無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【最近韓国で一番人気のアイドルグループの中で 「日本人メンバーが大人気」って知ってましたか?】

2017 1月 09 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2017年1月の新ビジネス系無料案件です!


【ある「映画」を見ると 96.9999%で月収が3倍になると話題に…】
⇒  http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【最近韓国で一番人気のアイドルグループの中で
「日本人メンバーが大人気」って知ってましたか?】
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、私は今韓国にいるわけなんですが

それこそ日本では韓国は反日だとかなんとか、

色々ネット上では言われているわけです。


ただ、私は現地韓国にいて思うことがあって

最近韓国で「大人気のアイドル」ってのがいるんですよ。


これもうどの店行っても音楽が流れているのですが

TWICE トワイスってグループで日本でいうAKB48並に大人気です。


んで・・・いわゆるそこの「センター」ですね、

一番人気は誰か??というと実は


日本人なんです。知ってましたか??

サナって子なんですけど。


「韓国で1番人気のアイドルの一番人気が日本人」

ってなんとも面白いです。

韓国人のナヨンや台湾人のメンバーが人気であるという話もあるけど

どうも現地にいてテレビ見てると

日本人メンバーの人気が結構すごい、と思う。

編集後記で!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画を見て稼ぐ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さてさて、2017年になりましたね。

「超」注目の案件が登場しました!


こちらの案件なのですが以前に一度募集したのですが


私が実はこのメール配信とか

色々使っているシステムで個人的にも長くお世話になっている

方がやってる新案件でして、


今回はなんと「俳優やドローン」などを利用して

「映画製作」もしております!


世界で通用する案件だと思うのであなたにとって

確実に勉強になってなおかつ「楽しい」ので見てみてください!


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



この案件ですが、私自身が実は昔この池田さんの

システムを今ほど稼げていなかったとき使わせていただいて

利益あげていたのですね。




今日はこちらの池田さん

あなたにメッセージです!



=======================


こんにちは、池田秀樹です。

突然ですが、ただ見るだけで稼げる映画、見たくありませんか?

映画を見るときは、普通はお金を支払いますよね。

映画館で5本の映画を見ると、約1万円が財布から消えていきます。

しかし、この度私が監督を務め、

これまでのビジネスでの失敗・成功経験をもとに

見るだけで誰もが稼げてしまう映画を作ってしまいました。


ぼーっと眺めるだけで稼げる映画を見る
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



「あり得ない」

そう思ったあなた、少し待ってください。

この「見るだけで稼げる映画」は既に科学的に証明されています。

老若男女14人のモニターがこの映画を見ました。

すると14人全員が半年後に月収100万円を超えてしまいました。

彼らがしたことと言えば、ただ映画を見ただけです。

14人全員が稼いでしまった映画を観る
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754

この映画は日本の映画館で上映されることを前提に作られました。

しかしあまりにも衝撃的な内容だったために

口コミで海外にも伝わりアメリカで先に話題になってしまいました。



アメリカの有名なビジネスマンが

「この映画を買い取らせてくれ」と私に直に交渉にきたこともありました。

有名ビジネスマンが買い取りを申し込んだ映画を今すぐ観る
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


皆さんに朗報です。

この奇跡の映画を今だけ期間限定で公開します。

いつ公開が停止になってもおかしくありません。

この機会を逃したら次はないでしょう。

後悔しないように今すぐこの奇跡の映画をご覧になってください。

今だけ限定公開中の映画を今すぐ観る
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



=======================

以上です!!



ちなみにこの案件、実はすごい思い入れがあって

今出ていただいている池田さんですが


私の今まさに見ていただいているメールがあると思いますが

このメールの配信とかのシステムも構築していただいていて


それでいっつも本当に丁寧にサポートしてくれているんです。


本当に「恐縮するくらい」

丁寧にサポートしてくれているんです。


去年の2016年なんかはすごいお世話になりました。



この池田さんは業界であまり表にバーンと派手に出ている

方ではなかったのですが、


今回ついに表に出てきたって方でして、

私ゆうが実は以前から「ファン」だった人でして

時々メルマガでも名前書いていた方ですね。


タイにいる池田さんってのはこの人のことでして

私が海外移住したのも色々な方の影響を受けたけど

池田さんにもインスピ受けていたというのも事実です。


今回はなんと「映画製作」をしてきました。


13年で7億円稼いだ人
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



それで実はこの案件、私が一番よく、池田さんが

提供しているサービスを知ってるんじゃないかって思ってるので

書きたいのですが、


私がブラック会社辞めた後くらいに、インターネットビジネスなんかも

勉強していたのですね。


FXだけだとどうしても不安なので、

もうひとつ収入の柱を作り上げたかった。


もう6年以上前でしょうか。


そのときにこの池田さんのシステムと教材に出会ったのですが

当時そのシステムの名称がずばり・・・


「NAMAKEMONO(なまけもの)」ってやつでした(笑)



「なまけもの」でもネットのビジネスで稼げるよーー

ってやつだったのですが


これ、あまり有名な教材じゃなかったんですが

「アクセス集まりまくった」んですよ。


そんでアクセスを買うためにお金課金するのですが

アクセスが集まりまくるので、全然費用対でペイするんで

課金しまくって稼いでいたって時期がありました。



要するに「すごい怪しいページ」だったのですね。

今は売ってないかもだけど、「なまけものそのもの」

のキャラがページに書いてあって、数万円払ったと思います。


ただ当時使うときに「これは確信あるな」ってのがあって

池田さんから購入した過去があるのですが

これが結構良かったんですね。


要するに1万円でアクセスとか買うんです。

それで報酬が2万円3万円とあがる・・・

みたいな状況でして




だから当時「このシステム作った池田さん天才やわ」

と思っていたわけです。







そこで稼いだお金がFXの原資にも

正直なっていましたので


今はほんと感謝している人でして、

そういう経緯があってあなたにも私の経験から


この池田さん知って欲しい!っておもって扱ってる次第です。





ある「映画」を見ると
96.9999%で月収が3倍になると話題に…

http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



ちなみにですね、上に書いている「NAMAKMONO」

がもうよくて、


はっきりいえば私はナマケモノなんです。


だから正直あまり労働はしたくないわけです。


ただ考えたりクリエイティブなことやるのは好き。


池田さんのナマケモノってのは今は売ってるか分からないのですが

当時は「知る人ぞ知る」ってやつで私なんかは

適当に10分で作った携帯サイトがあったのですが


それ作って広告ペタって張って

(正直言うけど大人の広告です・・・笑)



それで池田さんが作っている「NAMAKEMONO」

でアクセス買っちゃって、1万円づつとか買えるのですが


それで時には5万円くらい稼げたりするんですよね。



だからこの人のツールは、結構マニア向けではあるのですが

本当に使いこなせば相当使えるので、


今FXとか株で収益上がってる人も、はっきりいって

1日30分とかできればある程度の収益は想定できるんで

私の経験から池田さんのやつは見ると良いと思います。


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



ちなみにメール送信サーバーなんかの構築も彼得意で

私のこのメルマガなんかがなんとか届いているのも

池田さんが後ろでバックアップしてくれているから


なんですね。


私が驚くのがやっぱりサポート、がすごい良いんですよ。

よくあると思いますが「お金だけもらってあとはさよーならー」

ってやつとは違って


ほんとしっかりトラブル解決してくれるし、

また池田さん自身が交渉力もある方なので、ちゃんと

トラぶっても落としどころ見つけてくれて、


それで収益なんかも組み立てられたりするんですよ。

(この辺が重要。マニュアル対応のところとかって

私はお金使いたくない人なんです)


結構コワモテだけど、「情」がある方ですね。


私は直接会ったことはないのですが、電話とか色々

サポートのトップの人通じて色々連絡とって

池田さんも私のことよく知ってくれていて


本当に利益あがるシステムってのを「世界基準で」提供

出来てる人ではあるから 私個人からしたら

かなり信頼度が高い人なんですね。



ちなみに英語しゃべれる方でもありますので

プログラマーなんかも世界中のプログラマー雇用して

システム作ってる方でして、


この人はやはり実力ある人です。




http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 ネット業界が映画を製作するようになってきた!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それで・・・今回なのですがずばり言って

大注目なのが「映画」を製作している


ってことですね!



池田さんって初めて聞いた方もいらっしゃると思うのですが

普段はタイにいらっしゃるんですね。


日本のビジネスとかはサポートの人がいてその方が

統括していて、タイの池田さんとか、あとは

アメリカやロシアとかにも

色々人脈持ってるのですがそれで池田さんが後ろで


システムで動いて仕事が回ってる状況で、私もそれを

結構使わせていただいてます。


私の場合は正直言うと池田さんに年間数百万円払ってますね。

それくらい費用対取れるの知ってるんで。


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



それで・・・今回の映画製作なのですが、

たぶん初めて池田さんを見た方は


「なんかすごい派手だな~映画とか作り出したか」

って思うと思うのですが



実は今回池田さんが表舞台に出てくるときに

「映画」作ってるのはすごい意味があるんですね。



池田さんは昔いわゆる「売れない俳優」だったんですよ。

テレビのエキストラとか、ほんとすずめの涙ほどの

お金で生活して、サラ金で300万円借金して、みたいな

人です。


ただ若い時にアメリカに単身でわたって俳優の勉強をされている

んですね。



彼の夢は「映画を作りたい」ってやつなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それが今回表舞台に出るこの瞬間、

その夢のひとつがかなった、ってことでもあるんです。


私は彼の映画への思いってのは長く知っていたので

「池田さん、夢だった映画製作にようやく入れたね!

すごい!」


って思ってこの案件楽しみにしてました。


あなた、他とちょっと映像のレベルが違うから

是非見てみてください。


面白いですから!


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


池田さんなんかは俳優の千葉真一さんなんかと交流もあるので

実は起業家というよりは本当は役者の気持ちのほうが強いのですが


ただ現実「夢」があったとして、

それを実現するのって


「今までの時代は」


それこそ俳優の事務所入って、そこで人脈なり

気に入られて、なんとか大手に取り入ってそれで

キャスティングされて・・・


それでようやく下積みがあってテレビとか映画出れる

俳優になれるわけですよ。


けどそこには人脈とか、もしくは気に入られやすいとか

いわゆる俳優の「実力」以外もからんでくるところだと

思います。


最近だとジャニーズとかが俳優やってたりするから

おそらく俳優本気でやってる人ってのはそこでどんどん「枠」

がなくなってるってのも現状あるでしょう。



それで、昔はこういう映画撮るにしても自分のやりたいことやる

にしても不可能だったのですが


今はこの池田さんみたいにお金を自分で稼ぎ出して

それで「夢であった映画撮る」ってことが可能な時代って

ことなんです!!!!


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



それを池田さんが実現して、映画を製作してこの案件で

表舞台に出てきたから、私は自分のことのように嬉しいわけです。



人ががんばって目標とか、夢かなえる瞬間って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか、すごい生きる勇気みたいなのをもらえると思ってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


池田さんはこれからもっともっと映画コンテンツってのを

作っていくと思いますし


それで重要なのが池田さんがこの案件でやってる仕事ってのは


「池田さんが愛する仕事である」


ってことなんです。



今回の映画製作は俳優さんも数十人出てもらっていて

またドローンでの撮影、そういうのも含めて


それで撮影されているのですね。


映像もすごいきれいだから見てみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実はこの案件の映画を

私も見たのですが


それでいつもお世話になってる日本の池田さんの右腕に


「池田さんの映画めっちゃすごいですね!

彼女と見てました」


なんてライン送った感じでした。




製作した映画映像もきれいです
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



それで池田さんについてはまだまだ書きたいことがあるのだけど

まあ面白い人です。考え方とか思想は私にすごい近い人なんで

私の読者さんだったら楽しめると思います。


それであと池田さんが良いところははっきり言うと

「英語しゃべれる」ってところだと思います。


私も普通に英語でコミュニケーションとか社会問題で

自分の意見主張して、外国人と話して、みたいのは

日常的にやってるのですが


池田さんも「自分」がある方で、それで「自由」を愛する人です。


彼なんかは映画で出てるけど今はタイのプーケットの

豪邸に住んでます


そのタイの映像もきれいだから面白いですよ!
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



それで池田さんは英語しゃべれるんで、

世界がよく見えているんですね。


だから私なんかとも考え方が合う人で、日本だと

変わり者、かもしれないけど


しっかり世界に出て、そこで勝負していく、って言う人なんです。


私としては個人的には、日本で稼げるようになって

「俺稼ぎました」みたいな感じで日本に留まってる人も

すごいとは思うのですが


ただ池田さんみたいにそこに安住しないで、どんどん

世界に広げていって 語学もマスターして


そんでバンバン外国人の中でジャパニーズ侍として

勝負している大人はかっちょいい!


と思うのです。


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


池田さんなんかはアメリカで起業家の

コンフェレンスパーティーってのがあって


そこで日本の起業家として出席して


それで英語で「日本のインターネットビジネスの可能性」

について 外国人の前で堂々とプレゼンするんですよ。


かっこいいですよほんと。


それで映画の映像にも出てくるのですが

外国人たちからも


「IKEDAのビジネスモデルは面白いよ!世界でも

通用する。日本のインターネットを利用したビジネスも面白いね!

グレートだ!」


って評価されていたりするんです。


池田さんの場合、だから世界的に人脈があって

国籍があんま関係ない感じなんで


だから「アイディア」の部分で小さくまとまっていない

ってところをあなたに見て欲しいです!



http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



実は私が友人たちと以前から話していたのが

「プロモ映像ではやはりありきたりな動画ではなくて

これからは テレビ業界で調子乗ってる人らを俺らが


食う 時代だから、次からは映画とか、そういう話に

なってくる」


って話をしていたのですね。


個人的にはこれからはアニメーション映画なんかも

この業界でより進んでくると思います。


そこで実際のテレビとか映画の視聴率ってのがあるのだけど

そこをネットの業界がどんどん対抗馬として台頭してくる


って未来がほぼ確定的です。



今はまだまだだけど、テレビ制作関係の方も私のメルマガ見てくれてる

わけですが


どうぞ、この映画も見てみてください。


今までネットの動画のクヲリティとか馬鹿にしていた

テレビ製作の方も、


「脅威」は感じ取れるかと思います!


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


それであくまでも実際のテレビとか映画ってのは

コンテンツは「娯楽」で終わってるわけですよね。


確かに面白い、んです。


私も映画はちょくちょく見ます。


が、問題があって


「娯楽としては楽しめるけど

その間 時間がとられるので収入は増えない。

もしくは減る」


ってのがあります。


それが欠点といえば欠点なんです。コンテンツが楽しいだけ

だといけないわけです。


アメリカの起業家の情報も私は結構英語しゃべれるから

持ってるんだけど


今のアメリカでは「教育+娯楽」ってのがすごい重視されていて

面白さ、ってのも加えていくと。


それで「楽しく学んで成長しましょうや」

ってのが結構流行してるんですよね~


それで今回の池田さんの映画もただ派手に映画撮影している

わけではなくて


「映画を見ながら稼げる考え方やスキルがついていく」


ってところを重視されていて


娯楽+教育、って概念が入っていて

だからそういうのも世界基準の内容だから面白いです!


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



今ほんと、何でもできる時代だよな~ってことで

本当に感慨深いです。



私はお金って本来こういう風に使ったほうがいいと思っていて

やっぱりみんな「やりたいこと」とかあるわけですが


それをかなえるための「手段・ツール」がお金だと

思ってます。


それでそのお金を使ってただ浪費するだけじゃよくないから

ちゃんとビジネスにつなげる、って考えるんですね。


これはアメリカの起業家とかがそうなんだけど


「自分がやりたい仕事、愛せる仕事、それを

お金に換える=マネタイズする」


って考え方をするんです。


したら人生めっちゃおもしろいじゃないですか。

自分が情熱持てることに取りくんで、それでお金も入ってきて

時間の自由もある!


池田さんなんかはまさにそういう考え方を身に着けている人で

生き方とかその「自由」に対する考え方とか


勉強になるんですね~


http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


ちなみに私は池田さんの映画プロモーション動画の

1話は彼女と見ていたのですが


私が

「これおもしろいっしょ?池田さんが映画撮影が夢だったんだけど

それをかなえて、それでこの映像に落としてんの!やばくね?

クヲリティ高いでしょ?」


って聞いて


彼女が

「なんか見やすくて面白いね。これ自分で作ってるって

ほんとすごい」


って言ってました。


これは本当に「新しい時代」を感じ取れるものだと思います。



今は池田さんも私と同じで

日本の国内問題とか社会とかの停滞・閉塞感について

すごい疑問を感じてる人なのですが


ただそんな中でも池田さんみたいにアジアとかに出て

どんどん まい進 してエネルギーだけ増していけば


どんどん人生は面白くなるし、充実したものになるんだよ


ってことが分かると思います。


アジアのタイから在外日本人が国内日本人に

「情熱」ぶつけてまして面白いと思います。


日本だけにいると大変な時代としか思えないかもだけど

一歩「世界」に目を向けたら可能性はめっちゃ広がってますよ。


それが映画を通してあなたも実感として

感じ取れると思いますから、


是非見てみてください!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【新案件です!】


ある「映画」を見ると
96.9999%で月収が3倍になると話題に…


ついに「映画製作」の映像でビジネスを学べるように
なりました!めっちゃ面白いんで見てみてください
http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










===========編集後記============


さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが

おそらく日本なんかだと慰安婦像のこととか、そういうのが

報道されていると思うんですね~


なんというかもう私くらいの30代になると


「まだこれやってるのか・・・いい加減解決しようよ」


とか思っちゃうんだけど


なんでしょう、日韓をこう対決させたい人ってのが

いるんだろうな、というのは大人だとなんとなしに

みんな感じてるところだと思います。


ただ私は今韓国にいるわけなんですが

韓国であまりこう暮らしていて悪い思いしたことがなくて


いわゆる反日?みたいなそういうところで

こう嫌な思いをしたことがないです。



むしろ・・・これは在韓日本人はよく知ってますが

韓国にいる日本の女性なんかは

「人気絶大」であって、


20代の日本の女性が韓国に来るとやたら

モテるから、

そこで韓国の男と何股もしている日本の女性ってのも

実はいるんですよね。



これは男も同じである程度韓国語話せることが

前提になりますけど

やっぱり日本人は男性でも

モテる傾向があると思います。



それで、これを象徴しているな~~ということが

あって私は韓国におりまして毎日韓国の街歩いたり

レストランで食事したりするのですが


そこでもう「いっつも流れてる曲」ってのがあるんですね。


韓国なんかは路上で音楽がかかりまくってる特徴があって

JASRACみたいな音楽文化を破壊する団体が日本ほど強くないですから、

(ちなみにJASRACは官僚の天下り)


だからまあ音楽なんかが街中であふれてます。


どの商店も、音楽を流しまくってたりする。



んで、そこで最近よく流れているのが

TWICE(トワイス)っていうアイドルグループでして、


YOUTUBEであるけどこれですね。



韓国で今一番人気のアイドルグループの音楽。
⇒  http://www.snatchfx.com/twice-cheer-up



んでこの曲がCHEER UPっていう曲で

まあ今韓国に私はいるのだけど本当に

「どこでも流れてる」というくらい人気でして


韓国のテレビ番組を見ていると日本のお笑い芸人に当たる

ギャグメンってのがいるのだけど


彼らギャグメンの多くがこの 

「CHEER UP BABY!」ってのが流れると踊りだすわけですよ。



だからもう最近すごい人気で、上記YOUTUBEの動画に関しても

1億回以上再生されてるわけです。




それで日本人メンバーが何人かこのTWICEって

一番韓国で人気あるアイドルグループにいるのだけど


その中でこの「SANA」って子がめちゃくちゃ

人気でして、


こうやってテレビ番組にも出てたりする。



韓国の人気テレビ番組(字幕付き)この女の子が日本人メンバー
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……0358/sana/

(ちなみに最初に出てくる左の金髪の人もカンナムっていう

日本人。)



それでこのTWICEってのはメンバーが何人もいるわけなんですが



国籍だと、日本人メンバーがなんと3人も入ってるわけですね。


======================
(韓国で絶大人気であるTWICEのメンバーの国籍。
日本人は出身県も。WIKIから。)

ナヨン
⇒韓国

ジョンヨン
⇒韓国

モモ
⇒日本(京都)


サナ
⇒日本(大阪)


ジヒョ
⇒韓国


ミナ
⇒日本(兵庫)


ダヒョン
⇒韓国


チェヨン
⇒韓国

ツウィ
⇒台湾

======================


ということで、このTWICEってのは多国籍のメンバーと

なっていまして



外国人として日本人のサナ、モモ、ミナ、

台湾人のツウィ


が入ってるわけです。



それで・・・私が見る限りですが、

「このTWICEというメンバーの中で一番人気は誰だ??」


という話になるのですが


私なんかは韓国語の勉強のために韓国のテレビはよく

見て語彙学習とかしてるのですが


そこで「あきらかに露出度が高い」のは


実は日本人のSANAサナなんですね。



一応人気ランキングでは色々日本語のを見ると


韓国人のナヨンと、日本人のサナと、台湾人のツウィ

という子達が人気なんだ、ということですけど



2016年4月にリリースされた

「CHEER UP」という上記の動画で見ていただいた音楽が

もうそれ以降、大人気でして、実は2017年の1月8日に

私がさっきご飯食べてたところでもずっと流れていました。



それでこのSANA本人のパート

“shy shy shy(샤샤샤)”が韓国で大流行しまして、


それでSANAのテレビ出演がやたら最近増えていまして、

日本人だけど流暢な韓国語を話すわけでして


SMAPの草薙さん、チョナンカン以上の(笑)

韓国語で話すわけですが


ここで人気がうなぎのぼりである、ということです。


だから現地にいる感覚として、私が日本人だからバイアスかかってる

というわけではないと思うんだけど


やはりどうも、一番人気は日本人のサナか韓国人のナヨンか

もしくは台湾人のツウィという人なんだけど


おそらく日本人のサナが一番視聴率稼いでるという

テレビ事情があるのだろう、と露出のあまりの多さに感じます。



ちなみに、これは複雑な事情があって、日本人の

20代のKPOPアイドル好き女たちというのがいて、


私はKPOPというか韓国の実力派が好きな人間だから

実は結構私からも遠いんだけど、


この人たちからしたら今まで聴いてたKPOPに日本人が出てきて

大人気というのがどうも気に入らないというのがあるらしいです。


だから日本語でまとめられた情報を見ると

サナの人気が伝わらないようになってるけど


このTWICEという韓国の一番人気のアイドルグループで

一番人気があるのはサナかナヨンなんだろう、と感じます。



それで面白いのがこの日本人の

サナ、モモ、ミナがこのTWICEの「桜ライン」と呼ばれたりしていて

まあ人気なんですね。


その中で日本の大阪浪花の女であるサナというのが

韓国で一番人気のアイドルグループのさらにトップの人気に

どうもなりつつあってどうもナヨンという韓国メンバーと

互角な感じなんだろう、と現地感覚では感じます。


日本のHPを見て私も調べたのですが、日本語だと

やはり上記 日本人なのに日本人アンチ的な人が

作ってるHPがグーぐるで上位表示されていて


日本人メンバーはあくまで外国人メンバーの一部分

って感じに見えるけど


現地でテレビの放送とか見ると

一番人気ってサナって子か韓国のナヨンって子なんじゃないか?


という気はします。



だからこれは結構今までの日本と韓国の関係値の中で

新しい現象でして、


これは日本でいうAKB48の指原とかまゆゆという人たちが

人気であるというのを私は調べたけど


このポジションに日本人が入ってしまってると。



だから

「韓国で大人気アイドルグループで大人気な日本人メンバー」


という話になるわけで


実際に韓国人のほかのナヨン除くTWICEメンバーよりも

日本人のサナってのがテレビに露出しまくっていて

「視聴率を稼ぐ」わけです。


だからこれはAKBのセンターが外国人みたいなものでして

日本だとまず見ない光景だな、と私は思ったんだけど


ただ韓国人男から日本人女は人気が絶大である

ってのを私はよく韓国人の友人と接する中で知ってるので



「あ~ついに反日と両国で報道してきた日韓関係の

真実というのがアイドルグループの人気という点で表に

出てきてしまったのだな~」


ということなんです。


だから私のメルマガで韓国ってのは実は親日の国だ

なんて書いていて読者から


「本当ですか、信じられません」なんていただいていたものだけど

これがアイドルグループの人気という点で少し

表に出てきてるってことなんですね。



だからよく、「嫌よ嫌よも好きのうち」なんていうけども

これだな~と。


これはよく女性が優しい男が好きというけども

冷たい男と実際付き合うってのと似ているように思いまして


口で言うのと行動がこうま逆というのが面白い点でして、


実際は日本人メンバーが大人気なんだということです。



んで、私はこの辺のアイドル事情を知らなかったので

私よりも彼女が年下ですから、聞いたんだけど


日本ではこのTWICEのことって

そこまで少女時代レベルには知られてないんじゃない?

ってことでしたが


やはりこのTWICEというグループはいろいろ日韓関係を

遠くさせてコントロールするという


DIVIDE AND RULE 分断して統治せよ戦略というのがあるけど

それには非常に不都合だから


あまり日本では積極的に知らされないという構図がどうも

あるのかな~なんてのも感じてました。


が、今徐々に日本人にも知られてきているようだから

いずれこれから知られるようになるでしょう。



ちなみに私はこのTWICEってグループに関しては

よく韓国でオーディション番組を数年前にしていたので

知っていて、そこで勝ち上がったのが日本人メンバーなんですね。


そのころはここまでの人気になるとは知りませんでしたから

ここ最近韓国にいて、

去年あたりからやたらこの 「CHEER UP BABY!」とかいうのを

街中で聞く様になって驚くわけですね。



「ここまでヒットしたか」というのと


あとは「日本人メンバーがここまで人気出たか」と。


これは私が日本人だから贔屓目で見ているのか?というと

そうでもない気がしていて


もうテレビ見てたらやたら

このサナもしくは韓国人のナヨンが出てくるわけでして


しかも韓国でヒットしたのがこのCHEER UP っていう曲だけど

そこで大流行したのが日本人のサナの

SHY SHY SHY、と言うパートでありました。


だから面白いな~と思っていて政治的には反日といわれる国だけど

そこで一番人気のアイドルで

さらにその中で1位か2位の人気を日本人メンバーが

得ている、と。


これは数年前だと考えられないことだったと思うけど

実際に今私が見ていることです。


だから政治的な部分で日本と韓国の日韓関係が

悪いということでネットウヨの人が反韓国感情をあおるんですけどね、


現地にいると逆でして、日本人ということで

正直やさしくしていただくことは多いし、


これはマレーシアとかではないことですから、

私には親日国家に感じられて仕方ないわけです。


だから日本で報道されたりネットでプロパガンダされる

韓国人の反日感情??っていうのは

あれ結構眉唾だと私は思ってまして


現地の生活観とはかなり違うな・・・と、思います。



ちなみに、これは以前も書いたことがあるのだけど


韓国で2,3年前に「大人気だった番組」というのがあって

それが


「スーパーマンが帰ってきた」っていうテレビ番組でして

これは子育ての番組なんですけど


そこで色々な芸能人家族が出てきまして、

そこで子育てに奮闘する、という番組で


結構面白い番組なんです。おそらく韓国政府としても

子育ての楽しさを韓国民に教えて少子化対策をしたい


という効果を狙っていただろう、と思います。



ちなみに日本のテレビ番組は結構面白くて

子育て対策、と表向きは言うのだけど


テレビがバラエティで放送するのが

「離婚した芸能人特集」とか「男と女のすれ違い」

とか、もうこれだけ見てたら誰も結婚したがらない


みたいなバラエティー番組が多くて、これもまた

大きくはプロパガンダの一環なんだけど、


バラエティーの顔して政治的である、というのは

日本も韓国も同じです。


それで・・・上記


「スーパーマンが帰ってきた」


というテレビ番組で色々な家族が出てくるのですが

メインは韓国人家族なんだけど


そこで「一番人気の家族」がどこか?というと

格闘家秋山とモデルSHIHOの家庭でして、


そこの娘さんの「サランちゃん」ってのがいましてですね、

もうこの子がかわいい、ってことで


韓国中で大人気になりました。


一番人気だったのはやはりこのサランちゃんでしたね。



だからここでも日本人家族のコーナーが一番人気になっちゃった

ってことでして、


この「スーパーマンが帰ってきた」の韓国内のフィーバーも

反韓国感情を煽りたい日本のメディアは

かなりスルーしていましたけど


やはり現地韓国で感じる対日感情というのは

かなり日本現地にいて聞くのとは「違いすぎる」ということです。



だからまあ自分で住んでみないと分からないことってのは

沢山世の中にあって、


それが特に韓国だな、なんて思います。



だから本当は日本も韓国もお互い

嫌よ嫌よも好きのうちって感じで本当は仲良いんだから

仲良くすればいいのにな、なんてのは感じます。


一番最悪なのは無関心であって、

女性に嫌いと言われる男と

女性が無関心な男だったら


モテるのは前者でしょう。


だから政治的には色々日本と韓国の宗教勢力の思惑が

どうもありまして、


それで対立感情というのが上手に醸成されているのだけど


実際の生活部分ではきわめて日本と韓国は近いわけでして

文化面で言えば日本でヨンサマが流行したのがきっかけだったと

思いますが、


一方の韓国でも日本文化は大人気で「とんかつ」なんかは

どこに行ってもあるし、
(うどんも おでんも すしもある。)


また最近だと一番人気のアイドルグループで

実質大人気なのは

日本人メンバーでありまして、


この政治でのパフォーマンスと一般の生活観との差が

面白いですよね。


そう考えるとネットなんかでも反韓国感情をあおって

極東地域を対立状態に置く、という


大きな政策とおりにプロパガンダがされているけども


民衆レベルではあまりそういうのを間に受けてる人は

少なくて


韓国男なんかも、若い人なんかは特に


「まあ領土問題も慰安婦問題もあります。

まあそれはそれで置いておいて・・・


とりあえずサナかわいい~!

CHEER UP CHEER UP(ここで韓国男たちは

振り付けを真似するのが流行した)」


って感じでして


これもまた建前と本音の部分が混ざり合ってるというのが

面白いです。



これは日本もそうだと思うけど韓国文化が好きです~なんて

いったらめんどくさいですからね、ネットウヨたちが

ぴーちく言って来るわけですから、みんなそれを言わなかったり

するのだけど、


韓国も一緒で日本好きというのは一応表向き

言いずらい雰囲気はあるんですけどね、


ただ韓国人は子供のころからクレヨンしんちゃんみて

ドラゴンボールとかNARUTOとかワンピースみて、

大人になってるわけでして、


だから建前では色々言うんですけどね、

親近感を持ってる韓国人は非常に多いというのが

これやはり現地生活観で感じる事実です。



それでこれが最近は顕著で

一番人気のアイドルグループで人気トップレベルの

人が日本人でありまして、


おそらくこれは韓国のプロデゥーサーたちも

この潜在的韓国人たちの感情を理解していて

だから日本人メンバーを3人もいれてきたのだと、

私は思います。



だから韓国のプロデゥーサーたちもその辺の文化的な

複雑な感情の後ろにある憧れってのをうまーく利用して

TWICEってのを大人気グループに仕立て上げたわけでして


そこが見事はまったんだろうと、私は見ています。



ちなみにもう少しいいますと最近韓国のテレビ番組で

やたらでまくってる日本人男性で「カンナム」っていうのが

いるのですね。



これは私が今いるところがカンナムっていう都市だけど

同じ名前。


それでこの彼はミュージシャンだけど韓国のテレビでも

面白いということでよく出ています。


私は最初韓国人だと思ったんだけどよく調べたら

日本人なんですね。



上のリンクのテレビ番組でも出てたけど

この人も日本人でやたら人気です。




だから色々日本にいると反日感情?とか色々

プロパガンダされているけども


現地だとむしろ逆で日本人が大活躍しだしている・・・


という現状は強く感じますね。


これは日本のマスメディアは色々事情があって

伝えられない事実だろうと思うけど


やはり事実としてあります。



だからこう、「自分で住んでみる」ってのは

色々新しい 今まででは得られない事実を知ることが

出来るから こう「目が覚める」わけですね。


そういう意味で今のネット時代って

色々他の国にいって仕事して稼げるわけですから


民衆からしたらねじまげられた事実を把握するのが容易だし、

面白い時代でもあると思いますね!



TWICEというのはアイドルグループで私が聞くタイプの

音楽ではないのですが



まあにしても海外に来てそこで努力して

韓国のアイドルの中でも

トップレベルの人気を得ているっていうのは



素直にすごいな~と思いました。



それでまだ20代そこそこの女の子たちであって

これに日本のおっさんが負けていてはいけないな、


なんてのも感じますね。



時代はやはりすごい変化しているな~と思いますし

色々刺激を受けます。


そして副島先生の「アジア人同士戦わず」という哲学があるのだけど

これに沿って民衆レベルでは動いてるのだ、というのが

この文化面での変化から分かってきます。


それではまた!


ゆう














☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2017年1月の新ビジネス系無料案件です!


【ある「映画」を見ると 96.9999%で月収が3倍になると話題に…】
⇒  http://launchcenter.jp/r/c0a45……/2/af/3754


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



«  【最近韓国で一番人気のアイドルグループの中で 「日本人メンバーが大人気」って知ってましたか?】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください