無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真付き)韓国の漢江(ハンガン)を散歩して 「CNNカフェ」でのんびるするのは最高です

2017 1月 03 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


(写真付き)韓国の漢江(ハンガン)を散歩して
「CNNカフェ」でのんびるするのは最高です
⇒メルマガ序盤より

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自動売買と言うのは通常負ける、と言われます。


が、そこでレンジ用EA、トレンド用EAを数十個組み合わせるやり方を

具体的に教えて、生徒さん200名近くを2016年の実績として

稼げるようにした佐々木という先生の案件です。


http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






さてさて、私は韓国にここ最近おりますが

いや~やっぱ暮らしややすい国だな、なんて私は思います。

日本の人はたぶん意外でしょうが・・・


結構生活するには食事もおいしいし、野菜いっぱい沢山食べられるし

こう「健康」に暮らすのならば韓国が一番いいな、なんて

思います。


それでやはり投資にしてもビジネスにしても

資本は脳みそであって、その脳みそを支えているのは私たちの

体の健康でありまして、その健康ってのも大事だと私は思うのですが


やはり10月11月に中国やマレーシアからメルマガ配信してましたが

これらの国もとても良い国だったのですが


ただやはり韓国が日本慣れしてる人には意外に暮らしやすいと

私は思ってます。

中国やマレーシアや日本と比べるとやはり韓国は

野菜とかが沢山食べられます。(韓国来ると女性なんかは便秘知らずになる)


韓国語なんかも日本語とほとんど文法一緒だから単語覚えるだけで

なんとかなっちゃう。



それで私は韓国のソウルにいまして、そのカフェでこの

メルマガ書いているのだけど


今日は正月でありますが、早速正月から韓国ソウル人には

愛されている「漢江(ハンガン)」を散歩して、運動してきました。



漢江(ハンガン)はソウルを縦断する大きな川なんだけど


こんな感じで、公園があります。



(写真1)ハンガン公園。
http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru1.JPG



(ちなみに写真とかは著作権は私ゆうに属するものの、


まあいつもながら

私が撮ったものですが自由にあなたのブログアフィやら

マーケとか等で使えるようなら

使っていただいてもかまわないという考え方、思想であります。


著作権、著作権、とジャスラックという天下りあほ団体のように

言い過ぎるのは人類の発展を阻害すると思う。)



それでこのハンガン・漢江なんだけど

この川ってのが韓国人たちに長く親しまれているとても

大きな川なんですが


これ、「漢江(ハンガン)の奇跡」としても有名なんですね。


韓国なんかは昔はすごく貧しかったわけです。

北朝鮮と同じくらい貧しかった。北朝鮮のほうがまだ

豊かだった時代がつい数十年前にあったんです。


そこで今の朴大統領のお父さんである朴チョンヒ大統領ってのが

この「漢江の奇跡」を起こしたとして、知られています。


それでこの漢江ってのはとても韓国人に愛されていて

それで公園なんかがソウル市民の憩いの運動スペースになっております。




(写真2)ハンガン公園。川の向こうに沢山のビルが見えるけど

まさに「漢江の奇跡」がこのビル群に象徴される
http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru2.JPG




それで私なんかはこのハンガン公園って言うのだけど

このハンガン公園をよく散歩するのですが


まあ空気はこの時期とても冷たいのだけど

気持ちがいいんですね。


それでこういうカップル用の椅子もありまして、

こうブランコのようになっています。




(写真3)カップルや親子連れが楽しむブランコ
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru3.JPG




こういうのが沢山あってこうのんびーり、すごせるところです。


それでこういうハンガンの川に沿った散歩道がありますから

ここをそれこそKPOPアイドルのねーちゃんとか、


そういう人もよくウォーキングしてたりします。


今日は人がいなかったけど、休日とかは結構人がいて

ここでウォーキング運動してます。



(写真4)川のマイナスイオンを浴びながら
ウォーキング運動する道
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru4.JPG




(写真5)歩きながらハンガンを見る
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru5.JPG




それで面白いのがこの漢江(はんがん)公園なんですが

ここでは スポーツジムようにアウトドアフィットネスの

運動器具が設置されているんですね。



こんな感じでスポーツジムに行かなくても

ここで運動できる仕様になってます。



(写真6)ハンガンの川の風を浴びて、スポーツジムトレーニングが
出来る1
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru6.JPG



ちなみにこういうバーベル上げるやつとかもありますね。


(写真7)重量上げみたいなフィットネス器具や
有酸素運動用器具も公園に無料で置いていて使用できる

⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru7.JPG



これは公園に設置されている有酸素用の機械。



(写真8)これでみんな音楽聴きながら有酸素運動したりする

⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru8.JPG





ちなみに私は韓国ではここがお気に入りで結構いろいろなところに

こういう器具が公園に設置されているんですね。


だからそこで筋トレが無料で出来るわけでして

韓国人たちの税金ってのはこういう設備に使われている

ってことですね。


これはおそらく韓国政府の考え方があって、

経済成長のために必要なのは国民の体力・健康であるから


それをもう国家として税金で補助するために

運動器具を外に設置しよう!


って考え方でしょう。



だから韓国人たちがやたら元気で体力あるのはこの公園の機械が

結構貢献していると思います。



日本もたとえば同じ道路を掘って埋めてしてるけど

そういう無駄な税金をこういう器具設置に振り分ければ

いいのにな~なんてのは私はちょっと感じますね。




それでハンガン前を川の風浴びながら自転車で運動できる

自転車専用レーンもあります。




(写真9)自転車専用レーン
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nhiru9.JPG



それで自転車ってのは大体300円とか400円くらいで

レンタルが出来るので、ここで自転車レンタルして運動して


それで上の無料器具使って筋トレして・・・


ってのがかなり安価にできるので


まあ健康になりますね!


社会全体のインフラとしてこの漢江公園に見られるように

ちょっとした健康に生活できるインフラがあるのが


とても良いと私は思ってます。



それでこのハンガン公園で運動して「アーつかれた」

ってなるわけなんですが


そこで実は結構このハンガン公園の近くに

カフェがあるわけですよ。


韓国はカフェの数がやたら多くて、本当に

カラオケ屋とカフェに関しては日本の8倍~10倍くらい

あるんじゃないかな?


と思えるくらいでして、場所によっては

もう50メートルごとに

一個カフェがあったりするんですね。


それでこれはハンガン前も一緒でして

川の前にカフェが結構あるんです。



それで私はその中の「CNNカフェ」ってところに

きていてこのメルマガ書いてるのですが


このCNNカフェというのは名前のとおり

あのヒラリークリントン優勢、のプロパガンダを続けていた

あのCNNです。



が、意外にカフェだけは良い。



ちなみにこの漢江、の上にカフェがあるんですね。


こうやって建物が川の上に浮いてるんです。



(写真)建物がこう川の上に浮いてる
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nyoru1.JPG


川の上に、カフェが浮いてる感じになってるんだけど

CNNカフェってのがあるんです。



こんな感じの店構え。

(写真10)CNNカフェ
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe1.JPG



それで中に入るとまあコーヒーだとかカフェラテだとか

ケーキだとかジュースだとかあるわけです。


(写真11)CNNカフェの様々な飲み物
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe2.JPG



だから漢江で運動した後は、こういうカフェがいくつかあるので

ここで川に浮きながら、仕事することが可能なんですね!


だからパソコン広げて仕事するタイプの人には

このカフェが多いってのが非常に良いと思います。



ちなみにケーキ食いすぎると太りますし健康によくないからですね、

私なんかはいつもブラックのアメリカーノってのを

飲んでます。


苦いのがおいしい。


それでこれまた安くて350円とかなんでとても

漢江ハンガンの寒い風を浴びた後はほっと一息つける感じですね。


それでこのCNNカフェですが結構広いカフェでして


こんな感じで椅子が沢山あります。ソファーも奥にあった。


(写真12)CNNカフェの中。広い。のんびりできます
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe3.JPG



それで中ではCNNがついてまして、


こうやってCNNを見ることができます。



(写真13)CNNカフェなのでCNNニュースが放映されている。

いつもながらトランプバッシングをしていたりする
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe4.JPG



それで水とかも無料で他の韓国カフェ同様に飲めるようになってます。



(写真14)水も無料で飲めます。
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe5.JPG


(写真15)くつろぐ人々
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe6.JPG



それで私が「へーこれすげえ」と思ったのが

最近の韓国の多くのカフェが導入しだしているんだけど


CNNカフェでもそうでして、一度注文すると

なんか小さな液晶ボックス渡されるんですね。


この液晶ボックスはスマフォみたいにテレビ番組が

見れるようになってるんだけど


ここで小さい画面のテレビで音声付きで

宣伝がされるわけです。



(写真16)注文した後にこれが渡される
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe7.JPG



だから待ってる間にこの液晶のボックスで

CNNの番組とかが見れるわけなんですね。


それでコーヒーが出来たらこの小さい画面の中に


「メニューが出来ました、取りに来てください」


となるわけです。



それでコーヒーを受け取るわけなんですが

このコーヒーもまあボリュームがあって結構おいしいんだけど


それでやはり私たちみたいなパソコン広げて仕事する人に

とって重要なのは電源、なんですね。


ちなみに日本のカフェってのはこうカフェで仕事する人うざい

みたいなこと言う人もいて、相変わらずの心の狭さが

マックスなところが私がちょっと居心地悪いな、と感じるところ

なんですけど


韓国だともうパソコンをカフェで広げて仕事するってのは

結構当たり前、になってきています。


だからみんな学生もですけどカフェではパソコン広げて

宿題したり、大人はパソコンで仕事しております。


カフェもいかにこのカフェで仕事する人たちを顧客として

取り込むか、をすごい考えているんですね。


それでCNNカフェなんかもすごいしっかりしていて

こういう電源がついてるんですよ。


なんと、USBもついてるし、またイヤホンをさすと

CNNニュースを聞ける。



(写真17)カフェにあるのは電源だけじゃなくて
USBポートもあるし、イヤホン挿せばニュースも聞けちゃう。
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe8.JPG




まあだからすごいしっかりしているというか

「こういうカフェ日本にないな~」なんて思って


今そのカフェにいながらメルマガ書いてるわけです。



それで日本のカフェだと、やはり隣のお客さんと距離が近い・・・


ってのが私が感じることでして、


やっぱり「近いな、なんか」と感じるんですね。


パーソナルスペースがないというか。


一方韓国のカフェとかだと土地代が日本よりやすいというのが

あるのでしょうが


結構どのカフェもそこまで混んでいなく、

それくらいの集客でも結構つぶれないでいけてたりするので


空いてるんですね。


上の写真見たら分かるように。

だからのんびりと仕事できる環境があります。



それなのでパソコン一台、もしくはIPHONE,IPADなんかで仕事する

というスタイルが最近世界各国で浸透しつつありますが


その中でカフェってのは結構重要な役割を果たすわけですが

だからカフェってなんかインフラ的に私は考えているのだけど


この「カフェインフラ」は韓国は本当に優れている、と

思います。



ちなみに日本のカフェでびびるのが 電源指してたら

怒られたりするんですよね。


「えー電源指しちゃいけないの?」とか思ったりするんですけど


こっちでは電源指して充電しながら仕事するってのは

当たり前なんで、それで怒られることはまずありませんから


パソコンで仕事する人にとっては快適すぎる感じです。


それで仕事しながらこういう景色を前に臨むわけです。




(写真18)私がパソコン広げてる目の前の写真。川が見える
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe9.JPG




こういう景色見ながらパソコン広げて仕事すっか~って感じなんで

やっぱりモチベーションがぜんぜん変わりますよね。


もう気分最高って感じでして。


相場分析なんかもやはり綺麗なカフェでするとなんか

良い感じですよね、やっぱし。




それでやっぱし感じるのは場所が自由ってのは本当に

すばらしいな、と。


別に日本でなくても自分の好きな国いって

そんである意味観光しながら楽しみながら

仕事できるわけです。


この時代って本当にすごすぎる・・・


とほんと私は思います。




ちなみに無線LANに関してはほとんどのカフェで

使えるようになっておりまして、


もらえるレシート、領収書とかにWIFIパスワードとかが

書かれていたりします。


もしくはレジの前に張ってあったりします。



それでWIFIのスピードはとても速いことが多く


韓国のカフェのWIFIは平均的にかなり速い気がします。


だからトレードとかでも若干スキャル気味でエグジットしたい場合

とかあるんだけど


これがWIFI環境が脆弱な環境だと注文決まらないときが

あるのですけど


韓国のカフェのWIFIは速いのであまりそういうことが

ありませんね。


全く不便しないと。


ということで韓国は健康に暮らしつつ

生活費を日本よりは抑えつつ、

仕事で利便性を高めるには結構PCで仕事している人にとっては

良い国だと思う次第です。



たぶんもうこれから10年くらいでネットがあれば

仕事が出来るって


当たり前になってくると思いますから


こういう環境をフル活用して生きると人生の質が

より向上するだろうな、なんて私は思います。





それでこうやって自分が生活したい国いって、そんで

仕事する、って今だと少数派で時々驚く人もいるけど


正直誰でも出来ることですし

もちろん自分で稼ぐ知識や知恵を身につけることは必要ですが


それもそんなに最近はハードルが高くないですから


個人的には最高のライフスタイルだな、と思っています。

もうサラリーマンに戻れない・・・とは本音で思います。



そしてまた他国にいると言語もどんどん覚えていくので

それがまた新しいビジネスや投資チャンスを生み出したりするので


もうこのスタイルって最強じゃないかな、とも

時々思います。



それで昔はこういうライフスタイルを手に入れたり

導入したりする方法って人々には知られていませんでしたが


今は普通にネットでそういう情報は手に入るわけなので


FXも株もネットビジネスもそうだけど大体がパソコンあれば

完結しちゃうわけでして


そういうのをフル活用すると人生のこれからの充実につなげることが

可能ですね。



なんとも面白い時代ですね。



それではまた!




ゆう








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自動売買と言うのは通常負ける、と言われます。


が、そこでレンジ用EA、トレンド用EAを数十個組み合わせるやり方を

具体的に教えて、生徒さん200名近くを2016年の実績として

稼げるようにした佐々木という先生の案件です。


http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください