無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【総額8000万円の運用口座を全て見せてくれます】

2016 12月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【  2016年の年末開始の非常に注目の

     FX新案件!  】


自分でトレードせずに3ヶ月で資産が3倍
総資産が8000万円まで急増!

無料の自動売買ソフト約200個を使い
作業時間は週1回、5分の調整のみ

月収300~600万円の安定収入を得て
「娘と妻と悠々自適に生活できる今」を
手にいれた自動売買トレードの秘密

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さて、前号でちょっとLINEとスマフォを使った効率的な

学習方法について書きました!

ぜひ参考にしてください。



それで昨日からのこちらの自動売買の案件なんですが

この自動売買を何個もポートフォリオで組み合わせて

「負けないこと」を意識して利益を上げる方法、って


なかなか他で学べないことですから結構人気ですね~


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/




さて、それで私なんかは裁量をメインでしていますが

自動売買の何よりも良いところって


「感情」と戦わなくていい、戦う機会が少なくなる

ってことだと思います。


実は今回の案件の佐々木さんの生徒さんが

200名前後ですね、今年結果出すというすごい

講師としての実績を出しているのですが


これおそらく上記のことに関係している、と思うのですね。


詳しくは後半で!


それでは昨日に引き続いて

この案件の佐々木さんよりあなたに

メッセージです!



========================

【総額8000万円の運用口座を全て見せます】



最初は50万円に満たない口座が
今や残高8000万円。

インストールした瞬間から
「24時間、報酬が発生し続ける」
秘密のシステムが
通常80万円→無料


ダウンロード期間のみアクセス可
⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/


<<:氏名:>>様、はじめまして

自動売買を複数組み合わせて運用する方法を教えております

佐々木と申します。



最近はトレードを教える塾が
非常に進化してきたと感じます。

・100億円稼いだ方法
とか

・FXで月収1000万円
とか

・億トレーダーのトレード法
とか

言葉を聞くとどれも凄そうですが
共通している点は
「本人以外、稼ぐことが難しい」
という点です。


こういった流行を見ている今だからこそ
はっきり言わせていただきたいのは

みんな、裁量トレードに夢を見すぎている

という点です。


裁量トレードは才能ある人が
トレーニングして初めてうまくいきます。

トレードに慣れていない凡人が真似をすると
手痛い思いをします。


あなたも経験がありませんか?


簡単に稼げるはずだったはずのトレード法で
稼げないどころか、損を出してしまったことが。


50万円を1億円に増やすのは
確かにすごいのですが
実際にそれを真似できるか?
というと、ほとんどが失敗するでしょう。


この世の中で最も成功しやすいのは

「いかに教え子たちを稼がせたか?」

ということにつきます。


私は通常、50万円かかるシステムを
全て無料で使える仕組みを持っています。


教え子たちには、私の設定を全コピーさせているため
全員が私と同じ結果になるのです。


結果が出ているシステムを
そのまま提供するので、稼げるのは当たり前。

初月から200万円を稼ぐ教え子もいます。


全世界を見渡しても
この方法を教えている人はいませんし
仕組みを提供できる人も見たことがありません。


つまり、この方法は
真に誰でも稼ぎ続けることができる
世界初の投資法なのです。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



=========================


以上です!



ちなみにですが、今回の案件ですが世間ではあまりない

「数百もの自動売買ソフトの中から最適なものを

選択して、そしてそれらで複数EAでポートフォリオを組んで

トータルとして収益をあげていく」


っていう案件ですね。


それで今回の案件ですが、実は以前に一度募集されて

稼動していたのですが


今回上に書いたようにものすごい数の生徒さんが

結果として利益を今年出した、というのがすごいところです。


200名近い人が利益あげたというのは

やはりすごいことだと思います。



それで、なぜそれが佐々木講師に出来たか??

っていうところなのですが


要因が2つあると思っていて、まずは

「塾生に「感情」と戦わせなかった」ということだと思います。


裁量だとどうしても感情をコントロールするってことが

求められていてそれを365日やる必要があるんですが


こと自動売買に関してはこの感情コントロールを

裁量ほどする機会が少ないというのが理由なのかな、って

思います。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



実は私の友人ですごい人がいてFXの自動売買を

佐々木さんみたいにプログラムするんですよね。


それでどんどん新しい自動売買をやはり友人の社長だけに

使わせてあげるみたいな人で


彼自身はFXで数億円稼いでるという人なんですが

(ただ稼ぎすぎて目立ちすぎてそっち系の人まで

運用お願いしに来るようになったと。目立つとよくないんですね。)



その彼が言っていましたが


「裁量でトレードもいいんだけど

じゃあさ、それをトレードしている人生で

ずーっと感情をコントロールするってことを

何十年も継続できると思う??

ちょうむずかしいでしょ!」


って言ってたんです。


確かに数ヶ月間感情コントロールするのは何とか出来ても

それを「何十年も 一回も間違わず感情コントロールをしていく」

これって結構ハードといえばハードですよね?


自動売買の場合も当然感情は出てくるのですが

裁量と違うのがその感情コントロールする頻度ってのは

やはり少なくなるってところがいいんだろう、と私は思いました。


だから生徒さんの結果出てるんだろうな~と。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



それで今回の案件なんですが自動売買を何個も複数組み合わせて

それで安定的に利益をあげていく方法を

教えます、


という内容なんですが


これで起きるのがたとえばどれかの自動売買が損失を出すシーン

というのが必ず出るわけです。


ただそこで他の自動売買がちゃんとプラスになってたりして

そこでトータルとしてはたいしたマイナスになっていない


という状態ですね、


こういうシーンが多いわけですね。


こうやって「負けない(負ける確率が低い)組み合わせ」

ってのがありまして


それを組み合わせることが上手でプロフェッショナルなのが

佐々木さんなんですが


これが多くの生徒さんの今年の結果につながったんだろうな、

って思います。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



それで世間だと自動売買っていったら

もうあれですよ、「大損するのが当たり前」という

常識だと思うんですね。


自動売買なんてほったらかしで儲かりますとか

よく昔やっていたけど


結局はひとつの自動売買だとまず100%に近い確率で

負けるんですね。


得意な相場、そうじゃない相場ってのが必ずEAにはありますから

得意なときはいいんだけど 得意じゃないとき大損するわけです。



が、すこし着眼点を変えるということを佐々木さんは

されていて


多くの投資家は「儲けるために自動売買を使う」けど

彼の場合は


「負けないように自動売買を組み合わせる」

んですね。


だから「勝つために自動売買を組み合わせるのではなく」


「負けないように自動売買を組み合わせる」という

発想なんです。


そうするとあまり大きなロスって出づらくなりますが

それで生徒さんなんかもこのポートフォリオの安定感が

ありますから


精神的に不安定にならないでトレードを自動売買にまかせて

自分たちは自動売買のメンテナンスするだけ


ということで利益が上がってるんだと思います。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/




それで重要なのがやはり「感情」にトレード支配されないわけで

自動売買の場合は佐々木さんのやり方だと

複数のソフトっていうのがそれぞれの判断で

エントリーエグジットを繰り返すわけですから


そこではルールってのは破らないわけですね。


そのEAのルールは当然自動売買だから守るわけです。


ただ得意な相場そうじゃない相場がそれぞれのEAで

ありますから


佐々木さんの場合はそれをどんどん組み合わせまして

いろいろな相場の動きのシュミレーションをして


組み合わせってのをどんどん作り上げていくわけですね。


何個も、何十個もEA組み合わせてそれでポートフォリオ組んで

運用していくわけです。


この方法を教えてくれるのがこの無料案件です。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



ということでこれは裁量でも同じなんですが


「感情に支配されない」

「ルールを守る」

「勝つことより負けないことをまず考える」


この辺はやっぱし共通していることなんですね。



それで「俺は欲望も、あせりもずーっと制御できる。

何年も何十年もそれを繰り返せる」という強い人は


別に裁量でよいと思いますが


「俺は時々ルール破りもしてしまうし、

欲望やあせりで変なポジション取ってしまう。

欲望とか焦りの感情と何十年も付き合うのは無理だ」


って思ってる人はこの案件結構いいかもしれません。


この案件の強いところとしては


まず負けない組み合わせを考えて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感情にコントロールされる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頻度を大幅に減らすというところにありますので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういうのを学べるところはなかなかありませんので

ぜひ見てみてくださいね~~




⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください