無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【私ゆうの行ってる英語や韓国語をLINEとスマフォ機能使ってメチャ早く覚える方法を教えます!】

2016 12月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【  2016年の年末開始の非常に注目の

     FX新案件!  】


自分でトレードせずに3ヶ月で資産が3倍
総資産が8000万円まで急増!

無料の自動売買ソフト約200個を使い
作業時間は週1回、5分の調整のみ

月収300~600万円の安定収入を得て
「娘と妻と悠々自適に生活できる今」を
手にいれた自動売買トレードの秘密

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【私ゆうの行ってる英語や韓国語をLINEとスマフォ機能使ってメチャ早く覚える方法を教えます!】
⇒編集後記で!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、私は今韓国にいるのですが

そこで韓国語を結構勉強しております。


もう一日中韓国語に囲まれておりますから

本当に勉強せざるを得ない環境です。



それで勉強する中で「語学、特に単語を非常に早く

LINEを使って覚える方法」を以前に自分で発見したんですね!


なので今日はそれを書きます!

これは英語を上達させて海外株もより詳しくなりたいとか

海外不動産で勝負したいとかそういう部分でも「活きる」ところなので

参考にしてください!


投資やビジネスの勉強にも応用可能です。


編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「自動売買を複数組み合わせて

毎月300万円稼ぐ男とは?」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





さて、それで今日の12月29日の2016年の年末、

久しぶりに新しいFX系のかなり注目の無料案件が登場しました。


こちらも実は生徒さんが相当結果を出している案件でして

FXの自動売買ソフトを組み合わせて

それで月収300万円を継続されている方の「骨太の案件」です!


最近投資系に関しては昨日までのストックストラドルもそうですが

相当内容が向上していると私は思うのですが


これもまたすごいレベルが高いので

「依存心高い情弱用じゃなくて 

自立心ある情報強者向けの情報」なので

あなたの運用の武器になることでしょう



⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



今日はこちらの案件を担当されている

事務局の太田さんよりあなたにメッセージです!



==========================


【3ヶ月で1500万円稼いだ自動売買トレード法】



稼ぐトレードの概念がついに「崩壊」しました。

自分でトレードせずに月収300万円を稼ぎ続け
教え子に初月から200万円を稼がせている
世界初のトレード法「自動売買ポートフォリオ」の
運用技術を完全に無料公開しています。

期間限定・人数限定で公開中!
http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



今回たったの2ステップで
「自動売買システムが稼働」します。


最低でも30万円は確実に稼がせるという宣言通り
教え子たちの大半が月収50~500万円を
稼ぎ続けているシステムです。


ただの自動売買ソフトではなく
世界初の自動売買ポートフォリオの運用技術です。
(自動売買ポートフォリオ=複数の自動売買ソフトの組み合わせ)


一度作ってしまえば、作業時間は週に1回5分の調整のみ。


これで稼げなかったら、
残念ながら投資で稼ぐことは不可能です。

http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



<<:氏名:>>様が月収50万円を初月から稼ぐのに
必要なことはたったの2つ。


1、最低月収300万円を稼ぎ続けている
  私のポートフォリオを完全コピーする

2、「ポートフォリオを稼働させる」をクリックする


これだけです。


たったこれだけで、<<:氏名:>>様の人生、
<<:氏名:>>様の「今」が激変するでしょう。


当然、これだけでは何のことか
わからないかもしれません。


いろんな投資法や自動売買を試しては
失敗された方もいるでしょう。

だからこそ、わかります。


この方法こそが全ての投資家を救う
最後のオアシスであるといことを。


このスキルを教えられる人は
全世界中を見渡しても、誰もいないでしょう。


金融大国のアメリカやイギリスですら
このノウハウを公開している人はいません。


<<:氏名:>>様が知るノウハウは
世界中でどこにも公開されていない
自動売買ポートフォリオの運用法です。


その証拠に、登録後の動画で
8000万円を運用しているリアル口座から
毎月300~600万円を稼ぎ続けている
画面をそのまま見せています。


200名超の教え子たちが
同様に結果を出している理由は
私の考え方、運用法、そして
私のポートフォリオを完全コピーしているからです。


コピーとはその名の通り、
私がリアルタイムで運用している設定を
<<:氏名:>>様のPCにインストールするだけ。


これだけで最低30万円~500万円の稼ぎが
確定されてしまうのです。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/


通常、50万円かかるポートフォリオが
完全無料で公開できる理由は
約200個の自動売買ソフト(1つ3~5万円)が
完全無料で使える秘密の仕組みにあります。


つまり、サイトにアクセスして、
この情報を知るだけでも
<<:氏名:>>様は600万円の得をします。


月数十万円を稼いでくれる
自動売買ポートフォリオを量産できる仕組みは
世界中探してもどこにもないのです。


今すぐにサイトにアクセスして
動画をご確認ください。



特に今の収入に満足されていない方
裁量トレードがうまくいっていない方
自動売買で失敗された方
現状を変えたい方


このままいつものように毎日を過ごしていても
いきなり人生が好転することはあり得ません。

<<:氏名:>>様の行動が、<<:氏名:>>様の今を変化させます。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



=======================


以上です!!



ちなみにこの案件ですが実は1期のほうですでに

今年稼動していたFX系の案件なんですが


かなり多くの1期生が結果出したんですね。

200名ほどの方が結果出したってことで

結構これまたすごい人数で結果出したという案件です。


たまに1000人以上塾生としていれてる塾があるけど

そこで成功するのは本当に10人いるかいないか、

だけどこの案件は募集人数はその数分の1だったにも

かかわらず稼いでる生徒が7桁台出てるってところがすごい。


ちなみにサポートがめちゃくちゃ強いです。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



それでたぶんトレーダーの常識としてあるのが

「FXの自動売買は負ける」ってものだと思うんですね。



ただ実は自動売買を「組み合わせて」それこそ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数十個組み合わせてそれでポートフォリオというのですが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リスクヘッジをその数十個の自動売買でしていって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこで利益を上げている人たちってのがいるのですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の友人なんかがそうなんですがたとえば

オフショア地域でファンド運用している友人がいまして

彼なんかは社長たちのお金を預かって海外で運用している人間で


日本の人ではないのですが

彼なんかがしているのが自動売買ソフトをもう40個以上組み合わせる

んですね。


日本の自動売買ってのはちょっと使えないものが多いので

彼が使うのが海外EAが多いのですが


これらを相場状況に合わせてオンオフをしていくんですね。


それで彼の場合はほんと6.7年ずーっと月利5%~10%を

出していて金持ちなんだけど、


実は「プロの自動売買ソフトの運用方法」というのがあるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを今回は教えてもらえるという案件ですね。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



だからよくある「自動売買でほったらかしで10万円が1億円に!」

みたいな案件とはかなり違います。


そういうのはやはり情報弱者用というか

だまされる側の人用のものですね・・・



どっちかというとやはりプロがやってるのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「裁量+自動売買」になるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポートフォリオの組み方に「裁量」が入るわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自動売買でもそれこそトレンド相場に強い自動売買であったり

逆に指標発表の急激な動きに強い自動売買であったり、

レンジ相場に強い自動売買ソフトであったり


特別な通貨ペアに絞って利益が上がりやすい自動売買ソフトであったり

NY時間に強い自動売買であったり、アジア時間に強い自動売買であったり


実はそれぞれ特徴、があるんですね。


今回の案件というのは なかなか教えてもらえることのない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その「自動売買をどう組み合わせ、そしてどこでオンオフしていくのか」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みたいなところを生徒さんに教えている案件でして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで生徒さんが相当数利益があがるようになっている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という結構すごい案件です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



それで今回はプロがやってる方法でして


自動売買で長期的に利益を残す

資産運用を確立いただけるようにプログラムが構成されています。



それで通常自動売買でやってる個人投資家って

一部を除いて、おそらく90%というか98%以上が

負けてるんじゃないかな??


とも思うのですが


実は残りのほんの1%とか2%の人たちってのが

この自動売買を適用するスキルを使って大もうけしている事実は

あるわけですね。


今回は

自動売買でなぜ負ける?なぜ勝てない?

どうすれば勝てるのか?


の「具体的根拠と方法」を教えてくれるということです。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



たぶんこれ見たら巷にあふれる

「自動売買でほったらかしで資産がばんばんふえていく~」

みたいなものが完全に情弱向け、というのが分かると思います。


ファンドの人たちってのは自動売買を常にメンテナンスしていて

それを相場の特徴ごとに当てはめてそれを

いくつも組み合わせてリスクをヘッジして

利益を出してるわけでして


ほったらかしで自動売買なんてのはしてないのですね。

「メンテナンス」という作業を介しているわけです。



それで今回の案件は


通常1つ3〜10万円は費用がかかる自動売買ソフトを
『無料』で『200個以上』
利用する方法を教えてくれるということです。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/






それで今回事務局の方がおっしゃってるのは以下のようなことです。


=========================

「自動売買ソフト」 は無料のものから
有料のものまで世の中にたくさんリリースされています。

無料・有料ともにそのソフトの良し悪し

長所短所があるのはご存知の通りですが


一口に

「自動売買でポートフォリオを組んでより安定した利益を実現したい」

といっても 一般の方がどういった
タイプの自動売買ソフトを選び

また

どういった組み合わせを行うのか

などと集中的に教えてくれるスクールや 塾といったものは

他にはなかなか存在しないものかと思います。



また自動売買ソフトは有料のもので購入すると
1ソフトあたり『3〜10万円以上』
とポートフォリオを理解していても

実際に始めるには「50万円〜」と
、トレード資金並みに初期費用がかかってしまいます。


『自動売買マネジメント講座』では
ある方法を利用することにより

本来どうしてもかかってしまうであろう
「初期費用」を「無料」にすることができ

且つ具体的にポートフォリオの構築を実現いたしました


=========================



ということです。


それですでに1期生の生徒さんがかなり結果出しているってのが

すごいところで


結果として相当数の方が結果を出してきてるという

これまたすごいFX系の案件です。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/




それでこの講師の佐々木さんですが

プロフィールが以下のようなプロフィールです。


========================
元システムエンジニア。

サラリーマン時代にFXの裁量トレードで200万円の損失を出すも
FX可能性を信じ、自動売買の研究を始める。

自動売買トレードの運用スキルを研究するうちに
ポートフォリオの優位性を発見。

その後、自動売買のみで月収300万円を達成し、
自動売買トレーダーとして独立。

自動売買ソフトの開発にも長けており
自身が開発した自動売買ソフトは
とある販売サイトの年間ランキングで1位を獲得。

自動売買の可能性を世に広めるべく
自動売買トレードを教える講座を開催。

200名超が参加し、200名のほぼ全員を
自動売買トレーダーとして稼がせている。


========================


という感じでして、結構すごい方です。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/




それで重要なことがあってこれは実は

FXの裁量やってる方だったら分かると思うのですが


巷では「10万円が1億円に~」とかよく自動売買の

LPであったりするのですが


やはり考え方が違うんですね。


どういう組み合わせ方をするか?というと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「どうやって組み合わせたら負けないか?負ける確率を減らせるか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という相場思想なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



たぶん、自動売買って多くの人が「勝つため」にやるんです。

けど近藤先生がおっしゃってましたでしょ。


「負けないことを最初に考えるべきだ」と。


実はこれ株とFXで金融商品は違っても同じことで

自動売買の組み合わせも


「どうやったら負けづらいか?」という思想で

ポートフォリオを組んでいくわけです。


だから通常の自動売買を使ってる個人投資家と

自動売買で「安定して」月収300万円以上稼いでる佐々木さんの

自動売買に対する「思想」ですね、これは全く違うんです。


私はこの辺が学べるのでとても良いFXの案件だと思いました。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



だから実は自動売買だろうとなんだろうと

結局裁量の リスクとリワードでリスクから考えましょうとか

資金管理は損失2%までとかですね、


あとは「今の相場がレンジかトレンドか判断する」とか


これは実は自動売買でも一緒、なんですね。


ちなみに、具体的な方法を書きますとですね、

この前の谷藤さん、覚えてますかね、ロケットブレイクの。


あの方のやり方としてたとえば1時間足で

買いならばレンジ内の上限レジスタンスを2回アタックして

3回目で「ブレイク」ってのがありました。


このチャートパターンはもうほんとよく出てくるので

覚えておかないといけません。


それで「重要ラインをブレイク」したとします。


これが見えてる人ってのはたとえば自動売買でレンジ相場用の

自動売買を稼動させていてもオフにできるわけです。


逆にこれが見えていない人は、初心者に多いけど

そういう人は自動売買でオンのままで損失が拡大しちゃうわけですね。


「じゃあここで負けないようにするにはどうすればいいか?」

ですけど


ひとつにはレンジ用EAをそこでオフにするってのもありますが

もしそれを監視する時間がない場合、


たとえばひとつの事例として、レンジ付近で

エントリーするブレイクアウト狙いの損失が小さく利益幅が大きい

EAをレンジ相場用と

同時稼動させておけば


若干レンジ用EAと比べるとストップが浅いEAなら

ロット数は増やせるわけですが

こっちではレンジ用EAでブレイクして損失出てる以上に

利益が出るんですね。


こうやってなるべく、

高い確率で「負けない」組み合わせというのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自動売買では可能なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の佐々木さんの案件はそういった

「本当にちゃんと負けないそして「結果として」

利益が計上できる プロの「複数の自動売買をあわせた運用方法」

を学べる講座」になっております。


だからあくまで勝つためというよりは

「負けないためにどう自動売買を利用するか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という思想がある案件なので


今200名前後の生徒さんがなんと2016年結果出してきている

という案件ですね。



だから非常に面白い案件で2016年の年末年始にふさわしい

生徒さんの実績もしっかり出ている

実力ある案件です!



ということなのであなたのこれまた来年2017年の

運用に強力な知識になると思いますから


ぜひどんどんその知識をあなたのものに

してみてくださいね~








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【  2016年の年末開始の非常に注目の

     FX新案件!  】


自分でトレードせずに3ヶ月で資産が3倍
総資産が8000万円まで急増!

無料の自動売買ソフト約200個を使い
作業時間は週1回、5分の調整のみ

月収300~600万円の安定収入を得て
「娘と妻と悠々自適に生活できる今」を
手にいれた自動売買トレードの秘密

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





PS・・・要するにこれはビジネスでも同じだけど

「儲けたい!稼ぎたい!ウヘウへ」と入っちゃいけないってことです。


たとえばビジネスで「あなたは億万長者になれます」なんてのに

だまされたりする人が後を絶たないけど

これはなぜか?というと人々が「稼ぐこと」しか考えていないから。


けど実際ビジネスであればその本質って

「社会の中で希少価値を創出すること」

ですね?


またこれは投資でも同じで「勝って大もうけ」をみんなしたい。

けどそこに主眼を置くとだめなんです。


それよりは「どうやったら負けないか」というのを考えて

投資ビジネスを行う必要があって

そうやって欲望制御しながら攻撃できる人が

最終的に果実を得る世界です。


今回の自動売買の案件もだから実は思想としては

「負けないこと」に主眼を置いているのでその辺の思想は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全部一緒であるってことですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自動売買なんかも勝つためというよりは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「負けないためにポートフォリオを組む」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが大事ってことでありまして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その結果として利益が出てくるってことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぜひそういう考え方をあなたのものにして

学んでみてくださいね~




⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/









===========編集後記============


さてさて、それで今私は勉強のために韓国に来ております。

年末年始関係なく年末年始も韓国で語学の勉強と企業情報調べたり

こっちの社長さんにあったり


あとは投資の見ていない動画もいくつかあるのでがんがんに

ホテルで見ていこうと思ってます。


それで・・・私なんかは投資とかビジネスやりながら

こうやって語学勉強とかもしているのですが、


この語学ってのは面白くて、投資にもつながるんですね。

たとえば韓国の会社の会社の情報とかも読めるようになるし

こっちの本当の経済状態とかってのも言語を通して

いろいろ分かることがあります。


それで・・・この言語ってのはとても大事でして

たとえばあなたは今このメルマガで日本語で

私が発信する情報を取得していると思うのですが


それも「あなたに日本語の言語能力があるから」

できることです。


だからあなたが英語とか中国語とか、

韓国語とかでもいいし、タガログ語でもいいし、

言語を身につけると単純に「エッジの利いた情報」は倍になるわけです。


んで、ただ多くの日本人の問題として

「語学の勉強をどうすればいいのかわからない!!」

ってのがあると思うんですね。


日本人は語学がしゃべれないってことで

結構不本意ながら外国人の間では有名ですよね。


んで、私は韓国語の勉強しているときに

「おっこれいい方法だ!」って気づいたことがあって

今日はそれを書きたいと思います。


ちなみにこれは語学だけじゃなくて、投資とかビジネスの

勉強でも応用できる話です。


それでまずはやはり最低限の単語って覚える必要がある、んですね。

私が韓国語学んでいてもやはり難しい言葉とか結構出てきて

「これ何?」となるわけでして

やはり語彙(ごい)数を増やすというのも結構大事なことです。



ただ日本だと「暗記」ってのやらされるじゃないですか?

中学校とかで。


けどこれって「苦痛」であって、やはりだるいことなんだけど

私はあれは間違っていたのだ、というのが今分かるわけです。


それで私がどうやって「語彙」(ごい)を覚えたか??

ってのを記事に今日はしようと。


これは私は英語と韓国語も結構話せるのですが

そのための語彙取得でこの数年してきたことってのを

書きたいと思います。


んで語彙ってのは暗記本とか使って

暗記するのは効率的ではないわけですね。


だるい、ですよね、「継続」ができないという問題があります。

「なるたけ苦痛さを減らして楽しく学びたい」わけじゃないですか

私たちは。


だからこの 暗記本で「気合」で勉強するのは

間違ってるんです、勉強方法として。



じゃあどうすればいいか?というと

これは「現代の勉強の方法」ってのがあるんです。


それで私がいろいろ考えて「これくそいい方法じゃんか!!」

って気づいた方法があって


今日はそれを書きたいのですがそれが

「スマフォ」をフル活用する方法です。


それで「LINE」ですね、これを使います。


実はLINEって 英語の辞書とか、韓国語の辞書とか

中国語辞書とか、各国の辞書を無料で友達リストに加える

機能ついてるんです、知ってましたかね。


これでたとえば韓国語のやつを追加すると

たとえば


「こんにちは」ってLINEでメッセージ返すと

その辞書の「ともだち」が「あんにょんはせよ」みたいに

返してくれるんですね、すぐに。


電波あったら0.1秒くらいで返してくれます。


これが実はすごい語学上達に使える機能でして

私はこれをすごい使ってます。


んで英語の辞書も、韓国語の辞書もついてるんだけど

「じゃあこのLINEの機能使ってどうやって早く

自分の脳みそに単語を「浸透」させるの?」

となる。


んでこれは私が「あ、これ超いい方法だ」って思ったことが

あって、実は以前にLINEがない時代にいろいろ関連する言葉を

とにかく辞書で調べて覚えていくっていう方法を

私は聞いたことがあるんですね。


これ結構有名な方法だと思います。


これを、LINEでやるとですね、すげースピードで

単語覚えられるんです。


たとえば私の過去履歴で実際に検索したのが

「馬」って単語でして

これは韓国語で「マ~ル」なんだけど


LINEに「馬」って打って「あ、馬はま~るって発音するので

間違いないな」

って分かるんです。便利ですよね。




んで、ここで「馬」ってのをどう韓国語で言うのか

LINEが返してくれるのですが


そこで脳内で連想できる単語をどんどん打つわけです。

馬の次は私は「馬肉」で検索しました。

食い物のことばかり考えています。


んで「馬肉」は「マユク」って出してくれるんだけど

それで次は「おいしい」で「マンナダ」って出してくれて

次はおいしいに関連する単語で
「食事」って検索してそれが「シクサ」って出してくれます。


それで私は

食事って打ってそれで「フランス料理」って打って

その次に「貴族(日本語で書くのむずいけどキジョクって発音、

日本語と韓国語はそっくり)」って打って


それでこうどんどん連想できる自分勝手なイメージでいいので

その関連する単語をLINEに打っていくんですね。


実はこれをやってるとすんなりと脳みその中に

単語が染みて、インプットされるんです。


すぐ覚えられる。


あと今日私が検索したのが「公務員⇒横柄⇒警察⇒

悪い⇒泥棒・・・」みたいな感じだったんだけど

まあ偏見のかたまりの連想なんだけど(笑)


まあそれでもいいわけでしてこうやって単語って

どんどん覚えられるんですね。

(ちなみに韓国語で面白いのが

横柄は「ゴマン」っていうんです。日本語の

「傲慢ごーまん」と音は同じなんです。面白いですよね。)


んでこれやってると面白くて、

「ああ、俺は公務員に対して横柄って感情を

抱いてるんだな~」と第三者的に自分を見ることも

LINEの履歴から分かるから面白い。


それでこの関連する単語をどんどんLINEに打ち込むと

どんどんその単語が脳内ネットワークに入ってきまして

かなり早く単語覚えられるんです。


相当早いですよ。

私なんかはこのLINEの韓国語通訳の機能とか

あとは英語通訳の機能とかすごい使ったんだけど


まあ相当単語数は増えました。


これだから私は結構韓国にいるとき暇なときとか

ごろごろしながらLINEでやってるんですけど


相当これで語学の語彙数は増えてくるわけですね。


それで・・・さらに良い方法があって

このLINEで自分が脳内でイメージで関連する単語を

どんどん打ってくわけですけども


これはLINEで履歴に残るわけです。


んでこの履歴を見ながらスマフォで便利ツールってのが

あるはずで

ボイスレコーダーがあると思うんですね。


これを使ってその履歴を読みあげるわけです。


日本語⇒韓国語の順でよみあげてそれを録音する。


それで「自分の声で」それを再度再生しまして、

それを寝る前とかに聞き流すんですね。


重要なのが「他人の声じゃなくてあなたの声」

であること。


自分の声が一番脳みそに残るってのが重要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これやるとすごい早く単語を覚えられちゃうんですね!


私はこれ結構やっていて、以前もちょっと書いたこと

あるんですけど現代の最強の覚え方じゃないかな、って

思います。


関連する単語は脳内でネットワーク化されてすぐ

覚えられるし、


自分の声でそれ読み上げて、ボイスレコーダー使って

録音して聞き流すとすぐ覚えられる。


ちなみに下手な発音でもいいので

自分の声聞いてるとネイティブの発音も
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜか聞こえるようになってくるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが人間の脳みその面白いところ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(これ私が昔発見したことなんだけど大発見だと思ってるんです。)



だから本当はリスニング勉強も自分の声を文章よんで

録音して、それを自分で聞くのが一番早いんです。


他人の声だと時間がかかるんですね。

「脳みそには自分の声が一番早く浸透する」のですね、どうも。



だからこうやってやると語学なんかも難しくなくて
かなり早く上達してしゃべれるようになりますから


海外で生活するとかもハードルが一気に下がります。


これはスマフォとかの機械がある現代だから

簡単にできることだけど以前はできなかったことで

勉強方法を工夫するとどんどんあなた自体を引き上げられる


という話なんですね。


すごい時代でして。


んで、これは実は「FXとか株とかネットビジネス」を

勉強するときも一緒で


大体の人は動画を視聴するだけで終わります。


けどもっと良い成長を早めるやり方があって

講師が言ってることを

聞いた内容ってのを スマフォのメモ帳に書く。


んで、それだけだと甘いから、それを自分の言葉で

これもまたボイスレコーダーで録音して


それでそれを聞く。


これやるとですね、すぐ先生の言ってる重要点が

あなたの脳みそに入ってきて

短期間ですさまじく頭よくなりますよ。


本当です、だまされたとおもってやってみてください。


自分の声でその重要点を録音して、それを聞くってのが

すごいいいんですね!


これは語学学習でもそうだし、ネットビジネス関係の

話でもそう。


たとえば「損きりは早いほうがいいなぜならば・・・」

みたいな話を講師が言ってたらそれを


こう自分で自分の言葉で録音して、

それをあとでてきとーに再生して聞いておくわけですね。


そしたら損きりなんてできるようになります。


これは自己洗脳のやり方でもあるのだけど

暗示のやり方でもあるのだけど


そうやって自分の脳みその機構を理解していると

早く成長できるんですね!


みんながノロノロ成長している間に自分の脳みそは

すごいスピードで成長するわけでして(年齢関係なく)


だから当たり前のように稼げるようになるのは当たり前といえば

当たり前になるんです。


だから「おれは頭わるい」とか言う人いるけど


「いやいや、人間の知能ってのは20歳過ぎてから

引き上げるものだ」ってことですね。


こういう工夫こなせば誰の頭もみんな良くなるんですね。


これが私が言語の学習とかを通じて知ったことでして

それはもうあらゆる分野で応用的に役立っています。


たとえば「この人すげー!」って思うことがあったら

文章読むだけじゃなくてその考え方を自分で

アウトプットする・・・ってところまでは


みんな知ってる。


けどそれだけだと弱くて、それを録音して

寝る前に自分の声を聞く、とそれがもう潜在意識レベルまで

入ってきますから


それがあなたの行動にも反映されるようになってきます。


たとえばIPHONEで呪文のように

「損きりは早くしなければいけない、

リスクリワードとはリスクが先にあってリワードが後にある

考え方だ」


って5分唱え続けて、それをIPHONEで

その呪文を唱えてる自分の怪しい声を寝る前に聞く・・・



これをやってみてください。


そしたら損きりもかなり早くできるようになるでしょう。

(ちなみにその思想のとおり「負けないEA組み合わせる」って

いう感じで運用するのがこれですね

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/



けど家族がいたら変な目で見られるので

奥さんに脳みそがいかれたわけじゃない、という説明は必要です。


これやるとかなり行動レベルで修正が出来ますので

このボイスレコーダーで録音するのは大事だし


また投資やビジネスでも、たとえば損きりの話をしたら

次は資金管理の話、あとはチャートの話、と言う感じで


関連付けて録音するのも大事ですね!


こうしたらすぐに脳みそ内にプロとレーダーレベルの

知識というか見方が宿るので、それ相応の、ちゃんとした

トレードもできるでしょう。


そして語学学習なんかでも上記方法は強力でして

すぐ語学なんて覚えられるようになります。



ちなみにですが、私の場合は小学校のときとか

偏差値とかでいうと38とか40くらいだったんだけど


それが中学校のときとかは75以上になったりしたんですね。


だから一般的に劣等生からある程度勉強はできるって

感じにはなったのだと思うけど

それは何したか?っていうと


上記のように「勉強方法を工夫した」ってことです。


「自分の脳みそはどういう風にしたら

効率的に知識を吸収できるかな?」


って考えるんですね。


そしたら当時はまたスマフォがないから違う方法だったけど

(当時やっていたのは紙に書いて覚えるのはこれまた

効率悪いから 「空気」を紙に見立ててそれでイメージで

人差し指で覚えることとかを書くってこと。


これだとどこでも出来ます。ちなみにこれは韓国語で

意味不明なハングル覚えるときに私がやってたこと。)


いまだとスマフォあるから上記のような勉強方法とれるから

やる気ある人にとってはすさまじく成長できる時代である

ということです。



それでこういう勉強方法を知っていれば

どんどん自分が成長する実感を短期間で得られるから

楽しいですよね!


私はこの前タクシーでとてもうれしいことがあって

タクシーの運転手といろいろ韓国語で話してたんですよ。


んで「そこまで韓国語話せるってことは日本から来たって

言ったけどあなたは在日ですか?(チェイルキョッポっていう。)」


って聞かれたんですね。


私はもろに大和系の沖縄系の顔の日本人ですが


「いや、韓国語は独学で自分で勉強してある程度話せるように

なったんです」


とか言ってすごいタクシーの運転手が驚いてたんだけど

これ昨日の話なんだけど超うれしかったですよね。


ちなみに韓国で在日の方もいらっしゃって

交流会とかだと会うんだけど


彼らと韓国語で話しても

「日本だけで育ってきた俺のほうがしゃべるかも?」

ってこともあるくらいです。


んで、これは上記の勉強方法がすごい効果をあげたと

私は思ってます。


だから上の勉強方法を知ると人生変わりますね。


もうどんどん知識吸収できるし、知識ってのは資産だから

脳みそないに知識がすさまじく増えるので

人生で優位になることが超増えます。


しかもボイスレコーダーとかで録音してその

自分の声を聞くってことだとかも


「聞いて知ってる」レベルじゃなくて

「その知ってる知識を行動レベルまで落としこめる」

ってのが重要で


そうなると行動も変わるので、それは自分のデザインした

人生のように近づけることが可能です。


こういう工夫をするといろいろな面で応用が可能で

学んだ知識をあなたのものにして


人生を豊かに、あなたの生きたいように

生きられるようになるから是非やってみてほしいな

って思います。



言語の覚え方としては語彙にはなりますが

上のLINEを使った方法とボイスレコーダーを使ったやり方


これら2つは今の時代スマフォありますからね

一台で出来ますから、


すごい時代なんです。なんでもあなたはなれる時代、です。

工夫さえできれば。


それではまた!


ゆう




PS・・・なので私のメルマガを家族で読んでいただいている方も

いるんですけど


学生さんはこの勉強方法やってみてください。

劇的に成績は向上しますよ。


英単語なら

覚えないといけないことはあるといえばあるから


それをLINEで関連付けてパンパン単語翻訳させて

それを自分の声でボイスレコーダーで録音する。

それで通学中に聞く。


これだけで相当すぐに覚えられます。


本の内容を理解して論文書くテストなら本を朗読して

ボイスレコーダーに入れておいて聞くのでもいいですね。


これやると相当頭が良くなってきますので

おススメです。


んで、これは「自分で稼ぐ」も同じですから、

ここでも先生の言ってる重要なことを上記のような方法で

覚えればまあ成長は相当早くなりますね。


たとえば自分の改善したい行動があったとする。

そしたらそれに関することを自分で録音しておいて

後で聞く、ってことをするとそれはすぐ改善できるようになります。



こういうことが出来るようになると正直

どんな教材でも、また学校の試験でもある程度の

結果は出ますから、


世の中なんでも工夫次第ですね~


それでは!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【  2016年の年末開始の非常に注目の

     FX新案件!  】


自分でトレードせずに3ヶ月で資産が3倍
総資産が8000万円まで急増!

無料の自動売買ソフト約200個を使い
作業時間は週1回、5分の調整のみ

月収300~600万円の安定収入を得て
「娘と妻と悠々自適に生活できる今」を
手にいれた自動売買トレードの秘密

⇒  http://yourcheer3.com/lp/9351/204952/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

«  【私ゆうの行ってる英語や韓国語をLINEとスマフォ機能使ってメチャ早く覚える方法を教えます!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください