無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






情報教材を活用して結果を出す人とはどういう人物像か?

2016 12月 28 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


どもです!さて、

それでせっかくの年末のこの機会なので

「どういう人が情報教材を利用して結果を出す傾向があるのか?」

ということを今日は考えていきます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


情報教材を活用して結果を出す人とはどういう人物像か?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



それで、今日はどういう人が情報教材を利用して結果を出すのか?

ということを考えて行きたいと思います。

それで前号にて近藤先生の生徒さんで
結果出してる方々のメールとかを
扱ったんですが、

やはり成功に近づいてる生徒さんたちって
年齢に関わらず

素直、である、ということですね。

それでたぶんいろいろ勉強されてる方ならご存知だと思いますが

結果出すのには素直さが大事、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っていいます。

これ、実はどの講師さんも言うことで
結果出すのは素直な人である、と。

これ、ほんとよく聞きますが本当のことだろうと思います。

それでじゃあ素直な人ってどういう人か??
って言うと私の考えだと

「相手の知識に敬意を払う人、」

だと思うのですね。


前の号のメール見て欲しいのですが
やはり結果出す人の特徴というのがあって

横柄な人はいない、

って事ですね。

たぶんですが知識に敬意を持ってるから
礼儀もしっかりするし、
サポートしてくれたらありがとう、とは
言うわけだし

そういう人間性ですね、
これが稼げる人には存在してるんですね。

それで根本的に知識に敬意を払ってるから
講師の言うことはなるべく
めんどくさくても、実践する、と。

これが素直さ、ってやつです。

そう言う素直さを持ってる人はやはり
成功していくことが多い、と

私がメルマガやってて多くの方見てきた感想としてあります。


逆に結果出せない人ってどういう人かというと
やはり横柄で自分勝手な人ですよね。

私が「もう少し検証されたらどうですか?」とか言っても
検証とかしなかったりします。

こういう人はやっぱり成功していないな、
って思います。

もっというと相手の持ってる知識に敬意を払ってない人で、

そうなると、
早く稼がせろよー俺様はお客様だ、神様だ、
となる。

こうなるともうまずそういう人って
講師の作った動画見ないわpdfみないわ、
となるものです。

またいろいろ言い訳して実践をしない、
となります。

知識に敬意を払ってないからそうなると思うのですが
こういう人はやはり成功しない傾向があると思います。

ちなみに私ゆうは生徒になったら結構素直だと思うんですよ。
先生これやれ、って言われたらなるたけやります。
んでそれはやはり知識に敬意を持ってるわけです。

ちなみに私ゆうは宗教は持ってないから無宗教になるけど、
ただ、

崇拝するものはあるんですね。

何を崇拝するか?というとそれが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の知らない知識、です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけは崇拝するわけです。
なぜかといったらそれが自分の人生の充実に
ダイレクトにつながるとわかってるから。

ちなみに私なんかはビジネスや投資以外にも、
マレーシアにいるときは英語を、
韓国にいるときは韓国語を、
また音楽の知識もですね、

こういうのを常に学んでるわけです。

なんで学ぶの??って言ったら簡単で
学ぶことで人生豊かになるからですよね。

例えば私は以前は病気で苦しんでた時期があります。
医者も一部除いて大体は馬鹿で勉強不足だから治せない。

だから徹底的に免疫細胞の仕組みとか勉強したんですね。
京都大学のすごい医者がいて慢性病は大体治すすごい方の論文をもう
1000時間は読みました。

んで、その知識で健康になれた、んですね。
自力でほぼ病気もなくなったと。
だから今なんかは薬も一切飲まないし
すごい、活動的に生きてる。

また以前はお金がありませんでした。

正確には貯金はしてたけど、それは
派遣切りされたときに生き延びる貯蓄だったから
ほとんど使えないお金でしたから
実際は金がなかったわけです。

だからカネを稼ぐ知識、を学んだんです。

これも結構な時間学んだけど、
そうしたら実力はついてきて
今はお金に困ることもなくなりました。

また弟が亡くなったあと途方に暮れた時期があったけど
これもやはりそれを克服するために知識を習得していった。
だから今は誰よりも生きてる価値を理解してます。

また恋愛においてもそうでした。
世の中にはモテる側の少数の人間と
モテない側の多数の人間がいますが

私もモテない側のその一人でした。

じゃあどうするか?って言ったら異性と
親しくなるための知識を得たわけですね。

したらどうなったか、って言ったら
正直自分より相当年下の子からアタックされることが
かなり増えたし、

今はもう特定の人いるから本気させてしまって
相手を傷つけてしまうので

遊びませんけどね、


まあそれも
知識、が解決してくれたわけです。

だから私を人生で救ってくれたのは
唯一知識だったと。

これはもう世の中の残酷さというもので
仮にその人がビンボーで不細工で健康最悪で死にそうになっても

まあ誰も助けてはくれないのですよ。
が、人は助けを求める。「救済」を求める。
が、助けてくれる人なんていないんですね。

っていうか救済って言葉くそ気持ち悪いですよね。

世の中のすべての事は自分でなんとかするしかない。
時代がそういう時代であります。

それでじゃあ唯一私が崇拝できるものは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何か?というとやはり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知識、なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

それもエッジの効いた知識。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きれいごと抜きの戦うための人生闘争のための知識。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけが私を助けてくれました。


人生で大事なのは愛だ、信用だ、とか言う人もいるけど
それはあくまで自分が自立してからの話であると思います。

そこでようやくその綺麗な言葉を素直に言えるようになる。


だから私は知識だけは崇めるんだけど、

だからこそ知識は世界に広大に広がるからそのためには言語であって
言語というインフラがあって知識伝達は行われるから


今は韓国だったりあとはマレーシアとかに
いて言語学んだりもするんですね。
中国語もちょっと学びました、中国語はまだ
喋れないけど。

それで知識があることで私たちの人生は

思った通りに描けるようになる、

んですね。


私は

「人生をデザインする」

ということをイメージします。


画家って一枚の紙に絵を描いて生きますよね、
好きなように、彼らの感性で。

私も実は同じような感じで自分の人生を
こう描く、わけです。

キャンバスは世界だけど、
その中で自分の人生を描いて自分で、デザインする。

多くの人は大体が他人の描いた人生の上を歩いてくわけだけど
そうじゃなくて自分で知識を総動員して
考えて、そして人生の絵を描くわけです。

そしてそのために必要なのが知識なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからキャンバスに絵を描く際の
絵の具があるならそれが知識であって
それを媒介にして人生をデザインしてくわけです。

絵の具がないと絵は描けない。

だから知識はもう大事で
よりエッジの効いた絵の具、知識を、必要としてて
そういう考え方があるから

自分にない一流の知識持ってる人には
敬意を払うわけです。

正確に言うと、その人の脳みそに敬意を払う。


こういう考え方があるとですね、
やはり素直になるし
当たり前のようにお金を稼ぐという点だと達成できるようになるわけですね。


ちなみに以前韓国で会ったバングラデシュの人がいて
彼とちょっと口論になったことがあります。
アラムコに勤めてる方なんだけど。

彼はイスラム教であって、
人間の未来は運命で定まってるということを私に言うわけですね。

人間の努力ではそれを変えられないのだ、
という考え方がイスラム教にはどうもあるわけです。

それで彼は全部神様が決めてるのだ、
私たちはそれに従って生きてるみたいなことを言うわけですよ。

それで私に聞かれたのは

「君の日本という国は
無宗教なんだろ?
じゃあ人々は何を信じるんだ?」

と言ってた。

だから私は

「ある人は宗教にはいるし、
ある人は新興宗教に入って搾取されるし
そんな状況だ、・・・けど」

と答えました。

んで、私がさらに答えたのが

「私の場合は自分の知識と感性を信じる。」

と答えたわけですよ。


したら彼はイスラム教ではそんな考えないから
なんか不快そうだったんだけど、

私は

「いや、それでも私は自分の得た知識や感性を
信じます、自分の人生は自分で価値観判断も
行動指針も決定します」

って答えた。


これはだから宗教を持ってる人は到底理解できないというか
したくない考え方と知ってるんだけど

やはりそれでも知識に敬意を私は払うわけです。

だから知らないこと知ってる人には
その知識に敬意を払う。



そしてこの姿勢が私は
自分で稼ぐという分野の本質だと思うんですね。

だから別に楽して稼ぐというよりは
もちろん過程に稼ぐってのはあるけど、
それより目的が知識という武器を得ること。これです。

頭でっかちになれというわけではないんだけど、
ただ知識に敬意を払うって姿勢は
大事だなーって私は思うわけです。

んで、こういう姿勢あるとおそらく

素直さ、というのが出てくるわけですね。

んで、素直さがあるから
やはりそれなりに稼ぐようになって
本人は全然まだまだ成功とは思ってないけど

周りからは成功してると言われるようになるんだと。

だからこの知識に敬意を持って素直さを
発揮できる人、

こういう人が遅から早かれはあるにしても
成功するものですね!


ということなので、
もし世界中にある知識を軽視してる人がいたとしたら

来年から知識に敬意を払って
それを獰猛に得ていくことを私はオススメするわけです。

もちろんお金を稼ぐのは大事なんだけど
そのお金の源泉は実は知識ですからその知識って
種がないとお金は育たないわけです。

人生のあらゆる事柄がお金というよりは知識・もしくは知恵で
なんとかなります。

だから知識に敬意を払う。

それをすると自分の人生をイメージしたように
それに近づいて描けるようになりますから
人生は当然のごとく好転していくものでして

後悔のない人生に当然のようになるものですね。

そして上記のようなことを理解して初めて
「素直さ」というのがその個人に芽生えてきて
前に進めるようになるのだと、私は思います。


それでは!

ゆう











PDF【今までのストックストラドル関係の動画や音声まとめ】
⇒  http://fxgod.net/pdf/kondo_contents1.pdf
(残り2時間ほどでメルマガ特典付きの募集は終了になります。)










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください