無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【あと1日でストックストラドルの特典付き募集が終了になります!】

2016 12月 27 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin






さてさて、前号で私が今いる韓国ミョンドンの写真とか
流しましたが好評でした。

世の中ってのは自分で見てみて分かることってのが
本当に多いなと思います。


さて、それで件名で書かせていただきましたが


明日の12月28日水曜日で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月から扱ってるストックストラドルのメルマガ特典付きの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
募集が完全終了となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





⇒  http://stkon.jp/os-kb/
(「3ヶ月実践してもし利益出なかったら
29700円差し上げます」というキャンペーンしておりますね)





それで、以前に近藤先生の1時間~2時間の
「お金のセミナー」動画を3本ほど流したのですが
こちらも学びたい方のために

29日まで再度見れるようにしておきましたので


年末時間がなくて見れなかったという読者さんも
一応今見れるようにしてるので、買う買わないは別にして
かなり勉強になるセミナーですのでぜひ見てみてくださいね~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

近藤先生の「お金のセミナー」の動画
(保険の話とか、お金の出費、投資バランスをどうするか?
とか見栄張らないとか、重要な内容が話されています)

第1回目セミナー
http://movinar.jp/y1-r6wuqid81e/


第2回目セミナー
http://movinar.jp/t2-q1rte662twrq/


第3回目セミナー
http://movinar.jp/g3-eyrt26we-sak/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、それでこのストックストラドルも
情報教材の自分で稼ぐ業界に含まれるわけですが、
果たしてこの情報教材の自分で稼ぐ業界って何だろう??



って私は考えるのですね。

世間ではやはりまだまだいかがわしい業界というイメージで、
今でも不、労所、得だとか
権、利収入という情報弱者を釣る単語が使われてる業界だから、
そのイメージなんだと思います。

ただ、私が考えるのはこのインフォの
自分で稼ぐ業界って何だろう?ってことなんだけど、

私からしたらこの業界の意義って

その個人の時間労力を注入したら、
それを努力というのかもしれないけど、
その努力をしたら

報われやすい内容が学べる


それがひとつの意義だと思うんですね。

というのは世間では、
報われないことばかりなんですよ。

例えば私は自立するまでたくさんの非正規の仕事を
バイトとか派遣とか契約従業員として
やってきたわけです。

ただ、どの仕事にも言えたことだけど、
それは努力しても報われない、わけですね。
金銭的に。

例えば、前号で韓国ミョンドンの写真とか流したんですが、

じゃあその会社で頑張って頑張って、
派遣から正社員になって、出世競争で勝って、
その会社の社長になったとします。

そのためには相当な努力が必要だと思う。
が、そこで頑張って社長になったところで
雇われ社長だから、

例えば平日に韓国にずっと滞在して自由に勉強しながら暮らす、
なんて出来ないんです。


派遣から社長になろうともなかなか報われないわけですね。

例えば私はマクドナルドでアルバイトしてたことがあるけど、
その時も接客の仕方とか
3分でハンバーガーの肉やパンを沢山焼く練習とかしたわけです。

それで頑張ってるとこのスピードも数ヶ月も
すればかなり早くなってくるわけですね。

が、じゃあその頑張りは報われるか?
って話で

例えば今までハンバーガーの肉を3分間で12枚しか焼けなかったのに
それが頑張ったおかげで3分間で24枚焼けるようになったとします。

そしたら生産性は二倍になってるんだから
時給は800円から1600円になってほしいとこだけど、
そうはならないんです。

世の中にある大半の仕事ってのは
努力しても報われないんですね。

どんなにその仕事頑張っても世の中の人の努力
ってのは報われないように出来てます。

この本質を隠すために悪い会社だと
表彰制度とかが有るんですよね。


表彰するより金をくれ

と、思う人もいるでしょう。


頑張っても報われない世の中、
なんて言うけどまさに給料、カネの部分がまさにそれなんです。

それでこういうストックストラドルみたいな
教材の重要なところで、
それは

日本で数少ない、頑張ったら報われやすい分野、なわけです



⇒  http://stkon.jp/os-kb/
(あと1日で特典付き募集終了)


これが私は情報教材の自分で稼ぐ業界の
世間的な意義なんだと思います。

要するにどんなに頑張っても、報われない
という環境に多くの人は囲まれてるけど

頑張ればそこでその努力ってのが
他の分野より報われやすい、

それがこの業界のすごいところで、
今稼いでる人たちはそれを理解してる人たちです。

例えばストックストラドルなんかでも
最初はアルバイトや仕事と同じで初めてのことばかりだから
難しいと感じるわけですね。

コンビニバイトで、最初からレジ打ちはできません。

ただ、慣れてくると利益の出し方が分かってくるわけで、

それが以前お渡しした購入者さんたちの
以下の状況なんだけど


=========================
【以下はストックストラドルを実践してる
お客さんの実際のメールです】



内藤 様 57歳
利益:14,500円 利益率:7.77%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/naito-sama


■曽根 様 48歳
利益:27,200円 利益率:6.89%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/sone-sama


■山内 様 61歳
利益:35,200円 利益率:7.51%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/yamauchi-sama


■中田 様 39歳
利益:22,400円 利益率:6.59%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/nakata-sama


■丸山 様 42歳
利益:31,200円 利益率:5.99%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/maruyama-sama


■吉田 様 68歳
利益:8,800円 利益率:4.11%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/yoshida-sama


■清水 様 53歳
利益:13,600円 利益率:4.53%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/shimizu-sama


■児島 様 65歳
利益:15,200円 利益率:5.03%(使用したお金に対して)
http://stkon.jp/kekastm/kojima-sama



=========================



ここで努力したぶん、
ちゃんとお金の部分で報われるようになってる会員さんが

この案件の場合は結構増えてるという現状です。

これが私はすごいことだと思う。
コンビニバイトではないことです。

だから世間では情報教材っていうと
昔から


誰でも稼げる?とか
みんなで力を合わせて群れて稼ぎましょ?とか
(群れないとなんもできへん子供大人が多いのか)
ふろーしょとくとか、

そういうイメージだけど、ネズミ講じゃないんだし、
違うでしょ、って私は思うんです。


あくまでも頑張った人はすごい報われやすい業界で、
逆に頑張らないと時間や思考を注入しないと全く稼げない、

それが顕著になった業界だと思うんですね。


一般のサラリーマンとかだと仕事しなくても
給料もらえるけどそれとは違うんですね。


頑張って検証とかする人には
労働者では得られない果実がもたらされるし


なんも実践も検証もしない、動画見ません
pdf見ません、って人は単純に全く稼げないだけなんです。


頑張ったら頑張っただけ、
実力アップして報酬に反映されやすい、
それがこの自分で稼ぐ業界、の良いところだと私は思うんですね。

だから私は最初は
楽して稼ぐ、みんな稼げる、みたいな
そういうメッセージに騙されたこともあったけど、

だからネズミ講みたいな教材を69800円で買ってしまった
最初の闇歴史もあるんだけど

そのあとやっぱそうじゃないんだと。

頑張ったら頑張った分自分に戻ってくるのが
この自分で稼ぐ業界なんだって考えたんですね。
それが今につながってますよね


ストックストラドル特典はこちら
⇒  http://stkon.jp/os-kb/



ちなみに政治経済を書いてる私だから
もう少しぶっちゃけて言うけど、

この業界で昔から使われる
スローガン、がある。


「誰でも稼げます」
「バカでも稼げます」
「「みんな」で協力して稼げます」
「不労で所得得られます、」

みたいな。

みんな、というワードが重要。

実はこれはマーケターというのがいて
マーケティングに
共産主義のマルクス主義の価値観注入してるんですな。

共産主義もそうでしょ?
スローガンが強烈。

「みんな一緒に仲良く平等」
「誰でも平等に所得が得られます」
「どんなに実力なくても実力つけなくても
一定の所得得られます」

こんな理想を共産主義とかは唱えるけど

あれ??インフォでよく使われる
幻想的なスローガンも同じじゃね?

って気づきますかね?

そう、だから理想、幻想なんですね。


この政治的な共産主義とかのスローガンを
マーケティングに混ぜる、というのが
実は昔からこの業界でされてること。


けど、実際に自分でビジネスや投資すれば
そんな理想郷はなく
現実の金稼ぎの競争にさらされるわけです。

それは強くないと戦えない市場。

そしてこれが私たちが生きる市場ですよ。




映画「マトリックス」というのがあって
主人公ネオは夢の中で、生きてます。
その夢を現実だと思い込んでる。

けど、モーフィアスってのが出てきて

ネオ、お前が生きてる世界は
為政者の機械が作り出した夢、妄想の中なのだ、

と教えてネオは目覚める、んですね。

そこで目覚めたネオは 戦う
んですね。

だからほんとは戦わないと
自由なんて得られないわけです。

みんなで協力、助け合い、みんなが稼げる
それは

理想郷です。ネオが見てる夢と同じ。

このマルクス主義の毒牙に多くの世界中の人の判断能力が
奪われている。

が、私たちが生きてる現実は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
競争に次ぐ競争である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目覚ましてその現実を見れるようになると
人間変わるんです。

が、それを見ると多くの人は
「実力をあげて努力しないといけない」
からそれがだるいから覚悟が得られない。

けどそこと向き合える人は稼ぐ。


んで、世の中では報われないことがすごく多いんだけど、
この自分で稼ぐ業界ってのは

これも現実的に100パーとは言わないまでも、
報われる確率は世の中にある多くの仕事より
圧倒的に高い、わけですね。


しかも努力するといってもPCの前でパソコンで動画みたり
学んだりチャートみたりエクセル開いたりカタカタするだけで
まずカロリー消費してないわけです。

それでも時間と思考を注げば
月数十万円、数百万円稼げるすごさがあります。


私は今で言う社畜だったから
だから当時この業界を知って

「これはすごいぞ、
世間では詐欺だなんだと言われてるけど
ここは時間を注いだらそれが何十倍になって返ってくる
希少分野である」

って気づいて時間を投入したんです。

正直言うと私の場合は奨励は、しませんが
いくら頑張っても報われない会社の仕事は

2時間で日給分のノルマ分だけこなして、
あとの6時間は毎日自分で稼ぐ、について
会社のパソコンで学んだりしてたんですね。

サインが出た時にはトイレにACERのノートPC持って行って
取引してました。
ブログも会社の仕事中に作ってました。

尊敬されるものではないでしょう。
上司にも仕事と関係ないサイト見ないで、と
怒られたこともあります。

けどそれが数ヶ月したら
ようやく報われてきた、わけです。

実力ついてきたから。
それで結局会社は辞めました。

だから私はそういう経緯があるから
この自分で稼ぐ業界の凄さってのは

頑張ったらそれが世間一般の多くの仕事よりも、報われやすい、
ってとこにあると思うんですね!

だから学ぶ意欲も出るわけですね。

⇒  http://stkon.jp/os-kb/


理想郷的なスローガンに脳みそやられる人は
日本に限らず世界に多いんだけど、

よーく、考えてみて欲しくて


自分のあなたの経験から


そんなスローガンで言われてることは
事実だと思いますか?ということなんですね。

みんな稼げます、誰でも平等に稼げます、とか。

日本で生まれ育てば
世の中はとても、厳しいという現実を
みんな知ってるはずなんですね、経験的に。

その経験からくる知見が正しい。


それでこの近藤さんのストックストラドルは
あと1日で特典付き募集を終了しますが、

これは単純にやはり

いろいろなアルバイトと同じで最初は覚えること多いんだけど、
サポートと良い関係築きながら
やり方に慣れてきてスキル付けば

ちゃんと継続しながら学んでスキル付けていく、
という社会主義日本では稀有な姿勢を持ってる人にとっては

比較的報われやすい、報酬として返ってきやすい、
という教材だと私は考えてます。



だから三ヶ月実践して利益でなければ29700円お渡しします、

みたいなこともやってるんですね。


世の中には頑張っても報われないことが多いから
真面目に頑張って仕事を極めようとする人にはすごい日本は生き辛い。

けど、自分で稼ぐってのはまさに実力あれば
報酬にちゃんと反映して報われるものだから
それが面白いですね!

ということで近藤さんのストックストラドルも
かなり多くの生徒さんが数ヶ月
真摯に学んだあと結果に出してきている教材ですから

またやり方としてはヘッジファンドのやり方でもあるから
もしあなたが学ぶ意欲があるようでしたら


明日12月28日で特典付き販売終了予定なので
2017年のあなたの飛躍につながる可能性は大いにありますから
ぜひ見てみてくださいね〜





⇒  http://stkon.jp/os-kb/










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください