無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「知らないこと」で810万円の損をした伊藤さん夫婦の事例から学ぶ!】

2016 12月 26 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【「知らないこと」で810万円の損をした伊藤さん夫婦の事例から学ぶ!】
⇒メルマガ中盤で!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ストックストラドルは9万9700円相当のメルマガ特典がつきます!

メルマガ特典詳細はこちらです


内容が利益出る人が多いのもありまして、

「3ヶ月実践してもし利益出なかったら
29700円差し上げます」というキャンペーンしております。

⇒  http://stkon.jp/os-kb/
(12月28日までの限定です。あと残り2日です。)

3回目セミナー(むりょう)はこちら
⇒  http://www.infocart.jp/e/65371/137542/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さてさて、2016年も終わりに近づいてまいりました。

来年の2017年があと5日ほどでやってまいりますが

2017年もまた激動の年となるでしょう。


この2017年もしっかりと着実に稼いでいって

実力をつけていきたいところですね!





さて、それで11月から扱ってきた

近藤先生の株式で両建てして安定的に激動の相場でも

利益をあげていく「ストックストラドル」なのですが


特典付き販売をあと2日の、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月28日で終了予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それで今まで近藤さんの動画とか音声をお届けしたのですが

かなりの量になりましたが


以下のような内容をお届けしておりました。


まだ動画や音声を視聴していなかった、

という方はそれぞれ%name%さんの2017年につながる

内容なのでよかったら

聞いてみてくださいね~




============================


『リスクヘッジをして、コツコツと利益を積み重ねる安全な投資法』
(動画)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/1……edit2.html



音声
⇒  http://loss-limit.info/konhy/2……dohey7.mp3
※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……v/2/7n.pdf




2つの裁定取引とは?(動画)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/3……hika7.html



※もし、動画が視聴できないという場合は、動画の音声を書き起こした
 内容をご用意しましたので、こちらをご覧ください、
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……movi-3.pdf


【動画】市場で有効な「ストラドル」とは何か??
⇒  http://loss-limit.info/movi2/jiko



(音声)ストラドルの手法はいつまで使えるのか?(コンドの部屋3)
さっそく、こちらからお聞きください、
⇒  http://loss-limit.info/konhy/6/kon3.mp3
※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……3-6-8n.pdf



お題:「投資で負ける理由」
⇒  http://loss-limit.info/konhy/4/kond2.mp3
※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……4/2-4n.pdf




☆動画『着実に稼ぐための7つの条件』とは?
⇒  http://loss-limit.info/movi2/4……edit1.html



『投資とお金の授業』(前編)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/7……-edit.html


【動画】近藤さんの「非常識な資産の増やし方」とは??
⇒  http://loss-limit.info/konhy//……sak/2.html
※もし、動画が視聴できないという場合は、動画の音声を書き起こした
 内容をご用意しましたので、こちらをご覧ください、
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……movi-5.pdf


(動画)守りの投資
⇒  http://loss-limit.info/konhy/91/2-1.html


【コンドの部屋】全く給料があがりません、の音声
⇒  http://loss-limit.info/konhy/1……/kond6.mp3
※上記音声を書き起こししたPDFファイル
  http://loss-limit.info/repo/ko……/6a-10.pdf



「自分では気づけない、一生懸命頑張っているのに儲からない理由」

です。


それでは、こちらからお聞きください、
⇒  http://loss-limit.info/konhy/1……ndou11.mp3
※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……11a-20.pdf




PDF「貯徳の精神」
http://fxgod.net/pdf/money/tyotoku.pdf



===========================


以上です!




さて、それで今日はこの近藤先生より%name%さんに

メッセージです!



この文章もまたみんなが使ってる

「保険」ってのはどういうものか語られているので

とても貴重な内容だと思います。



=======================

【この「秘密」を知っていれば、
810万円も損しないで済んだのに…】



%name%様、

こんにちは、近藤洋介です。


%name%様は、保険に入っていますか?


なぜ、突然、保険の話をするのかというと、
もし、保険に入っているのなら、実は、ちょっと
小耳に入れておきたい話があるのですが…


驚かないで聞いてくださいね。。。


実は、保険金の未払いが、金融庁把握分だけでも、
2010年までの10年間で、116万件もあり、

金額にして、1,136億円の支払いが、
されていないのです。


という事は、、、


何十年と支払い続けて来たのに、
保険金を受け取れないという人が、
こんなにたくさんいるという事なのです。


私が知っている事例だけでも、恐ろしいものがあります。


どんな事例かというと・・・


伊藤さん(仮名)ご夫妻の事例です。


伊藤さんのご主人が死亡保険に入っていて、
27年間、年保険を払い続けてきて、
いざ、ご主人が亡くなったときに、
死亡保険が出なかったという例です。


なぜ、27年間も払い続けてきた
ご主人の死亡保険が出なかったのか?


実は、27年前、ご主人が保険に入った時に、
「血圧が高いという事で医者に薬をもらった事があった」
そうです。


しかし、27年前、ご主人は、

「そんな事を言ったら、死亡保険に入れなくなる」

と心配して、告知書に記載する際に、服用している薬の欄に
記載をせずに申告したのです。



そうして、27年が経ち・・・



ご主人が無くなって、奥様が、保険会社に連絡したところ、
保険に入るときに、

「血圧が高いという事で医者に薬をもらっていた」

という申告をしなかった事が、発覚してしまったのです。



実は、保険会社は、お客さんが過去に病院に掛かった履歴を
すべて調べる事ができるのです。


だから、隠したところで、後からバレてしまうのです。


という訳で、「申告漏れ」という契約違反を指摘され、
その後、どういう結果になったかは分かりませんが、
いずれにせよ、「薬を服用していた事」を
申告しなかった事は、告知義務違反になります。


そうして、告知義務違反により、保険金が
支払われないのは当然です。


ちなみに、「風邪や花粉症など」でも、
しっかりと告知しないと、告知義務違反に
つながるそうです。



結果、伊藤さんが27年間払い続けた保険料は、
パーです。1円も戻ってきません。



27年前、

「万が一、自分が先に死んでしまっても、妻と子供が
困らないように、死亡保険に入って安心させたい」

という、ご主人の切なる想いが、このような悲劇を
生んでしまったのです。



もし、

「高血圧の薬を服用していることを指摘されたら、
保険金が支払われない可能性がある」

という事を知っていたら、こんな悲劇は起きなかったのに…



単純に、毎月25,000円の保険料を払っていたとして、
27年払い続けていたら、合計で、810万円も
支払っていた事になります。


つまり、伊藤ご夫妻は、810万円も無駄にしてしまった、
という事になるのです。


あぁ・・・、本来なら、この部分だけでも、
810万円も貯金できていたのに…



このような、

「知っていれば、こんな大損をしなかったのに…」

という話も、現代社会を生きる上ではとても重要な知識です。


すでに私のセミナーをごらんいただいた

%name%様ならご存知かと思います。



こういった話は、知らないと、大損をしてしまいますが、
「知っていると」、何もしなくても、その分、丸々
貯金が増えることになります。



「ストックストラドル」を現在ゆうさんのメルマガで
案内させていただいておりますが


私の生徒さんたちも最初は「知らない人」たちでした。
しかしストックストラドルという「知識」を得て

「初めて自分の力で稼げた」

とか

「今までどの教材でも利益をあげられなかったのに
このやり方だけは利益があがった」


とか


そういう報告が多く届いております。


今日の保険の話も「知ってるか知らないか」だけで
810万円の差が生まれるという話なのです。



ゆうさんのメルマガ読者さんだけの特典キャンペーンも
残り2日となりました。


ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!


⇒  http://stkon.jp/os-kb/





近藤 洋介
infoアットマークsayatori.jp
(アットマークを@に)
=========================



以上です!




ちなみに「知ってるか知ってないか」これは

とても大事なんですけど


私が考えることっていうのは

「知ってる」でもですね、「リアルに知ってる」

ってのが大事だと思ってます。



要するにみんなたとえばこの株の両建てで鞘埋める方法

ってそういうのがあるってのは知ってると思うんですね。


そういうので儲けまくってる人たちがいる、こういうのを

知ってる人は結構います。


またFXとか株で儲けて自由に暮らしている人たちがいる

というのもみんな「知っては」います。


けどそれを「リアルに」知らないのですね。



たとえば今回のストックストラドルでは乖離率ってのを

割り出して、そして「自分でチャートをエクセルで作る」

ってことまでするのですが


この「自分でチャートをエクセルで作成するスキル」

をみんな知らないわけですね。


またそこで「どっちを買ってどっちを売るか」というのも

これまたみんな「知りません」。



またどういう分野の銘柄を避けてどういう分野の銘柄を

選択するか?


とか、


その会社の倒産確率をある程度割り出す方法とか


両建てするためのロット配分の仕方・・・


こういうのも「知らない」わけですね。



またたとえば月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日と

ありますが


統計データ上「どの曜日はストックストラドル戦略では

取引しないほうがいいのか?」

とかそういうことも実はみんな知りません。



あとは相関係数をどう算出させるか?とかですね、


こういうのを「リアルに知ってる人」ってのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はごく少数なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから多くの人は

「どうも株の両建ての乖離収縮を狙って利益を

安定して出している人たちがいるらしい」


ということは「漠然と」知ってるけど


「その具体的な情報をリアルには知らない」


わけです。



こういうのを「リアルに知る」ってのは大事で

現場レベルの情報を知るってのは私はとても大事だと思います。





そして近藤先生の今回のストックストラドルは

ずばりこの株の乖離をしっかりと利益に換えていくやり方なんですが


実はこのやり方って世界でもやってる人がかなり少数であるので

あまりその具体的やり方って「知られていない」のですね。


だから近藤先生の生徒さんの実績とか昨日までに

ちょっと実際のメールとか個人情報は隠した状態で

見ていただきましたが


ああやって利益出してる人が多いということです。



なので「リアルに知りたい方」はぜひ見てみてくださいね~





3回目セミナー(むりょう)はこちら
⇒  http://www.infocart.jp/e/65371/137542/




それなので結構今このストックストラドルをちゃんと

実践した人は利益でる会員さんが非常に多い状態なんです。



インフォの業界のASPがありますが、そのASPトップとも

結構いろいろどの教材が顧客満足度=CSが高いか?という

やりとりを私はしているのですが


実はその数千個ある商品の中でも

お客さんの満足度が高いのがこの商品なんですね。


たぶんほかの商品見ていただければわかりますが

「3ヶ月実践してもし利益出なかったら
29700円差し上げます」


なんてのはないと思います。


今回教材代というのもほかの商品の10分の1くらいの

内容としては相当低価格だと思いますが


「ちゃんと実践していただける方」にとっては

とても良い条件になっていますよね~



要するに


「全く動画も見ないし、PDFも見ないし

やらないのに文句言う人」ってのがいましてですね、

ネットではそういう人が結構いて、



販売会社さんのほうではやはりやりもしないのに

文句を言う人は遠ざけたいということが

ありまして、


「ちゃんと実践していただける人」に関しては

それで利益出なかったらまあ対応しますよ、という姿勢なんですね。


逆にとりあえず素直に学んでくれて動画も学んでくれて

PDFも何度も読み返して理解を深めようとする向上心のある方


そういう人であればやはり近藤先生も教える甲斐があるということで

ちゃんと前向きに素直に実践できる人、


そういう人に入ってほしいということでした。




それで今回特典として本来99700円ほどする内容ですが

実はこのストックストラドルのポイントになるのが

「どっちを買いにしてどっちを信用売りにするか」

という部分なんですね。


実はこれを見極める判断基準というのが大事にもなってくるのですが

ここができるようになるとさらに強いだろうということで


今回はこの辺りもメルマガ特典として用意できる形になりました。


このストックストラドルですが


来年の2017年に%name%さんが

利益をあげるための知識として

強力な武器になってくると思われます。


正直教材内のPDFファイルだけでも相当情報量が多くて

初めて聞くやり方ばかりなので 最初1ヶ月目は

新しいことをどんどん学ぶことになりますが

(なぜか?というと実はこれヘッジファンドとかが

取り入れてるやり方なので。)


ただ、大体多くの生徒さんが2週間~1ヶ月くらいで

慣れてくるということです。


それでメルマガ特典の対象期間がページにあるように

あと【残り2日】、になりますので


結構私も相当事務局さんに営業して取り付けた特典で

貴重な内容だと思いますので、


ぜひページもご覧くださいね~



⇒  http://stkon.jp/os-kb/
(12月28日までの限定です。あと残り2日です。)








«  【「知らないこと」で810万円の損をした伊藤さん夫婦の事例から学ぶ!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください