無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【11月のトランプ相場で619万円の利益をあげた谷藤トレーダー】

2016 12月 11 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1トレード200万円のトレードをお試し体験!
参加者の9割超が成功している
ありえない成功率の方法です。

期間限定で無料体験できるので
今すぐに全貌を確認してください。

【11月のトランプ相場で619万円の利益をあげた谷藤トレーダー】
http://yourcheer3.com/lp/8168/204952

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







さて、前号でIOT時代の話を書きました。

ちなみに最近メルマガ発行して思うのが検閲ってのが実際に

ネットで行われてるんですよ。


この辺はまた今度書きますけど、やはりなんというか

言論表現の自由という憲法21条がどんどん日本で無視されだしてるんだな

てのは感じますね~


さてさて、それで昨日紹介したこちらの案件、

大人気ですね!!


ちなみに私は昨日ですがこの谷藤さんの11月の証券会社の画面

こっそり見せてもらったのですが


11月のトランプ相場で谷藤さんこのやり方で最終利益が

619万2000円とってます。いや~私もとったつもりですが

さすがに600万は行ってないのでさすがだな、と。


世の中には本当にぶち抜けてる

すごい人ってのがいるんですね。


LPだと29日途中までのデータしかなくて

540万円くらいってなってますが


その後11月の29日夜、30日にも

それぞれ20万4000円と、51万円の利益計上してるので


「11月最終利益が619万超えてきてる人」でして、



この人マジやばいんで是非見てみてください。


http://yourcheer3.com/lp/8168/204952



ちなみに私は実はこちらの谷藤さんの塾の1期生で

勉強していたので、


だから塾生としても色々知ってるので

今日は後半でそれを書きます!



それで今日はこちらの案件を担当している

事務局の太田さんよりあなたにメッセージです!


=======================


このメールを見た時点で、あなたのトレードは劇的に変化し
損小利大かつ勝率70%を達成することできます。

リスクリワード1:250かつ
勝率80%を超えるロジックに勝てるトレードは
今後出てくることはないでしょう。

今すぐ下記からこの2016年を代表する
「200万円確定トレード」の
全貌をご確認ください。

http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/


――――――――――――――――

実践者の成功率 ⇒ [90%越え]

――――――――――――――――

これがどういった意味か
お分かりになるでしょうか?

FXの裁量トレードは
個人の才能によるところが大きく
成功する人と成功しない人の差がありました。

しかし、この手法を実践した方の
9割以上が成功しています。

つまり、行動をした人間は
必ず稼げるということです。


しかも中には
200万円を2週間で稼いだり
1ヶ月で資金を倍にする生徒もいます。

すでに300人以上の方が
このトレード手法により
数十万円〜数百万円の利益を得ており
20代から70代までの9割が成功しているため
このタイミングで参加しないことが損になります。


FXといえばどうしてもリスクに目が行きがちですが
わずか1000円のリスクで25万円の利益を得られる方法は
金輪際、出てこないでしょう。


リスクリワード1:250を達成する
手法の鍵を完全無料で公開しています。


・1日1〜3回のトレードチャンス
・勝率80%
・損失限定、利益は無限大
・開始2週間で利益を獲得する生徒が続出
・2週間で200万円の利益を獲得
・スマホで分析が可能

今すぐこちらから無料登録

http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/



あなたはこんな投資法を
今までに経験したことありますか?

さらに、、、

――――――――――――――――――

ロケットブレイクポイントの狙い目配信プレゼント!

――――――――――――――――――

・・・正直、無料で出せるレベルを超えています。

登録するだけで日々の稼げるトレードチャンスは
1〜3回は増えてしまうわけです。


==========
資金が10万円だったら1日5000円
資金が30万円だったら1日15000円
資金が50万円だったら1日25000円
==========


毎日、トレードするべきポイントが
わかってしまうのです。

また、このタイミングではトレードしない方が良い
ということも同時にお伝えします。

これにより、危険なところではトレードせず
利益確定ポイントでのみトレードすることが可能です。



専業トレーダーを目指している方も
自由な生活に憧れている方も
一歩を踏み出すタイミングとしては今が最適です。

無料で結果を出すことができるわけですから。


「そうはいっても、自分が稼げるかわからない」

と思われるかもしれませんが、証拠がザクザク出てきます。

トレードで勝てていない人
投資をやったことがない初心者の人
勉強したけどうまくいかなかった人

全ての人が結果を出しているのです。


インタビュー映像を見てもらえればわかりますが
「本物」ということがすぐにわかるはずです。

動画を見た後に確認して見てください。

自動で移動した先のページを
ご覧いただいただけでわかります。


他のトレード法とは『格が違う』
と感じることでしょう。


あなたのために言っておきます。


今回だけは必ずご参加ください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


[ 期間限定 ]
プロジェクト参加者全員に
豪華特典3種とLINE@での狙い目配信
を無料で配布しております。

ぜひご参加後、お受け取りください。

http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/



=======================


以上です!!



ちなみにこの谷藤さんなんですが

11月のトランプ祝砲相場でえげつない利益上げています。


ちょっと読者さんには公開しないでくださいね、って

条件で言われて全部取引の履歴画面見せてもらったのですが


とりあえず「これヤバい・・・」とほんと思いました。



一応リスクリワードで1:250とか1:30 1:20が

谷藤さんの場合普通で


勝率も6割、7割以上出てるんだけど


これ聞いたらたぶん多くのトレーダーさんは

「そんなトレードしてたら億万長者だよ!!」って言うと思いますが


そうなんです、だから彼どんどん億万長者になってきてます。



実は1年前の1期のときは月200万円くらいだったと思うのですが

今年とか月600万円も達成しだしているので


どんどん利益額が大きくなってる人なんですね。



それで今回は実際に

11月のトランプ相場で最終で619万2000円を

あげてる谷藤さんのやり方があなたも

無料で学べてしまいます。



http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/



それで・・・私が書きたいのは正直言うと

この619万円ってところが今日はメインじゃないんですね。


もちろん、これもすごいんだけど

やはり彼のトレード履歴がすごいんです。


今回動画で無料でほとんど彼の戦略公開されてしまってるんだけど

たぶん人によっては約定レート見れば

完全に真似ができちゃうから


ちょっとどの辺まで公開するかはこれから決めるので

まだメルマガでは公開しないでね、って言われてるので


それ今は見せられなくて残念ですが


とりあえず彼の11月のトレードが結構すごいんですよ。


約定レートさえ書かなければたぶん事務局さんに怒られないので

書きますけど


私が見せてもらった11月の履歴で

8日あたりから本格的にトレードされてるんですが

(トランプ相場の前後ですね)



そこで大体18戦されてます。


ただ普通は10勝8敗とかで利益が出るものじゃないですか?


が、この谷藤さんのトレードは毎回こんな感じなんだけど

「18戦中15勝」してます。



それで実際に利益額はいくらか?というと

谷藤さんの場合は100万通貨でやってるのですが


上から


+20万

+51万

+11万、

+40万・・・


となってたりするのですが


その中で

+150万

とか

+210万円とかの


大利益が混ざってる感じなんですよ。




それで100万通貨でやってるので利益大きいんでしょ?

なんていう人がいると思いますし


また谷藤さんのすごさ知らない人は

「どうせ損失が大きいんでしょ」なんて思うかもだけど



じゃあその18戦で3敗してる損失のほうはいくらか??


というと


-75000円

-3000円

-41000円


とかです・・・(笑)


だから場合によってはもう1pipsにも至らないところで

損きりしてたりもするのですが


損失が深くなったとしてもスプレッド分引くと大体

5PIPS前後。


だからめちゃくちゃ損きりが早いんですね。


それで残り15勝の中には建値決済もあるのだけど

大体勝利してるポジションは

平均で42万円くらいの利益なんですね。



一方、損失平均が大体4万円くらいなんです。


それでちょうどリスクリワードとしては平均として

リスク1リワード10の1:10が谷藤さんの

「平均」なんだけど

(これがすごいんです)



んで、じゃあ勝率は低いんでしょ?と普通はなるけど

18戦15勝3敗だから

勝率は83%くらいなんです。


これが11月だけでも619万円あげてるトレーダーの

トレードです。


http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/



だから平均リスクリワードが1:10とかで

勝率8割とか、もう神レベルですが


まさに「損小利大」と言うけども

それを極めてる人ですね。


それで私はこの谷藤さんの塾で学んでいたので

ここまでではないものの、やはり利益は安定してるんだけど
(たぶん2017年はよりうまくなると思う)


この塾で教えられることってのは多岐にわたるのですが

やはりメインの考え方としては


この動画で無料で教えてもらえることなんです。



http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/



要するにサポレジライン付近でしか、トレードしない

というところなんですけど


私も実はサポレジ付近でしかトレードしないです。


それ以外だとリスクリワードが弱くなったり

勝率が落ちるんですね。



それで谷藤さんのこのやり方は実はブレイクアウトを

とっていくやり方なんですけど


通常のブレイクアウト手法の勝率は3割くらいだ

なんて言われてます。


が、谷藤さんの場合はいろいろなフィルターがありまして

それでどんどん勝率をあげているんですね。


そのフィルターの仕方としてチャートパターンってのが

あるのですが


これが強いサポレジ付近で出たときだけ

エントリーするのですが


今回それも無料で教えてくれてるのでやはりすごい

良い案件です。



【11月のトランプ相場で619万円の利益をあげた谷藤さん】
http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/



だからブレイクアウトのとり方というのも色々あるのですが


これはロング狙いの質問ですが



1 一度レジスタンスにアタックして2度目レジスタンスに挑戦。

ここでブレイクアウトを狙うトレーダー



と、



2一度レジスタンスにアタックして、2度目もレジスタンスにアタックして

失敗。そして3度目にレジスタンスアタックして、ここで仕掛ける

ブレイクアウトトレーダー。




さあ、利益率が高くなりやすいのはどちらでしょう??



正解は2なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【11月のトランプ相場で619万円の利益をあげた谷藤さん】

http://yourcheer3.com/lp/8302/204952/





だから実はチャートパターンといっても実はその中に

ストーリーがあるのですが


そのストーリー構築をまずするのですね。


それでそのストーリーに合致したところだけで

入るということです。


だから谷藤さんの場合は動画の中でも説明されてる

チャートパターンをメインで使っていくのだけど


そのためエントリーチャンスはある程度絞られるわけですが

そこで「待つ」というのがとても重要になります。

http://yourcheer3.com/lp/8168/204952




それで谷藤さんは私も塾生なんで分かるんですが

教えるのうまいんですね。


それで谷藤さんなんかに私が学んだことは多岐に渡るのだけど

まず「手法じゃないんだ」ということですね。


この「手法じゃないんだ」というところが分かるまで

大体のトレーダーは2年くらいかかります。



実は投資ってのは心理学がかなり絡んでまして、

アメリカなんかだと最近は投資のコンサルってのは


この辺に主軸が置かれているんですね。


谷藤さんなんかもそういう教え方をしていまして


まず「インベスターズ トライアングル」っていういわゆる

ピラミッド、があるんですね。



ピラミッドを意識してほしいのですが

まずこのトライアングルってのは第6層まであるといわれます。



まず6層のピラミッドの一番下となる基礎が

メンタル、ですね。


これはあなた自身。


そしてその上に第5層というのがあって

損きりや資金管理、スタイル、メンタル、基礎が

乗っかってます。


それで第4層のその上にライン分析やレジサポ分析や

トレンド把握やチャートパターンという実務が加わりまして


そして第3層にエントリーポイントとクローズポイントのイメージ作成

が乗っかりまして


次に第2層がトレードだと。

そして第1層がその人の目標、夢、理念などがあるということですね。


このインベスターズトライアングルってのは色々

研究されてるんだけど


実際に勝ってるトレーダーの脳みそを構造化したものなんですが

最近はアメリカでこういうことが教えられていて


谷藤さんもそれを日本で教えていて

生徒さんにそれぞれの要素を強化させてるんだけど

だから勝ってる生徒さんが激増してるってのが現状。




http://yourcheer3.com/lp/8168/204952



だからよく「手法だけ教えますよ~」ってのがあるけど

実はそれってこのインベスターズトライアングルの第4層しか

教えていないのですね。


だから「手法は学んだけど勝てない」と言う人がすごい多いわけです。


それよりはチャートのストーリー構成やシナリオ構築をするほうが

大事だったりするし、またライン分析やレジサポ分析

あとはマルチタイムフレーム分析使ったトレンド把握、

チャートパターンなんかのほうが実は重要になるんですね。



これをぜーんぶ、生徒に教えてるのが谷藤さんでして

だから生徒さんが結果出すのは当たり前と言えば当たり前なんだけど


これを極めるようになると谷藤さんのように


損きり1に対して利益10で

勝率7割8割超え・・・



みたいなとんでもないトレーダーになっていく、ということなんですね。

だからこの案件、証券アナリストの人にも

見てほしくて、やはり

アナリストの方って自分でトレードできない人って結構多いと思うのですね。


これはもう分析みると一発で分かりまして、サポレジとか

見ないで分析してるアナリストなんかも多いんです。


是非そういう人は谷藤さんから学んでほしいと思いますし


そうすると相場分析も全然変わってくるわけです。


http://yourcheer3.com/lp/8168/204952



それで谷藤さんが損きりをそれこそ1PIPSとか

3PIPS、大きくて5PIPSとかでやってるので


それを見て「この人1分足使ってるの??」と思うかもしれませんが


塾生として知ってるので答えを言いますが


それ はずれ なんです。


谷藤さんは


日足⇒4時間⇒1時間⇒15分と落として見るタイプの

デイトレーダーなんだけど


実は彼がやってる時間足は1時間足とか15分足なんですね。


それで損きり1PIPS~3PIPS前後でやってるトレードって

聞いたことないと思いますが


彼のやり方だとそれが可能なんですね。



通常、損きりの幅を1PIPSとか2PIPSとかにして

利益を10PIPS,20PIPSとかにすると

勝率は激下がりします。


よかったらデモであなたもやってみてください。

まず勝率あげられないと思います。


たぶんほとんど勝てないと思います。


が、実は、そこで「損きりを浅く、勝率をあげて

利益も伸ばせるポイント」ってのがあるんですね。



谷藤さんはもうこういうところ「だけ」で入るのですが

ドル円、ユーロ円、オージー円とかよく彼はされてるのですが

本当に損失が小さく、利益が莫大なんですね。




http://yourcheer3.com/lp/8168/204952




それで谷藤さんとは私も以前にお会いしてかなり色々

話したことがあるのだけど

なんというか優しい方なんですね。


一言で言うと。



それで投資やネットビジネスの業界って

やっぱり急にお金を持ち出して

やたらセレブに振舞う人が多いってのはあると思います。


今の日本で出ている新興富裕層って大体が

IT系か、金融系なんだけど


やはりそこで傲慢になってしまって、

「私はセレブ~~」

なんて感じで豪遊して、って人は結構多いわけですね。


といっても


「金持ちが堂々とお金を散財できる社会が良い社会だ」


というのは私が考える部分でもありますから、

また清貧を肯定しすぎるのはよくない、と私は思いますから、

清貧肯定はカトリック思想の洗脳みたいなものだから


それはそれでいいと思うんだけど、



が、「投資家としては」

やはり欲望制御というのが重要になるから

考えなければいけない点なんです。


これはメンタルの部分になるけど欲望制御を常日頃意識していないと

ポジション行動に反映されて大損してしまう、


という心理的要素がどうしても

あるんですね。


谷藤さんの場合、資産はかなり今おありなわけですが

それでも格好みたら分かると思いますが


私が谷藤さんと会ったときはHIPHOPの格好でして

彼は確かロックとかも好きなんだけど


ほんとミュージシャン的な格好でですね、こう

変な私は成功者です~みたいないやみがないんです。


いわゆる「おごり」がないです。

成功者となっている今でも初心忘れてないっていうか

ハングリー精神がそのままある。


それが私が紹介したいって思うきっかけでもあるのだけど

傲慢にならない人間性ですね、

これが私は結構器の大きい人だ、と思います。


ヲーレンバフェットのような普段の節制の態度というのも

30代にして身に着けてる方でして、


今は30代ですが、これから大富豪になっていく人でしょう。


http://yourcheer3.com/lp/8168/204952



私なんかは谷藤さんのこういう姿勢尊敬していまして

常に庶民目線は忘れていないみたいな感じですね。

だからといってカネを稼ぐことには肯定的である、と。


自分を綺麗に見せたい、金持ちと思われて尊敬されたい

みたいな精神状態から既に脱却できているのですが



これは神崎さんが言っていた資産100億円のおじいちゃんと

同じ精神状態であります。


だからこういう人間性の部分も勉強になります。


http://yourcheer3.com/lp/8168/204952



それで元々谷藤さんがトレード教えるきっかけになったのが

確か以前谷藤さんがサラリーマンだったんだけど


そのときに谷藤さんがFXで稼げるようになったんですね。


彼にもまた先生がいて教えてもらって、それで稼げるようになったんだけど

その方法を会社にいる同僚の友達にも教えてあげたんだと。



それで谷藤さんは既にFXで稼げるようになってしまったから

辞職届けしてフリーになってたんだけど


その友達たちはまだ会社員だったのですが
(結構その友達たちは上のポジションだったらしいです。)

それでこの友達たちに谷藤さんのやり方とか学んだことを

全部教えてトレード教えてあげたんですね。


したら彼らも会社員の給料以上に安定して稼げるように

なってしまったんだけど


それで彼らも辞職届だして、辞職して谷藤さんと

旅行いったり、トレードしたりする感じになったんだけど


そこで会社側から谷藤さんが

「おまえ、うちから人材引き抜くな」と怒られたって話は聞きました。


だから元々そういう経緯があって今自分で稼ぎつつも

トレードちゃんと学びたい人には教えてあげてるって人ですね。



http://yourcheer3.com/lp/8168/204952



それで彼のスクールの内容も私は塾生だから知ってるけど

すごい良質です。


かなりの量があるので、できればIPADとか、IPHONEでもいいけど

動画再生を簡単にできるデバイスがあったほうがいいけど


それで毎日1,2時間動画見るってのを習慣化すると

早く身につきますね。


私なんかは彼の動画は結構よく家で今年は流していまして

それで勉強はさせていただいてましたが

やっぱりトレード成長したな、ってのは自分でも感じます。



それでトレーダーにも「損きり」においてレベルがある

ってのはご存知ですかね。


まず損きりレベルで最低の底辺レベルのトレーダーは

どういうトレーダーか??というと



「損きりできない、もしくはストップ入れないトレーダー、

もしくはストップを途中で拡大気味に変更するトレーダー」ですね。


損失確定が最初の段階で不明瞭なトレーダー。


これが実はいわゆる「底辺」です。


ちなみになぜ彼らの損きりが不明瞭で、損失をズルズルと

拡大させるのか??




これは私は谷藤さんに教えてもらったんだけど

「ライン読めてないから損きりできないんだ」と。


ラインの攻防を読めるようになったら損きりできるんだけど

だから上のインベスターズトライアングルのピラミッドで言えば


第4層の認識がその人の脳みそで甘いから

損きりできないんです。



谷藤さんはもうこういうところを塾生に教えまくってるんで

塾生も最初は損きりできないんだけど


そのあと、損きりできるようになるんですね。


http://yourcheer3.com/lp/8168/204952




それで損きりの次のレベル、中級レベルってのがあって

これは

「ストップも入れられます。(もしくは逆指値エントリー両建てで

損失確定はできます)そしてある程度トータル利益は出せます」


というレベルですね。



おそらくこれがいわゆる5%くらいの人たちのレベルなんだけど

まずはこの中級レベルってのがあります。


このあたりになるとトータルとして利益はちょこちょこ出てくるように

なるんですね。


んで、もっと進むと、損きりレベル上級者レベルってのが

あるのだけど



「損失確定ポイントは設定したけど

そこに到達する前に事前のストーリー、シナリオイメージと

ずれた動きをして反落、反発したので 損きりに到達する前に

損きりする」



というレベルがあってこれが上級者レベルで谷藤さんや

教えてる生徒なんかが

そこです。



この段階になって、それでこの無料で案内されてる

やり方が使いこなせるようになってくると


http://yourcheer3.com/lp/8168/204952



この谷藤さんレベルに徐々に経験値たまると

なっていくわけですね~


だからこの人自身のトレードレベルもすごいのですが、


が、野球でも名プレイヤーが名コーチか?というと

そうでないように


トレードうまくても教えるのが苦手な人もいるのだけど


谷藤さんのすごいところは

自分がトレードすさまじく上手なんだけど


それを教えるのも非常にうまい、というのが

特徴的です。


それで谷藤さんの場合は11月なんかは

上記トレードでトランプ相場で619万円とか利益計上してるんだけど


そこで損失額も非常に小さいわけでして

勝率も高いのだけど


まさに「損小利大」を極限まで極めてる人なんですね。


だから世の中には、この島国日本の中に

すさまじい実力持っていてヤバい人ってのが

結構いるのだけど


谷藤さんがその1人です。


ちゃんとトレードを学ばれているあなたのような

人にとっては大変役立つ内容で


他では学べない内容を提供しているので


是非お時間ありましたら見てみてくださいね~




http://yourcheer3.com/lp/8168/204952













«  【11月のトランプ相場で619万円の利益をあげた谷藤トレーダー】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください