無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






「ヘッジファンドもこっそり使う株式の両建て手法」

2016 12月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

公開以来人気です!

今回は3ヶ月実践して利益出なかったら返金しますよ

みたいのも行ってるので


購入してやらない人は別ですが、購入してちゃんと

実践出来る方には上記保証もあるから良いと思いますね~

「ヘッジファンドもこっそり使う株式の両建て手法」
⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







さてさて、前号で

アメリカ民衆の間で徐々に主流になってきている価値観である

リバータリアン思想について扱いました。



一応メールが長かったので表示できない人もいると思って

PDFにしました。



【ゆうPDF】改めてトランプを大統領に押し上げた
「アメリカ民衆のリバータリアン思想」を考える!
http://fxgod.net/pdf/mailmagaz……_trump.pdf




さて、それで昨日公開したストラドルですが人気ですね~~

ちなみにこれ動画を最後まで見たらリンクが出る形式に

販売会社さんがされているのですが


ちゃんと見ていただいた方だけページにたどり着ける仕様に

なっております。


それで見ていただいて分かったと思うのですが

今回「3ヶ月実践して利益出なかったら返金します~」って

いう保証もついておりますから、


購入してちゃんと時間とって勉強して実践できる方には

とても良い条件になっておりますね~


例えばアフィリエイトの塾とかでこのストラドルの値段の

10倍くらいの塾が多いけど、そこで


「実践して3ヶ月以内に収益が出なければ返金します~」ってのは

あまりないと思います。


小さいお金でいいから、とりあえずちゃんと行動して

「3ヶ月間実践」していただくこと、

これが条件にはなっておりますが


実践できる人にとっては上記保証もあるので結構

見ていただく価値ありますよ!



⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/



ちなみに販売会社さんに聞いてるのが

今大体月利10%前後の生徒さんが非常に多い状況なんですが

初心者さんは今回ストックストラドルで株の両建てを使うのだけど


そこでよくノウハウ読まないで

売りと買いを間違えるという人が

結構いるということです。



ここはちゃんと気をつけるべきところ、って言ってました。


ノウハウに書いてるのですがあまり読まない人も結構いるので

ちゃんと読んでくださいね~ということです。




さて、それで今日はこちらの近藤さんからあなたに

メッセージです!



======================




【昨夜のメール、ご覧になりましたか?】




こんにちは、『コンドの部屋』の時間となりました、

近藤洋介です!



と、その前に・・・


昨日の夜にご紹介した、

私が人生のどん底だった時に、私を救ってくれ、おかげで、
今ではすっかりお金に困る事は無くなった、という稼ぎ方、
『ストックストラドル』は、もうご覧になりましたか?

⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/



あなたが真剣に学びたいというのであれば、
私も真剣にお教えし、サポートいたします!


ご興味がおありでしたら、ぜひ、チャレンジしてください。



そして
昨晩ご紹介した、私(近藤)が実際におこなっている
裁定取引(ストラドル)の内容にて


「2営業日で、11,3%の利益が出たときの証拠」も撮りましたので、
実際にどのようにして利益が発生するのか、を、どうぞ、
ご覧になってみてください。

⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/




追伸、

お恥ずかしい話ですが、私の以前の壮絶などん底時代の
「バカさ加減」ときたら、どう思いました?(苦笑)

どうか、あんなマネだけはしないでください。

⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/






近藤 洋介
infoアットマークsayatori.jp
(アットマークを@に)






=======================


以上です!!



ちなみに今回なんですがずばり「株式」の「両建て」を使う方法に

なるわけですね~~


ちなみに私たちは証券会社に洗脳されてるのかもしれませんよね。


私たちは「売りか買いどっちかを選びなさい!!」って洗脳されてるけど

もし「基礎」が「売りと買い両方で両建てするのが基礎だ」

としたらどうします??


というか実はこれ私が副島先生に学んだことでして

副島先生が言ってたけど


「投資の基本は両建てだ!」と。


私は最初びっくりして「え~両建てが基礎なの??

それ知らなかった」って感じなんだけど


これはもう私も投資して8年とかだから分かるけど

やっぱり投資の基礎は両建てにあると思います。



よく「損きり出来ない人」っているじゃないですか?

いるじゃないですか、とかいって私が昔そうだったことも

あるんだけど


これってすぐ解決する方法あるの知ってます?


そう、「両建て」やればいい。


単純に逆指値ストップ置く代わりに


エントリーした後にその逆売買の逆指値エントリーを

そのストップ値におけばいい、んですね。



これでもしストップに値が向かっていったら

それは両建てになって相殺されるから損失確定は

出来るんです。


私実は自分で成り行きで損きりはもう今は躊躇なく

できるけど


実はそんな今でもこの両建てはよく使います。


今回トランプ相場もある程度儲けられたけど

ここでも「つなぎ売り」っていうんだけど両建ての技術を

結構使いました。




それで今日は両建てについてもう少し書くけど

基礎的な考え方は近藤さんがなんと今回無料で動画で

1時間以上に渡って教えてくれてるから


良かったら見てみてください。



⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/




それで両建てって意味ないという人もいるし、私も

それはすごい分かるんだけど


実は両建て知ってたら結構戦略の幅は広がるんですね。


例えば株式ですけど、株式で絶対儲かる方法ってあります。


これは信用使うんだけど、前に神崎さんが教えてくれたから

知ってる読者さんも多いけど


あれです、日本の株式は株主優待ってありますでしょ??


あれって「数字」から逸脱しているシステム上の脆弱性がある

そういう日本独特の株式の仕組みなんだけど


例えば配当金だけじゃなくて株主優待もらえる株があったとしたら


まずはそれを信用取引とかでマックスで買うと。

ただ問題があって株式が暴落したらそこで

差益損を出しちゃいます。


そこに「保険」をやっぱかけるのだけど

同じ価格で同量でここで信用で売りを入れる。



これをやるとFXで両建てで損失コントロールできるように

同じく株でも例えば1000株買い、1000株売りとしたら


まあリスクはほぼほぼなく 株主優待だけもらって

株式の価格上下リスクを抑えて手数料分はかかるけど

株主優待だけもらえちゃうんですね。


ただ信用使う場合だと、それぞれの証券会社で

そこで資金の出し入れは必要になるけど

まあ損しない、合理的な方法ではあります。



かなりせこいやり方だけど知ってる人たちは結構使ってる

やり方でもあります。
(けどいつか使えなくなる気がする。)


だから両建てって結構いわゆる「裏わざ」に分類されたりするんだけど

実はこっちが「表」なんですね。


裏わざとしてチャート分析してどっちかだけに張って

利益を得るという私たちが通常と思いこんでる

やり方がある、と。



特に日本の株式の乱高下はやはりちょっとおかしいですから

官製相場で日本政府が株式市場動かしていますからね、


これはやはり発想を変える必要があると思います。



また他のやり方でも私はこうやって無料で書いちゃうんだけど

例えば株やFXクロス円で買いだけしかしたくない、こういう人もいる。

けど差益でやっぱり損失リスクがあるわけですね。


これはやってる人はやってるけどオプション組み合わせて

プット買いいれておけば反落時にプレミアム上がるから

損失防げますよね。


(※オプで売り、したらプレミアムの動き次第では

結構ガチに死ぬんで

気をつけないといけないけど。


この辺はオプションの仕組みを勉強してれば分かりますけど

素人がやったら変なことになると思うから

この辺はご自身の責任と判断で

中級以上の方は勉強してみるといいと思う。)



すごい基礎的なことだと思うけど、

こういう両建てで保険かけて負けないようにしておく

って結構基礎だと私は思います。


けど世の中の人の大半は上のやり方「知らない」んですね。


知らないから、損する。知ってる人は「順調に」資産増やす。


こういう時代です。



そして今回のストックストラドルってのも


動画で説明されてるけど


相関性のある株式ってのがあるんですね。


これをうまーく利用していく方法なんです。



実はリーマンショックってのがあったけど当時の近藤さんが

ソフ○バンク株で大損こいたように、当時大損してる人たちも

大勢いました。


が、実は影で儲けていたヘッジファンドがあるんだけど

彼らが使ってたのが実はこのストックストラドルです。



⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/




普通はこういう情報ってあまり漏れてこないものだけど

この業界はこういうの見つけてくる個人がいますからね、

だから面白いと思います。


だから「上に行くか下に行くか予想とかしない」んですね。


正直どっちに行ってもいい、と。


乖離がいずれ収束するから収束すればいいんだ、ってことですね。


いわゆる「上に行った~下に行った~」みたいな

ギャンブル性は薄れますから、人によってはつまらないと思うだろうけど


「別にトレードはただ儲かるためにやってます。

だからリスクはなるたけ小さいほうがいい。

そして安定収益得られたほうがいい」


こういう考え方の人はこのストックストラドルを学ぶのが

「合理的」だと私は思いました。



⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/


んで、この方法ですがよっぽどトチ狂った変なオリジナルとか

混ぜなければ大きくマイナスになる確率がかなり低いやり方で


リスクとしては動画で近藤さんが正直に言ってるけど

「企業倒産」があるのだけどその企業倒産確率なんかも


実は見破る方法があるんですね。


これファンドの人も使ってる計算方法だと思いますが

それも購入者には明かされています。



んで、多くの購入者さんが大きくではないけど

月利5%~13%前後ですね、このあたりの数字は出してたりするから


決して1年で10倍にはなりませんし、


年利で50%~もしくは100%超えしたらいいね、って感じでして

現実的に、堅実にやっていく案件なんで


「オレは大もうけして歌舞伎と六本木で豪遊して

愛人100人作るんだ~」って人には合ってないだろうけど



コツコツ毎月の収益源を構築したい、って姿勢の人には

良いと私は思いました。


それで情報教材ってですね、ここだけの話

最初の1ヶ月はみんなやります。


けど2ヶ月3ヶ月からやらなくなります。

1ヶ月坊主の人ってのはやはり多いのですね。



それで近藤先生としても販売会社としても

そういう「やらない人が大体悪態ついてくる」

って知ってるんで


そういう人には買ってほしくないってことでした。


それよりはちゃんと時間とってストックストラドル(株両建て手法)

学んでくれて、


そんでもって小さいお金でいいから、それで実践して

やってくれる人、こういうまじめな人に入ってほしいということでした。



これはあなたが先生の立場だったら分かると思うけど


授業中に

後ろで鼻くそほじくってずっと寝ていて、メモも取らない

学ぶ気がない外面だけ良さそうな、


周りをいつも馬鹿にしてるようなリア充生徒がいたとして、


ただ後ろから大声で悪態だけついてくる・・・


これ正直法律がなければ

本音ではぶっ○ばしたくなると思うんですね。



一方、なんか色々事情はあってとにかく学んで下克上してやりたい

だから頑張ってメモとりまくって

今はボロボロの服着てるけど

マジな表情で勉強しまくってる奴がいたとします。


それで分からないことがあって自分で考えられる人で


けど分からないこともあるからそういうときに自分に

前に進むために質問をぶつけてくる。


そういう熱心な生徒がいたらやっぱり人間だから

「こいつに教えてやりたい」って思うわけですよね。




近藤先生としてもこの動画にあるように

昔結構悲惨な経験してる人なんです。


だからそういう考え方があるようです。

⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/



彼の場合過去が結構悲惨だったので

そこから必死にストックストラドル手法を彼なりに昇華させて

それで教えてるってのがあるので


やはりそういう人だから


過去の自分みたく本気で学んで、実践してくれる人に

教えたいってことでした。


これは販売会社の社長さんもそうでして

動画とかすっとばすタイプの人には教えたくないってことでして


というのは結構良い方法でして生徒さんも

良い感じで結果出てきてるんですね。

近藤さんやASPの事務局にも結構お礼メールが

ちょくちょく届く状態です。


んで実践して利益、成果でなければ返金しますって

ちゃんと実践するまじめな人には良いシステムを作ってるので



だから「小額でいいからちゃんと学んで実践やってくれる人」

に見てほしいってことでした。


実は今回のこのストックストラドルのやり方に関しても

ASPのトップの人にいろいろ聞いてまして


彼がこの業界のほとんどの情報教材とか塾の審査とか

統括してやってるんだけど


その中で「いや、これないだろ」って案件もあったりするらしいし

逆に有名じゃなくても「これ結構評判いいね」ってのも

あるんですと。


ASPのトップだからよく見てるんですね。




それで近藤さんのストックストラドル、

これが値段も手ごろだけど

購入者さんからすごい評判いいんだ、ってことでした。





なので今回のストックストラドル、

手法としてもヘッジファンドとかが

使ってたりするやり方ですし


また再現性も比較的高く、また仮に

3ヶ月やって利益出せなければ返金というのも

ついてるから



もしあなたが時間とって学べる環境でしたら

是非動画、長いけど

これだけで勉強になるから

無料の動画なのに学べる点も非常に多いから、


お時間がございましたらどうぞ

見てみてくださいね~





⇒  http://www.infocart.jp/e/64972/137542/








コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください