無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【社畜から大逆転した清水さん】

2016 11月 28 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW【2016年11月28日の無料投資案件です!】


【プレゼント】半年で貯金を35倍に増やしたテンプレートとは?

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

(ゆう:こちらも両建てアービトラージ、
を使ったやり方でして生徒さんでも
ちゃんと取り組む人は結果出している人が多いので見てみてください)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもゆうです!




さてさて、先ほど開始した新しい投資の案件ですが

かなり人気ですね~~


今回の案件なんですが先生が清水さんという方で

生徒が25人いるのですが、生徒25人にしっかり教えて

25人 「全員」 が初月で利益を出したという


そういう案件です。

最近水準の高い投資系案件が多く出てきていますが

これもまた水準が高いのでおススメであります。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



それで今回はこの案件の講師さんで今25人の生徒さんを

抱えていて、その全員に今のところ稼がせてしまっている

清水さんからあなたにメッセージです!




=========================
【社畜から大逆転した清水さん】


2016年3月・・・

とある日の、早朝の出来事である。


私の朝は、毎日朝4時に起きることから始まり
7時には会社に出社し、営業に出る準備をし始める。


朝から夜まで営業の外回りでヘトヘトになって
家に帰ってくるのは夜8時だ。


そこから仕事の課題を終わらせ、
寝るのは毎日深夜12時過ぎ。


でもそんな毎日も、この日で終わりを迎えた。


私はついに、会社を辞めたのだ。



はじめまして、
清水 卓弥(しみず たくや)です。


私は今年3月に、脱サラをすることができました。


それは会社に内緒で始めた副業で
貯金を半年で35倍に増やしたからです。


月利で言うと、80%以上です。


半年間、毎月ほぼ2倍近くも
お金が増えているということになります。


私は以前に証券会社で働いていたので分かるのですが、
この利率の高さは正直、異常で自分でも信じられないくらいです。


「信じられない」という気持ちは痛いほど分かるので
しっかりと証拠も提示していますので確認してください。


▼証拠はこちらより確認してみて下さい▼
⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



私は、今もその稼ぎで生計を立てています。


今はペースを落としつつ
自分の時間を大切にしながら稼いでいます。


といっても私が社会人だった頃の給料の
2倍~3倍近くは稼いでいますが、

その金額を稼ぐために使う時間は
1日1時間程度クリックするだけです。


お金も時間も、手にすることができて
自分のやりたいことが制限なくできるようになり
私自身かなり生活が変わりました。



つい最近までツライだけの
社会人だったのが嘘のようです。


本当にあの頃を思い出すと、
二度と戻りたくありません。


社会人の頃は時間もお金も両方無かったので。。。


なので、私と同じような境遇の方には
是非見て頂きたいです。

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

%name%様の人生を絶対に変える情報です。


この情報は無料なので
%name%様が損をするということはありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜ、無料で私の食い扶持でもある
このような情報を公開するのかと言うと


・お金が無くて苦しんでいる

・時間が無くて苦しんでいる


という方の気持ちが痛いくらい分かるからです。



一度きりの人生、もっと生き生きと人生を楽しむべきだ。

人はもっと人生を豊かに生きる権利がある。



それが私の思いです。


あとは、この情報を公開したところで
私の稼ぎに影響することが絶対にありません。


なぜなら飽和しないからです。


むしろ私がしているこのビジネスは
飽和という概念自体がありません。


なので遠慮なく私の稼ぎの全てを受け取ってください。

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

受け取れる期間と人数は限定していますので
その点だけご了承下さい。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。



清水 卓弥


========================


以上です!

ということで実は清水さんなんかも以前は本当に

多くの人と同じサラリーマンだった方なんですね。



それで稼げるようになって会社も辞めて今は

もうかなり自由に生活できるようになったっていう方です。



ちなみに私ゆうも昔は派遣とかの非正規社員でしてですね、

そこで日本でも有名なブラック会社があるんだけどそこで

働いていましたよね。



ちなみにその会社は誰でも正社員になれるって会社なんだけど

営業会社だったので歩合制でしてですね、


アルバイトとか派遣のほうが稼げるんです。


けど必死に会社は正社員にしたがる、って会社でして

正社員になったら地獄で一週間のほとんど会社にいて

会社に尽くさないといけないみたいなそういう会社でした。


正社員になった人なんかはもう仕事がつらすぎて

いつか行方不明になる人もいたし、自殺する人も多かったです。


ネットで「底辺」って言葉がありますが

まさに日本の底辺ってところで働いていました。


が、そこでやはり一杯考えて、それで会社の仕事サボって

必死に情報収集してですね、「自分で稼ぐんだ」と。


それで頑張ったのが20代後半のこと。


それで会社のパソコンで私の場合投資とかアフィリとか

色々やってまして、上司に

「私の副業が会社の仕事です、だから会社なんていつか辞めますよ」

なんて言う様になってですね


そうやって自分を追い込んでいって

会社のパソコンで上司に見つからないように

ネットで稼ぐことをやってたんですね。


営業の仕事は1時間~2時間もあれば

私は日々のノルマは達成できたので


もうその後は徹底的にばれないように、懲戒解雇覚悟で

PCで「本業」の仕事をしていました。


「もちろん推奨するものではないのですが」

事実、そうやって稼げるようになって

私の場合は今に至ってるんですね。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130


会社で必死こいて働くのが美徳と私たち日本人は教育で

叩き込まれるけど本当にそうなのか?と私は思うわけですよ。


結局株主と役員の報酬を満たして税金払うための奴隷として

社員の自分が談合的な国や会社に使われてるだけではないか


っていう強烈な思いがあったものです。


やはり私は多くの人類はある程度自分で稼ぐスキル獲得したら

独立して自立して稼いだほうがいいんだ、と今でも思います。



それで今年はもうマレーシアなんかで

リタイアメントビザも取得しまして


個人としてこれからリタイアどころか

世界を股にかけて投資していくぞ~みたいな

感じですね。


私が実際に当時ブラック会社のPCで作業して稼げるように

なったってのは

実話なので尊敬されずとも書かざるを得ないのですが


ただそれで人生は変わっちゃったってのはあるんですね。


(当時ばれたら懲戒解雇というリスクをとってサボってました。

ただそのリスクよりも

今頑張るリターンのほうが大きいという判断をしたわけです。


会社にも営業利益で相当私の営業で利益数億円出させたから

もういいでしょ、と。)



ちなみに当時は「自分でパソコンで月数百万円稼いで

海外ブラブラする」なんてのはやはり


ちょっと想像できなかったんですね。


異次元の話だったと思います。


ただ色々調べて見ると結構それを実現してる日本人ってのが

いるんですね。


「彼らに出来てるなら同じ人間であるオレでも出来るはずだ」


というのがまず大きなマインドとしてありました。

逆を言えば

同じ人間の私が出来ていて同じ人間のあなたが

できないはずないんですね。


当時の私は

「出来ていないということは何かが「ずれ」ているだけ」

みたいな考え方で、それを修正して稼いでる彼らの

方向性にあわせるようにしたんですね。


したらやはりその継続というのは強いもので、

結果につながってくるんです。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



ちなみに私が仮にそうですね、国家に全額泥棒されて

資産を奪われたとします、昔のユダヤ人みたいに。


そうしたら何をやるか?というとおそらく種がまずないですから

輸入ビジネスとかその辺をやりまして、

そしてそれをこういう案件に投じていって資金をまず


1年~2年で1000万円は作ります。


それで1000万円作ればかなり余裕は出ますから

その収入にプラスして


あとはそれをさらに有効な投資対象に振り分けてそれをどんどん増やす

ということを

すると思います。


「時間」さえあればいくらでも再起できるというのが

私の考え方です。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130




それで独立して良かったって思えることしか実は私は

ないんですね。


よく世間では「独立しても大変だ~」とか言います。


確かにそれはあるかもしれなくて税金なんかも稼いだら稼いだで

すごい額かかってくるし、年間で8桁税金みたいな感じだったりします。


あとは自営業の人って日本は超少ないからサラリーマン時代の

友達はほぼ全員いなくなりましたね。

ただその代わりぶっとんだ自営業の友達は増えて行きます。


類は友を呼ぶというやつです。


ただそれでも手元にはサラリーマン時代には考えられない

消費では使い切れない額は残るわけでして


さらに正直いうと私の生活を自分で言いますと

「好きなだけ睡眠とってる」ってのが実情です。



「寝たいときに寝る、起きたいときに起きる」


こういう生活をもうこの数年続けているのですが

やはりエネルギッシュになるんですね。


おそらく日本人は慢性的に睡眠不足なんです。ちなみに

よく「本を読みなさい」とか言うけど

睡眠不足だと本とか読めませんよね、眠くなるから・・・笑


ただ睡眠を毎日たっぷりとって、体が目覚めたいときに

起きるようにするとですね、本とかもよく読むようになるんですね。


沢山寝てるから副島先生の新刊なんて2,3時間で全部パーと

読んで理解できちゃいます。


こう学びたい学習欲、みたいのがすごい出てくる。


だから私は「睡眠は6時間、7時間半が理想的です」

みたいなそういうの嘘だと

思っていて


「睡眠は自然に起きるまで取るのが理想です」だと思っています。

人間の体ってのは無意味な信号を発信しませんから

起きたいと思ったら脳みそとか体の修復が終わったときでして


それで「起きていいですよ~」って指令を出すようにDNAに組み込まれてる。


だから人によって適切な睡眠時間って違うし、その日の体の疲れ具合に

よっても違いますね。


この睡眠時間をみんな一律に7時間半がいいよ、とかいうのは

結構危険な考えであると私は思います。


ただサラリーマン会社勤めだとこれは認められないんですね。
⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130


いくらサラリーマンの大企業年収1000万円といってもですね、

私みたいに前日動いて疲れたからって

朝の11時まで寝るのは許されないと

思うんですよ、たぶん。


ちなみにこれは嫉妬を世間であおる可能性があるので

最近あまり書かないのですけど今日はちょっとメルマガ後半だから

書こうかなって思うけど


今日月曜日は朝11時に起きたので、

もうポジションも先週一度調整入ったので

清算したからチャートちょこっとみて


(ヘッドアンドショルダーネック割れで下がり出してるな~

ってとこだけ確認。


そのあと以前の111円台前半のレンジ上限ラインまで下がって

サポレジ転換確認してエントリーしよー、みたいな確認)


そんでその後熱海の温泉に行ってまして

日本はマレーシアより寒いですからね、温泉で温まって


「あー気分ええわー」って感じで温泉あがって、それで

熱海一望できるところでオーガニックのアメスピ吸って

「ああ幸せやわ~」って感じで昼過ごして


そんでまた部屋戻って音楽かけて適当に唄って

彼女に英語教えてあげて、


それでチャート横目にメルマガ書いて、


それでまた海の前ドライブに行って来て、という感じでした。


これ、全て「自分で稼ぐ」を覚えたからできることなんですね。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130


ちなみにマレーシアでは温泉の代わりにホテルについてる

プールで泳ぐ、という感じですね。


だから正直言うと世間で言われてる

「独立すると大変だぞー論」は私は一切承服できなくて


「いや、絶対大企業社員とかで

労働してるほうが大変でしょ」って思うんです。


これ本音で言っちゃうけど。



ちなみにこの前マレーシアにいましたがこれはせっかくなので

写真撮ったのでまた新しい写真ですが

私がマレーシアのジョホールバルでいたホテルです。


んで起きたら食事して、それでチャートみて、

それでこういうホテルのプールで泳いでたりするんですね。


(ゆう写真)マレーシアのホテルのプール
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel3.JPG

(ゆう写真2)マレーシアのホテルのプール
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel4.JPG


(ゆう写真3)マレーシアのホテルのプール
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel5.JPG
(疲れたらこの椅子でごろごろする)

(※ちなみに写真は自由にブログとかHPで使えそうなのあったら

使っていただいていいですよ)



最近はですね、もうマレーシアで毎日プール入ってましたから

昔泳げなかったのに

今はバタフライマスターしましたよ。



ちなみにですね、

マレーシアなんかはですね、ジョホールなんかは特にホテルすごくて

一泊4000円「以下」で

このレベルの部屋なんですよ。


(ゆう写真4)マレーシアジョホールのホテル
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……hotel1.JPG
(ちなみに広さはこの後ろにもスペースあって80平米くらいありました。
広すぎて使いきれないという感じ。)


それで私はこういうテラスでこのメルマガ書いたりMT4開いたり
ってしてました。ネットも普通に速かったです。

(ゆう写真5)
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel2.JPG


これだから日本の感覚だと「贅沢」だと思うんだけど

こういうホテルもアジアだと安いですから、


しかも朝食食べ放題付き、大きいテレビつき、ネットあり、

ホテルで光熱費当然込みだったんで、

月12万円ちょいプラスくらいで済んじゃうんですね。


んで、タクシーはGRABでお抱え運転手みたいに利用できて

めっちゃ接客態度いいんですけど

一回200円前後なんで・・・




たぶん私よりも日本の都心のサラリーマンのほうがなんだかんだ

何倍かお金使ってると思いますよ。


「自分でネットで稼ぐ」ってのが出来るようになると

物価安い国で仕事も出来るし、

プールでも「バタフライ」マスターできるし(笑)

まあほんとお金使わないで人生の最大幸福を味わうことは

可能になってきている

と思うんですね。




だから世間で言われてる

「独立すると大変だぞー論」は

私は一切承服できない、ってことなんです。



それでこの案件なんかもまさに海外から出きるやり方ですからね、

これである程度収益安定させれば


海外にいながらにして、稼いでプールで泳いで

のんびーりと暮らしながら同時にがつがつことが可能です。



⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130





それでこの案件で例えば月50万円稼げるようになりました、

とします。


それでパスポートあれば海外行けますから


マレーシアとか韓国とか

すごい私はおススメですけど

(韓国が反日だ、なんてねっとうよの嘘っすね、

韓国では日本人モテると思う。

ねっと、うよたちはパスポート取得して海外に1人で

行って見るべきだと思う。)


それで

マレーシアなんかだと月20万円はなかなかいかないでしょうから


そうすると月30万円貯蓄ができるわけですね。

年間で360万円は貯蓄できるとなりますね。


税金が若干とられるでしょうが300万円は年間貯蓄できますよね?


んで、じゃあ次の年もじゃあ月50万円か、といったらそんなことなくて

「うまく」なりますから


そうなると月100万円くらいは

ちゃんと1日2,3時間プールで泳いだ後に仕事すれば

普通に最低限いくんだと思います。



むしろ1日2,3時間やって月100万円いかないのは異常で

怠慢である、ともいえるかもしれません。

何かおかしい、となります。


それで普通にやってれば1日2,3時間継続してたら

翌年はちょくちょく100万円前後は届いてくるでしょうから


それで生活レベルはあげない、ということをするんですね。

それで月20万円未満でマレーシアとかフィリピンとか

タイとかで暮らします、と。


ちなみにこれらの国で月20万円だとプール付き当たり前でしょうし

ホテル暮らしとかになります。清掃も毎日してくれる。


そうしたら毎月80万円の貯蓄です。


本当は貯蓄するよりも40万は利率の良い海外銀行とか、あとは

40万は海外株のメッセージ性のあるETFとかに

毎月、積み立てる感じでもいいと思います。



このサイクルに入れば日本人であれば、誰でも楽しみながら

資産を築くことは可能なんだけど


日本人は労働信仰が強すぎて洗脳されてるからこの可能性が

「見えていない」のですね。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



私はだからそれを特に若い人に教えてあげたくて

上の写真も私が撮ったんだけど、写真付きで教えてあげようと。

ちなみに若い人はそれこそ周りの人が


「大企業サラリーマンが勝ち組」とか「公務員が勝ち組」

とか言ってくるとおもうんですね。(本当に??っていう)


それはですね、嘘なんですよ。


実際は勝ち組なんてことなくて私の大学時代の友人なんて

みんな結構良いところの大企業だったりもしくは公務員なんだけど

年収は1000万円はあるだろうけど


まあ大変そうですよ。時間の自由ないから。

早朝から真夜中まで仕事してますもの。

絶対「勝ち組」という言い方は違うだろう、と正直思います。


しかもサラリーマンの1000万円ってのは税金が

全く経費考慮されないで引かれますでしょ。

それでその中でまた保険税やら年金税やら払って

そんで高い都心のマンションの家賃とか、高い携帯電話代とか

払うわけです。


だから実際は結構年収1000万円の人も労働者である限り

大変なんです。


おそらくサラリーマンの年収1000万円と

自営業者の年収300万円だと


後者のほうが自由度が高く、さらに良い生活してるでしょう。

自営業の年収300万円の人がなぜかベンツ乗ってたりするけど

それはそういう仕組みなんですね。


こういうのは絶対学校でもテレビでも絶対

教えないんだけど自立するようになると

税理士さんとかと話してそれが分かるようになります。


だから「独立すると大変だぞー論」はやはり

国家的な大きな嘘なんだろう

と思いますよね、ほんと。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



ちなみに「日本がこれから大変だ~経済がどんどん悪化する~」

というのはもうみんな気づいてるのだけど


そこで不安になる人はいるのだけど不安になる必要ないんですね。

別にじゃあ他の成長国で勝負すればいいよね、って話になるわけでして。


そこで一度日本は官僚機構のせいで破綻状態になると思うけど

そこで官僚機構一掃されて、民衆でがんばるか、ってなったときに


そういう志ある人らに

ちゃんと投資できるようになればいいのではないかな


と最近私は感じます。



ということで今の時代、すごい可能性のある時代ではありまして

具体的には月2,30万円でもネットで稼げれば

あとはもうかなり自由度が広がる時代ですから


その可能性に気づくのが大事ですね。


また労働信仰というのは本当に信仰であって


「教祖」が官僚と大企業の株主とかになるでしょうが


ほんとある種の

新興宗教みたいなものですから、


それに洗脳された信者にならない

というのは大事ですね。



それでこの案件は基本的にネットで完結するやり方ですが

月20万、30万円は普通に稼げるわけで

100万円以上というのもその人の熱意次第では可能だと

思いますので、またこの案件担当している社長は実際に

かなりお客育て上げてる人なので



是非見てみてくださいね~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW【2016年11月28日の無料投資案件です!】


【プレゼント】半年で貯金を35倍に増やしたテンプレートとは?

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

(ゆう:こちらも両建てアービトラージ、
を使ったやり方でして生徒さんでも
ちゃんと取り組む人は結果出している人が多いので見てみてください)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





PS・・・ちなみにマレーシアのこのプールの写真に写ってる

マレーシア人たちいるけど



(ゆう写真)マレーシアのホテルのプール
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel3.JPG



なんか楽しそうだと思いませんか。


日本は「満員電車で憂鬱~」「ブラック会社だよ~」

「派遣で結婚できないよ~」ってなってるけど


一歩外出ると最近のアジアは活気あるから

みんなそれぞれ楽しく暮らしてたりします。

最近の日本人は軽自動車が主流だけどマレーシアだと

多くの人が燃費気にせずセダン乗るようになってますね。


彼らがもし勝ち組、と言われてる日本の大企業サラリーマンの

毎日を本当に知ったら

「これが勝ち組なのか?プールがないじゃないか!

なんだこのクアラルンプールのモノレールのKLCC駅より

混んでる電車は!」と

結構ひく人いるかもです。



「人生を楽しみながら」

そして「がつがつ稼ぐ」これが大事だと思いますね。


日本には実はネットなんかでチャンスはあるのに、

みんなその閉塞感で視野が狭まっているから

それに気づいてちゃんと認識できてないだけだと思います。


逆にそれをちゃんと認識すれば新しい人生の戦略がとれるようになって

人生を前に進めることが可能になります。




⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください