無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【プレゼント】半年で貯金を35倍に増やしたテンプレートとは?

2016 11月 28 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW【2016年11月28日の無料投資案件です!】


【プレゼント】半年で貯金を35倍に増やしたテンプレートとは?

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

(ゆう:こちらも両建てアービトラージ、
を使ったやり方でして生徒さんでも
ちゃんと取り組む人は結果出している人が多いので見てみてください)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







さてさて、ここ最近ですが年末に入ってきたというのもありまして

かなり良い案件が色々スタートしております。



ちなみにこちらの新しく先ほど開始した案件も

かなり良いと思っていまして、

私の友人でもこれで毎月100万円~マックス200万円

稼いでる方がいるのですが


「ちゃんと取り組んだ分だけ収益がついてくる案件」なので

これコツコツできるあなたのような方におススメです




⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



それで今回はこの案件を担当している

株式会社フェイルノート今井さんより

あなたにメッセージです!



=========================




こんにちは今井です。


どんな方でも毎月50万円以上を
堅実に稼ぐことが出来る非常識な稼ぎ方が
期間限定で公開されています。


成績はなんと・・・

勝率平均94.3%で月利80%以上!


勝率94%ってほぼ勝つということですよね。


しかもこの情報は

『決められた通りマウスをクリックするだけ』

との事です。


「あー出た出た胡散臭いやつ」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。


少なからず私はそう思いました。

でも悔しいですが、本当のようです・・・


無料でこの情報を受け取れる人数は限られています!

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130


クリックするだけと聞いて
株やFX、バイナリーオプションなのかな?

と思われた方!違いますよ!


これはイギリス政府公認の
れっきとした海外投資系ビジネスです。


政府公認の投資系ビジネスと聞くと


「なんか怪しい」

「うさんくさいなー」

「どうせ嘘だろ!?」


なんて思っているんじゃないでしょうか?


騙されたと思って、まず実績を見てください。


ここでは長すぎるほどの実績が証明されていますし
その実績を出した稼ぎ方も無料で公開されています。

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

このページでは直近4ヶ月の実績も
全て丸裸にされています。


この実績のほとんどは

「システムの抜け道を使った稼ぎ方」

らしいのですがあまりにも強烈すぎました。


毎月貯金を2倍に増やすなんて・・・


普通なら信じることができないと思いますが
しっかりと証拠を見てしまった以上信じるしかありません。


システムの抜け道のパワー恐るべし・・・


何でもそのシステムの抜け道は仕組み上
対策されることは絶対に無く
継続的に安定して稼ぎ続けられるそうです。



あなたも収入の基盤として

そして資産運用の一部として
この方法を取り入れることをお勧めします。

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

期間限定で”無料公開”されていますので
お早めに確認することをオススメします。




========================


以上です!!



ちなみに今回の案件なんですが以前に無料FX塾というのを

メルマガでかずもさんと一緒にやっていましてダウ理論とか

学んでいただいたと思うのですが


実はその会社の社長が統括している案件なんですね。

あとは以前のたますぎ輸出とかも彼です。


この社長はまだ若いのですがやり手でして

多くのお客さんを育てておりまして、実際に月何十万レベルでいうと

2016年でかなり多くのお客さんが

稼げるようになってきたという状況であります。


2017年でもっと稼げる生徒が増えるでしょう。



それで業界でも色々な考え方の社長がいるのですが

その中で彼はあくまで

「お客が稼げる環境を整えて育てていって

稼いでもらって、


そうやって社会に価値を作り上げてそれで自分たちが

この経済社会で生き残れる」


という考え方をしている方です。



もちろんビジネスマンだから売り上げ立てるのは大事というのは

キレイゴト抜きにあるのだけど


彼の統括する案件はサポート期間はお客が稼げるまで

みたいのが結構多くてですね、

もちろん最初からいきなり稼げるってのはなくて


みんな最初は分からない暗中模索なんだけど徐々に慣れていって

それで利益安定し出す人が数ヶ月後から着実に出てくる、

見たいな感じが多いですね。





ということなので若干うさんくさいLPではあるけども(笑)

これを統括している社長がしっかりした男であって


私ともよく色々哲学について朝まで話したりする人なので

私個人としては相当信頼できる奴、という認識で


彼が担当している案件で、またビジネスモデル的にも

稼げる比率が高いビジネスモデルなので結構注目です。



⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130




ちなみに今回のビジネスモデルはずばり言うと

ブックメーカーのアービトラージ

ですね。


私の周りではやはりこのブックメーカーアービって

やってる人結構多くて、


もちろん色々ルールなんかも変わりますから

それは情報をしっかりとる必要がある業界だと思うのですが


それこそ月10万円から月200万円稼ぐ人、と結構いるわけです。


ちなみにマックスの月200万円近く稼ぐ人なんかは

そのお金でかなり富裕層になりましてですね、


最近彼なんかはそのブックメーカーで増やしたお金を

不動産投資でエアビーなんかに投じて

それでさらに資金を増やしているって話も渋谷で聞きました。


いわゆる節税という面もありますけどね・・・


それでこのビジネスモデルなのですが


「ちゃんと地道に取り組む人が高い確率で

利益出せるようになってる」


案件です。



どのビジネスモデルもそうではあるのですが

ちゃんと地道にやる人がしっかり利益上げられるようになる

ということですね。



⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



それでブックメーカーといっても色々なやり方があるのですが

彼の場合「特殊なやり方」を使ってそれで利益をあげている

ということでして


それで今回の案件の講師さんが清水さんって方なんですが


彼は結構指導実績がかなり良いんですね。


一応金融商品のFXとか株とか、あとは転売とか

本当に優秀な指導者でも、長く指導して指導した7割8割とか

稼げるようになったらやはりすごい、というのが現状なんですね。



ただこの清水君に関しては今25人の生徒抱えていて

教えてるのだけど


その25人「全員」が指導した最初から収益を叩き出しております。

だから稼がせる比率が相当に高い、というのが注目店です。


ただ正直言うと自分でやると色々と「めんどくさい」んですね。


色々「抜けていかないといけない部分」が多くあるわけです。

その辺乗り越えていくとこの生徒さんたちのようになるわけですが


その指導実績が今のところ25人中25人収益あげさせてる

ということなので


ここが「すごい」ということです。



⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



ちなみに今回清水さんが上記能力ある社長と今回の案件を

スタートした経緯としては


今までは本当にクローズドな中でそのコミュニティで

教えてきたのですね。



ただその中で実践の最初の月で、これはもうビジネスの素養があった方かも

しれませんが、それでも資金をいきなり初月で3.5倍に増やした人も

出てきたんです。



なので今回はもう数十名増やして教えてあげてもいいんじゃないか

ということでスタートした、ということですね。



最初FX口座開設とかでも結構めんどくさいですよね?

それと同じで最初結構めんどくさい部分ってのはあるのだけど


慣れてきたら収益が安定する生徒が多い

というタイプの案件でして



内容はかなりしっかりしたものなのであなたの

来年の収入のためにも見て見るといいと思います。




⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130


みんながめんどくさい、と思ってやらないことをやると儲かる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これもう基礎的なことですね。



それで・・・多くの人は「楽して稼ぎたい」と、言いますよね?


例えば私ゆうなんかは今はこの楽して稼いでる、ように見えると

思います。正直。

今日本の熱海にいますが、30代の男が平日にいっつも温泉とか

入ってブラブラしているので「この人何してる人だろう」と思われてる

と思います。



先月なんかは上海とマレーシアに1ヶ月以上ずっとおりましたし

マレーシアではリタイアメントビザとりました。

もちろんまだまだだからリタイアできても、自分ではするつもりは

全くないんですけど・・・


ただ、今は比較的楽といえば楽なんだけど

(ちなみに先週金曜日で数週間持っていたロング利確したんだけど

これもスマフォとIPAD見てるだけだったから労働という労働はしてない。

ただ指をクリックするという労働はしてます。)



ただ実は「最初だけは」すごい頑張ったんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから多くの人は楽して稼ぎたいと言うけどそれは

あくまでパソコンで稼げるようになったその後の「結果」なんですね。




実は最初はどの案件も「覚えること」が多いです。


例えばコンビニのアルバイトやった人は分かるだろうけど

最初の1ヶ月とか2ヶ月間って「研修期間」ですよね?


それで色々全く分からないことを1から覚えないといけません。

最初は全くよく分からない。


けど1ヶ月か2ヶ月繰り返してると脳みそが「覚える」じゃないですか?



それで「慣れてくる」わけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからやる前は全然異次元のよく分からない仕事ってのが

数ヶ月すると「慣れ」てきて数ヶ月後は私語しながら

楽にルーチンワーク的に働けるようになる


って感じですよね。


この案件はそれをイメージすると分かりやすいです。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130



だから最初はアルバイトの研修期間と同じで大変なんだけど

慣れてくると「楽」になってくる、ってことです。



これはもうどんな案件も一緒です。


だから稼ぐのをルーチンワークするまでは色々学ぶのですけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後「慣れ」てきて稼ぐのがルーチンになってくると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはり楽になる、ということ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これがネットを使った稼ぎ方の性質です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んでこのブックメーカーをやってる友人の社長が私の周りにも

結構清水さん以外にもいるのだけど


毎月100万円前後とか調子いいときは200万近く

行ったりするんだけど



それでいわゆる「人生変えた」人もいらっしゃいます。


ちなみにもっというと私のメルマガ読者さんです(笑)


ただ彼はもう稼ぐのが当たり前という状態ですので、

そしてブックメーカーも稼げるけどマウスポチポチも

一応労働といえば労働ですから



今はもう不動産とかエアビーとか、そこにブックメーカーで

稼がれたお金分散して稼がれていますね。



ブックメーカーで稼いだら稼いだで

やはり税金の問題もありますから


それは税理士さんと相談して、

ということに大体みんななっていて


ブックメーカーの収益さらに他の

収益でる事業に分散してリアルでもビジネス始めるみたいな


流れをとる人が結構います。



だから私の周りでもこのビジネスモデルから

種銭を得てる人もいたりするので

学ぶと良いやり方だと思います。


⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130


こんな不景気真っ盛りの日本ですが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな中でもしっかり頭使って行動力と継続力使って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
稼いでる人ってのはやはりいるものですので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なのでそういう人に考え方などを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「素直に」学ぶことで人生は変えていけますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(最近は日本の渋谷にそういう人が集結してます。

六本木は全員じゃないけど

逆にちょっと危ない人が多いような気がなんとなくする。


渋谷もしくは新宿という地区はなんか

そういう素直な能力ある人が集まりやすい

環境があるのかもしれないです。)



自分で稼ぐってのはもうだからあまり難しいことではなくて

むしろ食事したり排泄したりみたいな一連の流れの一部で

普通のことだと私は思ってるのですが



ただなぜ多くの人がそれ出来ないのか?というと単純に

「知らないだけ」だと思いますよね。考え方とかアプローチとか

仕事の姿勢とか、そういう部分。




この辺は素直に学べばやはり人間成長するものなので

特に清水さんは生徒さん25人全員に今結果出させている状況なので

学んで見るといいと思いますね~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW【2016年11月28日の無料投資案件です!】


【プレゼント】半年で貯金を35倍に増やしたテンプレートとは?

⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130

(ゆう:こちらも両建てアービトラージ、
を使ったやり方でして生徒さんでも
ちゃんと取り組む人は結果出している人が多いので見てみてください)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





PS・・・だから自分で稼ぐ、なんてのは世間の

「社会人」がサラリーマン労働信仰が強すぎて

勝手に難しいと新興宗教のように信じ込んでるだけであって


実際自営業の人からしたら「当たり前」なんですね。

全然すごいことでもないし、普通のことなんです。


自転車乗れてすごい!とはならないですよね、

自転車乗れるの当たり前みたいな感じで。


要するに多くの日本人はその自分で稼ぐという部分だけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国家政策的に無知にされてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小学校や中学校で「株式会社の作り方」を教えませんでしょ。

そういうことなんですね。


知らないとそれがすごいことに思えるけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知ってるとそれは当たり前のことになってくるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この感覚が実はすごい大事だと私は思います。



【プレゼント】半年で貯金を35倍に増やしたテンプレートとは?
⇒  http://f-1asp.com/lp/8076/38130






«  【プレゼント】半年で貯金を35倍に増やしたテンプレートとは?  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください