無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【コンドの部屋動画】特別講座『投資とお金の授業』!

2016 11月 23 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【コンドの部屋動画】特別講座『投資とお金の授業』!





さて、昨日ですが

【衰退国では政府官公庁やマスコミは嘘とプロパガンダを
駆使して民衆支配をする】


っていう号を流しました。


こういう社会全体にある流れとか圧力とか空気ってのが

あるのですけど、それを疑って

自分は自分でみんなが右に進んで行っても

自分は上に進む、みたいな感覚ってすごい大事だと思いますね~



これが実は全ての原動力やモチベーションにつながります。



さて、それで今日はメルマガでお届けしております

投資のかなり安定している方法である

「ストラドル」なんですが、


そちらの無料音声である「コンドの部屋」4をお送りしたいと

思います!!



今回は


特別講座『投資とお金の授業』のご案内(コンドの部屋4)

になっています!!



==========================


特別講座『投資とお金の授業』のご案内(コンドの部屋4)





こんにちは、『コンドの部屋』の時間となりました、

近藤洋介です!


実は昨日の『コンドの部屋』でお話した、

「この投資方法で、老後の資金を貯めたいと思っているのですが、
この投資方法は何年位使えそうなものなのでしょうか?」

という話題について、とてもたくさんのお問い合わせをいただきました。


主に、こんな内容です・・・



「老後がとても心配です」

「年金がもらえたら、老後破産はしないですよね?」

「定年退職後、いくらあれば、ストレスなく生活できますか?」

「定年退職後に、またアルバイトをしなくてはいけないのでしょうか?」

「年金をより多く貰う事は出来ないのでしょうか?」

「平均寿命の80歳まで収入が得られる仕事は何かないでしょうか?」



といった内容が多かったですね。


そこで、今日は、特別単発講座として、第二の人生で
不安な老後の生活を余儀なくされないために、
『投資とお金の授業』を行いたいと思います。


これは、40代、50代、60代、70代の方に、
絶対的に必要なんだけれども、「誰も教えてくれない」
という、とても貴重な知識になります。


第二の人生で豊かな老後の生活を送る事が出来るように、
ぜひ、しっかりと、この『投資とお金の授業』を聞いてください。


この知識を「知っている」のと「知らない」のとでは、
天地の差が出るほど今後に影響してくると思いますので。


それでは、今日は、動画となりますので、こちらからご覧ください。


『投資とお金の授業』(前編)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/7……-edit.html


(※今回は、書き起こし文はございません)




はい、いかがでしたか?


内容が長くなりそうでしたので、続きは、後篇として、
次回の『コンドの部屋』でお伝えしたします。


ぜひ、お楽しみに。





『コンドの部屋』 近藤 洋介
infoアットマークsayatori.jp
(アットマークを@に)



=========================

以上です!


ちなみに今回の動画以外にお渡しした音声や動画やPDFが以下になります。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 【無料直リンク】


近藤さんの

『リスクヘッジをして、コツコツと利益を積み重ねる安全な投資法』
(動画)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/1……edit2.html



音声
⇒  http://loss-limit.info/konhy/2……dohey7.mp3
  


※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……v/2/7n.pdf




2つの裁定取引とは?(動画)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/3……hika7.html



※もし、動画が視聴できないという場合は、動画の音声を書き起こした
 内容をご用意しましたので、こちらをご覧ください、
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……movi-3.pdf


【動画】市場で有効な「ストラドル」とは何か??
⇒  http://loss-limit.info/movi2/jiko

(音声)ストラドルの手法はいつまで使えるのか?(コンドの部屋3)
さっそく、こちらからお聞きください、
⇒  http://loss-limit.info/konhy/6/kon3.mp3



※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……3-6-8n.pdf



お題:「投資で負ける理由」
⇒  http://loss-limit.info/konhy/4/kond2.mp3



※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……4/2-4n.pdf




☆動画『着実に稼ぐための7つの条件』とは?
⇒  http://loss-limit.info/movi2/4……edit1.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





それで今回の動画では「老後どうするか?」って

話が出てきていますね~


今回の動画は結構現実突きつける内容なので

人によっては


「うっ・・」となる動画だとは思うのですが

私のスタンスとしてはこういう現実と向き合うことから

まず最初スタートするって考え方です。


ちなみに私が最近思うのは

「まずは1000万円でも2000万円でもいいから

資金を貯める」


これがすごい大事だと思います。


というのは最近、海外移住とかを色々調べていますが

大体基準として1000万円~2000万円とか

あればビザとかは取得できるんですね。



それで最近は英語とかしゃべれなくても海外移住している

日本人も多くて、マレーシアなんかは結構私より

上の世代の人が移住しているけど


そこでは生活費10万円~13万円くらいで、それで

プール付き、ジム付きの100平米前後のコンドミニアムで

夫婦で暮らしている、みたいな人が結構いらっしゃるんですね。



老後の対策としてはやはり日本にこだわらない、

海外にも視点を移す、これが私なんかはその人の幸せにとって

大事な時代になっているのではないかな~と思います。



これ、昔の日本だったら違って老後は日本の地方で

ゆっくりすごす、みたいのが通用したのですが


今の日本はまず金利がつかないわけでしてマイナス金利なんだけど

そこでの収入が得られません。


これ結構大変なことで海外だと定期預金で3%くらいは

つくんですよ。


だから上記2000万円の預金なら毎年60万円は

金利から収益出るってことですね。


それで生活費が日本よりは安いですから、

まあなんとか、良い感じで生活は出来るってこともありまして

最近は海外移住して老後を生きる日本人が結構増えておりまして


それ、私はマレーシアに行ってよく分かりました。


それで「資金をためる」ってことが出来ないと

何も始まらないわけでして、


まずは「1000万円~2000万円の貯蓄を得る」

ってことを意識するといいと思います。


月収○○万円よりも、いかに資産を貯められるか、

ここに焦点を絞るべきだと思いますね。



それで資産ってのは結局


1入ってくる額の収入ー2出て行く額の支出


ですから


1を増やして 2を減らす、


当たり前ですが、これがほんと大事です。


私なんかはもうこれを徹底しようと思って

今年は動いておりました。


日本の生活費も地方だと安いんですけどね、

けどもっと海外利用したら縮小できるな、と。

縮小しつつ、プール付きのコンドで暮らせるなと。


それで海外に居れば「勉強しよう」と思える環境があるから

そこで1の所得も増やせる動機が持てるっていう風に

私は考えています。

(※海外にいると周りがどんどん金持ちになってる、

って「感覚」が社会全体にあるんです。だから

「オレもやらないと」って気に自然になる)


それでまずは最初の段階は

1000万円、2000万円を貯めていく

ということを考えるわけですが



私が当時それを達成するためにやったのが

「投資スキルとビジネススキル両方伸ばして両輪で

増やす」

ってことです。


これでスピード、が速くなるんですね。


これ「ダブルスキル」といいまして、

柴野さんが当時すごい強調されていたことで

私は今でもダブルスキル、トリプルスキル、これらを

意識しています。


そして

この「スピード」というのはすごい大事です。


経営者とか投資家とかはみんなおそらくこの

「スピード」は意識しています。


私も結構のろまな方なんだけどそれでも「スピード」を

意識しています。


だから今年なんかはもうマレーシアに10年は住めるビザも

取ったのですが、まだまだスピードが遅いな、とちょっと

自分に言い聞かせて速く行動できるように、というのは

意識しております。


それでなぜスピードを意識するか、というと時間が有限だからです。


この「時間」をどう活用するか、で全ての人の人生って

変わってくるわけですね。



例えば1時間あたりに1の行動や知識を詰め込むのと

10の行動や知識を詰め込むのであれば


当たり前ですが10詰め込むほうがスピードが上がります。


これは焦ってやりなさいということではなくて

あくまで資産形成のスピードを早くする、という考え方なんですが


時間が有限である以上、とても大事な考え方です。


ちなみにこのスピードを弱めるのが税金でありまして、

だから税理士などを雇って、弁護士も顧問契約して

それでこのスピードを落とさない対策というのも

大事になります。



それでスピードを速めるためにはまず基礎体力というのも

大事になるし、


健康面の管理も必要になるし、

だから医学知識、特に免疫学の知識も必要になったりしますから

私はこっちの知識はその辺の内科医より詳しいです。


だから自分が持ってるすべての知識を動員して、

それで稼いでいく、というのが大事になるかと思いますね。




ここまで本気で自分で稼ぐ、に取り組んでる人って

どうも世の中では少ないので、だからそういう人はなんとか

生き残れるだろうというのが私の考え方です。



これは冷酷なことで、お金があると選択肢がやはり広がるんです。

これは私自身が派遣だったから今すごい分かるんですけど


海外にもどんどん今年は行って、色々見て、発見して

ってことをやっていましたが


たぶん6年前の私が今の私みたら驚くと思います。


お金があっても人生変わらないさ、

というテレビ番組は多いけど


自分のこの数年振り返るとお金を稼げるようになって

まず国を選択する自由が生まれたし

精神的な安定性も違いますし


何よりも生きる活力、みたいなのはすごい高まったんですね。


上司の悪口言って愚痴たれている感じではなくて

これから世界を舞台にどう仕掛けて生きていけるのか


みたいな考え方になってきています。


だから「自分で稼ぐ」ってよく言うけど、それは

実はすごい大事なことで


そこに一生懸命になる価値はあるのだと、私は

自分の経験から思うのですね。


それで、常に「自分のスピードは遅くないか」をチェックすると。


成長スピードとか、知識を取り入れるスピードとか

収益増加のスピードとか、


とにかく自分に駄目だしして、それで改善していくって感じです。


この「スピード」を意識するのはとても大事だと思いますよね。



それで収益スタイルってのは1つだけじゃなくて

複数持つべきだって私ゆうは思います。



自分の経験から

1つの収益より5こ6個の収益があったほうが

資産形成スピードは高まるっぽいんです。


安定もします。



それで今回のストラドルに関しては

その1つとして機能するかと思いますので



これも収益化するまで数ヶ月は時間投入する必要があると思いますが

収益化したらあとはルーティンワークになってくるものですから


収益源を複数持ちたい人は見て見るといいと思います。




『投資とお金の授業』(前編)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/7……-edit.html




ということで「スピード」ですね、これすごい大事なことなんで

そしてみんなスピード、を意識しないで生きてるのですが


人生に与えられた時間ってのは有限ですから

意識していくのが大事だと思います。


もちろんコツコツやったり、継続するってのが大事なんだけど

同時にスピードも意識する、


これが大事ですから


それを意識して

今からやる人だと2017年の春くらいにはちゃんと

収益化できているのをイメージする


というのは大事ですね。


それで「スピード」が遅い場合

「なんで自分のスピードは遅いのかな」って

考えることも大事なんですね。



これは日本人全体の問題なんだけど「判断のスピードが遅い」

というのがあります。


1時間与えられてようやく判断できる、のではなくて

1分以内に考え出して、脳みそ回転させて判断する


これを繰り返していくとスピードもあがるものですから

この判断スピードを早くする、ってのも大事ですね~


(ちなみにFXとか株で損きり出来ない人ってのは

この判断スピードが非常に遅いという特徴がある。)



それは資産形成スピードを早くします。

そしてこれは才能じゃなくて事後的な練習、によりますね。




ということで人生を変えるために重要な要素として

「スピード」という要素もあるんで


今頑張ってる方々は意識されると良いと思った次第です。



それではまた!



ゆう



『投資とお金の授業』(前編)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/7……-edit.html







PS・・・実はこの「スピード」ってのが

資本主義の最重要な考え方である


Time is money 時は金なり、の考え方が根本にあるんです。


私は派遣社員時代、と今の自分で稼いでる現在

を比較して思うのですが


派遣時代の当時は「時間」に対して無頓着でした。

けど今はもう1分とか1時間とか、自分が起きてる時間は

もう惜しい、んですよね。


せっかちになったわけではないと思うのだけど

けども 時間はすごい大事に使わないといけない、という意識が

強くなりました。



だから例えば普通だったらお金浮かせるために

自動車なら一般道で行くのだと思うけど


そこは「時間を買う」ために高速使ったりもするんですね。

時間を買って、更なる生産性を出す、という考え方です。


これは私が柴野さんという先生に6年位前に

学んだことなんだけど

今でもすごい大事だな~って思う考え方です。



だから、

資本主義社会のTime is money 時は金なりの概念を理解できる人は

おそらくスピードが他の人より出るから

長期的に見て大きく稼ぐんですね。


だから私たちが何気にすごしている「時間」ってのがあるけど

これがお金に換わっていくってのが資本主義社会の本質なんで

それを理解するのが大事かな~なんて私は思います。



『投資とお金の授業』(前編)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/7……-edit.html








コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください