無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【衰退国では政府官公庁やマスコミは 嘘とプロパガンダを駆使して民衆支配をする】

2016 11月 23 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



今日のお題:
【衰退国では政府官公庁やマスコミは
嘘とプロパガンダを駆使して民衆支配をする】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【動画】市場で有効な「ストラドル」とは何か??
⇒  http://loss-limit.info/movi2/jiko
(直リンクです)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







さてさて、私は伊豆熱海のほうに帰ってきました。

ほんと日本の地方は経済が死んでいて真っ暗ではあるものの、

自然は豊かですから、空気はきれいです。



そういえば私は今日ラジオを聴きながら帰ってきたのですが

そこで


「いかに中国の大気汚染がひどいか(???)」

っていう内容を報道していました。


そこでは北京とか上海とか、すごい大気汚染がひどいってこと

になっていて、住民はみんなマスクでそれを避けている

っていうことだったのですが


実は私これ彼女と聞いていて結構笑っていて

「完全にこれ嘘じゃん、俺らこの前上海ど真ん中に行ったけど

マスクしてる人とかあんま見なかったよね?」

とか話していたわけです。


PMなんちゃらがなんちゃらかんちゃら~とラジオで

沢山やっていたのですが


「ああ、こうやって日本人は認識誘導を

大本営発表にされるのだな~」なんて話していましたよね。



ちなみに私は写真、って結構すごいと思っていて

これ以前に中国上海現地から私が最近10月に

配信した写真だけど


まさに上海の中心部ですが、


これマスクしてる人いませんよね。



(ゆう写真)私が上海にいって直接撮影した写真1
http://fxgod.net/gazou/picture……icity1.JPG

(ゆう写真)私が上海にいって直接撮影した写真2
http://fxgod.net/gazou/picture……icity2.JPG

(ゆう写真)私が上海にいって直接撮影した写真3
http://fxgod.net/gazou/picture……icity3.JPG



ちなみに私がこの写真撮ったのが上海のまさに中心部にあたる

「ワイタン」って地域で、人民東路駅、ってところに降り立って

IPHONEで撮った写真なんです。



とりあえず上の写真見る限り、、中国の方々が写ってるけど

「んで、誰がマスクしてるって??」

と私はラジオ編成者にちょっと聞いてみたくなった


そんな11月22日です。


ちなみにそのラジオがすごくてですね、JW○VEだったけど

なんか「どれだけみんな空気汚染に苦しんでいて

そこでみんなマスクで自衛しているのか」みたいな内容を


報じていたのですが

私が行った中国と、報道されている中国というのは

違う国なんだろうか?と思ったくらいです。



(ゆう写真)上海のモール。これも中心部
http://fxgod.net/gazou/picture……imall2.JPG


この写真なんか分かりやすいけど雨降ってたけど

誰もそんなPMなんちゃらを気にせず


カフェのテラスでお茶しているんですね。

白人たちもお茶してる。


(ゆう写真)テラスでくつろぐ中国人や白人たち(上海新天地にて)
http://fxgod.net/gazou/picture……nchi10.JPG




だから私は今日

「日本のメディア怖いな~平気でこういうプロパガンダや

嘘を報道して日本人に信じ込ませようとするなんて

大本営発表と何がちゃうねん」


なんて話していたわけですよ。



「マスクで防衛する中国人が多い」というけど

私が行った上海ではマスクマンは見ませんでしたし

実際写真でも見直したけど

なかなか発見できませんでした。




だからほんと日本の報道ってのは怖いですね。

ただ、この目的も分かっていて、国内の不満が高まると

これはどの国も必ず 対外に国民の目をむけさせるものなんです。


中国とか韓国とか色々言うけどもこうやって反近隣諸国感情を

あおって国内問題ってのから人々の意識をそらすってのは


これは世界的に見て普通といえば普通なんですね。

どの国もやってることです。


だから日本のマスコミとかメディアが国民に嘘を

沢山信じさせるってのもこれ自然でして、


経済衰退して行き詰ってる国家としては普通なんだ

という感じもしております。


だから実は、その国の経済が良好かどうか?というのは

もう一発で分かるやり方があって


その国のメディアが対外に対してすごい反外国プロパガンダを

していればやはりその国の経済ってのは「実態としては」

すごい悪いわけですね。



韓国なんかも昔 反日的な内容を流していたといいますが

最近はむしろ逆で沢山日本人の素人が韓国のテレビは出ていて

しかもその素人がすごい人気です。


さゆりさんとか、格闘家秋山の娘のサランちゃんとか

あとは最近日本出身のアイドルの子たちがいて

大人気ですよね。


(といっても歌唱力は日本のアイドルレベルとは違って
世界で通用するものがある)


私はこういうのを直接自分で行って見て、

それで分かってるから日本のこの大きなプロパガンダってのは

すごいな~恐ろしいな~大本営だな~ということで


いつも疑問に感じます。


それで、私の母なんかが実はネットウヨなんですよね。

だから私はネットウヨの人の気持ちが

すごい家族のように分かるんだけど(笑)


だから私はネットウヨの人にも私の周りの家族にそういう人が

いるから、親近感もあるわけです。


私がどれだけ上海が発展していて中国人たちが親切にしてくれたか

なんて話をしても 私の母はそういうの

一切聞きたくないわけなんです。


実際に「中国の話はいいわ!マレーシアの話をして!」なんて

言われたんだけど


私の母なんてパスポートないわけですね。海外行ったことない。


だからそういう海外に行きまくってる

息子の私の言う話は信じられないとなってるんだけど

実はこういう多くの人々の意見も私は知ってるんです。


だから写真撮りまくるんですね。これを見たら

もう考え直すしかないわけでありまして、


だから写真ってすごいな~~っていうのを最近感じます。


だからマレーシアとか中国で色々写真も撮ったから

それもメルマガで公開したのは一部だからどんどん

公開しないとな、なんて今日は考えていました。



だから、世の中ってのは大体嘘だらけなんです。

そこを見抜く感性とか目とかある人は


ちゃんとした操作されていない情報を元に

自分で力強く稼いで自分の人生を作り上げられるし


そうじゃない人たち、例えばマスメディアや政府官庁の

言うことしか信じないという人たち、実は


このタイプの人を大量育成するために教育ってのが

あって義務教育があるのだけど


こういう人たちはやっぱり衰退する国の中で

衰退するしかないのだろう、と私はこの辺は冷酷に見ております。


それで私は今日酒税のことについて書くはずだったんだけど

書き始めると書きたいことが多すぎて、もう

指がとまらなくなっちゃう悪い癖があるんだけど


あともう一つ書きたいことがって、

今日日本のそのラジオで


「地震のときは「デマ」が多くなります。

だからマスコミや政府官庁の言うこと以外の

信頼がおけない情報は聞かないようにしましょう~」


と流していたんですよ!



私は「!!」マークを付けたくなるくらいの感じだったんですが

なんでもラジオは政府官庁にそれ言わされているのですが


最近ツイッターで地震にまぎれて「ライオンが檻から

放たれた?」とかそういう本当に嘘のツイートする人もいるらしくて


だから「デマ」には気をつけようということなんです。


んでデマ、というのは「真実の情報とは異なる情報」のことを

言うんだろうけど


それでじゃあ「ちゃんとした真実の情報は?」というと

ラジオいわく


「報道関係(マスメディア)や政府行政官庁の発表することを

参考にしましょう」


と言っていまして、


マスコミや政府行政官庁が流す大本営発表が

真実なんだそうです・・・笑



それで言っていたのが

「それなのでその発信してる人が今までどのような

発信をしていた人なのかちゃんと疑ってかかりましょう~~」


とか言っていたんですね。



それで、私は早速「疑ってかかった」のですが



まず一番日本でうそつきな詐欺師であるのは


私なんかよりもはるかに力を持っている


政府官庁やマスメディアですが


直近だと米大統領選挙なんです。


米大統領選挙で 報道関係やマスコミ、そして

政府関係者、全てが口をそろえたように


「ヒラリーが次の大統領になる、圧倒的優勢だ!」



と報道してましたよね??


これ、逃げられません。その証拠はもう消せないくらい

沢山あります。


それで私はトンでも扱いされてるのは慣れているから

いいんだけど、



一応私のメルマガではトランプがどれだけ

多くのアメリカ人に支持されていて、それがどういうダイナミズムで

起こってる流れなのか、っていうのをずーっとこの数ヶ月流していました。


読者の多くもこの数ヶ月ちゃんと見てくれてる。


ただ今回の地震でも

ラジオとかテレビとか新聞もそうだけど


「信頼できるのは マスコミや行政官庁の発表です!

個人のほかの発信は信用できませんから信用しないように!

デマなんで!」


って流してるわけですね。


私が思うのは日本のマスコミの米大統領選挙の

「ヒラリーが優勢!ヒラリーが勝利が鉄板!」という報道が

あったけど、


これこそ「デマ」でしたよね。


それでその上のライオンなんちゃらのツイートの真偽は

以前の地震のことらしくて私は知らなかったけど


その少年は警察に偽計業務妨害で逮捕された、というのだけど


それならば日本の警察はマスコミのヒラリー勝利、を

ずーっと言い続けたマスコミ関係者であったり

またそれを扇動した政府もそうだけど


ちゃんと彼らを偽計業務妨害という

「別件逮捕」しないといけない。

(だから、実は別件逮捕というのが

この警察や検察の大きな問題として存在する。)



これはまず憲法21条の

言論、表現の自由というのがあるのだけど


それに対しての行政からの挑戦でありますね。


そして大統領選挙でされた報道などは

嘘に基づくプロパガンダであるし、

しかも長い間日本国民を欺いたわけであって


たとえば為替なんかで言えばそれを信じた個人投資家たちが

多かったけど彼らはロングで入れていて円高が急速に進んだときに


大きく損失出しているはずであって

そのプロパガンダ報道を受けて

損失出した人も多いと思うんですね。





だから政府官庁やそことつながるNHKなんかのマスコミが

揃って「デマ」を流したわけだから


彼らの責任はあるのではないでしょうか。


それで政府官庁もそれこそ安倍首相はトランプ無視して

ヒラリーに最初に会いに行ったし、

またマスコミもヒラリーが勝つヒラリーが勝つ、

ヒラリーが圧倒的優勢だ、と

お経のように唱えていたけど


それも嘘でしたから、実は


「政府官庁やマスコミの流す情報が 嘘であり

デマである」


ということを人々は真剣に考えるべきだと思います。


これ、大本営発表といいます。


それで地震に関しては、ここで民間人たちの発言を大きくは

警察の行政権力なんかを脅しにして

発言させないようにしてやる、


政府の息のかかったマスコミや行政官庁の情報だけを

信じさせてやるという、まさに国家社会主義の様相がありまして、


「日本と北朝鮮というのは本質的に一緒だな~」なんて

私は考えていました。


久しぶりに日本に帰ってきたらもうこんな感じですから

やはり考えさせられることが多いです。



ちなみに昔、ポルポトという共産主義者で

カンボジアで民間人を大量虐殺した人がいるけど


この人は 海外経験がある人とか外国語できる人というのを

残らず虐殺したんだそうです。


だから私みたいのはもしカンボジアにいたら

海外も見てるし、言語も3ヶ国語は話せるから

その時代殺されていたタイプの人間だけど


こういう海外からの視点とか情報を自国言語で持って来る人間は

国家としては殺したい・嵌めたいんだろう、と思います。


だって情報統制が利かなくなるから。


ただ私はマレーシアにいて分かるんだけど

誰も政府の言うことなんて信じていないんですね。


基本政府とかマスコミは嘘つくものだ、という前提で

みんな疑ってかかってるんです。


税率の低い、イスラム国家でさえ、そうなんですね。

もうどれだけGST TAX(日本の消費税にあたる)が

あげられるかもしれない、というところの


怒りを彼らから聞いたか分からないくらいみんな不満を

バンバン私に言っていた。

(だから、私はマレーシアはまだまだ発展する、

というのも分かる。民衆の思考力が強い。)


一方日本というのはマスコミやら政府官庁の「権威」

に恐ろしいほど従順で彼らを崇拝する人が多いのだけど

それはある種の宗教なんですね。


自覚は本人はないにしても宗教なんです。


だから恐ろしい・・と感じました。


だから日本というのは無宗教の国ではあるけども

実際は共産主義の中国だったり、もしくはイスラム国家の

王様を国家に抱いてるマレーシアなんかよりも


全然自由がないんですね。


これは実際に海外滞在していると良くわかる。


例えば最近日本でマスコミや政府関係者が

意図的に使う単語として


「陰謀論、都市伝説、デマ」などの単語があるのだけど


この「単語」の性質について私は多言語が話せるから

よく考えるのだけど


この言語ってのはどの類の情報がその

「陰謀論、都市伝説、デマ」

となるか?というと


「マスコミや政府官公庁が発表する類の情報」があるんだけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これと違う見方とか情報が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「陰謀論、都市伝説、デマ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とされるわけなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この定義で見れば、確かにそうだ、というのが

分かると思います。


だから権威が設定した「見かた、考え方以外のものが

デマになる」わけですね。


となるとそこに言論の自由、表現の自由という

憲法21条で規定されている憲法は骨抜きにされるわけでして


その恐ろしい策略ってのがこの上記3単語には

含まれているというのに多くの日本人が気づいていないんですね。


私なんかは政治学専攻だから

「なるほど、これらの3単語を流布させて

事実上の言論の自由、表現の自由の封鎖というのを

国家は行うのか。」と冷静に見ていたりします。


「ヒラリークリントンが優勢!勝利するぞ!」という

日本のマスコミの報道があったけど


それはまさにデマなんだけど、それでも

「官公庁やマスコミを信じてください~

この官公庁やマスコミの情報以外はデマです~」


というのだから

なかなかすごい国だな、と私は今日思ってました。



それで例えばトランプ大統領になる!と断言していた副島先生なんかは

これからも 陰謀論者?とか色々言われるんだろうけど


事実正しかったのは彼だよね、と。



だから警察の行政の暴走も日本はかなりすごいと思っていて

「どこにも警察」が東京なんかはいて東京走ればどこにいても

パトカーがいるけど、


行政が市民の自由な言論とか表現をこう上から弾圧しよう

みたいな部分、ここは日本の恐ろしい傾向であるな、


と感じましたよね。


誰もそこに疑問を持たず声をあげないように

日本の社会というのは巧妙に作られてるから


こんなこと言う私がおかしい人扱いされるのも

当然である、とも思うんですが


やはり日本人というのは ゆっくりゆっくり、

徐々に徐々に、自由を失ってるのである、


というのが日本にいて分かる点です。



また私はここも冷酷に見る視点があって

それは要するに 民衆よりも


行政官庁やらマスコミのほうが頭がいい、ってことです。


彼らのプロパガンダ構成力のほうが民衆の思考力より強い、

ということでして

民衆の多くが思考力を失っておりますから


それにだまされる人が多いんです。


だから民衆はもう少し賢くなる必要があって

「基本的に官公庁やマスコミは嘘をつく」ってのが

歴史の教訓だから、それを理解できる思考力を民衆側は

養う必要があるだろう、と私は考えていました。



そして私が言いたいことなんだけど

「自分で稼ぐ」ってのは強烈な感性が必要とされますよね。


色々な情報の中から「これは本質だ」みたいなところを

見破るスキルが必要なわけでありまして、


それを見破れるスキルのある人ってのがこう、

稼いだりするんだと思います。


一方 全ては政府や官公庁を信じます、

マスコミがやっぱり本当のことを言ってます、


みたいなそういう権威主義の人ってのはもうこの時点で

稼ぐ土台に立てていないのですね。


例えば日本に「年収300万円の貧乏でも幸せだ~」

という価値観がこの数年でどんどん蔓延していますでしょ。


これ、かなり異常なことで

海外だとやはりありえない価値観です。


貧乏だと生活ままならないし、だからなんとかして

マレーシアならGRABでタクシードライバーでもして

稼いで成り上がるぞ、これがおそらく通常の思考なんだけど


「年収300万円でも幸せだ~ミニマリストで幸せだ~」


という価値観ならこれ以上稼ごうとは思わないですよね。


これ、戦時中もあった価値観でして


「欲しがりません!勝つまでは!」ってのがありました。


だから本当は「貧乏で幸せ」という価値観は

大きなプロパガンダとして疑わないといけない。


最近の日本はこれ、報道でやるわけではなくて

バラエティーの形式で


「貧乏でもこんなに幸せです~」ってやってると思うんだけど

大きくはそこで貧乏に慣れさせて、そして

税金や命を収奪したい国家論理というのがあるんですね。


だから国家というのは怖いものなのだ、というところを

理解しないといけないところだと思います。



それで「貧乏でも幸せ」とマスコミなんかに「刷り込まれて」
(これを英語でインプリンティングとかいう。洗脳の一種)



それで「自分で稼ぎます」とか来るわけですけど

貧乏で幸せと思いこんでる人が


「貧乏はどんな時代でもいやなことだ、

だからカネを稼ぐために

必死で這い上がらないといけない」


という思想の人に競争で勝てるかという話です。


勝てません。


だからそこで勝って利益出すためにはちゃんとした

本質を見破れる力が必要不可欠になります。


だから国家が主導するプロパガンダとか、

多くの人がそのプロパガンダ妄信している、っていう

状態はすごい恐ろしいもので


そこでは民衆がどんどん貧乏に、国家関係者は豊かになる

って状況が出来るんですね。


(国家とか官僚機構ってのは、経済が弱くなればなるほど

支配力を強められる。)


これは日本の面白いところで一番「格差」が見えるのは

地方なんかだとそうなんだけど、



公務員の人たちと

地方で非正規でアルバイトやら派遣している若者


ではないでしょうか。



公務員と民間の格差ってのが一番深刻だと私は思いますね。


国家を妄信していると、権威主義が多数の国だと

こういうところに疑問を持つ人は少ないんだけど


やはり人々は考えるべきときにきていると思います。


マレーシア人たちに

「日本のpublic officerの公務員の人は

民間の倍近くの給料だよ」

って私が説明したら


「crazy 狂ってる」ってマレーシア人たちは言ってました。



んで、これは最後に書くと、「自分で稼ぐ」に成功している人たち

って彼らの言葉聞くと判るんだけど



ほぼみなさん、国家の嘘について気づく感性を

持ち合わせているわけです。


だから自分で稼ぐ、の大前提としてこういう大きな構造の嘘を

見破れる感性というのがおそらく最重要になる。



例えばサラリーマンで大企業に入って幸せだ~

みたいな価値観を私たちは子供のころから刷り込まれるけど


「そんなのは嘘だ。実際には大企業だろうとなんだろうと

労働者になればそこに自由はなくなる」


と気づいてる人たちが今独立して稼いで自由に生きてたりするんだけど

だから彼らのモチベーションの大きくは


そこに「気づいている」ってところなんですね。



もっと言えば

経済で言えば株主ストックホルダーがいて

その下に神崎さんなりの言い方だとパシリとして

役員がいて、


さらにその下に従業員が役員のパシリとして存在しております。


これは日本だと過激だけど、他の国だと

みんな当たり前と思ってることです。



こういう本質に気づいていれば新しい自分の人生を

作り上げる推進力を得られるんだけど


日本ではそういう情報は「デマ」になっちゃうんですね、

だって為政者がいう言葉と違うんですから、

それはデマに仕立て上げられてしまう。



それで大きくはマスコミとか官公庁とか

それらってのは洗脳するためにはどうするか?という

思考体系を持っていますから、


これからの世代の人はそういう政治のあり方に

疑問を抱けることが必要と思います。



そして自国だけにいたら、島国だけにいたら

やはり海外から自分の国を俯瞰する、という能力は

脳みそに育たないため、


最近は安く海外にも行けるし、それは日本人の特権だから

(他の国の人は所得がなくて、そもそも海外には行けない

という人も多い。)


多くの人がいろいろな国に行って、自国を俯瞰して

それを発信するということが重要だと思います。



それでどの時代もどの国も


「衰退国では政府官公庁やマスコミは嘘をついて民衆支配をする」


の法則通り動くものなんだけど


今の日本なんてまさにその状況なんで

彼ら権威、にだまされないで自分で考えることが必要ですね。





そういう意味で日本の多くの人が持ってる

権威主義というのは目を曇らせますので


注意が必要だ、と私は思います。


それではまた!



ゆう




PS・・・ちなみに最近検索エンジンで

「オーサーランク」ってのが導入されていますよね?


例えば時事ネタで検索したらSEOで1位表示とか2位表示されるのは

全部 「権威側」のものです。


時事ネタとかの多くで検索すると

大手新聞とか官公庁のサイトが上位表示されますよね?


これもだから大きくはプロパガンダなんですね。

こうやって潜在意識に働きかけて権威主義に誘導していく

というマインドコントロールの考え方ですよね。


だから日本ってのはある種「作成された自由」みたいのがあって

それが民衆に与えられているんだよね。


例えば検索エンジンで何かワードを検索できるんです。

中国ではグーグルは使えないけど、日本では

グーグルは使える。


けど検索結果として表示されるのは官公庁サイトであって

もしくはまとめサイトに誘導されるようになっておりまして


ここで実は情報の自由ってのはかなり制限されています。


だから実際は、民衆に自由が設定されて与えられているんだけど

その自由ってのは巧妙にSEOなんかがまさにそうで

操作されてるんですね。


SEOなんかは上位表示の1位、2位、3位にほとんどのアクセスが

吸収されるから、

その辺の民衆のトラフィックをどう集めるか、という部分でも


しっかりと統計学が使われてプロパガンダが日本語では

されておりまして、

そういう意味では日本の大衆洗脳体系というのは


やはり世界でずば抜けているから、研究価値があると思います。


この洗脳体系を完全に築ける国家というのはすごくて、

その国家の中で暮らす民衆は


増税しようと徴兵しようと、怒りはするけど結局従うんです。


国家の民衆支配という視点でみると非常に高度な

プロパガンダや洗脳技術が応用されている、と見るべきで


それはすぐにボロが出る北朝鮮の民衆支配の比ではない、

んですね。


だから最近は大手とか官公庁なんかが

全くもって信頼できない時代であって

基本的には「民衆をどうだまそうか」という論理で

動いております。


ここを見破れる力というのが戦後でここまで重要になってる

時代はありませんので、


私が大学で学んだことだけど


「権威は疑う。権威は必ず腐敗する」


この見方を改めて見直す必要があると思いますね~


とりあえず今回マスコミ報道を信じて米大統領選を

迎えた投資家は

痛みを被ってそれが良くわかるでしょう。


相場もまた大多数をだまして、そのあとストップを刈るという

動きをいつも繰り返しておりまして

権威主義の人を養分にするように動いております。



それではまた!



ゆう






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 【無料直リンク】


近藤さんの

『リスクヘッジをして、コツコツと利益を積み重ねる安全な投資法』
(動画)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/1……edit2.html



音声
⇒  http://loss-limit.info/konhy/2……dohey7.mp3
  


※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……v/2/7n.pdf




2つの裁定取引とは?(動画)
⇒  http://loss-limit.info/konhy/3……hika7.html



※もし、動画が視聴できないという場合は、動画の音声を書き起こした
 内容をご用意しましたので、こちらをご覧ください、
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……movi-3.pdf


【動画】市場で有効な「ストラドル」とは何か??
⇒  http://loss-limit.info/movi2/jiko

(音声)ストラドルの手法はいつまで使えるのか?(コンドの部屋3)
さっそく、こちらからお聞きください、
⇒  http://loss-limit.info/konhy/6/kon3.mp3



※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……3-6-8n.pdf



お題:「投資で負ける理由」
⇒  http://loss-limit.info/konhy/4/kond2.mp3



※上記音声を書き起こししたPDFファイル
 ⇒  http://loss-limit.info/repo/ko……4/2-4n.pdf




☆動画『着実に稼ぐための7つの条件』とは?
⇒  http://loss-limit.info/movi2/4……edit1.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

«  【衰退国では政府官公庁やマスコミは 嘘とプロパガンダを駆使して民衆支配をする】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください