無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






さあ、ガラパゴス大国からチャンス10倍の世界へ飛びだそう。

2016 11月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  (今日の11月15日で終了の無料案件)
 
トレードを投資に切り替えて
3ヶ月で資産が倍になった
投資初心者が多数。


世界の時価総額に対してわずか「10%」の日本株。

残りの「90%」にこそケタ外れのチャンスが眠っている。

さあ、ガラパゴス大国からチャンス10倍の世界へ飛びだそう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さてさて、前号でお伝えしましたが今日で

あなたが海外の株式市場で利益をあげられる足がかりに

なるであろうこちらの無料案件が終了になりますね~



こちらの案件、クヲリティは非常に高い案件になっておりまして

業界の中にも色々無料オファー案件がありましてピンきりでは

あるのですが


その中で突出して質の高い案件なので是非見てみて下さい!



(今日で終了)【ガラパゴス大国からチャンス10倍の世界へ飛びだそう。】
⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/





さて、今日はこちらの山崎さんよりあなたに

メッセージです!



========================


【世界の時価総額に対してわずか「10%」の日本株。
残りの「90%」にこそケタ外れのチャンスが眠っている。】


さあ、ガラパゴス大国からチャンス10倍の世界へ飛びだそう。




いきなりのご質問をお許しください。

「<<:氏名:>>様は今、何をトレード対象としているでしょうか?」

日本株?

FX?

日経先物?

金?

バイナリーオプション?



今は<<:氏名:>>様がどんなトレードしていても結構です。



しかし、<<:氏名:>>様がこれから私と志村さんの動画講座をご覧になり、

「海外株 世界投資家育成プロジェクト」の概要を知ったとき、


今、<<:氏名:>>様が取り組んでいるトレードが
いかにチャンスに盲目で、


利益効率も、
時間効率も悪いトレードであることがわかるでしょう。

だって、<<:氏名:>>様の目の前には、
・「アメリカ株」のチャンスは「日本株」の「3倍」
・「アメリカ」は、世界の時価総額に対して「55%」
・「日本」は、世界の時価総額に対してわずか「10%」
というケタ外れのチャンスが溢れているのですから。

にもかかわらず、
ほとんどの人がそのチャンスに気づいていないのですから。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/




申し遅れました。

日本初の独立系投資信託会社「さわかみ投信」にて、
投資家の資産運用に従事していた「山崎毅」と申します。

私はこれから、元ニッセイアセットマネジメントの志村さんと一緒に、
「海外株 世界投資家育成プロジェクト」について解説します。

このプロジェクトは、世界中のバブル市場を見極めて、
戦いやすい国と企業でのみトレードをすることで安定した利益を確保し、
本質的な「投資力」を身につけるためのプロジェクトです。

今の<<:氏名:>>様のトレードにしがみ付き、
今の<<:氏名:>>様のトレードスタイルを変えたくなければ、
動画講座はご覧にならないのが賢明です。

しかし、勇気を持って一歩踏み出し、

「稼ぎたい」
「自分を変えたい」
「本当の投資家になりたい!!」

と強く願うのであれば、
今すぐ第1回の動画講座をご覧ください。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



私は宣言します。

<<:氏名:>>様が「投資経験の無い初心者の方」であれば、
本日より少なくとも「5日以内」に、
シンプルに投資で勝つ方法を理解していることを。

<<:氏名:>>様が「投資経験のある方」であれば、
本日より少なくとも「5日以内」に、
これまでの投資との向き合い方が大きく変わっていることを。

動画は「44分間」のボリュームとなっています。

CMを除くと「1時間ドラマ」に匹敵する時間量ですが、
1時間ドラマで得られる「感動」「衝撃」「希望」「夢」よりも、
そう、これまで放映されてきたどんな1時間ドラマよりも、
もっともっと深い「感動」「衝撃」「希望」「夢」が詰まっています。

絶対に後悔はさせません。

心の準備ができた方から、どうぞご覧ください。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/
(登録後から動画はごらんいただけます)


========================


以上です!!



ちなみにこの海外株の案件、無料オファーでは

あるのですが


あなたの視野を広げてくれる、と思うんですね。


ちなみに山崎さんの紹介ばかりでしたが


今回のスクールは山崎さんと志村さん、両方とも

ファンドマネージャーで知られた方でもありますが


この「2人の実力あるファンド運営してきた人間たち」

が教えるスクールなんで、


やはり信頼性は非常に高いんですね。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/


それで今日はこの志村さんについてもお話したいのですが


志村さんはヤフーファイナンスの「投資の達人」

に認定されている方ですね。


ちなみにこれは口だけじゃなくて

動画でも実績が出てきますが


ヤフーファイナンスってのは

「この銘柄買ってください~」っていうのを投資の達人が

推奨で書いてたりするんです。


んで、結構「投資の達人」によっては「本当に達人?」

って人もいるのだけど


この志村さんは実は年間で結構な利回り出していらっしゃるんですね。


60%70%とかプラスにされているような方なんで

そして衆人環視のヤフーファイナンスで結果出されてまして


またヤフーファイナンスの場合は決済が利益確定したいときに

出来る、というものではなくて


志村さんいわく一定期日になったら計算される方式で

「投資の達人」からしたら結構大変な条件なんですが

そこでも利益出している人ですね。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



だから志村さんが「ヤフーファイナンスの投資の達人」で利益出している

って知ってるだけでも、


それをまねするだけでも稼げる可能性はあるってことですから

そういう意味で情報は重要です。



それで今回の動画で面白いのがやはり

「日本株のゆがみ」なんかを語っているところですよね。


そもそも「なんで日本株で勝てない人がここまで多いのか?」

って思いませんか??


これ、副島隆彦先生の書籍読んでる人は分かるでしょうけど

政府系に大体が刈られているって実情がどうもあるんですね。


だから面白いことに、日本人は自分で税金払ってるわけだけど

その税金運用している政府に日本人の個人投資家が刈られている

って事実があるわけです。


逆にこの数年多くの個人投資家を日本政府系が刈り取ったので

「刈り取る養分がなくなってきた」というのが

日本株の問題としてある、ってのは私は副島先生の書籍で

以前見たことがあります。



もうなんていうんでしょう・・・投資じゃなくなっていますよね。


黒田がどうこう言ったとかで相場が右往左往するわけでして

「企業の将来性」とか関係なしに株価が動くこの現状


やっぱり資本主義市場の株式市場としては

狂ってるんだろうと思います。


そういう話がいろいろ出てくるので内容が面白いと思います。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



それでもうバシバシこの2人ってのは本音を言う人たちなんです。

ちなみに山崎さんなんかは動画でとっても優しい感じですが


私の過去の対談音声聞いたことある人は分かると思いますが

山崎さんはですね、思想家なんです。


だからバシバシ本音を言ったら動画としては過激になるから

抑えてるんだけど

本音では


「政府が介入している株式市場なんて資本主義の市場ではない

社会主義市場である」



という考え方があるんですね。


それがこうこの動画では「ソフトに」表現されています。


それで志村山崎の両氏とも

海外に基本的にいる方なんですね。


私も今実はこのメルマガはジョホールバールってところが

あってマレーシアのジョホールのバスターミナル前の

マックで書いているんですけど


この山崎、志村両氏も最近拠点がマレーシアとシンガポーです。


それでこれはもう海外在住の日本人は知ってる事実なんだけど

もう海外だとスマフォなんかだと日本製使ってる人とか

皆無なんですよね。


さっきタクシーのおじさんと話していたのですけど

マレーではもう韓国のサムソンのスマフォが人気だと。



実際にマレーシアだとIPHONEとかよりは

韓国サムソン使ってる人が多いですよね。



それで現地メーカーとかもすごい安くて5000円とかで

スマフォ買えてしまうというのがあります。


日本だとだからスマフォってのは「大事に大事に」使うものだけど

こっちの人は「トイレに落としてスマフォ壊れたら

また新しいの買えばいいや」くらいの感覚になりつつある


ってのが現実としてありまして


それがマレーシアをよく知る両氏でも動画内で話されています。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/




それで、この前ですね、別案件だけど神崎さんの案件が

あったと思うんですよね。


そこで神崎さんが言っていた名言が


「役員は株主のパシリ、 社員は役員のパシリ」


っていう言葉だったと思います。


これ過激でしたけど実は世界では

ある意味 常識になりつつある概念です。



日本だと「会社は社員のものだ(???)」という概念が

ありまして、

実を言うと私も会社で働いていたころはこの考え方を

持っていた事もあったけど、やっぱり若いころの話で


大人になるとどうも違うんだなって分かってくるわけです。


たぶん、このメルマガ読んでる方でも、自営業の人は多いけど

会社員でも見ていただいてる方いらっしゃるはずなんです。


んで、やはり会社で一番えらいのは株主なんですね。

役員とか社長は悲しくも、彼らのパシリなんです。


それで海外では「エージェンシー」って言い方をするんだけど

株主がオーナーで 役員たちは「エージェンシー」、代理人みたいに


言われるんですね。



そしてこの思想を言うと日本だと謎にバッシングされるわけですけど

海外だとこの当たり前の思想ってのが当たり前に理解されています。



だから実は神崎さんが以前に言っていた


「役員は株主のパシリ、 社員は役員のパシリ」



というこの言葉ってのは日本だとすごい過激に聞こえるんだけど

やはりそれは政治経済が発展途上国の反応であって


実際は過激でも何でもなくて海外では

結構当たり前のことなんですね。


そういうことが普通に話されている動画だから面白い。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



それで彼ら2人は日本が好きだ、と前置きはするんだけど

やはり日本の現状の問題について語っています。


が、実は彼らが言う

「日本の現状の問題」ってのはやはり日本の官僚機構構造の問題

に直結する話なんです。


私もよく分かるのですけど日本人って本来は、優しい人が

多いと思うんです。


えっとですね、私がよく思うのが

「土曜日と日曜日の日本人の表情がおそらく本来の

日本人の表情」なんです。


平日の日本人は怖いですよね~


電車とかにベビーカーが来ただけで睨む

感性的に鬼のような人たちがいますでしょ。


それが問題になったり、っていうのは実は

最近の新興国では考えられなくて、


あれってマレーシアではありえない光景で中国でもそうなんだけど


もう赤ちゃんや子供が電車とか公共機関に来たら

みんな集まってあやしはじめるんですね。


よくそういう光景を見ます。


マレーシアだと「ヘイベイビー」ってみんな話したりするのだけど

これよく見る光景なんです。


一方日本だとベビーカー論争というのがあったけど

電車にベビーカー入ってくるだけでぶち切れる人とかいるんですよね?


けどたぶんそれって平日の出来事じゃないかな~とは思うわけです。


平日の日本人は怖いですよね、イラついていて。


けど休日の日本人ってのは表情見てほしいのだけど

穏やかです。

おそらく休日の日本人の感じってのが本来の民族的な

表情なんだろう、と思うのですが


それがこう社会が歪みすぎていて最近は日本がおかしくなっている

ってのは私が感じる点ですが


それは大きくは問題として官僚機構が作り出す

社会主義性にあるわけです。


なぜ日本が暗いの?ってのは簡単でして

一言で言いますけど


「日本は構造的に社会主義だから」です。


この2人が批判的に語るのはそこなんだけど

やはり重要な問題だと私は思った。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



それで経済、株、会社の話をすると

日本では「つぶれるべき会社」ってのがあるのだけど


それが「ゾンビ」のように生き残っているんですね。


これが大きな問題です。


私たち若い自営業で利益出す人たちってのは

消費税をまた普段の消費とは別に払うんだけど


「じゃあその消費税ってどこに流れるの?」っていうと

実はこのゾンビ企業たちに流れます。


どことは言わないけど車の大手輸出企業ってのが

ゾンビのように生き残っているわけなんだけど


彼らの消費税還付金に私たち若い起業家から収奪された

税ってのが流れる仕組みってのがあるんですね。


これはひとつの事例だけど。



それで重要なことは資本主義で重要なことはやはり

淘汰である、ということです。


市場が必要ないと判断したならば

その会社は社会的な役目を終えるわけでして


またそこで新しい会社が生まれて、雇用が生まれるっていう

流れがあるんだけど


日本の場合、「おじいちゃんが創業者の企業」

が「ゾンビ」のように生き残ってるわけです。


例えば日本のゼネコン企業なんて大きく残ってるけど

あれは「政商」というんですね。


政治と癒着している企業。


あれは本来、もっと中小の民間とかに仕事が下ろされて

道路工事もそうだし、公共工事もそうだし、

効率化されて 国家財政の歳出が少なくなるように


本来の「市場」があれば調整されるわけだけど


落札価格や業者の談合ってのがあって

そこで「ゾンビ」のように生き残ってる企業ってのが

沢山居るわけです。


これ政治と結びついて競争から逃れて生きている企業でして

「政商」と私は言いますが


日本ではこの「政商」ばかりがのさばってるという問題が

あります。


本来競争原理だと 納期も遅い、価格も高い、

質もそんなに高くない、となれば淘汰されるような企業ってのが

ゾンビのように生き残ってるのが日本市場の問題として

あるんですね。



これはもっと分かりやすく言うと前の「GRAB」の話です。

ちょっと詳しいシステムについては以前の

マレーシアのタクシーについて語った2日前の記事に書いたから

割愛するけど


日本でマレーシアみたいな「GRAB」みたいなものが

広まらない理由としてまっさきにあるのが

「免許制度」ですよね。


ここが国土交通省とか警察庁とかの

官僚利権になってるわけです。



これがあるから新しい GRABみたいなマレーシアでは

普通にローンチされているサービスが開始されないんですね。



ここで免許制度で彼ら国家ってのは

「従来のタクシー業界」を保護しているというといえば

保護している、んだけど


がそのタクシーの値段は日本の場合世界トップレベルです。

日本より高い国はすごい少ないんですね。


それでこれが正常な競争にさらされた場合

例えばマレーシアのGRAB白タクみたいのが普通にOKとなるならば


おそらく今の日本のタクシー業界って淘汰されるんです。


ここでまた新しい業態ってのが出てきて経済作るんだけど

その流れは日本にはないんですね。


こうやって業態の新陳代謝が起こらなくなると

やはり経済が衰退する・・・ってのが


今の日本が抱えている問題です。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/




だから一度ゾンビみたいに生き残っていて

市場競争力のない企業というのは


つぶれないといけない、という考え方もあるんですね。


実際に、私たち自営業の人たちってのは政治の庇護も何もないから

むしろ攻撃される側だから


競争力がなければ撤退しないといけない

という論理でやっていますよね?


それこそFXトレーダーだって、株トレーダーだって

せどらーだって、輸入ビジネスの起業家だって

エアビーの人たちだって


みんなそこで利益出せなかったら撤退しないといけない

という中で頑張って利益をあげています。


が、そこで政治の庇護でゾンビのように生き残ってる業態

ってのが日本ではあまりにも多すぎるんですね。


そういう問題が語られてます。


「官による民業圧迫」という問題もありますし、

やはり日本の経済構造ってのはそれこそ政治もそうなんだけど

社会主義であるわけですね。



これを日本人は資本主義と信じているのだけど

だから自分たちの社会が

「なんとなくうまく回っていない」とは気づいているから

何かおかしい、とみんな感じてはいるのだけど


ただ前提としてその社会は資本主義じゃないのに

資本主義と信じてるから


「じゃあ資本主義が悪い!」とか言う人が最近多いんだと

思いますよね。


けどそもそも知ってる人からしたら


「資本主義が悪いって言うけど、日本って資本主義なの??

えっと、公的部門が私的企業を管理する体制を資本主義とは

呼ばないよね」


っていう話になるわけです。


実は重要なことなんだけど日本に資本主義は誕生したことはない

んです。


これが、私が色々勉強してようやく分かったことなんですね。


だから日本が資本主義という前提で話をする人がいるけど

それは間違いでして


日本には資本主義らしきもの=前期資本主義はあるんだけど

それは似てるようで全然違うものなんです。



だから日本がなぜ発展しないのか?衰退中なのか?

というと簡単でして


この資本主義とは何か、を誰も理解していないという

ことですね。


もしよかったら大思想家小室直樹の

資本主義原論という本があるから

これから財を成す方は見てみて下さい。



今まで自分の資本主義の認識がどれだけ幼稚だったか

分かると思う。



それで私はこの前上海に行きましたよね。

メルマガにも現地から写真を沢山のっけました。



それであの上海の輝きとは何か?というと

あれが「資本主義導入をした結果」なんですよね。



この3つのリンクは上海の写真。10月後半に撮ったやつ。

(ゆう写真)
http://fxgod.net/gazou/picture……icity1.JPG

http://fxgod.net/gazou/picture……icity2.JPG

http://fxgod.net/gazou/picture……icity5.JPG



この光がまさに資本主義の光、です。



だから今まさに世界は中国ですら資本主義を取り入れている

ってことなんです。


だからよく「資本主義は格差を生むだけで駄目な制度だ~」

という言論があるけど


私はこれを日本人を欺いていると思います。


なぜなら今は私が見る限りマレーシアもそうだけど

韓国だってシンガポーだって上海だってそうだったけど


結局


「世界はどんどん資本主義を取り入れてる」


んですよ。


資本主義の終わりどころか

我先にと、資本主義の性質、特徴を分析して

あの中国でさえ、取り入れ始めています。



だから大きくは

「世界はどんどん資本主義に傾いている」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが現実なんです。


そういうのがこの2人の動画で話されてるんですね~




⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



それで結局行き着くところは海外の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「資本主義が正常に導入されている会社のオーナーになる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってことでして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーナーになるために株を買う、って発想になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そう、オーナーになるために株を買う、んです。


あなたが会社のオーナーになるのが
株を買うという行為だけど


それがしっかり思想として身についている国で

頑張ったほうが「効率的じゃね?」ってのがこの案件の


特徴。



だから、日本というか私は今マレーシアなんで

世界の基準で考えるけど


最近の世界では「格差」が問題になっています。


確かに格差が広がりすぎるのは問題としてあるんですね。

中間層を増やさないといけない。


ただ面白いことにこの中間層とかは日本では

まだ多いんです。


あ、ちなみに言いますけど日本の派遣社員は貧乏だという

認識も私は違うと思いました。


なぜならマレーシアでは日本の派遣社員のもらってる

月給20万円くらいってのは


プール付きコンドミニアムが家賃4万円とかだったりするから

すさまじい給与なんです。


日本の物価だとその価値が分からないけど

日本の派遣社員ってのは日本国内にいると貧困だけど

海外、が見えると一気に情勢がかわってきます。


派遣でカネためて、海外で起業ってのも道としてはどうもあります。


それで面白いことにこの今までは「雇われ」だった人も

株主として「オーナー」になれるのが今の世界構造なんです。


今まで雇われだったのに企業のオーナーになれる

ってのがこれが今の社会の面白いところで


そこでは下克上の概念が存在してるんです。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



ここに気づけるかどうか、ってのが山崎さんの考え方です。


格差は確かに問題で、私も反新自由主義だからそれは

賛成なんだけど、


が、私は「課税によって格差解消」ってのは

これは財務省のスパイの言うことだと思ってます。


学者であるピケティの弱点はそこです。

だからこそピケティのあの本ってのがマスコミで

簡単に取り上げられたってことに気づかないといけない。


プロパガンダ効果もあるんです。


要するに 民間に課している極度の規制があるわけですね。

商売の自由を奪うような規制が沢山ありますが


これをしっかり取り払ってちゃんと1人1人が

「自分で稼ぐ」ことをするべきだと私は思ってます。



例えば料理がうまい人は、本来は

家でレストランやればいいって話になってきて

アジアなんかではその感覚でレストランが営業されてます。


ここで日本のように法律的な「許可」が厳しくないというところで

民間経済が発生しています。



それでそういう中でしっかり民間に資産が残る国家構造にしておれば

そこで「準富裕層」ってのが民間に沢山誕生してきます。



だからここで「格差の固定ではなくて

貧困⇒富裕への流動」ってのが生まれる。


実は私はそれをちょっとは実現した人間ですから

この重要性が自分でわかります。


要するに頑張って学んで、検証して、失敗もいっぱいして、

そこで成長して稼げるようになって、っていう人が増えて


そういう社会ダイナミズムが社会のいたるところで発生している社会、

それが活気ある社会です。



山崎さんはそういう考え方でして、だから

この案件は本物であるって私が言える点です。


思想がやはり大事でこの案件にはそういう志が入ってるんです。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



それで最初は月数万円とかでもいいんですけど

稼げるようになってきたら


「なるべく消費は控えてそのお金が増える行動に

お金を回すべき」と私は

思います。


なぜならば大体の人は月数万円稼げただけで

満足するんだけど


本当は稼げたものを再投資して大きくするってのが

資本主義の醍醐味としてあるわけで


それを利用した人が富裕層になっていくわけです。



だから稼げたら他の有望海外株に再投資する、これを

やっていくといいと思います。




⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



ここで本当は「日本株に投資」ってのを推奨できたらいいんだけど

やはり


資本主義市場の株式市場と

社会主義市場の株式市場が存在していて


例えばSBIとかでも普通にどっちにも投資できるけど

どっちの市場が買い戦略なら良いか?となれば


やはり資本主義市場の株式市場なんですね。


日本は社会主義なんでそれが今後数十年で

官僚機構を解体して、社会構造を治療できれば


日本の株も買い戦略がいずれまた有効になるのかもしれません。


ただそれまではまだ時間があるから

それまでは海外株で資産作って、将来日本が

立ち上がるときのために、その際に有望な企業家たちに

投資できるように、


潤沢な資産を

もっておきたいものです。



だからこの案件の動画、1話目からすごい考えさせられる部分は

あるのですけど


二人とも正直に問題点とかを話しているし

とても良い動画だと思いました。


今日で終了ということなのでもしあなたが

日本だけじゃなくて海外に羽ばたいて

自由に世界市場から利益をあげたいようであれば


これ以上の案件なかなかないと思うので見てみて下さいね~



それでは!



ゆう






















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  (今日の11月15日で終了の無料案件)
 
トレードを投資に切り替えて
3ヶ月で資産が倍になった
投資初心者が多数。


世界の時価総額に対してわずか「10%」の日本株。

残りの「90%」にこそケタ外れのチャンスが眠っている。

さあ、ガラパゴス大国からチャンス10倍の世界へ飛びだそう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください