無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【45歳56歳71歳の全てのPC音痴の方が 「こぞって」資産を倍にした方法とは?】

2016 11月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  (今日の11月15日で終了の無料案件)
 
トレードを投資に切り替えて
3ヶ月で資産が倍になった
投資初心者が多数。

【45歳56歳71歳の全てのPC音痴の方が 「こぞって」資産を倍にした方法とは?】

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さてさて、この号の前にFXとか株で使えるんですけど

「つなぎ売り、つなぎ買いのやり方」について書きました。


ちなみに前号で書いているやり方は私が今ドル円108円台に入って

結構利益伸ばしているのですけど


もろにそこで使って有効性が現在進行形で確認できている

ずっと使えるやり方なので



たぶん、今迷ってる人とかに役立つだろうなって思って

書いた記事で多くのFX塾でも教えられていない内容なんで

金銭価値のある戦略なので、

良かったら練習してみてくださいね~



さて、それで11月から開始したこちらの無料案件ですが

11月15日で終了ですのであと24時間前後で終了になります。


「世界」を利用してあなたが利益出したいようでしたら

おススメです。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/




さて、今日はこちらの案件を担当している山崎さんより

あなたにメッセージです!



ちなみに以下の山崎さんのメッセージですが

結構ガチの話なので、是非見てみてくださいね~

=========================


【いつまでその投資法にしがみつきますか?】



勝てない投資法は、最初から最後まで勝てません。

「自分が悪いから、自分が勉強していないから、
 自分の理解が足りないから・・・」

いい加減、自分を責めるのをやめましょう。
あなたは何も悪くありません。


本当に稼げる投資は
いきなり成果が出るものです。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



この倍株投資法は
今すぐご確認頂かないと
「損」をしてしまいます。


30万円が1億円に膨らむチャンスがあるからです。


この投資法を行なった方は
3ヶ月で資産を倍にしました。

それも、週に1回もトレードをせずにです。


抽出された倍株を淡々と取引するだけで
みるみるうちに含み益が増え続け
最終的には口座残高が膨れ上がりました。


この投資法を知ってしまった人は

経済的な自由
時間的な自由

この2つを3ヶ月以内に手に入れているのです。


お金があっても時間がない
時間があってもお金がない


この2つの悩みは似ているようで真逆です。


どちらも工夫をしないと

お金と時間

両方を手に入れることができません。


永遠にお金が無い人生を過ごすか
仕事に追われて趣味もロクにできない人生を過ごすしか
無くなるのです。


その2つを完璧に解消するのが
この倍株投資法です。


短時間で高い収益を得られ
3ヶ月後には自由な時間を手に入れられる。


廃れることのない世界中に溢れかえっている
倍株を手に入れて、即日から含み益を得ましょう。

そして、自由な時間を手に入れましょう。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



45歳、56歳、71歳

およそ、全てのPC音痴の方々が
こぞって資産を倍にしました。


もし、あなたがこれまで投資で失敗したなら
即日から含み益になる、この倍株投資法を知って
利益をどんどん膨らましてください。


毎月の安定した太い収入源を得ることができます。


株式投資は難しい
株式投資は稼げない
株式投資は経験がいる

そんなまやかしに騙されないでください。


今の時代、グローバルスタンダードになることです。

フィンテックが投資業界をどんどん塗り替え
今までの不可能が当たり前に変化しています。


株をやったことのない素人が全員
3ヶ月で資金を倍にした

というのも、当たり前の現実なのです。



始めさえすれば即日から含み益が発生する
この倍株投資法の秘密はこちらで公開しています。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/




===========================


以上です!



ちなみにこの案件ですが私ゆうがそもそも使いたくて

それで扱うことになったのですが


この山崎さんなんですが

FXの講師としても「非常に」優秀な方です。



全員ではないものの、ちゃんと継続して学んでる生徒さんの

多くに結果を出させている人ですね。


ちなみに、彼が会員さん用にある種のEAとかも提供しているんですが

世間のEAは普通勝てないんだけど


彼のは違ってファンドのやつだから月利10%前後普通に

安定して出すんですね。



山崎さんはファンド運営されている方で、

日本でも数少ない、上海とニュージーランドでファンドもって

富裕層の運用をしてたりする方なんですが


それもあって「情報の質」が他の人とちょっと違う方です。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



私も山崎さんとはお会いして結構お話したことがあるのですが

「本物」ですね。


正直言うと、最初 初心者さんから

「ちょっと最初は難しい」という声も届いたのですが


山崎さんはファンド運営しているトップの方なんで

時々難しい内容も入ってきます。


けど彼が出している結果とかは本物なんで

そこにあなたがついていける、その志がある

っていうようだったら


個人的にはかなりおススメでして、



あなたがちゃんと山崎さんの言ったとおりに

素直に継続しながら学習実践できるようでしたら


内容自体が本物中の本物だと思うのでおススメです。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/




ちなみに山崎さんが今回海外株を教えるということで

ファンドで利益出されている方法だろうと分かりまして

だから私も学ぶことになったのですが


ファンドの方の視点ってやっぱり大事なんですね。


山崎さんはファンドのマネージャーなんで

超高速売買ロボットに負けない投資、というのをおっしゃられている

ってのが大事なんです。


よく「FXは○○兆円市場だから飽和しない~~」

って話聞くと思うのですが



それちょっと私は嘘があると思ってるんですね。


これは山崎さんとかその辺すごい詳しいから

色々仲良くなったら教えてくれると思いますが


彼が「超高速売買取引に対抗できるものを」

という言葉を使ってると思いますが、


実際はこれ、HFT取引っていうのですが

アルゴの取引に個人投資家が刈り取られているっていう

現実があるんですね。


飽和云々の前に、そもそも個人投資家の注文って

事前にファンドとかにはキャッチされておりまして


例えば「○○円にストップが○枚たまってる」っていう情報とかも

キャッチされているんですね。


それで超高速ロボットトレーディングHFTなんかが

個人投資家を養分として刈り取っている現実ってのは

これはファンドの人はみんな知ってる話だと思います。



それが大手証券とか、銀行とかの利益になっている

みたいなところを山崎さんはよくご存知でして


「そこに対抗できる個人投資家が対抗できる

方法は何か?」


ということをよく考えてらっしゃる方なんですね。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



ちなみにこの山崎さんの「立ち位置」って知ってる人は

知ってるんですが


彼って上海とニュージーランドのファンドやってる人なんですけど

実は日本でも「若いヘッジファンド」とか結構あるんです。


そこの「若いヘッジファンド」のマネージャーたちの中で

尊敬されていたりするのが山崎さんでして、



しっかり「結果」出してくる人なんですね。



元々山崎さんはFXで毎月300万円とか稼げるようになって

個人投資家であったわけですが


今はもうそこからステップアップしてファンドマネージャーやってまして

その後 同じくファンドで運用できる生徒さんとかを

塾で育てているっていうちょっとレベルが

「普通と違う」人です。


彼の場合、私と以前に話したのが

「ピケティ」の話だったのですが


このピケティの21世紀の資本論とかの「穴」も全部

思想的に理解している人で


このピケティが流行する後ろには格差という言葉をあおって

増税したい財務省の影がある、ってのも理解していた人でして


だからすごい頭の良い人です。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/


それで私なんかも

「山崎さんが新しく言うのなら本物だ」というくらいの

考え方をしていまして


結構この業界も色々な方がいらっしゃるのですが

その中でも個人的には信頼度が非常に高い人ですね。


ちなみに今回LPに言葉として入ってる






ヤフーファイナンスでの成績は

・月末から月初の1ヶ月間
・日本株のみ

という制約の中があったにもかかわらず
月利15%を叩き出しています。

しかし、本領は海外株です。

海外株で戦うことができれば、月利15%どころか
もっと上の数字を出していたことでしょう。

世界中を見渡すと発展途上国にもかかわらず
どれを買っても2倍、3倍になる
という状況がありました。

中には60倍、100倍になる株もです。
10万円がいきなり1000万円になることもあるのです。

こういった企業はチャートでは決して測れません。
しかし、世界中の億万長者のほとんどは
このような株を買って財を成していることが多いのです。

ある一定の基準と情報を仕入れれば
誰にでも仕入れることができるのに
教える人がいないからこの情報は出回りません。

それもそのはず。

成功した人は、すべてリタイヤしているのですから。」



ここがすごい重要な点ですね。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



山崎さんがおっしゃられるのが

やはり今の大株主がほとんど日本政府という状況は


「健全な資本主義ではない」ということだと思うんですね。


GPIFやらがどんどん買い上げして株価買い支えて・・・



てこれをずっとやっていますが、


多くの大企業の大株主が政府系になってしまっていると。


このような市場は社会主義市場のものであって

健全な資本主義が働いているものではない、


というのが山崎さんの考え方としてあるのだと思いますが


山崎さんなんかもよくマレーシアにいらっしゃるんですね。


それで海外を見ると分かってくるのが


「あれ、日本以外の国は比較的資本主義がちゃんと

機能しているぞ」というのがあるんです。



これは昨日書いたGRABタクシーの件もそうだと思うんですが

そういうのがあるんですね。


黒田日銀がどうこう言ったからといって

いきなり株が大暴騰したり大暴落したり・・・


これって普通に考えたらおかしいことですよね?


けどそれに私たちは「慣れて」しまってるという問題があります。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/


だから株っておかしいですよね。

その企業の将来性に投資を本来するはずなのに


「黒田が金融緩和でどういう発言したか」のほうが

重要になってたりします(笑)



例えばみんな経験したことがあると思いますが


自分のポジションがどんどん利益が出ているのに


「黒田がこう言った 麻生がこう言った、」


そういうところで一気に相場が巻き返されて利益出ませんでした、


こういうのってみんな経験していると思います。



けど政府関係の人間がこういった、ああいったで

操られる市場というのは「自由市場」といえるのか?という問題が

ありまして、


そんな市場で振り回されるよりは


ちゃんと市場の需要と供給の論理で動くそういう

市場で戦ったほうが「勝てる確率あがりまっせ」というのが

山崎さんが今回言ってることなんです。



だから政府関係の人間の口先介入で利益がけずられる

ということを経験している人なんかも

この案件良いかもしれない、ということです。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/



それで今回は山崎さんと志村さんという

海外株のスペシャリストの2人が講師をする形になっています。


「2人」が講師をするということなので

その辺で相当濃い内容であるというのが

もう決まってることでして


内容も私はちょっと見させていただいたのですが

色々な教材購入した方ほど価値を感じられる内容になっている


と思いますので


私ゆうの中ではおススメ、というか私自身がやりたい

内容でもありますね。


一応「海外株」ということで「海外」に拒否反応示す方も

日本だといらっしゃると思いますが


私も今マレーシアのジョホールバルのホテルでこの

メルマガ書いてるのですが


特に海外って敷居は高くないわけです。


普通にアジア圏内の日本県からマレーシア県に来たよ

くらいの感覚です。


というかそもそもマレーシアのマラッカなんて

歴史的には日本の統治下でもありましたから。


それで山崎さんとか志村さんはもう色々な国にいらっしゃる方で

本当に国境越えて稼ぐ力を持っているいわゆる


華僑ならぬ日本の「和僑」に当たる人たちなんで

学ぶ価値があると思います。


内容は本物なので、そして今日の15日で終了ということで

事務局が言っておりますので


あなたの視野を広げるのに大変役立つと思いますから

是非ご覧くださいね~




⇒  http://yourcheer3.com/lp/7838/204952/




















«  【45歳56歳71歳の全てのPC音痴の方が 「こぞって」資産を倍にした方法とは?】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください