無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【20万円が500~1000万円になった株】

2016 11月 09 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin






さてさて、この号の前に

【米大統領選挙で本当はガラガラのヒラリー演説会場を
勇敢に放映した 日本のフジテレビ】

っていう号を流しました。


今大きく世界の情勢のダイナミズムって全世界的に動き出していて

面白いな~と思います。


さて、それで面白いのが日本なんかはいまだ衰退の中で

なんとかもがいているわけなんですが


そんなのなんのそので

私がいるマレーシアなんかもそうですが


新興国はどんどん成長中です。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/



今日はこちらの案件を担当されている

志村さんより

あなたにメッセージです!


=========================

【20万円が500~1000万円になった株】



過去、日本では爆上げした株がありました。

億万長者を多数輩出したヤフー株。
20万円が500~1000万円になったガンホー株。
そして、2~3倍に膨れ上がる、ある株。

割安株が今、ここに溢れかえっています。

今すぐ確認する

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/



投資は経験、スキル、知識
の全てが必要という話は常識ですが
最近では「その全てが不要」
というキャンペーンを多く見かけると思います。

半分正解で、半分間違いです。

正しくいうと、同じことを勉強しても
報われやすい市場と
報われにくい市場があるということです。


もしあなたが日本株で
買い、売り、の両方を勉強しているとしたら
その市場は大変報われにくいと言えます。

なぜなら、政治家の発言一つでチャートが乱高下し
学んだことなど何一つ通じない状況になるからです。

また、成長しきった日本でトレードするより
発展途上国の割安株を「買い」だけで入る方が
よほど簡単だし時間も手間もかからない上に稼げる。

チャートなんか見なくていいです。
あるルールに沿って「株価」を見るだけ。

エントリーも決済も、
株価を見るだけなのでスマホでできます。

もしあなたが何かしらの技術を勉強しているなら
この市場でトレードするだけで大きく報われることでしょう。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/



割安銘柄のみでトレードすることで
今までの投資の概念を大きく変えることでしょう。

今までチャートに張り付いて勉強していた時間が
全て自由時間に変わります。

今までチャートに張り付いて出した損失が
まるまる利益に変わります。

それほどに、海外株は勝ちやすいのです。

そもそも上がる可能性が高い銘柄の上に
割安株なのですから、負ける方が難しい。

投資なので全勝はしませんが
70%勝って、しかも爆上げ。

これがいかに凄まじい金額になるか
想像できるでしょうか?

参加者全員が勝ちまくっている方法になります。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/


=======================


以上です!



ちなみに今私がいるマレーシアなんかもそうなんですが

どんどんアジアの新興国とかは成長しておりますね。


フィリピン株なんかは今は一度落ち着いてるとはいえ

この前までは買ったら大体の銘柄が2倍、3倍になる

という状況だったと。


これもまたドゥテルテが出てきたから

いずれまた成長軌道に乗ってくるだろう、と私は

見ています。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/



それで、日本の株って私は今年ほとんど

信用取引で売ってばかりでした。

ただやっぱし利益になっているんですね。


そして思うことなのですが

信用取引で売りとかで仕掛けて利益になっている

ってなんかおかしいんだと、自分で思うわけです。


今の先進国はどこもかしこも、低成長率だから

仕方ないという感じはしますが、


やはり本来の投資のあり方とは違うんだろうな、と。


ちなみに経済成長率のランキングってのがあるんです。


こういうのってなかなかみんな知らされていないのだけど

「先進国ってどうなのよ?」って話でして、


まずそれを見ていただいたほうがいいと思います。


これ、アジアの成長率ランキングです。


(アジアの成長率ランキング2015年度。 数字はパーセント。)
========================
1位 インド 7.563

2位 ラオス 7.559

3位 カンボジア 7.036

4位 ミャンマー 7.031

5位 中国 6.900

6位 バングラデシュ 6.812

7位 ベトナム 6.679

8位 フィリピン 5.907

9位 ブータン 5.214

10位 マレーシア 4.968



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


23位 日本 0.539

24位 ブルネイ

25位 マカオ



================


以上です!

こんな感じでして、日本はアジアの中でも

下から3番目の低成長率・・・っていう感じですね。


ちなみに日本の場合公共事業投資とかも入ってるでしょうから

そう考えるとほとんど成長していない、と。


ちなみに日本の経済成長率はアジアだけではなくて

全世界の統計データ189カ国中、

経済成長率は160位です。



こういうところで株式投資をするってのと

上の上位10位以内の国で株式投資して複利かけていくってのと


どっちがいいのか?という話ですね。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/




それで私なんかはこの前中国にいましたが

もう完全に日本、抜かれちゃってるな・・・って思いました。


読者さんからも「これ、なんかのパレードですか」みたいな

そういう声が結構あったんだけど

あの写真とかもろに普段の中国なんですね。めっちゃ明るいです。


あんなにばんばん経済成長していたらそれは

中国人金持ちになるわ、という感じです。



それで以前に「中国暴落!」とか2014年くらいに

言ってる人たちネットウヨの方で沢山いたけど、


私は「あれは押し目の下げであって上海総合2000を

割り込まないと中国が後退期とはいえない」ということを

書いていました。


んで、今は上海総合も3000を超えてきていますね、また。

だから経済成長国ってのは強いんだと。


この辺でも実は副島先生の言ってる大きな流れの通りではあった

と言えます。



それで日本のように低経済成長率の国で利益をあげる。


これってやっぱり大変なことなんだと思います。


マレーシアにいると分かるんですけど

まあみんな消費するわけです。


あんまり良くないと思うけどローンまでして消費する人ってのも

結構いるらしくて


日本と比べるとまだ年収が平均150万円で下なんだけど

それでもスマフォ持って、オシャレな食事して、

車はセダンで、って感じでみんな生活しだしているんですね。



マレーシア来たら道路事情を見てほしいのですけど

日本って「コンパクトカーとか軽自動車」が多いと思うんです。


車体が以前より小さくなっています。


けどこっちの車はセダンが多くて、大型車が結構多いのですね。

みんな燃費の良い車よりも

大きくて見栄はれる車を選び出しているのだ、というのが

分かります。


そういう消費欲旺盛なところで勝負している企業って

すごい有利だと思いませんか?株なんかもその消費に

支えられますよね。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/


だから、「勝負する市場選び」ってのは結構大事なんですね。

今の日本株なんかだとやはり裁定取引とか利益上がりやすい

ってのもあるんですけど


もしくは前の「裏わざ」もそうですね。あれも

空売りです。


そういう「ちょっと王道から外れたやり方」で

利益が出やすいという現状がどうしてもあると思います。


けど成長国市場はどうもおさえるところおさえたら

その市場で勝負するとしたら


結構利益あがってしまうんだ、というのが

この山崎さんと志村さんが言ってることです。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/





単純に言うと、これらの高経済成長率の、5%前後の

成長率を遂げる国の

元気な会社の株買って勝負するのか



1位 インド 7.563

2位 ラオス 7.559

3位 カンボジア 7.036

4位 ミャンマー 7.031

5位 中国 6.900

6位 バングラデシュ 6.812

7位 ベトナム 6.679

8位 フィリピン 5.907

9位 ブータン 5.214

10位 マレーシア 4.968





もしくは経済成長率として以下の

23位 日本 0.539


0.5%台の国で勝負するのか、


という話ですよね。


だから「住む国を選択する時代だ」って私が書くけど

同時に「経済活動する国も選択する時代だ」

ってことです。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/




「外に目を向ける」これがどうしても今の日本に

足りていない部分だと思うのですが


これをしてみると一気にチャンスが何十倍にも広がるのですね。



発想としては


「日本が経済成長していないなら、

他の国で勝負すればいいじゃん」


っていう単純な話でもあります。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/


ここ最近、私がIPHONEで現地で撮った写真とかも

色々メルマガに載せてるんだけど


見ていただいて分かるように

昔のように「アジアで日本だけが先進国」って

わけじゃなくなってきているんですね。


日本は一応先進国ってことになっているけど

中国なんかは上海なんか見ていただいて分かるように


2016年の時点でどうも

東京を越える規模になっているのは事実だし、


マレーシアなんかもどんどん近代化しているんですね。

前に電車の写真みてもらいましたけど、


インフラもどんどん発展しています。

道路も普通に走る分には十分な感じです。



もう日本がアメリカと共に先進国と言われた時代では

なくなってきていて


どんどん新興国が豊かになってきております。


それで悲しいのはその日本人たちがこのアジアとか中東とかの

成長の波に乗れていないというところなんですが

それは政治の責任があります。


が、実は抜け道はいくらでもあって、個人に関しては

別に海外の株とか買って儲けることは可能なんですね。


ネットの登場と共に。


だからネットで「海も越えられる」ってのがすごいんだけど

それでネットで海を越えて、成長国の成長の恩恵を受けましょう


というのがこの案件の趣旨です。





だから意識と人を選ぶと思いますが

エネルギーある人にはとてもよい案件だと思いますから

是非チェキってみてくださいね~




【20万円が500~1000万円になった株】



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7570/204952/




コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください