無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【(写真あり) マレーシアの一泊5000円の安ホテルには綺麗なプールと ジムがついている!】

2016 11月 06 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【(写真あり)
マレーシアの一泊5000円の安ホテルには綺麗なプールと
ジムがついている!】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






さて、私は今マレーシアにおりますが、こっちの

ホテルの安さとかサービスの良さに少し驚くことが多いです。



私なんかは海外のホテルに滞在しながら

インターネットのビジネスしたりFXとか株とか

投資したりっていうことを

頻繁にやってるのですが、



マレーシアはほんとこのパソコン一台とかスマフォで

仕事するスタイルの人には良い国になってきているな、なんて

感じます。



ちなみに結構すごいのが、やはりホテル、居住費です。


私なんかはもうサラリーマン時代の昔から

一泊目安は5000円、それ以上は基本的には出さない、

って決めてまして、


サラリーマン時代の数十倍は稼げるようになった今でも

その辺はマイルールで続けているわけです。


正直言うと時々一泊3万円とか5万円とかのホテルも

年に一度か二度くらいはまあいいだろう、勉強になるだろう

と思って日本とかで泊まるわけですが、


そしてサービスは良いと思えば良いのですが、

あまり満足度が

マレーシアとかの5000円レベルのホテルと変わらないような気が

します。



それで私なんかは全くセレブリティ生活とか、

超高層タワーマンションとか超高級スポーツカーとか

興味がないものでして、


とりあえず自由に音楽聴きながら

生きられたらそれでいいかな、

って感じで生きてる人なので


あまり綺麗なホテルにも関心なくて安いそこそこの

ホテルで全然良いわけです。



んで、日本のホテル宿泊料の平均ってのがあって

大体1万7000円くらいなんだそうです。


それと比べると一泊5000円ってかなり安い

エコノミーな感じなんですが、


実はマレーシアでは一泊5000円も出すとですね、


プールと、ジム付きの5つ星ホテル泊まれるんです。


基本どこも良いのですがこの前泊まったホテルがとても良かったです。


「マレーシアで一泊5000円でどのレベルのホテルに泊まれるのか?」


ってのを今日はお送りしたいと思います。



それで私が泊まったマレーシアの1泊5000円のホテル、

正確には4800円くらいなんだけど、


このホテルのゲートの写真がこれです。


(ゆう写真1)マレーシアの一泊5000円のホテルのロビー。
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel4.JPG


(ゆう写真2)マレーシアの一泊5000円のホテルのロビーの手軽な噴水
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel1.JPG



マレーの一泊5000円のホテルって

こんな感じなんですよ。結構すごくないですか??


私は正直、最初から驚いた。


ちなみに一泊5000円って言うけど2人で泊まると

1人2500円くらいですよね。


本当はこのホテル4800円とかだったから

1人2400円くらいで泊まれる計算です。


それでロビーもほんと床が大理石なのかツルツルできれいなんです。


(ゆう写真3)マレーシアの一泊5000円のホテルの床と、デザイン
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel2.JPG


ちなみにカクテルとか飲めるバーもついてるんですね。


(ゆう写真4)カクテル飲める。ちなみに夜にマレーシア人シンガーが
唄ってくれます。高級感あります。
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel3.JPG


(ゆう写真5)なんか高そうな船の展示物
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel5.JPG


それで上を見上げるとこんな感じです。


これもまたなんか高級感がありました。



(ゆう写真6)これまたロビーの様子。
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel7.JPG



ちなみにホテルにはレストランがついていまして、

このレストランもなんかライトとかがオシャレで綺麗でした。


(ゆう写真7)ホテルに併設されているレストラン
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel8.JPG



また、レストランはいくつもあって、こっちは2階にある

イタリアンレストランです。



(ゆう写真8)2人で5000円のホテルなのに
イタリアンレストランもある
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel9.JPG



それで部屋なんかもきれいな感じで40平米くらいあったので

十分な広さでしたが


きれいに整えられていました。ベッドもきれいで、

ソファーベッド併設されていまして、

椅子もなんか高いビジネスチェアーで仕事しやすかったです。


(ゆう写真9)部屋の様子。(夜に撮影したのですが、実際は
もっと広い雰囲気で明るいですね。)
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel6.JPG


また夜に着いたので部屋くらいですが

昼間になると窓からこんな感じで一面、マラッカの街並みが

ホテルからビューで見えます。


(ゆう写真)ホテルからマラッカ一望。
http://fxgod.net/gazou/picture……otel17.JPG




それで面白いのがマレーシアのホテルってコンドミニアムとかも

そうですけど


大体がスポーツジムとかプールがついているわけなんです。


泊まってる人は使いたい放題です。


こんな感じでスポーツジムが併設されています。


(ゆう写真10)マレーシアの5000円のホテルにはジムやプールがついている!
http://fxgod.net/gazou/picture……otel10.JPG


ちなみにこれも1枚しか撮っていないのですが、後ろに

ウェイトの機械もいくつか複数ありまして、

結構マシーンの数多いです。

日本の月額1万円くらいのスポーツジムと

同じくらいの広さと設備でした。


またちゃんとミネラルウォーターも飲み放題で

喉渇いたら飲んで良いですよということになっています。


(ゆう写真11)ウォーターサーバーがあってジムで一汗かいて

ちょっと飲みます。
http://fxgod.net/gazou/picture……otel11.JPG



また、サウナなんかもあります。


(ゆう写真12)マレーシアの5000円のホテルにはサウナあり。
http://fxgod.net/gazou/picture……otel12.JPG

(ゆう写真13)サウナの中の様子。
http://fxgod.net/gazou/picture……otel13.JPG



それで極めつけはやはりこれでして、

プールもついているんですね。



私も水着買ってきて、泳いでいましたが最高です。

夜なんかに泳ぐのがライティングがあってなんとなく

良い感じです。



これ、ほんと一泊5000円かよ、って思うかもなんですが

本当なんですね。


それでこのプール見てほしいんですけどライトとか照らされて

かなり幻想的な雰囲気ではありました。



(ゆう写真14)マレーシアの5000円の安ホテルには
幻想的な夜景を楽しめる
プールがついてる!
http://fxgod.net/gazou/picture……otel15.JPG


(ゆう写真15)マレーシアの5000円の安ホテルにはプールがついてる!
http://fxgod.net/gazou/picture……otel14.JPG


(ゆう写真16)こちらはプールの昼間。日焼けしたい人にはとても
いいですね。
http://fxgod.net/gazou/picture……otel16.JPG




このプールで泳ぎながら、ちょっとあがって

夜景楽しんで、それでまた泳ぐ・・・ということが可能になっています。



という感じなんです。


ちなみにルームサービスも24時間でこれまた非常においしい

本当のプロの、日本の有名店にも負けてないように思いましたが

パスタなんかを日本円で700円とかで

食べられたりするんです。



だから、まあ本当に一泊5000円のホテルといえども

すごいわけですね。



ちなみにこの一泊5000円ってのは一部屋5000円だから

2人で泊まっても5000円でありますから

2人なら1人あたり2500円とかですから


非常にコストパフォーマンスが良いわけです。



日本で1人2500円のホテルって言ったらおそらく

カプセルホテル、とかもしくは1980円ナイトパックとかの

インターネット喫茶って話になると思うんですね。



が、マレーシアだと上に写真あげたような結構

私の感覚だとかなりゴージャスなホテルになるわけです。


ちなみにネットも当然のごとく問題ない速さでして

例えば私は今週はドル円売りで入れていたのですが


それも良い感じではまってそのポジション確認とか決済とか、

その辺も全然問題なく出来ましたよね。


「マレーシアの人工雨の話」なんかも上にある部屋の書斎で

書いていたのですが


まあほんと気分的に良い感じでした。



ちなみにプールで泳ぐのも最高でして、

マレーシアは暖かいですから、気分的になんでもできる!

くらいの気分になりますよね。


生きてて良かったな~I’m so happy~ という感じを

味わえます。


何よりもジムとかプールで健康管理が出来るのが良いと

思っていまして、体力もつけられますから

それが自分の投資とかビジネスにとって良いことだ、とも

思います。


だから日本だと一泊5000円とかだと結構しんみりした

ビジネスホテルとか、もしくは2人で5000円とかになると

かなり厳しい部屋になりがちですが、



マレーシアなんかだと1泊5000円だと5つ星ホテル行けちゃうよ

ってことなんですね。



また、マレーシアに来たことない人はおそらくマレーシアが

なんか発展途上で・・・みたいなおそらく10年前のイメージだと

思うんだけど、


このプールの写真の奥にある建物がありますでしょ。

(写真)プールで夜景みれる
http://fxgod.net/gazou/picture……otel15.JPG


この先にある光ってる建物の中はモールになっていまして

もう日本のモールと一緒でなんでも売ってるんです。


ブランド物とかも日本とほとんど同じですよね。



ちなみにちょっと1キロ歩くとイオンもありまして、

このイオンは超巨大イオンなので、本当に何でもあります。


だから全く生活に不便しないどころか、

タクシーとかも短い20分くらいの距離だと150円くらいだし

ほんと安いわけですが


「こんな良い国他に日本人にはあるのだろうか」

というのは私が感じる点であります。



長期滞在ビザも他の国よりは

ハードルは低くて銀行口座に数千万円預金証明できれば

とれるようになっておりますね。



だからマレーシアは日本人にも最近人気で

結構移住する人が多いですよね。


ちなみに移住でもやはり色々聞くと言語しゃべろうとする人は

どんどん生活になじんでいくし、英語かマレーシア語

どっちでもいいけど学ぼうという意欲がないと


当然コミュニケーションできないから

孤独感を感じるケースもあるようですから


その辺は合う合わないは人によってあるのかもしれません。


けど英語なんて片言でも2週間もすればなんとかなっちゃいますし

一度住み慣れたらなかなか日本に帰国したくなくなる

という人も若い世代にかなり多いみたいです。



これはもう上の写真みたら分かると思うのですが

普通に一泊5000円とかで上の生活できちゃったら


日本に帰国したくない・・・って人の気持ちも分かりますよね。



ちなみにですね、今日は写真撮ってませんが

この一泊5000円にホテルの多くでは

2人分とかの朝食ブッフェが込みだったりするんです。



んで朝食ブッフェとかがすさまじい質で

絞りたてのオレンジジュース、焼きたてのパン、

色々なカレーとか、魚、牛、鶏肉料理とか・・・


結構すごいわけです。


だから衣食住の衣以外はそれである程度

満たされてしまうわけでして
(朝にブッフェ毎回つくと夜はちょっとで大丈夫。)


上のレベルの生活しながら生活費としては

一日5000円ちょい・・・


ってのが可能なわけです。



だからインターネットの投資やビジネスとかやってると

1日で10万円、20万円稼ぐのが普通になってくるわけであって


それで1日5000円ちょいしか使われないのですから

それはどんどん資産膨張スピードが速まりますよね。



それなので今のマレーシアとか、あとはフィリピンとかも

いいと思いますけど


これらは資産形成したい日本人にはかなりメリットがある国だろうな

とは思いました。


それで一泊5000円も実は上の写真のホテルしないで

4800円とかなんだけど


そして中には質はそこまで変わらないけど

3000円くらいのホテルもあるんですけど


なんというかそこで感じるのは


「私たち日本人が使ってる日本円の価値って相当

高いんだな」


ってことです。


私も長くFXとかやっているので通貨に関しては

すごい考えるわけなのですが


それこそ今ドルとかポンドとかユーロとか

軒並み下がってる中、 円と金・ゴールドってのは

あがっているわけですね。


2016年時点では

私たちの持っている日本円って実はすさまじく

価値があるわけです。


ちなみに「日本円の価値は下がるから

ドルに換えろ」なんて宣伝が2015年にされていたんだけど

そこでドルに換えた人は今相当損しているんですね。




んで、当の日本人は今の円の強さに気づいていなくて

「円安が正義だ~」という大企業トヨタとかの大企業有利の

言論に惑わされているんだけど


どうみても民衆にとっては自国通貨が強いほうが良いに

決まってるわけですね。


私はよく「円安が良いという洗脳にみんなかかっている」

と書きますが


これは海外に居ると本当に強く感じます。


マレーシアもそうだけどマレーの自国通貨リンギは

日本ほど強くないわけです。


マレーシアの人はまさに今自国通貨のリンギットが安くなっていて

それを悲観しておりますよね。

「どんどんリンギが安くなっている・・・大変だ」

と正直にこっちの人は言います。

変な洗脳にかかっていない。



しかし自国通貨安ってのをなぜか日本人が望んでる

というかその方向に誘導されている不思議はありますよね。


これはやはり敗戦後の外国の干渉が本来の正常な判断力を

日本民族から失わせているのだろうと思います。


民衆と大企業の利益ってのはどうも最近相反するように

私は感じるのですが


大企業は円安がうれしいとなって、

民衆は円高がうれしいとなっている、と。


輸出企業が倒れたらどうなるんだ、ゴラ~


とよく言われますが、

果たして今の日本に輸出企業に従事している人の

割合がどれほどのものか、というのも感じます。


日本の産業構造は輸出国家ではなくなってきているわけですね。


この自国通貨が安いほうが良いのか、高いほうが良いのか

という問題は私が以前に韓国から相当書いた話題なんですが


やはり自国通貨が強いのが良いと

私はもう断言口調で考えます。



それで多くの日本人は自分が普段稼いで使ってる

「日本円」ってのが非常に価値がある通貨だって

意識は小さいかもしれませんが


それこそ5000円で上のようなホテルにちょっと

海出たら泊まれる通貨が日本円だと思います。


私はそれを自分の体験として知って

「日本で無駄遣いするのはほんと辞めよう・・・」

と思いました。


例えばサラリーマンとかで

終電逃したから

タクシー代5000「円」で家に帰ったりすると思います。


けどその5000「円」は他の国では上のようなホテルに

泊まれてしまう、そういうお金なわけです。


ちなみにこっちでタクシーに乗って40分とかしても

200円台とかだったりしますから


日本だとタクシー代についてはマレーシアの

下手したら数十倍払ってる可能性もあります。


それくらい日本は物価の高い国なのですが、

同時にその国で稼げる日本円ってのは


2016年時点でかなり価値があるものなので

それは日本人だからこそ意識すると良いと思います。



ちなみに面白いですよね、日本円が上がると金も上がります。


私はこの不思議についても色々情報得ていて考えるんだけど

実は日本にこの前いたときに 「金山」に取材に行ってきたんです。


こちらも沢山写真撮ったんですがそういえば

メルマガでまだ公開していなかった。



「そうか、日本にはこんな金山がたくさんあるのだ。

日本円の強さというのはこの辺にリンクしているのだろう」


というのは感覚的に感じたところです。


江戸時代には

日本にある金山の情報を得た欧州が金欲しさに、

貿易船がやってきたものでして、


あなたも

「黄金の国ジパング」なんて言葉を聞いたことがあるかも

しれませんが、


この「黄金の国ジパング」の意味とは何なのか、というところが

すごい重要なわけです。



それで私はこれ以上は書きませんが

アベノミクスであそこまでジャブジャブに刷りまくった日本円ですが

それでも2016年には円高に向かってるわけです。


どうも日本円ってのは単なる通貨ではないな、

というのが私の感じるところでして



私が知ってる情報を言えば、例えば北朝鮮やイランでさえ

裏で日本国債(日本円)を購入してるんです。



金ゴールドと、日本円ってのが同じように相関して動く

不思議がやはり相関性を勉強していると出てくるのですが


そこと「黄金の国ジパング」といわれた過去の歴史を

組み合わせると、色々見えてくるものがあります。



ちなみにとても大きな金ゴールドを扱ってる金取引店

ってのが日本に数店舗あるんだけど


どこも大体はすごい利益なのに上場していないんですね。


1800年代からずーっと営業していて、

そして上場していなかったりするわけです。


だからどうも「日本」と「金ゴールド」ってのは

非常に重要な、相関を持ってる関係値として

世界では捉えられているのだろうというのは


私が考えているところです。


実は韓国でも起業家の間で「日本が本当に保有している金」

の話が出てくるんですよ。本当に。


当の日本人はそれを知らされていないけど

おそらく日本と金のつながり、というのが大きな真実を

含んでるのだと思います。


それで・・・ちょっとテーマが外れましたが

日本円ってのは色々言われてるけど


とりあえず2016年の今では円高が進んで

価値ある通貨になっているってのは事実としてあります。


5000「円」で

こんなプール付き、ジム付き、大理石のホテル

泊まれるんです。


そしてこの「円」を稼ぐためには当然日本語が必須なわけですが

その日本語話せる人ってのは世界でも少数なわけでして


英語話せる人は多数いるけど日本語話せる人は少数なんです。


今このメルマガ読んでくれてる人は

日本語が分かる人なんだけど


そういう意味ではすごいチャンスに恵まれているという

見方も出来るんですね。


日本語が分かれば日本円が稼げるわけでして

その日本円は少なくとも2016年の時点では

金ゴールドと共に、円高に

動いていると。



だから日本人は日本円稼げるわけだから

「自分で稼ぐ」ために頑張る価値はありますよね。



それで日本円なんかは今の2016年の11月時点では

かなり強いですから


また大統領がトランプになったらもっと長期で

強くなることも考えられますが



円が強いうちに色々な国にいって、経験するというのも

重要だと思います。


一泊20万円の高級スイートルームなんてセレブリティの話で

関係ない話ですが


一泊5000円でも上のような生活が出来てしまう

というのが今のアジアでして、そして日本円を持ってる日本人の

強みですから


それを海外で味わって見るといいと思います。


(ゆう写真14)マレーシアの5000円の安ホテルには
幻想的な夜景を楽しめる
プールがついてる!
http://fxgod.net/gazou/picture……otel15.JPG




そうしたら「自国通貨が安いこと(円安)がよいことだ、

なんてなんかおかしな話だな~」


ってのも実感として分かるでしょう。


世の中には嘘がいっぱいあるのですが

海外に行くことでその辺の嘘に気づけるようになるので


そういう意味でもあなたがお時間ありましたら

FXとかビジネスで稼ぎながら、

海外回って見るのも面白いと思います。


それではまた!



ゆう













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください