無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(ゆう写真)東京に追いつこうと強烈な発展を続けるマレーシア

2016 11月 02 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【日本株の3倍も割安株が転がっている海外株】


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(ゆう写真)東京に追いつこうと強烈な発展を続けるマレーシア
(写真は著作権フリーです)
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さてさて、私は今マレーシアのクアラルンプールにおります。

こちら中国上海にはまだ及ばないものの、どんどん近代化している

感じでして、


生活も非常に便利になっておりますね。



ちなみにこれがKLの夜景の感じです。


(ゆう写真)クアラルンプールの写真
http://fxgod.net/gazou/picture……lyakei.JPG

(※写真は自由にブログでもなんでも
使えるようでしたら使ってください、ゆう写真は
著作権フリーです)



やはり「かなり近代化しているな~」というのが

私の印象です。



また他にも色々マレーシアの写真撮りましたので

編集後記で!









さて11月の新しい投資系案件が開始しました!!


こちら前号でちょっとアナウンスしました

「成長著しい世界全体を見てそれで

海外株で勝負していきましょう」

というそういう案件になります。




⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952





今日はこちらの案件の講師さんであって

さわかみ投信で3000億円の運用に携わった後

世界をまたにかけてファンドを運営している最高責任者である

山崎さんより

あなたにメッセージです!


========================



【日本株の3倍も割安株が転がっている海外株】


<<:氏名:>>様、こんにちは。
山崎と申します。


<<:氏名:>>様は
海外株は、日本株よりも断然勝ちやすいことを
知っていましたか?

海外株の時価総額は日本の10倍
海外株の発行株数は日本の3倍

つまり、割安株の数も3倍あるため
勝ちやすさは日本株の5倍と言ってもいいでしょう。


よくよく考えてみてほしいのですが
今さらソニーやパナソニックの株を
誰が買いたいと思うでしょうか?

それよりも

Apple
Amazon
Uver

といった成長著しい世界の株を
「割安で買いたい」と思う人が
圧倒的に多いはずです。

低迷している国で投資をするより
バブルが起きている国で割安株を買う方が
断然勝ちやすいのです。

しかも、世界中の割安株が瞬時に判断できる
「バブル株抽出システム」により
世界中の株式市場から2倍3倍になる株を
見つけることができています。

このシステムと詰め将棋のように
理論で勝てる海外株トレード技術を
期間限定で公開しています。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952



あのヤフーファイナンスで
年間成績+174%の投資家が
満を辞して海外株の運用法を伝受します。

<<:氏名:>>様が「戦いにくい日本株」に
思い入れがないのであれば
「戦いやすく、勝ちやすい海外株」へ
戦場を移しましょう。

スキルはそのままで「桁違いの収益」を
得ることが可能になります。


なぜなら、世界の時価総額は日本の10倍。
グローバルスタンダートは海外株なのです。

要人発言で乱高下する日本株市場で戦うなら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資本主義の原理原則が通用する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海外株市場で投資をすることが最短ルートです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すぐに実践でき、未来永劫使うことができる
本物の海外投資法を学ぶなら
これ以上の環境はありません。

年間数兆円を運用していた
海外でも認められたプロ中のプロが
「世界中の割安株」を<<:氏名:>>様に共有してくれます。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952


実はこの割安株の情報

「月間数十万円」をかけて
ある情報源から情報を得ています。

今回、その情報源から得た情報を
さらに割安株になるよう抽出したものを
<<:氏名:>>様にお渡しします。

この通りに投資をし
管理シートで管理をするだけでも
<<:氏名:>>様の資産は尋常じゃない速さで
増えていくことでしょう。

このバブル株抽出システムがあれば
手間暇かけて世界中の株価をチェックする必要がなく
一瞬で「世界中の割安株」を抽出してくれるのです。

チャートに張り付く必要も
チャートの勉強をする必要もありません。

<<:氏名:>>様は「割安株」を見つける手段を得たのですから
その中から「最も割安な株」に投資するだけでいいのです。
(といっても、そもそも割安なので勝てる可能性が高いのですが)

バブル国の見つけ方。
割安株の抽出。

さらに、グローバルスタンダードの株の技術を
今すぐにこ力から確認してください。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952


======================


以上です!!



ちなみに今回の案件ですが「質が相当高い」ですね。

これはもうあらかじめ伝えておきます。


この講師の山崎さんなのですが千里眼FXっていう

FXの塾の講師さんでもあるのですが


多くの生徒さんが月利でしっかりプラス出せるように

育った塾でして、こういう言い方するとあれですが

かなり「しっかりした」内容を提供していた方です。


そもそもご自身の運用スキルが非常に高く、また

安定している方なんですね。


ちなみにこの山崎さんですがファンドを運営している

もろにファンドマネージャー、最高責任者になります。


ニュージーランドとか上海なんかを

ファンド拠点とされている方でも

ありますね。

雑誌なんかでも時々出られているので、知ってる方も

いらっしゃるかもしれません。


それで今回は山崎さんと講師の志村さん

が海外株の「個人投資家の戦略」を教えてくれます。


これかなり内容良い案件なので、是非見てみてください。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952


ちなみに山崎さんとかはまさに今ファンド運営されていて

それでずっと利益出されているすごい方なんですが


この山崎さんがおっしゃってるのが

やはり今の相場ってのはそもそもが


ヘッジファンドとかが超高速ロボットトレーディングHFTとか

そういうのを開発してAI取引とかで

個人投資家を刈ってる取引だと。


個人投資家としてはそれを理解して彼らヘッジファンドと

対抗できる「人間にしか出来ない要素」を使って戦うしか

利益を出すアプローチはない、ということでした。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952



さらに、山崎さんとは以前に何度かお話させていただいたことも

あるのですが


資本主義とは何か?というのを本当に分かってる方です。


要するに今の日本の株とかドル円なんかもそうですが

まさに「統制されている動き」なわけですね。


「為政者」が相場の動きってのをコントロールして

「統制」している市場であるわけです。


だから要人がどう発言した、とかでやたら値動きが

左右されるわけですが


需要と供給で成り立っている本来の資本主義の自由市場とは

異なっているということです。


ずばり言ってしまうと社会主義の市場であるということです。


山崎さんはファンドマネージャーとしてこういう部分の

問題性をよく理解されていて、


「それであれば資本主義がしっかり機能している国の

株式で勝負するべきだ」


という考え方でして、それでこういう案件をスタートされています。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952



山崎さんや志村さんなんかはもうこの辺の海外株の

エキスパート、プロフェッショナルでして、


それもありましておそらく他ではまず学べない内容ってのを

今回無料動画の分だけでも学べるかと私は思いました。


ちなみに私がマレーシアに来たのも以前に

山崎さんがマレーシアに住んでらっしゃってそれで

マレーシアの良さを聞いたからってのも実はあるのですが


この山崎さんは世界を放浪したこともある方でして

それでバリバリのファンドマネージャーだから

あなたも他では学べないことを多々学べると思うので


この案件は相当あなたの知識レベルとか

俯瞰技術をあげると思います。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952





それでファンドってのは色々「情報源」ってのがありまして

一般人には降りてこない情報ってのを使って

投資をしたりするんですね。


山崎さんの場合も月間数十万円とかは出して、それで

情報を購入したりするのですが


そこで降りてきた情報ってのを色々吟味してフィルターして

それで割安株として認定されたものを


お渡しするってサービスのようです。


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952



だから個人でもファンドレベルで

普通に投資できるようにしている

ということですね。


もしあなたが今世界中で

バブルが発生している、経済成長率が著しい国を

簡単に発見できて、(大きな経済状況マクロ)


そしてその中で割安の株がどれか??
(ミクロ)


って分かったら


どう考えても利益あがる、とは思いませんか?



今回の案件ですがもう日本市場だけに縛られない

世界相手に利益あげていきます、


というそういう案件です。


それでこの山崎、志村両氏の2講師で今回は行うようですが

かなり濃い内容になるということなので


おそらく他も追随できない本物、の内容になるでしょうから

是非


あなたがこれから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「世界中で羽ばたく投資家になるために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チェックしてみてくださいね!!



⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952










============編集後記==============


さてさて、それで私はマレーシアにおりますが


どんどん経済成長を見せておりまして、本当に面白い国だと

思います。


ちなみにいたるところにこういう感じのモールってのが

沢山あります。


あ、あと、私の写真は書いておりますが、特に著作権とか

主張しないからあなたに使い道があるようなら


編集してもいいし、なんでも自由に使ってください。



(ゆう写真1)クアラルンプールのモール
http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl1.JPG
(写真は著作権主張しないので
ご自由に使い道あるようだったらお使いください)


こういう感じのモールがありまして、もう物価については

日本よりは安いけどもこういう先進のモールは物価については

大きな差はなくなってきてるな

という感じです。


もうどんどん人々も新しいスマフォを持って、

先進国の格好をして、近代化しております。


ちなみに私なんかはマレーシアでなんか

日本にいるときみたいな先進国の格好したら危ないとか

思っていて、ちょっとぼろい格好の服買っていたのですが


逆に、マレーシア人たちが最近オシャレなので
(六本木にいる日本人みたいな格好の人も多い)


びっくりしました。



それはこういうモールってのがどんどん増えてきているから

人々もどんどんオシャレに、先進国の生活を取り入れ始めている

ということですね。


ちなみに私が泊まっていたところがスバンジャヤってところの

奥の住宅地だったのですが


こんな感じです。



(ゆう写真)ホテルがある近くの住宅地
http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl2.JPG
(写真は全部著作権フリー)


道路を見てほしいのですが

結構しっかり整備されているのですね。


だからこっちでは車社会って感じでして

車での移動が非常に便利です。


この「マレーシア首都クアラルンプールの

インフラが整ってきている」ってのがとても


重要でして、どんどん暮らしやすくなっています。


ちなみに私が驚いたのが電車ですよね。


写真撮ったのですが、電車がまず空いておりまして、

そして「きれい!!」なんです。



(ゆう写真)クアラルンプールのモノレール電車の中の様子
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl3.JPG
(写真は著作権フリー)


なかなか綺麗じゃないですか?

ちなみにこの電車の写真見て分かると思いますが


前のほうに電車の運転手がいないんですよ。無人で

動いてるんです。


だから私がいたスバンジャヤって地域だと電車の感覚が

3分くらいでした・・・笑


3分ごとにこの電車がどんどん来るので、客も一杯に

なかなかならないので、貸切状態になることも結構多かったです。


ちなみに写真だと分からないかもしれませんが

冷房が激強でして、

電車の中は寒いです。


「南国マレーシアでまさか寒いとは・・・」というのが

私が驚いたことです。


こっちではおもてなしとして冷房を最強にして

「もてなす」ことが多いのですが、それが行き過ぎて

電車が寒い・・・ってのがマレーシアあるある、ですね。


ちなみにモノレールの外から見た景色はこんな感じ。


(ゆう写真)モノレールから見たマレーシア
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl4.JPG



(ゆう写真)モノレールから見たマレーシア
http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl5.JPG

(ゆう写真著作権フリーですから自由に使ってください)



んで、ちょっとこのモノレールで進むとこんなモールが

あるわけです。


モールなんかは日本より豪華かもしれない・・・


(ゆう写真)マレーシアのモール。
http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl6.JPG
(著作権フリー)


それで近代化している感じが結構すごくてですね、


例えば私がこの前行ったKLCCって駅の姿だと

もうこんな感じですよ。


これ、マレーシアです、ほんとに。

高層ビルがバンバン建っていてオシャレな感じになってしまってます。



(ゆう写真)発展するマレーシアの街並み
http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl7.JPG

(著作権フリー)


これとか噴水がきれいです。

(ゆう写真)やたらきれいになってきているマレーシア
http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl8.JPG
(著作権フリー)


んで、こんな感じで人々が脇のカフェでくつろいでいます。


(ゆう写真)カフェ前でくつろぐマレーシア人たち
http://fxgod.net/gazou/picture……16/kl9.JPG



一応この写真撮ったの平日なんですが

みんな「のんびーり」暮らしているのが分かりますかね。


人々がのんびりと噴水周りを散歩しております。


(ゆう写真)噴水前の景色
http://fxgod.net/gazou/picture……6/kl10.JPG



ちなみにちょっとぶれてしまってますが

こちらがKLCCのビルの中なのですが


もうオシャレな靴とか、そういうのがどんどん売られていて

こっちの女の子たちがどんどんおしゃれになっている

わけです。


(ゆう写真)KLCCのショップの中。日本ともう
変わらない。
http://fxgod.net/gazou/picture……6/kl11.JPG



そして夜になるとこのペトロナスツインタワーが輝きだします。
なかなかの迫力でした。


一方は日本が建設、一方は韓国が建設した建物でして

マレーシアが日本と韓国を両方大事にしたい、という意志を

感じますね。



(ゆう写真)下からみたペトロナスツインタワー。なかなかの
迫力でした
http://fxgod.net/gazou/picture……6/kl12.JPG
(著作権フリー。自由にお使いください)



(ゆう写真)これはペトロナスツインタワー前の公園の様子。
きれいです。
http://fxgod.net/gazou/picture……6/kl13.JPG
(著作権フリー。自由にお使いください)



この池の前でマレーシア人たちがゆっくりしていました。


という感じでして、私はもうこのマレーシアにいるわけですが

「帰りたくない・・・」という感じになってしまっています。


ちなみに最近マレーシアに引越ししてくる日本人が多いみたいで

みんな口々に「帰りたくない」というらしくて


特に若い人にその傾向が強いみたいです。


ちなみにクアラルンプールは物価があがっているとはいえ、

まだ日本よりはかなり安いですよね。


これは最近マレーシアリンギットがどんどん円に対して

弱くなっておりまして、


それもあって円持ってる日本人は結構強いです。


タクシーなんかが本当に安くて2,30分乗っても

あれです、10リンギくらいで1リンギ25円くらいだから

200~300円くらい。


2人で乗れば1人あたり100円ちょっとでタクシー乗れる計算です。



だからどんどんアジアって発展しているんです。

この写真で若い人でそれこそ自殺うんぬんで

困ってる人がいたらですね、


「なんだ日本出ればいいんじゃん!」って分かるだろうから

この写真をとって伝えるってのは私が最近重視していることです。


写真って分かりやすいですからね~


ちなみに私がすごいな、って思うのがメルマガだと

私が今日とか昨日撮った写真がそのままシェアできるんです、笑


これ昔だったらありえなかったですよね。

写真を誰かが撮って、日本に帰国して現像してようやく

写真として載る、っていう時代が10年前は普通だったわけですが


今はこうやってネットでリアルタイムに写真を共有できる。

すげー時代です。



あとこれがこの前の中国上海の私が撮った写真だけど


(ゆう写真)中国上海のワイタン
http://fxgod.net/gazou/picture……icity5.JPG
(著作権フリー自由に使ってください、商用利用も可)


もうなんだろう、最近のアジアってのはすごいな~~

って思います。


マレーシアのクアラルンプールはまだ上海ほどの発展には

及んでいませんが、時間の問題ですね。


それはすごい感じます。



それでなんでしょう、私は色々投資とかビジネスで結構

場所の自由がある状態なんですが


こうやって平日にアジアの色々なところで写真撮るとか

なかなか普通はできないことだろうと読者のメールもらって

思いまして、


だから上に書いてあるけど特に写真とか著作権とか主張しないから

商用利用でもなんでもいいから自由に、使ってください。

一応ゆうさん撮影とか沿えていただけるとうれしいですが

まあご自由に。


ちなみにこの上海写真もきれいにとれましたね。

(ゆう写真)上海ワイタン2
http://fxgod.net/gazou/picture……city14.JPG

(ゆう写真)上海ワイタン3 
http://fxgod.net/gazou/picture……city15.JPG


(ゆう写真)中国工商銀行とか。輝いてる
http://fxgod.net/gazou/picture……city17.JPG

(ゆう写真)上海の建物、きれい!
http://fxgod.net/gazou/picture……city19.JPG



という感じでやはり世界の発展の中心は上海とか中国にあると

私は思ったのですが


そこに東南アジアのマレーシアなんかが

どんどん追いつこうとしている、


そんな状況を現地で感じることが出来ます。


あと私は毎日のようにこういう元気ある経済に今囲まれているのですが

なぜか自分自身もすごい元気になる、というおまけが

つきます。


「こんな発展してるなら、自分も発展しないと」


と潜在的に、潜在意識レベルで感じられるのが大きい点です。



だからしつこいようだけどやはり

「アジアの時代だ」ということですね。


ちなみに私の中では

中国上海がやはり東京をもう越えておりまして

(写真見ていただいて分かるとおり)


一方マレーシアのクアラルンプールなんかが東京と

並びつつあって、追いつこうとしている感じがありますよね。


んで、マレーシア人たちに聞いたんだけど

来年選挙があるんだそうです。



そこでマレーシアでもやはり大きな変化が起こる可能性が

あって、ひょっとしたらその後、さらなる発展を遂げる可能性が

あるということですよね。


一応今のアメリカの金融覇権が崩壊する時期ってのがあると

私は見ていますが、そこで新興国は一定の打撃は受けるのだろう

と思います。


が、そこで先進国が沈む中、日本とかが沈む中、

おそらくそこで一度成長中の下落の押し目をつけて、


また新興アジア国が台頭してくる、という未来は

私が見ている点です。


ちなみにアメリカなんかもトランプ大統領誕生したら

一時的には落ち込むだろうけど、あの人は優秀だから


一度落ち込んだ後成長を見せるかもしれません。


やはりその中で問題なのがヨーロッパと日本、なんだけど

この2地域がどうなるか??


という点ですね。


日本の場合は、対米従属がやめられて、ちゃんと

国益を追求できるような、本当のリーダーが生まれたら


おそらくしばらく遅れて発展できるのかもしれませんが

その流れは日本ではまだ見えないです。


日本の場合は官僚機構という癌があるので

その癌を全摘出できるか、それを国民が出来るかどうか

だと思います。


アメリカのトランプ大統領登場するかどうかってのは

まさにアメリカ人たちが金融界、軍産っていうアメリカの癌を

自分で摘出しようという動きです。


これが日本に波及できるかどうか、です。


それでどんどんアジア圏ってのは発展していまして

どんどん日本が追いつかれているという現状がありますので


その中で現代日本人の私たちはどうやって舵取りするか??


ですね。


国としても個人としてもやはり成長している個人とか

国家とうまーくやって、自分も成長していく、


っていうのが一番の策だと思いますし、


各国、フィリピンなんかもその方向性に舵を取っています。


日本の場合は国家の対応が非常に遅いため、その動きが

出ませんが、(官僚機構の利権のため)


一方個人はそんなの関係なしに成長を続けられると思いますし

何よりも日本もアジアで同じ地域ですから


個人は個人でちょっと海を渡れば大きなチャンスがあるんだろう

って思います。



閉塞感が強い日本で消耗するくらいなら

アジアに出て見るのもひとつの手かもしれませんね~



それではまた!



ゆう










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【日本株の3倍も割安株が転がっている海外株】


⇒  http://yourcheer3.com/lp/7526/204952


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください