無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真アリ)【中国では電動バイクや純金アクセがめっちゃ流行してる】

2016 10月 26 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

無料>>知ってる人だけが年利100%を稼ぐ
ブルー-オーシャン極秘ノウハウが解禁!


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564
(10月26日で終了です!)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(写真アリ)【中国では電動バイクや純金アクセがめっちゃ流行してる】
⇒編集後記で!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さてさて、今日の夜ポンド円ですが128円のラインまで

到達するの待ってたのですが見事崩れましたね~


やっぱりライン読めたらトレードって最高だな、って思います。

ちなみに私は今海外にいるわけなんですが

海外でもトレードで普通に利益上げられるわけでして

旅行しながら儲けられるっていうのが今の時代の素晴らしいところだ

とほんと心から思います。


ちなみに・・・勝ててる読者さんはいいんですが、

まだ「さまよってる」

読者さんもいらっしゃると思うんですね。


そういう方は前号にも後半に書いたのですが

「負けるトレーダーの逆トレード」を意識するといいです。


ポジポジ病で

コツコツ勝ってドカーンと負ける、ってのが95%以上のトレーダーの

あり方なんです。だからその逆をする。


そしてその逆をすると損が小さくて利益が大きいように

結果としては見えるんです。

ドテンで利益1%をコツコツ積み上げて

50%ドカーンと負けるトレーダーって

多いわけですが


その逆のポジ取ると

損失1%をコツコツ積み上げて50%ドカーンととる、みたいに

なります。


最近思うのがチャートとかを初心者にトレーニングさせるより

損益画面だけ見せて、それで上記のようなトレードだけしても

勝てちゃうなって気づいてきて、

そういう取り組みさせたほうが勝てる人増えるかもなってことですね。


この辺はまだ検証数が1000行ってないので

色々これからも検証していきたいな~って思ってます。



さて、それで、今私なんかは中国にいるわけなんですが

こちらでまず驚いたのが

「電動バイクが流行しすぎでしょ!」ってことです。


ほんと一昔前の中国のイメージといえば人民全員

チャリンコで集団移動というイメージだったのですが


最近の中国は人民全員電動バイクで集団移動です。

これすごかったです。


あとやはり電動バイクもさることながら

金=ゴールドがすごい人気だと思いました。




写真撮ったので編集後記で!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


オプション王子の案件が26にちで終わりです


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さてさて、この前ちょっと扱いました

オプションの無料の案件が明日の26日で終了ということです。



こちら結構生徒さんも結果出しているという案件なので

良かったら見てみてくださいね~



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564
(明日終了です!)




さて、今日はこちらの案件を担当している

豊田さんよりあなたにメッセージです!



=========================




無料>>知ってる人だけが年利100%を稼ぐ
ブルー-オーシャン極秘ノウハウが解禁!







ある市場に参入すれば、

誰でも安定的に年間100%で運用できる

って聞いたらほとんどの人がビックリするでしょう。



でも、これからお伝えすることは、
決して夢物語なんかではありません。


すべてが事実の話です。
~~~~~~~~~~

今すぐ「ある市場」を知りたい方はコチラから
⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564



実は、この市場で稼ぎまくるのは
ファンドマネージャーとその生徒さんだけ。


現在も30億円以上の金額を
運用しているのですから、


投資信託や証券会社などのアナリストから得るような
情報とは一線を画するのは間違いないでしょう!


なぜそう言えるのか?


感の良い人ならすぐお分かりいただけると
思いますが、


彼らは相場の上げ下げを狙った投資はしないのです!


「出来ない」といった方が正しいかもしれません。



彼らが参入する「ある市場」とは・・・・

投資家の恐怖と期待に値段が付き

それを時間の経過で利益にしてしまうのです。


ここであなたに何をお伝えしたいかというと、


もしあなたが、

「株で損をした。FXで損をした。
バイナリーオプションでだまされた。先物では儲からない」

でも

「将来の資金を増やしたい!」

「投資を勉強したいが誰から学んだら良いのか分からない!」


と思っているなら、


現役で自らの資金を実際に運用し、
莫大な利益を稼ぎ出している
本物のプロのノウハウを学んでほしいのです。


それは、12年以上追求してきた方法で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資産ゼロ円から「30億円」の資金を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
運用するまでになった極秘の手法です。
~~~~~~~~~~~


今回特別に<完全無料>で余すことなく、
全てを動画でご覧いただけます。

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564

期間限定なのでお早目にご確認ください。




『トレードは危険』と
思われている方がいると思いますが、

何が一番危険か知っていますか?


『それは間違った知識です』


そうなんです。
トレードでは
間違った知識が一番危険なんです。


巷では

『60万円を10億にした方法』だとか

『月利300%』だとか


本やネット情報が
非常に多く出回っています。


こういったものに惑わされることが

一番危険なのです!



ここで、

このファンドマネージャーが
トレードする「ある市場」について
少しお伝えすると



30年以上も前からアメリカでは
投資家たちが参入して荒稼ぎしていた市場です。

・・・が!

日本ではまだまだ手つかずのブルーオーシャンともいえます。


そしてそのトレード手法は至ってシンプル!

プロが稼いできたシンプルな手法はコチラ
⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564



≪1日たった5分、の相場チェックだけ≫

効率性と利益を重視したプロの投資戦略で、
再現性も抜群のトレード技術です。


現在、日本でこれ以上の内容を
~~~~~~~~~~~~~~
教えてくれる人は居ないでしょう。。
~~~~~~~~~~~~~

すでに、生徒さんは
実践していますが、


月利100%の世界へ到達し、
更なる邁進をしている人もいます。



この方法を身に付けた方の中では、


普通のサラリーマンの生活に
終止符を打つ人が後を絶ちません。


なぜなら会社で働かなくても
年収以上の金額がストレスなく
稼げるようになる方がいるからです。



初心者の方でも

毎月30万円~100万円を
コンスタントに稼げるようになってます。


これが本物のノウハウを学んだ方の
リアルな数字です。


今回公開する
無料動画では


景気に関係なくどんな環境でも
~~~~~~~~~~~~~~
マーケットで勝ち残ることが可能な
~~~~~~~~~~~~~~~
一生モノのチカラが手に入りますので、
~~~~~~~~~~~

是非、あなたの目で“ホンモノ”を
ご確認ください。



極秘テクニックはコチラ
⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564

<期間限定、完全無料>


========================


以上です!



ちなみに「年利100%」となると

月利で直すと8%ちょっとですよね。


これを少ないという人がいたりするわけですが

やはり基本的にはコツコツと毎月安定的に月間利益あげられるという

姿勢が強いと思います。


月間単位で負けることはありません、

みたいにいえるスキルになってくるとやはり


精神も安定してくるものですよね~


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564



ちなみにこの案件でも生徒さんが育っているわけなんですが

根本的な考え方としてこの考え方が功を奏しているのだと

思います。



=========================

今回お届けする無料動画で、

私が普段取引している日経225オプション市場で

どうやって利益をあげていくか?


を初心者の方にもわかるような内容でお届けしています。

ひとつ言えるのはこの無料動画を見れば、


今後一切、相場が上がるか下がるかを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予測しなくても利益を取れるようになる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~


そんな事をしなくても堅実に利益を積み重ねていく事が

日経225オプション取引であれば可能です。


株やFXで利益を出そうと思うと相場の未来を予測して、

当て続けなければいけませんよね。



買えばそこから相場が上昇しないと利益になりませんし、

売れば相場が下落しない事には利益になりません。



つまり「相場がこれから上がる!」と思う

=予測するから買い、


「相場はこれから下がる!」と思う=予測するから売るんです。



この相場予測というものが当たらないから皆さん損をしているんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



当たれば資産は増えますし、

当て続ければ資産も増え続けていきますよね。


でもやっぱりなかなか当たらない上に手数料だけは

証券会社に取られるのでジリジリと資金を失っていく訳です。


そもそも冷静になって考えてみてください。



誰にもわかならい相場の未来を予測して、

尚且つそれを当て続けなければいけないなんて

芸当が誰にできるでしょうか?


=============================


以上です。


このオプション王子さんの考え方である「相場を予測しない」

というのがとても大事なのだと思います。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564



ちなみにFXなんかでも相場予測というのは

色々な教材でされるのですが


基本的にあくまで こっちのほうが確率が高いかな

ってのは分かるのですが


上に行くのか下に行くのかは予測できない、


って前提でトレードしたほうがなんだかんだ

利益が安定的に上がりますよね。


ちなみに中にはトレーダーで長く生きてる人で

チャートを見ません、という人もいて、


板しか見ない、もっと言うと損益通算の額しか見ない

という人もいたりします。



予測なんて出来ないんだから、損が少しでも出れば損失確定

利益が出ていればもう長い時間ポジションホールド、


とするのですが


中にはチャート見ないで損益額しか見ないという

トレードする人もいますよね。


要するに上でも下でもいいけど、トレンドが出れば儲かる。

トレンドが出なければ儲からないってことなんですが


このタイプのトレーダーは全く予測していないわけで

ただコツコツと損益額だけ見て損失確定早くしていって、

利益が出てるときだけ大きくトレンドに乗っていく


ということですね。


予測は意味ないからしない、トレンドが発生したら

それに乗っかって利益得る、その前には小さく損きりしている


という人なんかはやはり長く生き残ってる人が多いみたいです。


だから「予測しない」ってことはとても大事で

予測は出来ないけど、相場の動きに乗っかっていくって

考え方のほうが強いのだと私は思います。



この予測をしない、というのが功を奏している

そういう内容ということです。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564



ちなみにFXなんかでもそうなんですが、

基本的には儲かるのは「初心者とか素人の逆のポジション取りしている場合」

なんですね。


彼らの損失が利益に変わっていて、途中証券会社に手数料だけ

抜かれているって感覚です。



よくFXで「早く損きりして利益確定は伸ばしましょう」


っていうのですが


これは実は初心者素人の


「早く利益確定をこまめにして、

やられるときは大きくトレンドに逆らってやられる」



というポジションと真逆である、ということです。



大体の投資家というか人間はプロスペクト理論というのですが

「早く利益を確定して損きりを遅らせる」という投資行動を

とるわけでして


ここの通りに動くと初心者素人のポジション取りになるんだけど

その真逆、をすると


「早く損きりして利益確定は伸ばしましょう」


というトレードになるわけですね。


要するに利益ってのは素人の人たちを刈り取った額が

利益になるのですが、なっちゃうのですが


慣れてくると刈り取られた投資家さんたちの損失が

自分の利益になっているというのが良くわかるようになってくる

んですね。


大きく俯瞰すると多くの人は「相場予測」をしているんだけど

実は予測ってのは出来ませんので


あくまで相場の動きについていくくらいしか

できないわけです。



んで、相場の動きが出るまでに方向はわからないから

こまめに損失確定、経費を出さないといけないのですが


トレンドが出たら経費が十分回収できる、という感覚ですよね。


こういう考え方がどんな投資でもビジネスでも大事だと思います。




⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564




それであくまでも「大衆がどう考えて投資行動しているか」

ってのが結構大事で、


その大衆と逆を行く、のがとても大事なんですが


その中で「大衆は相場を予測している」ってのが大事で

そもそも予測しているから


「こっちにいくはずだ」とかそういう感情が発生して

プロスペクト理論通りの投資行動に収束するわけです。


ここで「予測しない」ということをしたらやはり強くて

結果が出るわけでして


それを生徒に実践させているのがオプション王子さんです。



結構あなたにも勉強になると思いますので

また明日の10月26日で募集終了するということで聞いておりますので


あと1日ほどなので是非ご覧くださいね~~




⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564









PS・・・資本主義って基本的に少数の金持ちと

大多数のあまり金持ちじゃない人、に分類されるわけですよね。


資本主義の投資の世界でも同じなわけです。

となるとその金持ちじゃない人はどういうポジション行動をしていて

どういう常識でトレードしていて、


どういう投資傾向があるのか、というのを分析するのは

とても大事なんですね。


よくあるのが「コツコツドカーン」だけど

じゃあ彼らの逆行けばいいじゃん、となると


コツコツ損きりして(この時点で初心者は連勝~とかいって

一応利益出している。)


ドカーンと利益確定(この時点で初心者の今までの利益を

全部根こそぎ刈り取って その何倍、何十倍の利益になる)


というやり方になります。



だからあくまで儲かるのは大衆の動きを俯瞰して

それと逆の行動をとった人だ、ということですね。


というか逆の行動をとり続けられる

「勇気」がある人だ、ということです。



相場の予測をしない、というのが予測を沢山している初心者の人と

真逆な発想なのですが


それがこのオプション王子の生徒さんたちに

大いに機能しているということですよね~



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564







============編集後記===========


さてさて、ちょっと上に書いたのですが

私が最近検証していてめちゃくちゃつえーな、って思ってるのが


「負けてるトレーダーのポジション行動、心理行動の

共通点をあぶりだして、

その真逆のポジをとる」


ってやつなんだけど

ほんとこれ最近検証していて最強です。

先週150ピップで今週まだ2日で200ピップですから

すごいハイペースの利益ですね。


ちなみに最近思うのが「勝つ方法」を追い求めるのは

やはり違うということでして、


よく言われるのが「負けないことが大事だ」って言いますよね?


けど私はもっとさらに突っ込んで考えていて


「負けるトレーダーの特徴を全部炙り出して、

その真逆のトレードを心がける」ってのが


やはり昔から思ってることなんだけど大事だなってことなんです。

ちなみに負けトレーダーの特徴はもう分かっていて


コツコツドカーンが基礎なんですよ。コツコツ勝ってドカーンと

負ける。


この逆が基礎なんですが、この逆やるだけでもやっぱり

利益って週単位では出るものでして


やはり「負けるトレーダーの特徴を炙り出して

その特徴と真逆をやる」というのがやはり最強だなというのを

ほんと感じます。


キレイゴトは書かないと私は決めてるんであえてこういうことも

書くのですが


やはり世の中には常に負け続ける人ってのが存在していまして

その人たちの「習性」とか「特徴」ってあるんです。


んで彼らが損失を出すとですね、自分の利益になる

という構図があるんです。証券会社から一部抜かれるんですけど

残りが利益になります。


ちなみに日本の証券会社は良くできていて、

例えば注文画面で損失が出ても「点滅」は一切しないのに

利益が出たら「点滅」しだすんですね。


利益がほんのちょっとでも出たら点滅して

「早く利益確定して!早く利益確定して!と促す機能」

があったりします。


ここで多くの人はおそらく利益確定しちゃうんだけど

そうじゃなくて損失はほんと早くして、数PIPSでしちゃうんだけど

利益出たら放置とは言わないまでも、放置に近くて


反発するまで待つ、みたいな感じでやるわけです。


損きりするときは1分足なんだけど利益確定するときは

4時間使うみたいな感じです。


だから負けないことも大事なんだけど

「負けるトレーダーの特徴を全部俯瞰して、見通して

その真逆をやる」


ってのがやはり大事だな~と最近ほんと感じます。


これおそらくForexの本質中の本質なので参考になれば。

逆にそこ意識してトレードすれば別にライン読むとか、

フィボナッチとか使わなくても利益出ちゃうっぽいな

というのが実弾でも検証していて分かる点です。


さて、それで私は中国上海にいるわけなんですが

ここ最近は人民広場ってところにおります。


ちなみに中国で栄えているのが色々あるんだけど

メルマガで扱ったのがワイタンの「南京東路」とか

あとは今日の「人民広場」とかなんですけど


日本人からしたら結構いかつい名前ですよね、両者とも。


けど実際はそれぞれ近代化していて、

すごいすごしやすい場所になっております。


ちなみに人民広場はもう今はこんな感じでして

東京と比べても個人的には遜色ない都市になっている

と感じました。



(写真)上海の人民広場を上から撮影
http://fxgod.net/gazou/picture……gold11.JPG



ちなみに歩道なんかのインフラもきれいで広かったです。

正直東京より歩道は広いなというのは感じました。


(写真)上海の人民広場駅前の歩道。あるきやすい。
治安もいいです
http://fxgod.net/gazou/picture……gold10.JPG



また色々と大きなビルがたくさんそびえたっていまして


特にご飯屋さんが多いです。


左に「美食城」ってありますが

色々なレストランが入ってるんですね。


こういうビルがたくさんあります。


(写真)人民広場前駅よりちょっとあるいたところ。
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold6.JPG



それで表題に書いたんですけど私が驚くのが


「電動バイク流行しすぎだろ!!」

っていうことなんです。


この写真見てください。


交差点前の信号待ちなんですが

全部電動バイクと電動チャリンコです。



(写真)中国では電動バイクが超流行してる
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold7.JPG


写真撮ってるのばれてちょっとおじさんににらまれてる。


(写真)中国では電動バイクが超流行してる2
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold8.JPG


それでこの信号待ちしていたおじさんたちですが

信号が青になったら一斉に走り出します。


電動バイクがパッと見だけでも10台以上います。

(写真)中国では電動バイクが超流行してる3
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold9.JPG


またこれは人民広場駅だけではなくて

この前のワイタンでも同じでして


こちらも全部電動バイクと電動チャリの待ちの状態です。


(写真)夜でも電動バイクにみんな乗ります
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold1.JPG



このような感じで街のいたるところで

電動バイクや電動チャリが走っていまして、


中国の方々の大事な足になっているのだな~

というのは感じました。


だから電動バイク関係の銘柄とかちょっと個人的には

調べましたよね。


それくらいすごい電動バイクが大流行していました。


それで驚くのが電動バイクなんですが

「無音」なんですね。当たり前ではあるのですが


本当に「無音」でして、全く音立てないんです。


これがすごい優秀だと思いました。


日本の電動自転車は私もパクられるまでは

乗っていたのですが


結構電動といいながらもちょっとは音するんですよね。


けど中国の電動バイクは本当に音がゼロ?

というレベルです。


だから結構道路横断するときは気をつけないといけなくて

無音でやってくるから気がついたら当たりそうになってる

ってこともよくあって


実際に私も電動バイクに初日手をぶつけてしまったのですが

といっても別に怪我したわけでもないのですが


ただ電動バイクは相当無音であって走ってるのが分からないくらいの

無音でした。


ちなみに写真は撮影できなかったのですが

中国では「電動バス」みたいのも導入されていて


国家単位で「電気化」を進めている感じがありました。


バスも充電している間は特に普通なのですが

充電しながら走るときもあって、それは日本の電車みたいに

上に線がついていて、そこに充電ポイントを当てながら

バスが走るんです。


だから徹底的に電動化が進んでいまして、

中国市民の足というのは

昔は自転車でしたが、今は電動バイクになりつつありますね。


この電動バイクですが、ほんと便利なんだと思います。

充電なんてたかが知れた値段ですし

また無音で走ってエコ全開ですし


道路もちゃんと走れるし。


また中国の場合特に警察が強いってのもないようで

写真見ていただくと分かるように

ほとんどの人がヘルメットしていないです。


事故ったら頭大丈夫かな?とは思いますが

その辺は人民の自由にゆだねられているということです。


だから私は思ったというか彼女も言ってたんだけど

「この国自由すぎだよね」ってことです。


なんというか自由すぎる人民を統制するために

表向き、共産主義と掲げているんだけど


統制できていないので、人民は自由すぎの国なんだと。


これは日本と真逆でして、日本の場合は

表面上は自由民主主義を掲げているけど

民衆が統制されまくっていて実際は社会主義とか共産主義に

親和性がある社会体系だと思うんですね。


一応中国でもネットでグーグル見れないとか

フェイスブック見れないとかはあるのですけど


その一部の点だけ規制されていて、大体の部分はかなり

自由になってしまっていて、


電動バイクや電動自転車なんかも日本だと法律の関係で

国土交通省の官僚の利権が絡むのも合って


なかなか普及できないわけですが


中国だと爆発的普及をしているってことなんですね。


要するに資本主義ではある程度の法律のしばりが

なければ 電動自転車とか電動バイクってのはすさまじい

普及率を見せる傾向があるのだろう、というのが


私が中国にいて感じたことでして

逆に言えば日本ではまだその辺の自由さがないけど


国土交通省官僚とか、警察官僚がその辺の規制とか利権を

ある程度譲歩すれば、


日本でも電動バイクは爆発的に普及する可能性はあるな

ということでした。


だから母国日本の法律がどうなるかどうか

ってのも注目だな~とは思いました。


この辺緩和されたら当然のごとく電動バイクとか

電動自転車の需要が高まりますから。


ちなみに私は日本で電動チャリンコ買って乗っていたのですが


もう日本の駅のチャリンコ駐輪場に置いていたら盗まれるわ

(実際には未遂だったんだけど、自転車の籠と車輪

壊されまして使い物にならなくなった)


あとは乗っていても警察に職質されまくるわで

もう不便すぎて電動チャリ使えないと判断したのですが


中国なんかだと職質も頻繁にないようで、

また最近は治安がずいぶんと良くなってるようですから


その点で電動チャリンコが普及するインフラがあるのだろう

というのは感じました。


道も上記写真のように結構整備されていて高速道路も

タクシーで乗ったけど結構インフラも綺麗なんですね。



これたぶん10年位前に中国いった人は

「インフラきったなくて治安悪くて、ぼろいイメージ」

だと思うんですけど


もう上海万博の直後あたりから急発展していますから

一度行って見るといいです。


ほんとやばかったです、中国。


あ、けど入管とかその辺だけは厳しいから注意してくださいね。

普通に麻薬とかはフィリピンドゥテルテが死刑しまくってるように

死刑存置国ですから、例えば来るにしても

誰かに「荷物もって」とか言われても断らないといけないです。


最近日本人でもそれで死刑になる人が結構アジアでいるので


「荷物もって」ってのは注意しましょう。

日本のように法律は甘くないです。



さて、それでそんな電動バイクが大流行している中国なんですが


またちょっと場所を変えると夜には

こんな豪華な食事屋さんがあるんですね。


(写真)上海飯店。金色に輝いています
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold3.JPG


それでこの食事屋さんが金色なんだけど

中国はおそらく風水の関係で金色が好きなんですね。



ちなみに私も純金のアクセサリーってのは

風水の関係で結構身に着けていますが

偶然か分かりませんが、どんどん

資産が大きくなっていますから

馬鹿にできないと思っています。


(日本だと私服に金はヤ○ザに勘違いされることが
結構あるのでその辺は
TPO的に注意したほうがいいとおもいます。

中国だと普通に身に着けてる人多いです)





それでこの「風水効果」ってのは中国人の多くが信じていて

中国ではやはり金アクセサリーってのがかなり

売られているんですね。


韓国でも数ヶ月前金市場を紹介しましたが

中国でも同じように純金を扱ってるショップがたくさん

ありました。



上の上海飯店の横に純金ショップがありました。




(写真)金のネックレスが売っていますが、すごい豪華。
全部純金でしょう
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……dgold2.JPG


この写真の金のアクセサリーすごくないですか??


たぶん光り方からして純金24Kか22Kあたりだと思います。

ちなみに日本で売ってる18Kとかは中国でも他のアジア国でも

ある種オモチャみたいに思われてるみたいで


やはりメインは

24K、22Kの金含有量じゃないと売れないみたいです。


若い20代とかは14Kとかを彼女にプレゼントしたり

するみたい。



それでこういう金ショップがあるんですが

こういうところで買うわけです。



(写真)金ショップ
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold5.JPG

(写真)翡翠とかみたいな高価な石も売ってる
http://fxgod.net/gazou/picture……dgold4.JPG


ちなみに全体としてはこんな感じです。

こんなフロアーが1つのビルに何フロアかあったりする。


(写真)中国の貴金属ショップが集まってる。ほとんど純金を
扱ってます。
http://fxgod.net/gazou/picture……gold12.JPG


この下の写真なんか見ると分かると思いますが

ほとんど24Kの純金ですね。99.999%金の

アクセサリーとかです。


(写真)純金がズラーと並ぶ
http://fxgod.net/gazou/picture……gold13.JPG


これ、金の投資家だったらもうわくわくして

仕方ない光景だと思うんですが


この上の階なんかはほとんどが金ショップでして

純金ショップばかり並んでいて


1階はあまり人がいなかったけど2階にたくさんの

中国人が金アクセサリーを買いに来ていました。


ちなみに日本の金アクセサリーの場合

例えば1グラム5000円だとして


その純金のアクセが10グラムだったとしたら

5万円の原価ですけど、売値は大体

そこに「工賃料」ってのがかかって、んで


消費税とかで大体10万円くらいで売られるわけです。


が、これは韓国もそうなんだけどアジアの国々って

大体金のアクセサリーって原料代にちょいプラスで

売られるので


10グラムとかだと

ショップにもよるけど、大体6万円いかないくらいなんですね。

だから日本で金アクセ買うのより45%以上は

安いわけです。


だからすごい良いわけですね。


それでこういう金を扱ってるショップってのが中国には

山ほどありまして、


それだけ金=ゴールドってのが消費されているわけです。


だから金なんかはNYのスパイダーとかの先物で

ドル防衛のためになんとか先物売り崩しをしても


実物でアジア圏でどんどん買われるという構造なわけです。


金を相当備蓄している中国ですが、

民衆にも金アクセサリーとか金地金とか持たせようとしているんだろう

というのがなんとなく金の商店を見て感じることでして、


それがおそらくオカルトっぽいけど

中国の成長率につながってるのではないか、って私は

考えてるわけです。



実際に中国がすさまじい成長しているのを写真みて

この数日分かっていただけると思うのですが


それはやはり金備蓄量と無関係ではないと私は見てるので

是非あなたもFXで稼いだ分で動いていない資産は

金に換えて備蓄していく、てのもやっていくといいと

思います。




という感じで中国に来て結構私が目にして気になったのが

電動バイクと金でした。


これはそれぞれの好みで色々あると思いますし

例えば女性なんかだと中国の化粧品とか最近結構すごいので

これもお得感を感じると思います。


日本だと上記の写真のような電動バイクがズラーっと並んでるとか

純金を扱ってる店がズラーっと並んでるとか


なかなか見ないから良い刺激になりますよね。


国を移動するとやはり店のあり方とか社会のあり方も

結構違ってすごいそういうのを見るのが面白いと思います。



ということで中国では電動バイクが流行していて

また金のアクセサリーもこれまたすごい流行していて店舗数が

多いって話でした。


中国株なんかも投資対象として

超長期保有前提で

最近研究していこうと思ったりしています。


西側メディアだけ見ると中国が崩壊?してるように報道されてるけど

実際は経済がすさまじく元気だなってのが私の感想です。

この前のGDP発表で中国の経済成長率が高いってのはだから

実際に見ると納得するところでもあります。


やっぱ自分で見てみないと分からないもんです。

ネットの情報ってのは嘘多いものだから、

やはり「自分で体験」することに一番価値がある時代かと思いますね。




それではまた!!




ゆう










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

無料>>知ってる人だけが年利100%を稼ぐ
ブルー-オーシャン極秘ノウハウが解禁!


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7293/31564
(10月26日で終了です!)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください