無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【超安定的に月利8%前後を目指す堅実な投資とは?】

2016 10月 19 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【超安定的に月利8%前後を目指す堅実な投資とは?】

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







さてそれで私は中国上海にいるのですが、中国の方が

優しいというか人懐っこい人が多くて

今日は色々感動しぱなっしでした。


それで前号でお渡ししたこちらの

「不正選挙を大々的に言及しだしたドナルドトランプ」

のPDFですがかなり好評でした、


まだ見ていない人はよかったら見てみてくださいね~~



さて、それでこの前ですがこちらの案件が再募集を行っている

ということです。


生徒さんも目立った何百万とかそういうものではないけど

毎月何十万円とか月利10%前後とか

安定的に利益が出ている人が増えているということです。

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564



今日はこちらの案件を担当されている豊田さんより

あなたにメッセージです!


========================



【超安定的に勝てる投資】



さて、今日はこちらの 超安定的に勝てる投資
をご紹介したいと思います。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564


確実に勝てる投資なんて
都合のいいものはありませんよね。



確実に勝てれば誰も苦労は
しないわけです。


10万円を1億にする投資とかってものを
よく目にするのですが


そんなこと真に受けては
いないですよね。


そもそも普通の人にとって投資って
リスクを最小限に抑えて、


安定的にコツコツ利益を出せれば
それで良しとしなければいけません



それでも上手くいかないことが
多いんですから。



大きな利益を出している、
スーパートレーダーは
一握りの人たちです。



でもこの投資手法は
投資技術がなくても



超安定的に毎年資産を2倍に増やす
ことができるそうです。


それどころか月利100%を狙える
秘密の投資手法も無料で公開されるとか。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564



ある方法を使うだけだという
この30億円のファンドマネージャーの話を


是非みなさんもご登録頂いて
ご確認頂ければと思います。





※期間限定でページが削除されるようなので、
今すぐご覧ください。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564



%%First Name%%様がFXや株式投資、日経225、バイナリーオプション等々・・・
に投資をしていたとしたら



相場の変化に一喜一憂するのに疲れていませんか?


これは、


ストレスフリーで
毎年資金を2倍にする投資方法です。



いつかの1億円よりも
安定的に30万円が欲しい
そんな個人投資家のための投資法です。



期間限定の情報ですが、今日は
とっておきの情報をご紹介したいと思います。


●相場の上げ下げを当てる必要なし
●トレード技術不要
●トレード経験不要
●トレード時間不要(1日5分)
●FX,株式投資、先物、バイナリーオプション・・
今まで何をやっても相場で勝てなかった人でも大丈夫



・・・しかも、ルール通りの単純な作業だけで・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【1か月のうちチャンスは1週間あります。

その1週間なら昼でも夜でもいつでもいいので

ルール通りの単純な注文を入れるだけ・・・・

残りの1か月間は1日5分だけチェックして

もし必要ならルール通りにパズルを組み替える・・】



%%First Name%%様がやらなければいけないことは、
たったこれだけです。


常識では考えられません。


今、この非常識な投資法を公開した動画が無料で見られます。


そしてナビゲーターはあの
「佐藤みきひろ」さん
あまりに本物のノウハウに驚いて
ナビゲーターを買って出てくれたそうです。




これはある金融商品を使った投資なのですが
それは世界の金融市場で取引されている
スタンダードな金融商品です。



そして凄腕トレーダーでも、
投資初心者の主婦でも、
この手法は簡単に誰でもできる手法です



%%First Name%%様の目で、%%First Name%%様の耳で、
この疑わしい投資法の正体を突き止めてください。



この投資方法を教えてくれる疑わしい人物は
30億円のファンドを運用する
現役のファンドマネージャーです。



この人物は今まで絶対に
公の場所に出てくることはありませんでした。



本当に稼いでいる人間にとってその姿をさらすことは
リスク以外の何物でもないからです。



わざわざリスクを負ってまで人前に出て
自分の投資方法を教える必要など無いと言い切ります。




もう自分は沢山稼いだから
今度は%%First Name%%様に儲けて欲しいのですと
そんなセリフを%%First Name%%様も聞いたことがあると思います。




この人物はそんなきれいごとを言うような人ではありません
では、なぜ%%First Name%%様に無料でこの投資手法を教えるのか。
それを知ることで%%First Name%%様のマインドが一瞬で変化して
稼げるようになってしまいます。




30億のファンドを運用するファンドマネージャーが
誰でもできるシンプルで圧巻の本物のトレード手法を
公開しているうちに
今すぐ確認してください。
⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564




・トレードをしたこともない投資初心者の主婦が
1日に5分で月収36万円を稼ぎ出し、
半年後には300万円を稼いだシンプルな手法



・安定収入を生み出し続けた
再現性100%の実証済みの手法


・超シンプルなルールでプレイをするというリアルトレードの手法
ただし1日、5分で完結。



・ファンドに出資したいという人が次から次に現れる
本物のファンドマネージャーがついにそのすべてを教えてくれた手法


(実際にリアル口座で運用する様子を1か月間の時系列でお見せします)





※期間限定でページが削除されるようなので、
今すぐご覧ください。
⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564



=======================


以上です!!



それでこちらの案件ですが担当者の方いわく


「皆様から喜んでいただける
「日経225リアルオプションのリアルトレード」ノウハウを公開した
【無料】ではあり得ない貴重な動画コンテンツを提供させて頂きます。」


ということでした。


また、この案件、巷でよくある「月利50%を目指せ!」とか

そういうものではなくて


あくまで堅実に「年利100%(月利で言うと8%前後)目指そう」

ってものですね。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564



数字的にその辺正直であるのが良いと私は思いました。

ちなみに私は「安定的に」年間資金が2倍になれば全然良いと

思っていまして、


これ今中国にいるのですが、それこそ中国の経済成長率は

6.7%とかそんなものですよね。


ちなみに前に中国の明かりはすごいんだ、経済成長がやばい

って書いたと思いますが


中国のGDP、経済成長率もやっぱりすごかったですよね。


今日19日なんですが


「中国国家統計局が発表した第3・

四半期国内総生産(GDP)は前年同期比6.7%増 だった」


っていうニュースが出ていると思います。



17日にお渡ししたワンタンの写真がありますが


この写真とか
http://fxgod.net/gazou/picture……icity1.JPG

http://fxgod.net/gazou/picture……icity2.JPG

http://fxgod.net/gazou/picture……icity5.JPG


これらの写真が示すとおりの結果だったんではないかな~

と思います。



現地に行くとそういう統計出る前に状況が分かるから

投資ですごい有利だなって思いました。


んで、中国上海に私はいて感じるのですが

それこそ中国の経済成長率は年間で6.7%なんだけど


それを10年間も継続するとどうなるか?というと

その経済規模ってのは1.9倍にはなるんです。


んで、これは何も国だけに限った話じゃなくて

個人でも同じでして


個人の資産が毎年2倍、すなわち月利8%ちょいを続けて

年間でちょうど月利100%前後、


これを10年間倍々で、安定的に

継続したら資金は何倍になりますでしょうか?


答えは2の10乗だと1024倍・・・です。


だから100万円でスタートしたとしたら

それは10億円くらいになるんですが


これがすごいことなんですね。


もちろんそこまでバンバン複利かけまくるってことは

現実的には途中でしなくなるでしょうが、


それでも年利で100%出せるってのはかなりすごいこと

だと思います。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564


ちなみに、その人がお金持ちになれるかどうか?

ってのはもうその人の思考である程度分かるって

いえると思うのですが



たぶん、大体の人は「月収○○万円稼ぎたい!」

って思うと思います。


けど正直言うと、これは一つの目標としてはありなのかも

しれませんが


ある程度の金額になってくると


「年間で何%増やしたい」って考える傾向があると思うのですね。


たぶん月収○○万円稼ぎたい!って人の頭の中で

行われている数字の計算は「足し算」だと思います。



けど、お金持ちになる人ってのはそこを「掛け算」とか

その掛け算を繰り返す「乗数」で考えるわけです。


国家単位でそれをずーっとこの20年くらい続けてきたのが

中国という国であると思いますが


年間で6%ちょいの成長をずーっと続けて

もはやすさまじい金持ち国家になっているな、

という感じが上海にいる今分かります。


だからよく日本の業界では「月利100%を目指そう」とか

ありますが、


正直言うと月利100%なんて必要なくて、

というか、それが続くことは経済の冷酷な法則の上では

ありえないため、


「月利5%~10%を継続しよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この姿勢のほうが大事なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564





だから多くの人は「夢」から醒めたほうがよくて

現実を見ながら、着実に資産を増やすという考え方をしたほうが良い

と私は思うわけですが



それこそ「月利1~2%」でもいいんですね。

例えば月利2%を10年間継続したらそれは何倍になるか

分かりますか??



月利2%だから資金が1.02倍になるのだけど

1.02倍の10年間、すなわち120ヶ月間だと

実は資金は大体11倍弱になります。


もしそれが月利5%だったとしたら

それは120ヶ月間だと348倍・・・です。



これが実は数字の怖さでして、お金というシステムのおかしさ?

でもあるわけですが

全部数字であって複利は禁止されていないわけです。


が、多くの人が落とし穴にはまるわけですが

複利ってのはそこに「強烈な安定性」があって


はじめてかかってくるんですよ。


「1ヶ月目は+5% 2ヶ月目は+15%

3ヶ月目はマイナス20% 4ヶ月目は+1%・・・」


みたいなばらつきが激しいと複利ってかけられないわけです。


とにかくだから数字に複利をかけていくためには

「負けないこと」と、「安定性」が重要になるわけですね。


だから例えば「月利100%達成しました」という人がいるけど

おそらくその人は2年後に聞いたら達成できていないと

思います。


けど「月利10%安定的に取れます」って人は

2年後もそれくらいは取ってたりします。


安定的に、資金に「時間のレバレッジ」をかけてゆっくりゆっくり

資産をそういう人は増やしているので


数年経つと、「月利100%達成しました」と言ってる人より

その後者のほうが資産が

全然あったりするんですね。


だから、実は「安定的に年利数十%増える」というのは

大事なことなんですね。



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564



そのためには強いやり方があったらそれらをいくつか組み合わせて

それぞれ別に走らせて分散投資でヘッジするのが

すごい大事ですし、


「卵はひとつの籠に盛るな」ってのが大事になるわけです。


これ、私が常に意識していることなんです。


んで、なんでこれを書くのか?というと

読者さんから色々メールをいただく中で


本当におそらく初心者とかの90%、下手したら

100%近くの人が「一攫千金」を狙ってるのですよ。


んで、メールとかで「私は来年1億円稼ぎます」

とかあるわけですが、


それ、お金が資産が5億円くらいあったら大丈夫だと

思うのですが

資産が全くない、1000万さえもないという状況の方が

1億円稼ぎます、と言ってくるわけです。


が、これは私は「それは無理です」と返さざるを得ないわけです。

それって本当に宝くじを買って1億円当たるのを目指す感覚と

変わらないわけです。


中国の上海にいると分かるのですが6年前に来たときは

今ほどの輝きはまだなかったんです。


けどじっくりと年間6%~7%の成長を続けてきて

それですごい輝きになってるわけです。



この私が2日前くらいに撮った写真のように

http://fxgod.net/gazou/picture……icity5.JPG



この世の中って「ずーっと継続して利益を月利数%でもいいから

出してきた人たち、もしくは国家ってのが金持ちになる仕組み」


なんですね。


一攫千金を目指した人がずっとお金持ちであった事例は

なかなか私も知りません。

だから長期視点がゼロであって短期視点の安倍さんの

経済政策で日本が裕福になることは絶対ない、

と私は断言できるんです。


経済構造上、本当にないですから。


ヲーレンバフェットなんかは世界一の投資家とも言われますが

彼なんかも年利23%前後をずーっと継続してきた人ですよね。



だからウォーレンの事例だと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月利で言うと「月利1~2%」ほどです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それで私なんかは中国上海に遊びに来たわけじゃなくて

色々株とか投資案件とか色々探すって目的もあって滞在してるのですが

中国人たちってのは「不安定な月利100%」とかより


「安定的な月利3%~5%」に魅力を感じる人が多いのだろう

というのが体感として分かることです。


前の副島先生の文章にあったように、「情報弱者=情弱」

の人は一攫千金的な話に飛びつくけど


それは愚かと言わざるを得なくて

情報を知ってる人は

「安定的に月利3%とか5%あげられるスキルを

重視する」


んです。


このオプションの案件もそういう人たちが分散として

使ってるやり方だろうと思います。



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564




私なんかも上海に今いたりして、それで投資案件探したり

色々な投資に有効な会社とか探しているのですが


元々私なんかは派遣社員ですよ。

私が今こんな感じで海外出たりしてるのも

やはり上の考え方を

ずーっと適用して


それを何年間も続けたからなんだろう、って自分を客観的に見て

思うわけです。



ここで昔「一攫千金」を狙ってたら今はないな、と思います。


とにかく月利数%でいい、資産を毎月プラスに「絶対に」

持って行く。


この姿勢がとても大事になります。


それで「絶対に」資産を毎月プラスに持って行くには

どうしても分散していくことが求められまして


それで利率をあげてトータルで利益出して

資産を増やしていくって考え方が

大事になります。


そこで必要なのが一攫千金でウハウハしたい~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という欲望を制御することで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月着実に利益を出すために学び続けること、

だと私は思ってます。


上海に来ているのもそれが目的で勉強のためですね。

これを人生で継続するってことが

いわゆる「稼ぐ覚悟」なのかな~と思います。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564



とあるFXの講師さんが生徒さんにセミナーで聞いたそうです。


「みなさんお金を稼ぐ覚悟はありますか、お金を稼ぐ覚悟はある人は

手をあげてください」と

聞いたんだそうですよ。


んで全員手をあげるわけです。


けど講師さんはそこで


「みなさん、全員手をあげましたけど

お金を稼ぐ覚悟ってお金をもらう覚悟じゃない

ですからね?


お金を稼ぐ覚悟ってのはそれに対して

毎日しっかり学んで、実践して、成長していくことで

そこに時間を1日1時間なり2時間でもいいから

継続して割けることですよ」


って言うわけでして、ここで生徒さんは絶句するわけです。

私が生きていて分かったことなんですが

多くの人が世の中舐めているんだと分かるわけです。


お金を稼ぐってハンパじゃないことで、世界中の人が

お金を稼ぐために人生の時間の大半を使ってるんです。


人間から出てくる血の脂(あぶら)のようなもの、

それがお金なんです。


だからよく「私は来年で1億円稼ぎます!」とか

「私は来年月収100万円を突破します」とかいう方は


腐るほど、たっくさんいるんだけど


「私は死ぬ気で学んで毎日2時間は必ず学び続けて検証や

実践をして、

それで超安定的に月利10%を稼げるスキルを身に着けたいと思います」


と言う人は全然いないというのが私の知ってるところです。



んで長期的な視点で10年後に人生を変えているのは

後者の人だけですよね。


逆を言えば後者の視点、考え方を持てるのであれば

その人は一気に他の人より有利になるわけですね。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564


ただ資本主義の怖いところとして

ある種の「強欲=グリード」というのがあって


そこで多くの人は目くらましされて

「来年1億円稼ぐぞ」とか、

「来月月収100万円稼ぐぞ」とか

そういうところに誘導されるわけです。


そういう仕掛けが「金融」資本主義にはあります。


けど本来の資本主義の王道というのは私が書いている

後者である、と私は確信しておりまして、


これは年間成長率7%とかの中国がここまで

数年で豊かになってるのをまさに今上海で

目の当たりにしてますます

確信を得ています。


あくまでも年利10%でも20%でもいい、

月利で言えば2%、5%でもいい。


それをずーっと継続してそこの「強烈な安定性」

を屋台骨として、「複利」をかけていく。


これが国家にしても個人にしても裕福になる

もっとも確実な方法なんですね。


そこにギャ.,ン.ブル性はありません。


これを、欲望を制御しながら、それを

心臓が止まるまで何十年も継続してやるぞ、というのが

たぶん「お金を稼ぐ覚悟」なんだと思います。


ちなみに米大統領選挙のドナルドトランプなんかは

それをずーっと不動産事業で継続してきた立派な人なんだけど

そういう部分はあまり知られていません。


それでこのオプション王子さんなんかは

あえて「月利40%、50%」という数字を出さないで


「年間で100%行けばいいんです(月利で8%いけばいい)」

という姿勢なのが

よいと私は思いました。


本当は年間100%は多すぎるので

資金管理的に枚数減らして年間50%くらいに収めるのが

ちょうどいいです。


が、これがなかなかみんな出来ないんですね。

欲望が強いから。


「お金だけがすべてじゃない」なんてキレイゴト言う人に限って

そうなります。


私はキレイゴトは言わないようにしているので

お金を稼ぐのは大事だ、と思ってるのでそれも書くのですが



だからこそ、激しく浪費しない、ということを

ずっと継続してるのですが


そうするとその残った資産にどんどん複利が

激しくではなく、しっかりと着実にかかって

増えていくってのを経験しております。


これをずーっと何十年も継続していく、これがすごい

大事な姿勢ですよね。


だから一攫千金でものを見る人は数ヶ月単位でしか

モノをみないんだけど


そうじゃなくて数十年単位で考えると。


もし不治の病で1年後に死ぬ人なら別ですけど

大体の人は10年、20年生きるわけでして


その10年、20年、30年、40年、50年、60年

というスパンでお金、資産を増やすという考え方を

持つのが大事で


そこで資産的に月利5%でも、もしくは3%でもいいから

それを出せる経済スキルを身に着ける、


これがとても大事な考え方だと思います。


あなたが1年後に一攫千金になって5年後に

一文無しになるのと


あなたが1年後はちょっと裕福になって

2年後はもう少しさらに裕福になって

3年後にさらに裕福になって

5年後、10年あとはさらに裕福になって、という選択肢があった場合、


どっちがいいだろう、という話で


私は後者のほうが

幸せにつながるように思います。


だから欲望は抑えて、着実にスキル身に着けて

月利1%でも2%でもいいから、それを「確実に安定的に」

継続できるスキルってのが大事かと思います。



ここに人類で唯一みんな平等の「時間」というのが

レバレッジとしてかかってきまして、


そこで資金の数字が大きくなってきて、そして

時間というのは脳の力をあげていくもんですから

そこでスキルにもレバレッジがかかってくるわけです。



こうやってお金が増えていくものですから、

そういうのを意識して着実に着実に毎月数%でいいから

増やしていく


というのを意識してそれを「継続」するといいと思いました。

継続は力なり、なんですね~



最初は月数十万円を稼ぐ、という足し算の考え方でも

いいかもしれませんが、それはいずれ限界が来るので


そこからいずれ脱却して、こういう強烈に安定した月利で

複利をかけていく、という思考の転換が投資家としては大事だと

私は思います。



それではまた!



ゆう



PS・・・また重要なのがその安定的に月利3%、5%のほうが

月利50%を狙うよりも圧倒的に簡単である、ということです。

それをただ継続すればいいわけであるのですが


この本質が欲望に脳みそやられていると見えなくなるんですね。

だから洗脳ってこわいな~っておもいます。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【超安定的に月利8%前後を目指す堅実な投資とは?】

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/7291/31564


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください