無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(上海南京東路の写真)成長の実感、が幸せに直結するというはなし

2016 10月 18 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以前にメルマガで掲載した

【最新】勝率96%、35ヶ月間無敗の投資システム

があと2日ほどで無料募集終了ということです

⇒  http://f-1asp.com/lp/6652/38130

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









さてさて、昨日なのですが中国上海のワイタンの写真を

流しました。


かなりの反響でした。


んで、まだまだ実は結構写真撮ったのでまたメルマガ後半で

シェアします。


未公開写真はメルマガ後半で!





さて、それでこの前メルマガで掲載していたオプションの

配信無料募集のほうがあと2日ほどで終了ということです。

今日はこちらの案件担当されている今井さんよりあなたに

メッセージです


=========================




【無料】10日間で資産を構築する方法


今井です。

本日も私のメールをご覧頂き、
ありがとうございます。


「将来、年金生活だけではやっていけない」

「FXや株のような不安定な投資はしたくない」

「小難しい操作がない簡単な投資を知りたい」

という方に朗報中の朗報です。


元・三井住友アセットマネジメント、
元・スミセイグローバル投信の
ファンドマネージャーが初心者でもわかりやすく

「資産がしっかり増える正しい投資」

を丁寧にレクチャーしてくれるそうです!



全ての講義映像は完全に無料ですので
安心してプロから投資を学んでくださいね。


【無料】10日間で資産を構築する方法:
⇒  http://f-1asp.com/lp/6652/38130

※ちなみにFX・株・バイナリーのような
 不安定な投資ではないのでご安心ください。



そして、この資産を構築する方法を
実践された方々のコメントは、

==========================

◇本日、ようやく純利益が50万円を超えました。
<清水様 専業主婦 (45)>

◆こんな投資は初めて知りました。
<星野様 会社員 (55)>

◇初めての投資で10万円の利益を出すことができました。
<本間様 専業主婦 (48)>

◆お陰さまで今のところ10回全部で利益を出せています。
<中根様 会社員 (55)>

◇今のところ月換算でアベレージ38万円です。
<内田様 自営業 (40)>

==========================



と、かなり好評のようです。


また、今回無料でご覧いただける
【10日間で資産を構築する方法】
を実践いただくことで少なくとも
月利10%~30%のリターンは
保証できると言っています。


生方先生は、運用資産350億円、
総額40億円の利益を出してきた実績ある
元シニアファンドマネージャーなので
かなり再現性の高い話だと思います。



期間限定での無料公開ですので
お早めにチェックし頂くことをお勧め致します。

【無料】10日間で資産を構築する方法:
⇒  http://f-1asp.com/lp/6652/38130


※「10日間で資産を構築する方法」は
 10月16日までの限定公開となります。



=========================


以上です!


こちら担当いわくかなり長い間

安定した成績を連続して出していて会員さんが実際に

稼いでる方かなり多いということですので、


ドローダウン等を考慮してしっかり

資金管理、リスクヘッジ等できる方は活用できるかと

思われますので是非見てみてくださいね~


⇒  http://f-1asp.com/lp/6652/38130





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


(昨日の続き)上海のワイタンや南京東路の写真


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてさて、それで昨日なのですが上海ワイタンの写真などを

メルマガで共有しました。



前号の写真はこれですね

===============================

(ゆう写真)中国上海の道路。明かりがヤバい。
http://fxgod.net/gazou/picture……icity1.JPG

(ゆう写真2)中国上海の道路。金色に輝きまくってます
http://fxgod.net/gazou/picture……icity2.JPG


(ゆう写真3)中国上海の道路。金色に輝きまくってます
http://fxgod.net/gazou/picture……icity3.JPG


(ゆう写真4)ワイタンの川前。色々な建物がすさまじい光を発してます
http://fxgod.net/gazou/picture……icity4.JPG


(ゆう写真5)ワイタン。高層ビル街がやばいです。
これが経済成長中の国の勢いだ。
http://fxgod.net/gazou/picture……icity5.JPG


(ゆう写真6)さらにもう一枚。あまりの豪華さにビビリました。
http://fxgod.net/gazou/picture……icity6.JPG


==============================


ちなみにこの上の海の前にこういう中国の銀行群が建物を

構えている感じなんですが


例えばよく副島先生が本に書かれている

中国銀行や中国工商銀行、なんかの建物もありました。


すごい立派な建物でした。

(ゆう写真)中国工商銀行。こちらも光り輝いていました
http://fxgod.net/gazou/picture……city17.JPG




それでこういう路地を歩いていくと

(写真)路地を歩いていく1

http://fxgod.net/gazou/picture……icity7.JPG

http://fxgod.net/gazou/picture……city18.JPG




こういう建物もある感じですね!


(写真)これアジア??って最初私が思った建物。
ライトの配光とかがオシャレでした
http://fxgod.net/gazou/picture……city19.JPG


一昔前は中国なんていうとかなり発展途上というイメージが

あったと思うのですが


今やここまで発展して、デザインも洗練されて

オシャレな街に変貌してしまっている


ってことですね。


ちなみに上の写真で信号が赤なんですけど

昔は信号が赤でもみんなバーっと渡っていたものですが

(本当にみんな信号が見えてない?ってくらいでした)



が、最近は写真見ると分かるように

信号をちゃんと待つ人が増えてきた、という感じもあります。

振る舞いも先進国っぽくなってきているな、という感じがしました。



それでこちらのワイタン、

駅としては南京東路駅というところから

行くわけなんですが



それらの雰囲気がこんな感じです。

(写真)南京東路の路上写真
http://fxgod.net/gazou/picture……icity9.JPG


(写真)南京東路の路上写真2
http://fxgod.net/gazou/picture……city10.JPG



また「新世界」というデパートが結構有名らしくて、

結構この新世界ってデパートがすごい目立っていましたね。


(写真)新世界というデパート。陰謀的な名前です、笑
http://fxgod.net/gazou/picture……city11.JPG




それでこの街と、この海沿いのすごい景色が

同時に楽しめる、というところでした。



(写真)これまた海岸のワイタン。すごい光でした。
http://fxgod.net/gazou/picture……city14.JPG



ということでもうとりあえず輝き方がやばかったです。


それで思ったのが人々の活気とかがすごいあるんですね。

経済自体がすごい成長を遂げていて


「自分はどんどん豊かになっていく」みたいなそういう

状況で人々が生きていて


それがどうもエネルギーになってるのだろう、というのは

感じました。



それで一昔前の治安の悪さ?みたいのもかなり

改善されていまして


こちらまた別の路上の画像ですが


(写真)なんとなく治安が改善されてるのが感じ取れるかと
http://fxgod.net/gazou/picture……city16.JPG



治安なんかもずいぶんよくなってるようだ、という

感じを受けました。



また人々もこの数年でずいぶんとおしゃれになっていて

ちょっと写真は撮れなかったんですが


日本の「ギャル」みたいな格好したフェロモン全開の

チャイニーズガールも多くいましたね。


昔は日本人と中国人ってやっぱり見た目で

ある程度分かったのですが最近だと


ちょっと日本人の女性も中国人の女性も見分けが

難しくなってるくらい、オシャレな人が増えていた

というのが印象的でした。



それで私が上海に行きたかったのは色々理由があったんですが

まず副島先生が言う「これからの世界帝国」になる国の勢いは

どんなもんか、ってのを肌で実感したかったのと


あとは「経済成長率の高い国の雰囲気」ですよね。


これを感じたかったわけです。


それでアジアの経済成長率のランキングってのが

あってそれを知っておくのも大事だと思いますが


去年の2015年までの状況だと


アジアの経済成長率ランキングは以下の通りです。


(世界経済のネタ帳より)数字は経済成長率のパーセント。
=====================

1位(8位) ブータン 7.668

2位(9位) インド 7.336

3位(10位) ミャンマー 7.031

4位(11位) ラオス 7.010

5位(15位) カンボジア 6.922

6位(16位) 中国 6.900

7位(17位) ベトナム 6.679

8位(22位) バングラデシュ6.402

9位(26位) フィリピン 5.806

10位(32位) スリランカ 5.183

11位(34位) マレーシア 4.952

12位(37位) インドネシア 4.794

13位(48位) 東ティモール 4.251

14位(49位) パキスタン 4.239

15位(77位) ネパール 3.363

16位(96位) タイ 2.820

17位(104位) 韓国 2.591

18位(114位) 香港 2.361

19位(115位) モンゴル 2.295

20位(119位) シンガポール 2.008

21位(121位) モルディブ 1.912

22位(159位) 台湾 0.745

23位(162位) 日本 0.473

24位(172位) ブルネイ -0.208

25位(187位) マカオ -20.349


=====================


以上です。


ちなみに日本なんかは23位なんですね。

最下位ではないですが下から3番目ということに

なってます。


ほぼ成長していない感じですよね。


一方、日本含めて多くの先進国が成長を止めている中

どんどんアジア新興国ってのがすさまじい経済成長を

遂げているのが分かります。


フィリピンなんかはこの前ドゥテルテ大統領が話題に

なっていますが、


この人は同じく成長国の中国と組んでそれで

おそらくフィリピンも今の中国のように急発展させる

ということなのかもしれません。


経済成長率ランキング見ると

6位の中国と9位のフィリピンが手を結びつつある

って見かたも出来ます。


それで私は「世界の経済地図」みたいなところも

結構考えるのですが


今の日本とかドイツとかの先進国がかなりの

低成長なわけですが


そこでどんどんこれから2020年代、2030年代に

周りのアジア近隣諸国とかがすさまじい経済成長率を

見せるわけです。


2010年は私は上海の写真撮れなくてそれは

ちょっと後悔してるんですが

ほんとこの6年足らずで劇的に街の風景が

変わったな・・・というのが昨日の印象でした。


これが「経済成長率3~4%以上のすごさ」

でもあると思います。


ちなみに経済成長率の計算方法が


経済成長率 = (当年のGDP – 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100


なんです。

だから前年度比較ということ。


要するにその経済成長率に複利がかかるわけなんですね。


例えば年間7%の経済成長率をその国が10年継続すると

1.07の10乗だから大体10年でGDPが

2倍になるんですよ。


やばくないですか?


だから



1位(8位) ブータン 7.668

2位(9位) インド 7.336

3位(10位) ミャンマー 7.031

4位(11位) ラオス 7.010

5位(15位) カンボジア 6.922

6位(16位) 中国 6.900

7位(17位) ベトナム 6.679

8位(22位) バングラデシュ6.402

9位(26位) フィリピン 5.806

10位(32位) スリランカ 5.183



あたりのこの国々は政治がよほど変なことしなければ

これからの10年20年、だから2020年代

2030年代にGDPが2倍前後に伸びる可能性が

あって


生活水準としては日本を逆転するか、まあ少なくとも同じレベル

あたりになっていくのかもしれません。



また、上のランキングはアジアのものですが

例えばアフリカや中南米あたりの経済成長率も

結構すごくて5%~10%超えの国が結構あります。


だから日本が停滞しているこの10年とか20年で

さらにどんどん生活水準で追い上げられる可能性があるな


というのを昨日考えていました。


中国の物価というのも大事で、例えばコンビニとかで

弁当が売っていて、ホテルの横にあったので昨日

買ってみたのですが


まず値段が日本の半額以下だったりします。

また電車については一人当たり50円くらいでこれもまた

日本の3分の1くらいの感覚です。


あと弁当に関しては添加物があまり使われていないっぽくて

その代わり香辛料とかが多く使われてるのですが


なので

痛むのは早いですが、まあ香辛料は漢方ですから

健康にはさほど

悪くはなさそうです。


だから中国はある程度健康な食事を安い食費で

食えるようになってきてしまってるな・・・


というのも感じましたよね。


中国の食品といえば不健康みたいなイメージは

どうも過去のものになりそうでして


また中国の車なんかも急速にデザインも乗り心地も

改善されているってのもこの前乗ってみて感じました。


だから一人当たりのGDPはまだ日本のほうが勝ってるけど

物価差も考慮すると、ほとんど日本と

生活の質に差がなくなってきてるのかな?

というのも正直感じてるところでして


それでこれは中国だけじゃなくて他の高成長率国家も

同じような状況になっていくのだと思われます。


だから間違いなく言えるのは日本の成長率が低いままだと

これからどんどん他のアジア新興国、次に

アフリカ、中南米の新興国に生活水準で逆転されるのだろうな


というのは感じたところですよね。


それで思ったのは高経済成長率の国というのは

複利で雪ダルマ式に豊かになる傾向がありまして


毎年5%成長してるならば

5%の足し算じゃなくて、


1.05の乗数でどんどん雪ダルマ式に豊かになるんです、

たぶん。


計算式としては1.05+1.05+1.05・・・じゃなくて

1.05×1.05×1.05・・・なんです。


それを戦後やったのが日本だったのですが

それに新興国たちがこれから10年、20年で追随してくるぞ


というのがこれからの世界経済地図のあり方なんだろうな

というのを感じます。


それで今の先進国のように

経済成長率が低い国のとる策としては


やはり「高経済成長率の国の恩恵にあやかる」

ってのが大事だと私は正直思うのですが


その方向で既に動いているのがイギリスだったりします。

EU離脱しましたよね。


この経済成長率の高い国ってのがアジアや

アフリカ、中南米には多いから、彼らのおこぼれもらえるように

国家として動くってのが私は結構大事だと思うのですが


そのような動きは日本だとあまり見られません。


けど国家というマクロの単位でそれは難しくとも

ミクロの個人ならばそれは可能でありまして


アジアなんかはもう高経済成長率の国の宝庫ですから

そういう意味ではこの可能性に気づいている個人にとっては

すごくチャンスがある時代といえば時代なんですね。


私なんかは

9位(26位) フィリピン 5.806

11位(34位) マレーシア 4.952

12位(37位) インドネシア 4.794


この3カ国にも注目しておりますが

自国の近隣にここまで成長している国がわんさかある

ってのは実はすごい恵まれた時代ではないかな~


という気もしました。

ちなみに私が色々行って分かったのですが


各国の銀行金利の率って大体経済成長率に

結構連動しているんですね。


こういうのも知っておくと色々と分散の方法も

見つかって面白そうです。


ということで私はあくまで1個人ですが

1個人の考え方として


「高経済成長率の国と絡んで自分も一緒に成長させてもらう」


っていう考え方は結構良い考え方ではないかな

と思った次第です。


私は「幸せとは何か?」について色々調べたりしたのですが

「成長している実感」ってのは幸せにかなり結びつくんだそうですね。



「成長している実感」のある人はたぶん自殺とか

周り傷つけることとかあまりしないと

思います。


日本でさまざまな犯罪が起こって、うつ病も増えてるけど

人々の中に「成長している実感」がないと

おそらくそういう状況に社会は陥ってしまうのではないか


と私としては感じるのですね。


それで1個人が

「高い経済成長率の国につるみながら

その恩恵を受けて成長させていただく」


という考え方を持てればその人の人生はまあ

幸せになる確率があがるようにも昨日感じました。


なんでしょう、これは写真だと伝えられないんですけど

経済成長している「がつがつさ」ってなんか

元気になるんです。


この心理効果は研究されていないですが重要なものだと

私は感じ取りました。



私たちが幸せに、満足して生きるために

「成長している実感」ってのはすごい大事だと思われますので


そのために個人の


「他の高経済成長している国や個人の恩恵を受けて

その恩恵を享受きょうじゅ させていただく」


って考え方がこれから日本人の若者にとって

また元気がある大人たちにとって

強い考え方になると思いました。


「成長」って言葉を私たちは結構普通に使うけど

実はすごい大事な、人々の幸せに密接に関わってる言葉なんだと

私は中国上海で実感しました。


幸せの大きな要素は成長している実感だ、

というのが私が知ったことでして


そして成長のためには成長している国の恩恵を受ければいい


この考え方がこれから10年、20年で面白い、

強い考え方だ、ってのに気づきました。


そしてそれを今日メルマガに書きたかったと。



だからほんと「自分で行って自分の目で見てみる」

これは本当に人生の大きな発見があるので


自分で見るのは大事だな~と思った次第です。


ほんと勉強になります。



またなんかありましたら書いていきます!


では!



ゆう








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以前にメルマガで掲載した

【最新】勝率96%、35ヶ月間無敗の投資システム

があと2日ほどで無料募集終了ということです

⇒  http://f-1asp.com/lp/6652/38130

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください