無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【続・トランプの最新演説動画】”We will make America great again!”から日本人として考えること!!

2016 10月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【続・トランプの最新演説動画】
⇒メルマガ中盤で!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさて、前号のメールで

【日本で報道されない動画】
フロリダ演説で「ロックスター並に」集客するトランプ動画


という号を流しました。



こちらのトランプの動画については日本ではまず流されないですが

かなりリアルな演説動画で実際はすごい大衆がいるわけでして


この動画見て驚いたという読者さんも結構いらっしゃったようです。


なんか見てると元気になる動画ですね!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【日本で報道されない動画】
フロリダ演説でロックスター並に集客するトランプ


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……prockstar/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




それでこのドナルドトランプの



“We wil make America strong again!
(アメリカを再度強い国にするぞ!)

We wil make America safe again!
(アメリカを再度(テロリスト等から)安全にするんだ!)


We wil make America great again!”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(もう一度アメリカを偉大な国にするんだ!)



(ここで聴衆が一斉にコールに合わせる)




っていうこれにあわせて大衆がこう一緒に掛け声を

あわせているのが非常に面白いですよね。


またカメラでも捉えきれないほど奥にも人がおりまして

それがまた印象的でありました。


私も実はこの動画見たとき結構驚きまして

メルマガで扱いたいな~~って思って前号で流しました。


ちなみに2016年10月13日のオハイオ演説のトランプ動画ですが

これはまた日本のマスコミは変な編集して流すでしょうが


ネットだと見れるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(いつか動画消されるかも。)


こちらも昨日のトランプ演説ですが、

さいしょに聴衆が出てきますが「すごい」の一言です。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【続・トランプの最新演説動画】


ドナルドトランプの昨日の10月13日の演説動画です!


http://www.fxgod.net/a/groups/……rumprocks/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



うーん、やばいですよね。


トランプ人気が衰えたなんて米日のマスコミが言うけども

昨日の動画でこの勢い・・・です。


「なんかマスコミっておかしいな~」って思ってる人多いと

思うけど、これらの動画見たら完全に米日のマスコミってのが

タッグで共謀して嘘流してるんだって分かりますよね。



それで私なんかはこの数日トランプの演説見ていて


「すげーかっけーー」って思ってました。


なんというか2009年の小沢鳩山のときにも

こういうのがあったのですが沈んでた日本中が「よーしやってやるぞ」

みたいな感じになったと思うんですね。


日本は悲しくも小沢さんが潰されてしまいましたが・・・


ただ今それ以上の動きってのがアメリカで起こっていて

まさにトランプを「もぐらたたき」するような感じで

「こいつだけには政治やらせてはいけない!」


ってワシントンの官僚やNY金融界の「エリート」たちが

つぶそうとしているわけです。



それで、もちろん中には自営業者さんの中でトランプ嫌い!

って人もいると思うんですね。


けど、よくよく考えてほしいのだけどトランプってのは

まさに我々と同じ「自営業者出身」なんですよ。


そういう自営業、経営者として頑張ってきた世の中の

色々な闇とか汚い部分とか見てきてそれで生き残ってきた

人間、そういうやつに政治やらせるんだ!!


ってのがアメリカ人たちの総意として出てきているわけです。



官僚や頭いいやつでは政治はできない、借金膨らむだけだ

増税するだけだ、


それならコスト意識があって「国家を経営」できるやつに

政治やらせるべきだ!


ってのがアメリカ人たちの強烈な総意としてあって


だからこそこんなすんごい、勢いになってるんですね!!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【日本で報道されない動画】
フロリダ演説でロックスター並に集客するトランプ


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……prockstar/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ドナルドトランプの昨日の10月13日の演説動画です!


http://www.fxgod.net/a/groups/……rumprocks/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして、このトランプの



「We wil make America great again!」


「おれらはまたアメリカを偉大な国にするんだ!!」



ってところで上の Great Again!の部分で大衆が熱狂して

コールするんだけど


今の日本に必要なのはおそらくこの空気なんだろうな、と

思います。



「日本を再度経済復興してすげえ国にするんだ」


みたいなところ。


このアメリカで今起きている勢いが今の日本にも必要だ

と私なんかは感じました。



それで・・・

「なぜ日本ではホリエモンも与沢などの

起業家・投資家がつぶされるのか??」



という大きな問題があって、


もちろん、それぞれに色々批判的な意見があるのは私は

存じているのですが


ただやはり民衆ってのは起業家とか投資家を大事にしないと

いけなくて


彼らが

「何十年かして」育ってきて、それがトランプみたいな

偉大な政治家になるかもしれない、と私なんかは思うわけです。


特に与沢さんなんかは昔かなり無茶していたってのは

私も当然知ってるしそれは確かにちょっとな、とは思ったけど


けど彼の動画見ると大企業の時代じゃない、個人の時代だ

って明確にそこにある種のアンチズムみたいのはあったんですね。


だからそれがテレビに出たら必ず国家がつぶしにかかるぞ

って思って、実は与沢さんにお会いしたときにそれは

気をつけてくださいねって言ったことがあったんですが


それでやっぱし国家がつぶしにかかったのが数年前。


やっぱり今は大復活していて、その姿勢に関しては

賛否両論あるにしても

私は学ぶ点があると思ってます。



逆に言えばこういう起業家とか投資家で頭角現す人間がいるわけですが

それを放置しているといずれ官僚たちの、大企業たちの寡占支配に対して


牙をむいてくるわけです。


だからつぶすんだ、ってことですよね。


東京地検や警察や国税庁、およびその下の金融庁、税務署・・・


これらの機関を使って日本では起業家や投資家をつぶすって

ことが行われているのではないか、って私は感じるんですよ。



本当は民衆としてとにかくまずは起業家や投資家を育てていって

それがいずれこういう政治家として民衆を代表して


腹括った覚悟のあるのが日本人1億2000万人の中から

出てきて、


命かけて政治していくことだって

あるわけです。



これが、経営が出来る根性入ったのが国家経営をしていく


っていうのが


おそらく新しい

次の時代の政治の形でありまして、それが今のアメリカで

見えてきているということです。


トランプなんかはさいしょ全然注目されてなかったけど

そこから経営者から這い上がってきた男としてどんどん評価されるように

なって今に至ります。


やっぱり私も規模は全く比較になりませんが自営業者ですから

かっけえな~と思いますし


私がよく書く


「起業家、投資家がこの国の主役である!!」


ってところをトランプが体現していると思うんですよ!



だからこの動画はすごい、と思ったし、

これ日本のみなさんにも報道されないだろうから見てほしいって

思ったわけです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【日本で報道されない動画】
フロリダ演説でロックスター並に集客するトランプ


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……prockstar/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



こういうのを見たら

「起業家とか投資家ってかっこいい」って

子供たちも思いますよね。



子供たちに夢を与えるのは野球選手やアイドルだったりする

わけですが


ここで起業家、投資家ってのはすげえんだ、ってのを

トランプが体現していて、だから私はすごい心が動かされました。


だから実は今、あなたみたいな自営業者が

私も含めて頑張っているけど、実はすごいこういう層がこれから

育たないといけない、


ってところでして、


だからこそあなたが金稼いで、それで

社会の中で頭角を現すのは重要なことです。



あなたのような

「自分で稼ぐってのは大事だな」と認識できる層、


こういう層がたくさん育ってくると、それは数十年したら

一定の力を持つので、国家の中でも存在感が大きくなってきて


それはまさに「国の主役」になっていって

このようなアメリカで出てきているようなダイナミズムってのが

島国日本でも数十年したら出てくると私は思います。



6年前・・・メルマガを発行しだしたころ、

「自分で稼ぐ」なんてのはなんというか

超希少種で「そんなやついるのか?」って感じだったんだけど


今はそんな人が増殖していますよね。


たった5年ちょいでここまで人数は増えるわけです。


そして「自分で稼ぐ」を実現した人はどんどんその生活スタイルの

良さを他人に教えたがるので(これ本当にいいんで、人に言いたくなる)


だからそれに影響されて多くの人が独立していってるわけです。

私の読者さんでも会社辞めちゃったって人結構いる。


けど楽しそうですよ、ほんと。


(ちなみに独身でお金は稼げたけど彼女いません~って

方がいらっしゃるけど、


私の提案としては女性がやたら多いのが九州でここは男が

東京にいって少ない。だから九州に住むと彼女できる確率あがるかも。

男ばかりの東京で勝負するより良いと思う。

あとは日本で起業家はもてないけど、

アメリカ見れば分かるように他の国ではもてますよ。)



だからこれからどんどんそういう層が育っていって

そういう土壌が出来て、それでこういうトランプみたいな

指導者ってのが日本に現れるかもしれませんから


そういう意味では「自分で稼ぐぞ!」みたいな「気概きがい」って

社会には必須なんだと思いました。



それでトランプのいう

We will make America great again


=アメリカを再度偉大な国にするぞ!


ってのは日本でも同じで


そういう民衆からの声が必要だと思いました。


なぜトランプのこの上の動画とか演説を日本のメディアは流さないの?


っていうと簡単で


これを流すと日本の民衆の潜在意識に「火」をつけるからですよ。


今押さえつけてるのが、トランプから「飛び火」して

一気に燃え上がるのを強烈に危惧しているのが

日本の官僚たちです。


だから報道統制してるんだと私には分かりますが

やはりこのアメリカの動きは大事だと思います。



そして、やはり社会の主役はあなたのような


草の根の政治と癒着していないで自力で稼いでるような

自営業者、投資家の方々で、


そういう人が社会には大事なんだと私は思いました。



いや~~今日は私はこの動画もう何十回も見ていたんだけど(笑)

なんかやる気出ますよね。



自営業者の読者のみなさん、これから私たちも

トランプに負けないくらい頑張っていきましょう!



ではまた!




ゆう






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<新>ドナルドトランプの昨日の10月13日の演説動画です!


http://www.fxgod.net/a/groups/……rumprocks/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








«  【続・トランプの最新演説動画】”We will make America great again!”から日本人として考えること!!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください