無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【日本で報道されない動画】フロリダ演説で「ロックスター並に」集客するトランプ動画!

2016 10月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin







さて、昨日ですが

【為政者側のテレビと米民衆が使うネットで
真っ二つに分かれる トランプとヒラリーの支持率】


という号を流しました。


日本だと「追い込まれるトランプ??」とか報道されているけど

実際の状況は全然違うってことですね。


それで、日本では報道されないものとして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トランプの演説会の様子があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これ、実は結構すごくてトランプの演説会はロックスター並に

人々が詰め掛けているんですね。


この動画はトランプのツイッターで投稿された動画なんですけど、

私も見てびっくりしたのですが

「何万人いるの??」というくらいの聴衆です。



これ日本ではまず報道されないと思うので

ネット時代はこういうの見れるってのがすごいところなので


是非見てみてください!!!



これ、まじすごいです。

”We wil make great again!!”

「アメリカをもう一度すげえ国にするぞ!」

という掛け声で聴衆が一斉にコールしています。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【日本で報道されない動画】
フロリダ演説でロックスター並に集客するトランプ


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……prockstar/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


これすごくないですか??



日本だと「トランプが追い込まれている?」みたいな不思議な報道が

されていますが、


この動画を見て誰が追い込まれてるのか・・・


というのを私は思いました。



すごいですよね、政治家の大統領演説でここまで人が集まるってのは

私もあまり見ないのでちょっと驚きました。


実際のアメリカでのトランプ人気というのはすごいものがある、

というのがこの動画で分かります。


”We wil make great again!!”


のトランプの掛け声に合わせて民衆たちが

一斉にトランプに合わせてコールするのが印象的です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【日本だと報道されない動画】
フロリダ演説でロックスター並に集客するトランプ


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……prockstar/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



それでこの「トランプが集める群衆のすごさ」に比較して

ヒラリーなんかの演説ってのは


ほんと全然人がいないわけです。


実際にアメリカでもここまでトランプが集客して

もはやロックスターみたいになってきているのを


みんな実際の演説で見ているわけであって


一方ヒラリーの演説なんて人が全然いないわけでして

それもみんな見て知ってるわけで



「こんなに群集crowdに差があるのに

なぜにヒラリー支持率のほうが高いの??」


と言う疑問を持ってるアメリカ人たちが増殖しているわけです。



この動画とかではヒラリーの実際の演説の様子が写真付きで

紹介されていますが、


ヒラリーの場合は人が集まらないので

小さい体育館に数百人とかが集められて

みんなで予行演習してそれで演説がされているのが

突っ込まれています。


トランプの場合はドーム満杯にしてるのですが

ヒラリーは小さい体育館に100人ちょい?みたいな

感じですよね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【動画】(アメリカ人が

トランプの大群衆と、ヒラリーのサクラの数十人を比較してみた)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……alyspeech/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



これ見ても分かりますがヒラリー演説には全然人が集まっていなくて

それで群衆、にはなっていなくて「さくら?」みたいな人たちが

集まって予行演習して必死にヒラリー演説を盛り上げてる様が

分かります。



ちなみに動画作成者が突っ込んでるのは


「トランプはいつも「引き」の映像があるけど

ヒラリーの場合はいつも「アップばかり」だ」


ってことなのですが


とりあえずヒラリーの周りに人を集めて、それで

アップで撮ることで人気があるように報道しているのですが


映像で出てきていますが、後ろはがら空きで、前にしか人が

いないと。


それをなんとかアップで撮影して、ばれないようにしていて

「悪質なプロパガンダだ」ってことを言っています。



「引き」で動画を撮影できるトランプ陣営はやはりすごくて


上記の動画のように大衆を巻き込めるのですが






ヒラリーの場合は体育館でもガラガラになってしまう・・・

という状況ですね。



だからこんな状況でなぜにヒラリーの支持率が高いという

ことにされているのか??


という大きな疑問がアメリカ人に噴出しているわけです。



それでトランプ人気というのはかなり実際は絶大でありまして




この熱狂する多数というか「大多数の群衆」は


「政治は権威ある政治家がやるものではない

国家というのは経営であるから経営者がやるべきだ」


ってことを言っています。


最近だとボクサーのマイクタイソンや

俳優クリント・イーストウッドがそのように言っております。


またセレブでもどっちの支持とも言っていない人が多いけど

トランプ支持を言うと叩かれるからみんな声をあげていない


という現状がどうもあって

かなり多くの支持者が実際はいる、というのが分かってきます。




それで何ゆえにここまで人がトランプ演説に押しかけるか?

ということなんですが



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【日本だと報道されない動画】
フロリダ演説でロックスター並に集客するトランプ


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……prockstar/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



これはやっぱり、どんどんアメリカは日本と同じく増税されていて


また日本と同じく、アメリカでは

金融界や官僚たちだけのための黒い政治がされている


というすさまじく大きな不満があるわけですね。



例えばNYダウがすごいあがっているなんて

報道はされるんだけど


それでじゃあ人々の生活は豊かになったか?というと

逆にどんどん貧乏になっている人が増えていて


「マスコミよ、嘘ばかりいうな!おれらの生活は

貧しくなってるぞ、それを言え」


という感じなんです。


これは日本も一緒ですよね?


そのすさまじく大きな大衆の怒りってのがありまして

それがトランプ応援のこの大群衆になっているってことです。


私は実はかつてこれに近いものを自分の目で見たことがあって

それが2009年の小沢鳩山の池袋演説ですね。


これはもう人が多すぎて歩けないくらいでしたが

本当に民衆に支持されている政治家の演説はすごいものになる


というのが分かってきます。


そして上記動画は日本のマスコミは絶対報道しないんだけど、

いつもながらに「ヒラリーのアップ動画で引き動画なし」


なんだけど



これは見せられないって感じなんですね。


ちなみに静止画においてはヒラリー陣営がフォトショップ使って

人を追加して加工してる、ってのも言われているのですが


これは動画になると騙せないので、

今日示したような動画だと一気にその「群衆の差」ってのが

分かるような感じになっています。



そしてウィ気リークす、が最近ヒラリーmailの問題を

すごい出してきていまして


「椅子ラム国」(変な表記ですみません)

はヒラリーが作った、実際に彼らに武器を売っていたというのが

出てきていまして、大スキャンダルになっているんだけど


それも日本では報道されていないで米日のマスコミが共謀して

それは報じない、という姿勢になってきております。


こういうところにアメリカ人の民衆は根性ある人多いから

怒りまくっていて



それでトランプの大群衆となってる、って状況です。



ということで今日は動画で日本では報道されないでしょうから


実際のトランプのフロリダ演説の様子をお届けしました。



これ、思ってたよりすごいですよね。



このトランプの演説すごいな~~

とその溢れんばかりの人と熱気に驚きました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【日本だと報道されない動画】
フロリダ演説でロックスター並に集客するトランプ


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……prockstar/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



それではまた!




ゆう



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください