無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FXで世界中のトレーダーを活用してトータル利益を計上する新しい考え方!

2016 10月 13 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


年収1億円を継続しているカルロス上杉さんが

導入している分散投資法です。

⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









さて最近私なんかはアメリカ大統領選挙を色々チェックしてるのですが

以前討論会が行われましたが

CNNの調査では「「事前に登録された」521人を対象に電話」

でアンケートをとったところ

クリントンが62%、トランプが27%だったそうです。


一方、経済専門チャンネルCNBCがウェブサイトでどちらが勝つか?

という投票があって、こっちは桁数が違って123万件があって

クリントン33%、トランプが67%とクリントンの2倍以上の

得票がトランプに入り、


また大手であるタイム誌でも193万件投票でクリントン45%

トランプ55%%。


1万6000件投票のワシントンタイムズでは

クリントン25%、トランプ68%というトランプ圧勝の

結果だったようです。



だから今アメリカでも「テレビの調査とネットでここまで

差がでるのはおかしい、

何かテレビ調査はへんなことしてるんじゃないか」

という声が出ているようです。



大掛かりな選挙不正を行うことも言われていて

今回の米大統領選挙は異様な感じになっています。


この辺はまた今度扱いたいと思ってます。


さて、それで昨日から扱ってますカルロスさんの

「強いトレーダーを雇用して利益出していく」

という教材ですが結構人気ですね~






今日はこちらのモノマネFXの事務局さんより

あなたにメッセージです!


========================


こんにちは、モノマネFX事務局です。


FXで月に1000万円くらい稼いでいる
プロトレーダーのカルロス上杉さんを知っていますか?

Facebookでは、あまりにも有名になりすぎている彼が、

■モノマネFX
⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/

というFX初心者向けの教材をリリースしました。


山本さんというFX完全初心者の人が、
彼にあるFXの手法を教えてもらいながら、

去年の12月くらいから本当に勝てるのか?
テストをしたそうです。



今の現時点での検証結果だと、

2つの口座を開設してテスト中。


*1口座目は、12月からスタートして、

1ヶ月で、

100万円が118万円に。

証拠画像: http://cache-p.com/c/groups/110118/



*2口座目は、1月からスタートして、

2ヶ月で

50万円が、76万円に。

証拠画像: http://cache-p.com/c/groups/5076/


3ヶ月合計で、44万円の利益。


資金比率で言うと、72%の資金増となっているそうです。



このトレード手法の一番すごいところが、

一回セットしてしまえば、あとは完全にお任せで、
トレードをしてくれるということ。


つまりは、「完全放置」「ほったらかし」での結果が、
上に記載した結果です。


山本さんがこの実績を出しているのは、月1000万円稼いでいる
カルロス上杉さんの手法があまりにも、秀逸すぎて、
本当に何もしなくてもお金が増えてしまっているそうです。



山本さんが実践したのは、
最初にシステムをセットして、
そのあとは、完全に放置していただけ。


何もしなくても勝手に、プロトレーダーが
代わりにトレードをしてお金を増やしてくれているんです。



そんな夢のような手法が公開されました。

■モノマネFX
⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/



もう、FXの難しい勉強をしなくても、
プロトレーダーに運用を任す時代になりました。


プロトレーダーも、世界の中から3000人以上いる
優秀なトレーダーを自分で選び放題。


お願いと言っても、英語でお願いとかなくて、
サイト上からボタンを押すだけで完了します。



そんな、初心者の人が全く勉強すらしなくてもいい

完全放置で資金を運用してくれる

■モノマネFX
⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/



非常に注目が高くなっているので是非チェック下さい!


3ヶ月間、テストで運用を行って、
3ヶ月連続で、プラス収支になっていて、

「ホンモノのシステムである」

というフォワードの実績も抜群です!



月1000万円FXで毎月稼いでいるトレーダーさんって
本当に少ないので、月1000万円稼いでいるトレーダーさんの
手法を学ぶ事ができるだけでも価値がありますね!


⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/




========================


以上です!



ちなみにこの「モノマネFX」なんですけど

ずばりトレーダーが3000人以上おりますので


その中で「誰を選ぶか??」という部分が重要になります。


だから、良い人たちを選べばカルロスさんや山本さんみたく

利益になっていくし


逆に変なの選んじゃったら損失が出るというものなので


「誰を選ぶか」というところに裁量が入るってことになりますね。



だから企業の人事と一緒といえば一緒で

利益出す社員雇用できたら利益出るし


利益出さない社員雇用したら利益圧迫されるし


ということである種「経営者的な考え方」が必要になる

案件です。


それで今回のカルロスさんのやつはカルロスさん事態が

裁量も相当出来る方ではあるのですが


今回は裁量じゃなくてカルロスさんが使ってる分散投資として

この「他のトレーダーも何人か組み合わせて運用させる」

というやり方があるのですが


そこで「どういう基準でカルロスはトレーダー選定するか」

という部分をまとめた教材になっています。


一応メルマガ特典としてカルロスさんが使ってる

トレーダーさんも教えていただくことになりました。


⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/



というか、実を言うとこれ扱うのが完全に私のついで、

でして私が分散投資でやる予定で

これ結構使えるって聞いていたので販売者さんに


「カルロスさんの使ってるトレーダー教えてくれないですか」


と聞いて、それで「○○って人です」って教えてもらって

それでついでにメルマガで扱ってる・・・って感じですね。


それで「このトレーダーのやつ、特典にしてもいいですか」

って話で色々やり取りしてゆうさんの読者だけなら

別にいいですよ、ってことで特典でもらうことが出来ました。



それでこのやり方としては最初は1人とかでいいんでしょうが

それから2人、3人、4人・・・と雇用するトレーダーを増やせば

トータル利益が安定していく、って考え方になりますね。


それでやはり強いのはデイトレ~スイングのトレーダーだから

その辺を組み合わせていくってのが大事だと思いました。


それで今の時代ほんと面白いなって感じるところで

今までってこういうのやるためには


ファンド立ち上げて、それでトレーダーを

契約社員なりで集めて教育して、

それで利益出せるやつは雇用続けて、逆にそうじゃない人は

すみません、


という感じで組織を構築していく時代だったと思うんですね。


が、今の時代って面白くて技術の発達で

「世界中のトレーダー」を集めてそれで人件費としては


月3000円前後で雇用してトレードさせるってことが

可能になっているわけです。



ちなみにトレーダーって言っても色々なタイプがいて

コツコツ負けて大きく取るってタイプの

リスクリワード比が高いトレーダーとか


もしくは勝率高く利益出して負け幅は勝ちの2倍くらいで

それでも利益出すトレーダーとか、


もしくはかなりの安定重視トレーダーとか

もしくは短期間で資金を何十倍にも実際してるトレーダーとか

(このタイプはリスクが高いので、リスクを大いに考える)



そういうトレーダーたちの特性を踏まえて

いずれ複数雇用していって、


トータルで利益出していくって考え方

になります。


それで、このトレーダーたちに任せるのはかなり簡単な作業で

済むってのがすごいな~って思ってました。

⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/



だから「人を雇ってトレードを事業として考えたい」みたいな

人はいいと思います。


それで関係値として、このトレーダーたちってのも

自分が良い成績を継続したら

自分のトレードを利用してくれる人が増えて

その給料があがってくわけなので


結構頑張ってますよね。


こうやって世界中の優れた人材の能力を活用できる

ってのが新しい時代ですごいところだ、って思います。


それで色々なトレーダーさんがいるのですが

その中で最初は安定系のトレーダーがいいと

思いますので


今回は特典としてカルロスさんが使ってる安定型トレーダーなんかは

メルマガで特典で教えていただきましたので


購入後にメルマガ購入者登録したらそのPDFとかお渡ししてるんで

そちら参考にしていただければと思います。



⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/



ちなみに私が考えていることとして、ネットの時代って

簡単に言うと

「世界中の人材を活用させていただいて利益出す」

って考え方があると思うんですね。



実はもう最近ネットのビジネス系ではその流れがあって

この前紹介していた池田さんっていう

タイに住んでる起業家さんは


プログラマーとかデザイナーとか外国人ばかりなんですね。

ロシア人とかインド人の方々。

それでスカイプとかチャットワークとかで連絡して


それで指示を出しているんですが

人件費も抑えつつ、

ここで利益を作ってるわけです。


投資でもこの流れが来ていて、世界中のトレードできる人材を

かなり安い人件費で活用していって


そこで利益をあげていくってことがされはじめている

ってことです。



それで一人当たりの人件費や安いものの、そのトレーダーたちも

ちゃんと結果出せば自分たちの能力使ってくれる人がいるから

そこで彼らも結果出せばかなり儲かるという動機があるんですね。


だからトレードスキルって世界で通用するスキルですから

そういう意味では国境を越えていく面白さがあります。


それで今回の教材は彼ら世界中のプロトレーダーたちの

力を借りて、それでヘッジしながら

小さいファンドを運営していくように資産運用していく


というものですから 新しい、と思います。



それで香港拠点のカルロスさんが

こちらの新しいやり方を上手に活用されているってことだったので

面白そうだな~と思った次第です。

⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/



それでビジネスとトレードの違うところとして

「言語」があまり必要ない、ってことでしょうか。


投資の場合共通言語がチャートだったりプライスアクションだったり

ダウ理論だったり、


実際は「トレーダーが使う言語」はチャートだったり月利だったり


ってことで固定されているので

そういう意味でこういうサービスが世界で広がってきているのだと

思いました。



日本でも使ってる人がかなり少数であまり実際の使い方は

知られていないと思いますが


結構面白いアプローチだと思いますので

あなたも自分でやるというよりは


世界中のトレーダーを沢山活用してそれで

彼らを組み合わせて利益出すという視点で


考えていらっしゃるようであれば是非見てみてくださいね~~




⇒  http://www.infocart.jp/u/63085/137542/



















«  FXで世界中のトレーダーを活用してトータル利益を計上する新しい考え方!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください