無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【市場さんの1000円のセミナーに参加して月200万円稼げるようになったエピソードから学ぶもの】

2016 9月 27 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【FX新・無料案件】

結果として指導カリキュラムが完璧だからこそ、
生徒全員が短期間で成果をあげています。

仕事と並行して2ヶ月目で給料以上、
3ヶ月目で100万越えの生徒さんを輩出し続けている、

『本物の超実践型プロジェクト』を
完全無料で今だけ公開します!

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







昨日「検証で確率を俯瞰する重要性」って記事を書きました。

結構大事な記事なので見ておいてくださいね~


さて、それで昨日から公開してるこちらの案件ですが

結構人気ですね~





現在彼は、13人の生徒さんにトレードを
教えているのですが、

13人全員が短期間でしっかりと
利益を出し成果を出し続けているということで

損失も2%で設定して利益出させているということです。





さて、今日はこちらの案件を担当している

株式会社Richesseさんよりあなたにメッセージです!



============================

【※限定公開】
%name%様にはお金や時間に縛られない生活を手に入れていただきます!


正直に言わせて下さい!

投資をする目的はただひとつ、
“稼ぐことです”
~~~~~~~~

%name%様は過去の実績でメディアに露出している
一有名人に会いに行くことが目的となっていませんか?

過去の栄光にすがっている偽トレーダーに
無駄な時間やお金を使ったりしていませんか?

大切なのは過去にいくら稼いだかではありません、
“今”稼いでいるのか、
そしてそれを%name%様が実現できるのかが重要です。


巷でよく聞く偽物ではなく、今も現役で稼ぎ続けている
本物の実績と証拠をこちらで公開しています。

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564


今日ご紹介するのはFX専業トレーダーの
「市場健祐(いちじょうけんすけ)さん」
という方です。

もともと金融系とは関係ない所で
若くして数々の会社経営など多彩に活動してきた市場さんは、
すべてを手放してFXトレーダーへ転身。

そんな市場さん、

現在特別な紹介のみでしか参加できないコミュニティで
ひそひそとトレードを教えているそうです。

驚きなのが、知識ゼロの初心者が2ヶ月目で給料以上稼いだ方、
3ヶ月目にして月利100万円を越えている方など、
教えた方全員が短期間で成果をあげているということです。

その再現性バツグンかつシンプルな教え方には秘密があるそうで、

それは、
「自身の経験をすべて活かしそのまま伝えている」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今では毎月数日のトレードだけで200万、300万以上の利益を
コンスタントにあげている市場さんですが、

FXを始めた1年間は全く勝てない日々が続いたそうです。
しかも毎日14時間チャートを見ていたそうで・・・。


つまりは、
「どうして勝てないのか」
「なぜこんなにも負けトレーダーが多いのか」

これらの理由が自分自身の経験からすべて明確であるため、

一つずつ消化していくことで
短期間で成果をあげることができるということなんですね。


市場さんがトレードにおいて最も重視しているのは、
「トレードは労働ではない」ということです。

要するに、

1日中パソコンの前で
ガンガントレードをするというスタイルでは無いんですね。

夜空いた時間やチャンスが来た時のみトレードをするなど、
お金と時間のバランスを大切にしているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やはり時間に対する
下記の悩みを抱えている方も多くいるかと思います。

・毎日の出勤がストレス
・好きなことをやる時間がない
・長期的な休みがほしい
・老後の生活が不安

そうです、

今回のRichesse Life(リシェス ライフ)という意味には、
好きな時に相場からお金を生み出し、
“お金や時間に縛られない本物の自由”を
手に入れるということを目的としています。

そんなリシェスライフを手に入れるための詳細に関しては、
下記ページに詳しく書いてあるので、ご覧になってみてください。

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564


市場さんが教えているトレードスタイルは、

■週に2回~3回程度のトレード
■チャートのチェックは空いた時間にチラ見程度
■最大リスクは資金の2%以下まで
■勝率は7割程度
■高い再現性とシンプルなトレード手法
■その上で毎月の利益率100%越え可能

という
お金や時間にも縛られない自由なトレード方法です。

これらを短期間でマスターしてもらうという
企画を立ち上げたページが下記になります。

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564


もし%name%様が、

毎日出勤しなければいけないという時間のストレスを感じてる・・・
これまでたくさん偽物にダマされてきた・・・
本やインターネットで調べて何年もトレードしてきたが勝てなかった・・・
これから将来に向けて投資を始めたいけど不安・・・

このように思っているのでしたが、
今回の期間限定の企画はお役に立つと思います。

ぜひ一度ご覧になってみてください。



=======================


以上です!!


ちなみにこの市場さんですが、彼なんかは元々

稼げなかったということだったのですが

その後色々学んで、それで検証をしまくったという過去が

あるというのが動画で言われていますよね。


検証数百回はした、とおっしゃってます。


多くの人は「手法」とか「ロジック」に結構目がいきがち

なんですが


単純にその手法とかロジックをしっかり検証していれば

色々見えてくるものがあるわけですね。


それを市場さんの動画から感じ取ることができますよね~

⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564



ちなみにこの市場さんもついこの前までは

色々「さまよってる」トレーダーさんだったのですが


「某安いセミナー」に彼の場合は行ってそれで

人生変わったってエピソードもあって面白いですよね



そのセミナーは1000円とか結構安いセミナーだったわけですが

市場さん、そこに参加したのですが


そこで急に勝てるようになったと。


彼が言ってるのが


「そうですね。

初めてある意味勝てるトレーダーさんがやるセミナーだったので。

とりあえず行けば何かが変わるかな。


例えば参加者同士のふれいあいかもしれないですし、

セミナーの内容かもしれない。


新しい情報、新しい刺激が入るわけじゃないですか。


そこでセミナー行くの、決意をしたって言うのがありますよね。

行ってみようと思ったわけです。



当時、その勝てる人が

「自分はこういうやり方をやってます」って、

ホワイトボードで書いて、

説明する時間が5分だけあったんですよ。



3時間ぐらいのセミナーだったんですけれども、その5分間だけ、
自分の手法はこういうふうにやってますと
話があって、それを聞いた時に、


その
言葉自体は聞いたことあって、知ってるなって思ったんですけれども、

自分でやったことあるか、
試したことあるかって言われるとなかったんですよ。


それを聞いて、そういう気持ちだったので、

とりあえずそれで勝ってる人が居るのであれば、自分

でも勝てるんじゃないかと思ってやりました


そしたら

本当に勝ててしまって、セミナーは日曜日だったんですけれども、

土日は市場お休みなので、次の日の月曜日からそれを試したんですけれども、

そしたら本当に毎日勝てるんですよ。



月火水木金って全部本当にプラスで終わって、
1週間初めてトータルプラスっていうふうになって、
「マジか」と自分でもびっくりしましたね。」


こういうエピソードが出てきますね!



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564




だから実は結構無料セミナーとか1000円とか
2000円の激安セミナーとか

やっておりますが、


たぶん多くの人は「バックエンドがなんちゃらかんちゃら~」と

行って行動に移さないわけですが


実際の話、こういうセミナーで1000円とか2000円の元をとって

それでもう数百万円稼ぐ人ってのが

認めたくない人もいらっしゃるでしょうが、

実際いるわけなんです。




だからここで学ぶのが市場さんの

「行動力」ですよね。



私なんかも最近ちょっと安定してきて順調になっていて

けど昔はセミナーとか行きまくっていたので


この動画を見たとき「あ、ちょっと怠けてるな・・・」

という反省は実はしました。

ハングリー精神は死ぬまでキープするのが大事ですね。



それでそういうセミナーとかに実際に行動に移して参加して

それで学んだことを自分に生かしてそれで彼の場合は


たぶんその1000円くらいの参加費でとりあえず「元」を

十分すぎるほど取ったということです。


だから「知識」って重要だな~と私なんかは思うんですね。



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564


だから動画見ると市場さんの成功につながったのは

まずは「行動力」ってのがあったのだと思います。


すぐ行動してちゃんと素直に学んでそれを実行する

素直さって部分なんでしょう。



それでまたその後に色々検証したりして

ロジックなんかを確率的に俯瞰する甲斐性があった


ってのが彼の成功につながったんだろうな~


ってのは動画見ると分かりますよね。



だから最近、元々素人だったけど、色々な塾や教材やセミナーなんかで

頭角現してきていて、


こうやって講師業する人も結構増えてきておりまして


これはこれで面白い流れだな、って思います。



一方、そのセミナーも実は参加した人全員が稼げたわけでは

ないわけです。


特に昨日書いた「検証をしてみる」とかそれをその後やってる人って

実はすごい少なくて


大多数の人は「ふーん、そうなんだ」で終わっちゃうわけですね。


ここで実際に小さい玉でもいいから実践してみて

「経験」してみて、それでその後検証して研究していく


ってことをする人はおそらく数十人のうち数人しかいなくて

その数人だけがお金持ちになっていくって流れですよね。



だから市場さんの場合はそこに強烈な自立心があったってのが

分かります。


「例えば参加者同士のふれいあいかもしれないですし、

セミナーの内容かもしれない。


新しい情報、新しい刺激が入るわけじゃないですか。」


っていう彼の言葉がありますが、


おそらくこの考え方が彼の成功につながる元だったんだな

って動画みると分かりますよね~



ということで0から這い上がった彼のエピソードは結構

示唆に富んだものなので


役に立つ人には役に立つ話だと思いました。


今なら無料で色々電子書籍とかもプレゼントしてくれて
彼のやり方もかなりの程度無料で教えてしまうということなので


是非見てみてくださいね~



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/6781/31564
















«  【市場さんの1000円のセミナーに参加して月200万円稼げるようになったエピソードから学ぶもの】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください