無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【残1日】対談音声6本目!「参加の「条件」を設ける真の理由とは??」

2016 9月 21 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin






さてさて、3日間限定とさせていただいて募集している

「裏ワザ投資実践会」ですがかなりの人気で、

インフォカートも1位独占中です。


ただ内容的にあまり多く募集が出来ないのもありまして

明日募集終了になります。


(残り1日で販売終了です)
⇒  http://investor123.jp/td/tokuten/



さて、それで昨日新しい対談音声をお送りしましたが

今号ではさらに新しい対談音声をお送りしたいと思います。



今回実はやはり昨日の音声で言われているように

内部のサポートフォーラム

とか結構良い雰囲気なんですね。


それで今回「参加条件」みたいのを結構厳格に設けております。



この辺を満たしていただける方は良かったら検討くださいね、

というスタンスでやっております。


また、神崎さんは自分では言わないので私が暴露してるけど

実はまあすごい富裕層なんです。が、普段は節制して暮らしてらっしゃる。


この辺のことを色々話しました。すごい勉強になると思うから

聞いてみてくださいね!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【超富裕層である神崎さん×ゆう対談音声6本目!】


なぜ「借金して無理に入塾」はしてはいけないのか?という話と

「日本の富裕層というのは目立たないように節制して暮らしている」

という現実の結構生生しい話。

⇒  http://fxgod.net/onsei/ura5th2.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以上です!!



また昨日の5本目の音声や今までの音声も

これまた勉強になると思います。


【今日までにお届けしたもの一覧】



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

超富裕層である神崎さん×ゆう対談音声5本目!


「裏ワザ投資実践会のフォーラムの知られざる内情とは??」

⇒  http://fxgod.net/onsei/ura5th1.mp3
(MP3音声なのでIPHONEやIPADでも聞けます)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第4話


ネットビジネスやFXで「他と違う視点で稼ぐ方法」

について話す


⇒  http://investor123.jp/td/yuu/4th.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






■お金のルール(レポート)
http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

■動画1:月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

■動画2:裏ワザ投資法の”正体”とは?
http://www.investor123.jp/url/……video/4mv/

■動画3:本当にリアルタイムでも勝てるのか?
http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

■裏ワザ投資法まとめ(レポート)
http://www.investor123.jp/url/……/repo/7pd/

■動画4:誰がやっても再現できるのか?
http://www.investor123.jp/url/……video/8mo/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






以上です!!




さて、それで今回の対談音声ですが、もう「深い」ですよね。



それで何度も書くのですが、実は私のメルマガでこれは

うれしいことではあるのですが


「借金して入りたいのですがどうすればいいですか」


という問い合わせが必ず、数件毎回プロモーションのたびに

入るのですね。



これ、実は他の塾とか教材だと


「はい、借金してでも、それを返すために頑張りましょう・・・??」


みたいに実際に返信されたりしているらしいのですが


私は「それは違う」って思ってます。


投資では私はよく書くけど非常に大事なのが心理状態であります。



その人の心理状態が安定していて、初めて利益が出るってのが

投資なんですね。



これはビジネスも一緒でしょう。



特に借金して投資するってのはもう「絶対やってはいけないこと」

とされています。



いや、いいんです、銀行を儲けさせたい、販売者を儲けさせたい

と思ってるなら、借金して入るの全然いいんだと思いますよね。


けどそれってその人にとってどうなのか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という話なわけです。


だから借金して入りたいです、ってちょっと違うわけです。

「正常な判断力」が失われているから致命的になっちゃうんですね。



神崎さんもですし、あとページデザインしてくれてる事務局とか

私ゆうもですけど

実はお金にはあまり困っていないという現状があるわけですね。


だからこそそこはフェアに言えるのですが、

やはり投資するには「余剰金」が必要であって



余剰金がない人ってのはまずそれを日々の節約で作り出すのが

大事だし(私も昔やっていました)



逆に余剰金ある人は今回のはかなり学べる場所で

他では学べない情報、環境があったりするから検討ください


って感じのスタンスです。


神崎さんが今回のこの音声でズバズバと自分の本音をぶちまけてるけど



新しい音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/ura5th2.mp3



これは神崎さんなりの正直さ、なわけですね。


だって名前だってはっきりいえばビジネスネームって言うけど

まあ言い方変えれば偽名ですよ。


ただこれは神崎さんもすごい税金でいじめられて、

国家にいじめられてきた人だから、


実は対談音声録る直前にも税金を嘘ついて増額して奪い取ろうとする

公務員たちと電話で戦っていました。


(金持ちに対しては公務員ってのは嘘ついて税額を水増しする

という法律違反を最近は平気でするようになっている。が

彼らは罰せられない。)



そういう現実があったりする

のですね。


んで、その中で声もモザイクだし、ってなったら

せめて提供する内容とか姿勢、そこには正直さって言ったら変ですが

誠実さは持っていたい、というのが音声で言われていますね。



こういう姿勢を理解してくれる人に検討いただきたい

というのが神崎さんのおっしゃっていたことでした。


(残り1日で販売終了です)
⇒  http://investor123.jp/td/tokuten/




それで・・・これは神崎さんがメール返信などで

実践会の生徒さんに言ってることなのですが


「稼いだお金は浪費しないでほしい」


ってことなんですね。



これ、音声でも言っていますが、神崎さんは自分では言わないけど

はっきり言えばかなりの富裕層なわけです。


だからといって普段の生活が華美で、セレブか?というと

特に違って普段の生活はすごい「質素」なんですね。



もちろん普通の人よりは良い生活だとは思うけども

彼の収入考えたらかなり質素です。



それでじゃあ彼は何にお金使うか?っていったら

また新しいビジネスだったりとか、そのビジネスの検証費用とか

そういうのにお金使ってるんですね。



その彼の「お金の使い方」ってのがこう勉強になると思います。



だから「稼いだお金は浪費しないでほしい」というのも

神崎さんのおっしゃってることで重要です。



それでそのお金で何かビジネスを立ち上げたり、

もしくは新しい裏ワザを見つける検証費用にかけたり


そういうことが出来る人に入ってほしいって

おっしゃってました。



また神崎さんの友人のおじいちゃんの話が出てきていますよね。


その友達のおじいちゃんの資産ってのが

数十億円で100億円にはいかないけど

その近くの方です。



神崎さんの友達って結構すごくてこういう人ばかりなんですね。


んで、このおじいちゃんの場合ですが、

神崎さんが会うと「ホームレスのような格好」なんだそうです。


日本ではとにかく「目立たないように目立たないように」しております。


目立ったお金の使い方している人の多くが国家に税金で攻撃されて

それでやられてるって日本の現状があるんですね。

そういう富裕層をチェックする機関ってのもありますよね。


富裕層たちはそういうのも理解して節制して日本では生き延びている

そういう姿ってのがあります。


だからはっきり言うと富裕層ってのはある種の被差別民に近いけど、

それはみんな想像できないし報道もされないから

分からないとなっています。


特に稼いだら税金でかなりの部分はもってかれるし

だから、普段は彼らも税務調査とかに備えてお金をストックしてたり

するのですが


そこではあまり華美に生活できないという事情もあるわけですね。


私ゆうなんかは質素に生活しているけど、この前も

数百万円また別に難癖つけて持ってかれました。


本当に国家はや○ざより悪質でありますが、

誰もそれを言わないという日本の言論のとても弱い未成熟な部分が

あります。


私はその権力に取り込まれるマスコミが言わない部分ってのを

社会に言う人が言わないといけないと思うから

言論はしてるわけです。


それでこのおじいちゃんなんかは資産数十億円あるけど

すごい質素な暮らしをするのだけど


日本から海外に交渉で出るときは一度スイスとかに出て

そこで「身なり」を整えるわけです。


んで、それでアジア国にまた飛行機で移動して

交渉したりするらしいんですね。


これは日本の富裕層は被差別民で自分のお金でさえも

使ったらつぶされるという厳しい社会主義の現状があるからですね。



そういう人が実際日本人でもいるわけです。

神崎さんと同じく表には絶対出ませんけども。



こういうことが音声で言われています。


新しい音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/ura5th2.mp3




また神崎さんがおっしゃってることが大事なことばかりで

一部だけピックアップして書いてるものの、ほんと大事なこと

ばかりなんですね。


それで最近「ネットでなんか日本人がおかしくなってる」

って話もされていますね。


ネット上で集団いじめのように1人の人をヒステリックに叩いたり

(いじめを扇動するマスコミの影響もあるでしょう。

そこはマスコミ人は恥ずべきであります)


誰かを誹謗中傷して「集団で」悦にいたる、

みたいな超気持ち悪い状態ってのが

この数年進んできていると思うわけですね。


そこに人間の徳みたいなのは存在しないのだと思う。


人間と人間の関係、みたいな部分ですね、


これがどうも希薄化しているって言う問題点も語られています。



平気で相手に失礼なこと言ったり・・ってのはネット上で

よく見られるけど、それっておかしいよね、という話が

されています。



芸能人であろうとその辺の下っ端芸能人は大体私人であると

私は思うけど、だから芸能人であろうと一方的にツイッターやら

SNSで集団叩きしているのはやっぱり人間として


クズってるなってのは私も感じるし、

神崎さんも同じ思いなわけです。



「いや、大して力ない人批判する前にもっと強烈におかしなことやってる

自分より強い国とか官僚とか批判しようよ、

なんで弱ってるやつだけ攻撃すんの?」


って私は本音で思います。


神崎さんが言いたい部分がやはりそういう人間性の希薄化みたいな

部分で、それをすごい最近感じると。


だからほんと最低限なんだけど当たり前の人間同士の関係性が

築ける人に入ってほしいし、そういう人と神崎さんも接したい

ということでした。


だからこの辺の神崎さんの「人生において考えながら生きる姿勢」

ってのがこの音声、人間性として私は尊敬できるし

すごい勉強になります。



新しい音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/ura5th2.mp3




なので今回は参加条件なんかも結構厳しくついておりまして

それに合致している方はよかったら検討してくださいね


ということなんですね~


ただ売り上げあげたいだけならバンバン入ってほしいわけです。

参加条件とか設けなくていいのですが

それこそ「借金でもなんでもして入ってください」とか

他の方たちのように言えばいいのですが


神崎さんはそういうところが違うわけですね。


その入った人がちゃんと結果出すための条件ってのがやっぱりあって

その最低条件として、

「余剰金で運用できて、心理的に余裕がある」

というのが重要になるわけでして


それをちゃんと正直におっしゃってるってのが大事なわけです。


美辞麗句言って


「誰でも、全員稼げますよ~世の中みんなお金持ちでハッピー」

見たいな感じで


人を集めるのは簡単だけど

一応分野が「お金を稼ぐ」という世界であって


この「お金を稼ぐ」ってすごい奥が深い、厳しい世界なわけです。

そこで「厳しい現実」を見て、それで戦略を立てて


ちゃんと利益計上する、これが立派な労働者を養ってる

経営者の立派な姿なんだと私は思います。




そしてこれが実は本当の保守という人の生き方なんです。


安倍首相が「自称」する単なる差別主義の保守とは

全然違いますよね。


これを多くの人に学んでほしいな~とおもって 音声対談でも

色々話したんですね。


それでその立派な姿勢というのが最終的には結果として

新しい視点や戦略、そして結果としてお金を生むわけであって


それが元々恵まれなかった神崎さんが超富裕層に這い上がってる

本質としてあるわけですね。


そういうのを私は実際に対談音声で色々話して彼から

学びました。


さて、それでこの前公開したばかりの「裏ワザ投資実践会」

ですが


非常に人気ではありますが、


人数も限定しないといけないというこれまた

厳しいマーケットの現実があるので


そこを踏まえてあと1日で募集終了です。


内容はもう音声とか動画で全部大体言っちゃってるんで

判断材料は多くあると思うので



よかったら参加条件が満たせる状況の人は

ぜひご自身で判断して検討してみてくださいね~



厳しい現実。その中で私たち人類はなんとか、生きています。

理想を言うのは簡単。けど実際の現実は非常に厳しく


その現実を真正面からとらえて「かっ」と目を見開いて

凝視して、そこから腐らずに戦略を立てる強い姿勢が


人生を切り開く糧となる、ってのが


私なんかが自分の経験でいえることです。




(残り1日で販売終了です)
⇒  http://investor123.jp/td/tokuten/













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください