無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「器を広げるために」「裏ワザ」を活用する?】

2016 9月 16 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



さてさて、前のメールで神崎さんのこちらの

無料レポートをお渡ししました。


PDF形式になっておりましてこちらですね。


【裏ワザ投資法まとめ】
http://www.investor123.jp/url/……/repo/7pd/


また、以下は私の無料レポートです。

【なぜ日本では「若者が貧乏」で「団塊世代が金を持ってるのか」】
⇒  http://fxgod.net/pdf/money/moneybox.pdf
(PDFファイル直リンク)


さて、それで裏技の限定募集のほうが一応予定では

19日月曜日からということになっております。


が、かなり短い期間になると思います。


ちょっと人数の関係で

長く募集して多くいれられない、

ということなので3日ほどになるかと。


それで入った方は普通にいわゆる「元」はとれると

思ってまして、すでに入った方でももう3ヶ月とかで

元の数倍とか稼いでる方も普通に非常に多くいらっしゃいますから


結構内容は良いと私ゆうは思ってます。



が、一応今回誰でもかれでも入ってくださいということではなくて

一応「参加条件」みたいなのがあるので


この辺今号で神崎さんが語ってくれていますので見てみてください。



↓↓


【裏ワザ】追加で真実をお伝えします。







あなた

こんばんは。神崎すぐるです。



前回は「裏ワザ投資実践会」の事前調査で、
「仮申込み」にご協力頂きありがとうございます。


予想を超える申込数に驚いていますが、
ご協力頂いたデータを元に、

「参加受付限度人数」

こちらを算出していこうと思っています。


同時に「参加条件」も決めておかないと、
後々トラブルになるのはお互い困るので、
その辺りも固めていきたいと思います。


本参加受付まではまだ数日ありますので、

「参加希望だけど仮申込みしてないや・・・」

という場合は、今の内にご協力頂けると助かります。


「受付数や参加条件」を決定する為の、
重要な参考データとさせて頂きますので。


■裏ワザ投資実践会「仮申込み」受付フォーム
http://www.investor123.jp/url/md/provi/



それと、前回のメールでは、
今まで1つ1つご説明してきた、

「裏ワザ投資法」

こちらの「まとめ」も、レポート形式で
お届けしていますが、ご覧頂けましたか?


「裏ワザ投資法」に対する”誤解”があっては困りますので、
こちらも必ずご確認頂きたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【裏ワザ投資法まとめ】
http://www.investor123.jp/url/……/repo/7pd/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それにしても・・・・・


日々頂くメールやコメントが増えてきていまして、
返信しても返信しても全然減らないという・・・(汗)


メールを出させて頂いた直後は、
1通返すうちに3通くらい増えちゃう。(笑)

1日に何百通もメール書くことなんて、
今までの人生になかったもんですから、
慣れていなくて手がプルプルしてきちゃいます。(大汗)


返信が遅れている言い訳にするつもりは無いですが、
ここまで多くの方に興味を持って頂けるとは、
正直予想していなかったですね。。。


嬉しい悲鳴であると共に、

「情報発信者としての責任」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを強く実感しています。


多くの人を巻き込む責任。

僕の発言による影響力。


これらを真摯に受け止めておかなくては、
取り返しの付かない事に発展してしまう恐れもあります。


大袈裟ですが「政治家」の人とかは、
こういうプレッシャーが今の僕と比較にならないほど
大きくのしかかっているんだろうな~・・・

なんて、ふと考えてしまいました。



それはそうと「まとめレポート」にて、
話しきれなかった点へのご質問を頂いています。

特に多かったご質問。それは・・・


「証券会社の指定はありますか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これですね。


「神崎さんの履歴にある銘柄を調べてみましたが、
 そもそも売りも買いも出来ない銘柄でしたよ?」

「まだ証券会社の口座持ってないですが、
 どこの口座を開けばいいかの指定はありますか?」

「私が持ってる口座をそのまま使うことは出来ますか?」


こういうご質問を多数頂いていまして、
「まとめ」でお伝えし忘れていたな~っと、
猛烈に反省しています。ホントにごめんなさい。


まず結論からお伝えしますと、

「証券会社の指定はあります!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あるのですが、まだ口座開設しなくて構いません。

と言うかしないで下さい!


これにはいくつか説明が必要なのですが、
その全てを話すとネタバレにもなってしまうので、

「本参加頂いた直後に指定する口座開設をお願いします」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そもそもこの裏ワザ投資法を再現する為には、
どこの証券会社でも良いわけではありません。

ぶっちゃけ3社でしか出来ません。

そしてその3社もそれぞれ違いがあります。

なのでその”違い”を理解していただいてから、
口座開設に移って頂きたいんですね。


勢いで「あそこだ!」と目星をつけて、
先走って口座開設しないようにご注意下さい。

何事も「理屈」を理解してからです。

先に進むのは。



それともう1点・・・・

「株の初心者ですが本当に大丈夫でしょうか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのご質問もたくさん頂きました。


もちろんそれは大丈夫なのですが、

「詳しい人の方が有利」な点があるのは、
仕方ないことかと思います。


「大丈夫なのか?」という質問の意図によりますが、

「初心者だけど勝てるかどうか?」

という質問であればそれは大丈夫です。

モニターをやってくれた人の大半は、
証券口座さえ持っていない初心者だったので。


ですが質問の意図が、

「株に詳しい人と同様の利益を得られるか?」

というご質問なら、
それは軽はずみに「YES」とは言えません。


僕自身は「トレーダー」ではないので、
そもそも株に詳しくありませんが、

株に詳しい人がこの裏ワザを取り入れると、
僕よりも遥かに効率よく大きく稼がれています。(汗)


なので「トレーダー」としての努力をしてきてる人の方が、
そこはやはり「有利」なのかも知れないですね。


わかりやすい例として言うなら、
初心者と慣れてる人が元本50万円で、
「全く同じ銘柄」をトレードした場合・・・

・初心者:プラス10万円(20%の利益)
・慣れた人:プラス15万円(30%の利益)

なんてことはあるかも知れないですし、
今までの経験上、そういうこともありました。


逆に言えば「その程度の差」だと言うことなので、
初心者でも何の問題もないと僕は考えています。



また、

「どれくらい簡単なの?」
「ほんとに再現できるの?」
「初心者でつまづいたりしない?」

などのご質問も頂いていましたが、
これは正直なんて答えればいいのか・・・(汗)


いや、簡単なんですよ。
ホントに。(笑)

だけどその「簡単さ」を伝える術に困るのです。


最初にお届けしたレポートでもお伝えしましたが、
僕は「楽して稼ぐこと」が全ての基準です。

なので「楽=簡単」じゃないことはやりません。


少し想像してみて頂きたいのですが・・・

僕の正体は「起業家」だとお伝えしましたが、
経営している会社は13社にのぼります。


朝7時に起きて家族と朝食を済ませ、
出かける準備をします。

9時頃に裏ワザ投資の”仕込み”を行い、
そのまま会社に出社。

10時から13全社と朝のミーティングを行い、
メールやチャットのチェックと返信。

12時からはクライアント各社とミーティング。
17時くらいまでに約4~5社と打ち合わせ。

その間にタイミングを見て株価を確認し、
利益確定するか持越すかを決める。

たまーに損切りポイントにかかって、
自動的に決済されてマイナスが出ていることも。

その時は「残念!」って感じ。

その後はまたメールとチャットの確認&返信。

19時からは会食に出かけて、
そのまま夜の接待やら何やらまで。

家に帰るのはだいたい朝の4時過ぎ。

寝る準備と次の規制情報をチェックして、
5時くらいに就寝からの2時間睡眠。


これを「休みなく」やってるわけですね。

それも起業してから16年間もずっと。(笑)

裏ワザ投資法をやってるのはここ1年ほどですけど。


「全然”楽”出来てないじゃん!」

なんて声も聞こえてきそうですが、
生活はあまり変わらなくても、

「ドンドン手離れしていってるモノが沢山ある」

ので、正確には、

「すでに楽できる状況なのに、
 新しいことを始めちゃうから楽できていない」

という感じです。


他の人の生活スタイルを僕は知らないですが、
それなりに「かなり忙しい」日々を送ってる・・・

僕としてはそう思っているのですが、
こんな僕にも出来るのは、

「簡単だから」

としか言えないのですが、
これで伝わりますでしょうか?


また、こういった「時間的な問題」ではなく、

「難しい計算が必要」とか
「慣れないと難しいかも」

などの意味で「簡単かどうか?」という事なら、
そういう意味でも簡単なのでご安心下さい。


これは分かりやすく伝わりやすい良い例を、
facebookで見つけたので共有したいと思います。


こちらです!
http://www.investor123.jp/url/md/th/t1/


これは僕にインタビューしてくれた土屋さんが、
facebookに投稿していた記事の引用なんですけど、
よーーーく文章読んでみてください。

※ちなみに・・・勝手に引用してます。(汗)


分かりました??


土屋さんってリアクションが大きいので、
「ウサン臭い」とか「わざとらしい」とか、
コメント欄にて色々とご指摘頂きましたけど、

「ホントに事前情報ゼロでのインタビュー」

だったんです。

あなたに見て頂いた今までの動画って。


で、3本目の動画の対談最後の方で、
※21:44あたりから

「自分でやってみたいと思いましたね。正直。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、本音がポロッと出てましたけど、
ホントに詳細知らなかったんですよ。土屋さん。


で、あなたにお伝えしたいのはこの後なんですが、
土屋さん・・・・実際に自分でやってます。今は。


土屋さんと対談したのって以前の一部募集時の
4月26日&27日だったので、

その直後にゴールデンウィークに入ってしまいまして、
ゴールデンウィーク明けの5月9日から実践されてるようです。


土屋さんのリアクションが大きいから「うそ臭い」
なんてコメントやメールも頂きましたけれど、

「自分でやってみたい」

そう言ったことを「本当に実践する」ってところが、
僕はやっぱり信用できる人かどうかの境目だと思います。

こういうところも結局は「結果が全て」「事実が全て」
という、僕のポリシーに直結するんですね。


あ、で、ですね。

土屋さんのfacebookへの投稿にあるように、


次の日(正確には次のチャンス日)からやって、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一週間で64万勝ってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※本当は65万なんですが土屋さん間違ってる・・・(汗)


この一文を読んでもらいたかったんですけど、
4月末にインタビューを受けて、
そこでサラッと説明しただけ・・・

それだけで次のチャンスタイミングから、
さっそくもう実践しちゃてるわけです。

そして本当に勝ってる。
一週間で654,560円も。

※再度、土屋さんの投稿をご確認下さい。
http://www.investor123.jp/url/md/th/t1/


これが「簡単」でなければ、
どうやってそんなに早くマスター出来るのでしょう?


パッと聞けば再現できてしまう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが裏ワザ投資の特徴なんですね。



そうは言ってもあなたは、

「土屋さんは金融のプロって言ってたじゃん・・・」

と、心の中でツッコミを
入れておられるかも知れません。


なので金融やらトレードとかとは無縁の、
本当の本当に「素人」「初心者」の人でも、

裏ワザ投資法を再現できるのか?

これをモニターの人にお願いして、
テストして頂きましたので、
そちらの動画をお届けしたいと思います。


今日の動画では3名ご紹介しますが、
1人目は・・・・ごめんなさい。

元々株をやってるトレーダーさんです。(汗)

なので元本も300万円ほどで、
一週間で114万円の利益と大きい数字です。


ですが、2人目と3人目は完全素人です。

モニターやってもらう時に
初めて口座開設したくらいズブの素人。


2人目に関しては元本35万円なので、
小さな資金でも再現できるってことも、
お分かり頂けるかと思います。


それではさっそくお届けしたいと思いますが、
1人目と2人目に関しては本人の希望により、

「ボイスチェンジ」

を行っています。


なので若干聞き取り辛いかも知れませんが、
その点はご了承頂ければと思います。


5分24秒ほどの動画なので、
サクッとご覧になってみて下さい。


【動画】第四話:誰がやっても再現できるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/8mo/



僕が言うのも何ですが、
この「裏ワザ投資法」って、
出てる実績や結果が現実離れしています。

どう考えても非常識極まりないわけですね。


ですからあなたが、
色々と不安に感じることもあると思います。

「本当に私にも出来るのだろうか・・・」
「難しくないってどの程度のレベルなんだろう・・・」
「そもそも株に詳しくないしな・・・」
「簡単の定義が分からないから何とも・・・」
「と言うか本当の本当に”本物”なのかな・・・」

このような気持ちがあるのはよく分かります。


ですが、ここまであらゆる事を、
出来る限りの範囲とは言え、

「徹底的に公開してきた」

この事実は間違いないですし、
これ以上は僕もやりようが無いと思っています。


「無料で試させてほしい。本物だったら出来るでしょ?」
「ノウハウ公開は無料で本当に勝てたらお金を払うよ!」

こんなご提案も頂きましたし、
その気持ちも分からなくはありません。


ですが、やっぱりそれは不可能です。


無料で公開している時点で、
このメールをご覧頂いている人”全員”が、
そのノウハウを知ることになります。。。

このメールは約1万人ほどの人が見てくれているので、
その全員が一斉に裏ワザ投資法を実践したら・・・

確実に理論崩壊して使えなくなります。

1人50万円の元本でも、
1万人もいたら50億円もの資金ですからね。。。


何の為に「仮申込み」まで行って、
人数と投下される見込みの資金を把握し、
相場に影響を与えない範囲を計算しているのか
分からなくなっちゃいます。


気持ちの上では、

「全員に稼いでもらいたい。」

という気持ちは僕にもありますし、
それが出来るのがベストなんだとは思います。


ですがそれはやっぱり「ただの理想」であり、
現実問題としては不可能なんです。

限られた人にしか「公開できない」
どうしようも無い事情があるのです。


ですから僕としては、
どうやっても人数を限定せざるを得ないし、

申込みされた方の利益を守る為には、
申込みされていない人と明確に区別せざるを得ません。


「全員に」お伝えできることは、
もう全てお伝えさせて頂きました。

ここまで話すこと自体、
僕としては相当踏み込んだと思っています。


ここから先・・・

実際に「現金を得る」というステージには、
裏ワザ投資実践会に参加される一部の方だけ、
僕が責任を持って連れて行きたいと思います。


それが僕なりの「礼儀」・・・


僕を信じてついて来て下さる方と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうではない方との区別です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんなわけで今日はこれで以上ですが、
「裏ワザ投資実践会」の本参加受付は、

9月19日の夜22時からとなります。


受付可能な限定数に関しては、
明日まで「仮申込み」の状況を見てから、
その後に決定したいと思います。


1.受付可能人数
~~~~~~~~~~~~~~~~
2.参加受付条件
~~~~~~~~~~~~~~~~

この2点に関しては本参加受付の前日には、
ご連絡させて頂きます。


ですから、明後日と明々後日に関しては、
出来るだけ他の用事はキャンセルして頂いて、

夜までには帰宅し、自宅のパソコン前で
僕のメールをお待ち頂ければと思います。


冗談抜きにして、

「お金のストレスが無くなるかどうか?」

という、大きな大きな
ターニングポイントの日になりますので。


それでは宜しいでしょうか?


ひとまず今日は「モニターさん」の結果を、
サクッとご覧頂いて参考にしてみて下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第四話:誰がやっても再現できるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/8mo/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、今日までお届けしてきたレポートや動画を、
改めて振り返ってご覧になって下さい。


出来れば僕がお送りしてきたメールも、
最初から全部読み返して下さい。

1通1通が長いメールなので面倒だとは思いますが、
そうやって「ちゃんと理解する」と言うのは、
お互いの為にも重要なことだと思いますので。


その上で「裏ワザ投資実践会」に参加したい!

そう思って頂けたなら「仮申込み」を行って頂いて、
募集開始の前日のメールをお待ち頂ければと思います。



それでは今日も長いメールにお付き合い頂き、
ありがとうございました。

またお会いしましょう!



僕は今から「相場に影響を与えない範囲」を、
仮申込み頂いた皆さんのデータから計算します。


なかなか膨大な作業になりそうです・・・(大汗)





それと、今後お届けするメールには、

【裏ワザ】

こちらの文言を件名に入れてお届けします。

ですからこの文言を「目印」にして頂き、
お見逃しの無いようにして頂ければと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今日までにお届けしたもの一覧】


■お金のルール(レポート)
http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

■動画1:月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

■動画2:裏ワザ投資法の”正体”とは?
http://www.investor123.jp/url/……video/4mv/

■動画3:本当にリアルタイムでも勝てるのか?
http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

■裏ワザ投資法まとめ(レポート)
http://www.investor123.jp/url/……/repo/7pd/

■動画4:誰がやっても再現できるのか?
http://www.investor123.jp/url/……video/8mo/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでは今日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!




神崎すぐる



=====================


以上です!!


ちなみに今までの対談音声はこちらですね。


IPOのやつとか、株主優待のやり方とか

普通にこれだけでも稼げますので
(よほどパソコン音痴じゃなければ・・・)



よかったら無料で今公開しているんで聞いてみてくださいね~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第4話


ネットビジネスやFXで「他と違う視点で稼ぐ方法」

について話す


⇒  http://investor123.jp/td/yuu/4th.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上です!


さて、それで「神崎さんの正体」が徐々にメールから

分かってきましたね~


「ちょろっ」と書いておりますが



「10時から13全社と朝のミーティングを行い、
メールやチャットのチェックと返信。」



とありますが、神崎さん、実は13社のオーナーさんです。

そうですね、私の中でのイメージは

「金稼ぎのボス」でしょうか・・・(笑)



ただ世の中だとお金稼ぎなんていうと

まるで悪いことしているように言われますが


神崎さんは実はすごい「地道」に、

「顧客の満足度をあげる」ってことを続けてきた人なんですね。


それがまあ今は13社に拡大中・・・って感じなんですが

神崎さんは実はまだ若いんです。


私より年上ではありますが、かなり若いです。


となると、彼はおそらくこれからもっともっと大きくなっていく人

なんですね。



彼の姿を見せられないのだけが残念ですがオーラがまあ

すごいある方です。



それで今回神崎さんが出している「条件」ってのがあります。

この条件、という言葉で

「てめーお客様に向かって条件とは何事だ!」

って声があるのは私も分かるんですが


実際に今回塾生さんの実際の掲示板に投稿されてる声ってのを

前のメールで

ちょっと書きましたが


まあ普通に10万、20万一発で儲かってる方が続出している

ってのは現状としてはあるんですね。


年間としては数百万円くらいは稼げる人が

非常に多いと思います。


そういう情報や環境を今回商品化して

卸してるってのもあるので「条件」とか

いう言葉があります。



だからはっきりこれは私も言うのですが

神崎さんは13社のオーナーでまあ金持ちなんです。


今回のプロジェクトですが、プロジェクトとして出てきたのが

なんというか金持ちの道楽的な部分はあるんですね。


といっても神崎さんは使命感が強くて

彼が本音で思ってるのが


「日本人はあらゆる頭いいやつに

カモられまくってる、洗脳されてるのも

多くの人が気づいていない、大丈夫か」


っていうことだと思います。対談音声聞いて分かりますよね。


だから「現実」をまあ自分に共感してくれる人には

シェアはしたい、それでついでに感謝されたらうれしいな

って気持ちがあると思います。


関西の商売人ってのはお客から「ありがとう」とか言われると

うれしいんです。


私も東京育ちではありますが

関西生まれなのでこの感覚がすごい分かる。


ちなみに全然話変わっちゃうけど東京の人って

接客でもしょぼくれてると思うんですね。



マニュアル対応って言うのか、そういう人が多いと

思います。



一度関西にいって接客受けたら分かるけど

みんな「人間と人間」で接しているんですね。

関西は商売の国ですから。


だから、まあそういう商売人として神崎さんもいるんだけど

なので東京の人と違ってズバズバいわせていただきますわ、

ってことなんです。



ただ根がすごい優しい人ですね。

周りの社長から最近

「あにき」って言われてます。


13社のオーナーですが、

起業家たちからも尊敬されてる人です。



んで彼がまさか教材だすか、ってのにまず私は驚いたのが

数ヶ月前だったのですが



掲示板見て「納得」したんですね。


サポートとかすんごい楽しそうなんです。


要するにやる気ある、前向きな人、みたいなのが日本って

「腐っても鯛」であって、

まだ世の中にいる、んですね。


もちろん神崎さんは金持ちでその人たちは

金持ちになるためのスタートアップを切ったばかりだけど

そういう人と接するってのがたぶん楽しいのだと思います。



んで今掲示板とかすごい良い雰囲気はありまして、

だからこそ条件があるわけですが


「余剰資金でやるのが投資の基礎」ですね。


これ、実はこの業界色々な人がいるんです。


借金に追われていてそれを返したいとか、そういう人ですね・・・



私は貧乏だけど借金だけはしない、として生きてきた人間なのですが

やっぱりはっきり言うけどクレーマーみたいな人って

統計的に「全財産ぶっこんでる人」が大多数なわけです。



投資ってのんびり行う「運用」であるわけでして

そこで余剰資金じゃなくて全財産ぶっこむ人ってのが本当に

存在するんです。信じられないと思いますが。


んで、そういう人はもう1回負けただけでテンパるわけです。

場を荒らしたりしがちなんです。すごい焦ったりして

そのストレスをこうその場にぶつけたりってのが


実は多くの塾で時々見られる傾向です。

神崎さんのばあい、私はよく存じてますが

お金に困っていないんです。


というか上記の文章みてちょっと分かると思いますが

お金が余ってる人ってのがこの世の中には認めたくなくても

いるんです。


友達が3人パ○マ文書に載ってるとか、そういうのって

あまり聞かないと思うんですけどそういう世界があるんです。


それでそういう人たちは資産が数十億円、数百億円なんですが

(これはったりじゃなくてガチで。)


が、世間では無名な人たちです。


なぜ無名か、というとはっきりいえば国ってのが怖くて

「あるところから取る」んですね。


怖い現実があってヤ○ザより怖いわけです。



だからみんな表には出ないのでそういう世界ってあまり

知られていないけどそういう世界がありまして


そして神崎さんってのはまあお金に関しては

全然、困っていないわけです。

ほんと全然・・・


だから今回の募集はすごい面白い内容だけど

「よく世の中に出てきたな」という内容ではあるのですが

だから条件が神崎さんで設定されてるわけですが


その中で


「全資産突っ込む人」とか

(もうだから「どきどき」しすぎて
テンパってちょっと何かあったら癇癪おこすタイプが多い)


「借金して投資する人」とか

(これも同じく心に余裕がゼロだから他の塾生を傷つけたりして

しっかりやってるほかの塾生さんに迷惑かかっちゃう)



そういう人が

中に紛れ込んでくることが考えられるのですよね。


こういう人はやっぱりお客さんにしたくない

というのが実は本音としてあるわけです。


なので投資では当たり前のことなんですが

余剰資金でやれる人、ですね。


余剰資金がありません、という方はまずは貯蓄から

はじめて、また借金あります、という人は借金返すところから

やっていただいたほうがいいのかと思います。


私なんかは投資なんかは完全に余剰資金でやっていまして

だからのんびりしてるわけです。


余剰資金だからこそ心の余裕があるわけですが

この「心の余裕」ってのが投資の精神部分でも

良い効果生むわけです。


変にロットあげたりしないし、負けても「カー」ってならないし

冷静でいられるわけです。だから余剰資金ってのは大事です。

投資における感情の変化ってのが

余剰資金でやってる人はあまりないんですね。


それで逆に「お金が結構ある経営者さん」が今メルマガ見てくれてる人

で結構いらっしゃいます。



一応年商1億円超えてるような方も結構メールいただくんですね。


ただちょっと申し訳ないのですがそういう方で

「一気に最初1000万円運用」とかそういう人が実際に

中にいらっしゃるのですが


今回はあくまで「最初の3ヶ月は100万円まで」

と決まっています。


一応これが約束事として言われていますが

その辺守っていただける方ですね。


というのは市場規模ってのは無制限ではありませんので

その辺のインパクト計算はどうしても必要なので

そういうことになります。



実際にこれはまた別の裏技系のやつなのですが

そこは生徒さんがほぼ全員利益あがってますが

そこも「かなりの少人数」でやっていて


そしてその資金限度のルールは生徒さんそれぞれが

意識もって守って

運営されてるんですね。


なので今回の神崎さんのも

そういう資金の上限は設定されてるので

その辺守っていただける、


ちゃんと「欲望」をコントロールできる方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのが条件としてあります。


だからある程度余裕があって、人間的な礼儀が人並みにあって



それで早く富豪になりたい~月1000万稼ぎたい~

みたいな欲張った人じゃなくて


月数十万円をしっかり稼いで、それで神崎から色々学んで

器広げたい、みたいな考え方を持てる人は

環境を生かして満足もしていただけるし


神崎さんもよい交流が続けられるから検討してほしい

ってことでしたね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【裏ワザ投資法まとめ】
http://www.investor123.jp/url/……/repo/7pd/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



んであと神崎さんが言っていたことなんですが、

まず神崎さんも13社のオーナーでかなりのお金持ちだけど

すごい普段節制して暮らしていらっしゃるわけです。


普通よりはいい生活だけど、

収入からしたらかなり質素なんですね。


彼の場合

「欲望」を抑えられるそういう器ってのが

あるわけです。


今回の神崎さんのプロジェクトも世間にあふれる

派手な塾みたいに

かなり長期間かけて1000名、2000名くらい募集して


はい、終わり、でそれで塾の売り上げみたいのを立てることは

可能といえば可能なんですけど


今回は本当にすごい人数を限定します。


基本的に成功者の比率が高くなる塾はやはり

ある程度塾生人数が抑えられている塾なんですよ、

これはほんとうに。


だから今回はその辺優先していて、だから人数限定が

かなり厳しいわけです。


んで入った方で最初の1ヶ月くらいはちゃんと

練習してほしいのですが


たぶんそれである程度稼げるのが分かってくると思います。


他の塾生さんはまあ結構な利益あがってますから

そういうのが分かってくると思います。


あ、これガチやわ、というのが分かってくると思うのですが

がそこで「稼いだお金」を浪費しないでほしいというのも

言っていました。


要するに神崎さんは生徒さんとかがそこで稼いで

その人たちが六本木のキャバで豪遊することは

全く求めておらず


神崎さんみたく、その作った元手で商売してみるとか

これから社会に価値あるベンチャーに投資するとか、

そういうの考えられる人に入ってほしいって言っていました。



別に聖人君主である必要はないし、遊ぶのも人間必要だけど

ただそれだけを目標にしている自分勝手な人は


やっぱり神崎さんも富裕層でお金にも困っていないから

心情的に教えたくないみたいで


それよりはこうなんか稼いだお金で社会で価値つくる

こと、だから商売とかですよね、そういうのを考えられる人


そういう人に教えてあげたいって私に言ってましたね。

だから「今貯蓄はしてるし将来立ち上げたい事業がある。

けどまだお金が足りないからそのお金を作りたい」とか


そういう精神性持ってる人は向いていると思います。


実は前に掲示板でちょっと「逆炎上」したことがあって


これは要するに生徒ってのが自分で稼いだことがない人ってのが

急に稼ぎ出すわけです。

今まで稼げなかったからうれしかったんでしょう。


んで、やたら「興奮」するんですね。


ただ自分で稼ぐって当たり前のことであって

興奮することじゃないんだけど


興奮して「稼げたワーイワーイ!」みたいになったことが

あって、それでみんなこう 最初の志ってのがこう薄れて


「みんなの価値観がカネカネカネ」

みたいになったことがあって


それを神崎さんが「ちょっとみなさん、冷静になりましょ」

ということを言って諌めたことはありましたよね。


すごい厳しい現実ってのがあって、その中で稼げる方法ってのが

こう世の中にぽつんと出てきていて神崎さんもリーガルチェックも

いれて弁護士で法律確認もいれて、それで成り立ってる案件だけど


そういう厳しい現実(ある種の資本主義のお金稼ぎという戦争)

の中でそういう「気の抜けた態度」って絶対に痛い目見るわけです。


だから神崎さんが前に「みなさん、稼ぐのは当たり前のことであって

そんな興奮することじゃない」っていさめた、ってことは

ありましたよね。


この辺も器、だと思います。


欲望をしっかりコントロールする、これ本当に大事です。

辺に焦らない、しっかり、じっくり自分のレベルあげていって

それで稼いでいく。


この姿勢を継続するってのが本当に本当に大事なんです。



それで、稼いだお金をこう豪遊に費やすのではなくて

神崎さんみたいに次の事業とか、あなたの成長に

使っていく、ってことですね。



そういうのが出来る人ってのが「器がある」っていうのだけど

欲望のコントロールが出来て、


それで前向きにそのお金使っていこう

みたいに考えられる人は検討してみると


良い結果に

結びつく可能性が非常に高い案件だな、と

私は考えています。



だから実は自分で稼ぐってのは

誰でもできることなんですけど


それよりも大事なのは「稼いだお金をどう使うか?」

ってところなんですね。


別に聖人君主みたいなことは言わないんですけど

それこそ今回の案件の名称が「THE 裏技!」という

「かなり尊敬できない名称」だから

なおさらなんですけど・・・(笑)



が、例えば稼いだお金をですね、今まで世話になった人とかに

こう贈り物あげるとかでもいいと思いますよね。


私なんかは母に迷惑かけてきました。

どうしようもない子供だったと思います。


けど今は派遣だった私もちょっとは

独立して余裕ある生活になってきて


伊豆熱海の温泉ついてる家にいるから

この前母を招いて温泉に入ってもらったんだけど


すごい喜んでましたよね。

今まで好き勝手やっていて親孝行らしき親孝行って

できていなかったから。


これは貧乏な母子家庭ってのはドラマのような

キレイゴトとは違って実際は悲惨で


ほんと親子関係にひびが入ったりしていて、


昔すごい喧嘩していましたから、


だからまあ

ちょっとは自分が学んで稼いだお金で

親孝行も出来たと思ってます。


そういうところからでもいいと思うんですね。


私もあなたもお互い成長途中であっても

一流の経済人なんだから

「稼ぐのは当たり前」ですよね。


自分で稼ぐのはすごいことじゃなくて当たり前のこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんですね。



んで重要なのがお金の使い方、であるわけです。


このレポートで書いたとおり。


【なぜ日本では「若者が貧乏」で「団塊世代が金を持ってるのか」】
⇒  http://fxgod.net/pdf/money/moneybox.pdf



だからそういうことを考えられる素直な感性がある人は

結構活用いただける環境だろうな、ってのは思ってます。


また、神崎さんのことだから稼いだお金の税金のこととかも

色々詳しいだろうから、その辺は税理士とかよりも

彼は税務詳しいから


「神崎さん~結構稼げました、ありがとうございます

感謝してます。けど税金のこと僕よく分からないんだけど

これは稼いだお金はどう確定申告すればいいんですか」


とか聞いたらどういう税理士さんがいいとか

色々と教えてくれるかもですよね。


神崎さんはほんと個性の強い人だから人によって

好き嫌いはあると思うけど


「世の中にはこういう人もいるんだな~面白い人だな」


とちょっとでも思っていただけるなら

色々彼から学ぶことは多いと思いますね。



それで今稼いでる生徒さんもかなり増えているのですが


そんでそういう人たちが数年して富裕層になっていくわけです。

これが本当の経済の良い流れで中間層が頑張って学んで

それで富裕層になっていく。


この流れがあるわけですね。マルクスとかピケティは

格差が固定するもの、として話を進めてるけどそんなのはまあ

嘘だ、と。


日本語には昔からの言葉があって

「下克上」という言葉があるけど、


経済で言えば

今は特に豊かでない人が豊かになるというルートがあるわけです。


このルートを示すってのが世の中の

起業家の存在意義の一つとしてはあるのだろうと思います。



今回は投資という分野なため、借金して参加とかは

ちょっと性質上申し訳ないのですがお断りということに

させていただいてるのですが


逆に余剰資金で投資できて、それでなおかつ

神崎さんと接して学びたい、みたいな意欲ある人は


活用できる環境ではあると思いますので


ぜひ19日楽しみにしていてくださいね~



お金を稼ぐのは誰でもできることだけど

お金をどう使うか、ってのがこれ器、なわけですね。


神崎さんだけじゃなくてヲーレンバフェットの本なんかも

読むといいと思いますね。


器を広げるために投資やビジネスの勉強をしていく

って昔から書いていることにもつながってきますね。


それではまた!



ゆう






【裏ワザ投資法まとめ】
http://www.investor123.jp/url/……/repo/7pd/













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください