無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【動画】神崎さんが1~2分の作業で実際に10万円稼ぐリアルタイム動画

2016 9月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




さてさて、今「THE 裏ワザ」について扱っていますが

今号では神崎さんの実際のリアルタイム取引動画を

お送りしたいと思います!!



たぶんですが、「ある程度株式に詳しい人」だったら

この動画見て本質を理解できるので真似できてしまう

内容なんですが・・・



神崎さんがリスクヘッジとして使われてる

方法なのですごい参考になると思います。


この取引では1~2分の作業で10万円の利益が出ていますが

元本が50万円なんですね・・・


実はこういうやり方ってのが普通に世間では存在しているわけです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第三話:本当にリアルタイムでも勝てるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは神崎さんよりあなたにメッセージです!


=========================

【裏ワザ※重要※】リアルタイム取引を公開します!





あなた

こんばんは。神崎すぐるです。



今日は前回の動画で宣言していた、

【誤魔化しようのないリアルタイム取引】

こちらを公開させて頂こうと思います。


同時に、多くの質問を頂いていた、

「利益確定ポイント。決済」

こちらに関しても簡単にご説明していますので、
あわせてご確認頂ければと思います。


これからご案内させて頂く
3本目の動画をご覧頂ければ、


本当に”現金”としてのお金が儲かるのか?

どれくらい簡単でどの程度の作業量なのか?

どれほどの可能性を秘めているものなのか?

本当に事前に情報取得することは可能なのか?


これらを実際の「生トレード」を通じて、
あなたにご確認頂きたいと思います。

僕がどうこう説明するよりも、
実際に見てもらうのが1番分かりやすいと思うので。


そんなわけでさっそく3本目の動画を
公開させて頂きたいのですが、その前に
少しだけ補足をさせて頂きたいと思います。



そもそも今回の企画&ご案内と言うのは、

「神崎がどのような発想で株で儲けているのか?」

これらを無料でお伝えする・・・と言うのが1点。


そしてもう1つは、

「実際に神崎が稼いでいる裏ワザ投資法を、
 有料でノウハウの全てをご提供させて頂くこと」

こちらがもう1点ですね。


そしてその「裏ワザ投資法」に関しても、
無料である程度はお見せする為に、
こうして何度もご案内させて頂いているわけです。


そして今日までのメールで、

「どのような考え、理屈で開発したノウハウなのか?」
「その理屈と理論はどのような内容なのか?」

これらの点に関してお伝えしてきたので、
今日のメールでは、

「その理論は本当に正しいのか?」

これを証明させて頂こうと思っているわけですね。



それでですね。


もう何度もご説明しているので、
あなたは「耳タコ」かも知れないのですが、
この裏ワザ投資法の「キモ」と言うのは。。。。

「規制情報を”事前に”取得することが出来る」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この1点です。

シンプルにこの1点。


2本目の動画をお届けした際に、
たくさんのコメントを頂きましたが、

その中で株式投資に詳しい人の一部で、
下記のような否定的なご意見も、
チラホラとお見かけしました。


「○○規制のことですね。知っています。」

「その規制で株価が動くことは知ってるけど、
 事前に情報取得することは出来ないので意味無いです。」

「別に真新しい手法じゃないですよね?
 規制実施”後”だともう遅いと思います。」


こういった「批判的なご意見」は、
確かメールでも頂いていたと思います。



まず・・・・・・・・・・


前提としてお話しておきたいこととして、

「知識として知ってても何の意味もない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを絶対に覚えておいて頂きたいんですね。


2本目の動画でも少しお話していましたが、
お金を稼ぐ為に必要な知識と言うのは、

「まずは知っているか知らないか?」
「仮に知っていても活かせているかどうか?」

これが全てなんですよ。


知識として持っていても、
その知識を使ってお金を稼げていなければ、
それは「ただの知識」でしかありません。

「ノウハウ」という域にまで昇華してこそ、
はじめて意味を持つ・・・活用してこそ価値がある。


「知ってるけどそれは使えませんよね?」

などと言う、ちょっと驚くような事を言われる方もいますが、
どっからその妄想が出てきたのか不思議になります。

「使えるかどうか?」なんかは自分次第ですし、
実際に僕はこうして「お金を稼ぐ」という使い方をして、
結果をガンガンお見せしているわけです。

リアルタイム動画は今日はじめてお届けしますが、
ここまでしていて「使えないですよね?」って・・・(汗)


そう思うことが「妄想」ではないと言うのなら、
ちゃんとした「理屈」と「事実」をもって、
使えなかった「結果」を示してもらいたいです。

でなければ逆に僕が信用できません。

「使えない」って話が・・・ですね。



同様に、

「規制後だと意味が無い」
「規制情報の事前取得は無理」

というご意見に関しても、
今まで僕の話をちゃんと聞いて下さってたのかな?

と、少し不安になってしまうのですが、

「規制”後”ではなく規制”前”」ですし、
「事前取得すること自体がノウハウだから出来てて当たり前」

なんですね。


全く別のご意見で気になったのは、

「事前に情報を取得したらインサイダーになるのでは?」

というご意見、ご質問がありましたが、
これが心配になるのは分からなくもないです。


ですがこの点もご安心頂きたいのですが、
結局これも「知ってるかどうか?」だけなんですよ。


これ・・・・・


ぶっちゃけ言うと公開されてるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事前情報さえも。。。


ほぼ間違いなく見つけられないと思いますし、
仮に見つけられても今回の手法に紐付かないと思いますが、
それでも事前情報としては間違いなく公開されてるのです。


これ以上はさすがに言えませんが、
グレーな人脈での情報でもブラックな手法でもなく、

「正規の公開されている情報」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを使ってるだけなんですね。


ただ単純に、

「それを知っているのか?それとも知らないのか??」

これだけの違いなんですよ。


「神崎さんは”知ってるから”儲かってるってだけなの?
 それは何だかズルいですね・・・」

このような声も聞こえて来そうですが、
ズルいかも知れないけど、ズルいとは言わないでほしいです。


だって僕は「知る努力」をしてきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「テクニカル分析を覚える努力」
「チャートパターンを覚える努力」
「企業分析を行う会計知識を学ぶ努力」
「分析に一生懸命時間を割く努力」

確かにこれらは一切行っていませんが、
ピンポイントで儲かる為の情報を得る努力・・・

そういう「使える知識を得る努力」は、
人一倍してきた自信があります。


時には1日中証券会社の窓口で、
担当の方と話し込むこともあります。

1日中「日本証券取引所」のホームページを、
隅から隅まで読みふけることもしてきました。

気になった情報はメモしておいて、
「情報と情報を繋げられないか?」と試行錯誤してきました。


単純に「努力したポイントが違う」ってだけなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから「ズルい」って言葉で、
簡単に済ませられたくは無いのが本音です。


ですが、結果だけ見れば確かにズルい。

「知っているかどうか?」というだけで、
実質的には何の努力もせずに大金を稼いでるわけです。


1日数分・・・2~3分の作業量で、
20%とか30%とか稼いじゃうわけなので、
ズルく見える気持ちも分かります。


だけどその裏には同じような努力があるんですよ。

最初のレポートでお伝えしたと思いますが、
視点が違うから労力をかける点も違うだけなんです。


そういう努力の末に手に入れた「情報・知識」を、
「思考する」って努力で「ノウハウ」にしたんですね。

純粋に「お金を稼ぐ為のノウハウ」に。


そして実際に実践して結果を残し、
理論と理屈と結果の全てが揃ったモノ・・・

それが「裏ワザ投資法」なんです。


そしてその「裏ワザ投資法の全て」を、
追ってご案内させて頂きます・・・と、
そうお伝えしてきたわけですね。



何度も何度もお伝えしてきていますが、
僕にとってどんなビジネスも投資も他の何かも、

「結果が全てで、結果とは”実際に稼ぐこと”」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これしかありません!



ちょっと補足しますけれども、
今日の話の途中に出てきた、

「規制”後”だともう意味が無い」

と、おっしゃっている方は、
それは「妄想」なのか「事実」なのか?

そこをハッキリしておかないと絶対にダメです。


それ・・・ちゃんと調べましたか?


調べようと思えば調べられますが、
ちゃんと過去検証した上でおっしゃっているのでしょうか?

4月の成績はどうでしたか?
3月は?2月は??


僕のノウハウは「規制後」ではなく「規制前」ですが、
「規制後」であっても稼ぐことは出来るんですよ。


規制前に比べて大きく可能性は下がりこそしますが、
それでも過去検証では「儲かる」という結果が出てます。

それが過去に起きた「事実」なんです。


こうして今回公に公開してしまったので、
今後「規制後」の精度がどうなるかは知りませんが、
過去検証では勝てるってデータが出てます。


これも最初のレポートでお伝えしたと思いますが、
妄想や想像なんてものに僕は興味がありません。

ましてや個人の主観や個々の意見もどうだっていい。

僕が見ていること。
重視している点。
信用していること。

それは「事実のみ」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こういった「事実」の追求と、
そこから「実際に稼ぐ」ってところまで
思考して高めていく知恵・・・

その後は「実際に実践する」という行動力。

これらを行ってきた集大成、結晶こそが、
「裏ワザ投資法」なんですね。


なので「裏ワザ投資法」の全てを公開する時は、
当然ですが、

・どうやって事前に情報を取得するのか?
・取得した情報から実際に投資する株をどうやって選別するか?
・選別した銘柄でどのようにトレードするのか?
・そしてこれらを行う理由と理屈と事実は何なのか?

これらを”全て”お伝え致します。



これら「裏ワザ投資法」の詳細に関しては、
次回のメールで事細かくお伝えしますが、
ひとまず今は先程の話を覚えておいて頂ければと思います。


「御託はいい。結果が全てだ!」

これはあなたから見た僕もそうですし、
僕から見たあなたもそうなのです。


そこに関してはお互いフェアですから、
議論が必要であれば理路整然と筋の通った「事実」を、
お互いぶつけあえればと思います。



そんなこんなで随分と前置きが長くなってしまいましたが、
今日の本題・・・メインである、

「本当にリアルタイムでも勝つことが出来るのか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを嘘偽れない方法で公開したいと思います。


今までの僕のスタンスというのは、

「どうぞ疑ってかかって下さい!」

と、お話してきたかと思いますが、
今日お届けする3話目の動画に関しては、

「これで信用出来なければ仕方ないです!」

というスタンスになると思います。


「妄想で」否定されることにまでは、
さすがに僕もお付き合い出来ませんので。


それくらい徹底して、

「誤魔化せない方法での検証」

これにこだわって撮影させて頂きました。


さっそく下記ページからご覧になって下さい!


【動画】第三話:本当にリアルタイムでも勝てるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/




今日はずいぶんとアツくなってしまいましたが、
本当のことを言うと、否定的なご意見というのは、

「ごくごく少数。ほとんど無い」

という感じだったんです。


なので今日の話はあなたにとっては、
不快な話だったかも知れません。

「別に私はそんな事言ってないけど・・・」

そう思われたと思います。


しかし、僕はどうしてもこの件に関しては、
お話しておきたかったんですね。

どうしても。


なぜなら僕は最初から「重要な事」として、
今日の話はすでにお話しているのです。


そして僕は裏ワザ投資法を「ただ提供する」のではなく、
せっかくだから「チーム」を作りたいと。

それもお話してきました。


ですがそのチームには「妄想」や「想像」だけで、
「事実」から目をそらす人には参加して頂きたくないのです。


だってそのチームで新しいノウハウを、
僕と一緒に開発していきましょう!と。

そうお話しているのに、
妄想でしか考えられないようでは、
ノウハウの開発なんて出来っこないからです。


ですからチームを募集する前に・・・

今のこの段階の内に、
改めてこの件に関してお伝えしておきたかったので、

「気分を害されるかも知れないな・・・」

という不安はありましたが、
キッパリと伝えるべきことは伝えようと思い、
お話させて頂いた次第です。


もしあなたの気分を悪くしてしまったなら、
それに関しては心よりお詫び致します。

本当に申し訳ございませんでした。



ここからは気を取り直して、
前向きな話をしていきたいと思いますが、
まずは今日の動画をご覧になって下さい!


この「裏ワザ投資法」がいかに簡単なのか?

どれくらいの精度があるのか?

本当に事前に情報取得できるのか?

そもそもちゃんとお金を稼げるのか?


これらがバッチリ分かると思いますので。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第三話:本当にリアルタイムでも勝てるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご覧頂いた上で少しだけ僕にお付き合い頂きたいのですが、

動画を見て頂ければ分かりますが、
この方法は「ほとんど作業時間がない」ノウハウです。


動画ではお伝えしきれなかった事として、

「どうやって事前に情報を取得しているのか?」

という点があるのですが、
これは今日の話しで少し触れた通り、

「公開されている情報を見ているだけ」

なんですね。


なので事前(前日)に情報を取得するのは、
ほんの数秒~数十秒で出来てしまいます。


「投資するかしないか?」

というフィルタリングも一応あるのですが、
これもせいぜい2~3分でしょうか?

時間がかかったとしても。


なので実質「ほぼ時間はかからない」ので、
動画では選定シーンをスルーしちゃってるんですね。


ですから全容としましては、
例えば5月3日に規制がかかる銘柄を狙う場合、


1.5月1日の夜に事前情報を取得する

2.その後2~3分でフィルタリングする

3.5月2日の寄付きや相場途中でポジションを持つ

3.5月2日中に決済するか持ち越すか決める

4.5月2日の夕方に対象銘柄が規制にかかる

5.5月3日の寄付きで自動決済する

6.規制発表後なので株価が下がって決済される


簡単に言えば上記のような流れになります。


上記をご理解頂いた上で、
あなたの生活リズム等から、


「実践できそうかどうか?」

「どうすれば自分の生活でも実践できるか?」

「もし出来ないとしたらその理由は何なのか?」


これらを少しだけ考えてみて頂けませんか?

そしてそのお考えを聞かせて頂けないでしょうか?


僕としては「誰でも出来る」というモノだと思っていますが、
もし「抜け穴」というか「出来ない場合」があったとしたら、

それはお互いにとって何のプラスもありませんので、
事前にそのあたりを確認しておきたいのです。


ですのでお手数ではございますが、
少しだけお時間を取ってお考え頂ければ幸いです。


考えて頂いた答えに関しては、
このメールに返信するか下記までご連絡頂ければと思います。



メールアドレス:infoアットマークinvestor123.jp
(アットマークを@にしてください)

タイトル(件名):私はこうやって実践します!

本文:※あなたの生活リズムを踏まえた「答え」をお聞かせ下さい。



せっかくなので今日のメールや動画をご覧頂いた「感想」も、
併せて教えて頂けると嬉しいです!


それでは今日はこれで以上となりますが、
次回はこの企画・・・

「裏ワザ投資法」の詳細。
そして「チーム」とはどんなモノなのか?

これらをお伝えしたいと思いますので、
楽しみにお待ち頂ければと思います。




どうぞ宜しくお願いいたします!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今日までにお届けしたもの一覧】


■お金のルール(レポート)
http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

■動画1:月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

■動画2:裏ワザ投資法の”正体”とは?
http://www.investor123.jp/url/……video/4mv/

■動画3:本当にリアルタイムでも勝てるのか?
http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでは今日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!




神崎卓(かんざきすぐる)




=======================

以上です!!



ちなみに今回の動画はちょっとやばくて

たぶん株に詳しい人だったら


「そうか、あれ を使うんだな」って分かりますよね??


ただそのあれが何なのかをメルマガで書くと

私も神崎さんの顧問弁護士から色々言われるので

書けないのですが(笑)


そういう約束をした上で扱わせていただいてるのですが


まあ内容は本物であります。


ちなみに動画の開始21分くらいで土屋さんの本音が

出てきますよね。


「良いノウハウに出会ったら色々感激する」ということを

おっしゃってます。


この感覚がすごい大事なんですね。


これは、いずれあなたがある程度の資金を稼いだ後の

話として理解してほしいのですが


ある程度の資産になると、大体5000万円超えたくらいでしょうか

そのときになると


「色々な投資話」が来るようになるんですね。


例えば銀行って普通の窓口で取引すると思うのですが

ある程度の額入ってるとですね、


なんか別室とかに呼ばれることが支店によってはあって

そこで「○○に投資しませんか」とか結構来るわけですよね。


あとは謎に電話がかかってきたりします。


「いや、僕投資家でプロなんで自分でやります」とみんな言うのだけど

それでやっぱりプロだからその投資が妥当かどうか、

判断できるわけですが


結構世の中の投資案件って「これまずいだろ」みたいの多いんです。


東京に住んでるとそういう情報にさらされるので

そういう意味で私は地方にいたりするのもあるのですが


土屋さんなんかは六本木ヒルズに住まわれていて

やっぱり多くの投資の手法とかを聞かされるのですね。


が、中を開けたら「どれもク○情報ばかり」というんが

まあ現状なんです。


だから21分くらいの土屋さんの

「久々に興奮した、冗談抜きで本当に勝てるもの、

良いものに出会ったら興奮するし、自分でやりたい」

っていう言葉はすごい重要なんです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第三話:本当にリアルタイムでも勝てるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちなみに世の中にノウハウコレクターという人がいますが

私からしたら甘いんですね。


私の場合情報教材1000万円分以上見ていますから・・・(笑)

たぶん私のほうが業界の「この教材良い、この教材は微妙」みたいな

情報は詳しいと思います。


もちろん全部じゃないですけど。



それで私も色々な稼ぎ方知ってはいるのですが

正直この神崎さんの某規制を使ったやり方は知らなかったんですよ。



最初神崎さんに聞いたときは

「あ、こんな方法あったのか、確かに。気づかなかった。

やばい」


というのが感想でした。


んで、それをメルマガで扱いたい、と交渉したのですが

「マーケットインパクト確認するまで待ってください」

ということで待っていて、ようやく今月


一応限定的に扱えるようになった感じです。



ただ、一応事前に書かないといけないのですが

これ、19日くらいにほんと超短期間で募集予定ですが


検討してほしいのが「目立たずに稼げる方」ですね。


要するに神崎さんも稼ごうと思えば一発100万円とか

出きるんですね。


今回は5000株で一発10万円で

あえて「止めている」わけです。


これは一応市場規模というのがあって、

やはりこういうやり方ってのは「目立たずに」稼ぐのが

大事なんです。



だからその辺、「目立たずに」稼ぐ、って考え方が出来る人だけ

入ってほしいって神崎さんが言っていました。


これは日本以外の国だと違うのかもしれませんが

やっぱり目立ったら色々不都合が起きるわけです。



えっと・・・ここまで書いていいか分からないのですが

実情を書くのですが


実は結構こういう裏ワザってFXでもあるんですね。


が、大体「1ヶ月200万円くらい」を超えたくらいから

結構証券会社に目をつけられます。


んで、口座凍結されたり、出金拒否ってのが起きるんですね。


これ、知られていないけど大体200万円~300万円が

多いです。


この辺りで口座凍結されたり出金拒否が出てきたりします。


だけど月50万円くらいだったらまあたぶん

何も言われないです。


ちなみに重要なのが「わざと負ける」とかですよね。


あまりにも勝率が高すぎたり、利益率が良すぎると

ちょっと問題なので、わざと負けたり、ってのを

こういうのを知ってる人はやってます。


だから、ここだけの話なんだけど、結構億レベルを普通に

稼いでる起業家とか投資家ってこういう情報たくさん知っていて


「あそこの証券は○万円で一ヶ月で出金拒否あった」とか

こういう話が多いんですね。



これ、事実なので一応憲法21条で表現言論の自由はあるので

また書きますが


私の友人でバイナリーの自動売買ソフトを開発してる人がいて

その人の自動売買ソフトはまあまず負けないソフトなんです。


色々証券会社のシステムって「穴」があるんです。


ただ彼が言ってたけど証券会社ってバイナリー部門とかって

結構予算が小さくて 5000万円勝ったら部門閉鎖させられる

んだそうです。


だから彼もやっぱり月100万円くらいで止めていました。


だからこういうのを知ってる人たちって証券会社の体力も見ていて

そこがつぶれたら意味ないですから


目立たないように、稼いでるって大人の現実があります。



ただ株の場合はバイナリーと比べて一応その銘柄だけでも

市場規模はもう少し大きいので5000万円ということはないのですが


やはり多くの人がやりすぎる、とだめなんで

あくまで自制できる方に検討してほしい、ということでした。

なので人数もかなり限定する感じで、募集期間がめちゃくちゃ

短いですが、これはやはりどうしても限定しないといけないってのが


ポジトークじゃなくて実際の部分です。



ちなみに、これまた裏話ですが、私の友人でFXの自動売買の

超プロがいるのですが、


彼なんかは自分だけの自動売買プログラムするのですが

まあ負けることほぼないんですね。


9桁以上稼いでる人です。


んで、彼なんかはやっぱり「このA証券会社はどのあたりまで

稼いで大丈夫か」とかよくテストしていまして


「あそこは利益 ○百万円あたりにチェック入ってきて

約定価格ずらしてくる」

とかよくおっしゃってます。


だから初心者のころは「チャート検証」をすると思いますが

稼いでる人はみんな「証券会社検証」をよくやっておりますよね。



これは月数十万円だったらあまり関係ない話なんですが

もう一つ桁が増えると結構現実的な問題として出てくる話ですから


「そういうのもあるんだな~」くらいで覚えておくといいと思います。


それで土屋さんなんかも



「久々に興奮した、冗談抜きで本当に勝てるもの、

良いものに出会ったら興奮するし、自分でやりたい」



っておっしゃってますが、その後実際にやっぱり自分でされていて

ちょっとづつちょっとづつやって

200万円以上稼がれているのですが



今は結構知ってる人がかなり稼いでるって現状がありますよね。

誰にでも公開されている情報なんですけど


ただ、「情報解析」の部分で差が出てくるわけです、

世の中というものは。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第三話:本当にリアルタイムでも勝てるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでやっぱり「検証」はしてくださいね、ってことでした。

別に100本検証とかはしなくていいけど


最初小さいロットで練習するとか、当たり前のことですけど

6ヶ月期間があったとして1ヶ月間くらいは地道に


理屈が分かって、慣れるまで検証してください、と。


それで「こうやってやるんだな」と分かってきますので

そこで徐々にやっていただきたいというのは言っていました。



だから「やたら焦ってる人」ってのは返事する神崎さんも

「なんでこいつこんな焦ってんねん」と思うから


まあちゃんと裏ワザとはいえ、学ぶ姿勢がある人を

集めてください、というのはお願いされています。


逆に今、ある程度年収数千万円あって、それで

神崎さんと同じくリスクヘッジとして、


こういう株式運用をしたいという社長さんの方なんかは

良いと思います。


特に動画で見てほしいのが税金の部分なんですよね。


10万円くらい稼いで2万円だけ税金で取られているわけですが

やっぱりそれが投資のすばらしいところです。


税制部分がかなり優遇されているわけです。



おそらく普通のビジネスで収益あげてる社長さんだったら

法人税払っていて、またそこで役員報酬を設定していると

思いますが、


役員報酬も抑えないといけないじゃないですか?


んでその役員報酬にもまた累進がかかる・・・


ってことで日本の場合ビジネスって稼げば稼ぐほど

伸びしろがないように設定されているわけです。


社会主義的でもあります。



が、投資の場合税金は神崎さんの動画であるように

10万円稼いだら大体2万円は引かれるけど

そこから手数料とかを除いた7万円強は残る、んですね。


そういう意味で税金部分でも投資とビジネスをあわせると

収益ヘッジになるという部分はありますので


今、年商億とか年商数千万円とかある人なんかは

勉強してみるといいと思います。


ちな、これ、神崎さんは顔出していないとはいえ

サポートフォーラムで毎回色々生徒さんとコミュニケーション


取ってるんで、そういう意味でも勉強になると思いますね。


たぶん依存心高い人は合っていないですけど

自立されて稼がれている自営業の人とか、


もしくはそうなりたいちゃんと無駄遣いしていないで

貯蓄はしている

サラリーマンの人とか


あとは素直な主婦さんとか、


相性いいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第三話:本当にリアルタイムでも勝てるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ちなみに私が神崎さんの尊敬する部分としてあるのが

彼の場合「浪費」しないんですよ。


超富裕層とか書いてるからすんごい贅沢しているのか、

と思いきや、彼の場合税金はもう何億円とか何十億円とか

納めてるんだと思いますが


日常生活はすごい彼の収入からしたら質素なんですね。


もちろん、普通の人よりは良い生活だけど

彼の収入からしたら質素で「抑えてる」んですよ。


だから投資でよく「欲望の制御」が必要だ、といいますが

この神崎さんはそれを実践されているんですね。



だから実は裏ワザとか、怪しい名称使ってるけど

その内実は彼はすごい優しいし、また真摯だし、


怒るとちょっと怖いけど、まあまじめな人なんです。



そういう人格部分で、私は尊敬している部分もあるんですね。


普通稼いだら傲慢になるじゃないですか?


彼の場合、そういうのがあまりないのですね。


謙虚さがある、というか。




以前に彼に「お客さんにどう接するか」ということを

学んだことがあって


彼が言っていたのが「くさいけど結局愛もって接することが

できるかどうか、だよ。人間としてね」


みたいなことでした。



資本主義バリバリで稼ぎまくってる彼の口から出てくる言葉としては

意外でもありますが


やっぱり「愛」ってのが大事だと。


キレイゴトじゃなくてそれが商売の本質だ、ってことです。


彼との対談音声でもそれを感じ取った人は少なからずいると

思うのですが


例えば株主優待の方法の対談音声ありましたよね。



これ普通言わないんです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ただやる気ある人なら、まあこの方法で幾分稼げるんですけど


それも一応無料の音声とはいえ、聞いてくれた人が

「時間」とってくれてるんだから


「時間という資産」を使ってくれて音声聞いてくれてるんだから

なんか有益なこと教えたろ、みたいなこう


大阪的な人情、の部分ですね、


それがあるんです。


だから世間では富裕層なんていうと悪の代名詞にみたいに

されるけど、


実際は結構やさしい人が多いんですよね。


だからこの某規制を使ったやり方も「3年後、5年後に

通用するか分からない」といいつつも


彼の場合お客さんのこと考えて実は違う優位性のあるやり方も

ストックしてるんですね。


だからそういうのもしっかりされている方といえば

されている方なんです。


んで、やっぱり彼の場合、前のかずもさんとかとも

共通していて、


散財はしないんです。

ちゃんとお金の価値を理解してるからそれをこう


超豪遊で使い切る、みたいなことはしないで

結構質素なんですね。収入からしたらかなり質素です。



世の中の厳しさをよく知ってる人で

立派な人です。



それで、これは色々な意見があると思いますが

私が思う「悪い経営者」ってのがいて


それがどことは言わないけど


「この仕事をしていたら人生はハッピーになる」とか

「会社のために貢献することが君たちの幸せなんだ」とか


そういうキレイゴトをいう経営者って結構多いと思うんですね。



けど本質的な部分を言えば会社で労働に従事させられているってのは

私もそうだったけど


古代ローマ時代に奴隷制度というのがあったのだけど

それとすごい似ているわけです。


当時の奴隷は子供も持てたし、食べることはできた。

が自由がなかった。


だから彼が「お金のルール」で言ってる

役員は株主のパシリで、従業員はさらに役員のパシリである、

というのは世の中の冷徹な事実としてあるわけです。



■お金のルール(レポート)
http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/



それをこう隠して「労働者で頑張って会社に貢献するのが

あなたの人生のためになる」なんて


嘘っぱちなんですよね。


が、日本の会社ではこういうマネージングというのが

まかり通っています。



これはアメリカ上げするわけではないのだけど

(アメリカにも軍産複合体とか問題があるから)


ただアメリカの場合だと多くの人がこの構造は気づいていて


「今は会社でビジネス勉強しているけどいずれ

独立するのがゴール」


みたいに考えてる人が多いのですね。



それはやっぱり役員は株主のパシリで従業員は役員のパシリだ

っていう、そういう事実、資本主義のルールを

彼らはちゃんと知ってるからです。



「愛社精神がその従業員の人生にとって良いなんて

上っ面のキレイゴト」は日本以外の国だと通用しなくなってる

わけです。


だから韓国なんかもそうで、「いずれ独立したい」って人が

すごい多いです。



んで神崎さんなんかは音声で「従業員は役員のパシリです」

と言ってるんだけど




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



実はこの音声録音している隣に


従業員の方が仕事しているんです・・・(笑)


ただ神崎さんの場合は従業員にこういう音声対談を聞かせて


「お前ら従業員は役員のパシリという構造の中にいるんだぞ。

だから今は従業員でもいいけど、いずれ独立しろ」


ということを促しているようにも私は感じたのです。



これ「愛社精神があなたの人生のためになる」みたいな

嘘っぱちなことを朝の朝礼で言ってる経営者がいますが

一方、

「従業員というのは役員のパシリという風に構造上なっている」


と明言する神崎さんみたいな経営者もいるのだけど


どっちが本質的に愛があるか?って話なんです。


私は後者のほうが愛がある、って思うんですね。


だって本当のことをこう、キレイゴトで隠して、覆って

言わない経営者もいるけど


その考え方で従業員が何十年間も生きたら自立心が失われるし

それは結局その人の人生貶めるんですよ。


日本のブラック会社問題というのはそういうところがある。


私の弟が就職活動で自殺したけど、そういうところに

幻滅していたんだと思います。


けど「従業員ってのは資本主義構造上、

役員のパシリだし、役員ってのは株主のパシリだ。


それを理解して生きろ」


という経営者がいたら、自分が従業員だったら最初は

過激な言動にむかつくかもしれないけど


「確かにそうだ、だからオレは力をつけて

この状態から脱していかないといけない」


みたいに考えられると思うのですよね。


愛社精神を植えつけて、(従業員を朝礼とかで洗脳して)


株主や役員利益に貢献することを

本音では求めてる経営者とは一線を画します。


ちなみに私も前にアルバイトさん雇っていたんだけど

彼女たちが大学卒業して就職したのでその後は雇ってないけど


この子たちにも


「バイトってのは搾取されるものだよ。

○○が一時間働いてオレは1500円渡してるけど

けどおれはそれで7000円くらいの利益を得ているわけ。


そのうちの1500円が○○の時給。残りの5500円くらいが

オレに入る仕組みになってる。


これえが本当の社会の構造だし、

だからいずれ独立を考えるってのも大事だよ」


って言ってました。


「なんでこの人こんなこと言うの??」


って思ったでしょうが、まあ本当のことなんです。

ただ、これを言うとバイトさんのモチベーション下がるか?というと

違って


「この人は本当のことを言ってる。まあ今はこういう構造で働いてるけど

まあ頑張るわ」って思ってくれたりするんですね。


私なんかもそれを教えてあげるのがその人の人生のためだ、

という考え方は根底にあって、だからそれを言うわけですね。


私もメルマガで色々書いてるけど、そしてそれは本音で書いてるから

一部の人には過激に聞こえるようなんですが


ただ、本当のこと、世の中にある冷徹な法則とかルール、


これを知らないとその人がいつか追い込まれるってのを

私はよく知ってるし、

世の中にあるキレイゴトは人をだめにします。


現実の厳しさってのを知ってそれでようやく稼げるようになる

と思ってるし、それは本質だと私は思います。


だから嫌われても書く、というのはよく意識しています。


キレイゴトばかりの世の中だとですね、

結局社会はギスギスするわけです。


お金とか性のこととか、みんなが話せないことってのを

こう堂々と市井(しせい)の会話で話せるようになって


それが成熟した社会である、というのが私の考え方ですね。


だからまあ読者さんから「神崎さんって過激ですね」

とか言われますが


一応その後ろにある彼の愛情ってのはあるんだと。


それは伝えたかった次第です。


そんで音声には出てきていないけど

なんでもかんでも散財する富裕層って長くは生き残っていなくて


神崎さんの友人で資産が100億円近い方も結構いるのですが


その方なんかはおじいちゃんなんだけど

普段はホームレスに見えるような服装をしてるんだそうです。



普段の生活はすさまじく質素でちょっと行き過ぎじゃない??

ってくらいなんだけど


それでも資産100億円近い人なんですね。


欲望をしっかり抑えられる人はやっぱり長期で資産を

作れる人が多いのかもしれません。



なぜか?っていうと稼いだ額が消費に回らないから


だから例えば月1000万円稼いだとして

30万くらいで生活してるから税金引いても

1ヶ月で400万円くらいは投資に回っていって


それがまた増えていくわけですね。


だから当然のように資産家になっていく、という構造です。



「自分で稼ぐ」という分野では欲望をあおりにあおるのが

大事とされているから


「稼いでも使わず倹約しましょう」とか

「稼いでも質素を維持しましょう」


とかこれ「ウケ」がすごく悪い言論です。


だってみんな 上っ面では社会のために、とか言うけど

実際はキャバで豪遊したい、酒池肉林したいとか

思ってるわけですから。



けど本当の富裕層の人って結構生活がどうも私の周りみると

落ち着いてるし


必要以上の贅沢は避けている感じをすごい感じるし


そこで残ったものを運用にまわしていってさらに資産家になっている

んですね。



そういう考え方って大事なのかな~と思いました。


ヲーレンバフェットなんかもそうでして、彼なんかは

資産はバークシャーハサウェイの分もいれると大体


40兆円~50兆円です。


その内個人資産が数兆円ですが、会社分もあわせると

それくらいあるわけですが


彼なんかはそんな大富裕層なのに住んでる家は

ネブラスカ州とかの300万円の戸建てであるというのは

有名な話です。


ただ彼のアドバイスで富裕層になった人もすごい多くて

そういう人たちが年に一回オハマに集結するわけですね。



んで、多くの人に尊敬されている立派な人なんだけど

かっこいいですよね。



神崎さんなんかもそういう部分はあって

大きく散財はしないんだけど、残った部分をヘッジで運用に回したり

あとはやる気ある人にはそのやり方教えたりして


彼なりの社会貢献を考えている部分があるといえばあるわけです。


そういう意味で私は神崎さんと対談して

すごい勉強になったんですね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第三話:本当にリアルタイムでも勝てるのか?

http://www.investor123.jp/url/……video/6mm/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください