無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【裏ワザ】2本目の動画に関する質問に神崎がお答えします。

2016 9月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin






さてさて、昨日なのですが「THE 裏ワザ投資法」の第2話の動画を

お送りしました。



こちらでかなり「THE 裏ワザ」の概要が見えたと思います。

そうなんですね、実はこの「THE 裏ワザ」ですが

その名前とは裏腹に相当まともな

ノウハウです。


今すでにされている方で稼いでる人が当然のごとく

神崎さんの元で増えているノウハウにはなりまして

それを確認した上でメルマガで扱うって決めたものです。


ただ一応、

裏ワザという性質上いつまで使えるかは分からないので

3年5年してこれが使えるかは不明というのと(賞味期限あり)


マーケットインパクトが考えられるのでロット制限あり

というのはあります。


この辺の性質を理解されている方にとっては結構良いノウハウかと

私なんかは個人的には考えております。


さて、それで今日は神崎さんから

2本目の動画に関する質問の答えがあります。


また以下で語られていること、「知ってる人」にとっては

すさまじい価値のある情報が書かれているのですが

それがどこか、についてはあえて言いませんが、


結構価値ある内容です。


↓↓
=======================
【裏ワザ】2本目の動画に関する質問にお答えします。





あなた

こんばんは。神崎すぐるです。



いつもこうして僕のメールを
ご覧頂きましてありがとうございます。


僕の元に頂くメールの数・・・
そして動画ページへのコメント数・・・

これらが日々増えてきていまして、
その全てに返信出来ておりません。。。


これは本当に申し訳ないと思っていますが、
全てのメールやコメントに目は通しています!

これは間違いなくちゃんと見てます。


ただ、返信までは追いついていない・・・

という状況なので、そこも時間はかかっても
必ず返信させて頂きます!

なので気長にお待ち頂ければと思います。



それでですね、前回のメールでお届けした、
「裏ワザ投資法の正体」を暴露した2本目の動画・・・

こちらはすでにご覧頂けていますか?


多くの方から、


「ここまで公開しちゃって良いのですか?」

「発想と着眼点の違いって意味がよく分かりました!」

「リサーチしたら間違いなく優位性のある方法でした!」


このようなコメントやメールを沢山頂きましたので、
もしまだご覧になっておられない場合は、
早めに見て頂ければと思います。


 ↓ ↓ ※こちらの動画です※ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第二話:裏ワザ投資法の”正体”とは?

http://www.investor123.jp/url/……video/4mv/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでですね。

上記動画を公開してからと言うもの、
頂く質問の量が恐ろしく増えております。(汗)


なので追って「まとめレポート」を、
お届けしようと思っておりますが、

ひとまず今日は、
特に多い質問には回答させて頂こうと思います。



特に多いご質問・・・


ズバリ!

「なぜ事前に情報取得できるのか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これですね。


中には勘違いしておられる方もおられるようですが、
このノウハウは「○○規制で仕掛けましょう!」

というノウハウではありません。


そういうノウハウだった場合は、
「○○規制」の「○○」がキモになるので、
さすがにここまでヒント出したりしません。(汗)


ここまでヒントを出しているのは、

「本来なら○○はバレても良いけど、
 バレると大きな影響が出そうなので、
 念の為に伏せている・・・」

というだけの理由です。


本当に重要なポイントと言うのは、

「規制情報公開前に仕込んでいる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という点。その1点です。


動画のコメントでは○○が何か分かったことで、
その優位性、過去検証、そして事実どうなのか?

これらを調べて「これなら勝てますね!」と、
コメント頂いている方も多数おられます。


そういった方も何か分かっておられない方も、
どちらにも改めて知っておいて頂きたいのは、

「時系列」

なんですね。


○○規制の情報が更新されるのは、
当日の相場が引けた後・・・

大体16時30分頃に更新されます。


そこで更新される情報というのは、

「翌営業日に規制がかかる銘柄」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが公開されるんですね。


なので翌日から株価が動くのですが、
僕が仕掛けてるのは情報更新される日の、
「寄付きから」なんです。

なので情報としては規制情報が更新される、
更に1日前から規制がかかることを予測している・・・

ということになります。


分かりやすい例を出しますと、
例えば5月3日に規制が実施されると仮定した場合、
規制情報が更新されるのは5月2日の16時30分です。


しかし僕は5月1日の夜には、

「5月3日に規制が実施されるだろう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これがかなり高い確率で予測できている・・・
ということになります。


ですから5月2日時点で仕込んでおいて、
その日の夕方に規制情報が更新され、
5月3日(寄付きから)に大幅に株価が変動する・・・

その時にはもう利益確定しちゃってる・・・

ということになります。


正確には前日どころか4~5日前には、
予測としての目処は立っているんですね。

「近々この銘柄は規制にかかるかも?」

という目処は立ってる。


それが直前になればなるほど、
予測としての精度が上がっていきますので、
前日の時点では「相当高い精度」になってるわけです。


フィルターをかけることで限りなく100%に近い精度で、
規制がかかるかどうかを判断することが出来るわけです。
(※フィルターに関しては全容でお伝えします)


そうなると当然ですが、

「ではどうやって事前に情報取得しているの?」

という疑問が出てきます。


しかし、申し訳ないですが、
さすがにこれは言えません!(キッパリ)


この点に関しても今までお伝えしてきた通り、

「知っているか知らないか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただこれだけのことなのですが、
これはこのノウハウの全容・・・

9割くらいがバレちゃうので、
申し訳ないですがさすがに今は言えません。


では「どうすれば知れるか?」ですが、
これは追ってお伝えしていきますので、
そちらを楽しみにしておいて下さい。

予定では今日から約1週間前後では、
あなたも情報取得できるようになりますので。



ひとまず今の段階で言えることは、
ここまでオープンに出来るくらい、
このノウハウが本物だと言うこと・・・


そしてどんな事でも理路整然と説明できる、
圧倒的かつ具体的な「理屈」の上に成り立ってる、

「真っ当な仕掛け」

だと言うことです。


最初は「裏ワザだ!合法的インサイザーだ!」と、
散々ウサン臭い事を言いましたが、
実態としては相当まともなノウハウです。


ぶっちゃけ話としては、
一般的なトレードノウハウなんかより、
よっぽど「まとも」だと思いますよ。

理屈がメチャクチャしっかりしてますので。


「規制」ってのはその表現自体に抑止力がありますが、
それだけではなくて「実質的効果」があるから規制なんです。

物理的に「株価が変動せざるを得ない」内容なんですよ。

規制内容と言うのは。

それこそ「理屈的に」です。


この辺りに関しては、
追ってお伝えするレポートにて、
詳しく解説しようと思っています。

ちょっと小難しい話もしないといけませんので、
メールではボリュームが多くなりすぎますから、
「今までのまとめ」と共に解説しますね。

楽しみにしておいて下さい。



それでですね。

ここまで僕のメールにお付き合い頂いたあなたなら、
もうお分かり頂けていると思うのですが、
僕が一貫してお伝えしているのは、

「大枠で考える」

という思考法そのものです。


もちろん今回の「裏ワザ投資法」は、
あなたにお伝えしたいメインノウハウです。

なのでメインの話として取り上げていますが、
僕が本当にお伝えしたいのは思考法なんですよ。


物事を全て理屈で考え、事実だけを追跡し、
高い視点で見渡していけば、

「世の中が見えてくる」

わけですね。必然的に。


「投資」というカテゴリだけを見ても、
必然的に「投資対象」が浮かび上がります。

その「投資法と共に」です。


理屈的に「勝てる要素」を見出しさえすれば、
投資はフィフティ・フィフティではなくなります。

50%対50%のギャンブルじゃなくなるんですよ。


理路整然と説明できないような、

・どこかの誰かの”ただの”経験則・・・
・統計学の水準を満たさないような統計データ・・・
・エビデンスの揃わない妄想や想像・・・

こんなモノに投資していてはダメなんです。


少し話が脇道に逸れますが、
こうして僕が情報公開している中で、

「モザイクが外れないなら信用できません」

というコメントやメールも頂きました。


これ・・・”気持ち”は分かります。
感情論としてはその通りだと思います。


でもね?


逆に言うなら、

「モザイクが外れたら信用するの?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という疑問・・・


事前にお伝えしているように、
僕はこのノウハウの全容(なぜ事前に情報取得できるのか?など)
に関しては有料でご案内しようと思っています。


しかし、大多数に公開してしまうと、
市場に影響が出てしまうかも知れませんので、
様子を見ながら、まずはごく少数にだけ公開する予定です。

これは僕自身の利益・・・このノウハウを使って、
今後も僕は利益をあげていく予定ですから、
その利益が圧迫されない為にも「必ず」人数は絞ります。

これは絶対に徹底します。


なので提供できる人数は限られていますので、
最初から僕は「たくさん販売したい!」なんて気持ちが無いので、
最大公約数を取りにいってません。

だから本業への影響と天秤にかけて、
本業を重視してモザイクかけてるわけです。


モザイクをかけていること。
怪しいと思われてしまうこと。
ビジネスネームを使っていること。


これら全てが、

「ノウハウ販売するならマイナス効果」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だと言うことは重々承知した上で、
その上でも上記選択をしているのは、
最大公約数を狙っていないから。

アホみたいに「売れれば良い!」なんて気持ちがないからです。


では逆に考えてみて下さい。


「アホみたいに売りたい!」

もし、こう考えていたなら?

あなたがそのように考えたなら??


当然モザイクなんか掛けないでしょう。


よく見かける「ノウハウ販売」「無料オファー」では、
モザイクなんかかかっていません。


つまり?


売りたいんですよ。

そういう人達は売りたい。
メチャクチャなほど。

アホみたいに売りたいから、
あなたに信用してもらう為に、
モザイクとかかけずにやってるわけですね。


ここで最初の話に戻りましょう。


「モザイクが外れないなら信用できません」

 ↑

こうおっしゃってる方や考えている方・・・


「モザイクが外れたくらいで信用しないで下さい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが僕の言いたいことであり、
ある意味で今後のアドバイスです。


脇道にそれた話を元に戻しますが、
投資する対象ってのは、

「理路整然と理屈が説明できるモノ」

こういうモノに投資しなくてはいけません。


「モザイクが無いから信用できる」

なんていう「感情論」で投資しちゃダメなんですよ。


モザイクのあるなしや、しょうもない経験則・・・
妄想や想像なんてもっての外。


あなたが扱っているのは「お金」なんですよ。

「ミナミの帝王」萬田銀次郎に言わせれば、
命の次に大切なお金を扱ってるわけです。


あなたの一生を左右しかねない大切な大切なお金を、
「好きか嫌いか?」なんて感情で投資しててはダメなんですね。


理屈的にはどうなるのか?
物理的な問題は?
事実はどうなっているか?

こういう視点。ある意味で「シビアな目線」で、
投資対象というものは選ばなければいけない。


逆に言えばそういう視点で選んだ投資対象には、
しっかりと投資していかなければ意味がありません。


ただ感情に流されるだけの判断基準ではなく、
理屈として成立している投資対象を選択すると、
必然的に投資対象は絞られます。

もうね。わずかですよ。わずか。

ごくごく少数しかないんですね。
本物なんてものは。


本物以外には投資しちゃいけない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本物にはしっかり投資しなくてはいけない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが稼げる人かどうかの境目の1つです。


理屈で考えずに何でもかんでもお金を出しちゃう人は、
申し訳ないけど「ただのカモ」ってやつです。

だけど投資するべき時に投資出来ない人は、
それはそれで人の成功を指をくわえて見ているだけの人。

どちらも現実的な問題として、
その手に現金を掴むことは出来ない人なんです。


せっかくなので上記の点は、
この機会にしっかりと覚えておいてほしいと思います。



そうは言っても、

「おいおい神崎さんよ。
 あんたの手法もまだ証拠見せてもらってないよ?」

このようなご意見があるのは当然なので、
こちらは次回の動画でしっかりとご確認下さい。

100%ごまかせない方法にて、
証拠をお見せしようと思いますので。


また、それと同時にですね。

今回の「裏ワザ投資法」の全体像・・・

そういったものは次回の動画で明らかになるので、
そちらも併せてご覧頂ければと思います。


そんなわけで今日はこれで以上となりますが、
3本目の動画をお届けする次回のメールは、
またお届け致します!



それまでには2本目の動画、

【動画】第二話:裏ワザ投資法の”正体”とは?
http://www.investor123.jp/url/……video/4mv/


こちらをご覧になっておいて下さいね!


あなたがまだご覧になっていないなら、
今すぐにでもご覧になって下さい。

あなたがすでにご覧になった場合でも、
繰り返し何度もご覧になってみて下さい。

きっと「何かの気付き」があると思いますので。


あ、そうそう。


以前募集した「チーム名」ですが、
すでに300案くらい頂いていまして、
その中から最後の絞り込みに入っているところです。


今のところ有力なのは、

・Secret Investor Salon
・WAZA ARI
・チーム文殊の知恵
・裏ワザファミィリア
・裏ワザ投資実践会

このあたりかな~っと思っていますが、
まだまだチーム名は募集中なので、
ドシドシお寄せ下さい!

楽しみにしています!


それでは今日はこれで以上となります。

また明日のメールを楽しみにしていて下さいね!


遂に「嘘か誠か?」が明確になりますので。



infoアットマークinvestor123.jp
(アットマークを@にしてください。)

神崎卓(かんざきすぐる)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今日までにお届けしたもの一覧】


■お金のルール(レポート)
http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

■動画1:月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

■動画2:裏ワザ投資法の”正体”とは?
http://www.investor123.jp/url/……video/4mv/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでは今日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!




神崎すぐる




========================


以上です!!


ちなみにモザイクの件、書いてありますね~~


ちなみに上の文章、すでに見ている読者さんもいらっしゃると

思うので、また私なりに解説したいと思うのですが


まず誰も聞いていないのですが、私が書きたいから書くのですが

神崎さんはですね、モザイクかけてるけどかなりのイケメン

なんですね。


結構前から実際に接して知ってる私は知ってるわけです。


私が女だったら惚れてるかもしれないな~というくらいの

イケメンですね。(断っておきますが私はノーマルです)



すごいイケメンさんで、女性にもモテる方なんですが

彼の場合、やっぱり色々とかなり稼がれている方なんで


こうネットで表には出れない方ではあります。


普通に上場企業とやり取りしているような方ですから・・・



たぶん、「話の内容」とか「文章の内容」を見たら

分かる人は分かると思うんですが結構すごい人なんですね。


私なんかも昔独立した当初、この人のこと知ってましたが

まあまさか自分がこの人と

対談音声録るとは・・・という感じでしたからね。


実は結構緊張しました。



ちなみに、すごいイケメンでしっかりしてる方なんですが

この対談音声では


あの ニュースとかで「ブツのやり取りしている関係者」みたいな

「やたら低い怪しい声」に加工されていますが


実は内容聞いたら分かるように結構ガチです。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第4話


ネットビジネスやFXで「他と違う視点で稼ぐ方法」

について話す


⇒  http://investor123.jp/td/yuu/4th.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




それで・・・この「THE 裏ワザ」なんですが

私もよく内容も知っていて、あと、これをやっている方のための


フォーラムってのもあって、そこで色々生徒さんとのやり取りも

見ているんですが


神崎さんも相当書き込みされていて、

すごい面白いですよ。


一応今回の案件ですがリーガルチェックといって

弁護士さんも入ってるので


私も実は「この規制の内容だけは書かないで!」

というのに了承してそれで扱わせていただいてるのですが


まあだから内容書いたら弁護士の法的云々の話になっちゃうんで

一応そういう中で書いているわけですが



一言言えるとすれば「怪しいけどモノホン」です。


ちなみにこの案件ですが以前に一度ちょっと

向こうさんでテスト募集して

市場影響が出ないか、という確認をした上で

ようやくメルマガで扱えるようにさせてもらったんですね。


最初色々聞いていてこれ本物のノウハウだ、ってのは

もう運営に聞いていたので、まあ購入者に感謝されるだろうと思って

扱いたいな、って交渉していたのですが


「マーケットインパクトでないの確認した後なら」


って話で待っていてようやく案内できるようになった感じです。



だからまあ人数もそれなりに絞ってたぶん募集期間ですが

過去例ないほど短いものになります・・・



が、これはどうしても仕方ないことだ、と。

どうしても市場の影響は考えないとなので。



ただ入った人はかなりというか相当、満足はいただける

期待値は高い、

という感じです。



ちなみにこれらの情報って

「みんな」が知ってる情報ではあるんです。

秘密情報でもない、んですね。


が、情報っていろいろあってその情報解析の方法ってのがあるのだけど

それを大体の人は知らないって盲点があるんですね。



だから同じ情報をみんなが持っていても(完全情報状態って言います)


が、それぞれの情報解析能力が相当「差」が出るので

やっぱり結果にも差が出てくるという感じなんですね。




それで一部の人は情報解析が早くて

「この相場はこう動く確率が90%以上」

と分かってるけど


その情報解析が出来ていない人は、

そもそもその情報に目を留めていなかったりするので

また知らなかったりするので

「大多数が知ってる人と真逆のポジションとってしまってる」

という現状はあることはあるんです。



私もだからこのノウハウ知って

「知らないって怖いことだな」というのはすごい感じました。



内容がネタバレするようなこと書いたら私も神崎さんの弁護士から

「お問い合わせ」が入るので、


ちょっとまあ奥歯に物が挟まったような

言い方で恐縮ですが



内容はだから本物だ、ということです。


普通リーガルチェック、って言葉は聞かないと思いますが

それは弁護士に一応

法的確認をとった上で公開しているということなんですが



本当にガチの内容提供するとやはりそういう法律チェックとかも

必要になってくるってことなんですね。




それでいえるとすれば私もこれ検証してみて分かったのですが


「大口機関投資家が使ってるな」ってことなんです。


これ知ってチャート見ていると

「あ、このろうそく足で知ってる機関投資家が

同じく仕掛けてるな」


とたぶん多くの人が分かると思います。


だから大口の一部はこのやり方知って儲けてるんですね。

知らないのは個人投資家だけ、ってのは分かってくることです。


だから世の中には色々な方法というのが知られていないだけで

あるんだな~というのは感じました。




それでこの動画「知ってる人なら気づいて真似できる」

内容でもあるので


ぜひ見てみてくださいね~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】第二話:裏ワザ投資法の”正体”とは?

http://www.investor123.jp/url/……video/4mv/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





それではまた!



ゆう












コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください