無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【副島隆彦先生の「予言」通りヒラリーが倒れました】

2016 9月 12 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【第一話】月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?

「ドギツイ関西弁のあの男」が超富裕層神崎に襲い掛かる!
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

副島隆彦先生の予言通りヒラリーが倒れました
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さてさて、このメルマガでは最近ヒラリークリントンの

話ってのをかなり頻繁に扱っているわけでありますが


そこで副島先生の「予言」も扱っていました。


簡単にまとめると

「ヒラリーは途中で逮捕されるか、もしくは途中でぶっ倒れる。

それでトランプが大統領になるのだ」

という話を結構最近扱っていました。



それで・・・ヒラリークリントンがシナリオ通りぶっ倒れました。

大統領選はトランプが王手であります。


副島先生の「予言」通り実際に事が進んでいますね。

編集後記で!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【THE・裏技動画】

「ドギツイ関西弁のあの男」が超富裕層神崎に襲い掛かる!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週も相場が始まりましたね。検証がっつりして

ストップしっかりいれてリスク管理してがっつり儲けていきましょう!


さて、それで今号は対談音声で出ていただいた神崎さんですが

その神崎さんの動画をお送りしたいと思います!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いったい超富裕層の神崎さんはどんな人なのか??


あの


「どぎつい関西弁の男」


が神崎さんに襲い掛かります!



それでは神崎さんよりあなたにメッセージです!


========================

【裏ワザ※重要※】裏ワザ投資法の詳細をお届けします。







あなた

こんばんは。神崎すぐるです。


ご登録頂いた直後にお届けした、
下記レポートはすでにご覧頂けましたか?


【お金のルール】

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/



「裏ワザ投資法」が生まれた考え方や、
「稼ぐ!」という事の本質的な論点。

更に僕の”素性”やら普通なら言わないことも、
色々と暴露しているのでぜひご覧になって下さい。


このレポートをご覧頂いた上で、
今日お届けする動画を見て頂いたほうが、

「この裏ワザの”本当の姿”」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが分かりやすいと思いますので。



さてそれでは、ここからは上記レポートを
すでにご覧頂いている前提で話していきます。


ぶっちゃけ裏ワザ投資は超カンタンです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハッキリ言ってその辺でよく見かける、
「簡単に稼ぐ!」って話とは根本から違います。


レポートをご覧頂いたあなたなら、
もうお分かり頂けていると思いますが、

「そうなるように考えて生み出したから」

なんですね。カンタンなのは。


「結果的にカンタンだった・・・」

という話しではなく、最初から

「カンタンに儲かるにはどうすれば良い?」

という論点で考え抜いて生み出しているので、
カンタンじゃない方法にはなり得ないんです。


「カンタン簡単って言うけれど、
 それはどの程度の話なのですか?」

こんな声も聞こえてきそうですが、

「信じてもらえないだろう・・・」

ってことを前提にした上で言いますと、

「1日3分程度で全て完結する」

ってくらいカンタンです。


この方法は「毎日」何かをやる方法ではなく、
狙いを定めてピンポイントに、
株の売買をする方法なんですね。


なので対象となる株の銘柄があるかを、
ザッと5秒ほどで確認して、
対象がなければその日は何もしない。

もう何も見ないし触らないし考えもしない。


対象となる銘柄があった日には、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2分ほど時間をかけてその銘柄を仕込む。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後は利益が出たタイミングや、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある特定のタイミングで決済すりゃ終わり。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場合によっては仕込むタイミングで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自動的に決済まで行われるようにするので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
決済作業さえ必要ないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホントにこれだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただこれだけで勝手に口座の残高が増えていくので、

「あり得ない!信じられない!」

そう思われることも当たり前だと思いますし、
それが普通の反応だとも思います。


だけど本当なんですよ。これが。。。


この方法は僕がコッソリやってた方法ですが、
最近、仲の良い友人には話すようになったんですね。

言っても数人程度ですけど。


そしたら皆やっぱり、

「あり得ない!信じられない!」

って反応が返ってくるわけです。

友達なのに・・・(泣)


で、そんな友人達の内の1人が、

「絶対ウソや!ホンマかどうか詳しく聞かせてもらおうか!」

と、ドギツイ関西弁で迫って来たので、

「せっかくなら対談撮りましょうか?」

という流れになって、
対談の様子を撮影することになりました。


僕もこうやってノウハウ公開する予定でしたし、
迫ってきた関西弁の友人も、こういう
「インフォ業界」の情報発信者だったので、
こうして公開する予定で撮影したわけです。


良くも悪くもこの友人がズケズケ突っ込んでくれたお陰で、
僕があなたに話したかったことは、
この対談で話すことが出来ました。


収録した対談はそこそこ長い動画になっているので、
あなたには数回に分けてお届けしようと思います。

今日はその1本目です。


この「裏ワザ投資」の全体像は、
この動画を見て頂ければ分かると思います。


そんなわけで早速1本目の動画をお届けします!


特別レポートでお話したように、
僕は「素性」を隠さなければいけないので、
モザイク&ボイスチェンジしております。

見づらい&聞きづらいって点はご了承下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【第一話】月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?

「ドギツイ関西弁のあの男」が超富裕層神崎に襲い掛かる!
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



動画を見てもらえれば分かることですが、
僕はそもそも「トレーダー」ではありません。

トレーダーじゃないからこそ、
「株式投資」ってことへの固定概念もない。

だからこういう「裏ワザ投資法」に辿り着けたんですね。


一般的には「株式投資」のイメージって、

・チャートから売買ポイントを見つける
・テクニカル分析で機械的にトレードする
・企業分析をして株価の上昇を待つ
・好きな会社に投資する気持ちで温かく見守る

パッと思いつくところでは、
このようなところかと思います。


その中で・・・


例えばチャート分析、テクニカル分析にも、
実に様々な方法や考え方がありますよね?

ダウ理論がどうとか。


だけどそれはトレードに時間をかけられる人で、
尚且つそういう「分析」が好きでやってる人じゃなきゃ、
長期的にそれをやり続けることなんか出来ません。


僕は株のトレーダーになりたいんじゃなくて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式投資で「稼ぎたいだけ」なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それも手間ひまかけずに。


この違いってメチャクチャ大きな違いで、
これからあなたが生きていく上でも、
絶対に覚えておいてほしい論点です。


「やりたいことは何か?」

これを明確にしないと進む道を間違えます。


今回の場合においては、

「トレーダーになりたいの?」
「それともお金を稼ぎたいだけなの??」

こういう根本的な違いがあるんです。


なので、今回の動画もそうですし、
これからお届けしていく2話目以降もそうですが、

「トレーダーになる為に役立つこと」

こういう話は一切出てきません。


なので「株式投資の勉強」をする為に、
この動画とかレポートをご覧になっているなら、

僕ではお役に立てませんので、
メールを解除してもらった方が良いと思います。


ここでお話することは、あくまで、

「株式市場を利用して稼ぐこと」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これにフォーカス(特化)した話なので、
トレーダーとしての一般的な考え方は出てきません。


その上であなたが、

「私は株のトレーダーになりたいんじゃなくて、
 神崎さん同様にお金を稼ぎたいんだよ!」

そう思っておられるのなら、

相当・・・いや、メチャクチャ価値があると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ぶっちゃけ話として、
僕の友人の中にも「トレーダー」はいますが、

「本音を言うなら年利100%って相当すごいよ?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って、みんながみんな口を揃えて言います。


年利100%・・・

1年で元本が2倍になるってことですが、
これは「メチャクチャ優秀」なことだと。


だけど巷に溢れている「情報商材」は、

「月利30%」とか「年利500%」とか、
そういう話ばかりです。


つまり・・・


「ウソだらけ」なんですね。


実際問題としてトレーダーとして生きていくなら、
せいぜい「年利100%」が関の山・・・。

これが「現実」です。


それに対して僕の「裏ワザ投資法」は、
バラつきはあるものの、ホントのホントに

「月利100%(1ヶ月で元本が2倍になること)」

これを実現できちゃう方法なんですね。


と言うか・・・・・・・


もう全部ぶっちゃけますと、

「1日で2倍になる!」

なんてこともあるんです。。。(大汗)


もはや何て言うのかさえ分かりません。

日利?なんて言うんでしょ??(汗)


もちろん毎回ではありませんが、
うまくハマればこんな事もあるんですね。


このノウハウを友人数名に教えた・・・

と、先ほどお話しましたが、
その友人の1人が最近やった結果を、
ちょっとサンプルでお見せします。


【2016年5月13日(金)の結果】
http://www.investor123.jp/url/md/img/2i/

※証券会社の仕組み的に売買日付がズレちゃいます。
※手続きした日と執行される日…というズレですね。


マイナスの取引も載ってますが、
これもトータルだと勝ってるはず・・・

まぁそれは何でも良いのだけど、
上の方の取引に注目して下さい。


これは「信用取引」ってのを利用してて、
FXで言うところの「レバレッジ」って感じの仕組みです。


資金の3倍くらい(場合によって違います)の、
取引が行えるのですが・・・

この友人はその信用取引を使っているので、
この取引量だと使用した元本は、
ザックリ40万円分くらいです。


元本40万円に対して31万円の利益・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

100%ではないですが、
1日で75%くらいの利益率ですね。


厳密にはもう1つ別の取引もしてますし、
元本まるまる全てで取引してないと思うので、

「元本に対して1日で75%の利益率」

では無いのですが、それでもこのノウハウが、
とんでもない結果を叩き出せるモノだと言うのは、
分かって頂けるかと思います。



こういう話をするとですね・・・

時々「揚げ足取り」が現れるのですが、
そういう人は決まってこういう事を言います。


「それが本当なら1年あればビル・ゲイツを超えちゃうよ?」
「本当ならすでにアンタはビル・ゲイツ以上の金持ちなの?」

と。。。。


子供じゃないんだからホントにやめてほしいのだけど、

常に全額を全力で恐怖も感じず、
倍プッシュし続けることなんか出来ません。

そんな事する人はただの「アホ」です。

人としてどこか壊れてます。

確実にいつか破綻するパターン。


普通に考えれば分かることですが、
常に「リスクヘッジ」してやるんだから、
儲けた金額を次の取引に、

「全額突っ込み”続ける”」

なんてことはあり得ません。


聞かれるこっちが恥ずかしくなるので、
ホントこういう子供じみた揚げ足取りはやめてほしいですが、
そこまで世の中都合よく出来てはいません。


「リスクとリターン」

この天秤の中でのバランスって意味では、
この方法はとてつもなく強力だってだけの話です。


そうは言っても、
こんなことは普通「狙って」は出来ません。

だけどこれを「狙って」出来るのが、
「裏ワザ投資法」なんです。


そしてその全体像・・・

仕組みそのものをお話しているのが、
今日お届けした動画です。


これから更に具体的な話をさせて頂きますが、
まずは今日の動画をご覧になって頂ければと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【第一話】月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?

http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あ、それとですね。


今日の動画だけでは「まだ」
具体的な事は分からないと思います。


しかし、せっかくなので、
この「裏ワザ投資法」がどんな内容かを、
少し考えてみて頂けませんか?


昨日のレポートでもお話したように、

「考える」ってことは非常に重要なので、
「考える訓練」だと思ってトライしてみて下さい。


5分や10分で構いませんので、
あなたなりの「答え」を考えて、
教えて頂けると嬉しいです。


間違っていようが的外れだろうが構いません。

それを笑うことは絶対にしませんので。

「考える」ってこと自体に意味があるのです。

なので「考えたけど分かりませんでした」でも構わないので、
ぜひぜひお付き合い頂ければと思います。


考えて頂いた答えは、

下記メールアドレス宛にご連絡頂くか、
このメールに返信する形で教えて頂ければと思います。



メールアドレス:infoアットマークinvestor123.jp
(アットマークを@に)

タイトル(件名):裏ワザ投資法の正体

本文:※あなたなりの「答え」をお聞かせ下さい。



併せて今日の動画の感想なんかも頂けると嬉しいです!



また追って「続き」をお届けしますので、
楽しみにしておいて下さいね!


数日中にはご連絡させて頂きますので。



それでは今日はこれで以上です。

今日もご覧頂きありがとうございました!





神崎卓(かんざきすぐる)


=======================

以上です!!




また対談音声なんかも併せて聞いてみてくださいね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第4話


ネットビジネスやFXで「他と違う視点で稼ぐ方法」

について話す


⇒  http://investor123.jp/td/yuu/4th.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さてさて、それで今回の動画ですが、まあ面白いと思います。


まず突っ込むとしたら「絵」が怪しいですね・・(笑)


神崎さんですが顔もモザイク、声も音声加工と来ています。


「怪しさMAX」という動画になっております。



【THE・裏技動画】
「ドギツイ関西弁のあの男」が超富裕層神崎に襲い掛かる!
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/



が、実はこの裏技投資法ですが、私も内容知ってるのですが

実はガチでして、大口機関投資家なんかが最近よくやってる

やり方でもあるわけです。



さて、それで今回面白いのは土屋さんですよね~


この「やたら元気な関西弁の男」ことつっちーこと土屋さんとは

私も結構会う機会があるのですが


もう動画のまんまの方ですね。


最初会った時私は彼が起業家と知らずに



「元気な大学生が紛れ込んでる!」


とか思ったのですが


若く見えるだけで30代でした。




土屋さんはですね、結構高いレストランのパーティーでも

短パンです(笑)

土屋さんなんかはどこに行ってもいらっしゃって

「あー土屋さんがまたいる!」とか言ってよく話すことが

あります。


まあすごい面白い人なんですね。この土屋さんのトークが

今回の動画の私の中ではツボでした。



それでこれは実は事務局に聞いた裏話なんですが

結構土屋さんのトークで「好き嫌い2極化!」してかなり

ツッコミが入ったそうです。



「神崎さんの言ってることは分かるけどツッチーの

どぎつい関西弁がなんか品がないわ!」


というツッコミだかクレームだから分からないメールも

結構あったんだそうで、


たぶんその感想入れてる人も土屋さんにあわせて

突っ込んでる感じで冗談なんですけど、


あれです、「平和な日本全体に波風を立てるドキツイ関西弁トーク」

で私はかなり面白い動画だな!と思いました。



まあ土屋さんは愛すべき人なんですね~


土屋さんのエナジーが動画に注入されていてすごい

面白い動画で私もかなり笑ってこの動画は見てしまいました。



ちなみに土屋さんは昔結構無茶やってましたが

最近彼のまた別にプロデゥースする投資案件もすごい

良い案件が多かったりして(波乗りトレードとか。)お客に感謝されている

案件が増えていて


この土屋さんなんかも面白い人でして

ツッチーの愛称で親しまれている人です。



そんでまあこの土屋さんの「元気」がいいですよね!


まあ今日は月曜日だから

「なんか月曜日だるいな~」って人いると思いますが


この「どぎつい関西弁の男」のトーク聞いたらたぶん


目だけは覚めると思います(笑)

土屋さんが関西魂を見せ付けていますよ!



【THE・裏技動画】
「ドギツイ関西弁のあの男」が超富裕層神崎に襲い掛かる!
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

んで、これも事務局の担当者に会ったときに聞いたのですが

土屋さん、この動画録画したとき本当に

「裏技」は何か知らなかったんですね。


だからその場で教えてもらって実践していたのですが


それで200万円以上簡単に稼いじゃったわけです。


それで土屋さんは有名な人だからFACEBOOKなんか見てる人も

いると思いますが


「16連勝!!」とかやっていたと思います。


実はあれが「THE 裏技」やってたやつなんですね。


それをまるで自分の実力かのように(笑)

アップしていた土屋さんですが


実は裏技使ってらっしゃったんですね。


だからやっぱり強い情報ってのはこう最初富裕層の中で

回っていくということなんです。



アントニオ猪木という哲学者がいて、彼が言っていたのが

「元気があれば何でもできる!」って言葉ですが


土屋さんのトーク聞いていれば


「元気があれば裏技で200万円稼げる!」


と分かってくるわけです。


それでまあこの動画、神崎さんの言ってることも大事ですが

土屋さんのこの吉本興業のお笑い芸人に負けないレベルの


トーク力ですよね。(カメラ目線も・・・笑)


これがまあ面白いわけです。




稼ぐ系の動画ではあるのだけど同時に

「どぎつい関西弁の男の関西弁を聞いて元気になる動画」


とも言えるでしょう!


いや~関西って愛すべきキャラの人が多いと思います。

すばらしいです。


そしてこのドギツイ関西弁のやたら元気な

起業家としても有名な土屋さんと

モザイクありの超富裕層の神崎さんの


このタイアップの感じがすごい面白いバランスの動画になっている

と思います。



また私も確認していますが、全部言われていること

怪しいようで本当なので


ぜひ見てみてくださいね~~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【第一話】月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?


「ドギツイ関西弁のあの男」が超富裕層神崎に襲い掛かる!
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









==========編集後記=============


さてさて、私が政治経済を学んでいる

副島先生の言論についてはこのメルマガでも良く扱っています。


その中で最近は「ヒラリークリントン」のことを沢山扱っている

わけでして



そこで副島先生は

「次の大統領はトランプなんだ」ともう早々と数ヶ月前に

断言されているわけですね。



それで最近ヒラリークリントンのことについても相当多く扱っていて


要するにヒラリーがIS作ったんだと。


私的メール問題ってのはヒラリーが私的メール、クリントンドットコムを

使って、それで「カダフィを殺してしまいなさい、そして奪った金塊を

ISISに流すのよ」というような指令がされていたのが問題だったんだ


という話も長く扱いました。


要するにイスラム国を作ったのはヒラリーである、ともいえるけど

その証拠、があのメール問題のメール履歴なんですね。


それで、副島先生の「ヒラリーは逮捕される」という話と

「もしくはヒラリーは途中で病気でぶっ倒れる。だから状況によっては

その中で逮捕される」というシナリオ、


これらをメルマガでも扱っていました。


んで、副島先生の語るシナリオに沿って

昨日ヒラリーが病気で倒れまして、


それで一気にドル円なんかも円高に向かっております。



副島先生の書き込み見てみましょう


(副島隆彦重たい掲示板より引用)
===================

私の予言どおり、ヒラリーが倒れた。
だからトランプの勝利が確実になった。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2016-09-12 09:11:58

副島隆彦です。 今日は、2016年9月12日です。



昨日(11日)、NYの「9.11(やらせ)から15周年の追悼会」で、

ヒラリーが熱中症で倒れた。 



痛々しく支えられて、車に運び込まれるヒラリーの姿が、

すべてのメディアで、全世界に放送された。




ほら見ろ。副島隆彦が、予言してきたとおりだ。 

私は、ここの重たい掲示板に、8月22日に書いた。  




「1971」番 「ヒラリーよ、お願いだから、病気で倒れて、

逮捕・投獄から逃げる、というのだけはやめてくれ」 と私は書いた。



 私は、今、「 Lock Her Up ! (ロック・ハー・アップ) ヒラリーを

逮捕、投獄せよ」 (光文社 刊) を書いている。 



こうなったら、いよいよ時間との勝負だ。 



私は、眦(まなじり)を結(けっ)して、

自分の言論の闘いを前に押し進める。 



日本国内の すべての敵対勢力、ゆがんだ精神をした者たちを、

蹴散らしてみせる。



ここで、はっきり次の予言をしておく。



 アメリカの司法当局

(しほうとうきょく。刑事法の執行機関、

law enforcement officers ラー・エンフォースメント・オフィサーズ )は、


容疑者が病院に逃げ込んでも、

逮捕 ワラント、warrnt) 勾留(こうりゅう、 detention) する。



証拠が挙がったら役人は動く。動かざるを得ない。


 だから、このあと、ヒラリー・クリントンが、2週間後に、

急病で病院に入院しても、



「ヒラリー・メール問題の、国家機密の漏洩事件

(その真実は、5年前のカダフィ殺しから、

IS[イスラム国」凶暴集団作りまで)」で、


証拠が揃(そろ)い次第、必ず、逮捕する。




 だから、これから10月までに、ヒラリーが入院した病院から、

ヒラリーはストレッチャーに載せられたまま、



ワシントンDCの、

議会廷吏( bailiff ベイリフ、刑事強制執行官)と

DC地区の警察官(刑事)と、FBIの捜査官と 


米司法省の連邦検察官(フェデラル・アトーネイ、プロセキューター)が

揃(そろ)って、逮捕状を執行して、

ヒラリーを拘置所の病院に収監する。



一般、日常用語では、牢屋(ろうや、jail ジェイル)という。



まだ、刑務所(プリズン)ではない。 



私、副島隆彦は、このようにはっきりと予言する。



日本の政治、思想、言論の世界は、私、

副島隆彦が今や、現に牽引(けんいん)している。


たかが、東アジアのはずれの、島嶼(とうしょ)国の運命を、

私が、自分の予言、予測、近未来予測の力で、

引っ張ってゆくだけのことだ。


私にとっては、朝飯(あさめし)前だ。 

=======================
このすぐ下 ↓ の 副島隆彦の金融セミナーが、

この日曜日(9月18日)にあります、 の 宣伝文も読んで下さい。



 私が、ワンワン、ガンガン、喚(わめ)きます。



 ただし、これは 投資家と小金持ち、

小資産家層相手の金融・経済の講演会です。 


 政治、思想、言論の 学問道場の 講演会は、

11月20日に 予定しています。 


会員は、こっちに結集して下さい。 皆がびっくりするほど、

すばらしい人物が登場する、強力な講演会になるでしょう。

楽しみにしていてください。


副島隆彦拝 

========================



以上です!!



ちなみに私のメルマガで副島先生を知ってそれで

会員になったりとかセミナー行ったりする方も結構いらっしゃるのですが

総じて好評ですね。



副島先生のことは私が自分の判断で勝手にすごい、と判断して

よく扱ってるのですが


まあすごい人はすごい、というのが私は大事だと思ってます。


それで副島先生は「予言」が最近炸裂していまして、


まず今年の大暴落なんかもありましたが、これも去年の金融書籍で

それを書かれていて、その通りに相場が動いておりまして、



またこの前扱ったヒラリーが投獄されるシナリオやヒラリーが

病気でぶっ倒れるシナリオというのも


これも怖いことにその通りになってきたという感じです。



市場もこれに反応していてヒラリーがぶっ倒れたことで

私も最近「トランプ大統領」と応援の意味もこめて表記しますが



この「トランプ大統領」シナリオに沿って円高になりつつありますね。



おそらくこの前書いたヨーロッパの金融崩れも今年あたりに

勃発しそうです。


それでこの後の動きとしてはFBIの動きに注目です。


ヒラリーは病人である、とは言ってもやはり今回の倒れ方というのは

どうも怪しい部分もあって


今FBIの捜査が進んでいて、それから逃げるために副島先生が

書かれていたような病気でぶっ倒れたふりをしているかもしれません。


が、上に書かれてるように、仮に病気でぶっ倒れたとしても

FBIは証拠が出たら動いて逮捕せざるを得ない、ということが

書かれていますね。




となるとトランプが大統領になるシナリオってのが

かなり現実的になりつつある、というところですよね。




ヒラリークリントンがこれから逮捕拘留されるのかどうか、

というのが大きなポイントでして、


相場のことを言えばヒラリーが逮捕拘留されれば

よりトランプ大統領シナリオが濃厚になるため


相場がそっちの円高方向に動くことが期待として出てきますね。


それで、トランプ大統領になった場合大きな円高要因である

というのはトランプの発言分析を以前から扱ってる通りなのですが



もうヒラリーの健康問題を受けて相場も今日なんかは

かなり反応を示していますね。


それで、ヒラリーが倒れて、

また副島先生の言うように逮捕拘留されたと

して、その場合だとトランプ大統領というのが


明確になってくるわけですが


そのトランプの後ろにいるのはキッシンジャーなわけですね。


それでそのキッシンジャー博士が日本政治で期待を示しているのが

小沢一郎さんであって、また安倍首相なんかを


「バランスをあいつは破壊する」ということで非難しているわけで


そうなるとこれから日本政治では安倍首相がかなり

追い詰められるということも考えられます。


実際に今の日本の政界で安倍降ろしの動きが加速しておりますが


これがもっと進むかもです。



だから2009年にオバマ大統領誕生後に日本でも

政権交代がそのダイナミズムに影響うけて、実現されましたが


この動きが再来として日本にもあるかもしれないな

というのもヒラリーの健康問題を受けて考えられることでは

あります。



それで、日本のメディアにも注目ですよね。


ヒラリーがなんで私的メール問題でここまで追い込まれてるのか?

というとはっきり言えば


前前から書いているようにそのメールを通じて

リビアのカダフィから金塊など2兆円相当を奪い取って、

それをISISの資金源にしなさい、みたいなことが


もう何百通ものメールで指示されてしまっているわけです。



そしてそれが実は日本だと朝日新聞なんかに

エドワードスノーデン経由で送られてしまっていると。


これを日本のメディアは

「イスラム国の創設者はヒラリーだった」としっかり

報道できるのかどうか、であります。



今まで「そんなの陰謀論だ」で処理できたけど

証拠が出始めてしまっているから、もうそろそろ


その陰謀論という言葉で不都合な部分だけ隠すということは

出来なくなってくるかもしれません。


ここで初めて「○○は陰謀論だ」といい続けていた「常識人」

の方々が実は最高に愚鈍であった、ということが


証明されていくことになります。



それでヒラリーは「私は病人です。だからゆっくりさせてください」

みたいのが通用するかどうか、ですよね。


ここでFBIも証拠があがれば仮にヒラリーおばあちゃんが

病院にいてもそこから逮捕拘留という手続きに入らざるを得ないので


その動きがこれから出てくるかどうか、になります。


ちなみにヒラリーが逮捕拘留されれば、

やはり長期的には大幅な円高要因ですから
(トランプが大統領になる確率があがるわけですから)


相場にも注目が集まります。



ということで昨日ですが副島先生の書いたシナリオ通りに

ヒラリーが倒れて、次は入院になるかどうかという感じになっていますね。



そこでさらに逮捕、というのが出てこればすさまじく

相場は動きそうですから


要注意ですね。


またここでこの秋あたりに

ヨーロッパ金融危機というのが勃発してくることが

前に書いたようにシナリオとして考えられますから



その辺も注意したいところです。


また何か新しいことあれば都度書いていきます。


それではまた!




ゆう











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【第一話】月利100%を達成する裏ワザ投資法とは?

「ドギツイ関西弁のあの男」が超富裕層神崎に襲い掛かる!
http://www.investor123.jp/url/……/video/2m/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください