無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【無料レポート「お金のルール」を読む!!】

2016 9月 11 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin





さて、昨日なのですが

【セブンイレブン内紛劇とデービッド・
ロクフェラーの「資産圧縮問題」(スキーム)について考える!】


って号を流しました。


結構勉強になる号だと思いますのでまだ読んでいない方は

読んでみてくださいね。


さて、それで今日は私なんかもこれから実践予定である

「THE 裏技」の株の投資法を研究されている

神崎さんよりあなたにメッセージです!


このTHE 裏技なのですが、その怪しい名称とは裏腹に

今塾生さんもいて

かなり評判がよく顧客満足も高いものです。


はっきりいうとこれ、裏技というか機関投資家の一部が

裏で行っている投資法なんですね。


だから当たり前のように稼ぐ人が相当増えている感じです。


さて、それでこちらの神崎さんよりあなたに

メッセージです!


「お金のルール」の無料レポートもこれすごい

役に立ちますので見てみてくださいね~

=======================

【裏ワザ※重要※】ご挨拶させて下さい。








「THE・裏ワザ投資」のご案内にご登録頂き、
誠にありがとうございます。

神崎すぐるです。


この「THE・裏ワザ投資」は公開前から、
様々なところで話題になっているようで・・・。

それだけ多くの人から注目を集めているそうですが、
実際にこうしてご登録頂いた方は一部の方だけです。


多くの方が、

「どうせただの誇大広告でしょ!?」

と、ページをサラッと流し見しただけで、
実際に自分の目で確かめることもせずスルーしている中…

あなたはご覧になってくれています。


「実際問題これどうなの?」

と、例え疑いながらでも実際の行動として、
1歩踏み込んで下さいました。


その何気ない「1歩」から全ては始まりますから、
踏み込んで下さったあなたに、

「本物の裏ワザでしっかり稼いで頂くこと」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

机上の空論や絵空事なんかではなく、
「事実」「現実」「確かな結果」として、
あなたに実際の現金を手にしてもらいますね!




さて、それではですね。


あなたも期待して下さっている、

「THE・裏ワザ投資法」

こちらに関して色々とお伝えしていきたいのですが、
その前にまず見て頂きたいモノがあるので、
先にそちらをお届けしたいと思います。


その「まず見て頂きたいモノ」ですが、それは

「お金のルール」

という22ページほどのレポートです。


このレポートは「THE・裏ワザ」の誕生秘話・・・

どうやって僕が「普通ではない視点」で、
ノウハウを生み出しているのか?

という根本的な考え方に関する部分と、
「THE・裏ワザ」に関しての補足説明を、
させて頂いているレポートです。


あなたの想像以上に、

「超真面目なレポート」

となっていますから、
「ウキウキわくわく」は少しの間置いておいて頂いて、
少しだけ僕の真面目な話にお付き合い下さい。


【お金のルール】

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

※上記ファイルが開けない場合は、
 下記URLもお試し下さい。

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1z/




ご登録頂いたページでも話していたと思いますが、
僕は「トレーダー」ではありません。

一応「起業家」と言う肩書きですが、
それもぶっちゃけ「間違い」かも知れません。。。


レポートをご覧頂ければ分かりますが、
僕はただ「稼ぎたいだけ」なんですね。

その為の「手段」は正直何だって良い・・・


最初に「手段」として選んだのが「起業」だったから、
その延長で今もビジネスがメインなだけなんです。


投資をはじめたのだって、

「楽して儲ける為」

ですし、株式投資に参入したのだって、

「株は攻略が簡単だった」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というだけの話です。


壮大でスケールの大きな志もなければ、
かっこいいビジョンもない。

ただ「稼ぎたいだけ」なんです。



だけど・・・・・・・


そんな不真面目な僕とは対照的に、
大抵の日本人って真面目で勤勉です。

世界的にも大きな評価を受けている、
日本人の大きな大きな特徴。


そんな「真面目」な日本人らしさが、
多くの方が稼げない理由になっている・・・

そう感じずにはいられません。


真面目さゆえにこき使われ、
勤勉さゆえに周りが見えなくなる・・・


「お金を稼ぐ」って点に集中すれば、
もっと楽に稼ぐ方法は沢山あるのに・・・

※詳しくはレポートをご覧下さい。


もちろんそういう多くの日本人が、
この国を支えてくれているし、

僕が本業でも成功できているのは、
社員の皆が頑張ってくれているからです。


なのでそういう「真面目さ」を否定する気は一切ないし、
むしろ心底尊敬しています。


ただ、僕がそういうタイプじゃなかった・・・

というだけの話。


そうは言っても、

「稼げるなら悪いことしても良い!」

とは全く思いません。

むしろ絶対にやっちゃいけないし、
そこまでして稼ぎたいとは思いません。


法律に触れるような犯罪は当然ダメですし、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
法に触れなくても他人に迷惑をかけたり、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰かの犠牲の上に成り立つお金は持ちたくない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういう「最低限のルール」を守った上で、

「いかに楽して大きく稼ぐか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが僕の根本にある考え方です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこから生まれた「稼ぎ方」の1つが、
今回お話している「裏ワザ投資法」なんですね。


この辺りのお話・・・

僕の根幹である「稼ぐ為の思考法」・・・


知識を身に付ける為の勤勉さではなく、
「実益」としての「現金」を掴む為の、
実践的かつ現実的な思考法・・・


これらをレポートではお話しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お金のルール】

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

※上記ファイルが開けない場合は、
 下記URLもお試し下さい。

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1z/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


言ってもこのレポートは全体の中で見れば、
「はじめに」という導入部分でしかありません。

スポーツで言えば「準備運動」です。


これから1つ1つ順を追ってお話し、
正しく「裏ワザ投資法」を身に付けて頂きます。


そしてあなたも僕や僕の友人と同じように、


・1回3分ほどの簡単な作業を行って、

・勝率8割超えの安定運用で、

・自由に使える現金を手に入れる・・・


こういう「仕組み」「機能」を、
手にして頂きます。


手に入れた現金であなたが何をするかは、
僕には分かりません。

それはあなたの自由。


コツコツと貯金して将来に備えても良いし、

今まで買えなかったモノを買いまくっても良い。

家族や友人を連れて旅行に出かけても良いし、

酒だ遊びだと散財してしまっても良い。


稼いだお金の「使い方」はあなた次第です。


しかし・・・・・


この手の話は正直言って信じられません。


そりゃそうですよね?

「普通じゃない」のだから。


僕だっていきなりこんな話をされたら、
全く信用なんか出来ないと思います。

きっとあなたもそうではないでしょうか?


なので、現時点で信用できなくても構いませんし、
むしろガッツリ疑ってかかって下さい。

それが「普通」のことですから。


ただし、1点だけお約束頂きたいのが、
疑い方にも「ルール」があります。

そのルールは守って疑ってほしいのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


頭ごなしに「絶対そんなのないね!」と決め付け、
人の話をろくに聞きもしないような人・・・

内容を正確に把握せず、妄想だけで決めつける人・・・

自分の頭の中だけで物事を勝手に判断している人・・・

自分の「主観」が世の中の全てだと勘違いしている人・・・


こういう「自己解決型」の疑い方は、
疑い方としてのルール違反です。

なぜならそこに「事実や結果」は関係なく、
自分自身の勝手な思い込みで決めつけるのは、
あまりにも自己中心的過ぎるからです。


これはもう「疑い」ではなく「決め付け」


勝手に妄想したことを決め付けられたら、
決め付けられた側は、

「それならもう勝手にして下さい!」

としか言えません。


先ほども少し話したように、
僕は「楽して稼ぎたい」人間です。

ですから当然「お人好し」なんかじゃないです。


こういう「勝手な決め付け」をしてくる人に、
お付き合いしているほどヒマじゃないし、
お人好しでもありません。


ですから、疑うことは全然構いません。

むしろおおいに疑って下さい。


だけど、あなたの経験と常識と妄想で、
勝手に僕の「事実」を決めつけることだけは、
勘弁して頂きたいと思います。


この「ルール」だけお約束頂けるなら、
話せる範囲で出来るだけ詳しく、

「THE・裏ワザ投資法」

こちらを解説していきますので。


これから少しずつ具体的になっていく、
「THE・裏ワザ投資法」・・・

おおいに疑いながら・・・

だけど僕の話に耳を傾けて頂き・・・

「事実」だけに焦点をあてて・・・


「本物かどうか?」

こちらを判断して頂ければと思います。



そんなわけでまずは下記レポートをご覧頂き、
謎に包まれたベールの一枚目を、
ゆっくりゆっくり剥ぎ取って下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お金のルール】

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

※上記ファイルが開けない場合は、
 下記URLもお試し下さい。

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1z/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




何はともあれあなたとのご縁に感謝致します!


今日は上記レポートをご覧頂いて、
次回からしっかり裏ワザの詳細を話していきますね!

次回は対談動画をお届けするので、
楽しみにしておいて下さい。


これから「裏ワザ投資法」を通して、
長い長いお付き合いをしていきたいと思いますので、
これからどうぞ宜しくお願い致します!


それではまた!




神崎卓(かんざきすぐる)



========================


以上です!!



さて、今回メルマガで公開させていただいている

無料レポート「お金のルール」ですが大変重要な

内容だと思います。



私なんかもこの無料レポート読んでいて勉強になるな~と。



ちなみに対談音声なんかもかなり好評です。

声にモザイクいれていますが、内容は結構「マジ」だと

分かる人は分かると思います。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第4話


ネットビジネスやFXで「他と違う視点で稼ぐ方法」

について話す


⇒  http://investor123.jp/td/yuu/4th.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




それでこの裏技投資法って、今回はあえて

怪しいネーミングでやってみている、という感じもありますが、


やはり最近「面白い教材」ってのは減ってると思うのですね。


「しっかりした、まじめな教材」は増えています。

私のメルマガでよく扱うのがそういう商品です。




が、昔の教材って

「これは知らなかった、こんな裏技的なのあるのか!

⇒実践⇒やば、これ稼げるわ」

みたいな感動ってのがあったんですね。





私が書いているプライスアクションとかサポレジとか

ダウ理論とかフィボナッチのこととか、


実は全部「まともな」やり方なんですね。

検証して実力をあげていって稼げるようになる、という点で

王道的です。



ただ私の場合結構いろいろな収益スタイルがあって

まともな方法の収益に併せて、

「ちょっと裏技」みたいなやり方も使ってるって

言えば使ってるんですね。



そうやって収益をヘッジするみたいなことをしているのが

自営業者では何気に普通だったりします。



「収益の柱は1本です」とかは怖いと思うわけです。


それをなるべく自分の管理できる範囲内でいくつか

もっておいたほうが良いんですね。


日本では「2足のわらじ」といってさまざまな収益スタイルを

1個人がもつことが敬遠されるわけです。


これは「昔の」時代だったら正しかったんですね。


だって 農業やりながらまた別に商人やったら

体も精神も持たなかったと思います。


が、今の時代って「IT時代」であってもうそれが当たり前になっていて

証券会社の注文もスマフォで一発だし


ビジネスだってパソコンだけで完結しますよね。


要するに生産性をあげるためにかける「時間」をすごい

短縮できるようになったんですね。


それが大企業とかになると「ITを導入して大量人員解雇」とかに

なっちゃうんだけど


それちょっと視点を変えて、


「経営者、自営業者側だったら??」


と考えて見るとですね、


「なんだ、従業員雇わなくてもパソコンとか最新システムで

事業も投資も十分な収益出せちゃうぞ、さらに

時間、労力もかからないぞ」


と分かってきてしまうわけです。


だから今の時代は「2足のわらじ」であろうと

「3足のわらじ」であろうと


やりたいことはなんでもできる、そういう時代になってきている

と私なんかは自分の経験として感じます。



だから今の若い人は昔と比べて貧乏だ、といわれるけど

こんなにITインフラが整ってる時代もないわけですから


だから恵まれているといえば恵まれているんですね。


これは「ポケモンGO!」とかをただ消費者側としてやってる側だと

分からないけど「仕掛ける側」になったら分かることなんです。







それで今回の裏技とは何か?というと

はっきり言えば「一部の機関投資家が気づいて行ってるやり方」

なんですね。


当然個人投資家は気づいていないと思います。


ただ一部の外国の機関投資家はどうも知っていて使ってるだろう

というやり方です。


この辺は裏技投資法の考え方を学んで、やり方しって

チャートを見ると


「機関投資家もやってるな~」と分かるわけですね。



これ、面白いことに個人投資家は買いをいれてるところで

機関投資家は売りをいれたり、ってことがよくあるわけですが


これはやはりFXと同じで

「大口と同じ動きを個人投資家もしなければ儲からない」


ってのはあるわけです。


それで大口のやり方も色々あるわけですが

私も裏技を最近勉強してそれでチャート見るのですが


「あ、大口機関投資家もやってるな~気づいていないのは
ここで刈られる個人投資家だけか」


というのに気づいてきました。


だから世の中ってのはどうしても少数の頭良い人たちってのが

勝つようにできているな、ということです。


それで頭良いってのは「勉強ができるできない」ではないんですね。


それは「大枠」を見れるか?ってところだと私は思います。


頭の良さってのは勘違いされているけど

先天的なものではなく非常に後天的なものです。



単純に学ぼうとする人はどんどん頭良くなっていくし

学ぼうとしないと頭は悪くなっていくし


そうやって人間の脳みそって適用するようになっているんですね。


それで神崎さんの「お金のルール」のレポートですが

これ、すごい面白いと思います。


結構ぶっちゃけで書いているので内容は分かる人には

分かると思いますし、その辺の投資の書籍の何倍も

役立つと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お金のルール】

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

※上記ファイルが開けない場合は、
 下記URLもお試し下さい。

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1z/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





神崎さんはいわゆる超富裕層でして

レポートにもありますが友人3人がパナマ文書に載っている・・・

という話も出てきますね。


資産数百億円持ってる30代とかの日本人ってのが

メリットが全くないので表には絶対出てきませんが


やっぱりいるわけですね。


この神崎さんですが実はすごい優しい方なんですが


言う内容がやはり一般の人の「世論」や「常識」とは

大きく違ってくるから


「なんだこいつ」とか思う人もいるかもしれませんが

まあ実力は本物なんです。


私も対談音声を交渉していたのですが


「この人絶対対談音声とか出てくれないだろ」とか最初思ってたくらいの

すごい人なんで



この人の書いたレポートも見る人が見たら

すごさ分かると思います。



私はあまり「誰でも」という言葉は使いたくないのですが

ただ正直いって「これで稼げなかったら相当やばいだろうな」

というのがTHE 裏技の内容です。


また一応

顧問弁護士のリーガルチェックも入っていますので

実は何気にしっかりした内容でして神崎さんが


法律、の部分もかなりそこも徹底しているというわけです。



それで今回の「お金のルール」ですが

一度見ただけでは理解できない場合もあると思いますので


何度か見てその「考え方」を理解してみてくださいね。



これはあらゆる業界、分野で応用可能な見かたですので。



日本の場合は超富裕層ってのは表に出ると

国家に税制でいじめられるから、

普段表に出ないんだけど


今回は神崎さんもちょっと自分のやり方自慢したいというのも

ちょっとはあるんでしょうが

こうやって表に出てきてくれています。



また今の日本が不景気だから、そこで彼なりにビジネスマンとして

できることを、と考えているのだと思いますね。


そういう考えがないとここまで「大衆に嫌われること」を敢えて

言わないんです。無難なこといって好かれたほうが楽ですし。


ただやっぱりそれは社会のためにならないから

特に若いやつらに本当のことを言わないと成長がついてこないから

本質を言うのだと思います。




今回の「お金のルール」の無料レポートはあらかじめ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
言いますが「結構過激」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が、本音で話されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お金のルール】

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

※上記ファイルが開けない場合は、
 下記URLもお試し下さい。

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1z/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私もですが、神崎さんも、「建前がいえない病」です・・・(笑)

本音で全部ずばずば言っちゃう。


ただそういう言葉から学べる人も建前社会の日本だから

結構多いとは思うんですね。



今回の「THE 裏技」ですが、名前は超怪しいのですが

実は後ろで弁護士のチェックとか、(専門用語でリーガルチェック、

って言います。神崎さんの場合は表で上場企業と仕事してる人だから

まあそういうところかなりしっかりされてる)


実はかなりしっかりしているのは

事実で 私はもう教材の中身も全部チェックした上で

メルマガで扱ってるのですが


神崎さんもサポートフォーラムとかでめちゃくちゃ頻繁に

生徒にコメントしていて慕われているんですね。


ちょっと「怖い人かな?」と思うけど

頑張ってる人とか目標持ってる人には優しい人です。


その人が間違ったことしてたら

言うことは言うけど、それはやっぱりその人の将来考えてのことです。



(※自分が言ってその人の方向性改善できるのに、

無難にニコニコ笑って対応するより、


その人がそのままだと駄目になると分かってるならば、

嫌われてもその人のために言ったほうがいい

ですよね。その積み重ねを日本人数千万人がしたら、社会はよくなると

私は思います。


日本だとイジメってのがある。これ、私は会社員時代に

イジメられているやつがいて、私がそのいじめてる上司に

「あんたはこいつが、やり返さないからだから自分より弱いから

言うんだよな。人間としてクズだよ。自分より弱いやつに横柄なやつは

クズだし、自分より強いものにそれをやりなよ」とか言って


上司にマネージャーまた弱いものいじめが大好き名

警察天下りのコンプライアンス部にすごい嫌われたことがあります。


 そういうやり取りが積み重なって結局あいつをクビにしろ、
となったのもあるんですが

が、

やっぱりおかしいところはおかしい、と発言するのは

大事だと私は思うんです。


ちなみに私はよく韓国にいるけど韓国の男は日本では少数派の

私みたいに言う人が多いのでそれで気質があうってのがあります。

私の友人の朴さんとかは、日本の西新宿で日本の女性が深夜に酔っ払いの

でかいフランス人2人に絡まれてるのを一人で助けに行きましたよね。

それで結構そこでもめたんだけど、それはそれで立派だな~と私は思ったわけです。

日本人の私も精神面で彼らに負けられないと)




なので神崎さんなんかは実はすごい優しい人だ

ってのが私の対談音声の一番の感想。


表向きは結構怖い人なんだけど、実は裏側はすごい優しい人

なんですよね。


だから彼なりの倫理というのがあって

嫌われたとしても「本質」を伝えるのが社会にとって

人々(国家じゃなくて民衆)が強くなるために必要だ、

という意識はあるはずで



それが今回のレポートに反映されていると私は感じました。



ぜひ読んでみてください!





それではまた!



ゆう





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【お金のルール】

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1p/

※上記ファイルが開けない場合は、
 下記URLもお試し下さい。

http://www.investor123.jp/url/……d/repo/1z/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください