無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【社長や役員は株主(オーナー)のパシリである、という話】

2016 9月 08 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin






さて、この号の前に

【なぜ次の世界金融危機はリーマンショックを
超えるものになるのか?】


という号を流しました。


大きな流れを俯瞰するために大事な内容ですので

まだ見ていない方は前号を見てみてくださいね。



さて、それでこの前から流している

神崎さんの対談音声ですが、かなり好評です。


一応明日あたりに4本目の音声も公開しますので

3本目まで聞いてみてくださいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html

(秘蔵版。いつか消すかもです。あまり多くの人が
やりだすと色々規制がかかるかもなんで・・・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





さて、それでこれ登録するともらえる

「お金のルール」って電子書籍があるのですが


あなたもう見ていただきましたか?


過激ですよね~(笑)


ただそこで書かれているのが私たちが生きている社会の

本質である、とも思うのですね。


そこにあるこの言葉がすごい大事なんですね。


書かれいるのが


「稼ぎのルールにおける最重要な事項とは何か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは  「徹底的に」 楽(らく)をすることだ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と書かれています。


これ、もう労働がある種宗教的な意味を持っている日本だと

おそらく「言ってはいけないこと」なんですね。


テレビでこんなこと言ったらおそらく炎上なんでしょう。


けど、これ、社会の本質なんです。


これ私の自分の経験談として話すのですが

私は今30代だけど、20代はまあ今で言う「社畜しゃちく」

ってやつだったんですね。


ちなみにこの「社畜」という言葉はすごい言葉なんです。


この「社畜」という言葉の「すごさ」が分かりますでしょうか?


たぶん、今の10代、20代はこの言葉が普通にネット上で

言われてるからこの言葉の「ありがたさ」が分からないんです。


が、30代とか40代の人はなんとなしにそのすごさを

理解しているのだけど


私たち30代が20歳くらいのころはこの「社畜」って言葉は

普及してませんでした。


あったかもしれないけど、私はこの言葉20歳のころは

知らなかったです。


要するに社会の価値観として

「大企業に入って就職するのが勝ち組だ」という

旧来の価値観は未だ根強くあったのですね。


だから「会社で労働するのは現代の奴隷事業だ」

なんていえる「雰囲気」ってのはなかったのですね。


だから多くの人は「大企業でも中小でも労働して

会社に依存して人生を終えることの意味」に気づきづらい時代だった

と思います。


いや、一部の人は気づいていたし、私は自分でいうのもなんだけど

気づいていたから就職活動はしなかったんですけど


ただ当時早稲田とかで政治勉強してそこで就職活動しないって

やっぱりすごい周りには批判的に言われたんですね。

「会社に入って就職するのが 普通 でしょ」みたいな価値観が

実際にありました。


ちなみに普通って何だ?という話になるのだけど


普通の人っていう価値観ってのは為政者がコントロールしやすい

価値観を共有している人たちのことです。


私はそう思ってます。


それでこの「社畜」って言葉はすごくて社会の本質を

この2文字で表現しているのですね。


要するに労働者って自分で働いていて、私もそうだったけど

「なんかオレって奴隷っぽい」って思うわけです。


けど世間では奴隷ではなくて労働者とか従業員といわれるのだけど

なんか自由はないし、お金も大してもらえないし

奴隷っぽいっちゃ奴隷っぽいんです。


これをたぶん2ちゃんねるとかからだと思うけど

「社畜」って揶揄する人が出てきて、それが急速に

普及したんです。


急速に普及した、ということは多くの人の潜在的な

感性をこの言葉が刺激した、ということです。


この社畜って言葉はだからすごい言葉なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

社会の多くの人がなんとなしに気づいている本質的なことを

文字化した、という意味ですごいんです。



それで神崎さんの「お金のルール」という話に戻るのだけど


そこでまず語られるのが「徹底的に楽することが重要だ」


と語られているわけですね。


これ、瞬時に拒否反応が出るのが「常識人」の反応です。

それも私は理解しています。


が、これは社会の「現実」としてあるんですね。


私なんかも派遣労働とか契約社員とかバイトとかで

「労働」していた人間だけど


じゃあ、独立した今と昔と比べてどっちが労働していたか?

というとやっぱり断然昔なんですね。


恐ろしいことで、労働を今よりも何倍もしていたのに

給料は数十分の1だったわけです・・・



これが私が自分で経験した「現実」でした。



それで、この

「稼ぐ分野で一番大事なのは徹底的に楽すること」

は反論が多くある賛否両論の意見であるわけだけど



けどよく考えてほしいのですが


多くの人が勤めてる会社って組織があるけど

ここで一番儲かってる人は誰?


となるわけだけど


そうなんです、


「株主か社長含む役員」なんですね。


まずオーナーは作業を一切やりませんよね、だって

オーナーですもの。



けど実際には「一番儲かってるのはオーナー」ですよね?


という話でして、こういう本当のことが

沢山登録後の電子書籍では語られる。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html

(秘蔵版。いつか消すかもです。あまり多くの人が
やりだすと色々規制がかかるかもなんで・・・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それで社長や役員は仕事もするかもしれませんが

その仕事は雑談なのか分からない

基本的には「口だけ」なんだけど


だから楽してるんだけど


けど「儲かってる」と思うんですね。会社組織では。



だからここで神崎さんは言うのだけど


「社長や他の役員は株主(オーナー)のパシリである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして社員は社長のパシリで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バイトは社員のパシリである」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とはっきり言うわけです。


いやーすがすがしいにも程があって彼は「世の中の事実、現実」

を突きつけるわけですが


やっぱりこれが資本主義の世界のある意味本質なんですね。


だからこれは

「学校じゃ絶対教えてくれないこと」


なんですけど


世の中の真実としては


「たくさん労働すればするほど労力の量に比例して所得は下がる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
労働が少なくて労力が少ないほど所得は上がる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のですよ。


これはFXなんかがまさにそうで、労力が多いと儲かると

思ってみんな短い足で1分とかでスキャルするけど


たぶんですがスキャルパーよりスイングの日足とかで

ゆったりやってる人のほうが長期で儲かってる人多いんですね。


労働するのが正しいという価値観だとトレードにも

それが反映されちゃうんだけど


目的は「お金を稼ぐこと」であるわけで

それが投資をする意味であると思います。


労働したくないのに投資してるはずなのに

スキャルで労働してたらなんか本末転倒のような・・・

というのは私が良く感じることです。



それで投資に関しては

いーや、金じゃない、志だ、というのも

ありまして、その志の重要性は書くけども


実際問題投資で金が稼げないなら投資しませんよね。



それでお金を稼ぐために重要なのが

「徹底的に楽をすることだ」とこの超富裕層神崎さんは

その真実を突きつけているわけです。


これ、認めたくない人は多いだろうけど世の中の

「厳然たる現実」としてあるわけです。


だからこの「徹底的に 楽をする」

って考え方はすごい大事なんですね。



逆に自分が「自分で稼ぐ」をやっていて

すごいそれが忙しいなら「おかしいかも」と疑わないと

いけないってことです。


例えばせどりをやっていて毎日仕入れで忙しいとなっていたら

それを疑わないといけなくて、


「ってかこれ外注して誰か他の人にやってもらえないかな」


と考えるのが自分で稼ぐ、という分野では正しい思考方法に

なるわけです。



もちろん、その仕入れが大好きだ、人生の楽しみだ、

とかそういうのがある場合は

別ですけど、そうじゃない場合はやっぱり


「徹底的に楽をする」ことを考えていくわけですね。



それでこの世の中ってのは神崎さんが言うように


「社長や他の役員は株主(オーナー)のパシリである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして社員は社長のパシリで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バイトは社員のパシリである」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わけであります。



これ、私も労働者になって自分で気づいたのだけど

そこで気づく人がやはり資産を構築できるようになる


ってことなんですね。



ちなみにこれを古くから言っていたのがそうです

マルクスですね。マルクス経済学のあのマルクス。



ちなみに多くの人は疑問に思うと思います。


今でもすごい偏差値とかが高い大学が「マルクス経済学」

を教えている教授を雇っているわけだけど


これなんでだろう?と思いませんか。



マルクスなんていったら

「資本主義打倒!社会主義革命!その後の共産主義」

ってみんな思うわけですね。


が、実はそれは少し違うと私は思っていて

マルクスの意味ってのはやはり資本主義の「構造」を

しっかり明確にした、ってことだと思います。


だから簡単に言うと上の



「社長や他の役員は株主(オーナー)のパシリである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして社員は社長のパシリで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バイトは社員のパシリである」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これをマルクスは説明したんですね。


その後の社会主義革命を~ってのは置いておいて、

(私は社会主義革命いやです・・・笑
日本で社会主義には懲りている)



とりあえずマルクスの意味ってのはこの資本主義の構造ってのを

しっかり説明したってところが当事は画期的だったわけですね。


だから、実は多くの起業家や投資家が読んでる

「金持ち父さん、貧乏父さん」ってあるけど


私はあれはマルクスの言論の

焼き直しの本だ、って思ってるんですね。


「金持ち父さん、貧乏父さん」と「マルクス」って一見

全然違う感じだけど


実は資本主義の本質を語っているってところは一緒である

と最近私は感じます。


だからマルクス経済学を学んだ人の多くが

なぜか社会主義革命には行かずに

資本家になっていくわけですね。


大学でマルクス経済学が教えられるのは何も社会主義革命を

起こそうとしているわけではなく・・・(笑)


おそらくですが、そこで資本主義の構造を生徒に教えようという

そういう意味があるわけですが


学生はここに気づかないから「いまどきマルクスってな~」

って思って授業受けないわけですが、


実はマル経って経営者とか投資家のための学問なんだろう

というのは最近私は感じます。




それで世の中は必然的に投資家が稼げるように出来ているし

またその下の「パシリ」と神崎さんがいう役員が次に

稼げるように出来ているわけですね。


そしてその下にさらに従業員とかがいるわけですが

もっというとこの従業員の人ってのは


株主とか役員を潤すために日々大事な時間を注ぎ込む存在である

わけであってやっぱり 

最低限の食うための金銭しか与えられないわけであって


社会はそういう構造なわけです。



これはいくら嫌だ、と言っても、それは感情論で私は

理解できますが、


厳然たる現実として、この構造は私たちの生きる日本でも

まかり通ってる真実かと思います。



だから、本当は小学校とか中学校の教師がこういう

事実ってのを子供たちに教えて社会の現実を教えてあげるべきだと

私は思うけど


そんなこと教えたらですね、誰も会社員とかで「労働」してくれなく

なっちゃうんですね。


労働者ってのは私もそうだったからすごい分かるけど

生き方として非常に「割の合わない生き方」であるわけで


私はもう20代のころにそれを沢山自分の経験として

経験してきたけども


やっぱり多くの人が「労働者」でいてくれる理由ってのは

ちゃんと小学校とか中学校で


「立派な労働者になりましょうね~それが正しいんです」

という教育が組まれているからなんですね。


まあだから洗脳なんです。


義務教育がなぜ義務かってのはやはり洗脳をするためである

わけです。


識字率が高いってのは別に義務教育前から日本はそうであったし

やはり教育をすべての人々に平等に、という表向きとは裏腹に

別の目的がある、と見るべきです。


ちなみに教師ってのは労働者であって

自分で稼げないわけです。


ここもやっぱり現実としてあるわけです。

オランダなんかだと、例えば起業家とか投資家が


「これ学校です」とやってしまえば

数百人集まれば起業家や投資家でも

学校が設立できるんだけど


そこで稼げる人が生徒にそれを教えるってのも成り立つのだけど、



日本ではその学校設立も「国家」が管理しているわけでして

何かの塾があったとして


「これは学校です」と申請しても、それは

文科省に却下される仕組みなんだけど


だから


「労働してる人(教師)が子供たちに労働者になれ、という

教育をする、

そういう教育しか子供たちに受けさせない」


という冷酷な日本の民衆管理の

国家戦略ってのがあるわけですね。


これに一部の人は80年代は反発して

グレたり暴走族になったりしたってのがありましたよね。


教育や選択肢に自由があればそもそもそういうグレても

かっこよくないですからね、そういうのが生まれないだろう

というのは私は感じます。


それでまあその洗脳するために国民の3大義務の中に

「教育を受けさせる義務」ってのがあるんですね。


これはもっと分かりやすく言うと


「子供たちに洗脳を義務教育中に行って

そして優秀な労働者として 株主や企業役員のために

利益献上する働くマシーンを作りたい」


という国家の動機があると私は見るのだけど

この国民の3大義務でさえ、義務教育で刷り込まれるわけです。


よくよく考えたら民衆が国家をしばりつけるのが

民主政なのに、そこで国家が民衆に義務を課しているって

おかしいんです。




ちなみに私はこういうことを2010年から

ずーっと書いてきてるのだけど

最近結構似たようなことを言う人が増えていて


「世間の人はほとんど洗脳されてる、義務教育は洗脳だ」

ってことですけど
(ホリ○モンなんかも最近言い出した)


これ昔から書いてることですけども

一部の人はもうそれに昔から当然のごとく気づいているし


そしてそういう人たちは労働者辞めて、なるたけ

投資家とかビジネスオーナーになってたりするわけですね。


神崎さんとかまさにそうです。



だから本質的にこの言論は真実といえば真実だから

もう広がらざるを得ないと思います。


「社畜」という言葉が広がりを持っている現状からして

もう多くの人が普通に気づいてきたってのが大事です。



となるとこれから小規模オーナーみたいな人が増えてくる

というのが社会の流れとして分かってくることで


だからネット活用した自営業の人ってのは

もっともっと増えてくるのは自明だと思います。



ちなみに韓国なんかは自営業多いのだけど

日本も大企業で働くという価値観が薄れて


自営業でやったほうが自由でいいじゃん、みたいな

考え方がこれからより若い人中心に

普及する可能性はありますね。



だから神崎さんの言ってることってのは

まあ日本で教師が学校で言ったら一発でクビですけど



ネットってのはまだ憲法21条言論の自由があるから

一応こういう言論ってのも普通に出てきます



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html

(秘蔵版。いつか消すかもです。あまり多くの人が
やりだすと色々規制がかかるかもなんで・・・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




だからよく無知な若者が

なんかの求人で「幹部候補募集」とかで


「社長になれるわーい!」とか

やってるわけですね。


けどそこでその事業の株式を保有しているのは

さらにその上のオーナーだし


その事業で社長業で利益出してもほとんどの利益は

オーナーに流れるのが世の中の仕組みであるし


だから社長という名前でパシリになっているだけなんだけど


やっぱり世間の人は「社長」という名前に弱いわけです。


これは私の友人で地上派のキー局の

制作会社の社長さんがいて、


彼がよく言っていたのが


「創業社長(株式を大半保有してるオーナー)は自由だよ。

けど雇われてる社長はまあ自由ない」


ってことでした。


だから世間で「代表取締役」とついている社長でも

実は単に雇われ社長で、株式を保有していないで


全然自由ない人も結構いる、ってことですね。


役員報酬だけで食べているみたいな。


ちなみに神崎さんの場合その辺が違って

まあ「オーナー」なんですね。


基本暇そうです。

普通に見たらその辺にいるフリーターのいけめんだけど

怪しい感じの兄ちゃんです。



それでオーナーのすることはなにか?っていったら

労働じゃないんです。


「考えること」なんです。


だから神崎さんはあまり労働はしないのだけど

「考えること」はよくやっていて


それでオーナーとしてのんびりと

かなりのお金稼いでるわけですね。


時々彼のいうことを全部理解できる人なら(その素直さがあるなら)


受け入れてかなり教えたりするのだけど


そこでお金稼がせてたりもします。彼なりの

社会貢献なのかもです。



それで彼の場合は上場企業があったとして

「この企業はここ伸ばしたらもっと伸びるな」

と判断したら


その企業と交渉してそれで株式の大半を取得するんです。

んで、経営権を握る。


これ登録した後の「お金のルール」に書いてましたね。



そこで彼なんかはマーケティングのプロだから

そこでマーケティングをその企業に徹底させるのだけど


それで企業収益ってのが大きくなるわけですね。

それで決算がよくなるわけでして


そこで株価もあがるわけです。



んで、ここで神崎さんはもっと裕福になる、わけです。



・・・ということを超富裕層はやってるわけです。



だからこういう人が音声対談に出てくれるってのは

本当に勉強になるわけだけどちょっと「器」がすごいですよね。


けどこの器が富裕層を作り上げるわけです。


ちなみにヲーレンバフェットなんかもそうなんですね。

あの人も気になる企業があったら株式をある程度買って


大株主になるんだけどそこで経営に関与して

それでその企業成長させて、バイアウトする、みたいなことを

してるわけです。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html

(秘蔵版。いつか消すかもです。あまり多くの人が
やりだすと色々規制がかかるかもなんで・・・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





んで、パナマ文書の話もこの「お金のルール」で出てくるけど

パナマ文書に載ってるのは世間で色々批判があるけど


事実として超富裕層たちです。


この人たちってのはやはりそのために社会に価値を

少なからず作り上げてきたってのは事実として

「心情的に認めたくなくても」

あるわけですね。


ユニクロの柳井社長がブラックだと批判されるけども

私はこの批判する感情はすごい労働者だったからそこも

理解できるけども


同時にユニクロは社会に価値を与えているってのは確かに

あったんだろうと思います。


「ユニクロを着たことありません」って人は

少ないんじゃないでしょうか。

やっぱり価値を作ってきてる人ではあります。


だから嫉妬とねたみは視点を曇らせるのだけど

やっぱりパナマ文書に載ってる人たちも


やはり社会に何かしらの価値を作り続けてきた人たち

が結構いると思うわけです。



自民の政治家とかもいるから

全員じゃないけど、たぶん。


(ちなみにあの文書が出た数ヶ月して財務省が

「海外の資産課税!」を積極的に言い出したけど

だからあれもCIAが絡んでるプロパガンダなんだけど

そこに富裕層の人は気づいていて


私はそういうのを色々聞いてたりします。だから財務省が

課税のためにそう来るのはもう最初から分かっていましたので

メルマガではあまりパナマのことは扱わないという判断をしたわけです)




それで彼らのうちのかなりの部分がやはり

企業価値を高めて、その企業をバイアウトして


そこで数百億円、数千億円、と稼いだ人なんですね。

もしくは完全に投資家に徹した人もいるかもしれません。



このようにして世間で金持ちってのは生まれる仕組みってのが

あるわけですが


なかなかそれは教えてくれる人は少ないけど

私は友人たちからこういう話ばかり聞いてるので


だから「情報」ってのは大事なんです。


「企業の大半の株式を取得して経営関与して

それでその企業の決算をよくして、

そこで株式があがって利益得る(配当金も)」


って考え方はなかなか世間では言われないことだけど

超富裕層たちはそういうことを常々繰り返している


ということです。


次元が違う話にも聞こえるかもしれないけど

けど、この神崎さんはまだ若いし、結構なイケメンで


普通にいたらフリーターの兄ちゃんみたいな人なんです。


けど「考え方の違い」でここまですごい資産って出来るわけですね。


「こうするべき、ああするべき」って人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成長しません。
~~~~~~~~~~~~~~~


他人の意見を受け入れる許容性がないから。


「なるほど、そういう考え方もあるのね」で処理できないのが

おそらくその人間の器の小ささなんだけど


日本では「こうするべき、ああするべき」って人がすごい

多いんです。


だからこういう社会の厳然たる事実ってのがあるけど


それを受け入れる素養のある人はかなり限られておりまして、

だってみんな「こう考えるべき、ああ、するべき」ってのが強いから、


だからこそ社会では

「少数の富裕層と大多数の貧困層」に

自然と分けられていくわけですね。


これがだから、大きくは地球全体の社会の仕組みである

ともいえます。


そういうのを教えてくれる人ってあまり世間にはいませんが

神崎さんなんかは音声モザイクだけど


その辺はもう本音でバンバン話してくれてますから

勉強になると思います。


また登録した後の「お金のルール」も過激だけど

事実として勉強になるでしょうから、見てみてくださいね!



それではまた!



ゆう
















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第1話

テレビやラジオでは放送不可能な、超富裕層の
「視点」とは?

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第2話


デジタル化の現代においてみんなやっていない
IPO株で簡単にお金を稼ぐ方法を神崎が語る

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/2nd.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」第3話


株主優待でほぼリスクなく儲ける裏技について!
⇒  http://investor123.jp/td/yuu/3rd.html

(秘蔵版。いつか消すかもです。あまり多くの人が
やりだすと色々規制がかかるかもなんで・・・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください