無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真あり)【地方のスーパーでは穴子丼が190円で売ってたりする】

2016 9月 02 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

メルマガ無料登録はこちら

*メールアドレス
*お名前(姓)


さてさて、私は今日本の地方に住んでおります。

熱海とか伊豆らへんにおりまして、

毎日海を見ながら生活している感じです。


ちなみに私は大阪生まれ東京育ちでもろに都心で

生まれ育った人間なので、余計に地方への憧れがありまして

地方に住みたいな~なんて昔から私は

思っていたのですが


ほんと最近は地方にいて「日本に住むなら地方一択!」

って感じです。

ちなみにいろいろな食材とかがいろいろ安いのですが

この前地方のスーパーに行ったら穴子丼が190円で

売ってました・・・写真とりました。


編集後記で!






さてさて、私は以前東京まで

対談音声を録音してきました。

この前ちょっとの間だけ扱った


「結構きわどい、けど優位性のある投資法」


があったのですが、


実は一部の人に今行っていただいているのですが

なんというか「めちゃくちゃ良い」運用状態なんですね。


もともとリアルビジネスのほうとかになるのですが

そこで「大成功」された神崎さん(ハンドルネーム)

という資産的には超富裕層に分類される方がいるのですが


その方が「空き時間にリスク分散として使ってる運用方法」

だったので、まあ当然のごとく、うまく現状マーケットインパクトは

出ずに回ってるという案件です。



それで今回の対談音声に出ていただいている「神崎さん」

なのですが、はっきり言うとリアルなどのビジネスで大成功されてる

「超富裕層」です。かなりのお金持ち。


小金持ちレベルではなく超富裕層なんです。

ちなみに超富裕層レベルになると友達が資産200億円超えていて

パナマ文書に載ってたりします・・・


今回出ていただいている方、良い意味で

ちょっと「すごいやばい」方です。


それでこの神崎さん、超富裕層であり、日本の超富裕層は

「表に出たくない」というのが実際のところなんですね。


日本ってのは出る杭は叩かれる文化でして、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから日本在住の本当の金持ちってのはもう普段
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「目立たないように、目立たないように」してるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこを交渉して対談音声で出ていただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それで、彼の成功してる分野で非常に有名な方なんで

表に出たくないというところがあって


彼の声には
~~~~~~~~~~~
「モザイク」がかかっていて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「超怪しい感じ」になっています・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が、本気でこの人すごい人なので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勉強に大いに貢献すると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


対談音声はこちら

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/



ちなみにこの神崎さん、普通はテレビやラジオじゃ

「まず聞けない」ような結構きわどい話を沢山していただいてます。


日本だと「お金を稼いでる人は悪い人」のような価値観が

あると思うのですが、


それは社会主義を志向する

日本国家によって作り上げられたものなんだけど


そこでビジネスで稼いだお金ってのはほとんど

がなくなる構図なんですね。


例えば所得税とか法人税とか住民税、健康保険税、年金税、

相続税・・・という風に税金の嵐が累進でかかるシステムに

なっているわけです。



累進、ってのは恐ろしいシステムであって


これは稼げば稼ぐほど、税金の額が数十倍、数百倍に

膨れ上がるシステムなんですね。


これは実際に払ってる人しかなかなか知らないところです。


この神崎さんは今までもう何億円、とか何十億円とか

税金を払ってきた方でして、そこで

「ビジネスで稼いでもお金が残らない・・・」というのを

経験されている方なんです。


とてもすごい方で人格者なのですが

国には相当いじめられた人です。


そこで彼がビジネスと同時に行っていることが

「運用」でありまして


いわゆる投資であるのですが、

投資ってのはこの辺で今の日本では「残せる」システムに

なってるわけですね。


この辺は税制を知ると分かりますね。


彼レベルになるともう情報が少し違って「投資のやり方」が

普通の一般人とは違うのですね。情報とか、視点が違いますので。



普通、超富裕層の人は(このインフォ業界は特殊ですが)

普通は他の業界の有名な人は表に出たがりません。


だから今回は「超怪しい声のモザイクの条件」で

出演をしていただいたのですが

今回の対談音声、結構貴重な音声で


「普通は絶対聞けないような話がてんこ盛り」で

聞けるようになってます。


いわゆる富裕層じゃなくて「超」富裕層の人の思考とか

方法論って普通は聞けないものなのですが


この対談音声で聞けるのでぜひ聞いてみてください!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






===========編集後記============

さてさて、私は今地方にいるのですが


まあ食材が本当に安いです。不動産なんかもかなり安くて

昔はリゾート地の不動産ってすごい高かったんでしょうが

400万円とかで温泉プール付きの70平米みたいな

そういう物件があったりしますね。


「日本大丈夫かな?デフレすごいな」とかも思いますけど

ただ住む分にはすごいんです。


ちなみに私が住んでるところは温泉付いていまして

毎日温泉入れまして、そこから海が一望できるわけなんですが

あとジムとかもついています。


また部屋もまあまあ広いんですね。


ただそれで値段は?というと東京のOLさんが住んでる

マンションくらいの値段なんです。



よく地方って不便じゃない、みたいな地方移住バッシングを

ネットで見かけるのですが、これは東京都心に集中させたい人たちが

いるからその辺の利害関係も感じるのですが


地方なんて不便どころか車あればどこでも移動できるし

電車移動より全然快適ですから、

東京にまた住みたいとは私は思わないわけです。



夕方地方の海の前行くとこういう景色が毎日見れまして



(写真)地方の夕方の海の感じ1
http://fxgod.net/gazou/picture……ouumi2.JPG


(写真)地方の夕方の海の感じ2
http://fxgod.net/gazou/picture……touumi.JPG



個人的にはこれが毎日見れる感じなのですごい

気分良いです。


ちなみにですが、この前猿がマンションに出ましてね、

大猿だったんだけど、普通にマンションの階段を人間のように

歩いていましたよ。



結構その猿が早く歩いていたので写真撮れませんでしたが、


その辺が大丈夫で面白いって感じられる人なら

地方いいでしょうね。



私なんかは日本にいる期間がもう長くないっぽいので

だから今は日本の自然を心行くまで楽しんで生活しています。



それでやはり日本の地方のすばらしいのが

「食費」ですね。


本当に安いんです。


ちなみにこの前彼女とスーパー行ったらですね、

穴子丼のちらしってのが190円で売っていたんですよ。


普通穴子丼のちらし寿司って東京だと700円くらいしそうですが

地方だと190円とかで売られています。


半額セールではあったのだけどそれでも安いです。


本当に驚きました。

これです。


(写真)地方では穴子丼が190円で売ってたりする
http://fxgod.net/gazou/picture……agodon.JPG


それで実際にこれを買ってみたくなりまして、

「190円の穴子丼ってどうなんだろう??」

って思って実際に買って

家で食べたわけなんです。


私は結構うなぎとか穴子好きでですね、

だからよく食べるんですが、だから結構うなぎと穴子は

結構舌は肥えてるつもりなんだけど



この穴子丼ですが「結構うまかった」んですね。

まず「穴子が結構多く入っていた」わけでして


また海の近くなので穴子も新鮮といえば新鮮な感じで

結構おいしかったんです。


ほんとおいしかったんだけどそれが地方だとスーパーにも

よるんだけど190円で売ってたりするわけなんです。



またこの前は160円のカツ丼も見ました。

それ買わなかったものの、カロリー800キロカロリーくらいの

立派なカツ丼でしたが160円とかでした。


あとおにぎりが26円でよく売られているのも

スーパーで見るし、


あと私が今日買ったものがもう食べちゃったんで

写真撮れなかったんですけど(笑)


99円で結構大きいカレーコロッケが3つ入ってるんです。


コロッケ1個33円です。


これが半額セールの7時あたりの時間になると

50円とかになりますから

コロッケ1個10円台になります。


物価やばくないですか?

だから結構地方ってのは食事に困らないってところが

ありまして


また海鮮類も海の近くだとすごい安いんですね。


東京の半分か3分の1くらいでマグロとか地元の

サバとかしらすとか結構手に入るので


私なんかは毎日のように海鮮丼食べているんです。

毎日食べてるのでちょっと飽きてきた・・・くらいの

感じになります。


それでまた素材が新鮮ですから、やっぱり

東京の高級料理店の海鮮よりうまいんですよね。


やっぱり新鮮な食材には料理人がいくらがんばっても

なかなかかなわないのかな、ってのは

東京のちょっといい高級料理店なんかの寿司食べて感じます。



だからまあ地方暮らしって結構最強だな、とか

最近感じますね。


やはりお金があまりかからずに贅沢できる、ってところが

ポイントで、


毎日温泉入って、毎日海眺めて、毎日海沿い散歩して

毎日海鮮丼食べて、毎日自然に囲まれて


生活できるわけでして、なおかつ勉強とか学習も

ネットでできまして光ファイバー入ってますから

全く不便しないわけです。


だから地方暮らしは結構ネットみるとディスられている

ことがあるのですが、それはある種のプロパガンダかもしれないな

なんて地方に住んでいてほんと感じます。


日本は官僚機構が強くて東京一極集中ですからね、

そういう政治的な部分もあるかと思います。


んで、地方にいると分かるんだけど

「デフレやべえ」ってことなんです。


穴子丼とか190円でスーパーで発見したりするけど

まだまだあるんですよね。

今度また写真撮ろうかな・・・



とにかく食材なんかはすごいデフレでありまして

どんどん安くなってるんですね。逆に高いものは売れない

わけです。


地方のみんなの

可処分所得が下がってるってのもあると思うのだけど


だからどんどん物価が下がっている印象を受けまして

安倍黒田の「インフレターゲティング論」なんて

完全破綻してるな、っていうのは地方にいると良くわかります。


むしろ史上最高レベルのデフレではないでしょうか。


金の供給量増やすだけで景気活性化するのならどの国も

やってるわけでして、


実際は景気ってのはそこに官僚機構が利権を放棄して

しばりつけてる法律を緩和して 自由経済をそこに

生み出さないと 好況になるはずがない、ってのが


地方にいるとよく分かることです。



だから、日本の景気回復するには官僚機構の利権を

あきらめさせる、という政治が必要なんだけど

それは日本には出来ないから、だから景気は悪化状態が

ずっと続くのだろう、というのが地方にいると


実感として分かる感じです。



んで、逆に、この状況を利用して地方に住むと

結構メリットを享受できるとも私は思っていて


私は東京とか大阪いたときより下手したら

生活コスト安くなってるかもなんですが


それでも以前よりかなりまあ贅沢なわけです。


毎日温泉入って、毎日海鮮丼食べて、光ファイバーで

いろいろな動画で勉強したり、トレードしたり、

メルマガ書いたりもできるし、あとはアップルミュージックで

月900円くらいで音楽聴き放題な生活です。



いったい何が地方で不便なのか私には分からないのですが

車なんかの移動は楽しくてですね、


車で大音量で音楽かけるのだけど、これがまた

海見ながら大音量で走るのが最高であります。


私が都会から来たのでなお更良さを感じるのかも

しれませんが、結構私にはメリットばかり目につきます。


たぶんいずれドローンなんかを使った配達サービスも

法制化が進めば実施されるだろうから


なおさら物価の安くて、なおかつ海や山に囲まれた

地方生活のメリットがあがるだろうな、なんて思います。



ちなみに東京の普通のサラリーマンやOLが住んでる価格帯の

マンションでもモーニングサービスみたいなレストランの

サービスもあったりするから

(マンションに併設していたりする)


だからまあ東京に住むメリットって何だろう??


って思います。


これはやっぱりネットで稼ぐってことが出来ているから

いえるのかもしれませんが


それが出来たら地方なんかは生活費をかなり圧縮できますし

なおかつ圧縮してもそこそこ贅沢が出来てしまう


というのがあるので経済的ですね。


だから資産構築にも向いているかと思います。


それで今なんかは1ヶ月前と比べて若干の円安でありますが

これもまた「円の強さ」ってのは


東京と地方では違うわけですね。


東京では700個の1円玉を出さないと穴子丼が

スーパーで買えないかもしれないけど

(店によっては900円くらいかな)



けど地方では190個の1円玉を出せば穴子丼が

スーパーで買えるわけだから


実は「円の強さ」ってのは住む場所によっても

変わってくるって考え方を私は持ってるんです。


だから例えば同じ月100万円でも


地方の月100万円と東京の月100万円は

全然質が違うわけですね。




そして今までは「東京に出ないと稼げない」だったわけだけど

今は決してそういうことはなくて


地方にいても普通に東京にいるとき以上に稼げる

わけです。ネットという技術を使えば。



そういう意味では結構ネットで稼ぎながら

地方に住むってのはひとつの選択肢としては

結構検討の価値ありだと私は思ってますね~


私なんかはさらにアジア国にこれから移住する準備もビザも

出来たのでもう拠点をそっちに移すわけですが


そうなるとさらに生活費安くなります。


んで残りはほとんど投資に回っていくわけだから

資産がどんどん膨らむ性質ですから

やはり時間のレバレッジがかかって

資産はさらに大きくなっていくわけですね



そういう意味では今のネット時代って結構最強だな

と思います。


一応普通に労働者として考えると実質賃金下がってるし

最近は結構最悪だと思うんですけどね、


ちょっと視点を変えて「稼ぎ方を変えてみる」ってのを

考えて見ると今の時代はすごいチャンスがある時代だな~~


って分かると思います。



ちなみに地方に住んで分かったのが都会の面白さでも

あって、個人的には住みたくはないですけど


ただ時々東京に行くとそれはそれでいろいろあって

面白いですね。


都心ってのは時々観光程度に行くと良いのかもしれません。


なので東京か大阪が好き、みたいな人はそこにいてもいいと

思うのですが


逆に海や山に囲まれて毎日温泉入って海鮮丼食べたいわ~

って人は地方なんかいいんじゃないですかね。


ちなみに独身の人は夜遊びなんかもまあ

ちょっと車出せばありますからそれもそれで面白いと

思いますね。



それでやはり大事なのはやっぱあれです

ネットで収益あげられるってところでして


「場所に拘束されない」ってのが大事ですね。


憲法で「居住移転の自由」ってのがあるのだけど

これを最大限に活用できるのが実はネットであるわけです。



そういう意味では結構すごい時代ですね。


都心の便利な生活もそれはそれで面白いかもしれませんが

それに飽きた人は地方なんかもいろいろ


トレードやらネットビジネスしながら回って見ると

いろいろ勉強にもなるし、

面白いと思います。


それではまた!



ゆう






PS・・・ちなみに最近は国内だと北海道とかに

住む起業家さんがちょこちょこいますね。

北海道と沖縄。


北海道なんかはネットで住居調べるとやばくて

熱海伊豆なんかより安いですね。


日本の場合東京の物価はさすがに高いけど

地方に行くと下手したらアジア国よりも安かったりするので


この辺の物価のひずみってのを資産形成に利用すると

それはそれで有利だと思いますね~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




メルマガ無料登録はこちら
*メールアドレス
*お名前(姓)



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください