無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「モザイクあり対談音声」がかなり好評です!】

2016 9月 02 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

メルマガ無料登録はこちら

*メールアドレス
*お名前(姓)




さてさて、昨日流した

「モザイクあり対談音声」ですが何気にすごい好評です!


実はこの対談音声ですが、前に録音したのですが

編集版が一個一個モザイクいれたので結構時間かかったのですが


が、「こういうのでも全部ぶっちゃけで話している音声って

なかなかないから面白いんじゃないか」


ってことで作ってみたのですがかなり好評です。


この神崎さんですが、まあ国にもよく知られている超富裕層なんですが

そういう人がここまでぶっちゃけて話す音声もなかなかないと

思いますので あなたの勉強になると思うんで

聞いてみてくださいね!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







ちなみに今回はコンセプトとして

「怪しい感じでいいじゃないか!」

ってのがあったのですね・・・笑



っていうのはこの音声の中で話されているけど

昔の情報教材の業界ってのはやっぱり「怪しかった」んです。


最近からこの業界を知った人は分からないと思います。


まあ昔の情報教材って結構すごくてですね、

本当に「天国か地獄か」みたいなものばかりだったんですね。


天国の比率が5で地獄が95みたいな感じでした。


どういうことか?というと

地獄の教材を買うと結構やばくてですね、


音声でも言ってるけど私が初めて買った教材ってのが

イン○スタイルってASPがあってそこのやつだったんです。


やばかったですよ。69800円の教材代金だったんだけど

買ってみたらですね


ZIPファイルがあって、あけるとPDFファイルが一つ。


そしてそのPDFファイルをあけると2ページしかないんです。


そしてその2ページには「とても大きい文字で」


「このPDFを他の人に69800円で売ってみてください。

これであなたも大金持ちになります」


って内容がたった2枚で書かれているPDFでした。

69800円でした。


当時私は非正規社員でしたからもう


「やられたーー!!」って感じだったわけですよ。


これが私の情報教材のデビューでした。



が、結構面白くて、当時はまったんですね。

んで「絶対いいの探してやる」って思って


結構いろいろ買ったんだけど、

これは面白くて時々「当たり」があるんですね。


この「当たり」のやつは結構内容がすごかったりするんです。


だから昔びっくりマンってのがあって

30円くらいのお菓子なんだけどそこで大体は

「悪魔」のカードでいらないカードなんだけど


時々「天使」のカードがあってキラキラ光ってるカードがあって

それに当時の子供たちは熱中したんだけど


もうそれと同じ感覚で情報教材も「当たり」が時々あった

んですよ。


このなんというかわくわく感ってのは

「怪しさ」と「詐欺かも」みたいのは同居していたのだけど

そこには確かに今のこの業界にはない「面白さ」はあった

という話がされています。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今は業界が「2分化」していて、


「かなり内容が良いしっかり学べるもの」





「完全に詐欺なやつ」


の2分化しているのだろうということを神崎さんが

分析されていますよね。



だから選ぶ人も「右か左の2択しかない」となっているわけです。


要するに「ちゃんと勉強するタイプのしっかりしたもの」

か「完全に詐欺なもの」の2択。


が、ここで昔の教材みたいに少しぶっ飛んだ

みんなが全くしらないような、稼げる、いわゆる裏技的な立ち位置の

びっくりマンでいう天使カードみたいなキラキラしてる

商品って最近「全く」なくなっている


という話をしていますね。





だから私もここはすごい分かるところで

いわゆるFX系でも「ダウ理論」とか「フィボナッチ」とか

「プライスアクション」とか書いているけど


それはまあ王道のやり方と言ってしまえば王道のやり方

なんです。


だから「練習すれば稼げるようになりますよ」という部分でして

私のメルマガではそういうのばかり扱ってるわけですけど



が、ここにも反省点があって、


「わくわくどきどきする怪しいけど

面白いやつ」


ってのも実際は世の中にあって、けどそういう教材って

今の業界ってなくなってきているんです。



本当に今の教材は昔のPDF2枚みたいなものはなくなってきていて

結構「まとも化」していて、それはそれで良いことなんだけど


一方「つまらなく」なってしまってるのも事実としてある、

という話があるわけです。



だから

「もう少し怪しくてもいいんじゃないか」っていうのが

実は今回のコンセプトとしてもあるわけです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ちなみにだからモザイクにしているというわけでもなくて

この神崎さんが他の業界でかなり有名な方なんですね。


世の中にはすごい世界というのがありまして

誕生日プレゼントにベンツのSLを送るとかそういう世界が

あるわけでして


いわゆる超富裕層クラスみたいな人ってのは

日本では表には出ないんですけど


やっぱり存在してるんです。

資産が数十億円だったり数百億円だったりしていて

だから日本の国家にそれを狙われているから


彼らは目立たないように目立たないように生きています。

だから日本ではホームレスみたいな格好をするのだけど

一度欧州の某国に行って、そこで「きれいに着替えて」


それでアジア国に行く、みたいな人もいるんだけど

そういうのは一切報道されませんね、当然。




そして周りの人たちがことごとく国に「あるところからとれ!」

という感じでやられているのを彼らはもう


間近で見ているからあまり表には出たがらないわけですが


が、「持ってる視点、見かた」ってのはやっぱり

ずば抜けているわけなんですよ。



普通の人が右と左しかみないところ、本当に富裕層の人ってのは

下からみたり上から見たり斜め右から見たりするんですね。



これは前にちょこっと書いたけど

表と裏のある10円玉を見てください。


10円玉って、表と裏がありますよね?


コイントスなんかでも使ったりしますよね。



で、多くの人ってのは10円玉の表と裏しか見ないんです。


表と裏、という2分立法を私が上で書いたから

「10円玉は表と裏」と思ったと思うんだけど、



けどよーく見てほしいんだけど10円玉にまた違う「面」が

見えないですか??



そう、10円玉にも「横の面」があるわけですね。

見えづらいだけで、しっかり10円玉には


表と裏以外の「横の面」が存在するんですよ。


けど私が上に書いたように「表と裏のある10円玉」と書いて

それを人間が認識すると人間の脳みそは表と裏しか

見えなくなるんです。


それをちゃんと「横があるよ」というと見えるようになるのが

脳みその面白いところなんです。


ちなみに「表と裏」だけ教えるのが日本の教育で

日本の教育受け続けると次第に横の面が見えなくなるんです。



⇒  http://investor123.jp/td/yuu/


昔は「ギザ10」とか言ってその横の面がギザギザの

10円玉ってのがありましてですね、


子供たちは「横の面」まで自然と見ていました。


けど大人になると「表と裏」しか見えなくなるんですね~

不思議と。


実は投資でもビジネスでも全く一緒なんだけど

稼ぐ人ってここの「大衆が見えない横の面」が見える人なんです。


神崎さんがなぜ超富裕層になったの??


っていうと


それは大衆が見ない全く違う「視点」で物事を見ているからだ

ってのがこの対談音声聞くと良くわかりますよね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



まあだからすごい勉強になる音声だと思いますし

これからもどんどんいろいろ勉強になる音声が流れる予定です。


全部モザイクかかってますが・・・笑



それでもう一つ考えるのはこうやって

富裕層が堂々と表に出れない日本社会ってのがあるんですよ。


要するにすごい嫉妬とねたみ、なんです。


あなたみたいなメルマガ見ている人は

いい意味で「特殊な人」なんですね。


だって「オレも富裕層になったるで!這い上がるで」

って思想を持ってると思います。


この思想はアメリカでいう1%の金持ち99%の貧乏人、

1%に課税して俺らに分け前よこせ、



という考え方とは全然違うんですね。



この人たちの考え方ってのはがんばっていろいろ試行錯誤して

金持ちになる人がいるけど


その人たちに重税を課して「結果平等」を作ろうとしている

人です。


が、実際には貧乏そうが金持ちになるルートってのも

あるわけで、そこには「努力」が伴うからみんなそれを言わないけど

実際にそのルートが存在するのに

それを言わないおかしさがあります。


平等には結果平等と機会平等ってのがある。


自由の出発点というのは不平等性を認めることがあるんですね。


世の中にはトレード得意な人、ビジネス得意な人、絵が得意な人

写真が得意な人、音楽が得意な人、事務作業が得意な人

いろいろな人がいます。

肌の色も、身長も、顔付きも、体型も

みんな違う。個性です。


ここは平等ではなくて各自の能力は生まれながらに不平等性を

持ってるというのが自然の摂理としてある。


が、この不平等性を認めることで自由ってのがあるんですよね。


「あの人はビジネス得意だけどおれは写真が得意」

って認め合う、お互いの立場を尊重することで


そこでそれぞれの自由が生まれるんですよ。


これは海外にいたりするとよく分かりますよね。


日本人が一番理解していないのはこの部分です。

結果平等を求めるのがマルクス思想であるけど

世界中の人がここに洗脳されてるけど「自覚」がないわけです。


だからがんばって富裕層になる人を尊敬するのではなく

日本の場合は特に違って


「彼らに重税を課して

俺らにその分け前をよこせー」


となるわけです。


⇒  http://investor123.jp/td/yuu/



が、ここで考える必要があって、私なんかは元々貧困層だけど

その貧困層の人でもいろいろ学んで成長し続ければ

やはりお金に困らない生活ってのが出来るようになるわけですね。


だから「自分の力で」這い上がって 貧困層⇒ある程度裕福に

っていうルートは世の中には実際に存在しているわけです。


ここを認めて、社会を作り上げていくと困るのが

「既得権益を持ってる人」なんだけど


その人たちはルールを自分の都合のいいように作って

身分の固定化をしてる人たちなんだけど、


大衆がこのルートに気づくと、

そこで「結果平等はいいから機会平等をよこせ、だから

変な規制はなくせ」となってきます。


実はこの動きが一番いやだから、大衆を右と左に分けるんですね。

金持ちと貧乏人を対立させるんだけど


実際はそこに「中間搾取者」がいてそれが国家であります。


それが日本の大きな構造です。


実際に金持ちから税金まきあげてもそれは貧乏人には

回ってこないし(日本がまさにそうですね)


逸れは単純に中間搾取する国家とか官僚公務員の給料になるだけ

でありますね。


ここを日本の右も左も言及しない「強烈な欺瞞(ぎまん)」がある。


だから今金持ちってのは国家政策上、強烈に嫉妬されねたまれる

存在になってるのだけど


この神崎さんなんかももともとあまり裕福ではなかったわけですが

そこで成功して稼げるようになったらなったで


「あなた稼いだでしょ、だからその分け前を私たち国家に渡しなさい」


と言われて根こそぎとは言われないけどほとんどを

以前収奪された人なんですね。


だからせっかくリスクとってビジネス興して大成功して

稼いだけど


そこで全部根こそぎ国家官僚に持ってかれるという

社会主義の日本のあり方があるけど


そこでは「目だったらやられる」というのがやはり超富裕層の

人たちの実経験からくる話としてはすごい大事なんです。


この神崎さんはすごい立派な人で人格者なんだけど

そしていろいろな自分で稼ぐ方法論を持っていて

株なんかは他の人に教えていてめちゃくちゃ稼がせているのだけど


そういう意味で天才的な人なんですけど


が、表に出るとつぶされるってのが日本の気持ちの悪い

みんなが知らない本当の日本の冷酷な現状だから

モザイクで出てる感じなんですね。



副島先生が良く書かれるけど

「金持ちが堂々と散財できる社会、それが良い社会だ」

という言葉があるけど


この言葉はおそらく平等主義に洗脳されてる人は理解できない。


が、私は理解できるんですね。


要するにそこで「嫉妬ねたみ」が生まれて金持ちつぶせーと

なるのではなくて、


「その金持ちから学んで俺も金持ちになったるぞ」


という社会が、またそこで機会平等が与えられている社会が

良い社会なんだと私は思います。


もちろん、最初にお金ある人もいれば、

そうじゃない人もいるわけだけど


それは生まれの不平等性認めてそこで、努力して

元からある人、を抜いていけばいいだけの話なんですね。



そういうのがおそらく金持ちになるための必須の思想なんだけど

そういうのが学べます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


だから「なぜ貧乏人から成功者になっていく人が現れるか?」

というと一言で言うと


「考え方や見方や視点が大衆と違うから」


なんだけど


「じゃあどう違うの??」っていうところを学んで考えるのが

私は本来の勉強なんだと思います。


学校で教えられている暗記中心の勉強は勉強じゃなくて

洗脳っていう。


最近はオランダなんかはまさに

「考えさせる教育」になっているんですよね。

だから「授業のチャイム」なんかもない。


「時間は自分で決めろ」という

考え方です。それは教育です。


一方日本は相変わらず洗脳(教育)を

ずーっと続けています。



となると当然貧乏出身の人は「どう這い上がるか?」という

視点、考え方自体が存在しないから、

追い込まれるに決まっていて、


実際に日本の義務教育で「株式会社の設立方法」って

教えませんでしょ?


そこで本来は

「オレも学んで金持ちになったるぞ」という考え方があって

実は昔の日本にはその考え方があった。


「下克上」という言葉が実際にあったことからそれが伺えます。


そんで、この神崎さんの音声聞けば

いろいろ富裕層の「根本となる考え方」ってのが

もう本音で話されているからすごい役に立つと思います。



それこそ音声でも言ってるけど


この音声とる前に神崎さんは国の人と電話で闘争していたんですよ。


いわゆる架空請求みたいなことを国はやるんです、

富裕層に対しては。



こういうのはニュースにはならないけど実際にあるんですね。

やられた人にしかわからないようになっています。


だからそういう「あまりにもリアルな部分」も学べると思うので

これはすごい人によっては勉強になると思います。



それでこの神崎さんの音声で明らかに

「大衆と違う部分」ってのが分かると思いますから


それをぜひあなたの感性と脳みそで

感じ取ってくださいね。



こういう内容はまずテレビラジオで絶対放送できませんから

すごい面白いと思います!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【対談音声】「超富裕層」神崎×ゆうの
「タブーなき本音トーク」

⇒  http://investor123.jp/td/yuu/
(再生ボタンで直に聞けます!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





メルマガ無料登録はこちら
*メールアドレス
*お名前(姓)





コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください