無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【米戦争屋の北朝鮮を利用した日韓へのマッチポンプ兵器営業、について考える!】

2016 8月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

メルマガ無料登録はこちら

*メールアドレス
*お名前(姓)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【新ビジネス系案件】

今ビジネス系案件で「教え子で結果出している人が急増中」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の案件で私ゆうが注目している案件です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントすることで、

完全無料で1万19800円の教材ももらえます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130

(「FX以外にも収入源で月50万円ほどはほしい」

そんな方は見てみてください)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【米戦争屋の北朝鮮を利用した日韓への
マッチポンプ兵器営業、について考える!】
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!

こんばんは!!



さてさて、北朝鮮が最近弾道ミサイルを発射した

ということで騒がれています。



この北朝鮮のミサイルってのはいっつも報道されるわけですが

が、その後に日本と韓国が高い兵器を買わされるというのが

いつもの流れであります。


日本のマスコミは言わないのですが

これをマッチポンプ営業とかいいますね。


編集後記で!






さてさて、8月下旬の新しいビジネス系案件が

登場です!!



こちらの案件ですが、今教え子さんたちの

非常に多くが結果に出している案件でして


この案件の社長にもいろいろ確認したのですが

最近は60歳超えている塾生さんなんかも


月商200万円を超えていまして、収入としては70~80万円を

60歳の方でも達成してしまった、という案件です。



「FX以外にも収入源がほしい」そういう方にはかなり

良い選択であると私は考えますのでぜひ見てみてください。


⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130




さて、今日はこちらの案件を担当している

今井さんよりあなたにメッセージです!



======================



Amazon輸出初心者が1ヶ月目から
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
月収100万円を達成したという、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちょっと信じられないような方法が
全て無料で公開されました。


今すぐこちらをクリックして下さい。

【無料】Amazon輸出
「パーフェクト・ガイド・ボックス」
⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130


このAmazon輸出無料ノウハウの中には・・・

・『スマホ1台で3万円稼ぐ方法』

・『神速リサーチ方法』

・『リスク”ゼロ”の後出しジャンケン戦法』

・『実際に儲かる商品を無料公開』

・『Amazon輸出を完全自動化するスキーム』


などなど、

「日本一」と言っても過言ではない
Amazon輸出のエキスパート2人から
最新の稼ぎ方を学ぶことができます。



実際に、Amazon輸出の初心者が
初月で月収100万円を突破したという
紛れもない事実があるわけですが、

他にも、この「パーフェクト・ガイド・ボックス」を
手に入れた実践者からたくさんの声が届いています。

こちらがその喜びの声です
↓↓
⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130


2人の講師が話す内容は、
極限までムダを削ぎ落とし、
稼ぎに直結した輸出ノウハウです。

しかし、
「パーフェクト・ガイド・ボックス」を
無料で手に入れられるのは10月13日までです。

無料なので損することはありません、
お早めにどうぞ。


あなたが下のURLを1回クリックすれば、
すぐにその方法を全て無料で
手に入れることができます。

【無料】Amazon輸出
「パーフェクト・ガイド・ボックス」
⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130




ついに、時代の大転換期を迎えました。

初期設定わずか5分のクリック作業のみで
「リサーチ」「仕入れ」「梱包」「発送」を
完全自動化してしまうシステムが誕生しました。


そのシステム名は・・・

『Amazon EA』

⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130

※特許出願中です。



もしかしたら、
物販を長く経験されてきた方や、
Amazonで稼ぐノウハウを
教えている人にとっては、

・『リサーチしない』

・『自動的に仕入れをしてくれる』

・『面倒な梱包なんて一切しない』

・『在庫を持つ必要がない』

・『発送も自動化できる』

・『初期設定5分で終了』

という「Amazon自動売買システム」は
かなり非常識で異常に見えるでしょう。


でも、実際に教え子に
初月から月収100万円稼がせるなど、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちょっと物販業界では噂になっているみたいで、

もしかしたら、あなたもこの開発者達の事を
知っているかもしれません。

⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130


この「Amazon自動売買システム」
1つあれば、もう高額塾に入ったり
ツールを購入する必要はありません。


初期設定5分、あとはほったらかしで
月収100万円を稼ぐ時代の突入です。



しかし、今回の無料公開ページは、
予定期日が過ぎた瞬間サイトが開けなくなります。


つまり、下記のリンクをクリックしてページが開けば、
まだこの「Amazon自動売買システム」を無料で
手に入れるチャンスが残っているということです。


まずは、リンクをクリックしてみてください。

⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130





======================


以上です!!



ちなみにこの案件ですが、いろいろ担当の社長さんとも

会って話し聞いているのですが


内容は「かなり良い!」と言えると思います。


今実は塾生さんがいらっしゃって、実践している塾生さんは

おそらくほぼほぼみなさん稼げてると思われるのですが



というのは今回は講師さんが2人いるんですね。


そしてそれぞれの講師さんがそれぞれ


1アマゾンFBAのプロ


2無在庫ビジネスのプロ



でして、この2人が力をあわせてスクール運営しているんです。


それでこの2人のかなり良いところってのは

「サポート期間を特別設けておりませんで」


だから普通は教材とか塾はサポート期間3ヶ月とか

決まってたりするのですが



「その生徒が結果出すまではサポートします」


ってこの2人やってるんですよ。


ビジネス系でこういうものって多くの人が望んでいたのではないかな?

と思います。


⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130




だからこの2人、それぞれ月収数百万円稼ぐ講師さんなんですが

2人でタッグ組んで生徒さんを育てているのですが


「俺らのビジネスは普通にやれば稼げるから

だから生徒が稼げるようになるまで面倒見ます

やる気ある人歓迎」


って感じなんですね。



それでこの前は63歳だとかのおじいちゃんがいたのですが

その方がネットから塾生として入ってきたのですが


その方指導して、それでLPとかでは出てないですけど

今では月商200万円超えてるんですと。


大体利益ベースだと70.80万円/月 みたいな感じですね。


それでこの案件をしている社長さんは

まだ若いのですがかなり多くの人に感謝されている社長でして


当たり前と言えば当たり前なのですが

「ちゃんとした、しっかりした、お客さんが満足するサービス」


ってのを提供し続けている男でして


それでお客さんからもやっぱりすごい感謝されているんですね。


だからそういう大きな良い流れがあって

「じゃあその本気でやってる人は稼げるようになるまで

サポートしましょうか」


みたいな感じでそれで生徒さん育ってるんだけど


今多くの生徒さんがもう、月収数十万円は稼げるようになってきてる

って感じです。



それで今回過去数万円で売っていた教材も完全無料で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントプレゼントしてくれるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130




それで今業界の「自分で稼ぐ系」のビジネス系だと

「無在庫系の先生」



「FBA使う先生」みたいに


それぞれ分かれているのですがこのスクールの特徴は

「その2種類の稼ぎ方の先生の良いところをドッキング」


してるところなんですね。


だから講師が2人いて、それぞれの稼ぎ方を生徒に

教えるのですが、まあだから当然生徒には


「一流の情報が2方向から入るので」


当然稼げるようになってるって感じなんです。



それで私が今回この案件ちょっと応援したいな~と

思ったのがあって


それが社長が言ってたけど「価格破壊します」と。


今の日本ってまあ不景気です。そんな中で

「入りたいけど入れない」って人がいて、


この社長さんかなり優しい人なんで、

「こういうやる気あるけど金銭的に入れない人が

大量にいる、今の業界の事情ってどうなんだろう」

ということは言ってたんですね。


だから「価格破壊する」と言ってました。


それで価格破壊して、多くの塾生を稼げるようになるまで

サポートして


それで生き残るんだ、ということを言ってまして

その強い信念が反映されているのがこちらなんです。



⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130



だから無料の動画だけ見ても、行動力ある人は稼げるようになる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思われます。


今回かなりの部分を完全に無料で公開しているので

あなたもすごい勉強になるかと思います。


それくらい濃い内容なので、「商売」を学びたい人には

とても良いと思いますね。



それでやっぱりすごいのが価格破壊するってところもそうなんですけど


さらに今回は完全無料の段階で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「相当な部分を無料で提供」しているんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうじゃないとやっぱし面白くないと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130



それでもっと本気でやりたい人は

「あなたが稼げるようになるまで」(期限は特につけずに)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「2人の講師がサポートしまっせ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じでやるそうです。


「圧倒的な価値を顧客に提供する」


とこの案件の社長が言ってました。



それで現状この2人の講師、今も相当サポートを

こなしているのですが


それで塾生がどんどんこの2人のプロフェッショナルから学び
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
商売スキルを身につけてそれでどんどん稼げる人が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「増殖」してるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


個人的には、これで稼げない人はマズイんだろう

と思うくらいでして、


ちゃんとしっかり塾に参加する積極性のある人ってのは

どんどん収益あげられるようになっておりますので


これでまずはあなたも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月数十万円は稼げるようになるでしょうから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
良い内容だと私は思ってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130





ということで最近はいろいろな教材や塾があるので

その中でもビジネス系案件は市場競争の中で

良い案件=入った人が稼げるようになる比率が高い案件


ってのが結構出てきておりますね。



「ちゃんと取り組んだらその時間が

成果として反映されやすい、そういうものを探している。


ちゃんとした人たちから学んで

ちゃんとした安定収益がほしい」



そういう人にとってはとても良い案件でしょう。


⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130




だからこの案件ですが

「稼げない人=やってないだけですよね」

っていう感じに仕上がってる案件でして


逆にちゃんと行動してサポート受けて、それで

継続している人たちはほぼみなさん結果出している

ものなので


非常に質が高い案件であると思います。



特にFX「だけ」やってる読者さんもいらっしゃるのですが

私ゆうなんかはFXだけじゃなくて、ビジネスの収益もちゃんと

あるんですね。


メルマガでこれは良く書くのですが


「ビジネスの収益も」「FXの収益も」両方あると良いです。



ちゃんとビジネスの収益もFXの収益も両方あって

それで生活がまあ安定しているっちゃ安定しているんです。


ちなみに今度海外にずっと住む予定でして

1週間前に長くかかりましたが

長期滞在ビザが取れました。



これもやはり「投資+ビジネス」という両輪があって

「安定した収益」があるからなんですよね。


それで例えば今「FXで毎月30万円稼げてます」って人は

結構いるのですけど


そういう人はFX以外にもビジネス収益で

「毎月30万円」くらいはあったほうがいいわけです。


したら毎月足して60万円です。


そして両輪でまわした方が資産形成スピードがあがりますね。

あともう少し言うと税金部分でも経費計上できる

範囲が広がりますからそういう意味でもお得です。



⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130


また今回コメントプレゼントなんかで

過去に19800円とかで販売していたような教材も

どんどんあげてしまう


ということを担当社長が言ってましたので


かなり内容としては無料ですがお得な感じになっております。


ビジネス系の勉強するにはすごい良い内容だと思いますので

あなたがもし


「FX以外にも収益源を作りたい」


ということでしたら是非こういうビジネスもあなたの

収益ポートフォリオに追加してみてくださいね。



「自分で稼ぐってのは特に難しいことではない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って分かるかと思います。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【新ビジネス系案件】

今ビジネス系案件で「教え子で結果出している人が急増中」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の案件で私ゆうが注目している案件です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントすることで、

完全無料で1万19800円の教材ももらえます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130

(「FX以外にも収入源で月50万円ほどの収入源を構築したい」

そんな方は見てみてください)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









============編集後記============

さてさて、北朝鮮がアメリカと韓国の合同軍事演習開始にあわせて

日本海にむけてまた潜水艦発射弾道ミサイルを発射しました。



日本のマスコミはいつもこれを大々的に「広告」するわけですが

この広告で大体いつも流れでPAC3みたいな兵器を日本が

アメリカの軍産複合体から高額で買うという流れがあります。



これをマッチポンプセールスとか言ったりしますが

こうやってどんどん税金が意味なく高額な兵器に使われていくのでしょう。


今日はこの辺についてベンチャー革命Y先生が書かれていたので

見てみましょう。



===================

タイトル:北朝鮮ミサイルによる日本原発攻撃を免れるには、

北朝鮮脅威の除去が待ったなし:


米国戦争屋内のネオコン系と非ネオコン系で

北朝鮮戦略が異なることをわれら日本人は知っておくべき





1.米韓合同軍事演習開始と呼応して北朝鮮が

日本海に向けてまたも潜水艦発射弾道ミサイルを発射




 本ブログは日本や韓国を属国化して乗っ取っている

米国戦争屋のウォッチをメイン・テーマとしています。

 


そして本ブログ前号(注1)にて、

英国の北朝鮮大使館高官・テ・ヨンホ氏の韓国亡命と

米国戦争屋の北朝鮮戦略の関係について取り上げました。




 さて、米戦争屋配下の米国防総省は8月22日より

いつもの米韓合同軍事演習を開始していますが、これに呼応して、


早速、北は潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を

日本海に向けて打ち上げました。



そして今回、北はSLBMを500kmも飛ばし、

日本の防空識別圏内に落下させたようです(注2)。


このことから、北がその気になれば、いつでも、

日本の原発がミサイル攻撃の標的にされるとわかります。



なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および

そのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する

日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



 さて、本ブログでは、前号(注1)で述べたように、

北朝鮮は米戦争屋ネオコンの敵役傀儡国家であり、

米戦争屋ネオコンの指示に沿って、北は日韓国民を常時、


脅かしていると観ています。



 その結果、米戦争屋ネオコンは日韓国民を極東米軍に依存させ、

同時に、米国民が極東米軍の駐留を止むを得ないと思わせるように

誘導しています。




 もし、北朝鮮脅威がなければ、極東米軍は

大幅縮小または撤退となります。



その意味で、米軍を配下にもつ米戦争屋にとって、

極東においては、北朝鮮脅威のでっち上げが必須なのです。


そして、北朝鮮脅威を持続させるために、米戦争屋ネオコンは

秘かに超ハイテク兵器(SLBM含む)を供与していると

疑われます(注1)。



2.北朝鮮は超ハイテク・ミサイルによって、

日本全国の原発をいつでも攻撃できる



 本ブログでは、北朝鮮は米戦争屋ネオコンの命令があれば、

いつでも日本の原発をミサイル攻撃できるように

スタンバイしていると観ています(注3)。



 このように、米戦争屋ネオコンにとっての北朝鮮戦略は

(1)極東脅威を持続して極東米軍の存在意義を確保しておくこと、

(2)核武装を狙っている日本を必要に応じていつでも

北朝鮮ミサイルによって全滅させることができるよう

スタンバイしておくとこと、この二つです。


 われら日本国民が全員、覚悟してくべきことは、

日本全土が米戦争屋ネオコンから北朝鮮経由で常時、

ロックオン(いつでも攻撃できるよう準備されている状態)

されているということです。



 今回の北の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)は500kmも

飛んでいるようですから、北朝鮮がその気になれば、

日本全国の原発がSLBMで攻撃されてしまいます。




一方、原発はそれ自体に大量の放射性物質をもっていますから、

3.11事件と同様、もしくはそれ以上の二次被害が出て、

日本は全滅させられます。



 日本を乗っ取っている米戦争屋ネオコンが

日本の原発再稼動を強要しているのは

そのためであると本ブログでは観ています(注4)。



 ちなみに、米戦争屋ネオコン配下の米軍が

長崎に落としたファットマンは120発も生産されています(注5)。


この事実から、米戦争屋ネオコンは日本を全滅させよう

としていたことは明らかであり、その発想は今も不変でしょう。



 彼らが日本人に原爆を適用した瞬間から、

彼らは日本人からの復讐を恐れて、

同時に日本人全滅を想定しているということです。



 このような米戦争屋ネオコンの対日戦略は敗戦後70年経っても不変です。



 われわれ日本人は、米戦争屋ネオコンに

戦争を仕掛けた唯一の民族ですから、

彼らから見れば日本人は常に全滅のターゲットなのです。



3.日本の全滅を回避するには、とりあえず、

米国防総省の非ネオコン系勢力に北朝鮮脅威の除去を

実行してもらうしかない



 北朝鮮を使って、日本の全滅を画策しているのは、

厳密に言うと米国戦争屋に巣食うネオコンのみです。



日本人をモルモットにして原発で人体実験をやったのは、

米国防総省や米軍に潜む少数派ネオコンと

同じ穴のムジナの戦前のネオコン的勢力(シオニスト勢力)であり、


彼らの末裔のネオコンが北朝鮮を背後から操って、

日本全滅のロックオンに熱心なのです、


なぜなら、彼らは常に日本人からの復讐を恐れているからです。


 ところが、米戦争屋配下の米国防総省や米軍幹部の多くは

WASP(注6)であり、必ずしもネオコン系ではなく、


今、米国防予算のリストラを実行中です。


このような米戦争屋の多数派・非ネオコン系勢力はむしろ、

北朝鮮脅威の除去を狙っています(注7)。

 

そして実際、2016年の米韓合同軍事演習は露骨に

北朝鮮脅威の除去(具体的にはキムジョンウンの暗殺作戦)を

想定しています(注8)。



この作戦が本気ならば、極東米軍におけるネオコンの発言権が

落ちていることになります。



 しかしながら、米戦争屋ネオコンは本音では、

北朝鮮脅威を除去するのは反対でしょう。



ところが、オモテムキ、北朝鮮は日米韓にとって仮想敵国ですから、

ネオコンは米戦争屋の非ネオコン勢力が計画している

北朝鮮脅威除去作戦に表立って反対できないのです。



 いずれにしても、日本が全滅を免れるには、

米戦争屋ネオコンがでっち上げた

北朝鮮脅威(人為的に創出された人工的脅威)の除去、すなわち、


具体的にはキムジョンウンの暗殺作戦を

米戦争屋の非ネオコン勢力が実行してくれることです。


ただし、WASPを装うネオコン(偽WASP:マラーノ)が

米国防総省に潜伏しているので、何事も簡単ではないのです。



 このような米戦争屋内の

二つの動き(北朝鮮脅威持続と北朝鮮脅威除去)に、

北朝鮮高官・テ・ヨンホ氏の韓国亡命事件(注1)が


どのように関連するのかは現時点で不明です。




タイトル:北朝鮮が単独で潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)や

潜水艦(SSBN)をつくれるはずがない:


日韓にPAC3やTHAADといった陳腐化したミサイル防衛システムを

売りつけるためのCIAによるマッチポンプ演出に過ぎない


1.北朝鮮が自国の工業インフラだけで

潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射できる

特殊な潜水艦(SSBN)を建造できるはずがない



 本ブログでは今、北朝鮮の発射した潜水艦発射弾道ミサイル

(SLBM)について取り上げています(注1)。



 筆者は個人的に東大の船舶工学科出身ですから、

大昔はIHIの造船設計部門に所属した経歴を持っています。


IHIでは、自衛隊艦艇は建造できますが、

潜水艦の技術は持っていません。


日本で潜水艦がつくれるのは川重とMHIだけです。


潜水艦は軍用しかなく、需要が限られる特殊な船舶であり、

長い技術の蓄積と高度の経験ノウハウが求められます。


 潜水艦は航空機などと同様に膨大な数の機器や部品の

高集積建造物であり、これらの多種多様の機器・部品をすべて、

潜水艦建造メーカーだけで内製することは不可能です。


したがって、ある国が、自国で潜水艦を建造しようとすれば、

その国にすそ野の広い高度の工業インフラがないと

潜水艦メーカーは潜水艦を建造することはできません。



しかも、潜水艦は軍事用ですから搭載される機器や部品は

すべて特殊仕様となりますし、


機密保持のできる信頼のある機器・部品メーカーの協力が不可欠です。

 
IHIで造船設計をやっていた筆者個人の経験から言えば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
潜水艦がつくれる国は先進工業国に限られます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 このように観ると、先進工業国とは到底言えない北朝鮮が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自国の工業インフラだけで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SLBM発射用の特殊潜水艦をつくることは不可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、北朝鮮は様々な国際的な制裁を受けており、

高度の機器や部品を他国から自由に輸入することはできません。



 要するに、北朝鮮は自国の工業インフラだけで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通の潜水艦(自衛隊の持つ潜水艦)を建造することすら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
困難と観るべきです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

さらに言えば、SLBMを発射できる潜水艦(SSBN)(注2)を

単独で建造するのは絶対に無理です。


このことは、潜水艦のみならず、SLBMにも当てはまります。



 普通のミサイル技術も高度の軍事技術専門の

工業インフラが必要ですが、

SLBMは潜水艦が潜水中に水中から発射されるミサイルなので、


多種多様のミサイルのなかでも、

もっとも高度のミサイル発射技術が要求されるでしょう。


 ところが、北朝鮮のSLBM発射事件を報道するマスコミは、

上記のような疑問について、まったく報じません。


ほんとうにどうしようもない日本のマスコミです。



2.北朝鮮のSLBM発射映像は合成という見方がある


北朝鮮のSLBMはKN-11(北極星1号)(注3)とされているようですが、

旧ソ連のSLBMであるR-27(注4)に似ていると言われています。


 これが事実なら、北朝鮮のSLBM技術はロシアからの

技術輸入で成り立っていると推測されますが、

ほんとうにそうでしょうか。



 また、北朝鮮が世界に公開したKN-11とされる

SLBMを水中から発射する映像は合成ではないかという

指摘もあります(注3)。



 さらに言えば、北朝鮮のSLBMの開発に

もしロシアが関与しているのなら、

あのCIAが大騒ぎしているはずです。



 逆に、露プーチンはCIAに言質(げんち)をとられるようなことは

絶対にしないはずです。



 以上より、本ブログの見方では、北朝鮮のSLBMは

実在しない可能性の方がむしろ高いと観ています。



 さて本ブログは日韓を属国化して乗っ取っている

米戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、

米戦争屋の諜報部門であるCIAは、


むしろ北朝鮮にエージェントを送り込んでいると観ています(注5)。



なお、上記、日本を乗っ取っている

米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および

そのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する


日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



3.北朝鮮のSLBM発射成功はすべて、CIAの演出なのではないか

 本ブログでは、日本のマスコミは米戦争屋CIAに

監視・支配されていると観ていますが、

その根拠のひとつは以下の事実です、


すなわち、日本のマスコミは、米戦争屋が、

米国に敵意をむき出しにしている(単にジェスチャーか)

北朝鮮の核武装を黙認しているのはなぜかについて、


全く言及しません、実に不思議です。


 本ブログでは、北朝鮮は極東米軍の存在意義を

米国民に認めさせるのに、必須の敵役傀儡国家とみなしています。

 

その見方から、今回の北朝鮮のSLBM発射実験はすべて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
米戦争屋CIAの北朝鮮ハンドラーのでっち上げた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日米韓国民を欺くためのマッチポンプ演出ではないかと疑われます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただし、米戦争屋CIAネオコンのSSBNが北朝鮮軍基地に

密かに配備されて、日本の原発をロックオンしている可能性はあります。

 

現在、米戦争屋CIAは、毎年、米韓合同軍事演習で

莫大な米国防予算を使っていますが、これを正当化するため、

北朝鮮脅威を大げさに米国民や日韓国民に煽る必要があるのです。



 そして、日韓にPAC3やTHAADなどのミサイル防衛システムを

売りつけるのに、どうしてもマッチポンプ営業が必要なのでしょう。


 ところが、日本のマスコミはそのことをまったく指摘しません、

ほんとうにどうしようもありません。


=========================


以上です!!



ちなみにこの北朝鮮の毎回のミサイル発射劇ってのは

日本でも韓国でも頻繁に報道されるのですが


私の韓国の友人にこれを聞くと

「もういつものことだから、またかという感じで見ている」

ということでした。


だからこのマッチポンプ営業みたいな部分を疑ってる人は

韓国には日本より多いかと思います。



それで、いつも私が学生時代から不思議だったことがあって

北朝鮮はアメリカの敵役として配備されていますが


やっぱりマスコミの報道を見ると疑問なわけです。


北朝鮮がミサイルなんかで極東の威嚇をするわけですが

そして帝国アメリカに対しても敵対的な発言をするわけですね。


これ軍事の力関係で言ったらもうアメリカはすぐにでも

北朝鮮を空爆でもして全滅させられるはずなのに


なぜか北朝鮮だけはピンピンしているわけです。


これ不思議だな~とずっと学生時代から思っていたのですが

このマッチポンプとして日本と韓国に兵器などを買わせたり

また軍事駐留させる目的として北朝鮮が存在する


と考えるといろいろと腑に落ちる部分はあるのですね。


それで政治経済を深く学ぶ人の間では北朝鮮がアメリカの

戦争屋の中のネオコン派勢力と結びついているなんてのは


結構有名な話であります。



それこそ上にY先生が書かれているように

「あの貧乏国家の北朝鮮がどうやって潜水艦作ってるんだ」

という話になるわけですね。



潜水艦ってのは軍用しか存在しないわけでして

私たち民間人が潜水艦に乗ることってまずないと思います。


その潜水艦を作るためには高度の技術集積が必要なわけですが

それを北朝鮮がどうやってやってるのか??


という非常に素朴な問題があるわけですね。


アメリカだとかイスラエルだとか、その辺が絡んでるとしか

思えないとよくよく考えると分かるわけです。


実はこの戦争屋のネオコン派勢力のマッチポンプ営業は

それこそイスラム国も全く一緒であります。


この北朝鮮とイスラム国があまりに似ているというのは

私だけじゃなくて多くの人がなんとなしに感じていると思います。


両方とも映画のように「敵役」を演じるわけです。


が、米国戦争屋のネオコン派勢力は彼らを一掃できるのに

一掃しないわけですね。


イスラム国ってのは面白くて

プーチンが「よしイスラム国全滅させるぞ」となったら

なぜかそのプーチンがアメリカのメディアに非難される


ということになっているわけですね。


そしてそのアメリカのメディアが賞賛するのはイスラム国創設者である

それがもうばれてしまって今アメリカで大きな問題になっている

ヒラリーであるわけです。


もうよく出来ているわけですね。


ネオコン派の利益を代表してアメリカや日本のマスメディアが

報道するってのはこれはもう検証していると


あまりに毎回そういう報道ですから

この見方がとれればいろいろ「見えてくる」わけです。


それで「なんで北朝鮮のような貧乏国家が潜水艦もってるねん」

という話なわけですが


これは「なんであのイスラム国がトヨタのランドクルーザー新品を

持ってるねん、どこで水揚げしたのだ、そうかサウジアラビアか」


という話なわけですが


もう両者こういうところがそっくりなんですね。



日本のメディアでは

「イスラム国がテロ」⇒「北朝鮮がミサイル」⇒「イスラム国テロ」


とこれを繰り返していまして、「敵役」がしっかり循環しているのが

分かります。


それで次にトランプが大統領になったとしたら

そこでプーチンと協力して一気にイスラム国をつぶす

という方向性で動きそうですが


その後はやはりオバマがやろうとしていた

北朝鮮を空爆でつぶす、と言う話も出てくると思います。


トランプなんかの発言で頭がいいな、と思うところがあって

それは彼は面と向かってネオコン派を批判すると

自分もJFケネディと同じ運命になると分かっておりますから


だから間接的にそのネオコン派の利権が

極東の日本の在日米軍とかにありますから


そこで「日本から米軍は撤退する、自分で日本が核武装しても良い」

というわけですね。


これは日本に巣食う日米安保マフィアや

アメリカネオコン派が


青ざめる発言ですが、トランプの場合はこのように間接的に

ネオコン派の利権を奪うということを言い出しておりまして


これがやはり政治です。


直接ネオコン派の利権を言及したら危ないですから

だから本当はイスラム国創設者はヒラリーなんだけど

そこでオバマも一緒にいれて批判するわけですが


ここで本質をびみょーにずらして発言して生き残る

ということをしておりますね。


それで今なんかは北朝鮮がミサイル打って

日本と韓国でマスコミが「やばいよやばいよ」と報道しまして


そしてその後に「なのでアメリカの戦争屋からPAC3買います」

と必ず出てくるわけですが


これをだからマッチポンプ営業と言いますが

トランプが大統領になったらこういう米戦争屋のビジネスモデルに

ついても


いろいろ言及がされそうです。


今までは陰謀論だなんだとマスコミが決め付けて

報道しなかった内容ですが、こういう

北朝鮮の真実の部分も

どんどんトランプが指摘するところになるかもしれません。



ちなみにこれまた知られている話ですが

北朝鮮ってのはまあ第2の日本であると。


「なぜ岸元首相の孫の安倍首相が北朝鮮と仲が良いのか?」

という部分で不思議に思ってる人はいるだろうけど


この辺はいろいろ田布施システムとかその辺を勉強すれば

分かることではあるのですが


ただもう少し言うと北朝鮮は誰が作った国なのか?

という問題があるわけですね。


これは有名な話だけど北朝鮮を作ったのは元々

大日本帝国に中野陸軍学校というのがあったのですが

そこの畑中理ってのがいて、彼が金日成を立てて建国したのが


北朝鮮ですよね。イルソンの 日と成 は日本を成り立たせる

ですよね。だからはっきり言うとどうも北朝鮮の建国の父は

ソ連や金日成どころではなく、国家社会主義信奉の日本の大日本帝国の

陸軍学校の人間であった、ということですが



だからそういう流れでは大日本帝国の流れを信奉する

安倍さんと北朝鮮がどうもうしろで親密であるってのは

これはすごい理が通る話しなんですね。


日本が北朝鮮化している、なんてよく揶揄されますけど

これはこれで馬鹿にできないことでして


同じ国家社会主義思想ってのを背景にしている人たちが

運営しているから国家の構造とかあり方が似通ってくる

ってのは当然と言えば当然と言えそうです。




それで日本のマスコミが「北朝鮮の脅威」を報道するけど

そこで「じゃあアメリカが北朝鮮つぶせばいいじゃん」

って話になりそうですが


なぜかここには話が及ばない不思議ってのが

もう何十年も続いているわけでして



そこで

「なんかおかしいな、北朝鮮がミサイル打ったらいっつも

日本が旧式の兵器買わされるんだよな」


って思ってる人も増えているわけです。


素朴に考えるとおかしいことが非常に多くて

「なんで貧乏国家の北朝鮮が潜水艦作ってSLBM作れるんだ」

って話でして


「なんでそんな軍事脅威の北朝鮮を

「大量破壊兵器がある」と嘘をいってイラクを攻撃した

アメリカが野放しにしているのだ」


って話でして


さすがにおかしい、となります。



それではっきりいえば今のアメリカ大統領選で行われている

闘争ってのが


「戦争屋側のヒラリークリントン」



「戦争屋とは距離をとるトランプ氏」


の戦いであって

だからこそトランプが批判される、ということですね。


私が2014年くらいにも、もう書いていましたが


「2016年の大統領選では日本のマスコミのバックは

戦争屋(ネオコン派)だから、


だからヒラリークリントンを持ち上げる報道が多くなるから

見ておいてください」


って書いたけど、それはあなたがご自身で検証してみれば

よく分かると思います。


だから「戦争屋(の中にいるネオコン派)」という図式で

今の国際政治を見れば 霧が晴れたようにはっきり見えてくるんですね。


ちなみに私が大学で初めて教わったのがこの「ネオコン派」でして

そこで初めて世界の政治構造がなんとなしに理解できたのですが


これは大学まで教えられないわけですね。

また一部の大学の一部の教授が教えてるだけです。


だからこういう情報とか見方に多くの人は触れないように

教育上も設定されていると見るべきでして


表層面のことしか大衆には分からないように教育ってのは

仕組まれているという話にもなってきます。


例えば、多くの人がサラリーマンしているけどあれも

「サラリーマン奴隷育成教育」の成果であって


どう見てもやはり自営業で自分で稼いだほうが

100%稼いだものは自分のものになりますから
(税金だけ抜いて。)


だから 率直にいって「おいしい」のだけど

そういう事実は知られていないわけですね。


サラリーマンが月間50万円の生産性をあげたら

20万円は給料だけど残り30万円は役員と株主に分配される

仕組みなんですけど、これもまあ普通に教えられないのだ


って話を私は昔から書いてきたのですが

最近はこれもちょくちょく言われるようになってきました。



ただ世間ではこの教育の洗脳が非常に強いから

「自分で稼ぐなんて難しいことなのよ、なんていう

根拠なしの先入観」があるわけでして


人々はその洗脳から抜けきっていないです。


⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130


それで北朝鮮やイスラム国だって同じなんですね。

表向きは脅威というけども


それは兵器ビジネスを「仕掛ける側」ってのがいて

彼らがこういう一連のプロパガンダを仕掛けている


と見るわけです。


逆を言えばこれがマーケティングの最先端モデルである

ともいえます。


こうやって広告とか、大きなプロパガンダで

まずは「世論のならし」をするわけですね。


大体期間は1ヶ月前後。



それでその後に兵器を売りつけたりするのだけど

これが実際の話として何十兆円も動かすビジネスモデルに

なってしまっている、ということです。



ちなみに資本主義が想定しているビジネスモデルってのは

こういうビジネスモデルではないのですね。


これを前期資本主義っていうのだけど

本来の資本主義とは似て非なるものなんです。


だって、北朝鮮の脅威をあおって、それで日本と韓国が

アホみたいにそのあと兵器買うわけですけど


そこでは何も社会生産の循環ってのが

されていないわけでして。


こういうビジネスモデルが横行するとおそらく世界は

貧困化していくわけです。


戦争やこういうマッチポンプビジネスで儲ける人がいる

ってのを知ることが大人であるということかもしれませんが


アメリカなんかではこういう自作自演ビジネスの

ことが気づかれてきていて、だからこそトランプが支持されている

わけですね。


日本はまだ大衆がその辺に気づく水準には至っていない、

と私は見ています。


ただ素朴な疑問として

「なぜ貧乏な北朝鮮が最新兵器を持ってるの?」

とか

「なぜあんなに好き勝手やってる北朝鮮がアメリカに

攻撃されないで長く存続しているの?」


と自分で考えるといろいろ分かってきますよね。


自分で考える、自分で判断する、


これは投資やビジネスで最重要なことだけど

世の中の欺瞞を見破るためにもとても重要なことだと

思いました。



それではまた!




ゆう






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【新ビジネス系案件】

今ビジネス系案件で「教え子で結果出している人が急増中」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の案件で私ゆうが注目している案件です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントすることで、

完全無料で1万19800円の教材ももらえます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://f-1asp.com/lp/6506/38130

(「FX以外にも収入源で月50万円ほどはほしい」

そんな方は見てみてください)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




メルマガ無料登録はこちら
*メールアドレス
*お名前(姓)

«  【米戦争屋の北朝鮮を利用した日韓へのマッチポンプ兵器営業、について考える!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください