無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【FX仙人から学ぶ欲望を抑えた節制生活】

2016 8月 22 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin







さてさて、前号で

【民衆への増税⇒国家公務員様の給与アップ、
という日本のあり方について考える!】


についての内容を流しました。


一応こちらもPDFにしました。


PDF直リンク
http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……oumuin.pdf




さて、それでプライスアクションを安価で動画で学べる

こちらのFX仙人さんの案件がかなり人気ですね~



ダウ理論と併用すると結構活用できるので

ろうそく足とかプライスアクションを学びたい人には良いと

思ってます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/





さて、今日はこちらの案件を担当しているFX-JINさんより

あなたにメッセージです!




========================


こんにちは。FX-Jinです。

先ほど公開した、
鳥取の山奥で、相場の本質を究めた、
FX仙人との動画はご覧いただけましたか?
http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes

さっそく多くの方がコメントをくださり、
やっぱりこの無料講座を受けている方は、
本質の分かる人が多いなぁと実感しました。

今回の一番の驚きは、

「インジケーターを一切表示せず、
 わずか4パターンを覚えるだけで相場を攻略する」

ということです。

こちらの動画にも登場していますが、
http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes

FX仙人から学んで、
わずか1ヶ月という短期間で、

勝率9割、月利100%、
約100万円の利益を達成している方もいるという事実。

しかも、これだけ勝率が高いのに、
損益比率が1:3になったり、損切り幅がものすごく小さいことにも、
驚かされます。

FXをやったことがある人なら、
この数字がどれだけすごいのかは、
瞬時に理解できるでしょう。

これだけの再現性で、
トップクラスの成績を残している理由は、
やはり「本質だけを追求」したから。

「なんでここで相場が転換するって分かるの?」

そんなポイントを、
ローソク足の形を見ただけで
パッとひと目で、次々と的中させる。

そんな魔法のようなことを、
彼はいとも簡単にやってのけるんです。

ローソク足という、相場の本質を、
わずか4つのパターンに集約しているから、

「ローソク足のパターン」

さえ覚えてしまえば、
あとは、パッと相場を見るだけで、

「ここがチャンスだ」
「ここはチャンスに見えるけど、エントリーすべきでない」

ということが、瞬時に分かるようになる。

これは、全てのトレーダーにとって、
大きな財産になるでしょう。

まだ信じられないという方も、
このメールをご覧の方の中には、
いらっしゃるかもしれません。

でも、それが普通の感覚。

インジケーターも一切つかわず、
4つのパターンを覚えるだけで、
相場から利益を上げ続けているなんて、
信じられなくて当たり前です。

だからこそ、こうやって動画を通じて、
詳しく、その手法について、
紹介していきたいと思っています。

インジケーターを使わず、
ローソク足の動きだけを見るというのは、

一見、遠回りのように思えて、
実は理にかなっていることなんです。

ローソク足というのは、
市場に参加する全ての人の、
決断の結果であり、意識、心理の集合体です。

つまり、ここを徹底的に分析することは、
市場参加者のあらゆる判断を、
明らかにしていくということです。

ここが相場の本質であり、
1人、1人の意識の集合、決断の集合が、
ローソク足の動きとなってあらわれているんです。

人間を取り巻く環境は、
5年、10年で大きく変化しますが、

人間の本質というのは、
今も、100年前も、そしてこれから先の未来も、
変わることはないでしょう。

だからこそ、彼の手法は、
100年前のNYダウのチャートでも、
現在のチャートでも、固有銘柄株のチャートでも通用したし、

そして未来においても、
ずーっと使い続けられると断言できるんです。

それは、本質だけを分析し、
その動きをパターン化したから。

これをやり遂げた人は、
おそらく日本では彼以外にいないでしょう。

気が遠くなるくらい、
地道に検証を重ねて、

お弟子さんたちを通じても、
再現性の検証もされてきました。

まさか、鳥取の山奥で、
ここまで奥深い研究がされていたなんて。

1人の人間が、
歴史を変えられるこのFXの世界は、
本当に奥が深いです。

まずは、こちらの動画をご覧になって、
その本質を究めた手法の一端を、
感じてみてください。
http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX仙人のロジックをさらに詳しく解説した、
こちらのプレゼント動画は、ご覧になりましたか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのページから、
課題に取り組んだ方には、
http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes

このFX仙人の手法を、
FX-Jinなりにさらに詳しく解説した動画をプレゼントしています!

より深く、4つのパターンの考え方について理解し、
その背景にあるものを知ることができます。

これから先の動画で学ぶ上でも、
必ず見ておいていただきたい動画なので、
簡単な課題に取り組んで、プレゼントを受け取ってくださいね。

今回の課題は、

「動画を見てあなたが感じたことを自由にお書きください」

です。

1つ目の動画だけでも、
たくさんの驚きのポイントがあり、
いろんなことを感じられたと思います。

そういった学んだことのまとめでもいいですし、
一番心に残った場面やその時の気持ちを、
書いていただいてもOKです。

こうやって、自分の言葉で学んだことをまとめたり、
印象深かったことをアウトプットするということは、
学習面においても、とても重要なことです。

これから、もっと大切な内容が、
次々と公開されますから、

ぜひ、このタイミングで学んだことを、
整理しておいてください。
(次回以降、必ず役立ちます)

そして、課題に取り組んで、
必ずプレゼントをご覧になってくださいね。
http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes

FX仙人の教材はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/



FX-Jin


————————————-
The Secret FX 無料動画講座
お問い合わせ: http://cross-service.jp/ct/?id=secret

対応時間: 平日10時~18時
受付時間: 24時間
※ご返信には約3営業日(土日祝除く)以内

クロスリテイリング株式会社

————————————-


========================


以上です!



さて、それで私がすごいな、と思ったのは

このFX仙人さんは自分の稼ぎを月100万円くらいでセーブ

されている、というところでしょうか。


これ確かかずもさんもそうだったと思いますが

必要以上に利益をとろうと思わない

というところを徹底されているのがFX仙人こと須藤さんですよね。


FX仙人さんは結構資産をお持ちだと思いますが

やはり投資家っぽくてヲーレンバフェットのように

山奥に住んでるわけです。



こう決して必要以上に贅沢しない、みたいな姿勢が

あります。



ちなみにこれが「起業家系」と「投資家系」の違いかな??


というのはよく感じるのですが


起業家系の間でよく言われる哲学というのは

「良いサービスを沢山経験して沢山お金を使って

それで自分のステージ?をあげていく」


っていうことですね。


これを言う人結構多いです。


んで、投資家系の間でよく言われる哲学がかなり逆で


「消費をしないで残ったものを投資しなさい。

欲望をコントロールしてそれに飲まれてはいけない」


というものです。



これ、両者矛盾していますから「どっちの哲学が正しいのだろう?」

と私は投資もビジネスもしていたので当時思ったのですが


私がとったのが後者のやり方なんですね。


これはよく書いているけど当時月収100万円が安定してきたとき

私は大阪の森之宮って駅の近くの2万6000円(2万4000円だったかも。

記憶が曖昧だけどそれくらい)のワンルームに住んでました。



んで、そうすると税金分引いても結構お金残るので

それをまた投資に充てていって、それが確か5年前だけど

それが今につながっています。


ちなみに私事ですが、今年の目標としては

「海外の滞在ビザをとる」ということだったのですが

おととい、それが達成されまして、ビザ発給されまして

(最近すごい厳しいので年齢的にまだ若いので大丈夫かなってのは

あった)


そのために日本にいたのですが、結構待ちましたが

これからもう日本にはほとんどいなくなるんですけど


それも昔の節制があったから出来たことだと思ってます。



それでこの


「消費をしないで残ったものを投資しなさい。

欲望をコントロールしてそれに飲まれてはいけない」



ってのはまさにヲーレンバフェットのやり方ですけど

結局これを続けた人が資産家になるのだろう、と思ったのですね。



年収数億円の人が「自分のステージをあげるために

いろいろなサービスを経験していきましょう。

だからロレックスを買って豪遊しましょう」


みたいのを言ってる動画とかも見ていたのですが


結局その人たちは今もう見なくなっちゃってる、っていう

現実があって


一方ヲーレンバフェットのウォークシャーハサウェイなんかは

長く生きてるわけでして


やはりこれが結果を証明しているように思います。


FX仙人さんのはそういう意味でも勉強になります。

資産的には富裕層だけどこういうところに住んでるわけですから。


http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes



ちなみに生活レベルを一度あげて、それをまた下げるというのは

結構大変と言いますけど


私なんかはとにかく欲望をコントロールして

普段の生活レベルはサラリーマン時代と特に変わらず

やってきたのですが


そうすると稼ぐ額が大きくなるとやっぱり

資産ってのは大きくなっていくわけですね。



ここで出てくる感情ってのがあってそれが

「生きるために、食い扶持稼ぐために仕事しなくていい」


って感覚なんです。



ある程度数十年とかは何もしないでもいいくらい

資産が出来てくると、


自分のやりたいこと、ってのが出来るようになってくるわけですね。


私なんかはもっと世界に出ていろいろ経験してみたいし

それで自分の持ってる人生に深みつけたいし

そういう挑戦をしたいのですが


それが出来るようになってきたし


こう、「生きる食い扶持を得るゲーム」から卒業できるように

なってくると、また違った世界が見えてくるんですね。


例えば政治を動かすためには、例えばやる気ある議員に

お金をバックで出すとかも50代とか60代でしたいのですが

そのためには


もっと大きなお金が必要だから

稼がないといけないとは思ってるけど


それは「食い扶持稼ぐためにヒーコラヒーコラ」言って

稼ぐのとはかなり違うんです。


明らかにやる気が違うというか。


くさい話だけど、「自分が何のために生きてるんだろう」とか

「自分が社会でできることはなんだろな」


みたいなことを考える「時間」が出来ます。



サラリーマンとかしていたときは

考える時間が持てなかったんですよね。



これ、オーストラリア人の友人のデービッドってのが

私に言ってたのですけど


私が


「デービッド、なんで日本人は政治に関心がないのだと思う?

君たちオーストラリア人はいつも社会や政治の話をするじゃないか。


けど日本人と話すときは社会や政治の話を遠慮して話す努力を

するだろ?


逆になんで日本人は政治とか社会について関心を持たない人が

多いのだろうか?誰も税金の使い道がおかしいとか議論したがらない」


と聞いたのですね。


んで、彼が言ったのは


「ゆう、日本人はいっつも働いているから、

だから考える時間がないんだよ。


おれは英語をいろいろな日本人に教えていたからわかるけど

みんな仕事で時間がない。だから考える時間が与えられていないんだ。


日本人が政治に無関心とお前が言うのも分かるけど

それはそもそも日本の社会が考える時間を与えない仕組みで

作られていると俺は外国人の視点で思うよ」


ということを言われたんですね。


私はあまりに納得してしまったので「なるほど」

と思ったわけです。


日本人って「人生は何か?」とか「いずれ来る死とは何か?」とか

「どうやったら人生が豊かになるか?」とか


そういうことを考える時間が与えられていないわけですね。


これは国策上そうなってるんだと思います。

考える時間が増えれば必ず私みたいな「国家おかしいだろ」

と思う人が増えるわけですから。


それで生活レベルをあげればその食い扶持を稼ぐために

いつまでもあくせくあくせく、働かないといけません。


私が求めていたのはやはり、自分がしたいことを

やりたいように、「自由に使える時間」がほしかったから

投資やビジネスをしはじめたってのがあったから


だから今でもやりたくないことはしないようにしてますし

そしてそれが可能ですし


その地盤を継続するために贅沢しない、となってるわけです。


これをやると自分の自由な時間ってのが出来るから

「考える時間」ってのが本当に多く出来てくるんですね。



最近私は「資本主義とは何か?」ってずっと勉強しているんだけど

これもメルマガでちょくちょく書いているのですが


そういう今まで知れなかったことを沢山知る時間が出来た

ってのが大きかったです。


ただ・・・私は書いていて分かるのですが

「あるものを使わないってのは結構難しい人には難しい」

のですね。



これよく分かるのですが私が以前に付き合ってた彼女が

「あれば使っちゃう」人だったわけです。


ファッションとかなんやら。



「そんな使ってたら金たまらねーだろ」

と私はよく言っていたのですが


クレジットカードとかあろうものなら全部使っちゃうんですね。

こういう人が実際に社会にはいるわけです。

別れちゃったけど。


だから「あるものを使うな」というのは

人によってはかなり無理難題なんだろう、と思うわけですが


そういう人はFX仙人さんの動画から学ぶといいんですね。

http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes



ちなみに「お金があれば全部使っちゃう」って人がいるけど

そういう人の特徴は

「消費に目的がない」人です。



私の場合、何か買物いくときはもう「明確に目的を持って」

買物に行くのですね。


「このメーカーのこれこれがほしい」と事前に調べて

それで買いに行きます。


一方なんでもかんでも消費する人は「ウィンドウショッピング」とか

行って、そこで消費するのに楽しみ、を見出すのですね。


消費ってのも「それを消費することによる楽しみ」ってのが

あると思うけど


浪費する人はそうじゃなくて「消費すること自体に楽しみ」

があるわけです。


これはどういう状態か、私は分かりませんが

ただ少なくとも買う前から「これを買う」と目的を持っている人は

ほとんどいないようだ、というのが私が接してきて分かってる話です。


左脳の理性じゃなくて「衝動」で本当に「感情」で買ってる

わけですね。


したら感情動かされたらそれで消費するんだから

そりゃーまーお金なくなりますよ。


「こういう予算で、こういうデザインでこういう服があったら

買おう」


と思って行ったらあまり衝動買いはしなくなると思います。


自分自身に規制を課すというものですね。


これ、私は貧乏だったので、もう子供のころから

身についています。


こうやって節制するってのは結構大事でして


それえを継続して、そしてあまったものを自分の脳みそや

資産性の高いものに投資していくと


時間が経てば経つほど資産ってのが形成されてきますから



それでその人はお金が普通の人よりかなりある状態には

なるんですよね、不思議に。



それをずーっと実行しているのがFX仙人さんです。


そういう意味でも結構学びあると思いました。



過剰に欲望を出さないってのは資金管理にも通じる部分でして

過剰に欲望を出さないから


「損失20%で設定とかはしなくなる」んですね。


「損失1%で設定して利益を5%とりましょう」みたいに

コツコツコツコツやる姿勢になるのですが


それが集積していくと、どんどんお金が大きくなるわけなんです。


たぶん多くの人は一発逆転できる何か、聖杯がある、

って信じてるんだけど


実際はそんなものなくて、コツコツコツコツやり続けて

それで集積するものがあるのですね。


それは


1「実力」がまず集積していって

2「知識や俯瞰力」がまず集積していって

3「実行力」が集積していって

4「失敗や成功のデータが集積していって」

5それで「ついでに」お金が集積する


わけです。



イチローと言う人がいるけども、あの人の

メジャーリーグの記録的安打達成ってのは

すごいものがありますが



イチローはそれこそ年収が200億円とかみたいだけど


彼はじゃあ子供のころに「年収200億円になるぞ」

と思って練習していただろうか?と思うとたぶん違うんですね。


誰よりもストイックにその分野を極めていったわけでして

それが「結果的に」


200億円になったんだと思います。


これどの分野もとるべきアプローチは一緒ではないかな、

というのは感じます。



どうせ投資やビジネスは私もあなたも一生やるわけですから

だったらその道を極めて生きたいですよね!


という部分を感じさせてくれるのがFX仙人さんでした。


彼の生き方なんかもいろいろ学びになると思うので

ぜひ動画なんかも見てみてください。



それでは!




ゆう








鳥取の山奥で、相場の本質を究めた、
FX仙人の動画
http://cross-webmedia.com/fxhe……?id=1kfnes

FX仙人の教材
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/






PS・・・ちなみに私は本とか教材は結構買うのだけど

それは一応自己投資なんでよいとは思って買ってます。


ユダヤの考え方で「知識が資産だ」って考え方を私は持ってるんですね。

仮に資産が国家に全部取られても

金儲けの知識だけは奪えませんから。



それで普段はあんま特に経費にならないような

贅沢はしないようにはしてるんだけど


そこで見えてくるのが「重要なものは大体無料」なわけです。


今日熱海で花火大会があったんだけど花火無料です。

あと海の前をウォーキングするのも、これまた無料。


自然を楽しみながらのんびりすごすのもこれまた無料。


箱根の山からきれいな富士山みるのも、これまた無料。


こういうところから生きてる満足感って実は結構得られるんです。


都会生活しているとここに気づけないのですけどね、

地方にいると良くわかります。


海外に行ってもあまり都会じゃなくてちょっと外れたところに

住む予定です。


ちなみに自然というのは無料で楽しめるけど

実は毎回のように表情が違うんですね。


空の雲とかもよく見るのだけど、

毎日のように表情が違います。


朝焼けとかで同じ朝焼けってないんです。色が全然違うんです

毎日。


これは恥ずかしながら地方に来て、

生まれて初めて気づきました。



海の表情も雲とのバランスで毎日のように違うんです。

ってのに気づきだすと別に豪遊しなくても

結構面白いんですよね。


都会にいると価値観がそういう消費価値観に汚染されるのだけど

これ地方に住んでるとそういうところをまた俯瞰できるように

なります。


例えばこの前私の住んでるマンションの階段を

「でかい大猿」がノソノソ歩いてたんですよ~


これだけで超楽しかったですよね。

「うお、あんな大きな猿が普通に歩いてる!こわ!」みたいな。


地方にいると都会的な価値観から離れて生活できるので

それはそれですごい面白い体験です。

お金は必要で稼がないといけないものなのだけど

それはあくまでツールであって手段であって


人生の一要素であるから、それをどう考えるか?

ってところですね。


FX仙人さんも鳥取県の山奥住んでるけどたぶん

私と同じ考え方です。


こういう考え方でお金が稼げるとより選択肢が増えて

人生は充実する、って思いますね。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください