無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






たった4つのローソク足を覚えるだけ!15.9pips獲得!!

2016 8月 12 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




さてさて、ドル円ですが一度もみあって上がってきましたね~

私は昨日一度微益逃げして、様子見ております。


今レンジしている感じですがここからトレンド作れるかどうか

非常に注目です。



さて、それでこの前ちょっとメルマガで扱った

こちらのFX仙人さんのやつかなり人気ですね~



インジケーター使わないやり方なんで

かなり勉強になると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/



今日はこちらの案件を担当しているクロスリテイリングさんより

あなたにメッセージです!


=======================


たった4つのローソク足を覚えるだけ!15.9pips獲得!!


※実際に利益を上げている、リアルトレードも公開中!

インジケーターは一切不要で、
ローソク足のわずか4つのパターンで、
安定的に利益を上げるロジック。

FXトレーダーの中で、
歴史的と言ってもいいほど、
大きな話題になっています。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/
※絶対に見ておいてください!

実際にこの手法を実践した
学んで1ヶ月の初心者トレーダーが、
勝率9割、月利100%を叩きだし、

多くのトレーダーの間では、
この伝説的なロジックの話題で
持ちきりになっているとのこと。

現在は、たくさんのトレーダーが
The Secret FXに殺到しているそうで、

その証拠に、
infotopのランキングで1位を総ナメにしています。

▼The Secret FXのinfotop 総合ランキング1位 8月10日(水)
http://secret-fx.s3.amazonaws……._total.png

▼The Secret FXのinfotop FX部門ランキング1位 8月10日(水)
http://secret-fx.s3.amazonaws…….24h_fx.png


The Secret FXは
まだ公開されたばかりですが、

上の画像を見る限り、
相当な数のトレーダーから
かなりの人気度・注目度を集めていることが分かるかと思います。

そんな、FX業界でも
いま一番の注目を集めているといっても
過言ではないThe Secret FXですが、

この相場の本質に基づいた
伝説的なロジックの生みの親は、

見た目は普通、
しかしどこか古風な出で立ちの
須藤一寿という人物。

別名、

「FX仙人」

なんて呼ばれているらしいです・・・。

以下のページの写真を見ても、
このFX仙人、只者ならぬ雰囲気を漂わせています。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/


FX仙人こと須藤さんが生み出した
奇跡的なロジック。

それはローソク足に着目した
すごくシンプルなトレード方法です。

インジケーターでチャート画面が
埋め尽くされてしまうトレードに
そろそろうんざりしている方はとくに、

下に掲載している、
シンプルなローソク足のパターンでの
トレードを目撃したら
きっとトレード観が一変するでしょう。

ぜひ、相場の本質を追求した
トレード場面をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ローソク足のパターン1で+15.9pips獲得!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「本当にそんな簡単に稼げるの?」

そう感じた方もいらっしゃると思いますので、
まずはこちらをご覧ください。
http://secret-fx.s3.amazonaws…….ret_02.png

これは、運営会社のクロスリテイリングさんから、
いただいたものになりますが、

通貨ペア:ドル円
エントリー:2016年8月9日(火)16時30分頃
決済:2016年8月9日(火)17時00分頃
獲得pips:+15.9pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約1万6000円と、しっかりと利益を上げていますね。

今回は、レンジ気味の相場が続いている場面で、
売りの転換パターン1が出現。

サインツールを反映させているので、
一目でエントリーチャンスのポイントが分かります。

売りエントリーした後は、
下のラインに近づくのを待ち、
ギリギリまで引きつけてからサクッと決済。

このように決済、損切りの目安となるラインも
ライン自動生成ツールを使えば、
パッと一瞬で引けちゃうようですし、

FX初心者でも今回のトレード結果のような利益を
簡単に稼ぐこともできそうですね。

なにより、インジケーターを
表示させなくていいので、

相場の後追いにならないという点も、
高勝率のトレードを実現できる
秘密でもあるのでしょう。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/


しかも今なら、この伝説的なロジックを
なんと、”3倍”も早く習得するためのノウハウが詰まった
期間限定のスペシャル特典をゲットできるようです。

↓↓↓
「ロジックを3倍早く落としこむためのロジック習得法」

少しでも早くThe Secret FXのロジックを習得し、
毎月100万円、500万円、もしくはもっと多くの
利益を狙っていきたいという方は、
今すぐ手に入れるべき貴重な特典だと思いますし、

このタイミングを逃すと
二度と手に入れられないノウハウのようです。

FXの本質を知り、
どんな時代でも利益を狙い続けられる手法を
今すぐマスターしたいのなら、

The Secret FXと一緒に
8月18日(木)25時59分までの期間限定となる
スペシャル特典を手に入れるべきでしょう。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/

また、無料で学べる動画講座もあるそうなので、
そちらも注目ポイントですよ。


=======================


以上です!!



ちなみにこの案件、非常によいのが

やはり「リスクリワード比の良いトレードを教えられる」

ってことなんですね。



というか最近メルマガで直接扱うやつはこの

リスクリワード比が良いものってのを優先的に扱っています。


これ、重要なのがバルサラの破産確率表ってのが

あるんですね。


ネットで「バルサラの破産確率表」って検索して

「画像」を見ると出てきます。



ここで例えば例えば損失10万円、利益20万円みたいな

トレードはペイオフレイシオが2、です。



損失10万円、利益30万円みたいなトレードは

ペイオフレイシオが3、です。


それでここで破産確率ってのを計算できるんですけど

私の場合はもうほぼ毎日くらいの状況で


このバルサラの破産確率表でチェックしています。


「自分のトレードはどれくらいの破産確率だろう??」


みたいな。


それで自分のポジション決済履歴から数字出して

ペイオフレシオ出して、そんで勝率出して


「今の破産確率はどれくらいだ?」と計算するんですね。



これで私の場合破産確率が0%のときが結構最近は多いのですが

調子があんまだな~というときは破産確率が逆に3.6%~5%前後

にあがるんですね。


実は、トレードってこことの戦いです。


逆にバルサラの破産確率表見ないでトレード組み立てるって

出来るのかな?とか最近思います。


それでバルサラの破産確率表って結構面白くて

例えば


1000万円運用していて、10万円損失、10万円利益

みたいな1:1の比率でトレードしていたとします。

これだとペイオフレシオが10÷10=1ですね。


ここで勝率が問題になりますけど、勝率が

じゃあそこで何%??ってことになるのですが


勝率がこのリスクリワードで1:1のトレードの場合

勝率が45%だと破産確率は100%。


一方勝率が55%になると一気に破産確率は13%になるわけです。



これ、怖さが分かりますか?


要するにトレードって相場の状況が違って勝率ってのは

なれていてもある程度ズレが生じたりするわけです。


ずーっと勝率70%というトレーダーはおそらくいないんです。

平均的に勝率70%にはなるけどその週だけ見たら勝率が

60%に落ち込んだりとかそういうのってやっぱりあるんですね。


んで、そこで怖いのがペイオフレシオ1の場合で

損失1利益1のトレードだと勝率10%変わっただけで

一気に破産確率が100%⇒13%で変わるわけです。



これは要するに「トレード成績が安定しない」ということになります。


逆に 1000万円で損失10万円利益100万円という

トレードをしたとします。


この場合はペイオフレシオ10ですけど


これだと勝率が5%しかないと破産確率100%

勝率が10%しかないと82%

勝率が15%しかないと32%

勝率が20%しかないと14%

勝率が25%あれば6%ほど


まで下がるんですね。


すごいなだらかに、破産確率が下がっていくという

特徴があります。


損小利大の損失と利益の額の比率で利益の額を増やす

トレードだと

だから安定性があがる、


ってことです。


それでやはり最低限ペイオフレシオは5以上を目指して

勝率は最低30%。


これを作り上げていくのが私は最初は大事だとおもいます。


私も最初バルサラの破産確率では破産確率が100%でした。


これ、ほんとにここに集約されます。


大体の人はおそらく100%前後の破産確率でトレードしています。


計算すると。


これ、練習していくと破産確率を50%以下にできるようになって

それでそれが1桁の6%とかになって

それで最終的には0%あたりにもっていけるわけです。


ちなみに私の感覚だとバルサラの破産確率表で出てる

破産確率6%あたり、になったらほぼ金持ちになる感じです。


これが0%に持っていけたらもう金持ち確定、って感じです。



実はその人が投資で資産築けるかどうか?って


バルサラの破産確率表にその人のトレードの

損失:利益バランスと 勝率を当てはめたら

分かるんです。



それでFX仙人さんの場合はやはりリスクリワード比が良い

トレードなんですね。


だから安定性が高まるので良いと思ってます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/




ちなみに、多くの人は検証はするんだけど

検証も大事なんですけど


「10トレードして、その中でペイオフレシオはいくつで

勝率はいくつで、それはバルサラの破産確率で破産確率何%か?」


ってみていないと思います。


逆に、これをみないと改善する「道筋」が見えないんですね。



例えばトレード自体は損失1利益3のトレードが出来ていると

します。


が、勝率は自分の履歴調べてみたら25%だった。


こうなったらその人の破産確率は99%です。


だから長くトレードすればするほどその人は資産を失います。


逆に損失1利益3のトレードが出来ていて

勝率がまあ40%でした。


そうすると破産確率は2.5%ですから

この場合、結構利益が乗っかってきます。



バルサラの破産確率表で破産確率が一ケタ台のトレードが

出来るようになってくると


「利益が乗っかってくるな~」という感覚が持てるようになりまして


そこから修行すると破産確率0%って週が結構出てきます。


金持ちのスーパートレーダーってのは

破産確率0%~1%前後をうろうろしている人たちで


このトレードできると時間が経過すればするほど、

金持ちになるわけですね。



だからバルサラの破産確率で破産確率が低いトレードを作る

ってのを自分の履歴見ながらやると


まあ普通に利益が出るようになってくるよ、ってことなんですね~~


逆に私はこのバルサラの破産確率表ないと何もできない

とすら最近は思うくらいです・・・(笑)



それで例えば100万円運用の人は多いと思いますが

100万円運用だったら


損失1万円、利益5万円以上、

勝率は35%以上。


これを最初は目指すといいです。


たぶん結構難しいですけど、ダウ理論とかプライスアクションとか

サポレジ付近のトレードとか、

あとはフィボナッチとか身につけたら徐々に


勝率改善されていきます。



損失1万円、利益5万円以上、勝率は35%以上

だと破産確率はバルサラの破産確率表だと

2.3%ですから



よほどのことがない限り破産しない感じになってきます。


このトレードだと数ヶ月とかで資金が倍くらいには

なりますから


それでその100万円が200万円になったら

100万円抜いておけばいいんですね。



それでプロのトレーダーでもずっと勉強し続けるんですけど

これはなんで?っていうと


バルサラの破産確率表で破産確率を0%にするためです。


例えば損失10万円、利益60万円が平均的なトレードだと

ペイオフレシオ6ですが


そこで勝率60%でも破産確率0%なんですけど

勝率70%だとさらに破産確率は0%なんですね。



この0%でも質の違いがあるってことです。

ペイオフレシオ6で勝率65%以上だと結構

神レベルです。



最初はこんなの出来ませんから、大体

損失1万、利益6万円みたいなトレードやってたら

勝率はまあ10%行かないくらいです。


けど練習すると「絞り込む」ことが出来るようになってきて

チャート分析で大きな森ってのが見えてくるんで


それで勝率が30%くらいに改善していくんですね。


実は100万円運用の人で

損失1万円、利益6万円で勝率30%あれば

破産確率は4.5%。


この状態だと普通に資金は増えていきます。


そこで破産確率をさらに0%に近づけるために

練習する、って感じですね。



この考え方は初めて聞いた人もいるかもですが

実はすごい重要な考え方なんで


あなたのトレードをバルサラの破産確率で

破産確率が何%か?計算するのは超大事なので


早速今日からやってみてくださいね!



それでこのFX仙人さんの場合は

バルサラの破産確率で破産確率0%のトレードしているんですね。


リスクリワードがよくて、勝率も高い。


だからこれをマスターしたら当然利益が出てくるよ


ってことです。


ぜひ破産確率を下げるために学んでみてください。

講義動画を毎日浴びるようにみるのがまず最初大事です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4295336/1/




それではまた!



ゆう














コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください