無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






『関野さんのドキュメンタリー映像』です!!!


★☆★☆★☆★☆★☆営業PR★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと3日でサポートの質を確保するために
販売終了です!

「早速300PIPS取りました」

「教材代金以上を早くも稼ぎました」

などの声が届いている2013年春の新商品ですね~

大変好評ですんで興味あったらごらんくださいね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/

(メルマガ特典はこちらになります
 ⇒  http://fxgod.net/pdf/torehanto……ten.pdf 
購入時に「ゆうの超豪華特典対象です」という文字を確認ください)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!

あなたこんにちは!


さて、今日はまた新しい動画を用意しました。


今回はずばり


「関野さんのドキュメンタリー動画」


です。


これ、「面白い」ですよ!


「FXで自由になった関野さんが普段どんな生活しているのか?」


ぜひ見てみてください。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関野さんのドキュメンタリー映像です!!


http://cross-7.com/ku7996/41421


<クロスリテイリングさんより>
さて、本日は関野さんの1日に密着した、
ドキュメンタリー映像を公開します。

この映像は、弊社クロスリテイリングの金本くんが、
関野さんの1日に密着して撮影をしてくれました。

つい最近の映像になりますので、
経済的自由、時間の自由を手に入れたトレーダーが、
どのような1日を過ごしているかをご覧ください。

関野さんが弊社にちょっと仕事でお越しいただいた日に撮影したので、
若干仕事の様子なども映っていますが、
ほとんどは関野さんにいつも通りの過ごし方をしてもらいました。

映像としても純粋に面白いですし、
関野さんを身近に感じられるよいドキュメンタリーになったと思います。

こちらのページからご覧ください。
http://cross-7.com/ku7996/41421



注:トレハンFXは上のページからのリンクで入ってしまうと
特典が受け取れませんのこちらのリンクから経由して
「ゆうの超豪華特典対象」という文字を確認ください♪

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上です!


上の動画どうですか?

ちなみに私が関野さんと唯一違うのは

最近スマフォンで全部足りるので

パソコンでチャート開くことが2013年は

なくなりましたね・・・(笑)


はっきりいって慣れ、です。


それでも十分大きくプラスなので

私はなんでこんな簡単なFXの裁量をみんなやらないで

中身がブラックボックスの自動売買とかに走る人が

いまだにいるのだろう?


と疑問です。

(もちろん自分の裁量をさらに楽にするために

業者に依頼して数万円で自分用のEA作ってる方は例外です

私も今自分だけのEA作ろうか考えてるんです)



さて、それで動画にもありましたけど

経済自由人っていいですよ!



ちなみにFXの場合は

経済自由人、場所自由人、時間自由人になります。


何も仕事しないと関野さんがおっしゃってたように

廃人になるので何か

生きがいを見つけるのが大事です。


関野さんも動画内でおっしゃってましたが

何か見つけないと廃人になるので


たぶん関野さんはFXを教えて勝てる人を増やす、

ということに自分の目標を持とうとされているんだろうな

と思います。


ちなみに私は最近は


政治経済も全部分かって、語学もしゃべれて、

それでもってFXでも裁量で当たり前のように勝てて

ビジネスでも利益出せて

それで「物が言える日本人」を増やすのに

貢献したいな~なんて思ってます。


今日関野さんの動画見てもらいましたけど

トレハンと私の独自プレゼントのFXの考え方は相性抜群

すぎるんで生かしてくださいね。


これ私の独自プレゼントです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これはバージョンアップをまたどんどんしていきますが
はっきりいって無料であるのがおかしいと自分では考えている
プレゼントです。


http://fxgod.net/saikyo_present.pdf
(現在のパスワードは
「 zettaikasegu 」です)

※著作権で保護されていますので
パスワードなどはほかに漏らさないようにお願いします。

※一部のPCで開かない、などあるようです。
私のIPHONEと私のwindows7、8のPCでは開きます。
XPでも開きましたので

開かない方はACROBAT READERの問題だと思うんで
他PCでお試しください♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



えっとですねトレハンFX
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/


購入したらトレハンの考え方と私のプレゼントPDFにある

FXカテゴリーの音声の考え方

「ミックスして」取り組んでほしいです。


たぶんそれでなかなか月単位とかではまず

負けなくなります。



ちなみに関野さんも私と同じでトレーダーさんとか

あとは社長さんとつるんでるようですけど


正直もっと日本にこういう自由人が普通に増えるべきだと

私は思うんです。



「アベノミクス」で起きることを簡単に解説しますけど

まず大企業(これは本当に大きなトヨタとかの大企業)

にこれから資金が集まるようになってきます。


ご存知のとおり大企業に資金が集まり、

中小企業への銀行の貸しはがしが起こってきます。


そして日本人のほとんどはこちらの

「中小企業」に勤めていますから 労働人口のほとんどが

被害を受けます。


ちなみにひとつの見方としては今おそらく官僚は

「大企業よ、お金をいまのうちにためときなさい」

ということだと思うんですね。


これはどういうことかというとTPPがありますけども

私は日本を属国として支配するアメリカ人の視点で

書きますけども


まず安部さんが 郵政民営化した後 ゆるくなった

郵貯をファンド化して お金をバンバン

米国債に流しているのが現状です。



(ブルームバーグが少し報道しましたが、

郵貯、までは触れていないですが、

おそらく 小泉、竹中構造改革にあたった竹中が

郵貯をファンド化してそこから資金を流している、と

私は分析しています。アベノミクスでは推定50兆円以上は

流れているはずです。)



アメリカとしては財政破綻を避けられるので、メリットが

あります。


ちなみに私がこの前韓国に行った街あるじゃないですか?


一応つい最近まで韓国にいたんです。


これチュンチョン、って韓国の北朝鮮の38度線の

目の前の町ですよ。

1枚目
http://fxgod.net/gazou/picture……hong23.JPG
2枚目
http://fxgod.net/gazou/picture……hong24.JPG

(メルマガで共有したくて写真とりまくってます、笑

報道のせいで私以外日本人はほとんどいませんでしたね~)


この街はですね、北朝鮮の近くでこの前日本国民に

「ショックドクトリン」があったじゃないですか?

(ショックドクトリンの意味が分からない方はググってくださいね
311地震もショックドクトリンです)


あれの正体を知りたくて韓国までわざわざ見にいったわけですよ。

そしたらどうでしょう。


韓国は超普通です!

普通なカフェの写真。ここで私は記事を書いたりしてる
http://fxgod.net/gazou/picture……hong25.JPG



そして私がびっくりしたのはですね、見てしまったんです。


「日本あんなに北朝鮮でびびらされてんのに、

北朝鮮の目の前の38度線前の町では

韓国兵が休み取ってるよ!」って。


これが写真。

http://fxgod.net/gazou/picture……hong27.JPG
(右下に休み中の兵士見えますか?そのまま撮ったら怒られるから
景色を撮るように 撮りました)



ちなみに関係ないですが韓国ではもう

「挨拶用ロボット」さえあります。

http://fxgod.net/gazou/picture……hong29.JPG
(この挨拶用ロボットが日本にきたら

ガソリンスタンドの人は職がなくなるな、と。)



さて、それで一番見てほしいのが

このチュンチョンにはついこの前まで

「米軍」がいたんですよ。


けどですね、米軍基地が今はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なくなったんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

外から見た米軍基地の写真
http://fxgod.net/gazou/picture……hong30.JPG



これがチュンチョンの

「元々米軍基地があった中の写真」

です。


http://fxgod.net/gazou/picture……hong36.JPG


ほら、もう何もないですよね?


そう、米軍はもう基地をおけないくらい

お金がない


んです。

これを目の前で実感してきました。



だから実感で「アベノミクス」の意味が分かりますが

要するに米国債買いで

「世界の警察」であるためのお金さえない、

ヤバいアメリカ経済をなんとか

日本が支えている、ということでしょう。


(日本人の貯金がアメリカに流れてるってことです。

郵貯のおじいちゃんおばあちゃんは後で泣きを見ます。

この構造を竹中が作りたいから郵貯民営化があったんでしょう。

この人たちは小泉の正体を当時見破れず
ビート武なんかにだまされた人だから
そういう人たちには責任はあると思います。)


それで
その際に生じる円安は大目に見てもらってるようです。


しかし安部首相は同時に

TPP加入を約束しているわけです。


だからいずれTPPに日本は入り、半分植民地状態になります。
(TPPの「ISDS条項」とはそういうことである。)


これはもう日本が植民地化するのが
ほぼ決定しつつある状況です。


さて、それで当たり前のようにTPP後はアメリカが

輸出国になるわけであって


属国日本に売ってくるわけであって

私がアメリカ人ならドル安を切望します。


要するにだからそのタイミングで

ドル安、円高にしたい、

というアメリカの政界=特に企業連合からの

圧力が間違いなく高まります。


そのときはひょっとしたら安部首相じゃなくて

麻生首相とか違う首相になってる可能性もありますが


まあ今の円安トレンドの転換が起きていることを

シナリオとして描いておく必要性があります。


ちなみに北朝鮮の脅威の報道もありましたが

あれは完全に日本用、でありますが


そうまでして米国は日本政府から金を巻き上げたい

のでしょう。

(北朝鮮軍部と米国の軍産複合体はつながってる、

なんてのはタブーでしょうか。けど普通に勉強してたら

これ以外の分析では国際政治は説明できません)



それでやはり日本の経済がどうなるか、考えるのに

もっとも重要なのは消費税増税です。

もうあと1年くらいになってきていますが


これで壊滅的な打撃を日本経済は受けるんです。


日本の経済がだめになったのはそもそも消費税からだったと

記憶しております。


日本人はここで「とどめ」を刺される、

と私は心配しています。

(本当に日本の「民意」が消費税増税を待望している、

というのか。後世の日本人は今の日本人を相当馬鹿にするに

違いないです)



さて、私は上のように

日本人は消費税増税するべきではないし、

TPPにも入るべきではない、


と考えてはいますが、


ただ確率としては現状の政治の流れを見ると

消費税増税は決まってるし、

TPPもおそらくそのまま進んでいく、

可能性がきわめて高いわけです。



そしてこの結果1+1=2と同じように

当たり前の結果として


日本人の生活は今なんかよりももっと困窮します。



もちろん、そんな時でも

テレビは「セレブ特集」を流すでしょうし、

日本テレビなんかは

「貧乏でも幸せ」みたいな番組を流すでしょうし、


「連帯感」や「協調性」や「集団の素晴らしさ」

を啓蒙する

気持ち悪い番組を沢山流して日本人に

「この国素晴らしいでしょ?」

って思わせるための洗脳をしてくる、


と私は未来予測しています。


私はこの前びっくりしたことがありました。

それは渋谷を歩いていたら

「ホスト募集!」というあの宣伝カーが

走り回っていたのです。


ホスト、ホステス、というのは水商売です。


私はよく現状を知っていますが

このホスト、ホステス、というのは


自衛隊と似ている部分があって、社会の

最後の雇用の受け皿になっている、


そんな側面があります。


日本では水商売に従事する人が劇的に増えています。


不況だからどこも雇ってくれないし、食べられないから

最近は男も女も 水商売に行きます。

彼、彼女らにはそれしかないからです。


日本の不況は行き着くところまで行ってると
最近思います。



少なくとも今の

アメリカに文句言えず

マスコミにだまされ

小泉やビートタケシなんかに

だまされ続けて、


自民党を支持し続けた

団塊の世代の人たちが作った日本が

今の日本です。



これからの世代の人、別に今団塊の世代の人でも

若い人でもお年寄りでも


自分にできることをしていかないとまずいことになります。


そして問題は多くの人が

「企業に飼われている」

ということです。


金銭面で「飼われて」います。


お金とは要するにそれをもって食事をし、

マンションを借り、衣服を買いますから


まさに生きるための資源になります。


その生殺与奪の権利が自分自身になく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他者にある、
~~~~~~~~~~~~

それが雇用される
~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私のような発言はたぶんサラリーマンしていると

しづらいと思うんです。


好きなこといったらクビにされて終わりだからです。


けど自分でとりあえず稼げるようになったら


言いたいことはしっかり

憲法にある表現の自由の元、言えます。

(今 自民、維新の会、みんな、などがこの

表現の自由を巧妙に規制してこようとしています)


私はそれだから

経済的にも、そして

日本の政治的にも


自分自身で稼げる人の数が増えてくるのは大事だと

考えます。



このメルマガでよく取り上げる副島隆彦さん、

彼がなんであんなに好き勝手書けるか、っていったら

もう簡単で


「お金」を自分で稼いでいるからですよ。


自分のセミナー、さらには彼の金投資、

さらには執筆活動、


すべては「自分で稼いでいるから」

発言できるんです。


「自分で稼ぐ」というのはそれくらい大事なことなのです。


私はこういう力強い人が老若男女問わずもっと

出てくるべきだと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/




さて、それで私が言ってる思想は

いわゆる リバタリアン的なものになります。


リバタリアン、分かりやすく言うと


「全部自分でやれ!そして生き残れ」


って思想です。
(正確にはもっと言い方ありますけども・・・笑)


だから私はやっぱりFXも誰かが作ったもの、例えば

自動売買やシステムなんかに依存せずに

自分で裁量で勝てるようになるべきだと

思いますし、



「自分の稼ぐスキル」


をどんどん向上させていくべきだと思うんですね。


これ、実話で、

私の彼女の友人の女の子がいるんです。

この女の子は19歳。

けど妊娠しちゃいました。


んで、彼氏も19歳。


しかしその彼氏は介護職で月給が10万円くらいらしいです。

だから結婚できなくてどっかに逃げちゃいました。


そして彼氏は発見されました。

どこで、だと思いますか?


歌舞伎町のホストクラブ、です。


子供をおろさせるわけにはいかない。

だから金が必要だ。


けど仕事がない。月給が10万円しかない。

だからホストクラブ、なんです。



これが今の20代くらいの人の現状なんです。

私はどうもこれを変えないといけない、と思います。


日本では投資をやるか、ビジネスをやるか、

しかないと思います。
(もしくはホスト、ホステス、自衛隊・・・)


FX-JINさんもおっしゃってましたがまだ

投資は勉強をしている人が少ないです。



資金管理関係なくトレードしているような人も

多いです。



だから学習をしっかりして

継続できる人は強い、と私は思います。



まずは自分で学習を継続してとりあえず

「勝てるようになるまで」

資金管理しながら継続してみてください。


あなたが今日の関野さんの動画みたいに

「自由」を手に入れたら


その後にたぶん「あなたなりの役割」

が見つけられるはずです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/




私はこうやって新聞ではかかれない政治経済のことを書いたり
(たまに嫌がらせされても、です。)


自分で稼ぐ自営業者スキルについての教育に関することを

やったり

色々やることをやってますけど


あなたにもあなたなりの社会での

役割がある、って思うんです。


これを天職=BERUF というらしいです。


自分で稼げるようになって

「社蓄」から逃れるようになって自分のやるべきことを

あなたもできるようになると思います。


次の世代の日本人が今以上に

悲惨にならないように

私たちががんばらないといけませんね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/


(メルマガ特典はこちらになります
 ⇒  http://fxgod.net/pdf/torehanto……ten.pdf 
購入時に「ゆうの超豪華特典対象です」という文字を確認ください)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください