無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






トレハンFX【あと24時間】スペシャル特典を追加決定しました!!

どうもゆうです!

あなたこんばんは!


さて、あと24時間ほどで販売終了になる
トレハンFXですが


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/


なんと・・・



さらにさらに「スペシャル特典」が追加になりました!


その「スペシャル特典」とは・・・!!

そう、その特典とは、


なんと今回購入された方限定で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月16日(木)の関野さんのオンラインセミナーに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご招待します!
~~~~~~~~~~~~~~


トレハンFXの作成者の関野さんですが

なんと5月16日に向けて購入者向けオンラインセミナーを

開催していただけるということです^^


これは素晴らしいですね~♪


そして今回のセミナーはもう購入者だけが集まるセミナーなので

かなり濃い話が聞けると思います。


具体的な5月での相場の話が中心になると思いますので

すごく価値が高いと思いますね~



今回の募集期間にお申込みいただいた方にだけ、

参加することができるオンラインセミナーであり

大きな限定性があるセミナーなのでどうぞこちらも

あなたがトレハンFXに参加した後にご活用くださいね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/




ちなみにトレハンFXで購入に迷っている方は

どうぞこちらの動画を参考にしてくださいね~


全部で6個出揃いました。


■■■■■■■■今までの役立つ、面白い動画です!■■■■■■■■■■■



関野さんのドキュメンタリー映像です!!


http://cross-7.com/ku7996/41421



「トレンドハンターFX ~ 関野式プロトレーダー育成プロジェクト ~」
について、動画でJINさんが解説をしました。

どうぞ、こちらからご覧ください。

15分ほどの動画です!!
http://cross-7.com/kt1389/1911





“ FX the Legend ~ トレンドハンターFX ~ ”
の1つ目の動画をお届けします。
http://cross-7.com/kci260/1TR1


関野さんのノウハウの一部を暴露!した
2つ目の動画

→  http://cross-7.com/kci260/2A11


いただいた質問への回答とともに、
しっかりと学んでいただける3つ目の動画

http://cross-7.com/kci260/1A21






この前行われたオンラインセミナーの動画です
http://cross-7.com/kr1253/11331





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それで特典に関しては

ここ2日で





「特典動画:『関野が語る』効果的な過去検証の方法 」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

の特典と
~~~~~~~~~




5月16日(木)の関野さんのオンラインセミナー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
招待権
~~~~~~~~~



が追加されました。



トレハンFXはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/
(あと24時間ほどで販売終了)





もちろん以下の特典も付きますね~


↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



    トレハンFXの特典です!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



どうもゆうです。さて、

「トレハンFX」に関しては


実は前前からJINさんに4月発売を聞いてまして
個人的にも心待ちにしていた商品になります。

(絶対関野さんの商品はいい商品になると思ってたから)


はっきりいってもうご存知のように相当
「ヤバい」トレード手法がシェアされているので
この価格は大げさではなく本当に破格だと考えています。

(既に購入して利益出している方、これ20万とかで売られていても
おかしくないと思いませんか?笑)


そして今回トレハンFX
に最高の超豪華特典も用意しました!


その分あなたのトレードそして人生には
大いに役立つ特典群になっています。
是非ごらんください!(^^)


<<トレハン特典>>


さて、今回は11個ほどの
厳選された特典がつきます。

このPDFに記載されている特典、
全てをあなたは受け取ることができます。

このトレハン特典は相当使えると思います!
さて、それではまずトレハン特典を見てください!


=========================


<<トレハン特典1>>
トレハンFXの動画の重要部分の文字書き起こしファイル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
をプレゼント
~~~~~~~~~~~~~~



さて、今回の関野さんのトレハンFXに関しては
ほぼ完全な動画教材になっています。
非常に分かりやすいと思います。


私ゆうは動画教材などを見て勉強を繰り返してきていまして、
今では月利50%近く安定してとれるようになってきました。

(時々相場の動きが緩慢な時期は20%前後になりますけど・・・
ここはまだまだ練習です)


しかし2年間ほど裁量を勉強する中で感じたのは
動画教材は便利で分かりやすいけど
2回目復習で見る気がしない・・・


というデメリットを感じたのです。


同じ内容の動画を2時間も3時間も何度も見る、というのは


確かに偉い賢明な行為なのですが、
少しめんどくさい、のですね・・・(笑)


私は今この文章を韓国の弘大の近くのカフェで
作っていますが
海外でも色々やりたいことがありますから・・・


なおさら同じ動画を見る、ということはできません。


しかし!!


ロジック部分とか大事な部分が
文字で起こされていたらすごい便利ではありませんか?


そう実は私は結構トレードの大事な動画があったらそれを
自分の雇ってるアルバイトさんに文字に起こしてもらって

そのテキストを移動中にスマフォで見たりして
時間をうまく使って復習勉強していました!


それで感じたのは


「あっこのファイルを自分だけのものではなくて
読者さんの特典にしてあげたらきっと復習するのに
役立つだろうな、スマフォンで見れるし」


と思いました。


それなので今回関野さんのロジックの動画部分と

あとは少し重要な動画部分を文字に起こして
私が自分用に使う予定のファイルだったのですが、


これはPDF
形式で購入者には配布します!

なので動画だけでなく文字でも 
スマフォとかであなたはロジックや関野さんの
トレードを学習できるので、


他の動画1度だけ見て終わり、の購入者より
かなり有利になる、ということです。
(電車の中移動中にスマフォとかで見れますから)


テキストに関してはコピー規制はかけていないので


「あなたが自分で学習に使用する限りは」


自分のアドレスにメールで送信したりするのもOKです。


(注:かなり秘匿性が高い文字情報になり
著作権があるので、ブログやフェースブックなどの
公の媒体への貼り付けなどは禁止になります。
あなたの私的利用にとどめてください。)



ちなみに文字起こしはアルバイトさんと私で
地味に彼、彼女らに働いてもらって文字起こししてもらっているので、
(私もやってます)

配布は4月下旬に開始して5月上旬
には終わらせる予定なのでぜひ
あなたの復習として使ってください!



ちなみに関野さんの今回の動画の以下
の部分が文字起こしの対象です。


ちなみに関野さんの今回の動画の以下の部分が
文字起こしの対象です。

=======================

1FX基礎講座の中の



2FXで利益を上げるための基本的な考え方


【1】トレンドを判断する基本

約17分


【2】順張りと逆張りについて

約20分



【3】資金管理の重要性

約8分




[3]相場で稼ぎ続けるためのライントレードの基本


【1】ライントレードの基本

約15分



[4]トレーダーの必須マインドと目指すべきゴール

【1】トレードをする上で心得ておくべきマインドと目指すべきゴール

約16分


【1】トレハンFXトレードルールの特徴
約10分


【1】トレードルール
約10分

【2】トレードルールの詳細解説
約30分

[3]応用編:勝率を上げる3つの裁量判断
【1】複数の時間足を確認してより高い勝率を目指す
約7分

【2】勝率を上げる3つの裁量判断
約23分


[4]ピラミッディングによる利益率UP法
【1】ピラミッディングとは
7分



【2】ピラミッディングのケースバイケース
33分

まとめ
5分

======================
以上です!
動画で合計3時間近くを文字起こししましてそれを
あなたにプレゼントします!

こればかりはまだ機械でもできないため私を含めた人間が
地道に書き起こしてそれをあなたにお渡ししますので
活用ください♪
(5月10日までに渡せるように今がんばってます!)


ということで今回関野さんのトレハンFXの
上記 重要部分ちょっと私自身も1ユーザーとして勉強予定で
それを文字起こしして自分で使う予定でしたが

それをあなたにも特典としてプレゼントします!
5月上旬あたりまでには全部配布できる予定なので
あなたのトレードの復習に使ってください!


(動画を3時間とか再生繰り返すのはかなりダルイですが
文字なら パー っと読み返せてあなたが5月、6月と復習する際に
文字起こしがあるとすごく便利なのは間違いないです)

http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/





<<トレハン特典2>>
※こちらは以前に無料でお渡ししているものですが
トレハン特典4のインジケーターと使うとかなり
強力なので動画として同封しております

私ゆうが実際に月利20%~30%あげられている

あのFX-JINさんの前作
「恋スキャを発展させた私独自ロジックの動画!

正直言いましてFX-JINさんの教材である
恋スキャのロジックを使っているので
そのロジックも動画中に説明してしまっているので
これはFX-JINトップトレーダー育成パッケージ
に入った方には
めちゃくちゃおいしい動画じゃないか、と思います。


正直この動画、お金になる、と思います(笑)



これはFX-JINさんの塾で教えられているロジック、
それに恋スキャの要素を加えて私なりに利益が出るように

アレンジしたものです。




実は私も最初恋スキャでいろいろトライしてエラーして検証して
トライを繰り返していたのですが、なかなかうまくいかなかった
時もあったんです。

そしてたどり着いたのがこのこの特典の
ルールだったんです。

正直最近この手法をメインに使ってますが
安定して勝てています。
あなたが

この手法だけ研究していただくだけでもぜんぜんトレードで
月間でプラスで終えられる実力をつけられると思います。


ちなみに具体的には動画で30分弱説明をさせていただいてます。

あなたがFXに取り組むのに大変役立つことでしょう。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/







<<トレハン特典3>>

「2年以上安定してプラスになっている自動売買ソフトの
MT4で使えるEAファイル (EX4形式で配布)」

さて、今回はあなたの投資のポートフォリオに、ということで
自動売買ソフトのEAファイルを1つ購入者のみに、
プレゼントします。

こちらはオーストラリアドル円で使うEAになります。
マーチンゲールタイプEAですので資金量は
0.01ロット運用につき10000ドルで運用するEAです。


(この資金量を満たしている方で

2年以上プラスになっているEAなので
10000ドルを安定運用したい、

という方にはすごいいいと思います)



こちらのEAは特別証券会社を選ばないので、
MT4であれば使える、と作成者にも聞いているので



あなたの資金が将来増えた時、もしくは分散投資としてEAを
考えている方にはすごくいいと思います!







<<トレハン特典4>>
「ゆうの最強MT4テンプレート、インジケーター2つセット」

さて、今回は私ゆうが実際に今も現役で使って利益を
あげているインジケーターとテンプレートのセット2つを
あなたにプレゼントします!

これはメタトレーダーのフォルダに入れていただくと
使えるようになるのですが

私ゆうが使っているものなので大変
強力だと思います!


メタトレーダーで私ゆうが使っているインジケーターが
そのままあなたのものになるので
とても強力な戦略的トレードが可能になることでしょう。


どれもスーパートレーダーが使っているインジケーターを
私なりにいじったものなので、相当使えるはずです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/




<<トレハン特典5>>


このトレハン特典5は特典に別途 入っております
「ゆうの最強テンプレート」(インジケーター)
のMT4への設定方法を動画でまとめたものです。


同じ清水さんのインジケーターに入っている
PDFでもインストール方法が分かるのですが、
動画にしてとりました。


動画では簡単なテンプレートのインストール方法を
解説しています。


トレーダーとしては当たり前のインストール方法ですが
動画で解説しているので初心者さんも分かりやすいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/




<<トレハン特典6>>

こちらの特典は

「ゆうの最強テンプレート1の
使用方法についての動画」 になります。


こちらの動画では「ゆうの最強テンプレート」についての
どのように使うか?。詳しく解説しています。


こちらはロングを例に出して説明をしていますが
RSIの値を40を例に出していますが
ショート相場のときは60を基準にすれば普通に
ショートのダウントレンド時でも使えます。

こちらの手法は現役で私ゆうが使っていて普通に
月利で10~30%前後とれている方法なので、


あなたもこの手法を取り入れることで
数ヶ月~1年で着実に成長していくでしょう。

是非ご活用ください。

ちなみに注意点としてはあくまでトレンドに乗る、
ということですので、トレンドに沿わない逆張りはやめましょう。

この手法はもともと恋スキャの手法ですが
私なりに少しまたテンプレート付きで分かりやすくしたものです。
テンプレートも軽く色をつけてます。


現役で使えている手法ですので
きっとあなたのトレードに役立つに違いありません。

(ちなみに関野さんのトレハンFXの手法に合わせても
相性がいいです)


この手法で何度もトライ&エラー&検証を繰り返していくと
徐々に強いトレーダーになれることでしょう。

是非この動画を生かしてください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/




<<トレハン特典7>>

「ゆうの最強テンプレート2の
使用方法についての動画」


さて、このゆうの最強テンプレート2の動画は
とても重要です。


というかこのテンプレート2はすさまじいテンプレートだと
私は考えています。


もう相場の反発ポイント、節目が丸見えです。
私が昔から使っているテンプレートなのですが、
これで利益確定も損失確定も非常に戦略的に行えます。


中級者~上級者の方は相当重宝することでしょう。


個人的には右の黄色い線がいくつか出ている
フィボナッチ、あとは「ぎざぎざの太いライン」

が節目になるのでいつもストップいれ、利益確定で
使ってます。

これは当然のごとく関野さんのトレハンFXのトレードでも
インジケーターとして重宝するでしょう。


おそらくこのテンプレートで多くの

FXで迷っていた方が戦略的トレードが
可能になると思いますので

是非このテンプレートと動画は生かしてください。


(実を言うとこのテンプレートと私の上の特典動画のロジックだけで
「楽に勝てるようになりました」という読者が複数います。
そういうメールも2013年時点でいただけているんで、
この動画とあと「確率の収束」の動画 だけ合わせて

やっていただければ よほど変なことしなければ
勝てるようになってくる、と思います)


それでですね、使えばこれ使うと分かりますが
ばんばん、相場がこのインジケーターの節目で反発します。

「反発ポイント丸見え」です。

是非この動画を見てあなたのトレードに生かしてください。


ちなみに節目を見るのが役割なので
それなので他のロジックをお使いの方も併用していただける
でしょう。

他のトレーダーとすさまじく大きな差がつきます。
このインジケーターを使って
「ゆうさん、こんなすごいもん使ってたのか ずるい!」
と思われないか心配です(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/



<<トレハン特典8>>
確率の収束についての動画PDF



どうもゆうです。
さて、こちらの動画は大変重要な動画になります。
以前にメルマガで扱って大反響だったのが
「確率の収束」についてのお話でした。


これをメルマガで書きまくったのですがその後


「今まで損きりできなかったのに損きりできて
利益もちょっとづつ積み重なるようになりました」

というような類の声を多く(大きく)いただきました。


これはあまり書籍にも書いていないし、


FX教材でも指摘されていないのですが私が
検証をする中で


「この数学の感覚があれば
普通に損きりできない人は
損きりできるし、利益が積み重なるはずだ」


と分かってきて 私なりの発見を動画にまとめたものです!


実はこれをFXに生かすと本当にすさまじく
強いトレードが可能になります。


逆にこれを知ってるか知ってないかで



運命変わります。
~~~~~~~~~~~~~~


そういう内容です。
「確率の収束」という数学の真理をいかにFXに生かすか。

この視点で考えている人はあまりいないので
超貴重で使える動画です。


この視点をもてたことで私はトレードの安定性が
激上がりました。


ただこれを指摘している人は
まだ日本ではあまりいないようです。

そして今回のFX-JINさんのパターントレードでは
これを意識している人としていない人の差は激しくつきます。

それくらいトレードでは大事ですし、私はいつも毎日、
考えていることなのです!




そんなに長い動画ではないものの、これを
意識するだけで大きくあなたのトレードが変わりますし

よくFXである
「損きりできないで破産」という事態を
避けることができます。

そして着々と利益をちょっとづつ積み重ねる感覚が
分かるはずです!

私自身トレードする中で気づいたことなのですが


自分なりの大発見

だったので是非この動画の内容は
あなたのトレードに生かしてください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/








<<トレハン特典9>>


さて、さらにまだまだ特典は続きます!

次はカレンシーのトレーダーで世界でも評価されつつある
MR.コージーさんの経済指標戦略の「瞬足」を
特典としてお渡しします!

こちらは内容が


第1 章  短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~
第2 章  偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」
第3 章  タイプ別:参加者の総意としてのチャート
       トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/ トレンド発生型/ 反転型/
行って来い型

第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく

第4 章  最も恐るべきモノとは?
第5 章  チャート以外観るな!!
第6 章  変わらないもの
第7 章  なぜ、指標トレードにこだわるか
オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”
補足資料:重要指標解説


という感じではっきりいってすごいです。
この経済指標対策の「瞬足」をあなたに
プレゼントします!!

FX-JINさんのトップトレーダー育成パッケージは私も
定期的に勉強して自分のトレードで使わせていただいているのですが

この「経済指標」に関しては甘い部分がありました。
FXで言えば「テクニカル」というチャートを使ったりのトレードは
はっきりいって「超」強いのですが

ファンダメンタル=政治経済情報などの裏をとって説得性をあげる
トレードについては「補強したいな!」と思いました。


それなので今回この経済指標対策の瞬足を特典として差し上げます!

すごい役立つのでぜひこちらあなたのトレードにお役立てください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/




<<トレハン特典10>>

MRコージーとアイドルトレーダー北川愛璃の
対談PDF




こちらの購入者特典は
今や6000名以上の塾生を抱える「幸塾」の塾長Mr.コージ氏と
平成生まれのアイドルトレーダー北川愛璃さんの
対談マニュアルです。


勝ち続けるトレーダーと負け続けるトレーダーの違いは何か?
知識とメンタルでは、どちらがより重要になるのか?



FXで勝者となるには
どんな習慣を身につければ良いのか?などなど、
FXトレードにおいて大切なヒントをたくさん語ってくれています。



初心者からベテランまで必ず参考になると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/



<<トレハン特典11>>
=================================

1 
FXの裁量をこれで学べ。

1億円以上の資金を動かす

FXトレーダー 清水さんのインジケーター

とインストール、取引手法の特典

=================================



これは1億円以上の資金を動かすトレーダー清水さんの

使っているインジケーターそして

トレード手法などのまとめPDF


になります



インジケーターなんですけど

これは清水さんが実際に利用している


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法、メタトレーダーへの
インストール方法などが

色々PDFにまとめられています。


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます。


FX-JINプロトレーダー育成パックで学んだFX哲学を
こちらのロジックに生かすだけでもかなりの成果を
期待できるでしょう。


これで私のいう

小さい通貨でトライ&エラー&検証の数をこなすと

自然と裁量技術が身につくので大変

強力な特典です。

トレハンFXの詳細はこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/



========================

トレハンFXの特典は以上です!!



ちなみに

購入時に「ゆうの超豪華特典対象です」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というインフォトップの表示を確認してから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
購入しないと 特典受け取れないので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご注意くださいね!



1番の文字起こしは5月上旬までには完成予定で、

それ以降のトレハン特典2~11まではすでに完成していますので

4月中旬あたりから配布を開始してます!




今回かなり使えるもの、を厳選したので是非あなたの
トレードに役立ててほしいと思います!

ここに記載した全ての特典をあなたは受け取れます!

今回の特典としては


「これ一本だけで とりあえず勝てるトレーダーにはなれますよ」


という特典であります。



もっというと私がFXを始めたときってのはこういう
情報が全然ネットにもなくて

すごく困ってたんですけど、
私がFXを当時学ぶときに

「こういうのがあったらもっと早かっただろう」

っていうものを用意しました。


さらにEA、MT4で使える2年以上勝ってる
実績ある自動売買ソフトのファイルなんかもつくので


ポートフォリオ的にも
相当強いトレードも可能かと思いますので

どうぞご活用ください!!


(ほんと手前味噌ですが4年前にこんな良い条件で
FXの学習、運用ができる知識を手に入れることは
無理でしたから・・・)



ちなみにこんなこと書くとあれですが、


トレハンFXは上の特典が仮になくてもそれだけで
あなたは勝てるレベルまでに到達できる内容だと思います。

今まで見ていただいた購入者の声でそれは分かると思います。


そもそも本体の内容が非常に素晴らしい、です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FX-JINさんという人も素晴らしいですが
このFX-JINと一緒に教材作成にあたった

関野さん自身も
下手したらJINさんを超えるトレーダーかもしれません。


それに続くのはあなたかもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/



この2人のタッグで作られた
トレハンFXは今あるFX教材の中でも


間違いなく最強のFX教材のひとつです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それなので自信を持って
あなたにおススメできますね~


あなたも
しつこく勝てるようになるまでやり続けて
「自由なこっち側」来てください。

ほんと正直日本国内には自由な人の割合が
やたら少なくてさみしいんで。


どうぞ「自由なこっち側」に来てください。
ほんとお願いします

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



   トレハンFX購入者の声がすさまじい件


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、本当は上の特典↑

のところまででメルマガ文章閉じようかと思ったのですが


トレハンが実はお客さんの声がすごいです!


そう

「トレハンFX購入者の声がすさまじい件」


なのです(笑)




ぜひ

お客さんの声見てみてください~!!


結構すごいんで^^



やっぱり私が一番メルマガやってて

やりがい感じるのは


今まで勝てなかったお客さんとか稼いだことがない

お客さんが

自分で考えてポジションとって

それで成果を出し始めたときです。


FXでは過度に喜ぶのは厳禁ではありますけど(笑)

まあけどトレハンで結果出している方の声は

リアルで参考になると思うのでどうぞごらんください~♪




以下購入者のお客さんの声です!

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関野さん、私も12日に購入してすぐ動かして40万証拠金で今52万の利益
を出している最中です。つまり今90万ありです。本当に良いルールです。
本当にありがとうございます。ほんとうにうれしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレハン購入者です。
先週木曜日のお昼12時からの販売開始で、関野さんを
信じ即トレハンを購入しました。
お陰さまで、金曜日からエントリー、現在400pips保有中です。
今までは5分足チャートで一喜一憂していましたが、ルール通りに
損切りラインを引いておけばメンタル的にもすごく楽になりました。
有難うございました。
勿論損切りラインに引っかっかても利益は確定です^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレハン購入者です
私も報告させてください。
購入から現時点まで合計349pips取れました。
ちなみに私はFX未経験者でこの成績もデモ口座です。
しかしながら、今後FXで利益を出していく自信がつきました。
本当にありがとうございます。
まだまだ細かい点名でわからないことがありますので
改めて質問させていただきたいと思いますが、まずはご報告まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関野さん、こんばんは!
すみません、質問ではなくお礼のメールです。

トレハン購入者です。
金曜日にエントリーして、今日の昼頃にクローズして
はじめて300pipsとれました!

今までスキャルしかやったことがなく
10pipsぐらいですぐドキドキしてクローズしていたので
この値は驚愕です!

長い足でゆったりとしたスイングの良さが
初めて理解できたように思いましたし、
今まで勉強して来たバラバラのピースが
1つになったような気がしました!

まだ継続して勝っているわけではないのですが
光が見えてきたと感じています。
今回、トレハンを買って良かったなと思ったので
感謝のメールを送らせていただきました。

関野さん、JINさん、ありがとうございます!^^
引き続きがんばります!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関野さん、事務局の皆様お世話になっております。

100pips獲得で、嬉しさ余ってメールいたします!

一昨日エントリーのサインが出て、即時にエントリーしました。
最初は、これまでの痛い経験から、また逆行してストップにかかるのかも・・・と
不安の方がいっぱいでしたが、直ぐに少しずつ含み益が出て
(それだけでも嬉しかったのですが)本日夕方にレンジを
ブレイクしてからは一気に上昇、先程、エントリーから1
00pipsを達成し、(GBPUSD 4H 1.5305~1.5405)つい利確してしまいました。

今回は不安もあって0.01ロットでエントリーしたので利益を
金額にすれば大きくはありませんが、何よりこんなにものpipsの獲得と、
勝てたことが嬉しくて、申し訳なかったのですが今回はロジックを
破ってしまいました。次回からはしっかりと最後までロジックに添って行います。

関野さん、事務局の皆様これからも宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関野さん、私も12日に購入してすぐ動かして40万証拠金で今52万の利益
を出している最中です。つまり今90万ありです。本当に良いルールです。
本当にありがとうございます。ほんとうにうれしい!!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日 早速参加させて頂きました。
その途端 爆弾相場で
金本クンの受け売りですが マジやばいです。
JINさんの STAより 快感です。
怒られそうですが。。。。すみません。
短い足でも 同じなので 5分足で 先ほど +55 でした。
どんな 時間足でも どんな時間帯でも できそうです。
これから 相場観が変わりそうです。
今後は ごっそりもしてみたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!
本日、12時かっきりに教材の申し込みして、無事にGET!
できてとてもうれしく思います。
問い合わせではないのですが、つい今しがた、
さっそく壮快な体験をしたのでメールいたしました。
ドル円は74分のトレードで103.9pips獲得
ユーロ円は出遅れて29分のトレードで42.3pips獲得
ポンド円は5分のトレードで25.8pips獲得
できました!!
無料動画で金本さんがうっとりした表情で
「壮快」
と言っておられた、まさにその間隔が味わえました!!
本当に、教材の紹介ページと基礎動画をみただけで、
劇的に自分のトレードスタイルが変わりました。
これからどんどんと講座の学習を進めていくのですが、
入口だけでこれほどの爆発力なのに、29,800円で
ご提供いただいて申し訳ないくらいです。
今日の体験によって、FXがもっともっと好きになり、
もっともっと学習しようという意欲がわいてきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になります
もうすぐ還暦を迎えます^^
5年前 軍資金が無くフルレバで 1分足でトレードをしてました
利益も毎月100~200%稼いでいますが
最近ローソクが見えにくくなり(老眼)動作も鈍くなり
長期のトレード方法を探していたところに
トレハンFXに巡り合い即購入 e-ランニングにも参加
これから資金管理から勉強させて頂き 長期トレードに切り替えていければと
考えています
動画 大変わかりやすいですね
1年間 宜しくお願いします
PS 今日は動いてくれたのでユーロ/JPYで480pips取れてます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!!!


などなど、今事務局とも日々やり取りしているのですが

まあ喜びの声がかなり定期的に届いていて

素晴らしいな、と思います!


私も紹介していてやりがいを感じぜずにはいられません!




かくいう私自身もJINさんや関野さんの商品購入者の一人なんですけど

やっぱり 自分自身で 彼らの商品を体験して


「これは素晴らしい」と思って

それでこうやってメルマガでも大々的に取り上げています。



ほんといい商品だと思うのであなたには
心からおススメですね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/
(あと24時間)




ちなみに私がよく持ってる考え方をお伝えします。


今実は個人的に

年商15億くらいの社長さんのコンサルをしているんです。

(私なんかより全然すごい人です。私は彼を人間として

尊敬しています)




もちろん彼は元々親友なので、あくまでも友達ではあるんですけど
(FXは彼はすさまじい人です。関野さんレベルです)


色々マーケティングに関する

考え方とかを教えてほしい、ということで

最近コンサルしているんですね。


そこでついこの前彼にアドバイスで言った事なのですが


「良い商品を世間に広められない、売ることができないのは

罪である。社会に良い影響をもたらす良いものならば

死ぬ気で売らないといけない」


ということを話しました。


例えばあなた、日産の電気自動車、知ってますか?


実はこの社長さんがその

車の素晴らしさに感動して すぐ購入してしまったのですが


その日産の新しい電気自動車の助手席に

私もつい2日前に乗せてもらったんです。


そしたらびっくりですよ!


「超速い」んです。


100%電気自動車ってみんな乗ったことないと思うんですけど

性能はどう考えても ガソリン自動車よりも良いんです。


それでびっくりしたのですが

40キロくらいで走ってるのかな?


と思ったら100キロとか110キロ出てるんです。



すんごい、速いんです。



さらにですね、排気ガスがくさくないので

「乗り物酔いしない」んです。

すごい車内の空気がきれいなんです。


(この社長のNさんの娘さんが
「パパ、この車酔わないね~」って喜ぶらしいです)

そう、車酔いって実はおそらくですが

「排気ガス中毒」に近いものなんでしょう、おそらく。


ただこの辺、要するに石油利権が日本の自民党なりの政界を

経団連中心に仕切ってますから


「排気ガスに関する不都合な真実」


は隠蔽されるわけです。



だから排気ガスの弊害で起こってる肺がんなんかは

例えばタバコとかそういう弱小産業のせいにする、

というのが世界の兆候だと思います。

(私はタバコ吸わないんですけども、ただ調べると

明らかにタバコと肺がんの因果関係は「ない=証明できない」

んですね。タバコ業界は弱い業界だから厚生官僚にやられてます)



まあそれで電気自動車の話に戻りますが、

「まあ車内の空気きれい!」ですし

「車酔いしない!」んです。


さらには100キロは走りますし、

充電も15分くらいでできるんで

充電する場所もナビでコンビニとか教えてくれるんで

よほど田舎じゃなかったら

「超便利」なのです。



充電も一回100円だからガソリン代かからないので

数年乗ってたらガソリン代分がどんどん浮くので

お金がペイするわけです。さらに日産は月賦で

月1万とかから購入できるようにしています。


しかしですね・・・


しかしですよ???


なんとこんな素晴らしい速くて、きれいで安く手に入って

さらには充電も早くて さらに排気ガスが車内に入らないから

健康なこの車が


1万7千台しか売れていないんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんなよいものを社会に普及できない


日産は罪である、


と私はその社長さんと話をしていたのです。


特に電気自動車が普及すれば喘息は減るだろうし、

癌も長期的には減るだろうし、


(この辺が石油利権にからむから日本ではタブーな議論です。

車の走らない離島ではアレルギー患者なんかほとんどいないんですよね。

私は最近旅してて分かりました)



それで

ガソリン代で苦しむ民衆

という状態も改善されるし


いいことづくめ、なんです。


けど、日産の営業部隊が弱すぎて

こんなよいものを社会に広められないのです。


私はこのコンサルしている社長さんと


「こんな社会的価値の高い

良いものを社会に広められない営業部隊は罪である」


という話をしていました。



そしてその社長さんと

「ト○タの排気ガス出さざるをえない中途半端なプ○ウスよりも

この日産の素晴らしい車酔いもしない、すさまじく速い

お金もかからないこの車を


死ぬ気で社会に普及させないといけないんです、営業マンは。

こんないいものを売らないと開発した技術者に失礼です」


という話をしていました。


「良いもの、人の能力を劇的にアップする物、

良いサービス」


が社会に普及しないことは罪なのです。


少なくとも私はそうやって考えているんです。


そうじゃないと車においては人々はガソリン代の高騰に

苦しめられるし、

FX業界で言えば 良い教材を手にしないと

変な中身ブラックボックスのEAとかを買い漁って


勝てるまで「聖杯」を求めて

さまよう消費者が増えてしまうかもしれません。



だからこそ「社会的意義がある良いもの」が社会に

普及するのは日本にとって重要です。



そしてFX業界においてはこのトレハンFXは

トップレベルに

「良い教材」なのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/
(あと24時間)



私は人の教材とかサービスを中傷して

「ディスって」自分が紹介しているものを売るやり方が

人間として汚い、と思ってるんで

(ディスるならCIAとか経団連とか自民党とか
統一みたいな宗教や在 特会とか
そこと癒着する警視庁や

アベノミクス詐欺とかそういう部分を

ディスらないと。同じ衰退する日本人同士で
争ってても何も意味がない、と思います)



それで

あえて言いますが、


最近のFX教材のレベルはとにかく上がっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はっきりいっていい教材が増えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



EAだって月利で言えば数%だけど安定的に出せるものも

出てきているんです。


だから良い教材が多くなってきています。

それはすごくいいことなのです^^


そして・・・


その



良い教材の中でも

「さらに卓越して」


私はこれが


良いFXの裁量教材だと考えているんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/
(あと24時間)



実はこのトレハンFXおかげさまで

「良い教材がしっかり普及しつつある」

状況です。


そしてさらに私のメルマガは米国在住の方が

やたら見ていただいているのですが

(不思議です・・・笑 

最近米国軍産複合体やCIAの悪口書きまくってるのに、笑

私は米国ではロンポールを支持していますね)




この米国在住、海外在住の方まで

トレハンは購入していただいています。



国、関係なく利用できるノウハウであり、

私が裁量教材を1年、2年、と同じノウハウを

使い続けてるように


あなたもトレハン購入後

1年、2年、3年、とこのトレハンの知識が

あなたの血となり肉となることでしょう。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/
(あと24時間)



もうお気づきのようにFXというのは


「勝つ人はどんなノウハウでも勝ちます」



え?って思った方いると思いますが


例えば前に配布したこちら



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


FXで勝つために
「とっても重要なこと」のPDFです!

http://fxgod.net/pdf/fx/juyo1.pdf
(直リンクです!スマフォンでも開けるはずです!
すごい重要なのでスマフォンにでも
リンク保存しといてください)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



例えばこういうことを実践して

あとは確率を読むことさえできれば

確率を収束させる感覚さえあれば


どんなノウハウでもプラスに出来てしまうと

私は考えています。


「基礎」

はすごく大事なのです。



トレハンではこういう

「基礎」も学べますし、


今文字起こしで色々文字をチェックしていますが


まあ基礎もしっかりやってくれてるし、


さらに


「基礎⇒応用⇒発展」


と 


基礎から一気に玄人レベルに到達できるように

トレハンFXは作られています。



その結果上の

「購入者の声」みたいな状況になっているんですね!



そして動画もすごく丁寧ですし、5月には私経由の方は

トレハンの特典で動画の重要部分の文字起こしもお渡しします。





ちなみに韓国のウェブサイトでも探して見ましたが

このレベルの教材は韓国にはまだありませんでした。


「EAの聖杯探し」をしている韓国人は多いようです・・・


その点では日本人は今こういうノウハウを手に入れられて

恵まれています。


たぶん米国のCLICK BANKなんかでも探してみてますが

このレベルのものを見つけるのは難しいと思います。



そう、


日本独自でこういう素晴らしいコンテンツが出てきています。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/
(あと24時間)




私はそれをすごい素晴らしいことだと思ってますし

この教材をあなたが


1年、2年と利用していく中で

あなたのレベルアップに確実につながってくると

確信しているので


(数ヶ月、ではなくて年単位でずーっと使えるノウハウだと

思います)



だからそれも含めておススメなんですね~



あと24時間ほどで販売終了になりますから

どうぞこの

「トップレベルのFXの裁量教材」をご覧くださいね~♪



きっとあなたのトレードの

「道しるべ」になってくれることでしょう~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/1/
(あと24時間)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください