無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材【アジア人の大投資家】になりましょう!!

【注目です!!これは確実に受け取ったほうがいいです】

今でこそ多くの方に尊敬される彼ですが昔
インドに行った時に殺されかけたそうです・・・(笑)

【2013年もっとも稼げる方法を知っていますか?
20万円の塾が一瞬にして埋まるほど、人気の彼が教えてくれることは?
経済自由人になる方法を期間限定で公開中】

http://s-url.bex.jp/noyl



=========================================================
昨日録音した音声です!

東京地検に「嵌められた」

国民政治家小沢一郎氏の最新音声です!(2013年3月7日講演)



http://fxgod.net/onsei/ozawa201303.mp3

(最初の方私がマイク調整でガサガサ言ってますが
そこだけ許してください、笑 スマートフォンで聞けます)


===========================================================

あなた、
どうもゆうです!
さて前号で小沢一郎さんの
講演を聞いていただきました。

詳しくは編集後記にて!





さてわずか2週間のキャンペーンですが
FXJINさんの無料FX講座が
かなりの人気ですよ!

http://s-url.bex.jp/noyl


さて、それで今日は雇用統計です。

一応昨日私も書きましたが
全てのポジションを私は閉じています。

私の知るプロトレーダーさんの
中にはすごい人がいて
指標でかなりの確率で勝てるロジックを保有していて
それで利益あげてる人もいますが、

たぶん普通の人はそういうロジックも知らないはずです。

だから重要指標前は
ポジション閉じる

って事したほうが最終的には勝てる確率が高いと私は思います。

確かなロジックもないのに
雇用統計前もポジション持ち続けてる人は
たぶん戦略性が低いのだと思うんですね。


何を隠そう
私が昔そうでした(笑)


自分の期待する方向に確率は
5分5分だけど上がるかもしれない、
下がるかめたしれない、
と欲望に負けてポジション保有し続けるケースが

ほとんどでしょう。

こうなると

確率を収束させて勝つ、

という基本的な事ができていないから当然のごとく
最終的には負けてしまうんです。


ポジションをついつい戦略なしに
今回持ったままにした方は


ぜひこれから
相場で大やけどしないように
この価値ある動画と無料の情報をご覧くださいね〜(^-^)/

http://s-url.bex.jp/noyl


さて、以下はFXJINさんとクロスリテイリングさんから
あなたにメッセージです!

===========================

2013年、ひそかにこの方法で不労所得を手にする人が増えています。
http://s-url.bex.jp/noyl



あなたは次のどれに当てはまりますか?

(1)安定した不労所得を手にして、将来への不安をなくしたい
(2)会社のお給料と同じくらいの額を、第2の収入源で稼ぎたい
(3)継続的な収入を確保し、経済的自由人を目指したい
(4)家族をちょっと贅沢な海外旅行に連れて行ってあげたい
(5)親孝行をしたい
(6)自分の好きな時に、好きなことをして過ごしたい
(7)収入を自由にコントロールできるようになりたい
(8)ストレスのない環境で、自由に働きたい
(9)満員電車や辛い通勤とはおさらばしたい
(10)嫌いな上司とは無縁の生活を送りたい
(11)場所に縛られずに、自然がある場所や海外で働きたい

(1)~(7)に当てはまる人は、
ぜひこちらをご覧ください。
http://s-url.bex.jp/noyl


(8)~(11)に当てはまる方へ。

あなたは、
今たくさんの抑圧と戦っていることだと思います。
そして、その思いは爆発寸前まできているかもしれません。

1つ、聞いてください。

世の中には、本当に多くの人が望まない現状を受け入れ、
自分を殺したまま毎日を過ごしています。

本当にやりたいことを我慢して、
家族との時間や、自分一人の時間や、恋人との時間を犠牲にし、
ご自分の心の叫びを抑えつけていることはありませんか?

もちろん人間ですから、我慢をすることも必要です。

ですが、
「これは本当に我慢しなくちゃいけないの?」

ということを、私たちは自分自身に問いかけなければならない。

もう、そのような時期に、時代は来ていると思います。

あなたが本当に自由になるために、
あなたが本当に豊かになるために。

その夢を達成する手段はたくさんあるでしょう。

ですが、この2013年。

いま、このタイミングであなたが挑戦するなら、
この方法がもっとも熱いと話題です。
http://s-url.bex.jp/noyl


=================================


以上です!

さて、・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


アフィリエイトとFXはどっちが簡単?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

についてお話します。


最近ネオヒルズ族なるもの
がやたら流行ってます。
あなたも聞いた事あるはずです。

彼らに憧れる人は若者で多いです。
けど事実も知らないといけません。


それは稼いでる人は一部であり
「一極集中」が起こってるんです。


アフィリエイトってビジネスで
やれば稼げますけど
やっぱりハードルは年々上がってます。

もうアメリカの1パーセントの
金持ちと
99パーセントの貧困層、

的な感じになりつつあります。

稼げるんですけどやっぱり難易度はFXと比べたら上がります。

じゃあなんでアフィリエイトを
やって成果出ない人は

昔の私のようにFXをやらないのか?と思うんです。

だからこそ、

【今やらないでいつやるの、

FXやるなら…

「今」でしょ】


と思うのです。

http://s-url.bex.jp/noyl





それでネオヒルズ族の話を
書きましたけど

実は前に
私も有吉ジャポンという番組の
収録に呼ばれたのです。

ネオヒルズ族がいつも集まる
豪遊の絵を撮りたい、と。

しかしあなたもご存知のように
私なんかは質素を心がけてるし
お酒も飲めないんです(笑)

移動は電車の各駅停車です(笑)


さらにそもそも有吉さんの
最近の保守的な部分もあり、
(毒舌キャラだけど保守)

さらには番組の演出にやたら
誇張があるんですね。


それで会社の飲み会とかで


みんなでわーい!

って出来ないから

だから起業家に
なってる人も多いわけですが(笑)


その

みんなでわーい

を有吉ジャポンの撮影現場でやたら
プロデゥーサーさんが撮りたがるんです…笑


それでこの演出は
要するに起業してる若者を
持ち上げて、そのあと叩きたいんやろな、

とそういう意図を
まあうっすら感じたんです。

(後日実際出来上がったものみるとかなり悪い印象に
見えるような編集になってましたね~)


それで私もTBSさんはやはり
小沢報道も不公平だし、
正直出る義理もないので


「あの〜やっぱり出たくないです メディア出たくないんで」

と撮影現場で言ったわけです。

(そのときはどういう事か全く分からず
呼ばれたのですね)

最初ディレクターがやたら
イケイケで

「いや〜困ります、顔も出ますし
インタビューもしますし、もう変えられません!」

とか言われて、困ったんですが

有吉ジャポンのプロデューサーさんがいて彼にその旨伝えたら
カット割で私をカメラに写さないようにする、という事に
してくれたわけです。

それでその撮影現場には
起業家が何人かいましたが
まあ〜みんな実力のある人ばかりでした。

メルマガとか部数が何万部も
あるような。

アフィリエイトとか情報ビジネスって実はライバルはこの
すごい人達なんです。

当然トライアンドエラーアンド検証を繰り返したら稼げますけど

やっぱりfxとアフィリエイトとか比べると
彼らみたいなパワーある人と戦うよりも

fxの方が稼ぐまで
簡単な気がします

http://s-url.bex.jp/noyl


それで与沢君とかわかりやすいですけど
彼なんかは自己ブランディングするためにマスメディアを
利用しています。

(あの人テレビでいやな成金、
というキャラだけど
実はめっちゃ優しい人ですよ。

私が与沢君に初めて会った日
彼のグレーの服にお酒ぶちまけてしまって

「 やべえやっちまった 」って事が
あったんですけど

彼は「いいですよ、これくらい、気にしませんよ」

とか言って優しい対応でした(笑)
器が小さい人だと「ムスっ」としそうなところですけども
彼は全然小さいことは気にしない、って人でしたね。)

それで
まあ与沢君みたいな感じで
今アフィリエイトなんかは

自己ブランディングとか
相当高いマーケティングレベルに到達してるんですね。

与沢君にミンティア君にAYU君に
すんごいのいっぱいです。

その中でメインで闘うのか、

もしくはテレビ新聞に躍らされて
ヤフーとかの証券会社の

「fxで一ヶ月で年収を稼ぐ」

という広告にのせられた


一般の全然勉強してない

「素人が多数のfxの相場」で闘うのか。


どっちが早いかは明確だと
思うんですね〜
http://s-url.bex.jp/noyl

fxは勉強して1000通貨で練習して、
トライしてエラーして確率などを検証、

って事を続ければまだまだ
勝てる分野ですから


ぜひ一からプロになるために
資金管理、トレード技術、
確率をコントロールする感覚、

など勉強してみてくださいね〜


http://s-url.bex.jp/noyl

(↑おすすめは例えば毎回ストップを入れるという

ルール下で

3万円を6万円にする、

5万円を10万円にする、ってところから練習するといいです。

最初はうまくいきません。けど練習すると相場が読めてきて
うまくいくようになるもんです。不思議です、人間って。

業者は当然ライオンとか1000通貨対応の業者になります)



追伸・・・

fxは相対取引なんでアベノミクスで儲けた一部がいた、
ということは

それ以上の人数で
~~~~~~~~~~~~~~~
売りポジションを損切りできず
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
口座破綻、ストップロスにかかった人がいた、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という事です。


fxで勝つ理由は無数にあれど

負ける理由は
~~~~~~~~~~~~~~
損切りできない、
~~~~~~~~~~~~~~
という事くらいしかないです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


逆に損切りできない欲望を
コントロールできない人が
相場に参加し続けてくれる
限りは

欲望をコントロールして
損切りできる人は
ずっと相対取引のFXで稼げる、

って事かと考えます。

JINさんから学び
【損切りできる一部】に
是非なってくださいね!

http://s-url.bex.jp/noyl






=====編集後記=========

さて前号で小沢一郎音声を
配布しました!

私が注目したのは
聴衆のすさまじいまでの
拍手です。

マスコミが絶対流したがらない
部分が何を隠そうこの
拍手の部分なんです。

テレビ、新聞は国家が国民を
洗脳するためのツールなんですけど、
(日刊ゲンダイなど一部の
コントロールされていない
メディアはのぞく)

まずテレビ新聞は聴衆の
熱狂とか拍手なんかを
効果的に利用します。

具体的にはテレビ新聞の利益に
一致する政治家、

例えば永田町の日本管理委員会CSIS
マイケルグリーンの鞄持ちを
していた小泉進次郎君や

さらにアメリカのマイケルグリーンや
リチャードアーミテージの
命令に逆らえず大飯原発を動かした
橋下徹さんなんかは

マスコミもなんだかんだ
時々叩きますが基本的には
応援してますから

聴衆に拍手されている場面なんかを取り上げるわけです。

人間てのは社会的動物だから
大衆が熱狂してれば
余程芯が強くない限りは

それに同調する性質が
ありますから

拍手されている場面を見て
そのリーダーを崇拝するように
なるわけです。

テレビ、新聞はこの手法をよく
使います。

(ちなみに日本人には
この手法が効きます。

テレビに出たラーメン屋に行列ができる事がよくありますが、
この原理に見られるように

大衆に同調する性質が日本人は
非常に強いんです)


それでテレビ新聞が都合悪いのは
小沢さんがこの昨日の私が録ってきた音声
http://fxgod.net/onsei/ozawa201303.mp3

みたいに熱狂的に支持されているという事実です。

だから最近小沢一郎を完全無視する、

テレビ、新聞で取り上げない、
という手法に変わっているわけです。

アメリカの軍産複合体、
及びリチャードアーミテージや
マイケルグリーンなど

日本管理委員会の人は
こういう意味でメディア戦略を
よく分かっているから

日本人もその頭のいい彼らの
メディアを使った悪い策略に
気づかないといけません。


小沢さんの音声を聞いてより
多くの人がこの日本の

マスコミ支配の真実に
気づいていただければと思いますね〜


さて、それで小沢さんは白人地域の欧米に負けない民主主義を
日本に根付かせようとしてます。

そして民間ではfxjinさんみたいな
インドで殺されかけたけどなんとか生き長らえた(笑)

修羅場を経験したトレーダーが

白人地域の欧米に負けない
投資教育を日本に根付かせようと
頑張っています。

強い投資家をみてもまあアジア人は少ないですけど
これからは

【アジアの時代】ですよ!


時代に先がけて強いトレーダーに
なりましょう!

http://s-url.bex.jp/noyl




PS・・・歴代の有名投資家、

ジムロジャースもウォーレンバフェットもこの前

稼いだジョージソロスも、みんな人種で言うと白人ですね。


一部の人種が優れていて一部の人種が劣っているというのは
全くないし、優生学、という偽学問を使った完全なる嘘ですから、

これからは
アジアの大物投資家とか黒人の大物投資家、というのが
出てもいいと思います。


私たちはアジアの大物投資家を目指しましょう~!!
http://s-url.bex.jp/noyl

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください