無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【音声です】小沢一郎の最新の「無編集」音声です!



【注目です!!これは確実に受け取ったほうがいいです】

今でこそ多くの方に尊敬される彼ですが昔
インドに行った時に殺されかけたそうです・・・(笑)

【2013年もっとも稼げる方法を知っていますか?
20万円の塾が一瞬にして埋まるほど、人気の彼が教えてくれることは?
経済自由人になる方法を期間限定で公開中】

http://s-url.bex.jp/noyl



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!!


さて、実は昨日 小沢一郎さんの講演会に行って来ました。

植草さんとか阿久根市の仙波副市長さんとか

あと議員の三宅雪子さんとか

色々な方がいらっしゃいました。



さて・・・そんな中で多くの日本のテレビが

「故意に無視している」


小沢一郎の最新音声をとってきましたよ!!!


これはマスコミでは決して流れない音声です。
(流れても数秒でしょう。「小沢一郎が悪」と洗脳されている人にほど
聞いて欲しいですね)


私は彼の声をこの今の政情的に不安定な日本で伝える必要がある、

ということを感じ、昨日彼の「生の声」を取りに行って来ました!



小沢一郎さんの講演のすさまじい観衆の拍手など聞けると思います。


今の統制された日本マスコミが絶対流したがらない

内容ですから小沢さんの


【無編集の音声】


どうぞ聞いてくださいね!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


東京地検に「嵌められた」小沢一郎氏の最新音声です!



http://fxgod.net/onsei/ozawa201303.mp3

(最初の方私がマイク調整でガサガサ言ってますが
そこだけ許してください、笑 スマートフォンで聞けます)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、今日の音声ですけど

まず私のメルマガで顕著な数字傾向を最近把握しています。



それというのは国家権力である警察、国税庁、さらには検察を

バッシングした記事を書いたとき、


そして彼ら国家権力(=既得権益を守ろうとしている勢力だ)

これに対して敵対する小沢さんを持ち上げる記事を書いたときに

解除される方が一定の割合で増えます。


(日本のテレビなどに洗脳されて

国家権力を「崇拝」している人はそれだけ多い、

ということです)



例えば小沢さんの記事を扱えば、小沢は嫌いだ、小沢はいやだ、

そういうメールを沢山いただきます。


ただひとつ言いたいのは


「政治経済は好き嫌いじゃない」


ってことです。


政治経済がもし好き嫌いで動くなら議員は

見かけのいい

AKB48かSMAPか嵐でいいと思うんです。
(小泉進次郎なんてまさにそれですね。)


まず私が早稲田で学んだことなのですが政治家の定義、

とはなんでしょうか?


これは日本ではあまり教えられませんが


「政治家は国益を守るのを第一に行動するアクター」です。


私は政治家がどんなにブサイクでも

またどんなにかっこよくてもかわいくても

それを政治家の判断基準に入れないで政治家の判断を

しています。



まず前に「3S」や「記者クラブ」の話を音声でしましたけど、

この記者クラブに切り込もうとしているのが小沢さんです。


だから今の


NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、

テレビ東京、そして読売、毎日、産経、朝日、日経新聞などは


明確に小沢という政治家から利権を奪われるのです。


(まあ簡単に言うと彼らは今年収1000万くらい

楽ちんな仕事でもらえてますが、

小沢さんが彼らの既得権益崩したら単純に年収などが

下がることを危惧しているでしょう)


多くの人は小沢一郎が嫌いだ、といいますがひとつ聞きたいのは

「じゃあ小沢一郎さんに会ったことはありますか」

ということなのです。


私は去年お会いしてお話もしています。

マスコミが流す 悪人小沢、とは違います。

私は31才で彼からみたら若造でしかないですが、

本当にそんな私にも腰が低い人でした。


小沢一郎さんを嫌い、と言ってる人はもう99.9%

「テレビや新聞や雑誌でしか彼を知らない」んです。


要するにもっというと

「恣意的に編集された媒体でしか小沢を見ていない」

んです。


私が大学時代に学んだマスコミ、という分野で

これはまさに情報操作(大衆の思考誘導)にあたるわけです。


それで今回私はやたら小沢さんの音声流すとまあ

熱烈な(笑)メールがきますから、


ただそれでもやっぱり


「一切編集していない小沢一郎の話」


というのを録音して日本人の多くに

聞いていただく必要があるな、


と思ったわけです。

(さらに後ろの熱烈な拍手=大衆支持というのも

日本のマスコミが音声で流さない部分です)


今回のは

無編集なので録音調整で

ガサガサいってる部分もそのまんまです(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


東京地検に「嵌められた」小沢一郎氏の最新音声です!



http://fxgod.net/onsei/ozawa201303.mp3

(最初の方私がマイク調整でガサガサ言ってますが
そこだけ許してください、笑 スマートフォンで聞けます)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




東京地検とか警察とか国税庁とか、や●ざなんかよりも

怖いのは実はこの国家権力の勢力です。


たぶんこれを理解できない人は勉強不足であり経験不足です。


例えば私の経験なのですが渋谷で職務質問に合い、

屈強な警察官数人に囲まれたことが何度かあります。


私は


「職務質問は任意である。けどあなたたち警察は事実上

強制力を伴って職務質問を行っている。

僕が単純にこういうヒップホップの服を着ているから、という

理由でだ。

この警察官の態度は現行の民主主義の考えと乖離している。

おかしい。今は戦前ではないのだから警官にこのような

強制的な職務質問の権限は法的にもない。」


と1時間以上20代のころねばったことがあるのですね。

(最近渋谷、新宿、池袋では20代若者中心に違法職務質問が

多く行われています)


強制じゃなくて法律上「任意」なのに

警察官は行く先をふさぐわけです。


そして1時間たってその警察官が私にいったのは


「いいよ、こいつめんどくせえから礼状とっちまえ」

(逮捕しちまえ、という脅しです)


ということです。


私はその時危ない、逮捕される、と思い、
(何も悪いことはしていないのですよ。バックの中にもパソコンと

IPHONEくらいしかありません。さらに

職務質問は任意ですからこのような強制力を伴うことはできません。


戦前はそれこそ国民に拷問をした「特高警察」というのがあり

強制力を伴って警官がすき放題していたけど、

それが戦後私たち国民のために

現在のような「任意」になっているわけです。私はこの

国家権力警察の暴走はおかしい、とただ言っただけですね。)


それでこの脅した警察官の上司がいて一部始終を伝えて

その脅した警官に謝らせてなんとか事なきを得たのですが・・・


またそれ以外にも私の前の会社には警察、検察からの天下りが

コンプライアンス部というところにいて、

彼らにも会社のパワハラを「おかしい」と言い出したら

警察の天下りの方に脅されたことがあります・・・
(これ全部実話です)


だから実は国家権力ってすごく恐ろしいんです。

私は自分の経験から良く知っています。


それなので今回私は小沢一郎さんの東京地検に嵌められた件は

他人事ではなかったので、すごい興味深くみていたのです。


それで日本というのは官僚が支配する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「民衆が民主主義と信じている」 社会主義国家なのですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからこれを官僚社会主義国家、とか言ったりしますけど

日本の現状はこんな感じなのです。


それに対して日本に欧米に負けない民主主義を、

と提唱しているのが小沢さんなんですが、これはやっぱり

国家権力側からしたら不都合なのです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

小沢一郎さんは欧米に負けない民主主義をとがんばってます。


そしてこの男は

「欧米に負けない投資教育を」とがんばっています


http://s-url.bex.jp/noyl
(無料)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  音声で注目して欲しい部分


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで上の小沢一郎さんの昨日の音声で

注目して欲しい部分があります。


それは「極東アジアがもっとも地域的に不安定な場所である」

という内容を話してる部分ですね。
(11分50秒くらいです)



「私はこの極東アジアが本当に

おかしいことになってしまったら


まさに「地球全体のビッグバン」


になるほどの大混乱になるのではないか

と思ってるのであります」

と小沢さんはおっしゃってます。


小沢さんは毎回過激な発言はしない方なのですが

この「地球全体のビッグバン」という小沢さんの言葉は

明確に第3次世界大戦の危惧を彼がしだしている、


ということです。

(極東からその火種が始まる、と危惧されているのでしょう)


こういう重要な視点が今の上に書いた

上記テレビ、新聞では一切報じられていません。


全てアメリカ、特にこの「地球全体のビッグバン」

を起こしたい人がいて、


そして彼らは戦争を起こすことによってビジネスが展開できるから

潤うからです。
(恐ろしいことですが戦争を他国にさせることは

一部の米国の既得権益者にとっては経済的メリットがあるのです。)



今回は昨日私が東京まで出てこれない読者の方々のために

音声をとってきましたので上の音声、ぜひ


スマートフォンなどでも聞けますから聞いてみてくださいね!



さて、それでこの小沢一郎さんは欧米に負けない

「野太い民主主義」というのを日本に根付かせようとしています。


そして日本では同時に投資技術などもまた

欧米投資家にぼろ負けしています。


この日本の「ぼろ負け個人投資家」の投資レベルを


欧米レベルに引き上げようとされているのが


FX-JINさんです。


私はだから根本的にこのFX-JINさんにも

思想的に応援したくなるし、


さらにこのFX-JINさんに学んで

「欧米に負けない投資レベル」をあなたが

獲得したらあなたのメリットにもなると

考えているのです!!
http://s-url.bex.jp/noyl



非常に価値のある電子書籍に近い無料レポートと

さらに動画と大変 価値の高いものになりますので


アフィリエイトやせどりや輸入やってる方

さらにはFXなり株なりバイナリーやってる方

老若男女関係なしに役立ちます。


どうぞ本物の欧米人に負けない投資教育を

ここで受けてみてくださいね!


さらになんと期間限定で

0円=無料です!


http://s-url.bex.jp/noyl

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください