無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx-Jinトップトレーダー育成パッケージあと3時間ほどで募集終了

トップトレーダー育成パッケージの第二期は、
あと3時間ほどで完全に募集終了となります。
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

こんばんは。


今日は私はこの音声を録音した後

(韓国テグで録った音声⇒ 
http://fxgod.net/onsei/fx-jint…….mp3 )

韓国の第2の都市釜山(プサン)にやってきました。


釜山というのは韓国でも古さと新しさが入り乱れる町です。

日本でいう大阪みたいな感じでよく

「大阪の人と釜山の人は似ている」と友達の間で話題になるのですが

とにかく大きい声で


それぞれが商売をやっておおらかに人々は暮らしています(笑)


今は海雲台(ヘウンデ)という海が前にある気持ちの

いい場所にいるのですが

あなたもある程度の自由さが手に入ったら

ぜひ来てみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと3時間のチャンスを生かして自由になる
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちなみにコツは現地でホテルもMOTELも手配することです。

ネット予約だと同じ宿泊施設でも2倍はかかってるようです(笑)



現地で予約すればそれこそ大理石とかの部屋で

ジェットバスもついておりさらにテレビも52型で・・・

とにかく広い、WIFIもついていて・・・


という部屋が4000円前後でとれます。

これは意外に知られていないですが 


韓国は物価の面で暮らしやすい国だと思います。

あと3時間ほどで募集終了する

FX-JINトップトレーダー育成パッケージに入って

あなたが稼げるようになって


自由を手に入れたらぜひ一度行ってみてくださいね~

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



さて、それであと3時間ほどで募集が終了になります。

今号では実際のFX-JINトップトレーダー育成パッケージの

オンラインセミナーでどんなことが話されているのか?


というのを掲載したいと思います。


今検討されている方はかなり参考になると思います。

この前の一般公開とは違う、塾生向けへのオンラインセミナーでは

どんなことが話されているのか?


この内容だけでもすごい価値のあることです。

がんばって文字に起こしましたので

どうぞ参考にされてください。


今回は1期の塾生向けにおこなわれた
オンラインセミナーの
「相場の本質」についてです。



↓↓
===========================


相場の本質はどこにあるかというお話をしたいと思います。


相場の本質というのは相場の形
それ事態にあるわけですが

その形の見方を、


10大勝ちパターンとか10大負けパターンを


みなさんにお伝えしてきましたが

その向こう側にある本質というのを理解してほしいのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは目新しいこととかそういったものではありません。


そういったものではないのですが
これが本当の相場っていうものなんですよということなのです。


ここをいつも頭においてくださいという話です。
簡単に言えばみんな勝てるのです。


一度も勝ったことがないっていう人がいないのです。



つまり勝つ力があるのに
トータルで負け幅のほうが大きいという現象が起きてるわけです。


勝てるとこだけやればいいのに
わざわざ負ける相場も手を出してしまう

それで収益が減になっているということなのです。



もっというと、きちんと損切りをしておけば
深手を負わずにすんだのに


わざわざ大きな深溝をかかえるやり方をしてしまって
トータル的な利益を促してしまう、

そこを相場の本質を抑えて
きちんとトレードに生かしてほしいというふうに思います。


相場なんですが
まず、レンジ相場と呼ばれるもの、
この場合の相場状況はどうなっているのか。


この場合の相場状況は
簡単に言いますと、下からも上からも
同じだけの圧力がかかっているということです。




それで今この状態でトレードしようとする場合は
ここに特化してトレードを開始しようとしてるわけですので、
これをメインに見て考えなければいけません。


このときに相場はこの中でも細かく動いています。


この細かの中のトレンドを抜くために
全体を見ているのか、というとそうではないのです。



この形状に着目してこの相場で利益を上げようとしているのです。



だからこの細かなところは
この場合は関係がなくなります。


言っている意味わかりますか?


見るべきものはこの形状なんだというふうに
そのトレーダーが決めたからこそ
この形状に基づいたエントリーと決済をしなければいけない。



この形状に基づいてエントリー、仮にエントリーしたにもかかわらず
その中で細かな動きが起こってきたからといって
早めに利益確定をしてしまう。


ここで入った、そのときに損切りはここにおきました
おいたけど入ったとたん逆行してしまったので
ここに到達していないのに決済してしまうというのは


これはこの形状を見てエントリーしたにもかかわらず
細かな動きに心を奪われてしまったという結果なんです。


ですからそれは絶対にやめてほしいということがまず一つです。
決めたスパンというか形状を守ってほしいのです。


だからよく言われるのが
プロのトレーダー同士はこの相場で
買いという人もいれば売りという人もいるのです。


決済ポイントもエントリーのポイントもみんな違います。

それは見てるところが違うということです。


エントリーしたあとに時間足をかえるっていうのは
その人のレベルによりますが

私は原則やらないほうがいいと思います。
私自身イレギュラー的にやるのですが

あくまで大事なのは見え方を固定化させるということなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということはこのレンジ相場というものを見て
エントリーしているわけなので


これが一時間足だとして、五分足にかえたら
こういった動きの相場が出てくるわけです。



そうするとそこに目を奪われずに
一時間足にもう一回切り返して
決済を組めるというのであれば
切り替えしたりしてもいいです。



ですが、この相場の形状を見て
エントリーか決済をしようというストーリーを描いて
まずこの相場に入っているわけです。

入っているのにこれを変えるというのは
絶対にやめてください。


もうちょっとわかりやすい例をあげると
例えば、日足を見て入りましたと。

日足は下落トレンドなので売りで入りました。
日足の下落トレンドで売りに入って
そのチャート形状を狙ってストーリー展開してるので

このチャート形状が崩れたときが
決済のタイミングになるのです。


つまり、こうなったときが決済のタイミングであり
そしてこうなったところが決済のタイミングなのです。


なのに、日足でこれなのにこれが五分足になると
この細かな動きの中でそこはこの動きになっていないわけです。


その中ではこんな風にいろんな動きになっているわけです。


でも最初に着目したのはこの形なのです。
それであればこの形を
必ず見たエントリーと決済というストーリーを
変えてほしくないのです。

今私がお話したのは
エントリーした時間足に従って
決済したほうがよいということで
それは間違っていないです。


自分が言いたかったことはまだこのあとです。


例えばレンジ相場がありました、そして
それと同じように下落のトレンドがあり
本質は両方とも一緒なのです。


なにが一緒かというと
ストーリーが描きやすいチャートの形になっている
というところが一緒なんです。


これもきれいに揃っている。


きれいに揃ってこれがトレンドになった時というのは
こういう風に圧力が上からかかっているのです。


これも一緒なんです。



これも一緒ではあるのですが
これがこうなった場合がこれだというだけにすぎないのです。


つまり、ラインを見る、相場そのものの
動きに着目するというところは
必ず一緒なのです。

これもこれも自分にとっては同じトレンドなんです。

トレンドであってこのトレンドの形状にそって予測をして
エントリーしているにすぎないのです。


だからこのトレンドの形状が崩れたら
とりあえず損切りするというのが
相場の本質に従ったトレードの方法なんです。


ここでエントリーしましたと。

売りでエントリーしました。

そのときにブレイクしました。

そうしたときは損切りすればいいのです。


またこの中に戻ってきました。
そしたらエントリーして
利益をとっていくということなのです。

これもそうなんです。
買いに入りました。

下がってきたので一回相場の外にでます。
相場の外に出て、また戻ってきたので
エントリーして利益をとっていきます。


これは全てこのチャートの形状というものに沿っているわっけです。
だからこの二つの形以外


自分の中に基本的にチャートというものはないんです。
自分の中には修練するとあるのはこの二つなんです。
この二つが全ての相場の基本になっているんです。


だから難しいものをこれ以上こねくり回す必要はなく
こういった相場の本来の動き、

ここに合致したときだけエントリーするということが
非常に大事になっています。


それで、合致している間に利益確定をする、

合致していない相場になっていたときには損切りする。


これは本当に変わらないです。
相場に売り買いがある以上
まったく変わらないのです。

あとでご質問の方も見ていきますが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シンプルになるというか、シンプルに考えたほうが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝てるようになる、勝つようになる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相場というのは本当にそういうふうにできています。


シンプルさを手に入れるために
シンプルなトレードを手に入れるために
いろんなロジックとか考え方というのを
取り戻しているという感覚なんです。


シンプルで最初からいけばいいものを
いろんな考えを自分自身の
固定観念もそうだし、書籍もそうだし、教材もそうだし
自分の経験したトレードの中でも
全て複雑化して自分の中に取り入れていくのです。

それで、複雑化して身に着けていって
わけわからなくなるんです。


それをシンプルなロジック
非常にわかりやすいロジックとか
わかりやすい単純な最良判断
そこに回帰するためにみなさんは勉強しているというふうに
思ってもらえればいいと思います。


ゼロ地点から始まって
プラス100、200というふうに
いろんなものをつけてきたわけです。

つけてきたわけですが
それでうまく勝てないというのは
多くの人が理解しているはずなのです。


そこをプラス100とか、200になったものを
ゼロまで戻すための作業をしていかなければならない
ということなのです。


ゼロまで戻ると相場とはなにかというと
これだけシンプルなものになるということです。


でもこれを言っても
例えば初心者の人とか
こんな形じゃない相場の場合どうすえばいいんですか
という話が出るのです。



だからそのときにこういった形じゃない相場は
手を出さなきゃいいというだけなのです。


こういったきれいなチャートであっても
ここで入って利益が出るか出ないかというのは
だれもわからないのです。


損切りになる可能性ももちろんあります。
ありますけども、勝ちチャートパターンにあるように


レンジが崩れてもう一回入るパターン、
トレンドが崩れてもう一回回帰して入るパターンはありますよね。


そういったところを念頭に置いて
形にそってそこから出たら損切りをしておく、
そして戻ってきたらもう一回入る。


それにすぎないわけです。


そこをきちんと理解する。


そしてこれ以外にもわからない相場はたくさんあります。


そういったところは手を出さない。


それは誰にも分からないので。

プロのトレーダーたちにも一切分からないのです。


為替の動きというのは非常に素直に相場というものの中に
本来の動きをするのが為替です。


だから故にすごく平等な世界もあります。

平等な世界で勝つというのは
どういった人が勝つのかというと
このシンプルな形というものを
きちんと抑えて

そしてこのシンプルな形しか自分は相手にしない。


これ以外の複雑化した形というのは

絶対に取れそうだと思っても相手にしない。


そういう人だけが最終的に利益積み上げてきます。


ですからそこをしっかりと理解してもらう。

ここが相場の本質なんです。




もっと詳しく学びたい方はこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

========================

以上です。


今回は「相場の本質」について具体的にどういうことを

私たち塾生が学んでいるか、というのを

あなたにも見てもらいました。


このレベルで相場を見えている人というのは

日本でもそうそう多くないと思います。



どれだけシンプルにやるか、

というのは重要なのですね。


私も最近分かってきました。


本当に不思議なことですが

それこそ昔私はダブルモニターで相場を監視して

色々インジケーターを使って


裁量トレードをやっていたときはやはり何か利益が

安定化しなかったのですが


それが今はスマフォだけなのですがこのろうそく足を

メインで使い時々ボリンジャーやRSIなどを入れて

見る「シンプルな」相場の見方で


やるようになって利益が安定するようになってきました。


立派なパソコンで色々インジケーターを入れていたころより

今のスマフォでのシンプルなトレードが利益を

あげられているのです。



それなので私はFX-JINさんのいう


「そこをプラス100とか、200になったものを
ゼロまで戻すための作業をしていかなければならない
ということなのです。」


の意味がすごいよく分かります。


勉強を続ける中で相場というのは非常にシンプルなのだな、

と分かってきます。


レンジがあってトレンドがあってラインがあって

パターンがあって・・・


こういう「シンプルさ」を理解するのが実はすごい重要なんだろう

と私は感じました。



多くの情報教材では色々インジケーターをいれまくったり、

そういうロジックが多いですが

利益をあげる、というのが目標であれば

実はそんなに複雑怪奇なものはいらない、


というところがFX-JINトップトレーダー育成パッケージの

教えているとても面白い部分です。


1期生の多くが今現在も結果にしており

さらにこれからも塾生たちが成長を続けていく

そんな場所です。


本当に素晴らしいコンテンツが中にはありまして

勉強すれば

「負けない」ということ、


そして「勝つ」ということが実はそんなに難しいことではない

と分かってくると思います。



本当にこれ以上のFXの教育機関は他にないような

オンリーワンの場所になりますので


どうぞこの機会を最大限に利用して

あなたの人生をあなた自身で

前に進めてみてくださいね~



あと約3時間です。


相場の本質から学んで本物のトレーダーになりましょう!!




http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/





PS・・・2月中にこの特典

http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai……加えて



「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を利益に変えていく手法」
===========================================================

の特典も配布予定ですのでこれらもどうぞ

ご活用ください♪


http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/





以下の配布させていただいたコンテンツも参考にしてください。



★☆★☆★FX-JINオンラインセミナーや手法の動画☆★☆★



中身を暴露した動画(直リンク)

⇒  http://fxgod.net/douga/fxjints……fxjin.html




オンラインセミナー動画(2013年開催分)

  http://www.fxgod.net/a/groups/……13seminar/



オンラインセミナー動画(2012年12月開催分)
  http://cs-x.net/ctw/c/00541.html

(注:WEB上にあるリンクから購入手続きに入ると
特典が受け取れません。特典もこれから追加する予定であり
すさまじく損なので

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

のリンクからいってインフォトップ決済時に
特典表記をしっかり確認してから 手続きに入ってくださいね♪)




「勝ちパターン」を1つ公開しています動画です。
これだけでもトレードで使えますし%%name%%さんの勝率を
あげるのに役立つはずです

http://ctwpromotion.xsrv.jp/to……?id=198737


「負けパターン」を1つ公開しています。
これを避けるだけでも負ける確率を減らすことができます。

http://ctwpromotion.xsrv.jp/to……?id=219921


さらに上の勝ちパターン、負けパターンを踏まえた上で見てください。

「実際のトレードから勝ちパターン、負けパターンを判断する」

http://cross-7.com/kt1389/5291




さらに昨日配布した
私ゆうとあのFX-JINさんが対談している最新音声


http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……taidan.mp3

(2012年からJINさんにしつこくしつこく
何回も断られても「あきらめず」
ストーカー規制法でJINさんに被害届を出されないか、と
心配しながらも何度もお願いしてようやく実現した音声対談です、笑

なので絶対聞いてほしいです。すごい貴重な話ばかり
されていますので。音声は上↑のリンク。)



さらに私ゆうからのスペシャルプレゼント!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これはバージョンアップをまたどんどんしていきますが
はっきりいって無料であるのがおかしい
プレゼントです。


http://fxgod.net/saikyo_present.pdf
(現在のパスワードは
「 zettaikasegu 」です)

※著作権で保護されていますので
パスワードなどはほかに漏らさないようにお願いします。

※一部のPCで開かない、などあるようです。
私のIPHONEと私のwindows7、8のPCでは開きます。
XPでも開きましたので

開かない方はACROBAT READERの問題だと思うんで
他PCでお試しください♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




あと3時間で募集終了の

FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちらから





http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




(↑特典がしっかり2月に受け取れるように
私からのメッセージをインフォトップの決済画面で確認だけ
よろしくお願いします♪)



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください