無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 トップトレーダー育成パッケージ【必見】FXセミナー動画の「解説」です!!


どうもゆうです!

こんばんは。
オンラインセミナーの録画版を配布しましたが
もうごらんいただきましたか?

はっきりいってトレーダーにとっては

めちゃくちゃ面白い、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思います。


編集がかかっていなくて本当に有料の下手な教材よりも
勝てる方法、負けない方法などが共有されていて
大変価値の高い動画ですね!!


冗談抜きにFXをされている方、興味ある方は
絶対に見てください。2,3万円でこの動画を買ったと
思っていただいてみてほしいです。無料ですが相当な
内容ですよ。



http://www.fxgod.net/a/groups/……13seminar/


さて、この動画

【再生の29分くらいから】


FX-JINさんからブレイクアウトモデルについて

「問題」がありますね(笑)


これに私は一瞬で正解できました(笑)

あなたはどうでしたか?

(よくあるパターンです。

「アベノミクス相場」ではよくありましたね)


あなた、早速29分あたりの問題

試してみてくださいね~^^


マーケットには買いの参加者、売りの参加者が

いますね。


「売り買いの圧力」の話ですが

ここが分かっている人は勝率あげられるし

この辺の感覚がない人は変なポジションをもってしまって

損する、


ということです。

さあ正解、分かりましたか?(笑)



ちなみに33分くらいでFX-JINさんが言われている

ポジションのエントリー方法は私自身がよく

やるトレード方法です。


「静観して、方向性が決まってから

押し目買い」です。


文字で書くと難しいので動画をみてくださいね^^


http://www.fxgod.net/a/groups/……13seminar/



34分くらいでFX-JINさんが話されていますが


「相場って勉強すると本当にやったら

勝てるようになりますよ


勝てるようになるし利益も出るようになります。


それでこういうのを知っているか知っていないかっていう

情報の違いっていうのがすごい大きいです」


って言ってます。


本当にそのとおりだと思いまして、

FXで勝つのはちゃんとしたこういうパターントレードとか

の方法とあとはラインの読み方を勉強、というか

体験的に身に着ければ


おそらく小学生でも勝てるようになるはずです。


(これ書いちゃうと怒られるかもしれませんが、笑

15分足とかだとファンダの政治経済勉強とか

あまり必要ないでただラインなどを見て

確率計算してエントリーした後

決済OCO入れて勝つことを1,2ヶ月検証して

覚えたら勝てるようになると思います。


JINさんの塾のロジックでおススメは

個人的にはきれいなトレンドを形成しやすいユーロドルと

オーストラリアドル円とポンド円ですね。)



ちなみにこういう情報ってFXの書籍とかに全然

載っていないですよね?


もしよかったらあなたの家の近くの

書籍でFXの書籍見てみてください。


こういう「具体的な勝ち方の情報」って全然

シェアされていませんよ。



だから書店のFXの本10冊よりこっちの

動画に価値があると私は思っちゃいます。



http://www.fxgod.net/a/groups/……13seminar/



ちなみに51分くらいを見てみてください。

このあたりから


「トップトレーダー育成パッケージで

シェアされるほぼほぼ100%勝てる方法」


についてお話されていますね。

正直言うと私はこのロジック1期生なので知ってますが

これだけでお金はある程度の資金ある人は


普通に稼げるのでこのロジックひとつだけで30万円くらいでも

いいと考えているくらいです。



とりあえずFXで勝てない、と言う人はあっけなくこの

ロジックでとりあえず勝つということはできるわけです。

(月4~6回前後のエントリーチャンスなんですけど

この初心者用ロジックだけでとりあえず勝てる、というものです。

2013年1月26日時点でまだ負けていないのですね。





私自身はもうすでにFX-JINさんの勝ちパターン、

というメインの考え方で月20%前後は利益あがるように

なっているので


(1月はアベノミクスでオーストラリアドル円、時々

ユーロドルでトレンドが分かりやすく

やりやすかったのでいい感じです。ただ最近は相場が

かなり一方的なのでちょっと調整を警戒して

ロット落とし気味にしてます。)


それなので私はこのロジックは今はあまり使わないのですが


まず初心者さんはこのロジックで「勝つ感覚」をつけると

いいです。


1時間足メインのロジックで本当に負けていないロジックで

勝率めちゃくちゃ高いので

「とりあえず勝つ」ということを体験したい初心者さんはどうぞ

このロジックからやってみるといいでしょう。



それで次の段階はパターントレードです。

ちなみにここだけの話、私はパターントレードで1個~3個を

メインで使っているのですが

(勝ちパターンは1,2個だけで

十分利益はあがってしまうのですね)



まずやり方としては「最初に10個の負けパターン」を相場から

はずして残った負けパターンに該当しない相場に絞って

自分の「勝ちパターン」にあてはまるものを


エントリーしてみてください。


私の感覚だとほとんど負けないです。


私はエントリーした後に決済OCOで

利益幅:ストップ幅=1:1.5 ~1:2くらいの

間でとるのですが

(これは塾で教えられますが「ライン」の位置

によって変わります。ストップはラインより

最近はちょっとずらします。そっちのほうが利益率高まります。

このラインを見てストップ入れる作業に1時間足とか

余裕ある足ならば3,4分過去相場を洗ったりして

慎重にストップの値を決めます。)



そして

その上で上の負けパターンを10個相場からはずした上で


勝ちパターンに合致した相場だけエントリーしたら

私の感覚だと勝率90%以上になると思います。


利益幅:ストップ幅が1:1.5とかで

この勝率でトレードする方法って他になくないか?


とさえ思うくらいです。



まずほぼほぼ99.9%?近くの勝率で勝てるロジックが

1時間足のみですが共有されているのですが


これでとりあえず勝つ方法を知って

それだとちょっとエントリーチャンスが少ないので

パターントレードを入れてエントリーチャンスを

増やして月利をちょっとづつ増やしていく、


という感じです^^


だからこのFXトップトレーダー育成パッケージは

勝つのが当たり前で利益率をいかにあげていくか?


という部分にフォーカスされています。



ちなみに動画の21分くらいから

http://www.fxgod.net/a/groups/……13seminar/



ポジションの決済方法を教えてくれてますがこれが


メルマガに書いている



「負けない方法」


ですね。


分かった方は分かると思います。


要するに確率的に逆行する「確率」が

シナリオとおりに進む確率を上回った、


という動きをしたときにすぐにポジションを切ってしまう、

というやり方ですね。


こうやって

「負けないこと」


を実践できるんですね^^



ウォーレンバフェットの名言である




1負けないこと
~~~~~~~~~~~~~~~~
2負けないこと
~~~~~~~~~~~~~~~~

3とにかく負けないこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というのはFXでは具体的にこういうポジションワークの

ことを言います。


例えば初心者さんはこの21分くらいのような状態だと


ストップを変えないで大きくプラス決済を狙うため

相場がシナリオ外に行った場合に

まだ利益狙える、として

「ねばって」しまうところを


FX-JINさんやトップトレーダー育成パッケージの

生徒たちはそこで「負けないこと」

を意識して ポジションを切っちゃうんですね。


そうやって「確率の収束」を目指すわけです。


(確率の収束、とはさいころの1.2.3.4.5.6の

目が12回転がせばそれぞれの目は6分の1じゃないですけども


1200回転がせば6分の1に限りなく近づきます。

この現象をFXの「ポジション」に活用する


考え方です。これは私の考え方ですがその考えで

JINさんのTSP使うと最強だと思います)



私の経験上、

この確率の感覚的な部分が分かってくると

プラスになってきます^^


とにかく相場をシナリオ化してストーリーを作り、

確率を計算して

「負けないこと」をこうやって意識するわけです。




正直FXをしている方はこのような

本では学べないかなりの高レベルなことが

JINさんから学べます。


http://www.fxgod.net/a/groups/……13seminar/


これを見て分かるように


間違いなく日本で最高峰の

投資教育をここで受けることができますから

ぜひご覧くださいね~





FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )






PS・・・FX-JINさんの子供の話が後半に出ていますね~

小学生?なのにFXで利益出せるようになった、

ということです(笑)


ちなみにさらに動画で大事なことが言われいますが

「休むも相場」です。


私の個人的なアドバイスとしては初心者さんは

「1週間に5ポジションまで、1日1ポジションまで」

とか決めるのがいいと思います。


そうなるとエントリーは絞って絞って絞って

ようやく「これだ!」というものだけで

エントリーできることになります。


これやると 絞りに絞った洗練されたポジションになるので

やっぱり負けないです。
(「絞り方」は塾の負けパターンの相場をはずして

絞ります)


これはFXの業者はポジポジしてくれないので
手数料稼げないので

あまり嬉しくない方法だと思いますが
トレーダーはそうやってやるべきですね。


ちなみに自分の友人の柴野さんもFX相当強いのですが

彼は年間に数ポジションです。

それで勝ってます。 


勝ってる人はみんな「絞ってます。」


こういう トレードの本質を

FX-JINトップトレーダー育成パッケージで

あなたも深く学んでくださいね


人生変わると思います!^^


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください