無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






韓国にきました!「FX-JINトップトレーダー育成パッケージ」特典、動画、音声など FX商材最強です。

日本一のFXの教育機関である
FX-JINトップトレーダー育成パッケージ。
大人気で長くてもあと1日で募集が終了です

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなた、どうもゆうです!

こんにちは。

さて、私は今韓国にいます。


今日はソウルにいるのですが色々移動して
釜山プサンという日本でいう大阪みたいなところにも行く予定です。


にしてもこっちは本当にすさまじく全てが安いです。

例えば食事なのですが写真とりましたが

キムチチャーハン

http://fxgod.net/gazou/picture……a_food.jpg


色々お惣菜がついていますが、これも含めて大体

全部で380円~400円しないくらいの値段です。


それでホテルも韓国の人はMOTELとか利用する人も

結構多いのですが

こんな感じで

http://fxgod.net/gazou/picture……a_room.jpg


それで部屋はこの写真だと分からないですが後ろが

またかなり広くて風呂も大きく

さらにテレビは52型がついており、ウォーターサーバーが

ついており、

ジュースが4本ついており、さらには

保湿剤、乳液、各種歯磨きなどアメニティなど

ついており、さらに52型のテレビでは映画が見れて

チェックアウトも1時とかでゆっくりいけるのですが

全部で3000円くらいです。


日本の基準だとこの施設だと大体1万円はいくと

思うのですがまあ「とにかくあらゆるものが安い」の一言です。


それでやはり思うのは円安はトヨタは嬉しくても

個人ではメリットないですね(笑)


ちなみにこのメルマガは韓国のカフェにいるのですが

そのカフェではWIFI無料で使えるのでWIFI使って

韓国のカフェで書いている、という感じです。



パソコン1台で収益を立てられるということは本当に

素晴らしいです。


食事だって住む場所だって好きに選べるのです。

本当に最高ですよ!



あと1日
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




ちなみに韓国に来る、というのも一昨日決めてすぐに

チケット手配して来たのですね。

おととい「行こう」と思って翌日には着いて

そしてその翌日には私のように韓国のカフェで仕事ができます。



実はこれはいわゆる 電波少年的に(笑)

「場所や時間の自由」というものを読者さんのあなたに

リアルに伝えたかったのでやったことです。


「こういうことももう可能な時代なのです」と。


ほんと今ってもうこんな生活が可能な時代です。

やらないと・・・


もったいないですよね?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




さて、今日はFX-JINさんより

お知らせです。


ついにFX-JINトップトレーダー育成パッケージが

あと1日で募集終了です。


これ以上のFX、投資の教育機関は日本では

ないと思います。(韓国でもないかと思います)


日本人は時々FX-jinさんみたいな面白い人が

こういうサービスを興してくれて教育をえられるから

そういう意味では幸せだと思います。



それではFX-jinさんからです!



========================


FX-Jinです。

今日は少し、いつもと違う話をしたいと思います。

あるところに、慌てん坊の「ツバサ」と、
何事も地道に取り組む「ナオヤ」がいました。

2人は幼いころからの仲良し。

性格は違えども、
お互いにもっていない魅力をもっています。

ツバサは持ち前のリーダーシップを発揮して、
みんなの人気者。

一方、ナオヤはツバサが気づかないところに気が付き、
フォローをしてあげたり、コツコツ取り組むことが得意な
タイプでした。

人にはそれぞれのタイプがありますから、
当然どちらが良いかというものはありません。

彼らは幼少時代、青春時代を共にし、
大人になって別々の道に進みました。

お互い40歳になる年の同窓会、
2人は久々に再開をしました。

ツバサ「おうナオヤ、久しぶりだな!元気にしてるか?」

ナオヤ「元気にやってるよ。俺達もおじさんになってしまったな(笑)」

などと挨拶を交わし、お互いの近況を報告し合いました。

ツバサは大手商社に勤めて、
バリバリのビジネスパーソンとして働き、
ナオヤは医療機器メーカーの課長になっていました。

年収で言えば、ツバサがナオヤを200万円ほど上回り、
商社マンらしく、体もがっしりして、身なりも派手な感じ。

一方、ナオヤはバーミヤンのレタスチャーハンが好物で、
ツバサと比べれば大人しめに生活をしていました。

少しの違いはあるとはいえ、さほど大きな違いのない人生を
歩んでいるかと思いきや、貯金の話になった時点で、
2人の人生は大きく違っていることがわかりました。

ツバサ「そういや、ナオヤ貯金の方はどうなんだ?
    お互い子供もいて、辛いよな」

ナオヤ「貯金は6000万円くらいかな。FXでうまく増えてるよ」

ツバサ「・・・・・・・・・まじか?」


ツバサはFXに取り組んではみたものの、
強気で損切りもせず、どんどんエントリをしていくタイプ。

口座に入れた資金はすぐに底をついて、
FXの世界から離れていきました。

一方ナオヤはコツコツした性格があっているのか、
勝てるエントリになるまで待ち、損切りも仕方ないと割りきって、
手堅く勝ち続けるトレードをしてきました。

それが少しずつ大きな差になって、
二人の貯金は驚くほど開いてしまったのです。











あなたはこのストーリーを見て、
どのようなことを感じましたか?

どちらが良い人生、という話ではなく、
FXトレーダーとしてどうすれば勝てるようになるのか、
という大きなヒントが隠されています。

そう、もうあなたも気づかれたかもしれませんが、
FXで勝ち続けるトレーダーになるためには、
地道な努力と、多少の忍耐力が必要だということ。

ただ、何も指針がなく、
「努力しよう」
「我慢しよう」
というのでは誰も続きません。

人それぞれ性格も違いますから、
皆がナオヤのようになれるとは私も思いませんし、
そうなる必要もありません。

ただ、FXで勝ち続けるトレーダーになるには、
ナオヤ的な要素を兼ね備える必要があると私は思っています。

もともとそういう素質がある人は、それをより伸ばせばいいですし、
そうでない人も少しの努力でナオヤ的要素を身につけることも可能。

そして、私がおすすめしているのは、
裁量トレードを学ぶことで、ナオヤ的要素を身につけるということです。

裁量トレードを学ぶということは、相場に逆らわず、
流れの中から、「ここは待つ」「ここでエントリー」「ここで決済」
という判断を加えていくことです。

それは、あなたの意志で決めるのではなく、
相場から読み取るということ。

相場がNOと言えば待って、
相場がYESと言えばエントリーをするだけなのです。

相場の意志、相場のルールにしたがってトレードができるようになりますので、
そこには余計な感情を差し挟む必要はありません。

たとえあなたがせっかちな人でも、勢い良くドカンと行きたくても、
相場の流れを読み取ることができれば、その通りにトレードするだけです。

これがまさに、ナオヤ的要素であり、
勝ち続けるトレーダーの共通点でもあります。

このナオヤ的要素を効率的に身に付けることができるのが、
明日で募集が終了するトップトレーダー育成パッケージ。

私が提供する裁量トレードを教える最高峰の教材です。

自信のある商品ですし、
サポートやトレーニングのための教材もたくさん揃えています。

明日、1月31日(木)の25時59分で募集終了となりますので、
まだ参加されていない方は、ぜひこちらのページをご確認ください。
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

今回は、過去最高レベルの特典も用意しています。

残り10名以下となっていますので、
ぜひ早めにご参加ください。
(※ページに募集は終了しましたと出た場合は定員オーバーとなります)


FX-Jin


=============================


以上です。


ちなみにナオヤは完全なプロトレーダーですね。

勉強を積み重ねた人だと思います。


私自身も実は今でこそ音声とかで

エントリー絞って、とかポジションは勝てるところだけ

とか言ってますが


ここだけの話

昔はポジポジ病だったわけです・・・(笑)



実はこういう「勝てるための投資行動」ってやっぱり

才能で最初からあるわけではなくて

1から勉強していくものなのですね。


単純に勉強を続けていくと損切りもできるようになってくるし

ポジションを絞る、ということもできるようになります。


これは水泳はみんな最初かなづちですが

何度も泳いでいればどんどん1km2kmと泳げるようになるのと

そっくりです。


今の時代はとても日本は生きるのが大変である、

というのは私も分かるのです。


ただ

「勉強して成り上がりたい人には門戸は平等に開かれている」

というのもまた2013年の事実です。


子供のころ母子家庭で毎日ツナご飯を食べていた

いわゆる相対貧困の家で育った私ゆうですが

ちゃんと学習を継続して積んで進化し続けて


一応今はこうやって海外に行ったりして

そこで仕事したり、自由に生活が出来ております。



だからあなたにできないはずはない、

と思うのです。


最近思うのはやはり

「勉強は楽しいものだ」

ということです。


これを提唱してから他の起業家さんのメルマガでもどんどん

「勉強は楽しい」というエッセンスを書き出していますが(笑)


やっぱり勉強=学習=勉学は楽しいのです。


人生ただ何もなしで生きているとつまらないと思います。


一方学習するものがあると生活の中で生き甲斐が見つかります。


それは当然あなたの人生を豊かにしますし、

さらには自分で稼ぐための勉強というのは

当然経済的な自由も身につけられます。



だから私はやっぱり今の日本人は少なくともインターネットで

この記事を見ている方にはチャンスはあるのだから

このチャンスを活用したほうがいい!


と心から思うのです。



と、

韓国ソウルのカフェからあなたにこの

メールを送らせていただきます!



http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




あと1日の募集になりましたが多くの方が10分割だと

月19800円で済むので10分割なども

利用されてそれぞれ工夫されて参加されています。


私自身が学んでいる塾で

本当に素晴らしいコンテンツが提供されているのを

知っているので


強烈におススメします。


ちなみにこの特典
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai……yojuku.pdf

にある「最強2」の方法がすさまじく好評です。


「今まで勝てなかったのに勝てるようになった」

と言う方が本当に増えていて

今でもちょくちょく喜びのメールいただけるくらい

好評です。

(なぜか、というと反発ポイントが丸見えだから
確率計算が超楽になります。)



そして2月に特典は配布予定ですが


実はFX-JINさんと私ゆうで2期生用に

音声特典を作ったのですが


これはずばり「1期生のどういう手順で学習した人が

結果に出したか」

という特典です。


これがあるかないかで結果は「断然」違ってきます。

FX-JINさんの塾は

素晴らしいコンテンツが多すぎて

どれから手をつけようか、と最初思う方も多いのですが


JINさんのクロスリテイリングさんでサポートを通して

「この手順でやった人がみんな結果になってる」

というデータを持っていてそれを

JINさんが話してくれてます。


これも2月に特典として配布するのですごい強力だと思います。


ぜひ、ご活用ください。


http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


そして

今まで配布したコンテンツはまとめたのが以下です。







★☆★☆★FX-JINオンラインセミナーや手法の動画☆★☆★


まず今日の

中身を暴露した動画(直リンク)

⇒  http://fxgod.net/douga/fxjints……fxjin.html




オンラインセミナー動画(2013年開催分)

  http://www.fxgod.net/a/groups/……13seminar/



オンラインセミナー動画(2012年12月開催分)
  http://cs-x.net/ctw/c/00541.html

(注:WEB上にあるリンクから購入手続きに入ると
特典が受け取れません。特典もこれから追加する予定であり
すさまじく損なので

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

のリンクからいってインフォトップ決済時に
特典表記をしっかり確認してから 手続きに入ってくださいね♪)




「勝ちパターン」を1つ公開しています動画です。
これだけでもトレードで使えますしあなたの勝率を
あげるのに役立つはずです

http://ctwpromotion.xsrv.jp/to……?id=198737


「負けパターン」を1つ公開しています。
これを避けるだけでも負ける確率を減らすことができます。

http://ctwpromotion.xsrv.jp/to……?id=219921


さらに上の勝ちパターン、負けパターンを踏まえた上で見てください。

「実際のトレードから勝ちパターン、負けパターンを判断する」

http://cross-7.com/kt1389/5291




さらに昨日配布した
私ゆうとあのFX-JINさんが対談している最新音声


http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……taidan.mp3

(2012年からJINさんにしつこくしつこく
何回も断られても「あきらめず」
ストーカー規制法でJINさんに被害届を出されないか、と
心配しながらも何度もお願いしてようやく実現した音声対談です、笑

なので絶対聞いてほしいです。すごい貴重な話ばかり
されていますので。音声は上↑のリンク。)



さらに私ゆうからのスペシャルプレゼント!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これはバージョンアップをまたどんどんしていきますが
はっきりいって無料であるのがおかしい
プレゼントです。


http://fxgod.net/saikyo_present.pdf
(現在のパスワードは
「 zettaikasegu 」です)

※著作権で保護されていますので
パスワードなどはほかに漏らさないようにお願いします。

※一部のPCで開かない、などあるようです。
私のIPHONEと私のwindows7、8のPCでは開きます。
XPでも開きましたので

開かない方はACROBAT READERの問題だと思うんで
他PCでお試しください♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






以上です!



是非あなたの検討するうえでの

参考にしていただければ、と思います。



そして
FX-JINトップトレーダー育成パッケージですが
大人気であります。


一括払いがきつい、という方のためにも

10分割が今回用意されており

あなたも毎月1万9800円という

小さい負担から学習を始められます。


これらの影響もあって大変な人気です。

間違いなくあなたのトレーダーとしての

レベルを劇的にアップできるのが

FX-JINトップトレーダー育成パッケージです。


どうぞこの機会を利用して本物の実力をもつ

トップトレーダーになるために

階段を駆け上りましょう!!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )

«  韓国にきました!「FX-JINトップトレーダー育成パッケージ」特典、動画、音声など FX商材最強です。  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください