無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 FX-jinトップトレーダー育成パッケージ 音声プレゼント 安部首相50兆円米国債について



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の音声プレゼント


「タブー」を含む新聞やテレビでは言われない政治経済分析>

1日本の政治は日本人で動いていない

2安部首相が50兆円の米国債を購入についての分析
(2013年度分析)

3アメリカの「銃規制」の本当の意味とは?


http://fxgod.net/onsei/seijike……injitu.mp3


ども。上の音声結構個人的には面白く話しをしています(笑)

こんなことが分かってさらにそれが利益につながる
FXってすごい面白くないですか?

さて、以下は私ゆう自身がしっかりサービスを受けて、

「人柱」となり、

その上でもっとも優れたFXのサービスである、と
断言させていただく
FX-JINさんの塾です!

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



安部首相が50兆円の米国債を購入についての分析など
(2013年度分析)

⇒編集後記(音声版♪)にて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





どうもゆうです!

さて、最近音声プレゼントを沢山配布できています。
実は昔というかほんと1年前とかはマックブックエアーとかを
使っていなくて

音声とるにも編集にも超時間がかかっていて
音声ひとつ作るのも大変だったのですが
最近は「私があなたのために伝えたい!!」


ということがすぐに音声で録音できて
さらに速いCPUで音声処理も出来てしまって
すごい時代だな!と思います。

私自身音楽のソフトウェアはSONARとかCUBASEとか10万くらいの
ソフトを使っているのですが
これは昔のパソコンだとまずノートPCでは
フリーズして動かせなかったのですが

最近は可能です。
いや~すごい時代です。


FX関係のかな~り役立つ音声も今日とったんで、
また今度配布しますね~(^^)
お楽しみに!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  明日FX-JINさんのオンラインセミナーあり!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、明日なのですがFX-JINさんのオンラインセミナーがあります。


一応こちらのFX塾

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


に関しての質問、さらには投資についての質問など


「リアルタイム」でJINさんが答えます。


リンクは明日からなのですが

こちらです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日1月24日(木)の20時から、FX-JINの
FXオンラインセミナーを実施します。
こちらのページからご覧いただけます。
http://ctwpromotion.s3.amazona……line1.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日お楽しみに♪

ちなみに上のリンクの購入リンクから購入されると
たまにクッキーが作用せず 2月に配布させていただく
メルマガ特典が受け取れない、

ということになってしまいます。

なので購入する際には
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
のリンクから購入して

インフォトップ決済画面で私ゆうの特典表記があるかどうか、
だけ確認お願いします!



さて、ちなみにFX関係は最近音声とか動画とか
配布していて結構コンテンツとしてかなり

役立つんじゃないかな?

と個人的には考えているのですが
最近私の音声ばかりでしたが

FX-JINさんのこの動画は見ましたか??


FXの勝てるパターンなどが暴露されている動画

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン10(その1)
 → http://cross-7.com/kt1389/1301

 第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン10(その1)
 → http://cross-7.com/kt1389/2301

 第3回 実際のトレードから勝ちパターン、負けパターンを判断する
 → http://cross-7.com/kt1389/3301


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ちなみにこの動画で学んでほしいのは実は
勝てるパターンもあるのですが

それ以上に


「負けパターン」をもっと重視してほしいんです。

というかですね、


投資で重要なことは何か?といったら
私の経験上うまくいってるときは

意識が

「なるたけ負けないように」

ということに行ってるんです。


一方意識が「勝つぞ勝つぞ」

となっているときは大体 やられます。


これは不思議ですが、投資でもつべき考えは

「負けないこと」です。


「負けないことって言っても

負けないための方法が分からないんだよ!」

って人がいるでしょうが、


そういう人にこそこの動画



第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン10(その1)
 → http://cross-7.com/kt1389/2301



を見てほしいんです。



さてさて、それで私のメルマガを見ている方は

一定数感謝していただいていると思うんです。

特に今週の相場。


この前山中湖にいるときに

「私は来週は

ロット落として気をつけます」


的なことを配信しましたよね?


今水曜日ですがしっかりと相場が
一度調整というか落ちていますね~


例えば私が日曜に配信した視点は
日経新聞なんかがあおって 一般の

だまされやすいサラリーマントレーダーに

プロパガンダして買いポジもたせて
それで落として

ヘッジファンドとかは儲けますっていうことを

確か書いたと思いますが


なんで私がこうやって「注意できるようになったか」

というと 世間がどんどんあおってそれで
そのとおりにポジションを持つ、

ってのが自分の経験上「負けパターン」として
あるんです(笑)


時々相場は本当にあがるときもあるのですが
私の経験上その確率のほうが低いんですね。


だから私はあえてそういうときは
エントリーしなかったり、ポジション小さくしたり、

少しイレギュラーな調整をポジションに加えます。


上の「負けパターン」はFX-JINさんが見つけた

負けパターンですが


これもあなたが1年、2年、と相場でチャートを
見続けると

「あなたなりの負けパターン」が確立されていき、

「今はだまされても

後でだまされなくなります」


だから経験は宝です。


昔の私なら買いポジションで買いまくって

きっと月曜日、火曜日くらいで刈られていた、

はずですけど


最近は相場を動かしている人の意図を

結構政治経済の勉強をしていて読めるようになってきて

だまされずらくなってきました。


あなたもたぶん今はまだ負けたり、勝ったり、

という状況でしょうが勉強を続けると

人間すごいもので慣れてきますので


着実に少しづつ進化していきましょう^^


さて、それでこの進化のスピードを圧倒的に

あげてくれたのはこのFX-JINさんの塾でした。


http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



私自身も自分が誇りをもつ商品をあなたに

紹介していますし、


この塾をあなたに紹介することには

誇りがありますし、


さらにこのFXの塾というものが

あなたの将来に強烈にいい意味で作用して

あなたの脳みそを

「長期的に」経営者レベルに持っていってくれる、

と確信があります。



私は投資もやっていますし、オンラインのマーケティングで

商売人であります。

だから自分が売る商品の中でも本当に

「これは良い!すばらしいサービスだ」

というものについてはこうやって

誇りを持って紹介します。


これが本当の投資教育だ、と考えるからです。

アメリカの投資専門学校などにいって

投資教育をうけようものなら


何百万、ものによれば何千万いきますが

それをオンラインを使ってこの値段に抑えて

教育をされているのはすばらしい、と私は考えるのです。



私はやはり商品の中にある「商品哲学」をすごい

重視しますが


その商品哲学の中でもこのFX-JINさんの塾は


「欧米と比べて投資教育で大きく劣っているこの

島国日本でもっと本物の投資家を増やす」


という島国日本では

数少ないイデオロギーを持った塾なので


あなたのためになる、と本気で信じておりますし、

確信しております。


もちろんFXは私の音声を聞いていただいたように

徹底的な心理コントロール、あなた自身の

精神状態の傾向分析、とか


ポジションワークの方法とか

とにかくいろいろ勉強することは多いのですが


これが「学問」というものだと思います。


世の中には「1時間で10万円」とか

「初めて3ヶ月で月収1000万円」とか

そういう商品が注目されますが



それは「泡」です。


実体がないので継続しませんし、いつかその偽りの富は

崩壊します。


商売やお金の後ろには「哲学」が必要です。

それがなければそれは長続きしません。


そしてその人自身の中にちゃんとした哲学や学問や、

構築された強固な思想があれば


とりあえず死ぬまでは、脳みそのシナプスが生きて

脳みその中で電気信号を送り続けて体が動くかぎりは


一生稼げる、と私は考えます。


たぶんこの塾に入ってFX-JIN先生の思想を学んでしまうと

明らかにあなたがサラリーマンだったりした場合

周りの人と話は合わなくなってしまうでしょうが



ただあなたの人生は豊かになると思います。


どうぞこの機会を最大限にご活用ください





http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )














======編集後記(音声メイン)==========


さて、FX-JINさんの塾ですが本当に短い募集期間でありますが

これは本当に良い商品なので

私も良い商品をお客さんに推せるときは商売って楽しいな!

と思いますし、


やっぱり幸せというか新しいライフスタイル、視点、哲学を

読者が得られる、ということはすごいうれしく思います。


ちなみに一応期間は3ヶ月ですが


私なんてたぶん3年後もこのFX-JINさんの動画は

何度も再生してるでしょう。


業界では昔5年くらい前に

ビクトリーメソッドアドバンスってやつが

一番すげえ、ってなってたんですけど


もうFXの教育は5年前と比べてはるか先にあります。


私はこのメルマガ読者の中から本当に

将来の日本のリーダーたちがぼんぼん、老若男女問わず

出てくると確信していますし、


あなたが私の言葉を理解できるのであれば

その感性がある、ということですから


あなたもできなくてはおかしい、

のです。


もちろんすぐに急に来週から稼ぐ、ということは

むずいですが、ただちゃんと積み上げ「進化」し続けていけば

結果にはなってきます。



私のケースであれば私の場合は唯一家族で話せる

弟が自殺したときに、人生は一度終わってます。


もう呆然として、世の中がすべて見えなくなりました。

後悔の念ばかりで笑うこともなくなってしまいました。


分かりやすく言うと

「リアルな三田さん」

だったわけです。


けどまあ、こうやって自分のソウル、魂を使って

私はメッセージを音声や動画などを使って

あなたに届けているわけです。



新しい読者の方で今やばい、とか金がなく本当にやばい、

とかそういう人がいらっしゃいます。


たぶん、昔の僕のほうが10倍やばかったはずですよ(笑)

精神的にも金的にも。


けど人間の本来の強さはそういうところに

おかれて、どん底におかれてそこで


「こんちくしょー」


と這い上がれるところにあります。


私以上にこの「こんちくしょー精神」を教えられるやつは

日本にいない、

と思っていますので


私はこのメルマガ媒体を重要視しています。


それで私たちはやはり仕事や取り組むビジネス、投資について

「哲学」を持たないといけません。


それで私ゆうはなんで哲学を持てるか、というと

教育を受けたからです。


個人的な話で恐縮ですが私は「教育」を受けたからこそ

自殺とかそういうことをせず、

こうやってメッセージをあなたに発行できているのです。


逆に言うと私が提供するのは

日本の教育のような洗脳目的ではない、

本当の考える力を醸成させる、そういう考える力や視点を

読者に与えることです。



だから私はそういうことも今年はしていきたい、

ということで


政治経済系の音声をとりました。

30分くらい。スマートフォンでもいけます。



http://fxgod.net/onsei/seijike……injitu.mp3



この前ブルームバーグというメディアにて

安部首相が50兆円をアメリカに貢ぐ、という記事がありましたが

この辺の「本当の日米関係」をしっかり

日本人は知らないといけません。


そしてアメリカ人でも多くの良識派の人たちは

米国軍産複合体のこういう極東日本戦略に対しても

多くの日本人たちを不憫に思っているでしょう。



こういう真実とかマスコミが取り上げない話を

音声で分かりやすく話す、


ということの重要性を感じ、

音声にしました。


政治経済の話は文章が長くなりまして、

時々理解しづらい、という方もいますので

これからは音声をとってこういう本当の

視点も提供していこう、


と考えてます。


多くの日本人が覚醒してくれることを期待してます!

ということで音声、スマートフォンなどでも

聞けましたので、


どうぞ聞いてみてくださいね~

マスコミでは絶対聞けない視点ですから

どうぞマスコミの言ってることと比較して

政治経済をみてください。


実は政治経済って本当のことを知ってくると

「筋が通る」ので面白いのです。

塩谷瞬の浮気報道の100倍面白いのです(笑)


それでは音声のリンクです


http://fxgod.net/onsei/seijike……injitu.mp3




それではまた!


ゆう









■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

2013年になりました。

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。



今回は日本語も堪能なよく日本にくる
「韓国国民の弟」と呼ばれる イ・スンギです。

彼はドラマなどで有名ですがれっきとした
実力派バラードシンガーです。


これとてもいい曲ですね。

「森」
http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/104



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の音声プレゼント


「タブー」を含む新聞やテレビでは言われない政治経済分析>

1日本の政治は日本人で動いていない

2安部首相が50兆円の米国債を購入についての分析
(2013年度分析)

3アメリカの「銃規制」の本当の意味とは?


http://fxgod.net/onsei/seijike……injitu.mp3


ども。上の音声結構個人的には面白く話しをしています(笑)

こんなことが分かってさらにそれが利益につながる
FXってすごい面白くないですか?

さて、以下は私ゆう自身がしっかりサービスを利用して

「人柱」となり、

その上でもっとも優れたFXのサービスである、と
断言させていただく
FX-JINさんの塾です!


これ以上のFXの裁量を勉強できる場所がほかにあるなら
教えてほしいくらいなのです

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください