無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材番外編:なぜ最近「早稲田出身の起業家、投資家」が多いのか?? 「FX-JINトップトレーダー育成パッケージ」


募集開始からかなりの人気になってきました!
人数限定で募集している業界でも珍しい
「FXの塾」です。

なかなかFXの裁量を塾形式で教えられる人はいないので
貴重な投資を学べる場所だと思います。
投資の最高峰の教育が受けられる、と思いますのでおススメです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!

あなた、こんばんは!

さて、今日はこの号の前に義務教育は洗脳、
というちょっとつっこんだ形の(笑)
音声をプレゼントさせていただきました。

あれを聞いて「はっ」と思える人は
感性のある方なので成功しやすいかと思います。



さて、この義務教育は洗脳であるという音声

<この音声>
⇒  http://fxgod.net/onsei/gimukyo……sennou.mp3


は個人的にすごい大事なことを話ししている、と
思うのですね。
ちなみにこの上の音声では義務教育だけに
しぼりましたけども

実はテレビで言われる「空気を読む」とかなんとか、
あとは会社での「社訓」とか、
そういうのを朝読まされるような会社も日本は
多いです。

けどそれもまた同じ「洗脳」です。
あなたを従順な扱いやすい駒にするために

大企業経営者の人たちがアメリカの洗脳従業員教育を
日本の会社に取り入れて

それをあなたに適用しているだけに
すぎません。


すべては「都合のいい使われる側の人間」を
作り上げるためなのです。


この社会のからくりに気づいた人だけが
自分自身で幸せを勝ち取れるし、
稼げるのです。



そして私自身は実はもうあなたも
気づいていると思いますが
「雇われる側ではなくて」

「リーダーを作る教育」をメルマガ上で
展開していきたい、という思いが

私にこういう音声をとらせ、文章を書かせます。




最近私を含めて早稲田大学出身の起業家や投資家が
やけに多いと思いませんか?


ちなみにこの話をする前に
私は学歴とかまったく関係ないと思います。


そしてあなたに学歴などなくても
「まったく関係ない」と「断言」します。

私のこの音声や文章に反応できる感受性が
あなたのこれからの人生の武器です。


まずそれを踏まえて下さい^^


さて、それで学歴など抜きにして
この「やけに早稲田大学が多い」
という事実はすごい面白い現象だと思います。


(たとえば与沢君も蝶乃さんも神龍の白石君も、
あと最近みんてぃあ君以上に稼ぎそうなMRN君も
投資家ではMRコージーさんも。ちなみに大学以外で言えば
「海外在住の人」も活躍している人が多いです)


あなたはこの現象がなんで起こっているか
分かりますか?

早稲田というのは私立ですから極端な話
もっと偏差値、だけでいえば東大、京大のほうが
高いですよね。

けどなぜか早稲田のやつがやけに多い。

私は理由を知っています。

それは早稲田というところが数少ないリベラル教育を
しているところだからです。


私のような変わった思考をする人が多いのです。
ある意味「常識」をみんな疑っているのです。

そして私自身もあの学校の施していた教育の意味が
最近分かったのですが

あれはリーダーを作る教育
なのです。

要するに雇用される側、というよりはリーダーになる側。


さて、私は実は「学歴なんぞ関係ない論者」です。


学歴なんてまったく成功に関係ない
~~~~~~~~~~~~~~~~


むしろ元ヤンキーで中卒の人のほうが
まだフェアな洗脳されていない思考があるので
この リーダーとして戦う投資とかビジネスの
分野では強いはずです。


私の知っている人間ですごい中卒の人がいます。
その昔の大政治家の田中角栄も中卒です。

だから学歴は関係ありません。
ただ「自由に物事を考えられる」というのはこの
荒波の現代社会であなたの武器に確実になります。



私には人生の使命、ミッションがあります。

それは
「多くの洗脳された日本人の「総洗脳状況」を解く」
というミッションです。



日本は教育がすごいのです。
例えば小学校のころから列に並ばされて

「前にならえ」をさせられます。
そしてサラリーマンという大企業の工場などで
働くための保守的思考をインプットされます。


そして国語では


「私は○○のように考えます」


とか


「私はあなたの意見に反対です、なぜならば」


という大事な構文を子供たちに教えません。



教えるのは「奴隷になるための日本語」だけです。


「みんなと協力してひとつの物事を達成して
とても面白かったです」

みたいな文章を沢山子供たちは教えられます。


国語でもっとも重要なのは
「主語」をはずしてわざと教えるのです。

私はメルマガで文章を書くとき
この文章のように「私は」とちゃんとつけます。

しかし日本語は戦後「私は」がなくなりました。

戦前は「我・・・思ふ」みたいに「私」があったのに
「なぜか」日本教育の国語では「私」がなくなってしまった。

これは明確な意図があってそういう教育になっているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして学校では徹底的に「集団行動」を植えつけられます。

こうやって保守的な雇われる人たち
がこの国では大量育成されます。


さらに世界にリーダーを輩出する

欧米では算数では

1+○=2 じゃあ○は何?

という風に教えられても


日本は

1+1=○ ○は何?

と教えます。


子供たちは 1足す1は 2、と考えるんだよ、

というマニュアライズされた思考をどんどん
詰め込まれインプットさせられます。

私自身は小学校のころは塾でも偏差値が30台の
劣等生でしたのでこの

「なんで1+1は2なんだ!!分からない!」
ということがありました。

どうしても小さいころはこの「分からない」
で苦悩したことを覚えています。






さらに前述の国語の話に戻りますが、
国語では「答え」があります。

しかし現実では答えなどありません。

ましてやA,B,C,Dでいえるほど単純ではありません。


だから本当は答えの形式はA.B.C.Dではなくて
論文形式でなければいけません。


「花子ちゃんのいう「それ」はなんでしょう?」

という問いがあれば

それに対してA.B.C.Dなどの答えはないのです。


徹底的に分析して、推測して花子ちゃんの気持ちを
花子ちゃんの家庭環境や思想傾向から
推し量って予想していく必要があるので

論文でなければいけないのです。


もう日本の教育をとるときりがないくらいなのですが
とにかくこんな 脳科学を駆使したすさまじい洗脳技法が
日本の教育ではとられているのです。



(茶髪やスカートの長さを禁止していいはずがないのです。
これは自由民主主義の自由の根幹の表現の自由
にかかわりますから。

早稲田の高等学院という私の高校では
友達に紫色の髪と緑色の髪がいました。

私服も制服も「自由」で「選択の自由」が
与えられています。

これは世間でいう「非常識」ですが
あの学校はその「自由」を与えることによって

私たちが持っている自由民主主義の「自由」について
徹底的に考えさせるのです。

彼らは そこでリベラル、という思想を自分の生活を
通じて学びます)


そして私は最近このメルマガを通して
成功する読者、なかなかうまくいってない人、の言葉や思考の
傾向から


「リーダー教育の導入」

というものの必要性を強く感じているのです。

そしてまずそのためには完全に今までの義務教育で
植え込まれた価値観を考え直す必要があるので


今日のこの

義務教育は洗脳
(⇒  http://fxgod.net/onsei/gimukyo…….mp3 )

という音声をとったのです。


大学者のアルビントフラーが教育ってのは
都合いい、「使いやすいやつ」を作るためのもんだ、

ってそう言っているのです。
間違いないはずです。



そして「自分自身で稼ぐんだ!」という信念に
目覚めた


私たちのするべきは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徹底的なリーダーとしての考えや視点や教育を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身に着けることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして良いも悪いもグローバリストの世界的リーダーを
輩出してきた

ハーバード大学ですが、

この大学は昔は政治経済を教えていたのですが

この政治経済の「経済学」の敗北を事実上認めた、
というのを苫米地脳科学博士の書籍で私は読みました。

(リーマンショック、サブプライムを事前に説明できなかった
経済学にはもう意味がない、ということです)

そしてこの「敗北した経済学」に変わって
新しくハーバード大学が最近導入し始めているのが

「投資学」なのだそうです。


そう、投資こそがこれからのリーダーに最も求められる教育
であります。


まず「哲学」を考えた場合人類の最先端にいる
「主役の哲学」こそは

やはり政治学なのです。
副島先生もおっしゃいますが政治学こそがやはり
人類の哲学の最高峰なのです。



そして、最近この政治学から
「投資」がはずせないのです。

世界は投資によって動いている、といっても過言では
ないくらいです。


それはリーマンショックをみてもサブプライムを見ても
すべて「投資」によってこの世の中は最近動いている、
というのを私たちは体感的に知っています。

そう、だからこそ
私たちの生活や社会は「投資」を勉強することなくしては
少なくとも2000年代になってからは
理解不可能なのです。


そしてこの「投資」を勉強することは
まさに「帝王学」そのものなのです。


だから私は
FX-JINさんの今回のFXの塾をその辺の良く分からない塾と
同じにしてほしくないのです。

これは明確に

「これからのリーダーを育成するための教育」

がされているのです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



私もあなたもこれからは世界最高峰の視点、頭脳を
身に着けていかなくてはいけません。

つい最近の
「5年前の日本人たち」は
まったくリスクも考えずに

「スワップ金利目当て」でみんながクロス円で
買いポジションを建てていたのです。

これが彼らの多くの資産を奪いました。

彼らに足りなかったのは明確に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔からある経済学などではなく投資教育
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でした。


投資の「知識」や「度胸」や「思考」や「視点」は
もうインターネットのビジネスでもPPCでも輸入ビジネスでも
せどりでも、すべてで活躍します。


消費税増税にも大きく反対の声をあげない
世界でも稀な能天気な日本人の多くは気づいていませんが

投資を学ぶことこそがこれから少なくとも
自分自身で稼ぐ、ということをし続ける人には
大事なことです。


JINさんのFX塾ですが、FXをそもそもこうやって塾形式で
教えられる人が現段階でFX-JINさんくらいしかいないので

この業界では珍しい「FXの塾」です。

やはりこういう希少性もありかなりの人気ですので
あなたが興味ありましたらぜひ見てください。





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )





PS・・・ブルームバーグで1月13日、14日ころの記事で
前にメルマガで扱った

安部首相がどうも50兆円の米国債を買うらしい、
ということが書かれました。
(アメリカに円安、株高をそれでお願いする、ということで。
アメリカに50兆円を献上する、という記事です。)


この記事の重要性に普通のサラリーマンだと気づけません。
しかし投資をやって世界の最前線の話が分かる投資家や起業家は
この記事の意味が分かります。


この荒波のような時代で唯一頼れるのは
「自分自身で力強く立ち上がり、自ら考える力」です。

私たちは常に強くありましょう。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ特典であります
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


参考:

あなたが意気消沈したときに聞く音声
http://fxgod.net/onsei/enerugi……takaku.mp3



«  fx商材番外編:なぜ最近「早稲田出身の起業家、投資家」が多いのか?? 「FX-JINトップトレーダー育成パッケージ」  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください