無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材  FXで「これをやったらうまくいった」という話 FX-JINトップトレーダー育成パッケージ

どうもゆうです。

さて、今日から相場が始まりましたがFXに関しても
今勉強中の方が多いですが私の読者さんで
前にメールくれた方なんですけど、


ひとつ

「これをやったらうまくいった」

って話があったのであなたにもシェアしますね!


今度音声にもする予定ですけども、

まず・・・時間足を長い時間足にすること。
初心者のおススメは1時間足か4時間足。

5分足とかは私でさえ「はやい、むずい」と感じます・・・
15分足も慣れてきてからやるべきかな、と。

(テトリスでいうところのブロックが超早く落ちてくる、
みたいな感じに近いです、笑

「レベル1」のゆっくりのほうがやりやすいですよね?
それと似ています。)



ちなみになんで初心者やうまくいってない人に
長い時間足を進めるかっていうとですね、

「ひとつのポジションに思考をなるべく多く
注入する必要」があるのです。


負ける人の特徴として
「エントリーするまであまり考えない、
確率計算をしていない」
という特徴がある気がします。


一方最初から勝ってたりある程度うまくいってる方は
エントリーする前にかなり考えるのですね。

3分~4分。

たとえば最近のチャートに同じようなパターンがあるかな?
ないかな?とかいろいろ。
ラインはどこにあるかな?そのラインは最近どのように
機能しているかな?とか。


それで「確率的に大丈夫」と確信を得てから
エントリーするのですね。

この場合は3,4分の誤差がエントリーであっても
まったく痛くない1時間足とか4時間足が
やっぱし いいわけです。

(15分足とかだと3,4分待ってると結構チャート形状
変わってきてしまいますしね)


今までエントリーに時間をかけないで
「チャートみてすぐエントリー」していた人は
もうそれだけでそのポジションに注がれる「戦略、思考の量」
が落ちるので


やはりそのポジションが弱くなりがちです。


逆に3,4分、人によっては10分くらい?
今までFX教材で習ったことを考えて
ようやく1時間足とか4時間足でエントリーする人。


当然後者がより計算された
「したたかなトレード」
ですから勝ちやすいですよね^^


「エントリーする前に3~5分くらい
検証して考える時間を持つようにした」

だけでずいぶんと「確率」は変わってきますよ☆
これやるだけで勝てるようになった人も結構いたので
あなたも意識してみてください。


実はこういう戦略性を学べるのがFX-JINさんの
塾のいいところなのです!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/






ちなみに特典もすごい使えます!
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai……yojuku.pdf


一応上のPDFに記載された
かなりの量の特典が入っているのですが

こちらも募集期間が終わって 大体の入塾者が
購入者登録終えたら一斉にお渡ししますので
お楽しみに☆


この特典だけでもある程度 プロレベルにもっていけると
思いますので♪


さて、それでですね、
最近音声プレゼントをたくさん作ってましたね!


消化していますか?
FXのエントリーを絞り込むのは大事ですよ。


■■■■■■■■■■音声プレゼント■■■■■■■■■■■

<FXのエントリーを絞り込む、についての音声>
http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……rikomu.mp3


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ちなみに初心者でやりがちなのは
最初からいきなりでっかい資金をつぎ込むことです。

これは「資金管理的にありえません!!」


って昔実は私がした失敗なのですが(笑)
私はその失敗をあなたがしてしまったら
悲しいですので・・・


こういう音声プレゼントも昔渡しています。



■■■■■■■■■■音声プレゼント■■■■■■■■■■■


<小さいロットでやること、についての音声>
http://fxgod.net/onsei/chiisailot.mp3


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



いいですか、こういう資金管理をちゃんとやるのは大事ですよ~

私もちゃんと資金管理はやってまして
正直なるべく負けたくないので

昨日は自分のストラティジーを2時間くらい
FOREX TESTERってやつでテストしていました。

(FX-JINさんのパターントレードは
ユーロドル、ドル円、オーストラリアドル円、ポンド円、
などによくはまるな~と思います。)


それで
ウォーレンバフェットがよく書籍などで言っていたことでしたが

1負けないこと

2負けないこと

3とにかく負けないこと


です。


だからそのポジションエントリーする前に
とにかく「そのポジションは正しいのか?」

と自分に問うわけです^^


ただ普通はみんな考えないでバンバンエントリーして
負けているのですね。

あくまで上に書いたことを実践して
確率計算をしっかりして「負けないこと」がすごい大事ですね。


一応上の2つの音声プレゼント、
結構個人的に大事なことを話ししたつもりです。

相場で運用するのはあなたのお金です。
大事なあなたのお金なのです。

だから無茶な感情的な 思考が注入されていない
ポジションはとっちゃいけないですよね^^

ちゃんと考えられた戦略性のあるポジションを
今この瞬間からとるようにしてくださいね。


それで、上の
<小さいロットでやること、についての音声プレゼント>
ですが、

これもすごい大事なことです。


ちなみにこれはFXのみならずアフィリエイトや
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リアルビジネスなんかの広告出稿のリスク管理にも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使える話です。
~~~~~~~~~~~~~~


小さいもので 費用対効果を確かめて
テスト結果を見て
うまくいきそうだったら資金投下を大きくしていく、

ってことですね^^

完全に経営者のお話ですね(^^)
ビジネスや投資を学ぶ、というのは完全に経営者になる、
ということですのでこういう「経営者思考」もこれから
あなたも磨いていきましょう。



実は私これらの投資技術をFX-JINさんにすべて
学んでいるので 
投資やビジネスをちょっとづつ前に進めることが
できました。


私は今31ですがおじいちゃんになるまで
40年、50年は投資を続けたいので
地道に勉強して実践をすることをしています。


あなたも目の前の変な自動売買とかの
誘惑にまけず「本当の裁量の実力」を2013年、2014年と
磨いていきましょう。


上の■■■マークで囲んだ音声プレゼント
スマートフォンなどでもお聞きいただけますから
ぜひお暇なときに聞いてください。


またFX-JINさんの塾 これは本当にいいFXの塾で
ほかには代わりがないオンリーワンですので

よかったら検討してみてくださいね^^




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




PS・・・今日のこの2つの音声プレゼントを

聞いて、


「あっ私リスクあるトレードしているわ」

って方結構いると思います。


大事なお金ですし、リスクを減らして着実にお互い

実力をつけていきましょう!^^

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください