無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材:FX-JINトップトレーダー育成パッケージ 所得税が45%?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私がもっとも優れたFXのサービスである、と
考える
FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~~~参考動画~~~~~

第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【2】
http://cross-7.com/kt1389/2281


「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
http://cross-7.com/kt1389/2271

前回の動画はこちら
http://cross-7.com/kt1389/1271


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


富裕層の所得税増税45%!について!

⇒編集後記2にて!!


日本人全てに衝撃を与えるかもしれない「私の独自健康法」
について

(「ガン、欝病、アレルギーの厚生官僚の戦後最大の嘘を暴く」)

⇒編集後記3にて!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

さて、私は今山中湖 のあたりにいるのですが

この時代は本当に便利でインターネットを通じて日本や

世界のニュースを見ることができます。


それで私が無視できなかったのは富裕層

所得税増税という

財務省がうれしいニュースであります。


これは無関係じゃない人が多いと思います。



編集後記で!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

パターンの動画見ましたか?

やばいですよね?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、今日はこの号の前に勝ちパターンの

動画を見ていただきました。



見ていただきましたか?

私自身が普段どういうトレードをしているか、

といったら基本的には

あの勝ちパターンを使ってるんですね~


相当な価値のある動画なのですが

気づく人はその価値に気づけるかな。と。


さて、それで今日は

最も重要である「負けパターン」についての

動画です。



========================

あなた、
FX-Jinです。

前回のメールでは、
あなたの裁量トレードの力を伸ばす、
10大勝ちパターンのうちの1つをお届けしました。

私がFX-Jinのトレードの集大成としてまとめた、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」
のほんの一部を学んでいただきました。

薄々感づいているかもしれませんが、
パターンを覚えることは、驚くほどにシンプル。

ただ重要なのは、学んだことを実際のトレードに活かせるか、
という部分です。

あなたが月利100%の稼げる裁量トレーダーになれるか否かは、
ここで決まってくるといっても過言ではありません。

今後、パターンを実践で使い、
相場から利益を上げていく方法もお伝えしていきます。
どうぞ楽しみにしていてください。

まだ前回の講座を見ていない方はこちらからどうぞ。

「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
 → http://cross-7.com/kt1389/1281

コメントをくださった方には、ここだけでお渡ししている、
「順張りで稼ぐトレーダー、逆張りで稼ぐトレーダー」
についての講義動画をプレゼントします。

学んだことをアウトプットすることで、
あなたにとって使える知識となって残ります。

ぜひ、少しの時間をとって、
あなたなりに学んだことをコメントとして書いてみてください。



さて、今回は第2回の講座をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【1】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで一生懸命に裁量トレードを勉強してきた人や、
FXで利益を上げようとしてきた人はたくさんいると思います。

でも、結果が出なかった。
うまく使えなかった。
結局、負けてしまった。

それは仕方がないことなんですよね。

なぜならこれまでに、

「裁量トレードを教える」

そう言ってきた人はたくさんいましたが、
ちゃんと習得できる形で伝えられる人がいなかった。

つまり、学んでも学んでも結果がでない。

そんな教え方しかできない人がたくさんいたんですね。

月利100%を実現するトレーダーになるためには、
裁量トレードをマスターするしかない。

でも、その裁量トレードを教えられる人がいない。

これまでは大きな溝、
大きなジレンマがありました。

だから裁量トレードで結果がでなかったのは、
あなたが悪いからではないし、努力が足りないからでもない。
ましてや、能力が足りなかったからでもない。

問題は、正しい裁量トレードを学べる場がなかった。

ただそれだけなんです。

だからこそ、私の提唱する、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」を学んで、
本当に稼げる裁量トレーダーを目指して欲しいのです。




「本質はいつもシンプルである」

これは経営の神様、ピーター・F・ドラッカーの言葉です。

どんな分野でも、突きつめていけば、
結局はシンプルな言葉にたどり着きます。

もちろんそれはFXにも当てはまります。

裁量トレードを教えるといって、
難しい理論や分析法を伝えても、あまり意味がないんですね。

そんなものを伝えても、使いこなせる人はごく一部。

それに、シンプルなものでなければ、
まだ本質を捉えていないと言ってもいいでしょう。

今回の「ムダなトレードを回避する負けパターン」も、
知識としては非常にシンプル。

でも、知識だけでは意味がなくて、
実際のトレードで使えなければいけません。

そのためにあなたにとって必要なのが、
継続的な学習ですね。

このベーシック講座では、コメントを書いたり、
継続学習のヒントもお伝えしていますので。

この講座を見るだけでも、あなたは勝てる裁量トレーダーへの、
いくつかの階段を登ることが可能。

ぜひ、楽しみながら講座を見ていただいて、
あなたの裁量トレードのスキルを高めていきましょう。

コメントのプレゼントなど、すべてのコンテンツを、
あなたのスキルアップのために設計しています。

知らぬ間に成長している。

という理想の状態を手に入れる講座を目指しています。

それでは、第2回目の講座です。
こちらからどうぞ。

第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【2】
http://cross-7.com/kt1389/2281

※コメントをくださった方には、
自動売買とシグナル配信で稼ぐ、唯一の方法
 をプレゼントしています。


FX-Jin



========================


以上です!

ちなみに私に関してはこの

負けパターンを10個以上もっていますので

トレードで常にチャートを持ったら


「あっこれは負けパターンだな」

と数秒で判断できます。


それなんでそういう場所はエントリーしませんね~


ちなみにエントリーできるのは

まず負けパターンにはまっていない相場なのですが

10個の負けパターンにはまっていない相場、

そういうのは結構珍しくて


スマートフォンを5回みたら1回あるかないか、

くらいです。



そしてその1回の中で勝ちパターンがあれば

ようやくエントリー


って感じですね~


それくらいエントリーポイントを絞りに絞っています。

たまに1日、2日エントリーできない、

というときもあります。



ただエントリーしたときはかなりの確率なので

利益抜ける確率が相当高い、という感じです。



(私の場合はエントリーしたらあとは

決済OCOでほったらかし。


利益が100PIPSならば損失確定は150PIPS

くらいでいけるポイントを選びます。


逆にラインとの相関関係で損失が深くなりすぎるような

相場はエントリーを避けます。

大体利益:損失 


1:1.3~1:2くらいで調整です)


私は最近これを自分でやっていますが

毎月10%~25%は資金を増やすことができます。


(読者さんの中には月利100%でJINさん超えている人も

最近いますね)




それでこれは果たして難しいことなのか?

と考えると多分中学生でもできる人結構いると思うんですね。。



上のように文字にするとちょっと難しいですけど

実際はチャートで画面見ながらやるので


そんなに難しさはないのですね。



基本的には 



1まるでライオンが狩りをするように待って


2負けパターンにはまっていない相場に絞り

勝率の高い勝ちパターンが出てきたときだけ一気にエントリーして
(私の場合はその後決済OCOいれて)


3その上で利益抜いて


4いくつかのそういったポジションを積み重ねていって

「確率の収束を狙う」



これが基本だと思います。


私は正直月利20%前後ということで

他のJINさんの塾の1期生で結果出している方と

比べると劣ってしまうし
(私なんかよりすごい人が沢山いますから)




月利70%とか80%の読者さんからしたら


「いや、まだまだいけるよ」


という独自のやり方を持っている方もいらっしゃると

思います。



ただ月利20%くらいだったら上のやり方で

普通にいけるようになるのですね~。




とりあえず昔4,5年前はこんなFXの裁量のプログラムは

ありませんでした。


しかし今の2013年はこういうFXの体系だった

アメリカの投資の専門学校に負けないレベルの教育を

あなたは受けることができます。



そういう意味ではかなりあなたはFXの勉強をする上で

恵まれていると思いますし


今回はさらに以下のような特典もついています。

http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai……yojuku.pdf



相当あなたにとって強力だと思います。


とりあえずこのFX-JINさんの塾で学んだことが

これからの3年、4年、5年と続く相場で


あなたの基礎となり、あなたの

収益に確実につながってくると思います。


FXの裁量の場を学ぶ場所としては

現段階2013年で日本一である、

と私は断言できます。



あなたもどうぞ一歩前に進んでみて下さい。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
















===========編集後記==============

さて、FX-JINさんの勝ちパターン、負けパターンなどの

一部が公開されていますが、すごいですね~



私は実は昔はFX-JINさんが批判されている

「システムトレード信仰」を持っている1人でした。

サラリーマンで会社勤めのころ、


そのシステムトレードで失敗したことがあるんですが
(数百万円です)


そのときこのFX-JINさんのこの教材があれば

良かったな~と思ってこの教材を紹介しています。




ちなみにこのFX-JINさんの商品は

業界にも結構衝撃を与えていて


例えばシステムトレード信仰のあるブログなんかでは

ボロクソに言われているのを前に見ましたが


多分怖いんでしょうね・・・(笑)


システムトレードで楽して稼ぐ、なんていう

のを打ち出しているものだからそれを否定されて

多分真実がばれるのが怖いんだろう、と。




要するにシステムトレードとか自動売買とか

そのまんま機械でプログラミングされた通りに

トレードして勝てるわけないんですよ。



私は色々なソフト使って実際に試しましたが

やっぱり システム的なルールの下に


今日学んだような勝ちパターンとか負けパターンで

人間の英知をそこに注いで裁量判断を注入してやらないと


利益あげられないのです。


ただ正確に言いますと

私の10億円前後で運用している友人の例をとりますが


システムトレード、EAでそのままほったらかしで

勝てるやつはあることはあるんです。


「えっ?ないっていったじゃん」

ってつっこまれそうですが、


要するにそれらのEAやシステムは「売られていないのです」


私の友人とかは「ぜってーうらねー」

って私に言ってましたからね。


EAとかは彼が手作りのEAですが

やっぱりみんなが使ったら証券会社に対策されますから

だから当然のように


勝てるシステムやEAなど売らないわけです。




FX相場ってゼロサムなのです。


要するにあなたが儲かったらその裏で


2ちゃんねるの投資板とかで

「ナイアガラー」とか


「よっしゃーかった!」


と言っているよな人が最終的に負けて

ギャンブル的な取引をしている彼らのお金があなたに

証券会社を通じて流れてきている、


ということです。

(本当は勝っても必要以上に喜んではいけないです。)


だから理論上勝てるEAやシステムが販売されることは

ありえませんし、


もし勝てるならば相場は数万円、数十万円という

ちゃちな値段ではなくて


一つ2000万円、とか4000万円とか、


それくらいの値段でないとおかしいのです。



「システムトレードで楽して不労所得」

なんて



「ないですから!!」



ほんとないですよ。


そんなのあったら一体どこからそのお金はきているのですか、

っていうことです。


そのシステムトレードを使っている人が1000人いて

1000人が1億円稼ぐならば

その1000億円はいったいどこからきているのか?


っていう話です。


日銀がそのシステムトレードのために

お金を刷ってくれるのでしょうか・・・(笑)


ということなのです。


そのEAが使われている証券会社だって

ぶっちゃけ

「証券会社の中だけで基本的にゼロサムは完結しているので」

たった一つのEAだけ独占で「絶対に」

勝たせません。


(ほんとですよ。勝ってるEAは数十人いただけで

最近は対策されますから。)



だから冷静に考えるとシステムトレードだけ、

自動売買EAだけでそのまんま機械のいうとおりに

売り買いして勝てるわけはない、


ってことなのです。


そしてFX-JINさんがこれを指摘したものですから

今までのシステムトレードをメインで売っているような人たちが

怒るのは当たり前だな、と。


ただ私は全ての取引手法を一応もう5年以上も為替相場みているので

その上でやはりFX-JINさんがまっとうな事言ってるな、


って思うのです。



ちなみにシステムトレード派のその人たちは

FXのレバレッジ規制があったときも財務省の

金融統制のことなど一切書いていなかったし、


FXのレバレッジ規制で財務省金融庁の金融統制の流れで

これは時代の流れに逆行している、


としっかり動画で主張して金融庁の意向に反対の意を

表明していたのは情報業界だと

FX-JINさん以外ほとんどいなかったように記憶しています。


そのほかの人は

「これからFXが安全になる」

とか金融庁のプロパガンダ真に受けた

バカ丸出しのコメントをしていたのを

私ははっきり覚えています・・・



さて、FX-JINさんがこうやって

「システムトレードだけでは生き残れない。

裁量を勉強すべし」


と言った勇気を私は評価していますし、

やっぱり裁量勉強していただいたほうが

最終的には読者さんが儲かりますから

それを読者には薦めますし、


私はこのJINさんの塾で色々学んでこれが

私のトレードの基礎なので


あなたにも胸を張っておススメしますから

分割決済なども利用できるし

よかったら入ってみて下さい。


「レベルの違い」を感じられると思います!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




ちなみに自動売買EAやシステムトレードの基本的な

使い方は「システム+裁量」しかないです。


そのまま任せっぱなしで勝てるわけないですから(笑)

逆に そのEAやシステムに裁量を入れて

安定して勝てるようになったら


それは意味がありますね。



だからやっぱり裁量が必要なんです。

けどみんな裁量を教えられないから裁量を教えられるJINさんは

嫉妬されるだろうな、と思います。


出る杭はたたかれる日本ですが

ぜひJINさんはもっと出てほしいな、と思います。















========編集後記2=============



さて、それで今日面白い記事が出ていました。

富裕層増税です。


これは今FXやビジネスで儲けている人は

他人事じゃないですよね。はっきりいってありえないです。

社会主義か、この国は、という感じです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/f……1358497318



とりあえず親からあまり相続されるものがない私は

相続税は関係ない気がしますが(笑)


とりあえず私も子供ができたらこの相続税は真剣に

考えないといけないです。


ただやはりこの所得税45%。

あなたには無関係じゃないですよ。


多分自営業者で独立して2,3年するとこの所得税45%くらいの

水準によほど勉強不足じゃなければみんないきます。


私の友人たちみてもみんなこの所得税を超意識してまして

なんとか経費として広告費に充てたりとか

みんなもう「何のために稼いでいるのかよくわからない」


状況になってきています。


稼いでもそれ貯金とかしてたら税金でほとんど

もってかれちゃうから資産保全のために

広告費として使って 

貯金として財産を持たずに

自分のところの経営資源を強くしたり・・・


とか。

(要するに収入が多い、ということになると困るから

なるべく広告費に逃がして収入が少ない、ということに

彼らはせざるを得ないのです)


あとは海外に逃げている人もすごい多いですね。

自分の友人でも海外に行ってる人相当増えてきてますし、


(香港、シンガポールが大人気ですね。自分は空気がきれいなところが

いいので副島さんのおススメのマレーシアを調べています)


読者さんでも海外に拠点移し始めている方からもメールいただきますし、

海外逃避の流れはどんどん進んでいます。


日本ってマスコミは税金っていったら

所得税のことしか 「故意に」言いませんけど

違いますからね。


日本人は所得税以外にたっくさんとられています。


所得税45%に住民税はとられるわ、保険料もいかれるし

年金もまあありますし、


あとは最近だと消費税も20%近くまでいきますよね、


あとは日本の交通費はアメリカ人の友人がこの前

浅草で言ってましたが フリーパスとかがないで

全ての電鉄、バスでそれぞれお金がかかるから


日本の交通費はクレイジーに高い、

10倍は払っている、ドイツと比べると30倍くらいじゃない?


とか彼は言ってましたが

(大げさだろ!と最初彼に言ったのですが

やっぱりフリーパスとかそういうのないのを

考えるとそれくらいじゃない?


とアメリカの彼は言ってました。)



あとは携帯電話もヨーロッパの5倍くらい高いですよね。

これも税金です。


あと欧米や韓国の方いわく家賃のシステムがありえないし

高すぎる、ということです。




(この住居費についてはどういう形で官僚が

絡んでいるのか、私はもっと調べたいと思います。


みんな知らないですけど韓国人なんて住居費超安いですよね。


彼らは最初大家に300万とかあずけて大家が資産運用するので

「家賃かからない」ってシステムが普通ですよね。


大家はその300万使って投資で儲けるのでその大きなお金が

最初にあればいいよ、ってシステム。出るときはそのお金は返ってくるから

実質ほとんどお金が韓国人は家賃でとばないわけです。


日本は一方月10万くらい家賃かかります。ある意味うけます・・・笑)



あとは基本的に海外だと高速料金はかかりませんし、

あとはガソリン代もここまでバカ高くないようです。
(ガソリン代の場合は半分税金でそこに消費税が乗っかっていますから

2重課税ですね)



あとは食費に関してはエンゼル係数を見ると

日本人はアメリカ人の

2倍払っていますから

食費も少なくともアメリカ人の2倍払っている、ということで


実はこの後ろに巧妙に官僚が絡んでいるはずです。



これらのことって絶対報道されませんけど、


実は日本って巧妙にこのように税金が隠されていて、

超重税国家化しているのですが


ただテレビは「他国は消費税20%だから日本は幸せ」

とかそういう報道をしているのです。


(他国はそもそも基本的な食費とかにはほとんど税金が

かかりません。100円の缶ジュースに今でさえ5円の税金が

かかるのがおかしいのです)



そして日本人は「ああ、日本って消費税低いんだな、幸せ」

って思っている人が多いのです・・・


これは 本当は飢えているのに

「北朝鮮は幸せな国だ」と思っている北朝鮮の方々と

何も変わらないんです。


って私の友人のノルウェー人が前に言ってました(笑)



少なくとも外国の友人がいる人たちはこの欺瞞に

気づいているのではないでしょうか・・・


このような結構全ての物価が官僚の利権が絡んで

高騰している国でさらに所得税45%っていったら

それは富裕層は海外に逃げるのです。


例えば情報業界だと川島さんや

私も友人である原田さんが香港に

行かれてますが、


あれは当然なのかもしれません。


所得税も経費認める、認めないで国税局が脅してくるわけですから

そうしたら英語しゃべれる、現地でなんとかなるさ~っていう

人は海外に行ってしまいますよね。


税金払っても日本人のためには使われない、って

みんな頭いい人たちは大声で言わないけど知ってますし。



さらに自民党は生活保護までも厳しくしようとしています。

これは前にメルマガで書きましたが

芸人の河本を使ってテレビ局に世論を作らせて


「よっしゃ準備完了」っていう財務省のかけごえのもと

一斉に最近生活保護の厳格化のニュースが

流されています。



最近日本はすごい国になっているな・・・と

思わざるを得ないです。



ちなみに「金持ちからお金とればいい」

とかもし思っている人は今はいいですよ。


今はまだきっと自分で稼ぎが小さいからそう思えます。


ただ私のメルマガをずっと読んでいるならば

遅かれ早かれ自分で稼ぐようになるはずです。



そうなったらあなただってこの所得税は

自分のことになるのです。



45%所得税とられて、そのほか各種「隠れ税金」含め

それらを全部とられたらその人は稼ぐ気維持できるのでしょうか・・・


と私は思いました。



とりあえず起業家の多くはこの法案が可決されて

2015年からでも実施されるならかなりの人が海外に拠点を

移すのではないでしょうかね。


実力のある人たちが日本を出て行くような政策をとって

一体誰が得をするのだろう・・・

と思います。


日本を弱体化させたいアメリカのネオコンの方々はいいかもしれませんが

当の日本人たちはこの政策で苦しむな、と思います。



この所得税増税は今かなり起業家たちで話題な

話です。


これから稼ぐであろうあなたにとっても無関係な話では

ないので注目ですね。















==========編集後記3==============



ちなみに・・・


最近うけたのが

「うつの原因解明」とかいうニュースをNHKが流していました。


それを見ると「うつの原因はストレスだ」

って言うんですね(笑)


このニュースを流させているのは

最近生活保護でもお騒がせしている厚生官僚でしょう、おそらく。



ストレスが原因ならば 今以上のストレスである戦国時代に

日本人の多くがうつ病になっていたか、


ということに答えなければいけないのです。


そんなわけないのです。

どの文献にもうつ病患者が戦国時代に多数いた、

という記載はないはずです。



ちなみに・・・私は今湖の前にいます。

みんな「東京の人より明るい」です。

うつ、という感じの人に会いません。


うつの原因はストレスだ、と思っている人は多いです。


しかし私は多くの外国人が 


母国では明るいのに 日本の東京にきたら

欝っぽくなる事例を沢山知っています。


韓国人とか多いですね。


なんでかっていったら簡単なのです。

それは日本では 排気ガス、特にディーゼルの


窒素酸化物(NOx)




欝、アレルギー、そしてガンなどの


主原因だと私は色々な事例を踏まえて

考えています。


(っていうか確信していますが、

いずれお金大きくなってきたらそこで研究費などに

使いたいですね)



しかし厚生官僚は「ストレスのせいだ」という研究結果を

なんとか作り上げるしかないのでしょう。


なぜならばディーゼルなどの

窒素酸化物(NOx) などが 
(もしくは戦後認可された世界でも最も種類の多い
日本の食品添加物やその次の水道塩素などが)


欝やアレルギーやガンなどの主原因になっている、

ということを認めてしまうと

それは今 この


欝、アレルギー、ガンなどの日本の、特に

東京、大阪の主疾患である これらの患者からの

集団訴訟に発展するからでしょう。



ちなみに私はこの意見に自信があります。

まず厚生官僚が自ら把握しているのに

故意に発表していないデータがあります。


それは上記 ガン、アレルギー、欝患者の

「地域分布」です。


この地域分布は面白いことになるはずです。


ほとんどが都市部、もしくは工場密集地に集中するはずです。


私の知っている医者が独自に調べたところ

やはり上記疾患患者はこの都市部、工場密集地に集中するのだそうです。
(厚生官僚は絶対にこれをデータとして出さないけども)


それでもし厚生官僚が全国の患者数分布を発表でもしようものなら

そこで排気ガス規制やまたそれを吸収させる 「土」を残さない

無計画な道路工事などが


今の疾患の主原因、と分布図で視覚的にばれてしまうのを

彼らは恐れているはずです。


ちなみに私が知っている驚愕の話をお伝えします。

それは欝やアレルギー(花粉症、ぜんそく、アトピー、鼻炎等)


は他国に行くと、もしくは欧米などで排気ガスのディーゼル規制が

厳しいところ、さらには水の塩素などの規制が厳しいところなど、

にいくと 完治する例がもう数え切れないほど

日本人でも報告されているのです。



要するに海外に行くことでこれらの疾患が「完治」するケースが

多発しているのです。


このデータを私は厚生官僚が持っていないはずがない、

と考えています。


ちなみに欝、アレルギーが完全に治る国として有名なのは

タイとかベトナム、インド、フィリピン、マレーシアなどの

東南アジア、


さらには

アメリカのLAとかの地域、ポートランド州やカリフォルニア州、

ハワイ、ブラジル、ロシア、

人によってはカナダ(私の友人の例)


さらには中国の発展していない内陸部

国内では沖縄の那覇以外の離島など。


など、です。


これらはすさまじい情報なのです。



そしてこれらの原因はずばり 排気ガスや

ディーゼルのNOXガスにあるのでしょう。


他国では排気ガスがある地域でも

山や土があるためそれが浮遊するのをおそらく

防げているわけですが


東京や大阪はまさに土がないからこれら毒ガスが

浮遊しているのだろう、


と私は自分が喘息もちなので、

そして自分の体で色々な場所に行って実験して

自分の症状の重い、軽いを実験してみたので

分かるのです。

(海外や今の日本のきれいな地方では一切出ません。

ちなみに東京や大阪にいると

地方や海外にいるときよりも元気がなくなってしまいます)



ただもしこういう情報が国民に知られてしまったら

厚生官僚たちは困ってしまうから

欝などの原因を例えば「ストレス」ということに

しておかないといけないのでしょう。


もし本当の原因が分かれば 円安で浮かれているあの

自動車大企業や厚生官僚たちが

集団訴訟の被告になってしまいますから・・・



私は実は弟がなくなってから色々調べまくって

自分でも色々動いてやっと分かったのが

上の話なのです。


特に海外にいって欝がよくなってしまう事例・・・


なんで厚生官僚や日本医師会は無視するのですか???


と一度聞いてみたいくらいです。



このうつ病のプロパガンダのようなNHKの記事

http://www3.nhk.or.jp/news/htm……31000.html



これは恐ろしい記事です。

こうやって「うつ病はストレスだ」

と思い込んだ人がこれから治らずに苦しむのです。


(実際は空気の綺麗な化学物質がない海外に行けば

相当よくなってしまう事例が多いのに)


これから医療分野で本気でやりたい人は

この上記 海外でかなりの疾患が完治してしまう、

ということを本気で調べないといけません。


原因がストレスならば古代文献でも

鞭でたたかれていてすさまじいストレスを受けていた奴隷の中で

ガンやアレルギーや欝が流行していないと

おかしいのです。
(実際にそんな記録を聞いたことがありません)




単純に海外と日本の違いを比較していけば

うつやアレルギーやガンが日本で1970年代以降から

激増した理由が分かりますから。



そうするとすごいところに行き着きます。


それは上に書いたようなことです。


うつ、アレルギー、ガンなどは明確に戦後増えた

人間が排出した化学物質が主原因なのです。


しかしそれらは大手自動車メーカーや

厚生官僚の「大スキャンダル」になる話なので

なんとかストレスのせい、ということにしておかなくては

いけないのです。




もしこれらが明らかにされた場合戦後最大の

医療訴訟になる可能性がありますね。


やっぱり医療は政治です。


自分が欝で私の話が信じられない人は一度

1週間から2週間でも良いので


時間をとって排気ガスなどの全くない超田舎に行き、

湖や海を一日2時間は眺め、

そこで食品添加物などをとらない生活をしてみれば

私の言ってる事が体で分かるはずです。
(上記海外に10日でも言ってみるとよいです。)



ちなみに詳しく知りたい方は以下をみると良いです。


http://www.rui.jp/ruinet.html?……=10173&k=1


私は弟を亡くしていますが

彼が調子を崩したのは実は 近くに山があったのですが

その山が切り崩されて山がなくなったのですが


そこから急に彼は体調を崩したのです。


私はこれを彼の死後 偶然ではない、

と考えて色々調べてアレルギー体質の自分の体を利用して

各地に行って実験して、この上記のことが

体験的に分かってきたのです。


今 欝、アレルギー、ガンなど、どれかで無関係な

東京や大阪の大都市の人はほとんどいないはずです。

(最近移動して分かったのは離島の人は結構無関係。)



彼らの目が本当の真実に行かないように

いつもマスコミは ストレスが原因だ、


と嘘の発表を日本人にしています。


この活性酸素の説が一番わかりやすいですが

http://www.rui.jp/ruinet.html?……=10173&k=1

要するに都市部で不眠症が多いのも全て

説明できます。



ちなみに私はいっつも自然いっぱいのところにいると

ぐっすり眠れますが

(日が落ちるとすごい勢いで眠くなります)



都心に戻るとまあ、寝つき悪いんですね。

その代わり仕事はできますけど・・・(笑)



まあ今日の記事はあなたがもし

将来 欝、アレルギー、ガン、不眠など


何か体調の異変があったときにでも思い出して下さい。


私は師匠の副島隆彦さんが政治経済の日米関係を

次々に暴いているので



私も医療関係の厚生官僚の嘘は

どんどんこれからも暴きたいと思います。



こういうことを追及する記者さんが戦後日本から

激減したのは悲しいことです。

私のメルマガを見ている若い有志ある人々が

私の真似をしてくれれば、と思います。


とりあえず今日は健康に関して多くの都会に住む人に

関わる話を書いたつもりです。


私が生きているうちに

真実を明らかにしたいところです。


どうぞ参考にしてください!


それではまた!


ゆう










私がもっとも優れたFXのサービスである、と
考える

FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )







PS・・・ちなみに独自の健康法、とは要するに

化学物質に無縁のところに住む、ということです(笑)

これが一番長生きできるのかな、という結論にたどり着きつつ

あります。











■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

2013年になりました。

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。



今回は日本語も堪能なよく日本にくる
「韓国国民の弟」と呼ばれる イ・スンギです。

彼はドラマなどで有名ですがれっきとした
実力派バラードシンガーです。

今日は2曲


1曲目「告白」
http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/103

2曲目「愛してたじゃない」
(LYNというシンガーのカバーです)

http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/102



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




☆★☆★☆★☆★☆★☆注目のFX教材★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


FXでうまく勝つことができない。

FXで「コツコツドカーン」を繰り返してしまう。

どうしてもプラスにできない。


そういう方にはこのFX教材は良いと思います。

実際に多くの塾生が勝てるようになっているので

あなたのトレード能力も劇的に向上するはずです


FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちら
期間限定の募集ですね~
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください