無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX-JINトップトレーダー育成パッケージ 「今回のJINさんの動画はすごいですよ!!」


「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
http://cross-7.com/kt1389/2271

前回の動画はこちら
http://cross-7.com/kt1389/1271


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!


さて、私は今富士山の目の前にいます。

今富士5湖のひとつの河口湖という湖の前にいるのですが
とても美しいです。


河口湖の写真
http://fxgod.net/gazou/picture……uchiko.jpg



湖の水も透き通っていてきれいでして、
なんとリアルな白鳥もいます。

http://fxgod.net/gazou/picture……chiko1.jpg


心癒されますよ(^^)

さて、私が今のようにかなり自由な生活で

こうやって
自然を感じながら生きられるのも

昔FXからはじまり、
「自分で稼ぐ」ための技術を勉強したからなのです。


そして今日のFX-JINさんの
動画はとてもあなたのFXスキルに
ダイレクトに直結する動画です。

どうぞご覧ください!



===========================

あなた、FX-Jinです。
昨日メールの中でお伝えしましたが

本日から、3回にわたって、
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
をお届けします。

この講座は、先日の動画でもお話したとおり、
私の集大成としてまとめた「10大勝ちパターン、10大負けパターン」
の一部を無料で公開するものになります。

月利100%以上を目指すなら、裁量トレードの力を磨くしかないし、
本当に稼いでいるトレーダーは皆、裁量トレードの力があります。
(例外はありません)

だからこそ、あなたに裁量の大切さを伝えたい。

そして、私の集大成としてまとめた、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」を、
学んで欲しいと思っています。

私と同じ実力を身につけて、
月利100%を達成する答えはただ1つ。

「10大勝ちパターン、10大負けパターン」を学ぶ。

これ以外にありません。

今はピンと来ないかもしれませんが、
どうぞこれから全3回にわたって無料で公開する
ベーシック講座を受講してみてください。

少しずつ、あなたの中に裁量トレードの重要性、

そして、月利100%を達成するイメージが、
ぽつりぽつりと、あなたの脳内に宿ってくるでしょう。

前回の動画をみていない方はこちらから。
http://cross-7.com/kt1389/1271


これまでに1400件以上のコメントをもらっていまして、
とても真剣に今回の裁量判断について学びたい方が
多いのだなと思いました。

コメントをすることは、あなたの学びを深めることにつながります。

プレゼントもありますので、ぜひあなたの声をきかせてください。



全3回のベーシック講座では、
1. 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
2. ムダなトレードを回避する負けパターン【1】
3. 実際のトレードから勝ちパターン、負けパターンを判断する

の3つをお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年になったこの時代から、
裁量判断がより重要になってくることを、
あなたは理解しはじめていることだと思います。

しかし依然として、この業界にはシステムトレード信奉者を
カモにして稼いでいる業者もいます。

ですが、そんなビジネスも早晩立ちゆかなくなるでしょう。

なぜなら、これからはトレードにしろ、
その他のビジネスにしろ、本質を見極めている人だけが、
生き残れるようになるのですから。

例えば、
このインターネットの業界も数年前とくらべて、
かなりコンテンツの質が高くなってきました。

5年前なら、PDFで5万円などで販売されていたものも、
今は無料でくばられているような時代です。

そう、くだらないコンテンツには、
皆、お金を払わなくなってきた。

ソーシャルメディアが大きな力を持ちはじめた今では、
詐欺的なコンテンツを提供している人はすぐに淘汰されます。

だから、ホンモノだけが生き残る。
そんな時代がすでに到来していると言っていいでしょう。

私の提唱する、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」は、
まだ誰も提供できていない内容です。

コンテンツを提供する側は、
こういった本当に役立つものを提供しなくてはならないし、

またコンテンツを受け取る側も、
厳しい目でそれを見極めなくてはいけません。


私がこのベーシック講座であなたに伝えたいのは、
裁量トレードの実力を磨く方法。

前回の動画でもお伝えしましたが、
勝ちパターン、負けパターンをしっかりと頭に叩き込んで、
自分で裁量判断ができる幅をふやしていく。

それが一番重要な内容でしたね。

なので、今回は私が10大勝ちパターンと呼んでいるもののうち、
重要な1つの勝ちパターンをお伝えします。


大切なので何度もくりかえしますが、
裁量判断を身につけるステップは3つ。

1.相場の「勝ち」パターンを知る
2.相場の「負け」パターンを知る
3.パターンを見きわめる力をくりかえし磨いていく

この3つがキモ。
逆にいうと、これ以外はやらなくてもいいくらい重要です。


そこで今回は、
1の勝ちパターンについての動画でお伝えします。

学習効果を考えて、コンパクトにまとめています。
こちらからご覧ください。

「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
http://cross-7.com/kt1389/2271



今回も動画をみたら、
可能な限りコメント欄からコメントをお願いします。

誰もが知っている通り、学んだことをアウトプットする行為は、
とっても学習効果が高い。

それを積み重ねている人と、そうでない人では、
長い目で見れば大きな差が生まれます。

このメールをみてくださっているあなたにとっては、
「知ってるよそんなこと!」

という気持ちかもしれません。

でもすいません。
大事なので、何度も言わせてくださいね。

優れたトレーダーになるためには、
学んだことをきっちりアウトプットしましょう!

それが、優れたトレーダーになる近道です。

この混乱の時代に、
私たちはしっかりと実力を身につけていきましょう。


システムトレードだけに頼りたい人は、
自分でその先の運命を受け入れられるなら、それでもいいでしょう。

でも、私たちはそれだけじゃダメだと理解している。
まだ日本では少数派の集団かもしれません。

いつの時代も生き残るのは、本質を理解した人。
まずは私たちが力をつけていって、いずれは彼らに、
笑顔で教えてあげましょう。

「ほら、いずれ立ち行かなくなるっていったでしょう(笑)」

って。


それでは、裁量判断を磨くための、
勝ちパターンを学んでください。
http://cross-7.com/kt1389/3271




FX-Jin


===========================


以上です。


さて、今回の動画ですがあなた、

この動画はその辺の起業家さんが配っている

「教育動画」とは一切違います。


何が言いたいかというと

上のこの動画の価値は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通に100万円か200万円か1000万円くらいの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
価値がある、
~~~~~~~~~~~~

ということです。



これを言っても

「ほんとかよ」という突っ込みが聞こえてきそうです。

ちなみに私は普段は贅沢しないのですが
(ウォーレンバフェットのまねです、笑)


ただ

今日は気晴らしに

ランチでちょっとだけ良いイタリアンレストランで

湖を前にメルマガを書いています。



宿代やその原資となっているトレードは

一体なんでしょうか?


これはちゃんとチャートを見た人だけが分かる話ですから

今からお伝えします。


1月17日、18日あたりのユーロドルを

みてくださいね。


時間足は4時間足。


1.329くらいの値で上のFX-JINさんの言う

パターン1が発動していますね。


そしてパターン1の利益確定ポイントとしては

私は1.3379

に入れています。

(損失確定のストップは1.3185くらいですね)


4時間足なので少し利幅、損失幅が大きいトレードになるので

ポジションは少し15分足や1時間足と比べると

計算した上で小さくします。


(数字だけで見ても分からないと思いますので

やる気ある方はユーロドルの4時間足のチャート

自分で見てみてください~)


1月18日あたりにこのポジションは決済できましたが

これっていうのはもろに

上の「パターン1」なんです・・・(笑)


分かりますか?^^


もろ私が今使っているトレード方法なのです。


実際のチャートをしっかり今開いて

ユーロドル4時間足をチェックした人だけは

このJINさんの動画の価値が分かります。




このメルマガはそんなに長くはないですが

多分3年前ならこの内容、動画だけで

軽く数万円はチャージできる内容なのです。


なぜなら下手なインジケーターが云々かんぬん言わないで

そのまま例えば直近のユーロドル4時間足のように

利益になってしまうからなのです。


もっというと相場の確率計算がすさまじく楽になるのです。


それがこのパターン1。


JINさんの塾の「やばさ」が分かりましたでしょうか?





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(メルマガ読者のあなた用の特典はこちらです
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



ちなみに私はこのFX-JINさんの塾は

保守的な人に

「 こいつめっちゃ売り込んでくる! 」


と言われようとも、


これはいいものなので 「良い」と太鼓判を押して

メルマガで扱います。

(よいものはよい!と言います。)


私はFX-JINさんの塾は「良い」と思うので

「良い」と言います。



「読者が実力つけて将来儲けになるようなものを

売り込んで何が悪い」


という考えが根底にあります。



結局読者さんが儲けないと意味がないのですね。


私の経験上

儲けたらその読者さんはさらに儲けるために

他の投資が必要になるから

私のメルマガで扱う商品もリピートして

買ってくれているんです。


(例えばJINさんの塾で1期で儲けた人が

実際にそのお金で

井手式とかM&Aとか買ってくれた方が

いらっしゃいましたから、笑 ありがとうございます。

これがWIN-WINです。


くそなものは一つもなかったと思います。

私は本気で紹介するものは商品に愛情をもって
紹介しています。)



要するに読者さんが儲けたらその分また違う商品も

儲けた分で買っていただける、という循環を私は自分の

経験から知っているので、



メルマガで儲けるならば


読者を儲けさせるのが一番早いと


思っています。


私は

「私は高貴な人間だから読者のあなたを

儲けさせたいのです」


という人を信用できません。

あなたは信用できますか?(笑)


むしろ

「私は 読者のあなたが儲けたら

私もさらにあなたに違う商品を

あなたが儲けた分で

リピートしていただいて


さらに儲かるのでとりあえず

あなたに儲かってもらわないと困ります」


と言ってくれる人の方が信用できます。


要するに誰も言いませんが



「読者さんに儲けさせて、その上で

その読者さんが儲けた分で

再投資していただく」



この考え方が私にはあるのです。

(これ悪いとは思わないんです。

読者も儲かるし私も儲かるし、良いことだと考えます)



特にFXの場合は上のパターンのこととか

みんな知らないので


これを確率の収束を意識したら

普通に利益があがってきます。


(さらに塾ではFX-JINさんが負けパターンを

教えてくれるので負けパターン相場も全部

エントリーポイントから削っていきます。)



だからやっぱり私はJINさんの塾に入って

あなたがJINさんの言うとおりに素直に

勝ちパターンや負けパターンを学んで


エントリーポイント絞込み、


という技術を覚えたらあなたが儲かるし

それは私の将来の自分の儲かりにもつながるので


紹介しているわけです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(メルマガ読者のあなた用の特典はこちらです
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




私自身JINさんにノウハウ教えてもらって

稼げた分の一部をさらにJINさんの教材なりで

さらにJINさんを儲けさせてますし


ネットビジネスなら柴野さんに最初30万払って

相当儲かったのでその分をまた柴野さんのサービスに

投資してます。



自分の経験からそれが正しい、と信じているわけです。


ということで今日書いたユーロドル4時間足の相場見てみて下さいね。


「今2013年でリアルに通用するノウハウ」


ということが実際のチャートに照らし合わせて

分かると思います!



FX-JINさんの塾で精進して

あなたも遅かれ早かれ

進化し続けたら稼げるようになると思いますから


その時はリアルビジネスなり色々な有効なビジネスも

紹介しますのでその時は再投資お願いします(笑)



まずは裁量トレードで進化し続けて下さいね~


とりあえず最初は他の人のトレードと差をつけて


儲けられるようになりましょう。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(メルマガ読者のあなた用の特典はこちらです
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



~~~~~~~~~参考動画~~~~~~~~~~~~~~~~~

「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
http://cross-7.com/kt1389/2271

前回の動画はこちら
http://cross-7.com/kt1389/1271


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





PS・・・私のメルマガがなんで長く続いて7万部まで

0部から到達しているか、というと

単純に読者が数ヶ月かかって 工夫や労働力を

その投資やビジネスに注いで稼げるようになって


その稼いだ分を再度リピートしていただいて

いるからです。


拝金主義といわれそうですが、ただ読者が儲かるのは

いいことだし

これ結構大事な考え方だと最近思うんですよね~

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください