無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX-JINトップトレーダー育成パッケージ 政治経済 TPP食糧支配について

アメリカの「TPPを通した日本の食糧支配戦略」について!

⇒ 編集後記で



☆★☆★☆★☆★☆★☆注目のFX教材★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


FXでうまく勝つことができない。

FXで「コツコツドカーン」を繰り返してしまう。

どうしてもプラスにできない。


そういう方にはこのFX教材は良いと思います。

実際に多くの塾生が勝てるようになっているので

あなたのトレード能力も劇的に向上するはずです


期間限定の募集ですね~
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

穏やかな浜辺の音です

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/15


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!


さて、私は先ほど山梨県の富士山の前の

河口湖という湖のところまでやってきました。

空気がとても澄んでいます。



ちなみに東京も雪降っていたと思いますが

山梨も今こんな感じで山が雪に覆われいています。

http://fxgod.net/gazou/picture……kiyama.jpg



ここ最近はかなり頻繁に色々日本中を移動しているのですが

本当に便利だな~と思うのが

どこででも仕事が出来ます。


私は今は河口湖の前のホテルでこのメルマガを

書いているのですが


もう電波はどこでも入りますしどこでも仕事OKな

状況になっていますね~


ちなみに最近アメリカ人の友人と話して

「ゆうき、日本でどこがおススメのスポットだい?」

と聞かれて

「沖縄と北海道」というかなりいい加減な回答を

している自分に気づきました(笑)
(単純に日本の端っこを言っただけ、みたいな、笑)



日本で47都道府県あるわけですが

実は 俺日本のこと何も知らないな・・・ と。


それで今山梨に来てみたのですが

こっちではかなり人がゆっくり生きている感じがします。



ちなみに自分はこうやってメルマガを配信しているのですが

日本全体、さらに海外にも読者がいるのですが

なんとなく感覚として「実感として」 日本全体で

読んでいただいているという実感を持ちたくて


最近国内を動き回っていますが

同じ日本でもこんなに色々な景色があるんだな~と


いまさらながらに気づきました。


ちなみに今日1月16日は平日なのでしょうか?

私は今日ネットで調べて

「よし今日は山梨に行ってみよう」

と考えてすぐに山梨に旅立ちました。


こんなことが可能なのも私が投資の

勉強をしているからなのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




もちろん色々な生き方があるんだろうな~と

思うんですね。


例えば会社でもパワハラとかがあんまりない地方の

家族ぐるみの会社なら 家族のように会社内で付き合って

社内恋愛して社内結婚して、上司と家族のように・・・


っていうのも一つの幸せの形として少なくとも

地方にはまだなんとかあるのだろう、

となんとなく今日感じました。


山梨のほうで感じるのはとりあえず人々が

しゃべっている声にあまりストレスがないな、

ということです。


東京だと接客でも何でも「あ~この人ストレスあるんだろうな」

というのを声や声のトーンから私は感じるのですが

地方はストレスが少ないのだろうな、というのを


こっちに接する態度で感じます。

いい意味でいい加減、というか。


本当に色々なスタイルの生き方がありますね。


東京や大阪で会社の組織の一部として生産性をあげるために

会社のコマとして出世競争するのも

一つの生き方ですし、


自然の多いところで今の私のように畳の上で

湖を横に見ながら自然の一部となって

時にはストレスのない親切な人に囲まれて

好きな仕事をして

人生を過ごすのもまた一つの生き方です。



ちなみに私もあなたも同じ人間ですから

私ができるならあなたにも当然できるわけです。


私たちには今どうやって生きるか?

という部分で選択肢が与えられています。



会社で働き続ける人生を選ぶのも


自分で稼げるようになって移動しながら

新しい発見を毎日して人生の機微を味わうのも


あなたが選べるのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(特典はこちらを参照下さい
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



ちなみに私は今此処山梨にいるわけですが

山梨には本当にさっきのこの画像

http://fxgod.net/gazou/picture……kiyama.jpg


以上の美しい山々が沢山おがめます。


まさに「山」梨です。


私は31年生きてきて

「あ~こんな美しい神々しい山の姿を知らなかったなんて

なんて損していたのだろう」


と感じました。


最近投資やネットビジネスで成功している人って

社長の息子とか結構元から裕福な人が多いじゃないですか?


結構エリート大学だったり。


ただ私は彼らと少し毛色が違うんですね。


子供の頃から母子家庭でしたし

食糧がリアルに冷蔵庫にないので

毎日「ツナご飯」食べてましたし、


ほんと夕飯がないので弟とスライスチーズをどっちが

食べるか、でよく子供の頃は喧嘩したもんです。


ツナとチーズが冷蔵庫にはなんとかあったので

飢えはしていなくて超貧困ってわけじゃないですが

いわゆる相対貧困

ってやつだったので

まあ東京や大阪以外の場所にいく機会はなかなか

得られなかったわけです。


そんな金もないので。


最近思うのですが

貧しいと同じ場所に固執することになるのですよね。

やっぱ移動できないから。


日本は交通費が結構高いですので。


それだから結構今日本人の特徴として貧困化は

さらに進んでいると思うので

「自分の国なのにほとんどの47都道府県に行った事がない」

って状況だと思うのです。



それで私は今こうやって色々国内も旅したり

見てみて


「ほんとこの景色をもっと早く見ておきたかったな」

と今日思いました。


日本一の山である富士山があんなに力強いものだとは・・・


知りませんでした。


温泉から見える山々の景色がこんなに素晴らしいものだとは・・・


なんでこんなものを学校の授業は教えてくれないんだろう

と思ったくらいです。



私自身は本当に

「自分自身で稼ぐ」ということを勉強してある程度の自由を

手に入れることができてよかったな、と今思っています。


人生が何倍にも濃くなりました。


まあやっぱり色々な生き方があってもいいと思うのですが

自由に移動して地球上の今まで見たことないものを

見ることができる人生は素晴らしい、と


今思います。





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(特典はこちらを参照下さい
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 FX-JINトップトレーダー育成パッケージ

   のQ&A


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q全くの初心者ですが、それでも稼げるでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。初心者の方でもFXを理解できるように
初心者講座をご用意いたしました。


さらに、私がこれまで一度も負けたことがない
===============================================

ロジックも特別に公開しましたので、
=================================


あなたが初心者なら、まずはこのロジックで
最初の利益をつかんでください。







⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(特典はこちらを参照下さい
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

QFXはどれくらいのお金から始めればいいですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


A FXは少ない資金で始められる投資ですが、
口座にはある程度の資金を入れておくと安心です。

口座に10~20万円程度あるのが理想です。

ご自身の状況に合わせて資金を調整してください。

しかし、取引では間違っても資金を全額投入するのだけは
やめてください。

必ず口座に入っているお金の10分の1の金額で取引しましょう。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q FXはシステムトレードだけでは稼げないのでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

システムトレードで勝てないわけではありません。

私もシステムを使いますし、
自分でインディケータも開発しています。

しかし、この10パターンを知らないと、
相場が予想外の動きをしたときに対処しきれず損失を出してしまいます。

特に自動売買はほったらかしにしていると
いずれ必ず負けてしまうので、


まずは相場のパターンを学ぶことをおすすめします。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(特典はこちらを参照下さい
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q 私もFX-Jinさんのように月利100%で稼げるでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FXはリスクがありますから、
あなたが月利100%を達成できるかどうかは断言できません。

しかし、今回お渡しする10パターンは文字通り
私がFXで稼いでいるノウハウの全てになります。

ぜひマスターして経済的自由を手に入れていただければと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q 仕事が忙しくてあまり時間が取れませんが
FXで稼ぐことは可能でしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい、大丈夫です。

FXは1日30分程度でも取引できますから、
帰宅後の短い時間であっても十分に稼ぐことができます。

FXには短時間で稼げる手法もありますので、
ご自身の状況に合わせて無理のない取引をしましょう。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q 10パターンを手に入れれば確実に勝てるようになりますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


A 10パターンを手に入れただけで確実に稼げるという保証はありません。

重要なのは、あなたが10パターンを使いこなせるようになることです。

継続学習によってチャートの中に10パターンが見えるようになれば、
私と同じように月利100%で資産を運用することも可能でしょう。

10パターンをしっかり学んで稼げるトレーダーになってください。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(特典はこちらを参照下さい
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )





※ゆう解説


さて、それで上のQ&Aで最も重要なのは


↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q全くの初心者ですが、それでも稼げるでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。初心者の方でもFXを理解できるように
初心者講座をご用意いたしました。


さらに、私がこれまで一度も負けたことがない
===============================================

ロジックも特別に公開しましたので、
=================================


あなたが初心者なら、まずはこのロジックで
最初の利益をつかんでください。



↑↑

これじゃないでしょうかね。

一応こちらのロジックに関してはまた1期が終わった後

検証をJINさんとスタッフでも取ったのですが

やはり負けないロジックのようです。


今回の勝ちパターン10と負けパターン10と

また別にこうやって

確実に勝てるロジックが用意されているのは


素晴らしすぎる、というか

多分スーパートレーダーからみたら本当に1000万円でも

入る人はいるかもしれません。



それくらい価値のある情報がこの塾内ではシェアされているので

あなたのFX能力は格段にあがるでしょう。


ちなみにこのページの一番下段

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


にJINさんの動画が沢山あるので良かったら見て下さい。

彼が本気でこの塾をやっている熱意がわかると思いますし

あなたにとっても


やはり信頼できる良い師匠になると思います^^















=========編集後記=============

さて、ついに募集が始まりましたね。

FX-JINさんのFX塾。


これは私自身も入っている塾ですが

これを超えるFX投資の塾というのは

現在日本にはないと思いますので


本気でFXやってみたい方は心からおススメできます^^


正直FX攻略.comとかFXの書籍とかで書いてある

「机上の空論」とは違う現場で勝って行くための

ノウハウがすごいまとめられてるので


トップトレーダーになる最短の道になるだろうと思います。


ちなみに今日書店で山梨に行く前に

新宿あたりでFXの本とか雑誌をあさってたのですが

やっぱり日本のFXの情報の問題は


体系立てられていない、

というのが一番の問題であると思いました。


要するに初心者から勝てるトレーダーになるまでの

「シナリオ」


が一切提案できていないのです。



ある人は相場の心理コントロールのことだけを話し、

ある人はMACDの使い方を話し、

ある人はライントレードのことを話し・・・


なんというかそれらがどうやって結びついて

いるのか、


という説明があまりないんだな、と思います。

それぞれが個別個別でばらばらなのです。


これをシナリオ構想力といいますが

これが日本人にかけているところ、とされますが


JINさんはやはり英語もしゃべれるので

このシナリオ構想力があるので彼の塾では

この

初心者が勝てるトレーダーになるまでのシナリオ


がしっかり描かれているのでわかりやすいな、と

思います。

(ちょっと難しい話ですが日本の教育は

受けた人が

このシナリオ構想力がなくなるように出来ているんです。


例えば国語、算数、理科、社会、英語とかは実社会では

極めて 強烈に絡み合っているんですけど

日本の教育だと「別々」に教えますね。


これで「分断思考」が出来てしまいます。

それなのでいくつかの異なる要素を合わせて


「一本の道」を作るシナリオ構想力は日本人は教育の

影響で劣るのだと私は考えています)



さて、それで政治経済でも同じなのですね。


例えばTPPの問題とか消費税増税の問題とか

あとは原発の問題とか、、


みんな「別々に」考えているじゃないですか?


しかしこれら3つの マスコミが別々に

報じる話には「裏でつながるシナリオ」

ってのがあるのです。



まず日本という国は独立国家じゃないのですね。


みんなこれを聞くとびっくりしますが

私はずーっと大学から長いこと勉強していて

やっぱりそう結論付けているのですが


日本という国は独立国家じゃないのです。


どちからというとアメリカの傀儡国家、

というのが今の日本の本当の位置づけですし、

これに当の日本人は驚きますが


海外の人はみんなそう思ってます。


一歩日本から出てみれば分かることです。

アメリカがアフガニスタンで傀儡政権を樹立したように、

日本にも安部という首相に今はなっていますが

傀儡政権が誕生している、

と世界の人々は見ているでしょう。



まあ簡単に言いますと


日本というのは

アメリカの属国 


なのです。


そしてこれをばらそうとしてきた記者さんや

さらにはそれに抵抗した政治家たちが

変死したり病気になっちゃったり、

っていうのが日本の歴史ですよね。


それで例えばTPPっていうのはISD条項があって

医療制度なんかもアメリカが参入してきて

これから壊れていくでしょうが

(さらに怖いのは私たちの投資ジャンルにも

参入してくる可能性高いです)



さらに原発はそこで作られる核プルトニウムが必要だから

橋下に大飯原発動かせたその真実は去年書きましたが

そういうのもありましたし


消費税増税はそもそもアメリカからの圧力であって

これから最終的な消費税増収分の12.5兆円のうちおそらく

10兆円ほどはアメリカに流れていくでしょうし


(誰か今の5%になって社会保障にどのように使われたか

ちゃんと数字で説明できますか?ということです)



まあ実はこれらのニュースになっていることは全て

「日本はアメリカの属国である」

という一言でシナリオ立って説明できてしまうわけです。


ただ最近感じるのですが

日本人はTPPの問題と原発の問題、と消費税の問題、


それぞれ別々に考えているのですね(笑)


これはシナリオ立てて考えられないと本当の政治経済の

問題なんて何も分からないのですね。


ぜーんぶつながっているのです。



ちなみにまた私のメルマガからのシナリオ分析が

今日一つ実現したのですが

それは生活保護の受給規制です。


あれ芸人の河本さんからはじまって

やけに片山さつきがほえて話題になってましたが


あの報道を急に財務省がテレビ局に流させたのだって

全てシナリオが最初からあるわけです。

だから私はもう去年のその時から


「おそらく生活保護受給をこれから厳しくしてお金を

出さなくしてその分アメリカにまた回すのだろう」


ということを書いているはずですが

その通りにしっかり政治は動いています。



そうなんですね。


「未来予測するためにはシナリオ構想すること」


がすさまじく重要なのです。


全てのテレビ、新聞が流すニュースには何らかの

「シナリオ上の目的」

が生活保護の河本さんの件のようにあるわけです。


あれは要するに最初に生活保護受給を厳しくして

歳出をカットしてアメリカの財政にお金を充てたい


という要望が官僚からあり、

それでとりあえず


「なんか槍玉にあげやすい有名なやつおらへんか」


となって河本がプロパガンダ用に使われて

それで日本人は基本的にテレビにだまされやすいので


生活保護は悪だ悪だ!


とかいう与論が意味不明に作られて

そして財務省の意図したシナリオ通りに今日

生活保護の見直しを厚生労働省が言い出したわけです。


消費税増税の前にも

「日本は財政破綻!」という嘘のプロパガンダが

されて多くの起業家たちもだまされました。


そして「日本は危ないからはい、増税ね」

ということになりました。


私はもう心の中で

「日本人さすがに何十年間もだまされてるんやから

きづこーや!」

と突っ込んでみますが

やはり日本人は国民総洗脳具合がすごいです。


アメリカではたまに聞かれる話だと思いますが



CIAが最近「CIA不要説」を追及されると

「いやCIAは必要だ、例えば日本を見てみろ

あれは私たちCIAの諜報工作の成果だ!」

と主張するらしいのですが


私もそう考えています。

ここまで他国の国民にないレベルで自己主張しない

国民性が作られて何でもYESしか言わない国民が

できたのは ある意味すごいな、と思います。



まあこのように

全部政治経済にはシナリオがあってそのシナリオに

沿ってある程度は動いているわけです。


この「シナリオ構想力の強化」は日本の教育では

すごい大事だな、と私は考えています。


国語と算数と理科と社会と英語をどのように

つなぎ合わせて実生活で使っていくか、

という授業などを構築しないと日本人はいつまでたっても

欧米人に負けてしまうと思います。


(自分の友人のオランダ人はこのシナリオ構想力

話しているだけでやばいですからね・・・

ばんばん自分の構築した「未来」を

会話中に提示してきますから)



さて、それで上に「TPP」のことが出てきましたが

まあ日本のマスコミっていうのはアメリカの

ネオコン派っていう戦争して利益あげている

とってもおかしなビジネスをしている人たちがいるのですが



彼らネオコン派もしくは軍産複合体、といいますが


(軍産複合体の意味が分からないのはやばいので

ググってください。これが分からないと何も政治は分からない)


日本の報道というのは明確に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アメリカの軍産複合体に統制されているのですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



簡単に言うと日本のテレビではアメリカの軍産複合体に

不利なことは言えない、ということです。


戦争しちゃいけないって分かってるのに

「アメリカはアフガンで戦争するな!」

とか

「イラクで大量破壊兵器なかったじゃないか!」

って言論は絶対にテレビ報道では出ない理由がこれで

分かりますね?



さて、それで上のTPPというのも基本的には

アメリカの日本の植民地化を今以上に進める国家戦略で

ありますから当然日本国民には


「TPPは良いんだよ!素晴らしいんだよ!

ばら色だ!」


と刷り込まないといけないのです。

刷り込み=インプリンティングなんていうと思いますが

その洗脳のような作業を今テレビ局は頑張って

やっているわけです。



ちなみにTPPは食糧以外にも多岐にわたるのですが

そして食糧以外がもっとやばいのですが、


ただ食糧関係にしてもマスコミが故意に報じていない

部分が

「モンサント社」についてです。


TPPの側面として

「胃袋でその国を支配しろ」というような発想が

後ろにあると思われますが

TPPの食糧支配の戦略対象は明確に日本ですね。


特に日本の農家のJA参加メンバーに狙いを

定めているという情報があります。


この農家=農協メンバーに何をするのか、というと

米国最大の「遺伝子組み換えのハイブリッド種子」

の導入をさせることでしょう。


このF1というのは1世代しか使えない種子なのですが

これをこれから日本の農協に使用させて

最終的にはF1種子のみしか使えないようにして


事実上食糧支配なんかを行いたい、という意向があるのでしょう。


(F1種子ばかりになったら厚生官僚は絶対明らかにしないと
思いますがよく分からない病気が増えそうですね、やっぱし。

私の予想だとおそらく人の免疫などに影響を与えたりするだろうから
ガン、アレルギー、欝などの代表的な日本の患者がさらに増えそうだな、

と考えます。すでに2013年の時点で

「何故日本は世界の中でもトップレベルのガン大国になったのか?」

ということも議論しなければいけません。
ただアメリカのポチの自民党ではその理由も知ってるし
都合悪いから議論しない。答えは間違いなく
あえて規制されていない化学物質にあります)


さて、このF1ですがこれが日本の農業で全て使われるように

なったら食糧の分野を米国に完全に握られた、

ということになります。


政治家が米国に不利なことを言えば

「じゃあF1種子あげない」

と言えますからね。


TPPが通ったら例えばモンサントなんかが

勝手に日本の農家にF1を蒔いて

それで「どうして勝手にF1種子を使ったんだ」

ということで


「特許侵害で裁判で訴える!」

と農家を脅して


農家はきっと弁護士は雇えませんから

そうなると「F1を使うから裁判をとめてくれ」

みたいなことが起こるのかもしれないとも

指摘されます。


これはモンサントの常套手段ですね。


ちなみにもうこの種子を通じた食糧支配は

日本に侵食していて


まず日本の農家の多くが野菜などでF1種子を

毎年購入して使用しているといわれます。



まだ米だけはこのF1種子は浸透していないらしいですが

時間の問題かもしれません。


日本の食糧は相当既にやられていますが

TPP参加後はさらにすごいことになるかもしれません。



それで今マスコミが頑張って

「TPPは良いんだよ!ばら色さ!」

という洗脳活動を行ってそろそろ世論が形成されるので


あとはその時期に安部首相が

「TPP参加します」

という手筈でしょう。




稼げば所得税も45%になり消費税は15%か20%近くまであがり

さらには健康保険も年金も住民税も贈与税

さらに他国の10倍近くの交通費などの隠れ税金などを含めると

日本は超重税国家なのですが

(交通費はドイツなどと比べて。ドイツはフリーパス的な
システムがあるので。下手したら30倍高い、と外人の
友達は言ってました)


さらには

食糧もよくわからない遺伝子組み換え食わされて

原発は稼動させ続けて

国防軍は作られて・・・


日本はなかなかすごい国になりそうです。


しかししょうがないです。


自民党を選んだのは日本国民、ということになっているので。



さて、そんな中私はそれなら

自分で稼げるようになって


食事もある程度安全で税金も低くて物価も安くて

徴兵とか行かなくていい国に移住する、

という選択肢もありじゃないか、


と思うようになりました。



現実この見方をしている起業家は激増しています。


とりあえずTPPはそのまま通っちゃいそうですよね。

私たちも自分自身で稼げるようになって

自分の責任で生きる場所を選びたいものです。



TPPのことは書かないといけないので

書いてみました。


それではまた!


ゆう









■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

2013年になりました。

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。



今回は日本語も堪能なよく日本にくる
「韓国国民の弟」と呼ばれる イ・スンギです。

彼はドラマなどで有名ですがれっきとした
実力派バラードシンガーです。



「僕の中の君 」

http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/101




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




☆★☆★☆★☆★☆★☆注目のFX教材★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


FXでうまく勝つことができない。

FXで「コツコツドカーン」を繰り返してしまう。

どうしてもプラスにできない。


そういう方にはこのFX教材は良いと思います。

実際に多くの塾生が勝てるようになっているので

あなたのトレード能力も劇的に向上するはずです


期間限定の募集ですね~
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください